1read 100read
2012年07月自己紹介141: 【まぢ】銀狼の日本なんて滅んでしまえ!【基地害】 (991) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トシ哉と暁の死線◆2012/HTZZ (370)
☆花火だYO!(*゚∀゚)180おぅぇ〜☆ (743)
【夢板からの手紙】たんたんおの隠れ家 (740)
Pchan 6個目 ひとりごと (422)
りんごいずむ (211)
銀myLOVEと銀ちゃんの愛の巣 (673)

【まぢ】銀狼の日本なんて滅んでしまえ!【基地害】


1 :11/11 〜 最終レス :12/08

めんどくせー世の中だよなめんどくせーよな日本
あぁ死にたい
今すぐ死にたい!
でも自殺はしない
日本の崩壊を見るまではん!!!
生まれて来なければ良かった!あばばばば

2 :
>>1
まぢ乙!!!!
サンクスサンクス

3 :
ふは

4 :
いい酉見つからない

5 :
これだ!!!!

6 :
あ、ちなみに私は人を叩く行為はしませんので
ケンカを売られない限り(相手が弱いと判断したらシカトします)
一人で迷言を発して伸ばしていきたいです

7 :
眠いもどき
やや眠い
若干寝てる

8 :
ひゃひゃひゃひゃ(フリーザ)
これが俺様の100%だ!(うろ覚え)

9 :
寝るさー

10 :

   (・)つ <>>1乙です♪ >>9 新スレおめでとうございます・・・そして、お休みなさい♪
  と_)

11 :
俺は守りたい物だけを守る!!!
お休みなさーい

12 :
楽しいなー

13 :
頭が痛い!

14 :
仕事!!!
警備員が向いてる気がする今の仕事辞めよかな、時給安いし
警備員のが高いし

15 :
銀狼感謝の日

16 :
あー

17 :
あと1ランクで転職だーい仕事よりゲームが疲れる

18 :
今、日本は滅ばなくてもいいと思った
俺は周りを変えようとしたが、いつも失敗した
だから俺が変わるべきなんだと確信した
人は所詮孤独な生き物で、いつでも優先順位は自分
どんな綺麗事を並べても、偽善にしかならない
だから偽善でも俺は全てを敵に回しても、守りたいモノは守る
孤独だから孤高になれるんだ
そして俺の成長は止まらない

19 :
おや?銀ちゃん来てないのか?

20 :
あー満足
自己満足の為なら死んでもいいわ〜

21 :
相手を傷付けない程度に喧嘩を売る……器用だろ?
がーはっはっはっはっ

22 :
ぞ!!!

23 :
がーはっはっはっはっはぁ疲れた、眠い

24 :
眠いぞー今日は楽しかったぞー
陰口だけは言わないぞー
そこら辺は男だぞー

25 :
うがーがおー
うがぁあ
眠い

26 :
森羅万象チョコで限定カードが貰える
嬉しいなーけどくだらないなーとも思う
一瞬で見て飽きそう

27 :
くぁ ねみ

28 :
もう寝るってか?(´ω`)

29 :
早寝遅起きなんで
睡眠時間10時間じゃ足りない…

30 :
そうか!
ゆっくりおやすみ(´ω`)

31 :
あざす、名売りの為とはいえ、喧嘩を売ってしまってすいませんでした
お休みなさい ノ

32 :
銀ちゃんおはよう、冷えるが風邪ひかんよう一日を過ごしてくれよ

33 :
おはようございます!
震えが止まりませんw
あざす!では行ってきますノ

34 :
一服(-。-)y-゚゚゚
クリスマスは親友んチで過ごす
プレゼントがまだ届かない来週届くだろう、多分
そして明日、森羅万象チョコを買い漁るのだ
くっくっく

35 :
今更限定カード欲しいっつっても誰にもやらん
俺のだ!!!
くっくっく
悪役がぴったりだと思う、今日現在

36 :
ウサギ飼って3年目になるが、草と固形餌とシートを一度に買うととんでもない量になる
チャリで持って帰るのに一苦労だ
だが、その分俺を癒してくれるから、プラマイ0

37 :
大きな国より小さな国のが居心地がいいと思う

38 :
そしてプレゼントが届いたカッコイイ……俺が欲しくなってしまったが、親友にあげる
少しマシな人間になれた気がした

39 :
いやぁ今日は疲れたわぁ
明日が楽しみだ
そしてゲーム卒業した
やっててクソも楽しくない親友がモンハンやってるから合わせてやってたが、飽きた

40 :
明日楽しみだが、朝早い
帰りに森羅万象だ

41 :
コッコスココス
スコスコドッコイ
オンブラコッコ
ドンブラコッコ
精霊よ立ち去りたまえ〜

42 :
ハラ、ジュリ、ニコル、スカラ、バイキルト
ポーニーテールフンフフンフフフ…
アイドルに興味ない
今は森羅万象と仕事にしか興味ない

43 :
あと2ちゃん

44 :


45 :
レベMAXになってもいい事無し

46 :
神が居たとしよう、まぢ修羅級に強いんだろうな
万引きを見逃さず、天界の象徴的な存在だ


47 :
寝る

48 :
ねえおばあちゃん何か忘れてなーい?
そうだよね、未会計のヤツあるよね?
ちょっと事務所までお願いできるかな?

49 :
はよー
>>48
はい?
わざわざ来てもらって、
あざーす!

50 :
Σ万引きか

51 :
電車の中寒過ぎるw
早くドアを閉めてくれ

52 :
ドアが閉まった瞬間暖かくなった……

53 :
始発だったから仕方ない
帰りに森羅万象チョコを買い漁るぜ

54 :
アニソン好きならコレいいよ
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=F3B9B7_tbvk
非売品だからYouTubeでしか聞けない

55 :
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=XjEeGKDP8Y0

56 :
>>55
ニヤァ……ってなったから止めた
帰ったら改めて見てみるよ

57 :
気に入ってもらえたみたいだな

58 :
>>57
ああゆうの好きだからな

59 :
それはよかった

60 :
うん、またなんか面白いのあったら貼ってくれ

61 :
了解

62 :
厚着し過ぎて動きづらい件

63 :
ムフフ……あと少しで森羅万象チョコだぜ
くっくっく
くっくっく
くっくっく

64 :
ウエハースは全て捨てる
全てだ
全部だ
一個も食わん!

65 :
帰宅中
待っていろ森羅万象

66 :
厚着のせいで暑くなってきた

67 :
あと30分でヨドバシ!
遠いw

68 :
なんとか昼前には帰れるな

69 :
ポイント貯まって限定最強カードゲットという訳で、犬の世話をする

70 :
ウサギと昨日の晩にケンカしたから、仲直りの証としてキャベツ一枚を与えたが食ってくれない…

71 :
おし、仲直り完了

72 :
>>55
ユアッシャー!の度に吹くねw
どんだけ好きなんだよって

73 :
犬大変……見てて楽しいからいいけど

74 :
彼氏候補にされるとハラ立つ
選ぶとかどんだけだよってこちらから願い下げ

75 :
腐っても孤高だけは貫くし

76 :
メールはフルシカト〜

77 :
可愛いからって調子乗ってんじゃねーよ〜

78 :
クソアマと命名〜

79 :
久しぶりにイライラしたw俺がイライラする確率は雪が降る確率と比例している

80 :
基本Coolだしな
もうイライラしてない
一瞬だったな……

81 :
んー……ユアッシャー!!

82 :
イライラしたのは3年振りくらいだな
冷血人間、鋼の心臓と呼ばれてるくらいだからな

83 :
ドアノブにバッグの紐が引っ掛かるだけで
病的にイラっとくる。キミみたいに図太い神経が欲しいでござるよ。

84 :
>>83
Coolに決めるぜ!と朝昼晩毎日三回言って下さい
Coolが身につきます

85 :
>>84
なるほど、自己暗示だね。もうすぐ妻が帰ってくる。
なんとなくケンカの予感。よし。
Coolに決めるぜ!

86 :
>>85
Coolに決めるぜ!
決まった時カッコイイ自分を想像したら尚善しです
頑張ってCoolに決めて下さい

87 :
明日も休みか……
何したらいいか分からん
モンハン、バッティング、ヒトカラ、小説書くか読むか……決まらん
ま、明日決めよう

88 :
2ちゃん昼間はあまり人が居ないしな
夜は寝てしまうから、時間的にアレなんだよな…

89 :
小説か……最近全く書いてないな
モンハンやりたいかも

90 :
クリスマスに親友んチに泊まるから、その時モンハンやる
それまでに腕を上げたいと思うんだが……

91 :
思うんだが!めんどくさい

92 :
眠い

93 :
2ちゃんが一番居心地いい
非リア充だからか

94 :
宇宙は謎だらけだな
果てはあるのか、無いのか宇宙の周りは白いのか、やはり黒いのか

95 :
強くなくていい
ただマシな人間になりたいだけだ
人より少し弱い位置が丁度いい
そこが丁度いいんだ

96 :
生きてて良かったと、2ちゃんをやってて思った
俺はここが好きだ

97 :
>>86
冷戦、殺気バッキバキだったんだけど
「Coolに決めるぜ!」と自分に言い聞かし乗り切った。
アドバイスありがとう。マジで助かった;

98 :
>>97
いえいえ!
良かったですね V

99 :
俺も頑張ってよりCoolに生きよう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
暇だし自分語りでもする (839)
【 ´・ω・`】誤爆撃機第七格納庫【どんぐりの会】 (403)
ぁぃこさんのwikiしちゃってネタ募集しちゃって☆ (967)
お茶屋『コウ茶花伝』弐号店 (763)
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ (523)
爆弾ハナタレ (837)
--log9.info------------------
☆★英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団★☆ (971)
菅井円加 (554)
●●●●●●競技ダンスのテレビ放送●●●●●● (813)
_バレエはテレビで見よう!!_12 (573)
☆★☆ アメリカンダンスアイドル (211)
【東バの】木村和夫&後藤晴雄【アイドル】 (288)
■■全日本高校大学ダンスフェスティバル2■■ (872)
●  タ  イ  ツ  ● (432)
男性ダンサーってみんな女ったらしなの? (296)
福岡のバレエ事情 その7 (470)
★★★ 大分のバレエって、どうよ? ★★★ (537)
AAAのパフォーマンスについて (406)
名古屋・愛知・岐阜・三重のバレエ教室 その5 (366)
【奇跡】ベジャール総合スレ【革命】 (476)
【訃報】 モーリス・ベジャール氏死去 【80歳】 (314)
【不世出】ジョルジュ・ドン【神の道化】 (507)
--log55.com------------------
【決戦は水曜日】2ちゃんねる全板トーナメント【悲願予選突破】
      ●     
1
【全板トーナメント】どこを応援しよっか@●
キャップ剥奪されたっていいじゃない!
ヽ(`Д´)ノ ←これうざい@●板
最近ゲームがつまらない。。
ひろゆき、動物病院に負けるな