1read 100read
2012年07月B級グルメ294: 祭りの屋台の食い物 (293) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
広島風 激辛つけ麺ってくせになるよね。 (802)
☆★☆スーパー玉出Part14★☆★ (948)
一番マズいハンバーガーチェーンってどこ? ★2 (433)
『餃子の王将』の“2” (847)
祭りの屋台の食い物 (293)
おまいら!給食で何が好きでしたか?6杯目 (755)

祭りの屋台の食い物


1 :06/05 〜 最終レス :12/08
チキンステーキ最高!
ボリュームあるし、味も良いし。
あれで300円は安い!!
お前らはなにが好き?

2 :
チキンステーキなんて初耳ニダ
昔からあるのか?

3 :
焼きたてマルシンハンバーグ
ケチャップな

4 :
はし巻き!んまー!

5 :
金魚

6 :
>>1
お前、大田区民だろ?
タイムリーすぎ。

7 :
キャベツ満載の焼きそば・お好み焼きはもちろんのこと、
祭りでしかお目にかかれないりんご飴とバナナチョコ刺しも外せない。
前者のようなブツが祭りならではなら、後者もまた祭りならでは。奥が深い。

8 :
フランクフルト ウマー

9 :
酢豚

10 :
ソースも肉も野菜もほとんど入ってない焼きそば
小麦粉と紅しょうがだけのたこ焼き
それでも屋台だから許せるw

11 :
祭り行っても箸巻きとか、普段あんまりお目にかかれないやつぐらいしか食べない。
定番の焼きそばとかなんて高いだけだしな。

12 :
タコの入っていないタコヤキなんかもおつなものときたもんだ

13 :
マルシンハンバーグとみかん飴ははずせない。

14 :
肉じゃが

15 :
やっぱ東京コロッケやな

16 :
やっぱ金魚でしょ。

17 :
金魚たべるのか?

18 :
人間ポンプとちゃう

19 :
アメリカンドッグとマルシンハンバーグとチョコバナナ
マルシンハンバーグはマスタードがなければスルー

20 :
>>12
893に貢いでるだけじゃないか、オツ。

21 :
チョコバナナだけは原価激安と分かっててもどうしても買ってしまう(:D)| ̄|_

22 :
おまいら、文化フライを知ってるか?

23 :
やっぱフランクフルトソーセージかな。あの巨大なヤツな。

24 :
いか焼きもいいね

25 :
かき氷

26 :
チョコバナナ食いたい!!

27 :
パインもいいね

28 :
>>22
ttp://www.excite.co.jp/News/bit/00031127386992.html

29 :
マルシンハンバーグ?????
そんなもん屋台で売ってるんですか?
そんなのうちの地元の露天じゃ見たことないっす。
毎年1000店近い露天が出る祭りがあるんですが
そこでも、マルシンハンバーグなんて見たことないっす。

30 :
ベーコンエッグたい焼き

31 :
今川焼きのお好み焼きみたいなあれ
大阪焼き

32 :
文化フライを忘れちゃいかんなw

33 :
バナナ天ぷら!!

34 :
そういやバーベキューっつー屋台があったよ。
肉さして焼いて売ってた・・・
いつからあるんだろ?

35 :
肉系ていがいにないんちゃう?
鶏の唐揚げはよくあるけど

36 :
焼きとうもろこし。
意外にウマーやった。
2日連チャンで買って 2日供ウマー。

37 :
焼きとうもろこし美味いやんね!
俺こないだ作ったで!
本場の足元にも及ばんやろけど
でも美味いな
前歯駆使してガリガリ
あ〜
もう夏も終わりやね( ´∀`)

38 :
>>35
串ステーキは定番だろ (´∀`) 酉の市じゃ毎年喰っとる。これがスジ堅いんだw
牛ばっかだったのが、狂牛騒ぎで豚もメニューに入ったな

39 :
椋神社の龍勢祭りに出てるもつ鍋屋の屋台が滅茶苦茶旨い。年一度の楽しみだ。

40 :
ガキの頃
串かつを売ってたな〜
これ肉?みたいなのを大きな衣つけて売ってたけど
それなりに衣が美味しかったなー

41 :
りんご飴は祭りの屋台で必ず食べる程好き。
他の食い物は下手すりゃコンビニで安く入手可能だしありがたみがないな。

42 :
マルシンハンバーグは見たことないなぁ・・
>>30
ベーコンエッグタイヤキは マジうまい

43 :
ベーコンエッグたい焼き知らんな〜
アンコの代わりに入ってるんやろか?
いろいろあってオモロいな〜

44 :
マルシンハンバーグも出会したことないな〜

45 :
わざわざ893に儲けさすなんてバカなやつらだ

46 :
祭の出店って高くてマズいイメージしか無いな

47 :
不衛生極まりないんだからマズくて当たり前

48 :
祭りの思い出でとかないのん?
あの子と手を繋いだ時の感覚や温もり
おっちゃんなら子供のちっちゃい手なんやろね
今年の夏も終わりや

49 :
今年お祭り行ってない・・・( ´Д`)
屋台の食べ物大好きなのに
今年の夏も終わりだね

50 :
今月は秋祭りが目白押しだよ。

51 :
小さい頃ガムと間違えてカタヌキ食べた
マズカッタ('A`)

52 :
カタヌキってあったね!
ハリで突っついてや〜
成功したらバックするっていっても
成功したことないな〜
ほっそいとこ!無理!

53 :
チョコバナナチョコの味しないよ!!

54 :
>>53
準チョコ使ってないからだよ。

55 :
バナナチョコはチョコの味しないし、バナナも折れにくいように青いの使ってるから甘みが無い
地雷が多い祭の食べ物の中でも、かなりガッカリ度の高い部類に入る

56 :
お好み食えば肉なしべーちゃべちゃ たこ焼きは小麦玉 
いかやきは古い冷凍生焼け 回転焼きにアンコ無し フレンチドッグは腐れ肉

57 :
最近の屋台モノは、マシになったと思うけどな。
お好み焼きや焼きそばには肉そこそこ。
たこ焼きはタコでかかった。
でも子供の頃食べたような、具無ししょぼしょぼのヤツも好きだったよ。懐かしい。

58 :
今年は近所のお祭り行ったけれど、
町内会の人たちの屋台だったよ・・・
つまんね。
安いし地雷もないんだが全くwkwkしない。

59 :
新潟名物ぽっぽ焼きくいてぇ

60 :
>>59
今日は某神社のお祭りで、たぶんぽっぽ焼き出てるよ。
但し、雨が降ってるので中止かも知れん。

61 :
>>55
充分承知だが買ってしまう悲しい佐賀

62 :
オイオイすげー盛り上がってるじゃねーかよ!このスレ

63 :
>>62
これで盛り上がってるって普段どんな板を見てるの?
ノー天気な奴だな

64 :
>>63
おばかさん

65 :
ほんまやな〜

一番
盛り上がってるスレや思うわ
みんなの
楽しい気持ちが
伝わってくるな〜

66 :
今年20年間で生まれて初めて祭りに親以外、しかも彼氏と一緒に行く夢が叶った☆大好きなりんごあめ買ってくれたり、一緒にかき氷食べて、ヨーヨーすくいして(*^_^*)すごく楽しかった♪いつもは祭りなんて…って思ってたケド。ありがとう(*^_^*)って関係ないですね↓

67 :
手〜繋ぎや〜

68 :
高校時代、祭の屋台でたこ焼き買ったら、たこが1つも入っていなかった。
最後の1個で(!)…と思ったらキャベツの芯だった。

69 :
秋祭りの季節やな〜

70 :
夏の盛りの祭りより、虫が泣いて少し物悲しさの漂う秋祭りのが風情があって良いぞな

71 :
ほんまやな〜
虫の鳴き声って
なんか黄昏るよな〜
よ〜触らんけど〜

72 :
地元商店が出店してる店ばかりだったな。
コンビニも店先でフランクフルト売ってたり
お茶屋がやきそば売ってたり。
やきそばは、具がなくて300円くらいしても、みんな食ってたな
普段食えるものばかりじゃ、ダメだな
神輿かついで、阿波踊りだったけど、地方の大きな櫓を組んで盆踊りっていうのが
いいなぁ

73 :
高校の時テキヤの手伝いさせられて色々売ってた・・・
懐かしい。
けど、作ってる所見ちゃったからもう祭りで何か食べようって気にならない。
なんで食中毒が出ないのか不思議だった。

74 :
俺らって
思てるよりも
頑丈なんやろか〜

75 :
ガキの頃は食ってたが、大人になってからは不衛生だし、割高だから絶対食わない。

76 :
こないだ屋台でEdy決済があってびっくりした。(嘘)

77 :
>>76
不覚にもwww

78 :
穴を開けたでっかい氷の上でキュンと冷やしたあんず飴は外せないね。
うちの地域のテキ屋は水飴タプーリ付けてるから尚ヨシ!!

79 :
テキヤに親父、やたらじゃんけん強いんだけどw
3回勝つともう一本とかで2回まで勝たせてくれるけど
3回目はほぼ負ける(´・ω・`)

80 :
土曜日地元の祭で箸巻きお好み焼き食うゾー

81 :
>>79
たしか、ジャンケン名人とかいうテキヤのオヤジがいたようなキガス。
テレビ局が取材に来ていて、オヤジいわく、相手の顔を見ただけで、何を出すのかわかるそうだ。

82 :
箸巻き食ったけど店が変わったのかまずくなってる…orz

83 :
フムフム

84 :
チキンステーキって旨そうだな。
みたことないけど。

85 :
>>84
うまそうに見えるが肉硬いからツライ
一口でサイズにしてくれて一味とかからしがあるとつまみにいいんだけどね

86 :
救出

87 :
作ってるヤシら見てると買う気が失せる

88 :
>>79
ふつうに考えりゃ3回連続で勝てる確率なんて1/8だし、
すごくはないような気が・・・

89 :
ルミナリエにチョコレートタワーなる屋台があったのだが
なんだよあれ!
チョコレートフォンデュじゃねぇか

90 :
保守

91 :
保守しなくても、いいっちゃ!

92 :
氷と焼もろこし

93 :
煮いか

94 :
数年前に元パテシェの親父が淀川花火大会でパフェの屋台してた。値段も手頃で美味かった。

95 :
いちごのかき氷とチョコバナナ

96 :
>>40
でもソースと衣が美味しかったよね

97 :
池袋の「いけふくろう祭」は居酒屋とからーめん屋などが屋台出してるから 味と値段は安定してまっせ

98 :
5年位前から出だしたワッフル屋が好きだ

99 :
     ∧_∧
     (・∀・` ) ワッフルワッフル
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/
     ∧_∧
     (´・∀・`)
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/
     ∧_∧
     (・∀・` ) ワッフルワッフル
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
役所のメシ安すぎ (399)
【伊那】ローメン【伊那】 (349)
**自販機の食い物 その6** (230)
もしかして吉野家ってつぶれるん?2 (441)
【東北初】餃子の王将・仙台店VS北京餃子【老舗】 (554)
【ステーキ】ケネディ KENNEDY 2枚目【カフェ】 (394)
--log9.info------------------
【Mystic Egg】ミスティエッグ 3F (511)
永久る〜ぷ総合4 (410)
パポタ〜空飛ぶ魔導店〜 part8 (600)
PlatineDispositif(紫雨飯店)総合スレ25 (934)
た小屋総合 stdw マスコン 撃墜王 るーみす (977)
Elona -Eternal League of Nefia- 273pp (693)
ネフェシエル&イストワール攻略質問スレ Part41 (224)
ざくざくアクターズ【part4】 (561)
東方二次ネタが嫌い・嫌いな二次ネタ その7 (652)
【小麦畑】冠を持つ神の手 22日目【かもかて】 (217)
【Omega】ねこバナナ 六本目【或るファ】 (371)
【魔王物語物語】カタテマ総合第二十七章【いりす】 (948)
ツクールVX+Ace★7 (764)
不可思議なダンジョン2第3階 (554)
【スグリ・ソラ】橙汁総合【きゅぴシュ〜】 22杯目 (278)
犬と猫総合スレ 27 (750)
--log55.com------------------
【ピンクのおじさん】釣りいろはpart−2【ブルーのポンコツ】
フライフィッシングを語る6
【勘違い】釣りガールPart.9【承認欲求】
【チヌ・グレ】 フカセ釣り その53章 【磯上物】
【初心者でも】エギングPart89【上級者でも】
めったにシーバスが釣れないシーバサーが集うスレ74
ルアーの右投げ右巻きって初心者臭いよね Part95
☆関東の良い船宿、嫌な船宿29★