1read 100read
2012年07月インターネット132: 痛すぎるプロフ7 (837) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【貧R】AカップとFカップどっちが好き?【巨R】 (209)
助けてください!!!料金請求されました (287)
痛すぎるプロフ7 (837)
R系にはまる (202)
【雑談専用】 Nicotto Town フリマスレ part 36 (522)
Win Mxについて (814)

痛すぎるプロフ7


1 :2009/08/31 〜 最終レス :2012/10/10
前すれが落ちたのでたてました。

2 :
塾を倒すって言ってた人は?

3 :
http://mypre.jp/P/00049739/l5d2mfsqiucr3i5rb0tfokp5faolea3r/
http://mypre.jp/P/00081676/l5d2mfsqiucr3i5rb0tfokp5faolea3r/

4 :
>>2
エンバーマって言ってるオッサンの事か?
俺はURL失念

5 :
無差別に荒らして本名特定されたバカ
http://pr.cgiboy.com/14451184

6 :
http://p17.chip.jp/dandysm/

7 :
http://blog.livedoor.jp/soft123456/archives/96223.html
秋葉原PC中古ビジネスソフト専門 
windows 用 mac 用 両方ございますよ
http://blog.livedoor.jp/soft123456/archives/96223.html
秋葉原PC中古ビジネスソフト専門 
windows 用 mac 用 両方ございますよ
http://blog.livedoor.jp/soft123456/archives/96223.html
秋葉原PC中古ビジネスソフト専門 
windows 用 mac 用 両方ございますよ
http://blog.livedoor.jp/soft123456/archives/96223.html
秋葉原PC中古ビジネスソフト専門 
windows 用 mac 用 両方ございますよ

8 :
>>2
URL持ってるけど晒したら
「青ざめてガタガタ震えて」
「もしかしたら〜
いい歳コイて
携帯片手に
オシッコでも漏らしちゃって」
「恐怖にかられて〜
吐いちゃ」うから無理だなぁ

9 :
なにそれW怖すぎ

10 :
http://pr.cgiboy.com/14191398
学校やめて彼女にゾッコンの痛いニート

11 :
http://pr.cgiboy.com/12868026
http://p.yapy.jp/dragon/

12 :
テスト

13 :
小生も>>2の奴見るけど
駄目人間観察目的で見ている>>4>>8はどうかね?
小生は熟先だけど
今までこのタイプの熟先を見たことが無い。写真に写ってる本人らしき画像はみんな拾い画で、実はコイツの事が憎くて第三者が作ったプロフでは無いだろうか。特に履歴は捏造の感が強い書かれてる時期が本当なら早稲田アカデミーのパンフに写真掲載されてるはず
乗ってないんだ
パンフにそいつが
いっそのこと誰か『受験板』にURL貼ってみるとよろし。小生はしないよ、知ってるけど、後でバレて内ゲバみたいなことされたくないから。頑張って応援するよ小生は。

14 :
みんな
>>13は孔明の罠だ
下手に反論すると身元割り出されるぞ

15 :
所詮塾の先生なんか教員採用試験で落ちこぼれた教員志望者のシボリカス
それをさらにしぼったら究極のシボリカスのM先生になりましたメデタシメデタシw

16 :
http://pr.cgiboy.com/14039641

17 :
16の言い方はないと思うぜ学校の先生ではなく塾の先生になりたくてなったのだから。
ただフリーランスでやるよりフランチャイズでもいいから正規の社員として塾長兼講師になってればよかったのにと思うわ。
あの先生恨み辛みが怖すぎるわな何があったかシラネだけど

18 :
ロリにメールしてとアドレス教えてバッサリ切られた40歳ストーカー
http://mypre.jp/P/00081676/

19 :
>>13
こいつ本人だろwバレバレなんだよww

20 :
男女問わず批判嫉妬しまくって最後自滅し、翌日ハンネを変えて復活した醜い女37歳バツ子供三人
http://mypre.jp/P/00114677/

21 :
異常なほどの妄想狂
33歳 大仁田厚似
http://mypre.jp/P/00049739/

22 :
おい!
>>19

よ〜く見破ったな〜
てか、テメエがアジトプロフ最初に晒した張本人か?ゴラァ!
オレ様が生きている限り
まずはテメエで楽しませてもらおうか〜


ってT月Mに

書かれたらどうする?
どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?>>19クン

ほなお休みチキン君!
て、言ってみるテストだったらして(爆)

23 :
なんだよそいつ
晒してさらして

24 :
なにそれこわい
いい歳こいてちびりそうw

25 :
どーせ顔すら見えないネットだろ
ビビる方がどーかしてらーけど
塾ってバックに薬座サンがついてるだろ
そいつが珍平サンをバックにつけてる可能性は高いかなー
 

26 :
経験からいって塾のバックにRがついてる事はないわ。
明光義塾やitto等のフランチャイズの塾などの権利を買う会社が違う事業をしていることはあるけど
Rがいるなんて脅しはよくないと思うよ〜〜www
さらに大手ならそんな事もっとありえないよネ☆
ちなみにこの文面>>13と同一人物ですよネ☆

27 :
塾にRとかアホかw
40過ぎのRフリーターがw

28 :

悪いけど13じゃあないぜ

仮に塾のバックに薬座が居なくても「顧問」とか「理事」の後ろに薬座がいたらおんなじだよ

●進ゼ●ナール事件だって有ったしな
(簡単には縄張り争いなんだけどな)
塾ていう媒体を純粋に教育者の集まりだと考えるのは甘い
塾会社の内部構造は繁華街の風俗店となんら変わらない
全部が全部とは言わないよ、でも半数はそうだろな
特に都会の場合は
不動産や金融も複雑に絡むから、会社が自転車操業でも何とか生きていくために強い力にすがるのさ
バックに政治家が居る塾もあるからね
ずーっと辿ると「圧力」に辿りつきます

調べてみたら?面白いから。

 

29 :
ヒント出そうか
2CHスレが立っても、50も行かないうちに削除されてる塾には大抵893がいるよ
イン●ー●デュの掲示板でも同じだよスレごと消えたら大抵893いるよ

だってさ、般pって暴力に弱い生き物なんだもん当然でしょーw

30 :
塾に詳しい人ですねw
はっきりいって大学時代に見てきた俺からいわしてもらうと
多くのフランチャイズ塾は約二年は赤字で黒になっても利益は本当に少ない。
フランチャイズなら看板料もっていかれるしw
また個人経営の場合は熱意があって塾を経営してることがメインでRがいることは考えにくい
違う業種をしてて業務拡大でフランチャイズをしてるのと違うからね
たとえRがいたとしても 詳しい人 は塾倒すとか吠えてて
Rにとって迷惑なのは 塾倒すっていってる 詳しい人 のほうじゃないのかなぁ。
墓穴掘ってくわばらくわばら
それよりそいつのURL教えろよ

31 :
たぶん本人降臨なんだろうけど面白味のない脅しはやめてくれないか?
俺はお前に何があって塾倒すと言ってるのか知らんがそんな幼稚な書き込み見てるとお前に問題があるのかと思ってしまう。
とりあえずURLと何で塾倒すって言ってるのか教えて

32 :
スレタイ嫁!
塾の話は教育板でやれよ!
塾に通ったことがないからわかんねえよ!
>>8以降の塾話全て自自くさい!自自うざい!
もしほんとに喧嘩ならよそでやれよ!
塾うざい!でてけよ!

33 :
>>28
>>29
>>32
バレバレ過ぎて痛々しいよ
ここは痛すぎるプロフを晒すスレであって、
痛すぎるプロフをもつ奴の来るスレではないよ
スレ違いはお前ら
帰れ

34 :
読者意識したきれいごと書き出したよ

35 :
>>33
>お前ら  ?

同一人物だと主張するわりには矛盾するね〜
醜いね、バーカ!
お前の相手はヒマをつぶすのに丁度いい
忠告する椰子もいるけど
誰の指図も受けないよ




 ま た ね

36 :
男女問わず批判嫉妬しまくって最後自滅し、翌日ハンネを変えて復活した醜い女
37歳バツ子供三人
http://mypre.jp/P/00114677/

37 :
異常なほどの妄想狂
33歳 大仁田厚似
http://mypre.jp/P/00049739/

38 :
サイトで振られると逆ギレし相手の情報をバラ撒く 40歳ストーカー
http://mypre.jp/P/00081676/

39 :
生々しいhttp://bbs.cgiboy.com/Guestbook/ResMode/14677729/?comment_id=1252474413M8N&page=0

40 :
>>35
ガキだな〜と思ったら40過ぎてるのな…
そりゃ定職もない訳だ…親に同情するよ
あんま他人に迷惑かけんようにな

41 :

他人に迷惑かけるのは

俺様の趣味and美学
相手がひれ伏したり
悔しがるサマを見聞きするのも趣味
だから俺様は構わないよ
2CHもただのヒマつぶし、お前ら転がして遊ぶのが面白いからね
剥きになればなるほど
俺様は「屍」から還ることが出来るw

もっとかかって来い!
この中には俺様のケー番知ってる椰子も居るはずだ!


「親」?

俺様の「香典」なんかを目当てにする奴らの何処が「親」かねえーw

居ても居なくても結果変わらない存在のことなど気にかけるほど俺様は時間に余裕はない
寿命かw

42 :
http://pr.cgiboy.com/14200226/
ここにいけばいいことがあるよ

43 :
>>42
ツマラン!お前の話は非常にツマラン!

44 :
>>41
ちゃんと家借りて自立してる?
高齢フリーターなのに無理でしょ、それなら大口をたたくんじゃない
まあ、こりゃ親の教育も悪かったんだろーがw
あんま必死すぎると見苦しいぜオッサン

45 :
目糞鼻糞orz

46 :
http://pr.cgiboy.com/12868026
http://p.yapy.jp/dragon/
このプロフは?

47 :
http://pr.cgiboy.com/14447449/

48 :
妄想狂 33歳
http://mypre.jp/P/00049739/

49 :
ストーカー 40歳
http://mypre.jp/P/00081676/

50 :
男に飢えたバツ 37歳
http://mypre.jp/P/00114677/

51 :
http://p22.chip.jp/bskman?cn=2
背景がおかしいw
上目使いwww自称可愛い

52 :
AV女優M.K元カレhttp://pr.cgiboy.com/14527179/

53 :
http://pr.cgiboy.com/10641197/
ブログを購読するとあきれ返る事がかいてあるよ。
目障りなバカップルみたいな。

54 :
http://x26.peps.jp/yadachan/?id=yadachan&CUS_ENTER=HP%93%FC%82%E8%8C%FB&guid=on&_cus=kpuimb

55 :
>>54
プチメンタルって…

56 :
http://pr.cgiboy.com/14194680
ちょっとの小遣いでホイホイ
ついてくるよ

57 :
http://pr.cgiboy.com/12658066/

58 :
ほらよ
http://x99.peps.jp/mathmagix2008/?id=mathmagix2008&guid=on

59 :
33歳 妄想狂
http://mypre.jp/P/00049739/

60 :
>>58
どうなっても知らないぜ
俺はやめとけって言ったからな

61 :
>>60
同感です。バカとバカは戯れるもんなんですね!
>>58
乙っていうより
大バカですねアンタ!

62 :
著作権を知らない餓鬼。
文句垂れまくり
http://60.xmbs.jp/bakachin/

63 :
>>58
www

64 :
>>50
これか
病気っぽいな

65 :
あなた方幼いですね。
そんな事してる暇があるなら今自分がすべき事をなさい。
全く困ったものです。心が出来てない大人のぬいぐるみを着たガキは………
とりあえず大人になりなさい

66 :
T月先生が憎くて憎くて我慢できなくてとうとう晒したURLー堪え性のないバカ>>58どもに果たしてどんな天誅が下るんかしら?

はじまりはじまりー!

67 :
58わざわざ世界中の誰もが見れるように公開してるブログを貼られて怒るとかw
じゃあブログとかやめて手書きの日記帳にでも書いてろよ

68 :
変なのが湧いてきたな
スレタイ嫁

69 :
>>67
文章読めないアホ降臨!

70 :
>>67
>じゃあブログとかやめて手書きの日記帳にでも書いてろよ

あ?
全員にこんなことされたらこのスレの面白味が無くなるだろ!
スレタイ嫁!ボンクラ!

71 :
http://blog.livedoor.jp/yukai777/
ガイキチ

72 :
顔が似てるカップル
http://pr.cgiboy.com/14309469

73 :
>>62晒すとか何ですか?頭に来るから晒すなんてあなたの方が餓鬼じゃないんですか?陰湿ですね 直接本人にメールとかすればいいのに

74 :
 
とりあえず>>62消して下さいね なんかあるんならメールボックスあるんで直接メールして来てくださいね。できないならこんな陰湿な事しないで下さい。バレバレですからw
 

75 :
>>73
自分は62じゃないが
晒す>>62より著作権犯してる君の方が酷いと思うぞw
今見たら運営会社から警告されてるみたいだし、書き込んでる場合じゃないってww
一応犯罪なんだからw

76 :
己の妄想力を発揮しまくり
http://mypre.jp/P/00049739/

77 :
やっぱりサイトストーカーは辞められない40歳
http://mypre.jp/P/00081676/

78 :
歌詞を載せてたんですが、モバスペさんの方から注意を受けて記事も消してありますよ笑
>>62 は著作権を知らない餓鬼と書いていますが実際は私の態度が頭に来たからこうやって晒しているんじゃないですか?
晒す前に私に意見あったなら言って下さいよ
こんな陰湿な事してないで
意見ないならこんなところに晒していませんよね
もし無いのに晒したなんて言うならそれこそ>>62が餓鬼だと私は思います


79 :
>>78
>もばすぺうざ
>そんぐ消されたし
>まあいいや
>著作権とか知るか
>ほかで書こー
>あああうざ
こんなこと書いてちゃ晒されるわ

80 :
コピペする必要ないですよね。
それはは私のリアルタイムを書く所で、ここには
一切関係ないし、著作権なんて
更々関係ないです。私の言葉に対して
頭に来たからといって自分の
価値観だけで晒されるのが当然みたいに
言うのは辞めて頂けますか。著作権侵害の
次に晒す行為が間違ってますよ。
著作権の事はもう過去の事ですから
過去の事を引っ張り出してくるのは
やめてくださいね。

81 :
>>80
過去のことって、ホントに著作権をなめてるな。これだからゆとりのクソガキはwww
著作権侵害は立派な犯罪なんだぞ?訴えることだってできるし。それを関係ないだの過去のことだの言ってたらそりゃ晒されるよ。
頭の上の蠅を追えって諺知ってるかな?^^

82 :
何か勘違いをされてるみたいですが、反省しています。過去の事と言っただけで、私が著作権侵害していた事を無かった事にするとは言っていません
関係ないというのは私のリアルタイム自体がこの板にも著作権にも一切関係ないという意味ですよ?勝手に悪く捉えて勘違いするのはやめて下さい
今はキャラクターの画像も無いですし勿論歌詞なんて載せていません
今著作権侵害はしていないです。
私の知識が無かったせいで、モバスペの方から注意を受け、1回目に直して今は反省しています。最初は頭に来ましたが今考えたら私の考え方が餓鬼でした。
でもそれで、訴えるなんて無茶じゃないですか。仮に訴えられたとしても時間の無駄です。とにかく今は著作権がどうこうではなくて晒す事自体がおかしいと思います。
自分の事は棚に上げて晒しなんて卑怯で陰湿な行為をしている方にゆとりだの餓鬼だのどうのこうのとやかく言われる筋合いはありません。

83 :
>>82
何開き直ってんの?バカなの?死ぬの?
本当にゆとりだな。
もう消したから、それで許されるとでも?
反省してる?口だけならいくらでも言えるよね^^
犯罪者のクソガキは法律勉強してから出直してこい粕

84 :
【コンドーム常備】エディのムーブメント25回目【詳細割愛】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1253074659/

85 :
まあまあ、>>58の写真でも見て落ち着こうぜ

86 :
あんな汚いオッサンの写真見て落ち着くか?
静かな夜だ…とか鬼藁
個人的には我的日常に定期的にでてくる下ネタが気になる
最高幹部第一会議室も見たい。>>58パスも教えろよな!事件簿もパスがわからなくて見れないぞ

 orz…‥...←58のウンコw


87 :
晒されたくなければ、誰にも見られない日記帳にでも書いてればいい。
誰でも見る事ができるリアルやブログを書くなら、晒される覚悟でやるべきだろ。
インターネットってそういうもんじゃねーの。

88 :
http://pr.cgiboy.com/14447449/
この人なんか痛いよね

89 :
http://pr.cgiboy.com/14658023/
イケメンだがロリコン

90 :
http://pr.cgiboy.com/00060197/
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=pearl36

91 :
http://pr.cgiboy.com/07488169
おいで☆

92 :
商業高校の休み時間よりマシっす

93 :
絡んでください!
http://pr.cgiboy.com/13006717/

94 :
著作権の人
助かったねwww

95 :
http://60.xmbs.jp/bakachin/
>もばすぺうざ
>そんぐ消されたし
>まあいいや
>著作権とか知るか
>ほかで書こー
>あああうざ

96 :
ttp://pr.cgiboy.com/14676233
きんもー☆

97 :
にゃんにゃん(笑)
http://pr.cgiboy.com/12055796/

98 :
http://pr.cgiboy.com/14194637

99 :
http://pr.cgiboy.com/13841500
援交JC(マジで)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カスペルスキー】Kaspersky Lab 避難所4 (618)
インターネットがこの先生きのこるには (226)
googleおちてない? (559)
ネット始めてからどれくらいで2ちゃんねるに来た? (404)
潟純L〜倒産寸前〜潟}イライン (452)
【まおぴー】モバ荒らしスレpart12【リンガーJ】 (331)
--log9.info------------------
【今更】MU〜奇蹟の大地〜雑談スレVol.1【建てた】 (312)
【PHI】Phantasmal Island part7 (479)
Haven & Hearth QL13 (444)
キノスワールド 〜騎士納骨〜 (671)
【メタバース】Blue Mars Part3【CryEngine2】 (237)
Arua ROSE Part9 (787)
【CAPCOM】IXION SAGA イクシオンサーガ【新作ネトゲ】 (475)
征服 【等級なし】 運営放置 (838)
TERAvsC9vsWizardryOnline (516)
国際版 「Runes of Magic」 Part4 (207)
【UOエミュ】In Por Ylem 2【IPY】 (295)
KABOD ONLINE 2脱ぎ目 (606)
【3DMMO】SevenSwords【iPhone】 (268)
【サービス】アッピー2 Appie part40【終了?】 (925)
Finding Neverland Online -聖境伝説- 海外組 (564)
TERA 葬式会場6 (248)
--log55.com------------------
コロナ大恐慌でも強い難関資格といえば?
【電験三種】第三種電気主任技術者試験 425[kPa]
【通称】建築物環境衛生管理技術者 114棟目【ビル管】
【TAC】社会保険労務士 part30【社労士】
底辺が資格等を取って這い上がるスレ part56
中小企業診断士 第1次試験 受験者用スレッド part99
司法書士試験テキスト・参考書・問題集スレ part66
【司法書士は】行政書士本職スレ 別記様式第102号【書込禁止】