1read 100read
2012年07月生活全般52: 勘違いブスにありがちなこと 3匹目 (547) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダメな接客、ダメな客part82 (537)
最近テレビを見なくなった人が集う 12スレ目 (418)
女の友情はフレネミー関係 (718)
少食 + たまに断食で絶対老けない Part8 (819)
今日あったいいこと9 (817)
なぜブサイクで顔が怖い奴はDQNになるの? (493)

勘違いブスにありがちなこと 3匹目


1 :12/04 〜 最終レス :12/08
勘違いブスにありがちなことについて語るスレです。
前スレ
勘違いブスにありがちなこと 2匹目
http://sp.logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/kankon/1326001430/

2 :
2

3 :


4 :
ブスは自分の唾が臭いことを認めない

5 :
いち乙。
自分を客観的に見ることが出来ない。

6 :
好きなタイプとか語っちゃう

7 :
なぜかミニスカを穿いている
誰得だよ、うえええ

8 :
ブス、不細工に目ざとい演出をしてごまかした気になっている

9 :
ドヤ顔写メをTwitterやblogに貼りまくる

10 :
・食事は皆で食べるほうが美味しいと思っている。
・友達は、単に数が多ければいいと思っている。
・春夏秋冬のうち、冬だけが嫌い。
 今の時期は大嫌いな冬が終わって大喜びし、調子に乗っている。
・「原発廃止して!再稼働しないで!」と主張しているが、
 夏になると「冷房使えないじゃない!電力何とかして!」などとほざく。

11 :
勘違いブスになりやすい傾向
・男兄弟がいない
・男にホンネをいわれた経験がない
・親は堅物で娘がブサイクなことを棚に上げ男の条件にうるさい
・B型
・ブスのくせに運良く苛められた経験がない

12 :
カップ麺を3分待たずに食う

13 :
バラエティ番組に出てるグラドルみたいな露出加減の服装を真似しやがる。
目の前に広がる胸元がキモくて目を逸らしてしまった…。

14 :
女性芸能人をブスて叩く自称、美人

15 :
>9
そう。勘違いブスほど自分撮り大好きで
どれもドヤ顔なんだよね。

16 :
八日目の蝉とかカーネーションのDVDを擦り切れるほど見てる。

17 :
老け顔

18 :
メディアのいう事を鵜呑みにする単純脳。

19 :
これか・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/20/08/rimurer/folder/752076/img_752076_41577001_0?1309502541

20 :
・所詮、馬鹿・雑魚しかいない。学生時代の成績がよくても、それとは別の意味で馬鹿。
・最高のステータスは「みんなといっしょ」。
・A・Bどちらにするかは関係ない。「みんなといっしょ」ならどちらでもいい。
・地上波を日常的かつ肯定的に視聴する。
・情報源が、地上波、週刊誌、ごくごく狭い範囲の人しかない。

21 :
・明らかなブスなのに親族に可愛がられ、お姫様のように育てられた。
・女は養ってもらって当然だという考えで生きている。
・もちろん専業主婦志望。
・金を稼ぐのは男の仕事だと思っている。
・水商売みたいな化粧が好き。
・男に対して免疫がないのでどんな糞にでもホイホイついていく。(になる)
・本人はモテてると思っている。(実際はただの性奴隷)
・キチガイじみた性体験を自慢する。
・もちろんヤリ捨てされるが、悲劇のヒロインアピールをする。しかしそれは「いろんな男と寝てる私ってすごいでしょ?」という自虐風自慢のつもり。

22 :
自分をブスだと認めない美人な喪女板の連中(笑)。後、てめーの顔を棚にあげて女性芸能人の顔をいちゃもんを付ける。
最近の喪女板は鬼女の嫌な部分出てきてる。
相手の好みを無視をして好きな人に好かれないのは喪女らしい。←どんだけ自信過剰なんだ?。彼氏と別れてました喪女です。(笑)

23 :
ニーソックス大好き

24 :
ゲーセンで音ゲーやってる奴に勘違いブスっぽい奴が沢山いる

25 :
http://www.dclog.jp/en/6333744/466843180
勘違いブスは総じて

26 :
mixiの自己紹介で
「知らない男のからみ要りません。体目当てとかマジ無理」とか書いてる奴がブスだと笑える。

27 :
>>26
そう書いてあるのに、系やってて、会った男と即寝る奴が知り合いにいる。
顔は馬面出っ歯。

28 :
・思考はDQNや田舎者と紙一重。
・友達のほとんどや、自分の子供・ペットをアクセサリ程度にしか思っていない。
・でき婚、子供にDQNネームをつける、金持ちでもないのに子沢山。
・どこにでもガキを連れて行く。
・美形、都会人、賢い人には全く歯が立たない。
・会話が全然面白くない。
・言葉のキャッチボールがまともにできない。
・オウム返ししかできない。
・レベルが糞すぎて、まともに議論できない。
・アメリカ(的なモノ)を勘違いしている。

29 :
>>26
そういう自己紹介をわざわざやっちゃうところが、
単なるブスじゃない 「勘違い」ブスだなw

30 :
>>29 顔写真貼ってあるから それが最大の防御になってるのにな。
一番うざかったのは
「男の方、見知らぬひとからのマイミク申請はイケメンしか受け付けませんので悪しからず」
31歳の不細工が書いててワロタ

31 :
・子供を産みたいと思う男が周囲にいないと吠える
・モテないこと認めず二言目には価値観が合わないと片付ける
・無駄にポジティブシンキングでデキる女になった気でいる
・外見コンプが強く精神面で他者より優位に立とうとする

32 :
こいつらのせいで勘違いブスが増える
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1331344961/201-300

33 :
ギャルは可愛いよね
大体モテて男にウケるのはギャル

34 :
自分がブスであることを知らない。

35 :
マックポークが大好き

36 :
>26>30
知らない人からフォローされると何か勘違いされちゃたので気持ち悪いのでブロックしますていう。

37 :
漫画を読むなんてオタク?今時、無趣味だよ。
女に使わないで二次元ばかりお金を使う男なんて最低。二次元を目の敵にしているわりに二次元の真似をすればモテルと思っている。すぐ飽きるような鬱陶しい顔で可愛いでしょうアピール。
自分が好きなんだから相手も好きなはず。
男は女に奢るのは最高の喜びだと思っている。
ニコニコ動画やYouTubeで歌ってみた、踊ってみた。

38 :
>>29-30
勘違いブスって、他人から
「なんだこのブスは?」・「鏡みろよ」と言いたくなるような言動を
自分から人前でおっぱじめる。
当のブスだって嘲笑されたくはないだろうに、なぜか自爆を繰り返すばかり。

39 :
ブスほど子供にキラキラネームを付けたがる
スイーツ脳

40 :
本当は大好きなくせにイケメン苦手を強調して私はそこらの馬鹿女とは違うのよアピール

41 :
「向こうからすごい言い寄られちゃって〜」
相手見たけどモテなさそうなおっさん
「お金だけは持ってたからいい思いさせてもらった」
おっさんにやらせてんだからね…
こんなこと言う女に本気で驚いた…

42 :
「私可愛ぃくなぃから!
本当に可愛ぃくなぃから!!」
「胸もEしか無いし、ちびでブスなんだよ!?」
「しかも今まで付き合った人とか6人くらぃしか居なぃし」
「私が可愛ぃとか無いょ〜ゃ〜だ〜もぉ〜」
「性格ゎ天然だょ!よく天然て言われるのぉ」
本当に可愛くなくても言わなきゃならない可愛いという言葉。

43 :
そうだよ
お前ブスだよ
よくわかってんじゃん
って言ってやれ
絶対ファビョるからw

44 :
「女は奢ってもらって当然!」とか言う。
お前に奢るくらいならその金でうちの猫(鶏肉好き)に比内鶏買うわ。

45 :
女帝と呼ばれたがる

46 :
相手にされてないだけなのに
「近づきづらいオーラが出てるってよく言われるんだぁ」とか言う。

47 :
・飲食店(ある程度値段のするところは除く)は、4人以上テーブルでないと駄目。
・2人テーブルをくっつけて4人テーブルにする。
・驚くほど舌が肥えていない。カップ麺、レトルト、コンビニ食、ファストフード、
 冷凍食品しか知らない。
・麺類のスープを飲料水と思っているうえ、全部飲むよう他人に強要する。
・明らかに一口で食べられるのに、一口で食べない。
・菓子パン等は1個入よりも、数個詰め合わせを好む。
・箸等でとってから、口に入れるまでが物凄く早い。
・食べ残しや、1人あたりのゴミの量が多い。
・友達が何か食べていると「一口ちょうだい」と平気で言う。
 また、「ちょうだい」と全く言っていないのに、勝手に分けてくる。
・食事の盛付は小皿に1人ずつより、大皿に全員分が多い。
・人の食事に勝手に調味料をかける。

48 :
誰もお前の事なんて見てないのに、遅刻してきた理由が「メイクに時間がかかった」
どうみても実年齢より10歳以上老けて見える厚化粧。

49 :
ロリータファッション

50 :
JUJUを手本にしちゃう

51 :
高校の時同じクラスだった半魚どんみたいな顔したブスが「将来の夢はモデル」と言ってたって噂聞いた時は吹いたわ

52 :
30代カバ顔女の
子供好きアピール
料理上手アピール
ほっこり系アピール
誰も知りたくありませんから

53 :
長身で痩せぎすブスは
体型だけが自慢
はたから見りゃ妖怪カマキリ女

54 :
・イケメンや金持ち以外の男はゴミクズと思っている
・目つきが悪い
・足が臭い
・歩き煙草、ポイ捨てをする
・好きなゲームはファイナルファンタジー

55 :
女流作家の本しか読まない。

56 :
「私男途切れたことないから寂しいって気持ちわかんないんだよねー」
「私毎回男変わる時は私の浮気が原因だからー」
性欲強い
単純
褒められたらすぐ真に受ける
でも旦那イケメンだぜ
なぜ!?と思ったが旦那も変な性格だったから
ほっとした

57 :
本人はブサだが彼氏や旦那(彼女や妻)がイケメン(美人)な奴ってメチャクチャ調子こくよな
パートナーが美形だと自分も同格になったと勘違いしちゃうんだろうか

58 :
それもあるだろうね…
(こんなかっこいい人に愛されちゃってる私♪
あんた達には無理でしょ)
みたいな。
本当に何が良かったのか聞きたくて仕方ない
その女本人は好きじゃないが旦那まじえると
女もそんなしゃしゃってこなくて場がまるくなるから
旦那がいるなら遊ぶ

59 :
携帯折っちゃう人

60 :
公共の場所でやたらデカイ声で自分語りする
誰もお前の好きな映画とか高校時代の部活とか興味ないから

61 :
ほくろを取った人

62 :
周囲も良識あるから、普通にしていりゃブスだなんて揶揄されないのに
「私は外見的に魅力あります」 旨の発言をして、苦笑を買う

63 :
http://www.dclog.jp/kanami0x0/
ブログ作っちゃぃましたoψ(`∇´)ψ
ぁたしの日常♪が
つずられてるので見てくださぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

64 :
「みんな本当に装飾品で月1万円以内で収まっちゃうの〜?信じらんな〜い!!」
と毎月金欠のブスが言ってた。
周りの子はナチュラルで可愛いかった。
装飾品を買わずに整形代貯めれば良いのに。

65 :
・情弱、偽善者。
・知識人が嫌い。
・メールが嫌い。メールで済ませればいいものをいちいち電話し、無駄話を延々とする。
・毎月の通話料が万単位(基本料金と通信料はあまり高くない)。
・思考が0と1しかない。大小・勝ち負け等、2拓でしか物事を考えられない。
 反面、肝心なときに明確な回答をしない。できるのにわざとしない。
・漢字はおろか、仮名の読み書きもまともにできない。
・2〜3行で長文と言う。勘違いブスは漫画の台詞程度しか読まない。
・横文字や略語をやたら好む。
・発言の際、語尾を上げるか伸ばす。
・発言内容と口調が、テレビに影響されすぎ。
・震災後の電力事情に無関心。
・寒いときや雨のときはあまり活動しない。

66 :
山○やすこの事。キモブサデブス!

67 :
>57
ああ、そのテのブスのつけ上がりようは半端じゃないよね。
で、子供は母親似のブサというオチが待っている。

68 :
褒められたことがないので、
稀にお世辞で「可愛い」と言われるだけで舞い上がり、
自慢しまくったり、日記に写メを載せるようになる。
しかし詐欺にもならない明らかなブス。

69 :
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120418/22/wild-flower3/47/87/j/o0400040011923751819.jpg
よくこんな顔をブログで晒せるよな
やっぱり自分のことを美人だと思ってるんだろうな…

70 :
お世辞でも褒められないのに舞い上がる。
誰かをブスにし、格上げする。

71 :
スイーツ脳で不細工な子供をブログやテレビに出したりする。
子供をキラキラネーム。 ブログの内容はDD君はぁ?DD〜だぞ
子供を誘惑しそうな若い男や女を目の敵にする。芸能人や子役相手でも。
子供に恋人を作らせない。結婚させない。自分(ママ)の恋人で第二の旦那だからである。

72 :
小町にいる奴ら

73 :
遠野なぎこって女も勘違いブスの部類だよな。
ブスのくせに勘違いが激しい。

74 :
65≫
あっ、そういう事言う活動家の人知ってる。
知識人が嫌い
勝ち負け
0か1=白か黒
そこに加えて嘘つき
人の人格をすぐ真似て
真似た本人を偽善者扱いして蹴落とす
仲良くしてそうなのにみんなの悪口ばかり
ギャグとわかってて、いざ気に入らないことが起こるといきなり被害者面
なにも悪くない友達に本気で殴るぞと本気で言った
そしてエゴの塊。
勘違いブスは常にターゲット(目立つ人や可愛い人)を探してる。
怖い〜

75 :
mixiやTwitterに登録しているが、ほとんど活動していない。
しかし、かまって欲しくなった時、恋愛系診断アプリでイイ結果が出た時、可哀想な私をアピールしたい時だけやたら呟いて同情を求める。

76 :
・「される側が悪い」という発言を安易にする。
・対案を出さずに批判する。
・荷物や手を横一杯に広げて歩く。
・携帯いじりながら、飲み食いしながらフラフラ歩く。
・ほとんど人がいない道でも、人や荷物にぶつからずに歩くことができない。
・グループで列車に乗る際、座席をボックスにする。
・無料、自動、楽々、〜し放題、ブランド品99%オフ、どこからでも開けられます
 といった謳い文句に、何も考えずにすぐ飛びつく。
・割引券や割引セールのあるときしか買物しない。
・買物の量が少ないのに、すぐカートを使う。
・すぐエレベータやエスカレータに頼る。
・商品にベタベタ触る。
・商品を見る際、陳列棚から離れて立ち止まる。
・自動改札に引っかかることが多い。

77 :
・恋愛ドラマに出てくるヒロインの様な台詞を好んで使う
・無駄に派手にしてない美人を敵視
・やマ○コの写メを送りつけてくる

78 :
いろんな男にアタックしたが紹介の男にさえも振られ、
インターネットで出会った喪男にしかモテない。
この女がモテ自慢してきてうざい。

79 :
喪男の僕でもそんな女は願い下げです

80 :
「あのブス」と他人のことを平気で言う。
自分の方が顔はもちろん性格もドブス。
ますますあんたブスに見えるよ。

81 :
周りの女性から嫌われている
でも本人は気づかない
男からもあまり好かれてはいない

82 :
すぐ人をひがむ。その理由は高確率で「金がない(からできない)」。
金がないのも本人自身に原因がある。
そのくせ、系、ゲーム、服、酒、タバコ、ブランド品を買う金は兆単位である。

83 :
計画性がゼロ。
頭の中がお花畑。

84 :
>>78
喪男からも避けられているよ勘違いブスさん

85 :
>>79>>84
そもそも
「いろんな男にアタックしたが紹介の男にさえも振られ、
インターネットで出会った喪男にしかモテない。」
↑この過程を経て自分と付き合ってるなんて思いもしないだろ。
そしてまさかモテ自慢してるだなんて思いもしないだろ喪男は。
喪男に限った事じゃないかもしれないけど。
だから犠牲者増える。

86 :
>>85
意味がわからない

87 :
>>86
「こんな勘違いブス願い下げだ」と思うのは勝手だが、知らず知らずのうちに勘違いブスと付き合ってるだろうから無理。特に>>79は。
という事。

88 :
ブスと付き合うしかない喪男かわいそう

89 :
なんで喪男が勘違いブスと付き合ってることになってるんだ?

90 :
勘違いブスの巣窟
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1335667862/

91 :
>>88
喪男がブスで妥協しなくなったから非婚率が上がったんだよ

92 :
勘違いブスは面食いだから喪男とはつきあわない
イケメン以外みとめな〜い♪と、ほざいているが
無意識下でブスだと自覚があるため
ブサメンとしかつきあえないと周囲に思われるのを避けようとする

93 :
・1人ずつ空くよう考えて座らない。
・席数が奇数のとき、端から偶数番目の席に座る。
・牛丼をスプーンで食べる。
・猫舌、猫手、猫足はまずいない。
・食事の際、手皿をすることが多い。
・食事のときに肘をつく。
・パスタを食べるときにスプーンを使う。
・飲食店等で、バッグをテーブルに置く。
・野菜嫌い。
・生き物が嫌い。普通は嫌われない種でも、すぐ「キモい」と言う。
・年寄りや障害者でもないのに、テレビを見るときは字幕をONにする。
 また、音声読み上げ機能もよく使う。

94 :

身の程知らずだから、ミスコンに応募するのが大好き

95 :
ケバいのは良くあるが、さらに何故か1人だけ目立つ色の口紅を付けている。

96 :
>93
同意。
勘違い喪女は鬼女、毒親、ダニ親予備軍だな。

97 :
ブス「AKB?あー、ブスだよねwww」

98 :
おしゃれな友達が垢抜けない勘違いさんに
「髪型もっとこうしたほうが…」
と言われていて何とも言えない気分になった
勘違いさんにはその子がおしゃれに見えないらしい
裏で「あの子何にも構ってないよね」言ってた
よーわからん

99 :
このスレも書き手が女の場合、勘違いブスが他の勘違いブスを挙げて叩いている場合もありそうだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
既婚者だけど同僚の女の子に惚れそう 14 (929)
どこへ行っても嫌われる名古屋人 Part.4 (224)
★下の階の住人がうるさい その16★ (440)
漢字でしりとり 7文字目 (960)
廃品回収・移動販売がうるさい part 6 (926)
【うるさい】井戸端会議しないで! Part.3【迷惑】 (988)
--log9.info------------------
「お前今日まだ一度もボール触ってないよなー」 (204)
運動音痴度は遺伝子で決まる (244)
この板の名無しと看板でも決めるか (281)
どうすればハンドボール投げで遠くまで飛ばせるのか (244)
イケメンに限って運動神経いいのは不平等 (209)
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント 選対スレ (287)
運動神経のいい女芸能人 (226)
努力すれば誰でも運動できるようになるさ! (274)
体育祭がウザい件について (405)
中学・高校でわが世の春を満喫した運痴の哀れな末路 (214)
運動できる奴は勝ち組、文武両道な奴はもっと勝ち組 (679)
運動音痴に代わる言葉を考えよう (859)
運動音痴が理由で友達が全然いない人の数→ (223)
足が速くなる方法・・・ (226)
ブリッジ自慢 (202)
運痴にもっとも適さない球技 (257)
--log55.com------------------
PLCについて語って【不平は要望として申請】
【公園で】USBデバイスサーバー park3
UXGA限定(1600x1200)液晶モニタスレ
この先FDDが生き残るには
【三菱】RDT222/231/271〜233/272WLM【フルHD】17
自分が死んだ後のハードディスク Part2
☆★★★FDD500枚買った!★★★★★★
富士通は最低のメーカーです