1read 100read
2012年07月ダンス80: ●  タ  イ  ツ  ● (432) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆新潟バレエ事情☆★ (592)
素敵なベリーダンサーがいたら教えてください (666)
全国のよさこい人集まれ!PART11 (843)
AAAのパフォーマンスについて (406)
松田敏子さんをめぐって (327)
成人男性初心者バレエ (241)

●  タ  イ  ツ  ●


1 :03/10/01 〜 最終レス :2012/08/11
いいよね。

2 :
マターリ2ゲット

3 :
厚手の布を縫い合わせる男性用のタイツ?
編み上げる女性用のタイツ?

4 :
またぞろプリンスの仕業か!?

5 :
http://hp17.e-notice.ne.jp/~danbo/cat/cat_50q.html
猫の名前がタイツだって

6 :
http://www.vesta.dti.ne.jp/~feticco/img/smp/masasmp3.jpg

7 :
そういやさぁ、女の子あまり黒タイツはかないね。
はいてる子がいても、ピンクのタイツの上からトレンカやレギンスだもんな。

8 :
網タイツいいよね・・・。
足にセルタン塗らなくてすむし。

9 :
男の子のタイツ画像キボンヌ!

10 :
バレリーナのタイツ(薄いピンク)を買える店、横浜〜渋谷周辺にありますか?
数日後に迫った文化祭のタイツを全員バレリーナでそろえようって突然
言われて。こ、困った。(対応が早い通販の店にはバレリーナのフーターは
白しか扱ってなかった。)
下北沢まで行かないとだめでしょうねええ。

11 :
バレリーナに電話してその取引先を教えてもらうのが早いかと・・・。
文化祭で何か踊るのね。がんばれ!

12 :
age

13 :
初心者の黒タイツを禁止します。

14 :
>>13
なぜ?

15 :
ダンスキンの黒のボディータイツをアンダーにして、上にカペジオの黒の長袖トレンカ
ユニタードを着ています。

16 :
タイツのことなら
タイツワールドへ
http://www.tights.jp/

17 :
>>16
びょうきはなおったの?

18 :
>>16
鬼女板でテロリスト達と戦っているのは本物?

19 :
バレエのタイツって、普段穿くタイツと違うのですか?

20 :
>>18
私、ホームは既女板なんですがw
立てたスレが5つ残ってる。
まあ、タイツワールドにも来てよ。
http://www.tights.jp/

21 :
破産してやった。借金踏み倒して、タイツまみれ人生。
将来無年金で生活保護もらう予定の女(装)王といい勝負さ。

22 :
>>21
そのとおり。

23 :
日夜尊敬するプリンス先生のご到来ですね。
最近バレエクラスいかがですか?
直近の講習風景お写真いろいろ拝見させてください。

24 :
  ∧_∧  カタカタ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )  ∧ ∧ < 無年金の生活保護受給予定の女(装)王は私じゃありません...
 (    )  (,,゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| だれもあなたのことだとはひとことも言ってないでしょう?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < み、みんなが、ご、誤解すると、いけないでしょ?
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 語るに落ちるとはこのことですね!

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ・∀)  ∧ ∧ < わたしじゃないったら、わたしじゃないわよ〜 キーッ!
 (     )  (;゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \

25 :
  ∧_∧  カタカタ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )  ∧ ∧ < 僕には親も兄弟もない。一人ぼつちはさみしいものだなあ...
 (    )  (,,゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| のらくろ伍長殿。自分の家へおいでになりませんか?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < 中隊長殿に焼き鳥でも買って聯隊へ歸るよ。
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 心中お察しするであります!

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ・∀)  ∧ ∧ < ありがとう。また来るよ。
 (     )  (;゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \

26 :
自己破産かよ。
ばかじゃねーの?

27 :
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / タ  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  タ ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  イ  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  イ |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  ツ   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  ツ  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ

28 :
: プリンス 投稿日: 2003/12/09(火) 10:02
会社ではソックスをはかず、タイツつま先丸出しなのに、
同僚女子は「変なソックス」だと思ってるみたいで血の涙が出るほど悔しい。

29 :
http://members.goo.ne.jp/home/masamin_/main
バレエを愛しましょう。

30 :
夫婦喧嘩は米櫃から。

31 :
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003121000104.htm

32 :
貧すりゃする。

33 :
みんなうまいなあ。

34 :
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003081400031.htm
将来このスレに登場(あるいは既に?

35 :
みなさん熱心にレッスンしてらしてよ。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/eisaku/ph_a/indexj.html
http://hpm2.nifty.com/pantystocking/
http://thebbs.jp/fashion/r.exe/1045915305.e40
http://www4.justnet.ne.jp/~4met7/start.htm
http://www.geocities.co.jp/Milano/3118/
http://adult.csx.jp/~panst/index.html
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1058630079/l50
http://www.tights.jp/
http://www.h3.dion.ne.jp/~nancy/nancy_001.htm
http://members.tripod.co.jp/akane_h/top.htm
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/7440/index.html
http://www.geocities.co.jp/Stylish/4877/babie2_001.htm

36 :
こないだ、ジジイがタイツはいて、サポートなしで、
女の子達にこーぶんして、いちもつの形を誇示しながらレスーン受けてた。
むかつく。

37 :
コブラ付けろよ!!!

38 :
ソックスかぶせて踊ってる男性の生徒もいたよ

39 :
よく「心・技・体」って言うけど
バレエ界では「心・技・タイツ」ですよね!(笑

40 :
寒い毎日ですね。僕も小さい頃からパンストやタイツが大好きで、恥ずかしい
のを我慢してスーパーなどで購入してこっそりはいて楽しんでいました。パンスト
をはいてするーはたまらないし、昔は夜間に短パン外出をしたりもしました。
現在結婚してますが、防寒の名目でアクテイブスキン→女性用タイツ→女性用
パンストと徐々にカミングアウトし、今では妻の前でも堂々とはいています。
職場にもほぼ毎日はいていっていますが、さすがに同僚の目の前で着替える勇気は
まだないです。自分達が小学生の低学年の頃は、タイツをはいている男子も結構
いたように思うのですが、学年が上がるにつれてほとんどいなくなり、何となく恥ずかしくて
はきづらくなり、寂しく感じていました。ここの掲示板にきているみんなが感じているように
どうして女性用と限定されているのかは、とても理不尽に感じます。ウエストまで
ある長い靴下をどうして男性がはいてはいけないのでしょうか??男性用タイツも
販売されるようになりましたから、日本でも男性用パンストがちまたで普通に
売られる日が来ることを切に願っています。

41 :
う・・・うん、そうだね

42 :
>>40
コピペっぽいが。
確かに、昔は男子も普段からタイツだった。

43 :
>>40
おまいはタイツワールドでもいって炉!

44 :
おれもふだんからタイツだよ。
更衣室で下着のタイツからレッスン用のタイツへの履き替えするよ(その逆も)
あ、オヤジ用股引タイツじゃなくて女性用のTLね。
ねえ、スタジオの女の子、おれののチェックしてよ。
おれが女性用のタイツをふだんからはいてるの見付けて軽蔑してよ。

45 :
女性用のタイツって、せいぜい身長165センチまでのものしか
ないから、それにあう君って、身長165センチないか、
超短足ってことね。お気の毒に。

46 :
>>45
よく嫁!TLって書いてあるだろ。
読解力Oってことね。お気の毒に。

47 :
読解力はあります。このスレは潮干狩りについてのスレであることはよく承知しています。

48 :
やはく春の大潮にならないかな。

49 :
乱歩R第4話「黒蜥蜴」は、いやらしかったです。
英国人バレー・ダンサーのクレル(エバノフ廉)が、白タイツで踊り
(上手さはともかく)、前はもっこり後ろはくっきりで、バレエ公演
という設定がいかがわしくて、ただただ美少年白タイツを見せたくて
作ったのではないかと思えるほどでした。
思い出しただけでも僕のアソコは元気になり、これからタイツをはいた
まま出してから寝ようと思い、その前にこれをカキコしているんです。
エバノフ廉は本当に白タイツ姿が似合っていました。

50 :
君はホモ?

51 :
女子高生の黒タイツも4月いっぱいだよな。

52 :
うちのスタジオの男の子のタイツ男性用の厚手のだけど伝線してた。
男性用のタイツでも伝線するんだね。

53 :
今日は子供が朝から晩までレッスンの為、退屈で色んな板
見学してたのですが、ここは男性専門の板?私は子供のバレエの
板からやってきました、ぷりんすさんのファンです。あちらでは
色々言われてますが、がんばってね。この板はちょっと刺激が
強いのでもう帰りますがぷりんすさん応援してます。

54 :
>>52
小学生の頃、同級生にバレエに詳しい奴がいて(その子自身はバレエを習っていたわけではないです)
「普段穿いてるタイツとバレエ用のタイツは違うんだよ。」と言っているのを
聞いて、ふーんと思ったことがあります。(2人とも男子です。念のため)

55 :
女性のバレエタイツはふだんのタイツと基本的にはそんなに変わんないでしょ。
男性のはストレッチ素材の布を縫うっていう感じじゃないの。
そんなのでも伝線するのか。

56 :
tights

57 :
>>53
おお、わざわざこんなところまで。
ありがとう。

58 :
↑鬱田さん?

59 :
   >-'::.:;;:-‐:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、::.:.:.:ヽ、:.:.゙、
      ,'.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:..;!:.i:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ;::::.:.゙、:.:.゙!
      !,.'.:/:.:.:;.':.:.:.:.:.:.,.'゙!:.、:.:、:.:.:ヽ、:.:.:.:.、:.:.:.゙、:::.:.゙!::.:|
      .,'.:,イ:.:./:.:.:.:.:.:./  ゙、゙、:.ヽ;:.:.:.ヽ、:.:.:゙、.::.:.゙;:::.:.!i:.:!
      .,':;'::.:.:.;':::.:.:.:.:./,,__  ヾ,ヽ:゙、ヽ、:::.ヽ、:.゙!:::.:.゙!:::.|l.;!         
     l::!゙i:.:..;!::.:.:.:.:;' _,,.`ヽミ、、ヾ:.、,.>,、、ヾ!::::.:|::.;'/       
     |:! ゙!::.;イ::.:.:.:;!ィ´!ノ:::::iヽ ヽ、 ` ,イ,ノ:::!゙ヾ::.:.;!iス、       私、男の人はみんなロマンチストだと思ってました。
.      ゙! ゙!:| !::::.:.:|  ゙!::::::ノ      L::::ノ  !|:/.:ヽヾヽ、       私、思うんですけどな会話はここいらでやめませんか?
        ヾイ、:.:.,. - 、 ̄´           ,!!':.:.:.:.:゙、ヾヽ`ヽ、
       ,.'i゙,' !::ヽ!   \    '     ,.' ゙、:.:.:.:.:.:.゙! ゙!|  ,!
      /,rl::!´゙!::.:.゙、.   ゙、  ´ ̄   ,.::'.::::::::゙、:.:.:.:.:.゙! .i|:.. |   
      .// |:! .゙、:.:.:゙、.   ゙!-/⌒!_,..-'',!:「`_- _:.!|i:.:.:.:.| ! ,. ,!    
    .,.':,'   |!  ゙、:::.:.:.゙! .:..l |  |-‐''゙,'::::! i::ト、` i|_!:.:.:;'-'; ,'     
   .,.'::::!:..    .:.゙、:.:,r' ー--ゝ、 {ニ´ッ::__::! l::゙、テ``!::/   ,!
  んヘ:゙、:..    .:::..,! 、...__  ゙!、゙、,ィ',´-::..、!:::゙、:. |/   |    
     ヾ、:.     .:.!    `ヽ.!  !,ィ´`` ‐--ヽ,_/   _,,.!    
       i゙     .{ '' ´ ̄ヽ y /::..     !- ....二二-'  
       .,! ..:. ,.._ァャ゙、 t‐ 、 ,ソ /:..      ;.ヽ、 /
       ,! .:ィ',./ム-'"ヽ、` ―'゙ /:::..      , i::. Y__,
.     ゙!:.,.:イ |::i       /:::...     ,.:':. :. . !、,.゙!
      `i   !::!      イ|::::::    ,.ィ'::. ..   ,'.! !

60 :


61 :

    *  *  *
  *         *
 *   Λ_Λ    *
 *   ( ´∀` )    *
 *  あげあらし   *
  *         *
    *  *  *
       |
        |
       |
     Λ_Λ   Λ_Λ
    ( ___) (∀・  ) アホヤ〜
    /|_(祭)_|ヽ /|_(祭)_|ヽ
    ゚ |_|_| ゚  ゚ |_|_| ゚
    (_(_)   (_(_)

62 :
バカボンパパと同い年のおやじでつ。
タイツが好きでバレエ習ってまつ。
若い女の子のタイツ姿は見飽きませんね。
漏れのタイツ姿も見せ付けていまつ。

63 :
>>62
もしやあなたは?

64 :
暖かくなるとタイツ見かけなくなるね。
でも今年カラータイツ多いね。

65 :
小学生の時は男子もタイツが多かった。

66 :
男の子にタイツをはかせることはできませんか。

67 :
本人がいやがることでしょう。

68 :
はここへ↓
http://groups.yahoo.co.jp/group/tights_boys/

69 :
この前スポーツクラブでバレエタイツを穿いていたとき、パッケージの形が非常に
きれいに出ました。いつもよりきちんとした逆さおむすび型になっているのです。
もちろん、大腿部に対しちゃんと浮き上がっているのは言うまでもありません。
あとから理由を考えたら、ダンスベルトを穿くときにちゃんと睾丸を二つとも袋
ごと上に(身体の前方に)ペニスと一緒に引き上げていたのでした。みなさんも
一度お試しあれ。

70 :
素敵なタイツを購入しました。
編みタイツで真ん中に穴が作ってあります。

71 :
私は、真性タイツフェチであり、パンストフェチです。私は、かたくななまでのこだわり
と、いこじなまでのわだかまりを持ちまして僭越ながら謹んで申し上げます。
(1)ひとつ、パンティストッキングは、自ら、専門店に出向いて購入すべきこと。
(物干しから盗むなどは、パンストフェチの風上にも置けない愚劣極まりない
犯罪行為であり、その大罪を償うには、極刑を以ってしてもやむなしであります。)
(2)ひとつ、売り場に女性店員のいる専門店で購入すべきこと。(勝手に、レジ
に持って行くのでは、全く味気な、意味がないのであります。即ち、男性である
自分自身が、ご婦人の為だけにあるはずのパンティストッキングを履くことを知らしめる
ことを究極の目的とするものであります。)                            

72 :
タイツ・・・・・・

73 :
(3)ひとつ、近日中、もしくは、指定日に男性である自分自身が、履くことを
目的としてパンティストッキングを購入しに来店することを予め,お手紙で知ら
せておくべきこと。また,当日ご来店に際しましては、お手紙でストッキングの
お問い合わせをした者であること、さらに、購入の目的は、自分自身が、デイリー
で着用するものであることを明確につたえるものとすべきこと。(お手紙で来店
を予告した上で訪れることにより、当日、女性店員に不信感を持たれる事が無い

74 :
私も昔からタイツ・ストッキングを愛用しております。妻も公認です。
メーカーさんも、もっと男性ユーザーに目を向けるべきだと思います。
ちなみにの下は、タイツ(季節によって20デニール〜80デニール)
を穿いております。

75 :
最近バレエを始めた26才(男性)なんですが、男性の意見より女性の意見が
聞きたかったので、こちらに書かせていただきました。
それで皆さんに、ひとつ聞いてもらいたいのですが
はじめはレッスンをサウナと言うんですか
元々所有していた細身のナイロンで受けてたんですが
最近やっぱタイツのがキレイに見えるかな?
と思い、色ツヤもないしあんま抵抗の無い黒のコットンタイツを買いました。
と言うか、黒しかなかったです。
ホントはグレーとかパステルが欲しかったんだけど。。。
他のスポーツのサポーターも持ってるんですが、やっぱふくらみは隠せません(苦笑)
個人的にも抵抗あって、周りもどう思うのか?と考え出して
いちいち、考え過ぎなのかもしれないですが。
と言うか、ネットで男性タイツを批判する人もチラホラ見たことがあるので
でも、タイツのがいいかなと思い勝手に葛藤中なのですが(^-^ゞ
でですね、思ったのですがレッスンで女の子が履いてるホットちゅうかショート
あれ履いてやったら、おかしいですかね?
なるべくタイトでないものを。
と言うか、それが本題なんですけどひとつ疑問が沸いてきまして
ああいったものは、女性バレリーナ(ダンサー含む)だけの装いなんですかね?
まぁ、キャミや特有のヒラヒラしたのはそりゃおかしいと思いますけど
レッグウォーマーも機能って名称通りなら、男性が履いてもおかしくないよな?
とか、理屈っぽいですが疑問に思いまして。
でも見た目カワイイから履いてみたいなとも思わなくはないし。。。
まぁ、ボクは中性的なのもあって元々カワイイ服とか身にも着けるし、好きなのもありますが。
ちょっと動機がおかしいですがね(^-^;
本題に戻って。。。
やっぱ、男性バレリーナ(ダンサー含む)はタイツだけなのでしょうか?
それともボクがそう言った装いを目にしたことがないだけなのか?
もしタイツオンリーだとしたら、男性がそう言った物を身に着けていいのでしょうかね?
皆さんのご意見を回答を聞かせて下さい。

76 :
つづき)女性店員に不信感を持たれることがないのであります。すると、女性店員から
「お手紙有難うございました。ご来店おまちしておりました。」等と、お礼を言われ、
さらに素敵な店長お薦めの新製品のパンストをご紹介頂けるのであります。ところが、
購入の目的を明確に伝えることを怠ると、学園祭の仮装行列か、忘年会、新年会、歓送迎会他、
各種ご宴会の余興、或いは、季節外れの母の日のプレゼント?等と、勝手に勘違いされて、
折角の楽しいお買い物を台無しにされてしまう恐れがあるのであります。)

77 :
(4)ひとつ、パンストの購入につきましては、レッグ部は、DCYのスーパーハードサポートであること、
足型セットの上、つま先補強であること、パンティ部はガードル効果があり、クロッチは、
コットンガゼット付でパンティを穿かずに、素肌に直接着用できること等、希望を明確に伝えるべきこと。
(すると、「こちらのパンストもノンショーツで気持ち良くお履きいただけますよ。私たち年配の女性は勿論、
最近は、若いOLの間でもノンショーツで素肌に直接穿かれている女性が多くいらっしゃいますのよ。」等と、
見せてくれないまでも、美人の店長さんの口から直接、パンストフェチの純真な心を羽毛でくすぐるような、
もったいないお言葉を、見事ゲットすることができるのであります。ちなみに、わたくしは、ヌード・トゥ、
俗にサンダル・トゥと呼ばれる爪先に補強の無いタイプは、全く興醒めしてしまうのであります。
即ち、足型セットで、爪先、できれば、踵補強のパンティストッキングこそ、ゴージャスであり、
セレブなマダムとマドモアゼル、並びに我々パンストフェチの男の子に共通するパンスト選びに
絶対不可欠の条件なのであります。)
(4)(つづき)(また、いわゆる、ショーツ付きストッキングもその存在を認める訳には参りません。
ショーツ付きストッキングは、パンティを穿かないことが、普通であり、そのような子供だましの
パフォーマンスに私は、興味をそそられる事など決してあり得ないのであります。
即ち、わずか10平方cm足らずのガゼットに、恥かしくも大切なご婦人のいわゆるデリケートゾーンを
委ねるという大胆かつ、意外性こそが、わたくしの純真なフェチの心に火を点け、
メラメラと燃え上がるフェチの魂に油を注ぐのであります。) 
 

78 :
(5)ひとつ、ご来店中は、常に紳士的に振る舞うべきこと。(単なるパンストフェチと、
その正体を見破られることなく「わたくしたち女性が、ストッキングに対する思いと全く同じ
感覚でパンストを穿いているのね。」と思わせることで、お会計後「有難うございました。
またのご来店、心からお待ちしています。」という実に、有難いお言葉を
まんまと頂戴yすることができるのであります。)

79 :
(6)ひとつ、来店した2〜3日後、購入したストッキングの履き心地、インプレッションを添えて、
お礼のお手紙を送るべきこと。(「パンティ部のガードル効果が高く、クロッチはコットンガゼット付きで、
パンティを穿かずに、気持ち良く着用できて、とても気に入っています。また、お伺いします。
その節は、宜しくお願い致します。」と、お礼をしたためたお手紙を出すことにより、印象が深まり、
次回のご来店に於きまして確固たる礎を築くことができるのであります。
さらに、お手紙に住所を明記することにより、セールの案内等のDMを頂いたり、
季刊のメーカーカタログや豪華パンフレット等を送って頂くことも決して夢ではないのであります

80 :
7)ひとつ、パンティストッキングは、女性のみに穿かせるに留まるに非ず。破るものに非ず。
ご婦人と共に着用し、その心地良さを共に堪能すべきものなり。また、着用に際しましては、
足のツメのお手入れを怠らず、かかとのヒビ、アカギレ等で、ストッキングを引っ掛けることのないよう
十分気を付けるべし。尚、両の手は、専用手袋を着用すべきことなり。いわんや、破るべからず。
(パンティストッキングは、婦人専用の衣料品と決め付けることなく、我々、働く男性にも必要な
アイテムなのであります。即ち、刺すような寒さの中でも、「...女の子は、こんなに薄い
パンティストッキングで、凍えるような寒さに堪え忍んでいるのか」という感銘を受け、また、
オフィス街のうだるような夏の昼下がり等は、「どれ程美人の受付け嬢の股間だって、
汗でこんなベタベタになりながらも、涼しげな笑顔を振りまいて、頑張っているのだな」
という感動を呼び起こすことにより、女性をいたわり、思いやる優しい気持ちというものが、
我々フェチ系男子の心の中に、芽生えるのであります。)

81 :
7)ひとつ、パンティストッキングは、女性のみに穿かせるに留まるに非ず。破るものに非ず。
ご婦人と共に着用し、その心地良さを共に堪能すべきものなり。また、着用に際しましては、
足のツメのお手入れを怠らず、かかとのヒビ、アカギレ等で、ストッキングを引っ掛けることのないよう
十分気を付けるべし。尚、両の手は、専用手袋を着用すべきことなり。いわんや、破るべからず。
(パンティストッキングは、婦人専用の衣料品と決め付けることなく、我々、働く男性にも必要な
アイテムなのであります。即ち、刺すような寒さの中でも、「...女の子は、こんなに薄い
パンティストッキングで、凍えるような寒さに堪え忍んでいるのか」という感銘を受け、また、
オフィス街のうだるような夏の昼下がり等は、「どれ程美人の受付け嬢の股間だって、
汗でこんなベタベタになりながらも、涼しげな笑顔を振りまいて、頑張っているのだな」
という感動を呼び起こすことにより、女性をいたわり、思いやる優しい気持ちというものが、
我々フェチ系男子の心の中に、芽生えるのであります。)

82 :
(7)(つづき)(さらに、中学生以上の全ての男性が、デイリーで着用することにより、
膨大な売り上げ増が、見込まれ、ストッキング専門店を始め、全国の有名デパートの
婦人靴下売り場では、軒並み品切れ状態で、まるで、第2次オイルショックを彷彿
させるような、我々経済学の専門用語で言う、いわゆる‘トイレットペーパー現象’
を引き起こすなど、大手繊維メーカー5社と2人とふたつのキャラクター、即ち、旭化成、
東レ、クラレ、鐘紡,東洋紡、そして、みなみらんボー、しんボー、天気予報でお馴染みの
ヤン坊、マー坊、さらには、たまたまとうりかかった通りかかったボーちゃんまでをも
巻き込んでしまい、挙げ句の果ては、人気TV番組のタイトルにもなった‘アン・ビリーバボー’
という言葉が、まごうこと無く、96年後の‘輝け、21世紀の流行語大賞・栄えある100回大会’
のグランドチャンピオンの栄冠をゲットするほどの、あの‘廻船問屋の平蔵’の異名を持つ
金融経済担当大臣、畑中平蔵のやしゃ子に当たる蔵出し本仕込み氏をして、
`爺っちゃんの名に賭けて’とまで、言わしめる程の戦後の高度経済成長期にも
匹敵する経済効果をもたらす事,必然であります。その為にも、男の子が、婦人物の
パンティストッキングをそのまま穿かなければ、全く意味がないのであります。即ち、
私は、婦人用のストッキングに胸を熱くするのでありまして、ポコチンの穴の開いた
男の子用タイツなど、「糞食らえ」なのであります。)

83 :
(8)ひとつ、春夏(3月〜10月)は、真性パンストフェチ、秋冬(11月〜
2月)は、真性タイツフェチとして、休む間もなく、アイドル並に活動すべきこと。
(春から夏にかけての活動は、真性パンストフェチとしてのキャンペーンを張り、
秋から冬にかけての活動は、真性タイツフェチとしてのキャンペーンを打つことで、
男性である自分自身が、女性の下着でもあるはずのタイツやパンティーストッキング
をデイリーで着用することを世の女性に認知せしめること、女性が自ら着用に際
しましては、ノンショーツで直接、素肌に穿いて頂く等、タイツやパンティストッキング
の正しい穿き方をレクチャーすることが、公人たる`ザ・パンストフェチ’
である、私厚木野太一が、‘社会派パンストフェチ’と云われる所以であり、
日々研究し、精進致す所存でございます。)

84 :
(9)ひとつ、パンストフェチを自認する以上、黒にこだわる事無かれ。
光沢感に捕らわれる事無かれ。さりとて、何でも受け入れること無かれ。
(私、自称ストッキング業界公認のパンストフェチのひとりと致しまして、
季節を問わず、素足、いわゆるナマ足でいることは、決してございません。
但し、秋冬はタイツ、春夏は、パンストというように、移ろう季節によって
穿き替え、冠婚葬祭の行事によって、そのTPOを踏まえまして、光沢感などの
発色を変えるなどの心遣いが、真性パンストフェチの心得であり、当然のマナー
なのであります。その中でも、普遍的なファクターは、いわゆるサポート力、
これ即ち、フィット感の良さと申しましても、過言ではございません。)

85 :
(10)ひとつ、パンストは、主に、15〜40Dのものが主流であり、60〜160D
の物をタイツと称するものなり。生地は、極々繊細にて、お洗濯に際しましては、
弱水流の上、ネットご使用のこと。なお、お肌のお手入れ同様、パンティストッキング
と云えども、UVケアを怠らず、風通しの良い物干しにて、日陰干しを励行すべきなり。
(ナイロン糸の太さを表す単位として、我々専門家の間では、‘D=デニール’と標記
しております。さて、‘D=デニール’とは、どのような値なのかと申しますとは、
1デニールとは、9000Mの長さの糸が、1gのもの、即ち、「1gのナイロン糸を
9000Mまで伸ばしたときの太さ」という事であります。(*これ、試験にでます。)
最近では、ストッキングでも、70Dや140D というものがあったり、30Dnoタイツが
存在するなど、一概にナイロン糸の太さだけで、タイツとストッキングの区別をすることは、
厳密にはできなくなっております。繊維の構造で申しますと、ナイロン糸100%で編まれた
上品で透明感のある`シアータイプ’、ポリウレタン糸100%をナイロン糸で一重に巻いた
‘SCY'即ち、‘シングルカバリングヤーン’と、‘ダブルカバリングヤーン’=‘DCY’といって、
ポリウレタン糸で二重に巻いたもの、そして、サポート糸100%のナイロン糸で編まれたものを
‘ゾッキ’タイプと申します。)

86 :
さて、男性がパンティストッキングを着用する、目的意識の中には、‘ご婦人が身に
着けている物を是非、穿いてみたい’という憧れは、確実にありますが、それと全く
同等か、或いは、それ以上に存在する意識とは、レッグ部のサポート効果もさること
ながら、パンティ部のガードル効果、つまり、ご婦人の場合のヒップアップ効果、
これ即ち、殿方に於かれましては、男性自身への弛まざるマッサージ攻撃となり、
これがまた、たまらんのであります。然るに、国の内外を問わず、市販されている
全てのパンティストッキングを実着した私、パンティストッキングの第一人者たる
厚木野太一が、人類の未来を思うとき、限りある石油天然資源の推定埋蔵量を見据
えると、‘ザ・パンストフェチ’という公人としての責任ある立場で申しますならば、
‘DCY'のスーパーサポートタイプ以外は、全て廃番とすべきであり、クロッチにコットン
ガゼット付きで、ノンショーツで素肌に直接穿けるタイツとパンティストッキングだけが
存在価値のある意義深い商品であるともうせましょう。
‘シアータイプ’や‘ゾッキタイプ’なども、この際、いち早く、生産を中止すべきであり、
「いわんや、3足\500の安物をや。」であります。

87 :
さて、この‘真性パンストフェチの心得10ヵ条’の論題、全ての項目を
ご理解賜りましたる上で、各地方自治体主催の第1回セミナー‘パンストとは何だ’
(東京靴下会館)、続く第2弾、‘これが
パンストだ`(大田区生涯学習センター小ホール)、そして、その集大成とも言うべき
第3回記念特別講演‘飛び出せ、パンスト’(品川区商工会議所)を始め、全国スーパー、
有名百貨店の催事場、特設会場などで、講演・セミナーを行い、その後の質疑応答を
完璧にこなし、続くサイン会、握手会などのキャンペーンや、各種イベントには、
常に10人を超える‘追っかけマダム’がいなければ、それは、真性パンストフェチ
などと、軽々しく名乗ることを謹んで頂きたいものであります。
さて、わたくしは、巷にはびこるパンストをテーマにした下世話なグラビア本を始め、
フェチ系パンストビデオなどの、全く的外れた内容に心の底から沸き上がる、やり場
のない憤りをもはや、抑えることが、耐え難い程の精神的苦痛となってしまったので
あります。

88 :
ちなみに、わたくしの様な生粋のパンストフェチにとって、既に、消えて亡くなられた
カゲキ・シモダのような下品で低俗なタイツ男は、この上なく邪悪極まりない存在だた
のであります。世のご婦人、とりわけ、ストッキング販売に携わるマダムとマドモアゼルは、
皆様、わたくしが、パンストやタイツを想う純粋な気持ちを心から理解して、
フェチとしてのわたくしの存在を認めてくださっているのであります。
しかしながら、カゲキ・シモダのごとき下品な輩の存在は、全国の同性から
最大級の敵意、反感を買うのみに留まらず、結果的に、先達が、多大なご苦労の末、
築き上げたご婦人達からのご理解やご厚意、暖かいご声援
までをも、失いかねないのであります。

89 :
‘真性パンストフェチの心得10ヵ条’をひも解く上で、忘れてはならない、
いわゆるベーシック・ファクターとは、男性である自分自身が、春夏は、パンスト、
秋冬は、タイツを常に穿いている、しかも、パンティを穿かずに、素肌に直接着用
していることを全ての女性に対して、広く認知せしめることでありますが、
同時に、同性であるノーマルの男性には、その性癖を一切、知られてはならないと
いうことであります。
‘異性の前で恥かしくなりたい’のが、即ち‘フェチ’であり、‘同性の前で辱を
かきたくない’のが、すなわち‘フェチ’。これこそが、‘フェチ’の定義であり、
‘フェチ’の心意気なのであります。
わたくしは、たたき上げのタイツフェチであり、パンストフェチでありますが、
タイツフェチ、パんストフェチとしての市民権を得ようなどという野心は、
決して持っておりません。
しかしながら、似非パンストフェチが一向に絶えない昨今、わたくしは、
そういう輩との差別化を図るべく、自らを‘ザ・パンストフェチ’として、
役場に申請し次回補欠選挙には、タイツ及び、パンスト業界からの公認を
頂きまして、真のパンストフェチを代表致しまして、立候補せざるを得ない
という結論に達したのであります。
ご静聴、ありがとうございました。

90 :
わたくしは、タイツフェチ、パンストフェチとしての市民権を得よう等と、
言っているのではないのであります。異性である女性の前で恥かしくなりたいのが
‘フェチ’であり、同性である男性の前で辱をかきたくないのがすなわち‘フェチ’
であり、わたくしは、この定義の通り、‘フェチ’なのであります。即ち、わたくし
の嗜好(性癖)は、見ず知らずのマダムやマドモアゼルに自分がノンショーツで素肌に
直接、秋冬は、タイツを穿き、春夏は、パンティストッキングを穿いているということ
を知らしめること、さらには、すべてのご婦人に、タイツやパンティストッキングの
本来の履き方、即ち、ノンショーツで素肌に直接、穿くものであることをレクチャー
することに他ならないのであります。良識ある諸兄は、ご存知の通り、パンティストッキング
の本来の履き方というものは、ほとんど、全てのパッケージに明確に示されているの
であります。

91 :
しかしながら、タイツやパンティストッキングの本来の履き方、即ち、パンティを
穿くことなく素肌に直接穿くものであるというパンスト本来の穿き方も知らない
デリカシーの無い女性の実に多いこと、かくの如しであります。ここで、わたくしが、
申し上げたいことは、わたくしは、世のご婦人方にパンティを穿くなと申している
のではないのであります。
即ち、‘先ずは、パンストありき’ということ。つまり、直接パンティストッキングを
穿きさえすれば、その上にパンティを穿くも良し、ガードルを穿くのも良し、ボディスーツを
着るのもやぶさかではないのであります。即ち、最初に何を穿くかという順番に関する
問題に他ならないのであります。ちなみに、わたくしは、デザインがシンプルな
ショートガードルを愛用しております。実はブリーフやトランクスは勿論、ソックスさえ
持っていないのであります。スラックス売り場で、女性店員にスラックスの裾上げを頼む時、
ベージュのストッキングに包まれた私のつま先を見た瞬間、‘アラッ?’と思われる
時の快感がたまらないのであります。これ、即ち、‘マイブーム’であります。
新参者が、ナマ語っているように思われるでしょうが、今後ともお伺い申し上げます。 かしこ

92 :
            ∧_∧ わくわく♪
           ( ・∀・)
       ____(____)___
      / \       ___\
     .<\※ \____|\____ヽ  /
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|   タイツ! バレエタイツ♪
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ \
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |〜

93 :
最近、バレエに興味を持つようになり、HP等をよくみます。
なかでも、練習は、レオタード着用となっていますが、
女性用のものを男性が着ることはおかしいでしょうか。
掲示板で、小さな男の子が、お姉さんレオタードを着て
バレエをしていたと書いているのを見ました。
Re 男性も、いっしょなんですよ、本当は・・・。
ただ、足繰りあたりが気になる人がおおいのか、
最近は見られないですが…。
某バレエ学校の生徒はレオの上から黒タイツを履いています。
うすくレオが透けて見えているところを見ると、
女の子と同じ素材のものを着ているのかもしれませんね。
一番はいりやすいのは、フィットネス用なんかドウかしら?!?!
無地の物を用意するといいかもしれませんね。
コレだと、すんなりいけるかも・・・。
早くお仲間に入ってきてくださ〜〜い!
ReRe レオタードは、女性に負けないほどもってます。スカート付やら。
巻きスカートも、スカートがあると股付近がうまくいきますから。
はじめは、フィットネス用にそろえたものが増えちゃいました。
最近、バレエビデオもかいました。バーとスタンドもそううち届くことになっています。
届いたらビデオを見ながらはじめようななあ。
レオタードの上にタイツは、似合わないなあ。スカートの方が綺麗にみえるかも。

94 :
こういうのがいるから

95 :
サポートタイツ

96 :
今年の冬は男性用パンストどうなるの?
昨シーズンのはオヤジの間では不評だったようだけど。

97 :
むかし、ドラマの「ケンちゃん」シリーズでよく、バレエのからむストーリーが
あった。主役のケンちゃん(小学5〜6年)が突然、小さなバレエ教室へ通い出す。
半ズボンに黒いタイツ姿でバレエ教室へ向かって歩いていると、友達が近づき、
「ケンちゃん、バレエなんかやめて野球やろうよ。」と声をかける場面もあった。
全体のストーリーは憶えてないけど、最後は決まってバレエの発表会のシーンで
(発表会といっても、学芸会レベル。)、ケンちゃんは黄色い全身タイツで登場!
ちょうちょの役らしく、ものすごく派手で見ている僕が恥ずかしい!そして、
僕の胸がドキドキしたのが、ケンちゃんの股間に目がいった時だった。
なんと、もっこりなんかじゃなく、ケンちゃんのち○ち○のかたちがそのまま、
くっきりとタイツに浮き出てしまっていた。もしかして、下になにもつけずに
タイツを穿いているのか?と思い、いまだにそのシーンだけはしっかりと憶え
いる。当時の番組をDVDで出してくれれば、購入してまた見てみたいけど、
それらしい動きが全く無いので、残念。

98 :
|  | γ⌒ヽ
|  |⊂,,,,,,,,,,,,⊃
|_| (´・ω・`) < 真夏にタイツは暑いでしょ?麦茶いかが?
|涼| (  o o旦
| ̄| u'―u'
""""""""""

99 :
今週また再開したバレエ教室でレッスンして来ました。
身体を動かしていると、ソフトスムースのタイツに汗がくっつくのが大変ですが、
『いま、僕はタイツを穿いている』
みたいな実感に興奮しております。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★ 神奈川のバレエ教室おしえて その4 ★☆ (743)
【継続】大人バレエpart2【再開】 (202)
キレイなバレエの先生にしごかれたいヤシのスレ (368)
浅田真央さんについて語るスレ (801)
[チャコット4・5階のバレエスクールについて」 (801)
群馬のバレエ教室 (465)
--log9.info------------------
助けてください!!!料金請求されました (287)
管理者が亡くなったまま残っているサイト (252)
【ヤフー】混同しないで!!【ソフトバンクBB】 (731)
ここだけ時間が10年遅れてるスレッド (341)
Yahooo見られます? part2 (746)
【ニコニコ】 動画雑談所 10コメント目 【YouTube】 (933)
IE7を使い倒すスレ (339)
ここはインターネッティングですね (568)
mixiのID差し上げます (433)
にくちゃんねるが見れない件 (226)
VNIとは何だったのか? (275)
【アニメは】Divx Stage6総合 その17【別スレ】 (901)
DivX Stage6 アニメ雑談 91 (400)
[メルアド]誰か俺の考えてよ (357)
お気に入りサイトを報告しあうスレ (629)
騙しサイトを集めるスレ (352)
--log55.com------------------
旭化成陸上部スレッド14
【箱根・出雲】大学駅伝総合スレ★10【全日本】
ニューイヤー駅伝 part21
ヴェイパーフライネクスト%で出された好記録たち
高校駅伝・長距離女子総合スレ「第147区」
【激戦】2020秋・箱根駅伝予選会の展望【勝負】
國學院大の前田監督が温情采配(贔屓選手優遇)してる噂について検証するスレ
〒日本郵政グループ女子陸上部〒17通目