1read 100read
2012年07月学習塾・予備校141: 【もうすぐ】河合塾京都校18【本番】 (364) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【仙台】どこがいい??【予備校】 (243)
むかし「明生」(明生学院)という塾があった (366)
【日本史】伊達日角3【最勝王】 (497)
東進でありがちなこと (274)
【一冊を】武田塾御茶ノ水9号館【完璧に】 (660)
【河合塾】第2回サクセスクリニック【ネタバレ】 (506)

【もうすぐ】河合塾京都校18【本番】


1 :2012/01/06 〜 最終レス :2012/08/11
特定や誹謗中傷は厳禁!
下ネタは適度に
アドバイス・受験情報歓迎
励ましあって浪人生活乗り切ろう
次スレは>>900過ぎた頃から提案してください。
■河合塾公式:http://www.kawai-juku.ac.jp/
■Kei-Net:http://www.keinet.ne.jp/
■河合塾公式 Mobile:http://www.kawai-juku.ac.jp/i/
■Kei-Net Mobile:http://www.keinet.ne.jp/i/
前スレ
【あと】河合塾京都校17【6ヶ月】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/juku/1314778448/

2 :
【本番中】
      /⌒ヽ
     (^ω^ )
  /⌒ヽ/ , , ヽ二
  (^ω^ )⌒(,/ )三
   と(。(。と,ノ、(,/_つ

3 :
文系最低辺クラスだけどセンター過去問だけしてたら九割以上安定した
やっぱ過去問演習だよね

4 :
>>3
おめでとう

5 :
明日から授業か…
だるい

6 :
解答配布して解散だったらいいのになぁ
この時期に何時間も拘束されたらたまらんわ
特に国英あたり

7 :
まあポッキーでも食えよ
(´・ω・)つ─━━━

8 :
ウマー(゚д゚)っ─

9 :
チョコの部分だけ食うなよwww

10 :
地震ww

11 :
その点トッポはすごいよな!
最後までチョコたっぷりだもん

12 :
あの私文の巨の子たまらんわ
どんだけたゆんたゆんしてんだよwww

13 :
>>12
どの巨だよ

14 :
地理早よ終われや
何分延長するつもりやねん

15 :
>>14
何分延長だった?

16 :
20分弱

17 :
某現国講師よりマシじゃないか

18 :
延長1時間越えなんてザラだからな

19 :
小泉神wwww

20 :
サービス残業なら尊敬する

21 :
来週には解放されてる
終わったらまず虎いって委託をおさえるわ

22 :
てゆうかもう今更何やっても変わらんと思って勉強する気起きないんだが寝ていいかな

23 :
寝とけ そしとお祈り封筒もらってまた通え

24 :
東京理科大学 理工学部  
東京都市大学 知識工学部 環境情報学部
芝浦工業大学 工学部 
明治大学   理工学部
落ちたら浪人・・

25 :
桃バック国語憤死したけど総合で一応目標店とれた
皆さん明日はがんばろう

26 :
雪ふるかな?

27 :
おまいらおはよう
なんか空が曇ってるが雪は勘弁してくれよ
健闘を祈る

28 :
乗り切った
明日は楽だ
過去問復習するお

29 :
今日自己採するような強心臓なやつは流石にいないか

30 :
見んなお疲れ

31 :
ぬわー

32 :
もう1年お世話になります

33 :
色々とオワタ\(^o^)/

34 :
ボーダーギリギリだな…

35 :
今年のボーダーは去年のプラス2%だと思った方がいいって国立チューターに言われた
1%足りねぇ…

36 :
そんな易化したとは思えないんだがw

37 :
てか未だに疑問なんだが
チューターって俺等に
あーしろこーしろ言えるくらい大学に詳しかったり試験難易度が解るくらい頭いいの?
チューターをばかにしてる訳じゃなくてまじ気になった

38 :
一応この界隈のプロですし。
俺んことのチューターは東大合格者もいくらかでる有名進学校だったらしい
まぁそれなりのとこ出てるんじゃね

39 :
ていうか微積全く出来なくても大学等進路関係に詳しければいいじゃん
勉強できる頭の良さとチューター業で必要な知識とは別だろ
大学に詳しくなく微積できるチューターなんていらない

40 :
>>37大学をそんなにしってる訳じゃないと思うけど賢いのはガチだと思うわ
でも白衣着たグリーンのチューターがセンターリサーチ出しに来てた多浪の友達っぽい人とそこらの学生と変わらないような話をしてたのには幻滅した

41 :
>>40 同意
学生チュー太は、多浪生より受験に詳しくない。
単に、勉強できて合格しただけ。
全体の大学入試については全くの素人。

42 :
決めた
俺チュータになる

43 :
医進とか旧帝クラスはいいのかもしれないが下位私立と下位国公立のチューターはホントに酷い
まぁクラス生徒がそれ相応なんだが、それでも酷い
例として水戸を見れば
お分かり頂けるだろうか

44 :
>>43通報した

45 :
みんなレスありがとう

46 :
てかチュートリていつ?

47 :
>>46
明日

48 :
>>43
あんなクラスだとやる気が出なくなる気持ちも分かる

49 :
私文そんなにひどいのか?

50 :
つかまず京都校の時点でアレだろ

51 :
河合の大阪校や二条の駿台校行ってみろ
受付完璧だし可愛い人いるし何より活気に満ちてる
終わってるのは京都校だけ
去年度もチューター糞とか書いてるのみたけどその通りだったってわけ
来年度生は駿台行け

52 :
センターの伸び率、京都校が1位らしいけど

53 :
チューター関係なくね

54 :
てかチューターとか気にしたことないな

55 :
チューターうざい…

56 :
センター伸び率京都校が一位なんや(笑)

57 :
一番伸びしろがあったって事じゃね

58 :
俺のクラスのチュータは良かったぞ

59 :
まあ今さらチューターとかどーでもいいよ
みなさんラストスパートがんばりましょ

60 :
頭悪いやつらが集まってるからだろ(笑)
去年4割で今年7割だってもすごい伸び率だしな

61 :
チューターなんて、いなかったんだ…

62 :
講師はこの時期暇でいいよな

63 :
地下の自販機の前にたまんなよカス
しねよ

64 :
>>63
完全に同意

65 :
また死文か

66 :
グリーンチューター二人と塾生一人の計三人でずっと大声で喋ってトイレ前の通路塞いでて邪魔だったんですけど
常識的に考えて有り得ない状況でしょあれ…
注意した方が良かったのかな…

67 :
ちなみに地下ね
最近チューター地下に溜まりすぎで移動の邪魔

68 :
ほんとそれ!チューター邪魔すぎる

69 :
一緒に すごいDVD300円 見に行こうぜ

70 :
さて最近東海大地震が噂されておりますが第一志望が愛知の大学である俺は試験当日にすべて津波に流されないかと日々現実逃避に励んでおります。

71 :

前から思ってたんだけど
私文で国立受けるとか言ってたやつらどうなった?wwwwwwwww
どうせそういうやつに限ってあれだろw
どこの国立受けるか内緒とか言い出すんだろっwww
センター実は全く取れてへんくせにwwwwww

72 :
http://image-up.org/vip/up.cgi?mode=photo&no=4961

73 :
あざーす

74 :
シマウマの鳴き声は…
ワン だ。

75 :
>>71
Hのことか

76 :
自習室でさえもしゃべる…
死文のなせる業か…(´・ω・`)

77 :
>>71
まああと2週間くらいすれば全てわかることやでwwwwwwwwwww

78 :
だな
むしろセンター受けてねえだろ

79 :
廊下やリフレで喋ってばかりいる自称早慶志望がどんな言い訳するかホントに楽しみだ
日東駒専産近甲龍さえ受からんだろあのクズ共

80 :

センターはうけてるだろwwwwww
形だけはww
とりあえず、早慶上智、Marchに全落ちして日東駒専学習院とかにいって、どんな発言をするか楽しみすぐるwww

今頃焦ってんじゃね?w

81 :
>>71
イニシャルのもう片方教えてくれww
俺も楽しみにしたいwww

82 :

名前入りの合格通知きちっと確認してやれば済むことよWWWWWWWWWWWWWWW
それを拒否れば嘘決定WWW

83 :
でも去年阪大法学部余裕で受かってるからね
どんな模試でも国語ほぼ満点だし

84 :

だから
名前入りの合格通知だせやWWW

85 :
例のやつもそいつ見習え
真面目に勉強してる俺が廊下で邪魔したり口だけでかいカスのせいで死文が死文が言われて迷惑なんだよ
勉強やる気がないなら塾来るなもしくはマジでうぜぇ

86 :
廊下とかリフレとかでの死文の傷の舐め合いほど見苦しい物はないなwwwwww

87 :
だれか合格通知確認してくれww
本当なら写メぐらい撮って携帯に入れてるだろwww

88 :

Marchセン利の合格もうすぐでるからそろそろ分かるくね? (*⌒▽⌒*)






あっ、センター爆死でしたか

89 :


90 :
何か、必死に自分より下を探してる感じがするんだがwww
正直、私文だろうが、私理だろうが、今後一切接することはないし、どーでもいい。

91 :

まあすでに姿眩ませてる時点でJK
ぷっ

92 :
私文は社会のゴミ
以上議論終了。

93 :
あいつはまじ賢いからなwwwばかにすんなwww

94 :
Hが東大か一橋受けるってきいて純粋にどうなったのか気になる

95 :

>>93
証拠だせや
>>94
無理無理
夢物語ワロタwww

96 :
まぁ現役国立→浪人私立だからなぁただの変人だあいつは

97 :
あぶねー今日国立願書締め切りだったな
さっき出してきたけど中京郵便局24時間営業らしくて助かったわ

98 :
>>97釣り針でかすぎておもんない

99 :
Hって誰?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【夏休みでも】代ゼミ仙台校84浪目【動物園】 (563)
奈良県の塾・予備校 (455)
【京大に】駿台京都百万遍学生ハイツ【近くて遠い】 (214)
【孤高の】代ゼミ浜松校Part2【地方校舎】 (659)
【マスマ】湯浅弘一【ビクス】 (512)
【広げよう】駿台津田沼校 part2【ボッチの輪】 (532)
--log9.info------------------
【キット】マルシンのモデルガン【完成品】Part13 (375)
固定スライドガスガン総合スレ その2 (773)
【エコ】 バイオBB弾 【地球にやさしい】 (843)
安いネット通販の店を語ろうぜ (453)
戦闘車両を使ったサバゲー【機械化】 (249)
【クリンコフ】AKS74Uスレ 2挺目 (535)
ブルーイングに失敗しても泣かないヤシの数5丁目 (623)
エアガンでガキとか女撃つのって (455)
【今までなかった】KTW総合スレ其の壱【マイナー】 (717)
【過疎】奈良県サバゲ事情【山奥】 (251)
タナカ マグナ総合スレ5 (927)
【特定】無線関係スレ【省電力】 (894)
ガンオタが許せない描写 Part21 (502)
【はじめての】PSG-1【スナイパーライフル】 (666)
【新装開店中だった!】アウターリミッツpart6 (553)
スティーブン・セガール総合3 (636)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所