1read 100read
2012年07月格闘技20: 【UFCとかSFとかBFCとか】海外MMA総合スレ その418【日本以外】 (414) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【集中のカリスマ】HIROYA Part.9【落ちぶれた天才】 (329)
【FEGショックの】Krush Part1【間隙を埋めろ】 (732)
【K-1】 京太郎を語れ 【チャンプ】 (297)
【FEGショックの】Krush Part1【間隙を埋めろ】 (732)
【初代MMA】エメリヤーエンコ・ヒョードル【世界最強】 (357)
【ライト級】BJペン Part1【世界最強】 (836)

【UFCとかSFとかBFCとか】海外MMA総合スレ その418【日本以外】


1 :2012/07/28 〜 最終レス :2012/08/17
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/k1/1342831312/
UFC on FOX 4
<ライトヘビー級>
マウリシオ・ショーグン vs. ブランドン・ベラ
<ライトヘビー級>
リョート・マチダ vs. ライアン・ベイダー
<ライト級>
ジョー・ローゾン vs. ジェイミー・ヴァーナー
<ウェルター級>
マイク・スウィック vs. ダマルケス・ジョンソン

プレリミナリーカード (FUEL TV)
<フェザー級>
コール・ミラー vs. ナム・ファン
<ライトヘビー級>
フィル・デイビス vs. ワグナー・プラド
<フェザー級>
ジョシュ・グリスピ vs. ハニ・ヤヒーラ
<ヘビー級>
フィル・デ・フリーズ vs. オリ・トンプソン
<フェザー級>
マニー・ガンブリヤン vs. 小見川 道大
<フライ級>
ジョン・モラガ vs. ユリシーズ・ゴメス

2 :

('仄')パイパイ

3 :
アメリカボクシングの凋落ぶり
・2003年HBO視聴率
2003年06月21日 703万人 レノックス・ルイスvsビタリ・クリチコ WCB
2003年11月15日 316万人 マニー・パッキャオvsマルコ・アントニオ・バレラ WCB
  ↓↓↓
・2006年HBO視聴率
2006年06月17日 350万人 ウィンキー・ライトvsジャーメイン・テイラー WCB
  ↓↓↓
・2007年HBO視聴率
2007年01月20日 150万人 リッキー・ハットンvsファン・ウランゴ WCB
2007年09月29日 210万人 ケリー・パブリクvsジャーメイン・テイラー WCB
2007年11月17日 140万人 ホアン・グスマンvsウンベルト・ソト BAD 
  ↓↓↓
・2008年HBO視聴率
2008年03月08日 124万人 オレグ・マスカエフvsサミュエル・ピーター
2008年03月08日 *27万人 デビッド・ヘイvsエンゾ・マカリネリ SHO.CB
2008年04月19日 180万人 バナード・ホプキンスvsジョー・カルザギ WCB
2008年05月03日 210万人 オスカー・デラホーヤvsスティーブ・フォーブス WCB
↓↓↓
・2010年HBO最高視聴率
2010年06月05日 160万人 ミゲール・コットvsユーリ・フォアマン WCB
↓↓↓
・2011年HBO最高視聴率
ホプキンスxジャン・パスカル 180万人
・2011年HBOドラマ視聴率
TRUE BLOOD 530万人
ENTOURAGE 246万人

4 :
パッキャオ、メイウェザー引退したらオワコンボクO
売れないチケット、UFCの前座より低い視聴率、ドネアとかいう糞ガリチビはスターらしいがチケット売り上げ1000万円
ノニト・ドネアvsマゼブラ
(2012年7月7日、The Home Depot Center(Tennis Stadium) 、HBO)
・入場者数:3344人
・有料入場者数:2667人
・招待券入場者数:677人
・チケット価格:100-25ドル
・入場料収入:149246ドル(1200万円)
・ファイトマネー
ノニト・ドネア    70万ドル(5500万円)
ジェフリー・マセブラ 14万ドル(1100万円)
ケリー・パブリック  25万ドル(2000万円)
ウィル・ロジンスキー 75000ドル(600万円)
・視聴率(HBO)
87万人 ケリー・パブリックvsウィル・ロジンスキー
99万人 ノニト・ドネアvsジェフリー・マセブラ
フィリピンの視聴率 21.2%
https://twitter.com/MarkEOrtega/status/223833136998526978
https://twitter.com/MarkEOrtega/status/223833325964505089

5 :
ぺティスてなにやってんの?
ネイトよりペディスのが見たい

6 :
スタンドで戦ったらベンヘンに勝ち目ないし足刈ってパウンド落としまくろう

7 :
陰湿な感じのネイトよりも
セラーニにタイトルマッチやってほしかった
めっちゃ人気あるし
ネイトの方が強いからしょうがないけど

8 :
俺はエドガーが今は一番好きだが、
ネイトvsベンヘンのタイトルマッチは普通に楽しみ
打撃でもグラウンドでもネイトが一枚上がフィジカルではベンヘンが一枚上
ネイトは昔ドンヒョンにフィジカル負けしてたからその点だけが心配だが、普通にネイト有利だな
エドガーってフェザーいっても戻しやれば今と同じ体でやれそうだから怖いw

9 :
しかしギラードはベイダーと同じく仕事したなーw

10 :
多少大げさに言うとベンヘンが王者なのは相手が小さすぎるエドガーだったからって気もせんでもない
フィジカル、リーチが作用しなければそれほど脅威とは思えん
まあ、かといってネイトもレスリングフィジカルがっぽいが
ただネイトにスタンドキープされたらベンヘンは勝ち目ないと思う
グイダに封殺されるフィジカルしか持ち合わせてないぺティスにほぼ打撃だけで押し切られるんだから
ベンヘンがペン(もうライト復帰はないかもしれんが)、メイナード、ネイトに同じように渡り合えるのかは見物だな

11 :
ネイトはベンヘンの何故か食らうギロチンでタップしそうだがなー

12 :
エドガーがタフすぎるんだよ
ベンヘンにはネイトなどボコボコにしてほしい

13 :
エドガーVSサスorヌルマゴ
ペティスVSセラーニ
ネイトVSベンヘン
ライト級はこんな感じで進めて欲しいな

14 :
タフっていうから、インファイトは絶対しないし、足使って逃げるからな
あういう戦い方してたら誰だってインファイトするのに比べてKOはされにくくなるよ
逆にあの戦い方なのによく窮地に追い込まれてる

15 :
ディアス兄弟って何気に一本負け、KO負けないのな

16 :
青木と戦えば二人とも一本負け確実

17 :
ベンヘンがあまりローださなくなったのはエドガーのTDを恐れたためか?
1回TDされただけでそのラウンドをとられる可能性はあるし

18 :
ベンヘンごときのギロチンなんてネイトがフラフラじゃない限り極まらないだろう
ボトムからでもグラウンドはネイトにアドバンテージがあるしベンヘンはやる前から詰んでる

19 :
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2604.html
ここでは日本人は弱いと評判だが、オリンピックで日本は優秀な戦闘民族って話題になってるぞ

20 :
ネイトなんかって感じだけど
ミラーに圧勝したのは完全に読み違えたな
ベンヘンも受けて強いスタイルだから
フタを開けてみないと確かに分からない試合ではある

21 :
エドガーに2度も勝った男がネイトディアスに負けるわけがないw

22 :
ネイトもTDディフェンスに徹すればペンヘンでもテイクダウンするのは難しいと思われる
この流れはネイトが勝つと思う

23 :
今やっと高画質で見たけど
1、3がギリギリでベンヘン、4、5はギリギリでエドガー、2は明確にエドガー
でエドガーの勝ちじゃん ジャッジ糞だなw

24 :
薬物検査が厳しくなるほど
日本人が勝てる確率が増える。それだけ
比率を3:1にしたら、レスリングなら
グレコの96kg日本代表だったやつなら
銅はとれそうだよな

25 :
エドガーに2回も土をつけた男がグイダやダディに負けた男に負ける可能性を議論されるなんて
ロマンがあるじゃないか
今のところミラーにあそこまで差をつけた圧勝したのもネイトだけだしな
ミラーは全戦績中4敗で負けたのがエドガー、メイナード、ベンヘン、ネイトなのが面白い

26 :
>>14
今回の試合見ただけでもお前が如何に見る目がないか分かるわな
あれで逃げ回ってるとかアホじゃないのお前?w 
お前はただ単にエドガーが嫌いなだけだろw

27 :
ネイトは例え下になっても寝技強いから
五味みたいになるかもな

28 :
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120813/k10014237541000.html
メダル最多はアメリカ
さすがスポーツ大国で進んでるだけあるな

29 :
アメリカは水泳でやたらメダル取ってるんだよな。
そんなに水泳が盛んなのだろうか。

30 :
そういやギラードなにげに初KO負けだったよな
まあローゾンにはKOされかけてたけど
今回はローラー戦のマヌーフ見てるような感じだった

31 :
セラーニvsベンヘンの一回目みたいに
ベンヘンがグラウンドを恐れずに攻めてきたら面白いな

32 :
いい加減ベンヘンの髪かき上げる仕草がウザいw

33 :
>>28
アメリカとか中国とかメジャー競技でカスな国より
メジャー競技で強いスペインの方がよっぽど凄いわ
五輪などマイナースポーツの祭典でメダル数など金と育成環境次第だしな

34 :
>>33
おまえがいうメジャー競技って何?

35 :
>>15
ディアス兄弟はキャリア初期にKO負けと一本負けあるよ

36 :
>>26
逃げ回ってはいないけど確実にポイント取るだけのスタイルだからなあれ…
アウトレンジのボクシング上手いし、テイクダウンディフェンス完璧だし、5Rに渡ってスタミナ落ちないし
グラウンドや立ちレスリングになっても有利なポジションキープしてリングジェネラルシップ取る事だけに重点置いてる
あんな完璧にやられたら相手もそれに付き合うしかなくなるしね
これがBJが「戦えよ糞が」っていつも怒ってる部分

37 :
>>26
相手が前でると逃げ回るじゃん
こいつがインファイトしてる所は、相手が効いて攻撃してこないことがわかったメイナードのKOシーンのみだ
後は足使って逃げる

38 :
BJはいつも愚痴ってんだろ
ニックと殴り合いになれば、あいつは体格を利用して自分有利な戦いに持ち込んだ、
とか愚痴ってたじゃんw
こんかいの試合見てポイントがーとか言うならベンヘンにも言えよ
体格差で勝ってるのに下がりまくってたじゃんw

39 :
>>37
お前みたいに見る目のないカスンクが何を言っても無駄無駄w
BJ負けた時にハエドガーってずっとやってたネット戦士カスンクめw

40 :
カウンターパンチのいれあいとか見てないのかよw
お互い距離とるのは当たり前だろに

41 :
>>38
サークリングしてたのは明らかにエドガーだったろ
あれにベンヘン突っ込んでけよっていうのは
野球でど真ん中待ってるホームランバッターにど真ん中ストレート投げて勝負しろっていうようなもんw
まぁ問題は今回もそのスタイルを貫けたにもかかわらず判定で負けちゃったってことなんだよな
試合をコントロールしてたのは間違いなくエドガーだったけど
ジャッジはそれよりもベンヘンの有効打撃の方を支持した
エドガーは今後勝つためにもスタイルをちょこっと変えないと駄目だとは思ったよ

42 :
つかBJはAKAへの出稽古を申し出たけど
フィッチに反対されてぽしゃってなかったか?
相手選びまくったり試合後にごちゃごちゃ文句つけたりするからウザがられてんじゃね?w

43 :
近距離、打ち合えって谷川さんかよ
勿論KO、殴り合いも見たい
だけど選手の特徴を生かした攻防は緊張感あって面白いけどな
不思議なことにベンヘン、エドガー戦は面白いと思ったが
シールズの試合は面白いと思わなかった
面白いって書いてた人もいたから、俺はまだまだその辺の攻防がわかってないのかもしれないわ

44 :
>>23
ギリギリのラウンドも明確なラウンドもポイント差は同じ1ポイント。
ラウンドマストシステムの糞なところ。しかも3ラウンド、5ラウンドでこれをやるから始末に終えない。
10−10つけりゃいいのに。もしくはプライドのように試合を通じて判定するかだな。

45 :
あの試合はシールズというキャラや歴史込みで一部マニアが楽しんでいるだけで
あれが知らない外人同士だったら
ただのつまらない試合だよ。

46 :
フィッチさんは福田さんの面倒見てくれる人格者だからな

47 :
ネイトってダディやグイダに負けたのって若い頃だから兄貴同様に昔と今では強さが違うな
ネイトは全盛期に入ったんじゃないか

48 :
シャーク先生のタックル講座に通じるものがあるな

49 :
BJはGSPのヌルヌル事件以降、人間が変わったように根暗になってしまった

50 :
シールズの試合を楽しめるのは
AVで言う好きとか特殊なさんだと思う

51 :
ホモレスリングダンスを楽しめる人間にはなれない

52 :
テイクダウンのタイミングやパスガードの技術は素晴らしいと思うけどな
打撃を効かせる場面もあったし

53 :
>>43
極論を言うなよ
誰がK1みたいに打ち合いまくれって言った
遠距離からの単発攻撃もいいけど、インファイトもないのかと申しておる
5R中1回もやらずに終わったぞwなんだそれ
キックでもボクシングでも空手でも、あそこまでインファイトしない格闘技見たことないわ

54 :
>>38
あんたバカか
エドガーの方が遥かに距離取って打ち合う気なかった
ベンヘンはまだあったよ
ただエドガーがあまりにも逃げるから、近距離戦にならなかっただけ
ちゃんと試合見てね

55 :
今回のジャッジは正しかったと思うよ
あんな打ち合う気が一度もない、KOする気がないヘタレスタイルを勝たせたら、今後のUFCにとって非常に良くない
ベンヘンみたいに男気がある選手を勝たせたんだよ

56 :
日本の軽量級の選手って胸筋付けすぎじゃね?
あれは必要な部位なのかな?詳しい人いませんか??

57 :
>>45
ずっと嫌いだったけど今回のカンファレンスでずっとあの瞳見てたらやられた。
吸い込まれる。

58 :
選手の間ではエドガー勝利の声が多いんだな

59 :
2Rと5Rはエドガー
1Rと3Rはベンヘン
4Rはどっちともとれる
再戦はいいや

60 :
背筋付けるなら拮抗筋である胸筋も付けなくちゃいけない
から胸筋も大事だと思う。
背筋ばかりつけてると筋肉の付き方がアンバランスになるために
故障しやすくなる。

61 :
キチガイの何がそこまでエドガーを叩かせるのか

62 :
そうなのか。
でも光岡にしても秋山にしても無駄に胸が分厚いってゆーか・・・
海外勢はあんな胸してなくね?

63 :
メレンデスヒーリーって全くワクワクしねえな

64 :
まぁちょっと逃げ気味だったけど
今回も前回もエドガーの勝ちだったと俺は思う
実際選手とかそういうアマチュアじゃない人にもそういう意見結構あるし
まぁでもこうやって意見が分かれるから判定は嫌なんだよなぁ

65 :
つーか、どこの格闘技サイトもエドガー勝利判定で意見が分かれてすらいない

66 :
とりあえずネイト挟んでもう一回やるべきなんだよ
エドガーの相手を探すのが難しいんだけどな

67 :
エドガーは試合後コメント見る限りフェザー行きそうな予感
ライトに居る限り今後ずっと体格差に苦しむだろうし

68 :
もういいよ
単発でちょこん→逃げ回る→単発でちょこん→逃げ回る を延々5Rまで繰り返すポイント合戦なんてもうお腹一杯だ
やるならリングで再戦させろ

69 :
そろそろ着衣総合がみたいな
掴んで殴るとかができればあんな逃げれない
その代わりブレイクは早くする

70 :
韓国人は黒人が嫌いだろ。黒人は韓国人が嫌いだろ。白人は有色人種が嫌いだろ。
つまり誰からも好かれないのがベンヘン。

71 :
>>53
エドガーがインファイトしたら負けると思う
スピード生かして出入りを多くしてカウンターでチャンスを狙ったほうが確実かと
体格差もあるし、それもあれだけの相手にインファイトで勝負は得策とは思えない
ベンヘンは自分から仕掛けるとカウンターでやられるから、かなり慎重になってた
戦略は違うけど、お互い良いの一発当ててそのまま終わらせたかった感じに見えた

72 :
リングとか、マジキチすぎ
Pヲタは金網嫌いなのになんで見てるの?
嫌なら見なくていいんだよ

73 :
>>71
エドガーがダウン取ったのは珍しく積極的に突っ込んで前出た時だったよ
体格差あるというけど、インファイトは背が小さい方が有利に働くことがあるし、もうちょっとエドガーがインファイトする勇気があればダウンとった時じゃないけど、勝ってたかもな
カウンターでチャンスを狙った方が確実かとって負けたじゃんw

74 :
フェザーならまずは一戦挟んでアルドが希望だが・・・
エドガーってめっちゃライトにこだわってんじゃないっけ??
ライトにこだわるなら次期挑戦者決定戦に回って欲しいが

75 :
ベンヘンの三角作るトライアングルジェスチャーって
グレイシー柔術のマーク?イルミナティのマーク?どっち?

76 :
両手でハートマーク作る奴が一番笑える
女の子がやるならともかくUFCで戦ってる屈強なおっさんがやるなとw

77 :
>>72
あんた頭日曜日か?
もう再戦はいいって皮肉にリングの話(ありえない話)なのに、この人通じないんだもんなあ、はははは

78 :
>>75
統一教会のじゃなかったっけ?

79 :
>>78
まじか。
つかマリオ山崎もハーブ・ディーンもやってなかったかあれ。

80 :
>>73
あのダウンはそれが生きたんじゃないかな
常にインファイトしろってことじゃなくて、もう少し出入りの中で前に出ることを増やせってこと?
あの二人の場合インファイトが有利に働くとは個人的には思えなかったよ

81 :
ハーブは高田延彦とおなじで
ちょりーすポーズだぞ

82 :
>>80
あんたも頭日曜日みたいだな
>>53に常にインファイトをしろなんて書いてるか
ったく

83 :
エドガーのマウスピースキャッチ+続行中に装着は見事だったよ

84 :
米満とかライト級なら活躍できそうだな

85 :
>>82
ならあの戦い方の批判したいわけじゃないんだね
ただもうちょっと出入りの中で勝負の機会を増やせと
勝負のタイミングはそんな多くなかったと思うけど、俺にはそう見えただけだよ

86 :
>>69
そもそも、裸で殴り合うというのが不自然すぎるんだよ。
サウナにいるって設定なのか?

87 :
>>86
お前はいてサウナはいってんのか?

88 :
>>86
そんなこと言い出したら、グローブはめるのもレフェリーがいる事も不自然だわw

89 :
素手で喧嘩とか武器使えよ

90 :
そういえばベンヘンのローって派手な割に効いてなさそうだったけど
あれは打ちおろしてないから?

91 :
>>89
喧嘩したことないからわからないかもしれないけど、武器使うと逆に武器で反撃されて結局リスキーになったりすることがあるから、素手でやりあった方がいいって心理も働いたりするんだよね
中途半端な武器(棒とか)なら殴った方が有効だったりするし

92 :
ガキのころ喧嘩してたときは先手必勝だったな
顔面に膝蹴りいれたら一発で終わる

93 :
>>88
グローブやレフリーは試合としてやるなら必要なことだけど、別に裸でやる必要はないじゃん
むしろ服きてやらせる方がきもくない
裸で寝技とかイメージ悪い

94 :
>>90
途中で蹴るのを止めたから
ローキックってのは数発程度で足をひきずるほどのダメージを与えることは、戦力によほどの差がない限り難しい
おそらくだけど、ロー出してTDされかけたから、TDを恐れてださなくなったんだと思う

95 :
やっぱりいつもの荒らしだったのか
アホくさ

96 :
ID:32l8QEbP0の恥ずかしさは異常w
脳みその障害か何かだろうなw

97 :
ポイント合戦ばっかやるエドガーを俺は絶対に許さない
早く誰かに失神されて壊れればいいのに

98 :
お前が許さなくたって何も変わらないよ

99 :

UFC 150 - Henderson vs. Edgar 2
2012/08/11
ニック・レンツvs光岡映二
http://www.fightvideomma.com/2012/08/nik-lentz-vs-eiji-mitsuoka-fight-video.html
ダスティン・ペイグvsチコ・カムス
http://www.fightvideomma.com/2012/08/dustin-pague-vs-chico-camus-fight-video.html
ケン・ストーンvsエリック・ペレス
http://www.fightvideomma.com/2012/08/ken-stone-vs-erik-perez-fight-video-ufc.html
ジャレッド・ハマンvsマイケル・カイパー
http://www.fightvideomma.com/2012/08/jared-hamman-vs-michael-kuiper-fight.html
デニス・ベルムデスvsトミー・ハイデン
http://www.fightvideomma.com/2012/08/dennis-bermudez-vs-tommy-hayden-fight.html
ジャスティン・ローレンスvsマックス・ホロウェイ
http://www.fightvideomma.com/2012/08/justin-lawrence-vs-max-holloway-fight.html
岡見勇信vsバディ・ロバーツ
http://www.fightvideomma.com/2012/08/yushin-okami-vs-buddy-roberts-fight.html
ジェイク・シールズvsエド・ハーマン
http://www.fightvideomma.com/2012/08/jake-shields-vs-ed-herman-fight-video.html
ドナルド・セラーニvsメルヴィン・ギラード
http://www.fightvideomma.com/2012/08/donald-cerrone-vs-melvin-guillard-fight.html
ベンソン・ヘンダーソンvsフランク・エドガー
http://www.fightvideomma.com/2012/08/ben-henderson-vs-frankie-edgar-2-fight.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
喧嘩・実戦 最強の格闘技はボクシング2 (766)
格闘家の入場曲其の36 (651)
佐藤ルミナって実際中堅レベルの強さだったよな (897)
【K-1】 京太郎を語れ 【チャンプ】 (297)
格闘家四天王(力道山、大山、塩田、木村)www (332)
【UFCとかSFとかBFCとか】海外MMA総合スレ その418【日本以外】 (414)
--log9.info------------------
吉祥寺キリスト集会の現実を語ろう Part7 (770)
■プロテスタント教会に通うカトリック教徒集まれ■ (431)
【心行】高橋信次・佳子先生の智恵【TL人間学】4 (716)
浄土真宗本願寺派 29拍 (599)
バシャール9 ワクワク (950)
ベンジャミン・クレーム 5 (813)
【脅迫】 宗教って犯罪 【詐欺】 (247)
■■■2ch版・世界救世教のスレ part13■■■ (262)
【カルト】村上密師を検証するスレ2【退治】 (595)
妄想社会を書き込むスレ (229)
★★朝起き会(社)★実践倫理宏正会★25★★★ (313)
ローマ法王狙撃事件は日本の陰謀 (233)
幸福の科学に協力するスレッド。 (235)
エドガー・ケイシー (212)
仏教 議論 33 (246)
カトリック教会に通うノンクリのためのスレ10 (839)
--log55.com------------------
彼女をchmodできません。
グアムでサーバ置けますか?
パソコン通信を始めたい
太陽電池で鯖稼動させたい
鯖のリソース余ってるやつちょっと来い
intitle:"Index of /"
【NMS】Nagios【ネットワーク管理】
自宅鯖HDDの残り容量を書くスレ