1read 100read
2012年07月学習塾・予備校440: 【偽関西弁】代ゼミ小倉校【の使者達】 (859) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■代ゼミ■ 浅見尚 ■決める■ (320)
ブロードバンド 代ゼミTVネット (11) (312)
城南予備校part15 (466)
【べらぼうに】水戸駿優予備校Part18【単純明快】 (790)
【ねぇ】河合塾津田沼校part47【三浦】 (736)
奈良県の塾・予備校 (455)

【偽関西弁】代ゼミ小倉校【の使者達】


1 :2009/07/07 〜 最終レス :2012/07/15
まったりかたりましょう

2 :
>>2ゲットヒ「

3 :
やっと立ててもらったねん

4 :
今週で終わりやねん

5 :
結局友達作れなかったねん

6 :
ツライねん
もう受験辞めたいねん

7 :
>>1乙やねん

8 :
あんちゃんは俺やねん

9 :
あんちゃんと友達になってやるねん

10 :
最近キツイねん
眠いねん
復習やばいねん
英作文復習してはりますか?

11 :
もちろんしてるねん
板書もしてるねん

12 :
記述英作0点で部分点すらなかったから流石に焦ったやねん。
どないすんねん300選でもかって例文暗記すればいいねん?

13 :
ドラゴン桜のやつが覚えやすいねん

14 :
他なにかあったら何でも聞いてくれねん

15 :
ドラゴン立ち読みしてみるぉやねん
まじできついねん

16 :
明日から2ヶ月も休講やねん

17 :
ブースがまだあるねん
自習室おおそうやねん

18 :
もうみんな休めば良いねん

19 :
単科のみにしとけば良かったねん
みすったねん

20 :
今起きたねん
9月まで遊ぶねん

21 :
誰か夏期講習の亀田の入試突破ルと為近の解法の必然性と西谷の文法のルが何番教室か知ってる方いたら教えてくださいヲ
どれかひとつでも構いませんN

22 :
夏は自習室人多そう
代わりにどこにいこう

23 :
ギャバクラにきまってるやねん

24 :
>>21
忍び込もうとしてるんですね
逮捕しますやねん

25 :
テキスト持ってなくて教室にいたら即1階に通報するねん

26 :
西谷(笑)

27 :
一緒に潜り逮捕頑張ろうねん

28 :
西谷逮捕するねん

29 :
なんで誰も絵文字につっこまんのやww

30 :
お前えろいな

31 :
>>29
お前なんで関西弁やねん

32 :
偽関西弁の使者

33 :
関西弁楽しいねん

34 :
俺関西人やねん(ガチやねん)

35 :
俺は小倉人やねん

36 :
今日裏道歩いてたら、お兄さんスッキリしていきませんか?
って言われたねん
5000円やったねん

37 :
すっきりしてこいやねん

38 :
スッキリしてきたねん

39 :
オナ禁!

40 :
我慢できないねん

41 :
今から授業やねん

42 :
立ったねんか
今気づいたねん
ということで初レス


43 :
>>5-6
あと9か月もしたら幸せになれるで!!
はぁ・・・

44 :
俺が立てたねん
感謝しろやねん

45 :
>>44
ニセやないねん
エセやねん

46 :
今日何もしてないねん
息もまともにしてないねん
今から登校するねん

47 :
天気予報ボロボロやねん

48 :
スタバ最高やねん

49 :
自習室静かすぎてきついねん
わかるかやねん?

50 :
その気持ち分かるねん下痢で腹がゴロゴロ音をたてるから自習室入れないねん

51 :
自習室で寝てるときオナラでそう

52 :
転科テストできた?

53 :
ハイ理に添加したやねんか?w

54 :
太鼓の音がいい味出してるねんがな
ねんがな

55 :
>>24
は?違うんだけど
ただ教室割の紙間違えて捨てちゃってどこか分からなくなったから聞いたのに…
まぁお前らを当てにしたオレがバカだったな…
せいぜい潜り犯逮捕がんばってください(笑)

56 :
>>55

57 :
>>55必死過ぎてワロタ

58 :
)))))))>>55((((((((
受講書持っていって事務で聞けやねんwwww
サテラインで亀田かよww頑張ってください

59 :
絵文字あ〜ぼん設定してるから

60 :
あぼ〜んがあ〜ぼんになったのは関西のアーバンネットワークを意識してるせい

61 :


62 :
マック美味しいねん

63 :
朝マックやねん

64 :
今日も予備校いってるねんか?
代ゼミ専用バスぐらい作って欲しいな

65 :
朝ローソンしてきたねん
広島校前←→小倉校前←シャトルバス→福岡校前
定松先生ほかの生授業が受けられます
広島は本部の先生たちが沢山来てる

66 :
今は地下ですねん

67 :
自習室は地下!!
代ゼミモグラ校

68 :
職員がいるところに坂本の英文法あるんだけど解説豊富だなやねん

69 :
坂本より佐々木富田小倉西やねん

70 :
チソチソかゆいねん

71 :
かいてやるから持ってきなさい

72 :
どこにいるねん

73 :
チソチソ独り占めずるいねん

74 :
きゃはー

75 :
眠いやねん

76 :
昼寝しろやねん

77 :
自習室でお寝んね!!代ゼミコアラ校

78 :
代ゼミナマケモノ校

79 :
ついに行ってしまった

80 :
関西人うぜえ

81 :
ねんもマンネリ化してきたから・・・
新しい風を送り込む・・・でちゅわ

82 :
りぼんちゃんでちゅわ

83 :
荒尾弁でちゅ

84 :
小倉弁でちゅねん

85 :
明日から頑張るって思って毎日やってないでちゅねん

86 :
ちょっとあちゅいねん

87 :
東北弁
今日もおてんとさまが元気だべ、んだべ
東京弁
今日は行楽日和となりました
名古屋弁
シャチホコてかっとる
京都弁
んに京都盆地は暑うあらしゃいますなぁ
大阪弁
暑いねん 通天閣も暑いゆうとるわ
広島弁
今日は、なんか、あついなぁ〜
小倉弁
今日暑いっちゃね?太陽ちゃかしー、くらすぞ
鹿児島弁
もっこす、今日は涼しいでごわす
琉球弁
〇※▼ワァ∴♀§⊥δё└・・・

88 :
>>85
なら自習室に最後までへばりつくのがいいでちゅわ、多分

89 :
くらすぞって確かに多用してるねん
小倉人はヤンキーぶりたいねん

90 :
フラッシュバックやねん

91 :
京都弁そんなんちゃうねん

92 :
浪人にフラッシュバックやねん

93 :
わかっとるさかい

94 :
楽しいことないかな

95 :
他人に求めず己がやれ

96 :
浪人して暇をもてあましてるやつがいたんですよ。なぁーにー。男は黙ってオナヌ
男は黙ってオナヌ

97 :
富田かわいいよ富田
富田のかわいさはこの世の奇跡

98 :
富田のおしりでオナヌ

99 :
富田ぁ〜とみたぁ〜
サテラインの画面いっぱいに
とみたんが映ったときはもう堪らない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名古屋校は】河合塾COSMO 東京校★2【自分勝手】 (480)
【代ゼミ池袋校】代々木ゼミナール池袋校No.9 (263)
【名古屋校は】河合塾COSMO 東京校★2【自分勝手】 (480)
【みんなで】西きょうじ★3【ぴょんぴょん】 (371)
松本大学予備校 H22.10.15〜 (453)
【もう一度】駿台名古屋校 part18【がんばれ】 (760)
--log9.info------------------
【PSP】シャイニング・ブレイド 第28楽章 (414)
世界樹の迷宮I/II/IIIで全滅したらhageるスレ 14層 (391)
【PSP】天外魔境コレクション★5【4作収録】 (923)
【PSP】クリミナルガールズ おしおき21回目 (896)
【DS】世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 144F (906)
【PSP】PSPo2iのフォースを愛するスレ part16 (583)
【3DS】ファイアーエムブレム覚醒 葬式スレ (236)
RPGにありがちなこと2 (294)
WILD ARMS XF(ワイルドアームズ クロスファイア) 22 (908)
ファンタシースターポータブル2∞最強・性能議論17 (241)
【PSP】不思議の国の冒険酒場ポータブル【DL専】 (880)
なぜFF・ドラクエ板はあるのにテイルズ板が無いのか (233)
【3DS】ガールズRPGシンデレライフ お客さま5人目 (288)
【DS】シグマ ハーモニクス 5の刻【スクエニ】 (739)
一番カッコいいと思うRPGの装備名 (968)
【PSP】戦場のヴァルキュリア2 -第52陣- (508)
--log55.com------------------
大学の格はダブル合格の優劣に表れる、慶應>早稲、明治>立教、関学>立命
☆★関東学院vs東海vs大正vs明治学院vs神奈川★☆49
成城獨國武明学(成城獨協國學院武蔵明学)以下の日東駒専成蹊神(日大 東洋 駒澤 専修 成蹊 神奈川)121
国立理系と私立理系って結局どっちがいいの?
日本一卑しい成り上がり大学は?
☆☆★【蛍雪時代認定】日大vs東洋vs専修vs駒沢vs成蹊vs神奈川【大学群】★☆★vol.122
最新:河合塾偏差値/2018.10.09更新 @慶應A早稲田B上智C明治D青学E立教
週刊ダイヤモンド 大学・学部 2018.10.15