1read 100read
2012年07月生活全般145: 漫画やアニメで嫌いなキャラ7 (654) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
犬嫌いの人のスレ4 (426)
【キジョ板】既婚女性への相談・質問【出島】34 (757)
ケンタウロスだけど質問ある?ひひーん (466)
【無料】友達の送迎【タクシー?】・・・21台目 (611)
勘違いブスにありがちなこと 3匹目 (547)
職場で感情を抑えられない人について (674)

漫画やアニメで嫌いなキャラ7


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1324549569/
初代スレ
漫画やアニメで嫌いなキャラ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1263205587/
漫画やアニメで嫌いなキャラ2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1285507176/
漫画やアニメで嫌いなキャラ3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1301542934/
漫画やアニメで嫌いなキャラ4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1310206115/
漫画やアニメで嫌いなキャラ5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1317532721/
注意書き
・あくまで嫌いなキャラについて語るスレなので作者、作品叩きはほどほどに
・残酷、下品な表現は荒れる元なので控えましょう
(○○な死に方をしてほしい、肉○器など)
・sage推奨。安価をまともにうたないage荒らしはスルーで

2 :
うちはサスケ
うちはサスケが好きな女達

3 :
>>1
日比野晴矢
うるあーが不愉快だし周囲もマンセー
おまけにキャラは狂から俺はの三橋のパクリ

4 :
皇国の守護者の若菜大尉

5 :
ハヤテのごとく!の三千院ナギ
朝アニメであの我が儘っぷり、愚図っぷりは悪い意味で新鮮だった
我が儘で愚図な朝アニメ、夕方アニメのキャラなら他にもいるはずなんだけど…こいつのはなんか違って異質

6 :
とりあえず、前スレ使い切ってからにしようよ

7 :
暁美ほむら
気持ち悪いレズ
あの中で一番ブス

8 :
トランスフォーマーアニメイテッドのセンチネル
嫌われるキャラ前提なんだろうけど、それにしたって嫌なものは嫌なんだよ
オプティマスも「根は良い奴」といちいち気遣ってるのが嫌だったし、最後にオートボット軍のボス代理に収まってるのも腹立った
それに以外と玩具売れてるっぽいのがなんとも・・・
こいつ出てるこの作品自体、シリーズの中でも特に好きになれない作品だったのが救い

9 :
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1324549569/
まずこっち使え

10 :
「ナルト」のカカシ班

11 :
>>10
前スレ先に埋めろとすぐ上で言われているだろーが

12 :
>>11
そいつただのage荒し

13 :
勇者ダイを迫害しようとした人間達
竜騎将バランを迫害した人間達
悠久山安慈の寺を放火した村長一派
瀬田宗次郎を虐待した養父母一家
うずまきナルトを苛めた人間達
砂漠の我愛羅を苛めた人間達

14 :
マクロスFのランカ・リー
色設定も動く髪も性格もなんか色々と気持ち悪い
主役脇役が美形揃いの中でモブ並の地味顔、
歌も微妙で超人気アイドルの説得力がない(某アイドルみたいに集団の一人ならまだしも)

15 :
ポコポッテイトのララパ。 たまに生意気。

16 :
Aチャンネルのユタカ
ミホ以外友達いないだろ(そのミホからも若干嫌がられてるっぽいが)
ウザ可愛いんじゃなくてただのウザ女
明るいとうるさいを勘違いした所や、それまでろくに話したこともないトオルに対して距離なしで馴れ馴れし過ぎて引いた
現実にいたらキチガイ扱いされてガチでハブられるか裏で陰口叩かれるタイプ
自分はトオルも好きではないが、こいつに比べれば幾分かマシ

17 :
バクマンの主人公
ブラック会社っぽいから

18 :
「無限のリヴァイアス」のファイナ!この宗教キチガイには毎回いらだたされた!
こずえも大嫌い「イクミ!イクミ」とうるさく集団暴行受けても文句は言えないのに
あおいちゃんに対するあの言葉にも殺意が沸いた!!

19 :
マイナーな漫画では「サタニスター」のヴァルキリー!
自分勝手な理由での殺害方法や残忍さ、しかもサタニスターに○○を飲ませるという下劣さにむかついた。

20 :
ガンダムZZのエルピー・プル
とにかく性格が嫌い!自分勝手でわがままでこの手で首を絞めたかった!
1:とにかく自分の事を可哀想と演出するあざとさ!
2:嫉妬からリィナを殺そうとする残忍さ
3:いきなりジュドーに迫りキスをしようという乱さ!
4:リィナが本来着るべき服を勝手に着る無神経さ。
5:リィナが深手を負っている中水を汲みに行くフリをして逃げた挙句「自分がリィナになる」とキチガイ発言!
何回切り刻んでも飽き足らない糞キャラ!

21 :
るろ剣の縁
姉が殺される前から歪んでたし
上海のマフィアのボスって時点で何されても文句言えないだろうな

22 :
細川美樹
栗田真
ゆきめ
葉月いずな

23 :
おねがいマイメロディの柊恵一
偉そうなくせに内面は(魔法の力が絡んでるとはいえ)世界を滅ぼしかねないメンヘラだし
二期でも仮釈放の分際で弟やその他自分に敵対する人間をいつも見下していたのが腹が立った
見下してる弟の方が、普段周囲からも問題視されてるが実際はこいつよりよっぽど人間出来てると思う
歌もこいつマンセーで他の男に対する扱いが軽いのが癪に障った
作品面白かったけど、こいつ関連のシリアス話は本当に吐き気がするほど嫌

24 :
男子高校生の日常の女キャラ全般
うざい、暴力的、(主に男に)迷惑かけ過ぎ

25 :
ガンダムAgeのフリット・アスノ!
エミリーの気持ちは理解しないくせにユリンに入れ込んだ挙句、お情けでエミリーと結婚して
息子のアセムや孫のキオさえもてめえのユリンへの未練と復讐の捨て駒にして苦難を押し付けてキオ変ではなんと
アセムの妹さえも軍に入れてしまっている最低野朗!
こいつに家族をつくる資格が有ったのか!?
デシルにでも殺されてりゃ良かったのに!

26 :
カカシ班
猿飛木の葉丸

27 :
ココロの飼い方の千葉可奈子
こいつはワガママで口が悪い、尚に暴言吐くのが許せない。

28 :
千葉可奈子は早く車にひかれて、ば尚やコロが平和になる。

29 :
>>28
・残酷、下品な表現は荒れる元なので控えましょう
(○○な死に方をしてほしい、肉○器など)
自分自身が口が悪くなってどうするの
嫌いなキャラと同類になりたいのか?w

30 :
佐倉杏子
こいつの良さがわからない

31 :
八九寺真宵
こいつがどーも好きになれない

32 :
プリンシパルのワオ
なんとなく薄味

33 :
日暮かごめ
春野サクラ

34 :
おもひでぽろぽろ のタエコの親父
一見落ち着いて見えるが、なんだかタエコ以上のガキ臭さを感じた。

35 :
けいおんの憂
WORKING!!のなずな
何かいい子ちゃんぶりが鼻について好きになれない(実際ファンからもいい子認定されてる)
唯となずなの姉三人に至っては論外だが

36 :
>>13
>勇者ダイを迫害しようとした人間達
こんなの作中にいなかっただろ。
ベンガーナでドン引きされてたのは迫害そのものでは無いし。

37 :
>>36
そいつ的外れの荒しで毎日特定のキャラに違う板のスレでも粘着してる
初期からいて鬱陶しがられてるから無視したほうが

38 :
ワンピースのナミ。ゾロとルフィがバギーと戦闘してるときに、
お前横からうるさいんじゃ、邪魔、うざい、引っ込んでろ!

39 :
>20
プルの事で書き忘れていた悪行がもう一つ。
このガキは皆が水で困っているのにその貴重な水をなんと頭からかぶり
しかも「ぬるい」としか言わなかった!
みんなが怒るのも当然なのに図々しくギャアギャア泣き喚いて謝りも反省もしない!
こんなところが許せない!
あの大震災のときも断水して苦労したから水のありがたさが分かる分このガキに
味方する奴らも許せない!!!!!

40 :
シェリル・ノーム
あの私は孤独、私は不幸、本当は辛いの、ひとりぼっちなの、アルトがいないと生きていけないの…なメンヘラ臭が無理

41 :
日向ヒナタ
春野サクラ

42 :
西野つかさ
ゆきめ

43 :
>>40
シェリル同意
私のライブに素人を入れるな!私はシェリル・ノームよ!って自意識過剰で
ヒステリックできーきーやかましい
プロ意識高い女ぶって自分の仕事邪魔するなって言ってたくせに
自分は戦闘要員でもないのに命がけで戦闘している人達の邪魔を平気でして
それの尻ぬぐいは主人公達に丸投げで反省一切しないのも最低
自分が胸がぽろりしそうな服着ててそれがずれて胸が見えちゃったら
たまたま目の前にいただけで見るつもりなかった主人公ぶん殴ってるし
一晩のオカズにしていいって台詞もキショイ
あれだけやかましく自己主張激しく喚いてたのに
いざ自分が周りから見向きされない立場になったら悲劇のヒロイン面で
可哀想な私アピ始めるのもうっざい
他人に態度最悪だったくせに自分は周りにちやほやされてないと駄目ってどんだけ

44 :
草薙素子
反吐が出る糞セリフ

45 :
ローゼンメイデンのジュン
なんかやたら先生が悪いみたいな描かれ方してるが、普通に優しくて生徒思いの良い先生じゃん。多少空気は読めてないが。
「先生は自分の事を全然理解してくれない」みたいな拗ねかたしてるが、
コイツみたいに自分から何にも言わない奴の何をどうやって理解すりゃいいんだよ。
あんなに気遣ってもらってんのに感謝どころか内心じゃ不満とか、ちょっと贅沢すぎる。
あと、メグ。メンヘラの痛い発言多すぎ。銀も、もうこんな奴ほっときゃいいのに。

46 :
まあ両親が不仲で別居状態な上にずっと病気で入院生活じゃ精神に問題きたすわなw
中高生くらいという年齢も1番多感な年頃だし

47 :
ワンピの骨(ギャグがうざい)
そのワンピのパクリ2作目のメインメンバー全員(自分が正義相手は悪って発想の奴ばかり)

48 :
うちはサスケ

49 :
遊戯王ゼアルのカイト
遊馬に対して扱いがひどい

50 :
まどマギのほむら
ループしてきたくせに頭が悪すぎて行動や言動に一番イラついた
あんな高圧的で意味不明な忠告じゃ誰も聞き入れてくれないのは当たり前だし
まどか以外どうでもよくてまどかに対する執着心も
萌豚専用の釣りみたいで気持ち悪いだけだった
終盤〜最終話はコイツのせいで感動も何もなくなって
まどマギ=胸糞悪いアニメになってしまった
見た目は好きだったしあれで性格がまともで他の人ともうまくやってたら
すごい好きなキャラになってただろうに残念すぎる

51 :
孫悟空jr
ゴン・フリークス

52 :
輪るピングドラムの高倉陽鞠

53 :
なんか絶賛讃えられてるから言いにくいけど
聖闘士星矢の黄金聖闘士達一同
特にムカつくところは無いんだけど最初から最後まで最強噛ませ使い捨てキャラの印象しかない
ハーデス十二宮編とか好評みたいだけどアレなんかかなり無駄な殺生してるだけだし
アテナ守る黄金聖闘士が減ってる中で青銅も使える奴が五人しかいない状況でいくら冥闘士の監視を欺く為とはいえ
味方の戦力減らすような真似よくできたなとか思うわサガ達が見せた命だか心だかの慟哭がお前達にわかるか?ってわかるかそんなの

54 :
クロスボーンバンガードのキャラ全般!
全く魅力も何にも無い空っぽな奴らばっかり!
シーブックもキンケドゥなんてふざけた名前に変えてから面白くもなんとも無い。
女性キャラなんか全く魅力が無い!
こんなことならリィズ・アノーの10年後の物語が見たかった!!!!!

55 :
アンパンマンのドリアン王女
本人は悪気はなく、役に立ってるつもりだけど
やることなすこと滅茶苦茶で大迷惑なことが多い
王女だからかあれだけ滅茶苦茶やってんのに何のお咎めもないのが気に入らん
ビジュアル的にも気持ち悪くてドリアン本体みたいに臭ってきそう
こいつに比べたらバイキンマンなんかまだ可愛げがある
そもそも王女なのに声がなんで男なんだ?

56 :
ガンダムAgeのユリン!!
とにかくひたむきなエミリーとは大違いで悲劇のヒロイン気取り!
フリットに会うためならデシルの口車にも平気で乗りおよそ戦争中とは思えないほどの
「正気か!?」と驚くようなピンクのMSに乗ってやってくるアホ女!
死ぬときも「生きるって難しいね」と馬鹿発言を平気でするメンヘラ女!
地獄へでも何処へでも勝手に!プッツンぶりっ子ブス!!!!

57 :
・めぞん一刻音無響子
・シュート遠藤一美
主人公の事を好きなのに素直じゃない
手も握らせない、彼女でもないのにヤキモチ
イライラする 何様だよ

58 :
ドラゴンボールのサタン
ギャグとして見れば良いんだろけど
この手の勘違いタイプ(しかも本人は実力殆どないのに世界中で英雄扱い)は好きになれない

59 :
はたけカカシ

60 :
うしおととらのうしお
チビで平凡で田舎臭い少年なのに、
なぜか複数の女性にモテている。カッコイイ設定。
こいつが主人公でなければ最後まで読んだんだけどなあ。

61 :
けいおんの唯
化物語のひたぎ
ローソンでこいつらの画像見て嫌な気分になった
アニメ関係の店なら仕方ないが、アニメ関係ない店でこんな不快電波キャラ扱ってんじゃねーよ。おかげで不意打ち食らった気分じゃねーか
まどマギの杏子も窃盗犯なのにああいう所に出てるのは問題だと思うが、キャラてしては嫌いじゃないからスレチか

62 :
クレしんのバカップル(みっちーよしりん)
勝手にイチャコラやってるぶんならどうでもいいのに、こいつらは「害」をおよぼすから大嫌い
主にやる悪行はハイエナ

63 :
西野つかさ
言葉遣いきもい
見た目男にしか見えない

64 :
>>58
サタン同意。こいつのせいで話が不快になって読むのをやめた。
なんでお前が救世主扱いなんだとすごくモヤモヤした。

65 :
月影ゆり
この人が目立つと他の三人が駄目な子扱いされるから嫌

66 :
>>64
同意。娘はツンデレ気味で可愛いのにね
パパがあれなのはとても残念

67 :
NHKのまいん(アニメバージョン)
全く見た目が成長しない、実物の本人が13歳ぐらいなのにロリっぽくて
違和感を感じる。

68 :
アクエリオンエボルのゼシカ
服変更前はひっそりうじうじしてただけだからでどうでもいいが・・・
服変更して空回りに迷惑かけすぎ。
こいつの自分勝手の行動で仲間がさらわれた。
そのことで落ち込んでるかと思えばアラタに振られたことにいじいじ。
自分のせいでさらわれた仲間の安否すら気遣おうともしない自己中な思考。
謝ってすむ問題じゃないけど謝る気すらない。
最近のゼシカはあのウザイミコノすらマシに見えるぐらい酷い・・・
ミコノ・ゼシカ・カグラが不快すぎて完走できるのか不安になってきた・・・

69 :
ケロロ軍曹のモア
カエル型宇宙人のなかに人型であからさまに萌え媚びしてるのが鬱陶しい
そういうアニメとして見てなかったからコイツの登場で一気に不愉快アニメになった覚えがある
もっと嫌いなのは小雪
狙いまくりのクノイチなだけでもクソなのにそのうえ百合とか

70 :
うちはサスケ

71 :
これはゾンビですかのはるなとセラフィム

72 :
井上織姫

73 :
>>69
っていうか、暴言連発?

74 :
窓マギの青
前半のお調子者的な喋り方、振る舞いの時点ですでに鬱陶し過ぎる
失恋後もあんなに正義振ってたくせにあっけなく闇落ち
心配した(?)赤や黒も一切無視 結局こいつは正義とかより自分の都合よく感情に任せて
自分に酔って居たいだけだな、という印象が強くて もう生理的に受け付けない 
こんな不快なキャラはそうそういない 見た目は一番気に入ってたが観たら大嫌いになった

75 :
>>73
ほかの板でもモアいらね書きこんだら信者が反応した
コメディより萌え女ですかそうですか

76 :
金田一二三、助っ人ダンスのサーヤ
アニメで原作より出番増やされて出張ってくる奴ら
片方は二面性有りの性悪、片方は押し付けがましいツンデレ
いなくてもいいのに出てくるから余計にイラつく

77 :
初代マクロスの早瀬美沙!
最初はカイフンが自分の恋人に似ているからって手をつけようとしていたのに
最後にはミンメイから輝を奪ったニンフォマニア!!!!
軍人だ民間人だと理屈をつけていたが結局はNTRを生きがいとする
クソババァに過ぎない!
この女のガキもきっとそうなるんだろうな!輝もへタレだけど!
これじゃミンメイが可愛そうだ!!!!!
地味な顔してやることは女優となんら変わりは無い!
おそらくSEXとか男無しでは生きられないんでしょうね。

78 :
先に輝を棄ててカイフンのところに行ったのはミンメイだけどなw
いったん輝をふったのにカイフンと折りが合わなくなって輝〜と戻ってきたら手遅れだっただけだよ
当時叩かれまくりだったミンメイに比べて美沙が持ち上げられていたのも意味不明だし
美沙叩くのは分かるがミンメイが可哀想とかミンメイから輝を取ったってのは的外れすぎw

79 :
早瀬美沙って当時から陰気臭くて陰険なって感じがしていけすかなかった
ミンメイも空気読めない馬鹿だから大嫌いだったけどそれ以上に美沙嫌い

80 :
>>77
そいつ嫌いなのは同意だけどAV云々だのS○Xの件は言いすぎ
>・残酷、下品な表現は荒れる元なので控えましょう
>>79
ミンメイはテレビ版は尻の軽い馬鹿女だったけど劇場版はそうでもなくなってたからな

81 :
未沙といいシェリルといいマクロスはオバサン臭くて陰気なメンヘラが恋愛に勝利する傾向にあるんだな

82 :
デュラララ女キャラたち
控え目内気鈍感巨という男受けのいい要素全部詰め込んだ杏里も
ツンなお姉さんに見せかけて恐がりでお茶目で男の
いいなりにコスプレしてくれたりする都合のいい女なセルティーも
殺人しまくったくせに男に許されて周りからもチヤホヤされるルリも
平気でストーカーしたり友人を引き立て役に使ったり救いようない奴なのに
本当は優しい常識人みたいな扱いでこれまた男に許されてラブラブな美香も
その美香に嫉妬してみっともない街道突っ走ってる恋愛脳な波江も
自分から傷つくような事して彼に罪悪感飢えつけたり「私の所に戻ってくるよ」
なんてメンヘラかましといて結局は微笑ましいカップルみたいになってる沙樹も
ロボットみたいな女だったのに自分探し始めて段々ただのテンプレなツンデレに成り下がったヴァローナも
殺そうとする相手に妹みたいに甘えたり周りからかばわれるあざといロリな茜も
年中発情期で近親相姦までするキチ入ったウザい九瑠璃も
大人しくて巨で体操着というあざとい姿で性格もイカレてるのに妹と比べてまともみたいな扱いされる舞流も
二次しか頭になく所構わず恥ずかしい話して周りの男を腐女子フィルターかけて見る狩沢も
中年男の若い再婚相手でナイスバディで理解できん言葉使いで料理の腕が壊滅という漫画のテンプレみたいなエミリアも
みんなみんなウザすぎる
最初はそれぞれにいろんな過去があったり同情すべき要素のあるキャラも多かったが
話が進むごとに妙にあざとい萌えキャラに成り下がって来てウンザリ
男キャラが行いにふさわしい評価や扱い受けたりする事が多いのにこいつらは可愛いからで許されてんのがムカつく
どうせブスならフルボッコされてるくせにと思うと余計腹立つ

83 :
麦わら海賊団
カカシ班

84 :
スマイルプリキュアのやよい
7話でのれいかに対する態度からして間違いなく素の性格は腹黒そう

85 :
>>84
大勢の前ではおとなしいのに、仲間内では態度でかいとか最悪だよな。
まさに内弁慶外鼠。
わがままが許されると思って周りに甘えてる。
絶対友達になりたくないわ。

86 :
やよいのあざとさは異常
プリキュアの黄色はあざとい枠だと言われてるけど、やよいはその中でもNo.1だと思う
スマイルだとキャンディが嫌い
ワガママ放題で単純にウザいし学校でトラブル起こすこともしばしば
それ何度かやられても連れてくるみゆき他プリキュアメンバーの対応も謎なんだけどさ
変身や戦闘に直接必要じゃないんだから家に置いてこいよ

87 :
メインキャラをリア充にするために作られたような、中身のない適当キャラ。
例えばガンダムWでデュオとくっついた女キャラ。ヒルデだっけ?
影が薄すぎるのと、他の女キャラと髪型がもろに被っていてよく見間違えた。
当時一番の人気キャラだったデュオとは釣り合ってないだろ…。
同じ理由で、ダグオン(勇者シリーズ)で赤以外のメイン男子と唐突にくっついてたぽっと出の適当ヒロイン達。
クニミツの政も、最終回でキャラに「実はずっと好きだったの!」とか唐突に言わせちゃって
余ったキャラを全員くっつけてたのには苦笑したなー。
昔の漫画アニメだと、余った登場人物を無理やりカップルにしたり、
腐女子対策で、メイン男子を適当に作った女キャラと前触れなくくっつけるパターンが多々あって嫌だった。

88 :
忍たまの小松田秀作と善法寺伊作
出茂鹿や牧之助に対してはとことん厳しいのに、「人徳」というだけで許される
確かに性格は悪いかもしれないけど実際忍たまキャラ全員性格いいとは言えない

89 :
>>88
同意
個人的に伊作が特にアウト
小松田も甘やかされて嫌いだけどギャグ要員でしかないからな(それでも不満はあるが)
・アニメのピンクの私服
・ドラマCD第一段の「六年生危機一髪の段」の食満との密着
・去年のアニメ映画で子供向けなのに生々しいゲロを吐いた
・気味の悪い骨格標本を堂々と私物にする
・46巻以降の怪しい人物の雑渡との馴れ合い
・49巻プレミアム版の小冊子のアブノーマル度テストで文次郎に服を脱がす
・51巻の褌包帯の件
妙に生々しさがあって気持ち悪い
ファンも、去年のアニメ映画のせいで余計気持悪さ倍増
公式であれだけ気持ち悪い要素を出されると後に原作者から
「女遊びする6年といえば伊作」とか言われても驚かない

90 :
>>88-89
小松田はあれだけ致命的な失敗して本人は反省も学習もする様子ないのに
「人徳」ってマンセーされるのがウザイ
あれなら多少性格に問題があっても出茂鹿の方がマシじゃないか
小松田と違って優秀なんだからさ
それに小松田だって特別優しくもお人好しでもない、寧ろよほど迷惑な存在
伊作は6年(最上級生)とは思えないほど無能
不運というより不注意だし、他の6年と比べて雑魚
優しいお兄さんって言われるけど半端にかっこつけたり上から目線
年齢抜きにしても土井先生ほど優しくないし利吉ほどかっこよくもない
しかも同室の相手に迷惑かけるしな
原作かアニメでキツイ臭いの薬を医務室で無く部屋煎じたり
アニメオリジナルで自分のバイトを徹夜状態で手伝わせたりもした
原作51巻の裏表紙でも同室相手の褌を勝手に弄った?部分に引いた

91 :
>>89の訂正
「・アニメのピンクの私服〜」以降の文章は伊作のことな

92 :
日暮かごめ
春野サクラ

93 :
忍たまのくの一教室
基本自分勝手で我儘な意地悪集団
1つ年上だからって乱太郎たちいじめんなよ
この子らが出てくるとチャンネル変えたくなる

94 :
>>86
キャンディは歴代妖精の中でも一番使えない、働かない枠だろうな。プリキュア達の側には兄貴がいた方が良いのに。

95 :
ぬ〜べ〜のゆきめがやたらいい女扱いされて人気ある理由が分からない
実際こんな奴が身近にいたらストレス溜まってしょうがないよなって思うくらい我が儘キャラなのに
やたら純粋で無邪気なキャラとされているのが疑問で仕方なかった

96 :
>>95
スレ違いだけど思い出補正って奴じゃないの?
子どものころは主人公=正しいって考えがあるし少なからず主人公に自分を投影するはず
だからゆきめやシャンプーみたいな押しかけ女房みたいなキャラが人気でると思う

97 :
追記
昔は好きだったけど今見るとシャンプーって嫌な女だし

98 :
麦わら海賊団

99 :
西野つかさ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
子供を産まない女性を軽蔑します17人目 (221)
今さら人に聞けない事 15問目 (878)
女の性欲って、どんな感じなの?2 (262)
【犯罪】集団ストーカーとガスライティング【悪質】 (278)
サッカーってつまらなくね〜か?Part50 (812)
今さら人に聞けない事 15問目 (878)
--log9.info------------------
〜〜〜ハワイのホテル〜〜〜 (250)
【藤田観光・プラザ】ワシントンホテル総合 (432)
アパホテル (243)
神戸のホテル (627)
二度と行きたくない最悪ホテル (332)
カプセルホテル (347)
大阪のホテルスレ 20 (320)
【Priority】IHG プライオリティ・クラブ11【Club】 (450)
【】星野リゾートを少しでも良くしよう【】 (550)
名古屋のホテルについて 7 (787)
[HYATT]ハイアット・ホテルズ統一スレッド Vol.6.0 (367)
京都 お勧め宿・ホテル その17 (727)
ホテルエコノ福井駅前☆三泊目 (754)
札幌のホテルスレPart23 (571)
【旅行】福岡市内のホテル 5【出張】 (311)
スーパーホテル 8号室 (441)
--log55.com------------------
1050 part.3592
五千七百十一
実質13700
肴26744
BTSの雑談スレ1206
沖縄旅行 part.3593
【ニセ特級戦士永遠の不発弾】カバー芸人ジェジュン275【未成年お泊り飲酒:🌹流出】
別館★羽生結弦&オタオチスレ12802