1read 100read
2012年07月B級グルメ84: 【安くて】福しん 12杯目【おいしい】 (769) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スパゲッティ】ジャポネ 12皿目【カレー】 (279)
肉の万世について語ろう【3鉄板目】 (387)
┫炭火たん焼・麦とろ・和風シチュー┣新宿ねぎし NEGISHI (673)
フレッシュネスバーガー その18 (622)
阪神百貨店スナックパークについて語るスレ2 (869)
【塩味】 ホテイのやきとり 【たれ味】 (231)

【安くて】福しん 12杯目【おいしい】


1 :12/03 〜 最終レス :12/08
そこそこ安く、そこそこ美味しい、それが福しんクオリティ。
極一部地域に増殖する福しんの話題はここでどうぞ。

福しんHP
http://www.fukushin.info/
前スレ
【安くて】福しん 11杯目【おいしい】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1311987471/

2 :


3 :
    |┃三   人      _________
    |┃   (_ )    /しょうが焼きとギョーザと味噌ラーメン
    |┃ ≡ (__) <  味噌ラーメン代も払いますよー
____.|ミ\__( ・∀・)  \   
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

4 :
テンプレなし…か

5 :
【安くて】福しん【おいしい】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1071963197/
【安くて】福しん 2杯目【おいしい】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1121351346/
【安くて】福しん 3杯目【おいしい】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1138891194/
【安くて】福しん 4杯目【おいしい】
http://food7.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1154702302/
【安くて】福しん 5杯目【おいしい】
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1167761056/
【安くて】福しん 6杯目【おいしい】
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1189408961/
【安くて】福しん 7杯目【おいしい】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1212996282/
【安くて】福しん 8杯目【おいしい】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1231047609/
【安くて】福しん 9杯目【おいしい】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1255350154/
【安くて】福しん 10杯目【おいしい】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1271067922/
【安くて】福しん 11杯目【おいしい】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1311987471/

6 :
◆FAQ
Q:調味料で「辛(し)味噌」っていうのがあるって聞いたんだけど?
A:店員さんに言えば、冷蔵庫から出してくれます。
Q:メニューにない定食ができるって本当?
A:以下の定食は、メニューには載っていませんが、頼めば作ってくれます。
・肉野菜イタメ定食(630円)
・肉ニライタメ定食(600円)
・野菜イタメ定食(580円)

7 :
手もみラーメン    380  A定食(*)        580 (レバニラ炒め単品 380)
手もみ半ラーメン   250  B定食         610 (ラーメン・半チャーハン・お新香)
おともラーメン     100  ギョウザ定食(*)    480 (ギョウザ8ヶ)
もやしそば       480  しょうが焼き定食(*)  630 (しょうが焼き単品 430)
タンメン        480  マーボー定食(*)    580 (マーボー豆腐単品 380)
塩バターラーメン   580  ラーメンセット     600 (ラーメン・ギョウザ・一口ライス・お新香)
とんこつラーメン   480  チャーハンセット(*)  580 (チャーハン・ギョウザ・スープ)
あじたまラーメン   480  肉野菜イタメ定食(!) 630 (肉野菜イタメ単品 430)
みそラーメン     530   肉ニライタメ定食(!)  600 (肉ニライタメ単品 400)
みそバターラーメン 630   野菜イタメ定食(!)   580 (野菜イタメ単品 380)
辛口ネギラーメン   530  (ライス大盛)     +50
広東麺         630  (ライス半)       -50
海老そば       630  (定食はライス・スープ・お新香付き)
(バター入り)    +100
(麺大盛)      +100
中華丼(*)    580 (五目ウマニ 380)
チャーハン(*) (並)430(大盛)530(半)230
ライス      (並)200(大盛)250(半)200(一口)100
ギョウザ(5ヶ) 180  あじたま 100  メンマ 100  ウンパイロウ 150  杏仁豆腐 100
生ビール 390  ビール(中ビン) 470  黒烏龍茶 180  ジュース・コーラ 150
(単位は税込み円)(飲み物以外全品おみや可能だがお新香とスープは無し)
((*)マーク付きは半チャーハン以外はおともラーメン可能)
((!)マーク付きはメニューに無いが注文できる店舗がある)
(店舗によりメニューが一部異なる)(定食は、半ライスにしておともを付ける技がある)
2007/01/03オフィシャル+α

8 :
初めてホイコーロー食ってきたけど、正直イマイチだった。
ここはレバニラだけで十分だな。

9 :
ここで看板メニューのA定ならまだしもホイコーローとか注文するなよ
池袋周辺なんてホイコーローとか100円ちょい上くらいで美味しい店なんていくらでもあるだろ

10 :
俺が福しんを利用するのは、チョン系の単語がメニューに載っていないからだな。
カルビだのチゲなんて書いてあるだけでムカつく。

11 :
>>10
本川越店にはもやしナムルがあるぞ。

12 :
>>10
チャイニーズはいいのか? キモイ奴しかいないけどw

13 :
中華料理屋で餃子とかウンパイ食って中国否定するんか

屁理屈はいらん

14 :
>>10 がくだらねえこと書くからだろ。
たしかにキモイ

15 :
最近、新規開拓をしようと思ってチョコチョコ色々なチェーン店にも入っているんだが、
「ん〜、これだったら福しんでタンメンの方が」
「これだったら福しんでA定の方が」
「チャーハンとおともの方が…」というような事が多いな。

16 :
>>10
つい最近まで豚キムチ定食あったじゃん

17 :
トマトタンメンにトマト感を期待して失敗した・・・
ケチャップ味・・・

18 :
地雷かぁ・・・

19 :
>>17
ケチャップはトマトが原料だ

20 :
なにそのナンセンスな突っ込み

21 :
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「ケチャップはトマトが原料だ」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

22 :
むしろ、ケチャプがトマトの原料なのにねw

23 :
>>19>>22
お前らって醤油ラーメン頼んだのに味噌ラーメン来ても文句言わないのか?

24 :
>むしろ、ケチャプがトマトの原料なのにねw
真性の馬鹿なのか、脳の障害者なのか理解に苦しむ

25 :
ケチャプ←何かカワイイ

26 :
南米を感じる響き

27 :
頭のおかしい田舎っぺ偏執狂が常駐してるクソスレはここか

28 :
>>17
ケチャップというより、薄めたトマトジュースみたいなスープだったかな
トンコツベースにしたら、少しは変わったのかもね

29 :
言いたいことはすげー分かる。
トマト風味って案外難しいんだよ。
本当にトマトそのものの酸っぱ味のある爽やかな?味を期待して
現実にはケチャップでガッカリってパターンは少なからずある。

30 :
昔、大塚にトマトラーメンの店あったけど、まだあるんだろうか…

31 :
オリジン弁当の前の店ならまだあるよ
入った事ないから味はわからないが

32 :
今日は、人事異動のごたごたと、こちらの説明不足が原因(少しは相手の質問不足と思ってるが)のお客様からの苦情対応で疲れた。
明日は、福しんへ行ってきびきび働くおねーさん、おばさん、おじさんを見て反省しながら元気になろうと思った。

33 :
>>30
これかい?
http://taiyo-tomato.com/store/

34 :
次は味噌タンメンにチャレンジか
こっちはさすがに想像できるが

35 :
>>31  千川店?行ってみるかな? 
>>32  お前の仕事のことは聞きたくない

36 :
>>35
何で千川?

37 :
大塚なら

38 :
大塚のなら知ってるな
千川にもあるんか
見たことないけど

39 :
>>544
錦糸町が本店で
荻窪、四谷二丁目、大塚北口、水道橋、豊洲、茅場町、新宿ミロード、新お茶の水、護国寺、三田、西新井、ララガーデン川口、モザイクモール、京急川崎、十日市場、大阪の福島
と結構支店の数あるみたいだけど千川には無いみたいだぞ

40 :
ここは幻が見える人ばっかりなのかな
>>554

41 :
あ!オイラもか
>>554×
>>544

42 :
>>38
地下鉄の出口前。つるかめランド、松屋、パR屋の並び。

43 :
>>41
何だかよく分からんのだけど

44 :
>>42
そりゃそこに福しんあるけどさ
で、確かにここは福しんのスレだけどさ
でもトマトラーメンはそこにはないだろ?

45 :
大塚北口のトマトのある通りにも昔福しんあったな。
今は南口だけだけど。

46 :
で、千川にトマトラーメンはあるの?
私には見つけられなかったよぉ

47 :
あるよ
俺はトマトタンメン食うつもりなかったから店内のメニューは見てないけど、
少なくとも外看板には目立つように載ってたぞ

48 :
>>46
千川店で、数日前にトマトタンメン食べたから、何らかのアクシデントでもない限りは、あるはず
ただ、あれに630円出すんなら、ほかのものたべたほうがいいと思う

49 :
みてみて行った帰りにたまにちょっと足伸ばしてトマトラーメン食いに行くよ。

50 :
なんだ、やっぱ千川にもトマトラーメンあるんだな
大塚の寿司屋の向かいの店しか知らんかったからいいこと聞いた
630円ね
〆にリゾットみたいのあるって聞いたから楽しみ

51 :
そうじゃなくて、福しんのメニューにトマトタンメンがあるだけだろ。

52 :
福しんでタンメン以外のラーメン食べようってのがよくわからん

53 :
何でよ
味噌ラーメン美味いじゃん

54 :
おれはニラそば派

55 :
でも、ニラそばまだやってるとこあんの?
あれ、期間限定で終わっちゃったんじゃないの?
まあ、また来年の冬には復活するんだろうが。

56 :
>>51
なんだ、じゃあやっぱりトマトラーメンは千川にないんだね
なんか上の方のカキコミであるみたいなこと書いてあったから

57 :
>>56
トマトラーメンの店(太陽のトマト麺)と福しんのメニューとしてのトマトラーメン(正式にはトマトタンメン)が錯綜しちまったんだよね
分かりにくくなってすまん
ちなみに太陽のトマト麺ってのはイートアンドだから要は大阪王将の系列店ね

58 :
大阪王将は不味い

59 :
大山に唐揚げの店が多いせいかな。福しんでも定食が出た〜!でもケンタ買っちゃったから…今度食べよ。

60 :
福しんのからあげ定食?
大山限定なのかな?気になる

61 :
結構前からある
600円だっけな
前スレくらいにあったくった感想で残念というカキコミがあったのは覚えてるわ

62 :
確か2〜300円で単品注文もできたよな。
200円だっけな? なんか3コくらいしか出てこない感じだったが。

63 :
唐揚げ粉ン

64 :
久々に中華丼食ったが具材のエビが小さくなってたのは気のせいかな

65 :
大山の2店なくなっていつのまにか他の店になっていた…
だれか、食べたことある? 客が誰もいなかったよw

66 :
>>65
遊座商店街の店は5年くらい前に閉店、ハッピーロードの端、川越街道そばの店は昨年夏に閉店
下りホーム裏手に1軒が健在、独自メニューおにぎり1個や2個の販売あり

67 :
>>66 ありがと。 
違う店には客が誰もいなかったから
潰れそうだ。

68 :
>>52
麻婆ラーメンが美味いんだわ

69 :
( ^ω^)ノ 味噌ラーメンも美味いんだWA!

70 :
池袋北口の支那人店員に恫喝されちゃったYO!

71 :
>>70 詳しくw

72 :
どうせにでも付いてたんだろ

73 :
餃子定+餃子の安定感が半端ねーな。

74 :
餃子15個ってこと?

75 :
そうそう、餃子15個。
これくらいがちょうどいいんだよね。

76 :
餃子200円にしていいから中身増やせよ

77 :
抹茶入りの緑茶ハイうまいね。ウーロンハイより気に入った

78 :
ここの餃子はまずいだろw

79 :
この価格帯でこれだけのレベルの餃子は
なかなかねーって。

80 :
>>70 どうせお前が悪いんだろw

81 :
お前らはたらけ

82 :
福しんで?

83 :
ぎょうざの満洲との併用でおK
椎名町と千川で可能だぞ

84 :
>>83  どういう意味?

85 :
>>83
川越も忘れないであげて
>>84
福しんと満洲両方あるから
好みによって使い分けろってことじゃないの?
全部のメニューでどちらかが上ってことはないからね
メニューごとに選べってことだと思うよ

86 :
4/6
要町・新井薬師
4/16
新大久保
4/17
北千住
4/20
梅島
4/24
池袋区役所・上野駅前
4/25
北千住東口

87 :
>>85
大山もなかったっけ?>満州

88 :
>>87
東上線で一番池袋寄りはときわ台

89 :
まあ下赤塚とか蕨とかも両方あるけどね

90 :
>>87
大山は潰れた。

91 :
浮気して一番館に入ってみたよ@歌舞伎町
中華丼を頼んだらモヤシ丼みたいのがでてきたw

92 :
>>86
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

93 :
>>87
大山は千川に移転
要町の感謝祭行ってきたけど、制服のJC集団とか普段見ない客層がサテンがわりに食い終わった後も延々だべりまくったり、記念写真撮ってたり微笑ましかった

94 :
>>93
祭のときはあきらめていかないけど、通常営業時のお昼にじじばばや、お子ちゃま連れがだべっていると、死んでしまえと思ってしまう。
お前ら稼ぎ時の客回転率をどれだけ下げているんだと、勝手にお店の人に成り代わり、怒りながら、けど、何も言わず、さっさと食べ終え、席を立つ。
お店の人、頑張ってください。

95 :
お花見の帰りに福しんで軽く一杯なんてイイねっ!

96 :
>>95
でもダベるなよ。

97 :
>>86
こうして見ると23区東北側への進出は順調みたいですね

98 :
久しぶりに炒飯が食いたくなって行ったら、ジャーハンじゃないかと思う程微妙な炒飯が出てきた
なんかべちゃっとしてて旨く無い
すげー損した気分

99 :
小滝橋通りの女の子可愛いよな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『餃子の王将』の“2” (847)
祭りの屋台の食い物 (293)
キッWロー 3号店 (677)
┫炭火たん焼・麦とろ・和風シチュー┣新宿ねぎし NEGISHI (673)
餃子の王将で今食いたいものpart38 (390)
肉屋の正直な食堂 (762)
--log9.info------------------
【PSVita】PlayStationVita総合 Part622 (363)
朝日が任天堂の赤字を、子供にも分かりやすく解説2 (965)
【東京ゲームショウ2012】 危機に瀕しているTGS 6 (554)
■■速報@ゲーハー板 ver.21733■■ (1001)
3DSソウルハッカーズ、葛葉ライドウと葛葉雷堂が参戦 (248)
「GT6」開発着手 (761)
なぜソニーはダサくなったのか、10年前違ったのに… (429)
DQ10がDQ9の6分の1の初動だったのは何故? (294)
■■速報@ゲーハー板 ver.21732■■ (1001)
Cellとは何だったのか? (451)
FF3信者はなぜ息を吸う様に開発美談を捏造するのか (540)
Sony、多くの独占契約タイトルをキャンセルしてた (202)
留守中にVITAが炎上したときの対処法を考えよう (256)
PS3とは結局なんだったのか? (500)
1万本以下の爆死率 PS3 69% PSP70% DS56% Wii42%★3 (858)
結婚生活楽しすぎワロタ、おまえらよくも騙したな (376)
--log55.com------------------
東洋大学ってCラン? Part2
◯ 国公私立(東京関西)文理確定序列 ◯
MARCHのRは立命館wwwwwwwww
MARCHだけど、ここみてたら自分が高学歴なのか自信がなくなってきた

神戸横国千葉の工学部なら下位旧帝と同等という風潮
薬ガイジ特定スレ
東洋大学激難化してるやん