1read 100read
2012年07月携帯機種114: 〓SoftBank 945SH G Ver.GP30th by SHARP Part4 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【002/004等】SoftBank SH端末総合 Part5 (441)
au WIN T003 by TOSHIBA Part3 (251)
【神機】au Panasonic【W52P】 (248)
【芋芝】EMOBILE H11T by TOSHIBA Part6 (931)
docomo PRIME P-07A Part8 (629)
【ソキウス】WILLCOM WX01S SOCIUS by SII (769)

〓SoftBank 945SH G Ver.GP30th by SHARP Part4


1 :11/12 〜 最終レス :12/08
ガンプラ30周年を記念したガンプラケータイ登場
〜数量限定、5月19日より予約受付開始!!〜
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100518_04/index.html
関連スレ
〓SoftBank 945SH by SHARP Part6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1304671016/
前スレ
〓SoftBank 945SH G Ver.GP30th by SHARP Part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1295876949/
公式
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/945shg/
画像
ttp://gigazine.jp/img/2010/05/18/sbm_2010_summer/945SHG_main_Cf9Rr_arrange06.jpg
ttp://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/367/517/945g03.jpg
ttp://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/367/517/945g01.jpg
ttp://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/367/517/945g02.jpg
ttp://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/367/517/945g04.jpg

2 :
まだまだ使ってる人がいる間は終わらせないよ

3 :
>>1

4 :
>>1
スレ立て乙です。

5 :
>>1
まさかのスレ立てでびっくりw

6 :
誰も来ないな
オワ機種?

7 :
まあ945の中のガンダムだからね…

8 :
オレは壊れるまで使うぜ
ホワイトプランしか契約してないけどなw
もう安心保証もやめたし、壊れたら終わり
基盤交換の修理と同時に、外装交換して見た目が綺麗になったことだけは満足した
基盤交換は全く無意味だったけど

9 :
基盤交換も、最新にソフト更新しても再起動は治って無い
ホワイトプランだけで、ネットとか文字入力とかほぼ使わないのに再起動ってw
マジで所有者に嫌がらせして、スマホへ強制移行させようとしてるとしか思えない

10 :
>>9
その強制移行先の格安スマホである003SH/005SHも
圏外病と言う大病を患ってて、アップデートでかなり良くなったみたいだが
完治はしていないぞwww
てか、もうSHARPだめなんじゃないか?
不具合を公表しないソフトバンクもどうかと思うけど・・・。

11 :
メニュー操作だけで、再起動発生w
ホワイトプランのみで、メールやブラウザで文字入力しなくなったお陰で頻度は少なくなったかな?
この間のきせかえアレンジの再起動のソフト更新済み
きせかえ関係無い再起動も直せ

12 :
ダメな奴は何やってもダメなのなw

13 :
だな
シャープは何をやってもダメだ

14 :
昨日、再起動したばかりなのに、また再起動した
カメラ使って、撮ったの確認してたたけなのに
しかも、その間に通信無し
マジでなんとかしてほしいよ

15 :
だから言ってるじゃない
ダメな奴には使いこなせないのだよw

16 :
カメラ使っちゃダメなんだw
それとも撮った画像見たのが悪かった?ww

17 :
最近メールがエラーになって送れないって苦情がくる
電源いれなおしてなんとか受信するけど2日に一回ぐらいになってきて
すげーいらつく どうしたらいいんだ

18 :
ガマンする
ガンプラ携帯を使いたいなら、ただひたすらガマン

19 :
あ、キャリアメール使うのをやめて、SMS使うってのは?

20 :
>>17
この携帯を使いたいのなら、ひたすら我慢。
携帯電話をストレスなく快適に使いたいのなら、他の機種に乗り換える。

21 :
ショートで送れないって教えてもらって気づく毎日
結論は我慢なのかwww

22 :
>>16
カメラ使おうが撮った画像見ようがメール送ろうが
俺のは再起動なんてしたことないから何が悪いのかって言ったら
あなたの運が悪いのでしょう
今すぐ買い換えましょう
それか無理なら永遠に文句言いながら使い続けましょう

23 :
>>17
こんなとこで文句言ってないでショップ持ってけよ

24 :
承知しました

25 :
メール全件選択してSDに移動したいんだけど、全件選択のやり方わかる方いらっしゃいませんか?

26 :
不可

27 :
>>25
50件づつなら出来そうだけど。

28 :
simアンロックはできないのね

29 :
まだ端末の支払いが4万以上あるよorz
こんなヒドい目に合うとか、なんの罰ゲームなんだよ
こなれば、ホワイトプランのみの契約で、再起動ガマンして使ってやる、壊れるまでww

30 :
自分はこのケータイを使い始めて1年になりますが、
皆さんは使い始めてからどれ位経ちました?

31 :
発売日に買った
去年の9月か10月だったかな?

32 :
去年の12月だな
機種変更で一括23000円ぐらいだったかな
なんだかんだポイント使って0円になったから
スマホに興味がなかった俺にとっては良い買い物だったよ
再起動も一度もないし

33 :
>>30
去年の9月から使用開始。
そのわりには最近、ウェブサイト閲覧中に
#の下のボタンを押すと画像が大きくなる
機能を知ったw
使いこなせていません。

34 :
>>30
13ヶ月
再起動は今まで5回位したけど この前のアップデート以来1回もないなあ やっぱ当たり外れあんのかねー

35 :
前の携帯は一年使って飽きたが。
この携帯は一年使って飽きるどころか、
ますます使いたくなってくるんだ。
皆は一年前と比べてどう?

36 :
俺は防水になった時点でこれ以上望むものは何もなくなった
だからもう買い換える理由がない
ガンダム携帯みたいに何かの作品のモデルが出たら気になるぐらいだな
スマホしかなくなるんだろうけど

37 :
自分の前の携帯はAUだったが
皆はやっぱり913SHGから変えたの?

38 :
>>36
自分もこの端末に満足していますが、もし来年映画と
連動してエヴァ携帯が出たら乗り換えるかも・・・。
>>37
前は920P使っていました。

39 :
>>38
自分もエヴァ携帯かガンダム携帯のどちらにしようか
迷いエヴァ携帯を諦めガンダム携帯にしましたが、
こちらにして良かったと思います。

40 :
今日気が付いたら電源落ちてて、電源入れなおしても「Please Wait」の画面が点いたり消えたりするだけになった。
今年の1月に買ったばかりなのに。
明日、大雪の中、お店へ連れて往きます。

41 :
そんなことする必要無いよ
電池抜いて、電源入れ直せば立ち上がる
再起動もそうだけど、仕様だな
スマホ強制移行仕様w
この間のソフト更新でまともに動かないように変わりました

42 :
>>41
電池抜いてもSIMカード差し直してもダメでした。
SDカードのバックアップは取ったけど、メールの吸い出しは絶望かな。

43 :
自分も昨日気がついたら画面が真っ暗になって
いくら電源ボタンを押してもウンともスンとも
言わなくなったけれど如何ゆう事?

44 :
昨日店に持ち込んだら、やっぱり入院になりました。
基盤交換で全治1週間だそうです。

45 :
残念ですが、基盤交換では直ることはありません

46 :
買って1年経ったので電池パックもろた。今の電池もそれほど劣化してないのであと3年は戦える。

47 :
オレなんか、バッテリー劣化が再起動に関係あるかと考えて、ポイントで1つ買ったから、今バッテリー3個あるぜw

48 :
>>33 本当だ〜初めて知った。
再起動なおったみたいだね!5日に自動更新して以来 再起動が起こらなくなった。
再起動?修理、基盤交換?再起動 そしてこの前のソフト更新を自分でしないで自動更新の日にちまで
待っておこなった。それ以来 再起動しなくなった。

49 :
直らねぇなぁ、全くw
今はホワイトプランのみの契約でネットも使わないんだけどね
デジカメで撮った画像の確認や、たまに使うSMSメール作成時に再起動が高確率で発生する
可能な限り使わないように、今はスマホがメイン

50 :
ほしゅ

51 :
ソフト更新しても再起動する
オワコン

52 :
今気付いたけど、強制再起動の症状が無くなってるわ
アプデ後に一回再起動した程度
まぁ、そうならないのが普通なんだけどな

53 :
直った人も居るんだ
まあ元から再起動しない人も居たくらいだしな

54 :
最近充電台にセットしても充電しないから接触悪いのか?って思ったらボタンの板面がパカパカで剥がせそうになってた
外装交換しなきゃダメかな

55 :
>>54
電池蓋とってみたらネジが2本ポロンと取れてた
締め直してパカパカも直った

56 :
あー俺もSDカード出そうと電池取りだしたらネジがポロっと出てきた事あったな
再起動とか無いけど案外雑な作りだなと思った

57 :
すいません、Gじゃない方にも書いたんですが
電池カバーのゴムだけ売ってたりするところないですか?

58 :
電池カバーごと買えば良い

59 :
すいません。電池カバーじゃなくて充電カバーのゴムでした(´・ω・`)

60 :
開いたままより閉まっている方がマシと思いゴム取ってしまった
きれいに閉められたんで使用中防水なんて飾りです

61 :
スゲーw
ゴム取ったらガバマンがかつての締まりを取り戻したw
ぶっちゃけ開きっぱよりこっちのが防水になるw

62 :
ホワイトプランのみでも、再起動するわw
通話終わって閉じた瞬間に再起動した

63 :
ガンダムAGEとドラクエ5のファンだけど、この機種買うくらいならiPhone買った方がいい?

64 :
中古?

65 :
ほしゅ

66 :
道路に落っことしたら画面の表示しなくなった・・・orz
修理出してきます。

67 :
修理出すと個人情報保護法の絡みで、全情報が消去されるのね。
今回はバックアップ取っていなかったから全滅だわ・・・orz

68 :
DIGAで録画した番組をSDカードにダビングして、945SHで見て消すんだけど
DIGAが著作権の管理情報がいっぱいでダビングてきないとエラーを出すようになった
ちゃんと管理情報削除しろや
再起動しまくりやし

69 :
自分はガンダムの方ではないけれど、
皆さん、どれくらいな容量のマイクロSDカード入れてます?

70 :
>>69
今は東芝やサンディスクの16GBのmicroSDHCが1500円前後で買えるからな。
抜き差しの手間とカードの値段を考えたら16GBを買っておくのが無難だろうな。
俺が初めてminiSDを買った6年前なんか、PQIの512MBが2000円とかだったもんな。

71 :
修理から帰ってきたら、心なしか処理速度が速く感じる。
所謂、マグネットコーティング加工?

72 :
電池残量が10%切ると動画も音楽も聴けなくなる糞使用をアップデートでなんとか汁!

73 :
そんな些細なことより、使用中にいきなり再起動しないようにしろ

74 :
再起動すること以上の異常が発生するとは思わなかった
液晶が死んだorz
もうこいつ使う元気無いわ
シャア携帯に戻ろう

75 :
スパボ一括1050円で購入
予備として3回線も確保。
場所は池袋

76 :
で?

77 :
炎天下で孫正義と安本正義とMasayoshi Sonは火で炭火焼肉を
火であぶり焼きにして焼いて食べた。

78 :
docomoが新しいエヴァケータイを出すようですよ。

79 :
>>78
シャープ製ならいらね

80 :
なぜシャープだと入らないのですか他の会社の製品なら入るのですか?

81 :
シャープはトラブル放置が多い
ガラケーで945SH使ってた時は、通常使用中に発生する再起動が治らないままだった
今も治ってない
クソメーカーだ、要らんよ、もう2度とシャープ機が購入しない

82 :
ガンダム携帯も使わないと言う事ですか。
ではなぜシャープのスレを見ているのですか?

83 :
ガンダムバージョンじゃないけど945SHの在庫がオンラインに復活してたよ
現時点で

84 :
>>78
スマホだからイラネ。

85 :
945SHスレ無くてワロタ、どんだけユーザーいない機種だよ

86 :
これくらいのハイスペック機使ってた人はもうスマホに移ったんじゃない?

87 :
>>82
世の中には何もやる事が無くて周りから見たら無駄なことでも
本人にとっては生きがいってことがたくさんあるんだよ
自分から恥を晒しているんだからそっとしておいてやれ

88 :
>>86
俺は電話のみの機能で未だにこれ使ってる。
あ、あと万歩計も使ってるわw
メールだのウェブだのはiPhoneオンリー。

89 :
>>81
オレと同じw
今は945SHの画面映らなくなった、動作してるけど
修理に出すのもバカみたいなので、シャア携帯使ってる
メールやwebはauのスマホをメインで使ってる
ソフトバンクはホワイトプラン契約だけで十分だねw

90 :
945SHの画面が映らなくなったんで修理に出してきた
実際、再起動がヒドくてもう修理なんてしなくて良いと思ってたけど、手元に使えないままあるのもどうかと思ったんで
でももう保証とか契約して無いから、どんだけ修理費かかるか心配だ
11月に基盤交換してるんで、ひょっとしたら・・・?

91 :
勝手に電源落ちて中々電源入らず、やっと電源入ったと思ったら、
ウィジェットメニュー登録したのも元々入ってたのも全部消えてた…
三回目の修理。
なんとかなんないのかね?

92 :
カスセンに電話してみたら?
「そんな報告は1件もありません」
「ソフトの問題なんでファームウェアが更新されるまで治らないので、そのまま使ってください」と言われる

93 :
>>92
レス有り難うございます。
その程度の対応しかしてくれないですよねぇ。
店員も『メーカーでないとわからない』とか言ってるし…
それ以上に代替機使いにくい。反応悪いし。
最新機種とか貸し出して購買意欲そそるとかすれば良いのに。

94 :
>>92
レス有り難うございます。
その程度の対応しかしてくれないですよねぇ。
店員も『メーカーでないとわからない』とか言ってるし…
それ以上に代替機使いにくい。反応悪いし。
最新機種とか貸し出して購買意欲そそるとかすれば良いのに。

95 :
>>91
さすがに3回も痛い目にあってまだどうにかなるかなとか考えているなら
気がすむまで使い続けろよおバカさんとしか言いようがないな
どうせドM体質なんだろうから心の底では満足してるんだろうけどw

96 :
キャラクター携帯は代わりが無いから

97 :
不具合が出ようが心中する覚悟がなければキャラクター携帯に手を出すなってこった
まぁー俺のガンダム携帯は一度も不具合は出ず快適そのものだから相当運が良かったんだろうなw

98 :
仕事もなく、友達の居ないガノタが羨ましいよ

99 :
仕事への使用状況とかさらには友人関係の有無が
今までのやり取りでどうして判断できるのか?
どうもこの携帯の不具合は仕事で使ったり友人に対して通信すると発生するようだね
そんな妄想ばかりしているからクレーマー扱いされるんだよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FOMA D905i Part63 (858)
au BRAVIA Phone S005 S004 by SonyEricsson Part1 (342)
au WIN W53S by Sony Ericsson stage 27 (284)
おまいら何色のケータイ使ってる? (596)
au T006 by 富士通東芝 Part5 (405)
docomo STYLE N-02D Part2 (528)
--log9.info------------------
●DB2とオラクル、どっちがどういい?●  (249)
pdfかゆいところに手が届くツール (436)
Adobe FrameMaker って (319)
ATOK17ってどうなの? (549)
【反MS】Office2003苦情報告スレ【親MS】 (384)
◎ ドライブイメージ ◎ (754)
WIN搭載PCで使えるPOSレジソフトは? (248)
UNIX使いなのにプログラミングできないヤシ (794)
性善説のUNIXサーバVI (722)
*BSDニュース@2ch その5 (906)
Emacs Part 41 (566)
Navi2ch for Emacs (Part 20) (707)
シェルスクリプト総合 その20 (970)
sed (468)
Tera Term r2【テラターム】 (647)
Vim Part21 (545)
--log55.com------------------
糞スレ乱立させる在日チョンはいったいなにがしたいのか
在日朝鮮人「ノーベル賞は個人の手柄」 → 本国朝鮮人「なんで俺たちは一つもとれないニダ」
人間を不幸にする朝鮮・中国というシステム
【サヨク犯罪】変態毎日新聞・元経済部長 空き巣など40件超か「借金の返済」
【悲報】イギリス人エリート証券マン「日本は技術も生産性も糞。人口で成長してただけ。少子化で終了」
【パヨク悲報】日本共産党、党員が高齢化で壊滅危機、赤旗も白旗か
パヨク「在日朝鮮人は精神疾患を生じやすく、自殺率は日本人の2倍〜10倍」
在日コリアンはなぜ、自分から嫌われようとするのか?