1read 100read
2012年07月製造業界1: 倒産しそうな製造業 (672) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NGK】日本特殊陶業 その7【NTK】 (359)
【あなたが辞めても】SMC8号機【代わりはいるもの】 (911)
三菱化学 (931)
横浜ゴム尾道工場は社外工の人命を軽視 (813)
キヤノン化成について語ろう2 (689)
シャープ亀山って? (483)

倒産しそうな製造業


1 :09/02 〜 最終レス :12/08
語るスレです。

2 :
そんなもん書いたらいくら損害賠償請求されるか分からないべw
自分で書き連ねろよ!

3 :
ボクの肛門も倒産しそうです

4 :
2
なんで賠償金なんか払う必要あるの??
潰れそうな雰囲気のある会社を語るだけだよ

5 :
信用取引の妨害になるぞ!それが原因で倒産に追い込まれる可能性もある。
お子様の悪戯じゃ済まない。
自己責任でどうぞ

6 :
風評被害

7 :
おまえら まずいよ
倒産だけに ここから先は 通さんぞ

8 :
父さん そんな冗談いりません

9 :
♪父さん 倒産 母さんは早産
不景気顔してゴメーン 誠にすいまめーん

10 :
乗り気だな

11 :
これでも見て景気付けてね♪
http://jp.youtube.com/watch?v=eeyjzIiuml0&NR=1

12 :
ゾンビのように上がるスレ

13 :
腐臭を放ちながら上がるスレ

14 :
父さん、事件です。

15 :
ほほぉー
どうしたんだね。

16 :
近所のスーパー毎日万引きしてたら潰れました。

17 :
あ○る?

18 :
で!具体的に名前はでない訳?例えば俺の勤務先みたいに四勤三休の企業とか!
来月は三勤四休って噂が・・・・バイトさがさないとちなみに建機製造だー!
何がハイブリット建機だ。

19 :
うちもお父さんが裏口からこっそり忍び込もうとしているのかもな。
事務所から見える倉庫が満杯だもんな。
もうこれ以上は入らないってくらい嫁入り前の娘や息子がたくさん。
そう言えば事務所でも見かけない人が増えてきたな。どこへ行った。
きょう訊いてみよう。

20 :
今年は倒産ラッシュの予感がする

21 :
喰らえ
フェニックスの羽ばたき
鳳翼天翔

22 :
大阪市の何処かやね

23 :
スレッド

24 :
戦隊レンジャー

25 :
インクス逝ったね

26 :
大手で行きそうな所無いの?

27 :
>>18
ひたちけんき?

28 :
近所の工場人が来てないぞ
やってる気配がないし
社用車がない

29 :
http://www2.sfcg.jp/manga/
くだらんと思いつつ結局最後まで読んでしまった。
最終話見たいんだが

30 :
車の部品関係は終わりだろ

31 :
ローム

32 :
宮城県はヤバイ

33 :
地方自治体もヤバい。
定額給付金の運用管理の膨大な事務作業は
各自治体の費用だから。

34 :
TCM(東洋運搬機)
諸岡

35 :
クラリオ○やばそう
親会社もやばいし

36 :
東北は全滅

37 :
大阪市でヤバイ所あるかい?

38 :
アルパインは?

39 :
京都はどんな感じ?
島津下請けのうちの会社は随分奮闘している

40 :
アルパインはあの系統では勝ち組ではないか?
パイオニ○がやばいと思うが

41 :
>>39
 京都の会社の粘り強さは異常。後、だめだと思ったら
すぐに身を引く。

42 :
age

43 :
パイオニアって景気いい頃から赤字出してたなw

44 :
フセラシやばい??

45 :
短パン

46 :
大手製造業の倒産まだ〜〜

47 :
我が社もヤバいよ
トラックメーカーだけど…ふふふ

48 :
プレス金型大手の富士テクニカ。
かなり逼迫してるので、機械商社も徹底マークしてるね。

49 :
>>41
京都も今厳しいどすえ

50 :
石川製作所

51 :
AGE

52 :
社長が仕事しないでナントカ倶楽部に精を出している会社

53 :
ダイナックス

54 :
不二越やばい

55 :
古河電工

56 :
サンワ技研だろ(^O^/
違法操業の嵐だぜ?

57 :
大阪だと自動車メーカー向けの
工具メーカーやばいんちゃう?

58 :
>>47
そうですか。

59 :
本多通信

60 :
近未來通信w

61 :
ブラックな会社はマジ潰れてほしい

62 :
無理w

63 :
自動車部品のホーコー破産 愛知、業界の大幅減産直撃
http://www.asahi.com/business/update/0413/NGY200904130008.html

64 :
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  |
――(__/―――――――――

65 :
age

66 :
美濃の大豊化学

67 :
工作機械、産業用ロボットを製造してるところ。

68 :
エムセテック株式会社縁故入社ばっかり。最近一番の取引先は韓国メーカーに取られたし。

69 :
GM

70 :
M性器

71 :
京都も五月にけっこう倒れるぞ

72 :
民事した所潰れて

73 :
>>71
京都の島津の下請け会社で働いとります。
今のとこは大口の案件がとれたらしいですがまだまだ安心できんです。

74 :
あげ。死水さん棄てないで!

75 :
宮城県まじヤバイ

76 :
ものづくりの街、北九州終わってます

77 :
新規で土地や工場建てたトコだろな 

78 :
病ましたさんなんとかしてください

79 :
半導体関連
GW16連休
週休5日
操業日→5時間のみ
夜勤・残業禁止
一応2部上場
これって持ちますか?株価は今月3割上がっています。

80 :
2、30人の工場で、派遣を全部きって社員だけでまわしてるようなとこ。
パートのおばさんがやるような単純作業を社員がやるようなとこだな。

81 :
前場今月だけで株価1.5倍になった。大丈夫だなたぶん。

82 :
>>79
それ本多通信でしょ。

83 :
>>79
何処もそんなもんでしょ。

84 :
大豊化学さん飼い殺しやめて!ひとおもいにクビって言って!!

85 :
○゚ンチ
クビにし過ぎて生産能力追いつかず
今日も送別会…行かないけどな。

86 :
>>79
ほぼ船室まで浸水状態だな。
こちらはもはや舵も利かない状態。

87 :
AGE

88 :
学生気分の30代、40代、長期休暇の鬱病、使えない社員が残っても仕方がないwww

89 :
GM

90 :
コネクタ会社であぶない会社は何処?

91 :
(株)

92 :
某空調メーカー。
株価維持に必死。
裏で泣く社員多し・・・かと思えばそうでもない。
従順な羊多し。
みなで断崖から飛び降りるんだろうな。
でも役員は「みんな行くよ!」と飛び降りる真似だけ。
羊の平社員だけが憤死。

93 :
鍛造屋で、ヤバイところ (^-^)/

94 :
忘れたころに鍛造!鍛造!って湧いてるけどいったい何が言いたいん?

95 :
>>92
精神論なところ?

96 :
>>95
精神論なところです。
神風特攻隊がいま出撃準備中です。
もちろん燃料は片道分です。

97 :
ジャニーズ事務所の社長ことジャニーさんが幼いジャニーズ達から
デビュー直後のジャニーズ達にした、あまりにも過激なホモ行為。
SEX、、陰毛採集、薬・・・全ての実態が元ジャニーズ事務所所属の
木山 将吾によって語られている。
デビューするために全てを捨てたジュニア達。
そして耐え切れなくなり辞めていった物も数知れず。
【題】「SMAPへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ」
【著】 木山 将吾 (元光GENJI)
本の内容
僕はジャニー喜多川の愛人だった…元・光GENJIの著者がついに語った真実。
性的虐待、ホルモン注射、盗聴器…これがジャニーズ事務所の実態だった。
目次
序章 僕は嘘つきだった
第1章 ジャニー喜多川の愛人だった
第2章 僕は普通の少年だった
第3章 そして、それは始まった
第4章 僕はジャニー喜多川とをした
第5章 ジャニーズ事務所の真実
第6章 ついにデビューへ
第7章 北公次の―僕らは立ち上がった
第8章 ジャニーズをやめてもつきまとう芸能界の汚濁
第9章 ジャニーズとの最終戦争
http://ime.st/ar-hikaku.com/ASIN/DVD/4846305910
http://ime.st/7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31512558

98 :
明日、出勤していいんですよね!?むらかみ部長?

99 :
宮崎社長。こんなにゴールデンウィーク休みいらないんですけど・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トヨタ車体富士松工場〜僕たちの夢 (362)
いすゞ自動車藤沢工場 期間工 1ラウンド目 (736)
ザ・パックってどうよ? (233)
日本CMK★2 (951)
<<自動車部品工業株式会社海老名工場>> (677)
■露光装置スレ、ASML vs キャノン vs ニコン■ (308)
--log9.info------------------
広島県福山市周辺のSHOPについて語るスレ2 (466)
熱帯魚のおうさま ディスカス (955)
【鰻】うなぎ飼育【ウナギ】 (257)
【↑】ミドリフグスレ その13【↓】 (617)
大阪の熱帯魚店について語ろう!19 (293)
アクリル水槽いろいろ 7 (682)
スネークヘッド15 (520)
【日水】トロピランド小平【1店舗目】 (898)
魚の世界に2chがあったら (600)
金魚関連 * 誰かが質問に答える54* 質問専用 (859)
【みんなで】まりもを飼おう Part4【楽しく】 (451)
【ファン】水槽冷やせ〜!Part18【クーラー】 (687)
千葉県の熱帯魚屋を語るスレ11 (492)
茨城のアクアショップ 2店舗目 (787)
【満を持して】こんなアマノは嫌だ【復活】 (279)
愛知のアクアショップを語ろう (228)
--log55.com------------------
ひきこもりと生活保護
橋下徹「日本維新の会は在特会レベルに落ちぶれた支持者はネトウヨだし気持ち悪い」
☆ミ,,゚Д゚彡 ぬ  こ  【メンヘル板】13匹目★
一緒に自殺したい人一緒に死にません? part27
★一服したら上げるスレ sc
【リストカット】リスカが止まらない【自傷】Part5
★【深夜】中途覚醒したらageるスレ1【早朝】
楽な自殺方法を本気で考えるスレ6