1read 100read
2012年07月iPhone19: 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 299 (885) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【写真】 Instagram 13 【SNS】 (717)
【iPhone】イルーナ戦記★5戦目 (684)
メッセージバード4羽目 (503)
アイドルマスターモバイルi【THE IDOLM@STER】part7 (379)
こんなアプリ探しています。part30 (866)
迷惑メール Part3 (214)

【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 299


1 :12/08 〜 最終レス :12/08
このゲームはモンスターと一緒にパズルの力で冒険するゲームです。
世界中のダンジョンを冒険し、伝説のドラゴンを見つけ出そう!
パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
公式 GungHo Online Entertainment, Inc.
http://www.gungho.jp/pad/
ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_y
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/
パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから。
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します。
また、wiki内にゲーム内ヘルプのページもあります。
■質問、フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です。
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10365/
■次スレは   >>900   が「宣言してから」立ててください。
>>900   が「宣言しなかった」時は   >>910   以降、立てられる人が立ててください。
※前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 298
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1343984333/

2 :
Q.リセマラ?って何?
A.チュートリアル後のガチャで望みのモンスターが出るまでガチャ→削除→Appインスコ→ガチャを繰り返すこと
Q.リセマラorリタマラして○○が出たんだけどいいの?
A.自分が何のためにリセマラをしたか考えればわかるんじゃないでしょうか
 そのモンスターについて使用感など知りたい場合などは質問してください
Q.何か魔石3つ増えたんだけど
A.通算ログインボーナスです。4時以降になればメッセージ出るよ
Q.スキルレベルアップについて
A.同じスキルを覚えているモンスターであれば違うモンスターでも問題はない
 例:マーメイド  →防御態勢・水
  マリンゴブリン→防御態勢・水
 これならばマリンゴブリンを素材にしてマーメイドのスキルを上げることが可能
結局の所、スキルレベルアップは運なので5匹まとめて合成して1回も上がらなくても泣かない事、根気よくやりましょう
Q.○○ってダンジョンでドロップする?
A.公式の広報ムラコのTwitterではすべてのボスドロップはあると言われてますがかなり低いのもいるらしく無理は禁物だそうです
Q.○ランクなんだけど自分だけスタミナ低い?
A.チュートリアルでランダム上昇みたいな雰囲気が出ていますが上がる物は完全に固定なので気にせずやりましょう
Q.○○ってどこで出る?
A.出来るだけまずwikiを読みましょう
Q.○○が出たけどこれって運良いの?
A.はい
Q.糞コテが湧いてるけどどうしたらいいの?
A.黙ってNG
Q.〜がクリアできない。誰かフレ組んでくれない?
A.したらばへどうぞ
wikiで解決するような質問、パーティ相談は禁止です
あと質問はこちらへ
どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ20
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10365/1342795111/

3 :
■パズドラdataまとめ
├【400万テーブルLv.max最大値】
http://i.imgur.com/mBJ8C.jpg

├【各モンスタータイプ】
http://i.imgur.com/Qfrr3.jpg

├【闇アタッカーステータス】
http://i.imgur.com/I3y5j.jpg
■補足情報&カンストss提供求む
└▼【400万テーブルLv.max最大値】の不足分をwikiより補足
  ・ファフニール  HP:2360 攻撃力:1262 回復力:231
  ・進化アルラウネ HP:1224 攻撃力:*819 回復力:717
  ・進化エンジェル HP:1247 攻撃力:*789 回復力:730
したらば関連スレ
【メタドラ】ゲリラダンジョン報告スレ★3【ゴルドラ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10365/1341505630/
【パズドラ】規制された人用スレ★3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10365/1343435928/

4 :
以上テンプレ

5 :
もう散々やったから書いてとく
暗闇の王3ターン目までの倒し方
武者→武者→鞄→金泥
狙えばバジで再金泥
まぁ適当にどうぞ

6 :
全然クリアできなかったけど、神パにして余裕だった!
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6oPzBgw.jpg

7 :
うなぎ超級意外とすんなり行けた
CDD、おっさんx2、ドロップス、ホーリードラゴン9歳、フレ狼
なんだかんだで道中のナイト総攻撃とかおっさんの防御が活躍してたからこれでよかったのかもしれん
これでうなぎゲットが見えてきたぜ

8 :
>>1
乙←オーガ
の肩から腕の部分

9 :
 ':,     ',   _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、.,          /
  ':,    ',   >' ´             `ヽ.       /  テ  私
   ':,     /                    ヽ.     ,'   ク  は
    ':,   ,:' /   /   ,'´        ヽ.     ':,/Ti  i.   ニ  木
. \    ,' /   /  ,'  !      ;   ',  ヽ__ /::::| | |   カ   パ
   \  / ,'   ,'!  /!  !   ;  /!   i  「:::|'´::::::::| | .!.   ル  使
     ∠__,!   / !メ、」_,,./|   /! / !   ハ! |__」<:::::」」 |.   な  い
`"''  、..,,_  !  / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 |  ! |^ヽ、」」  |.   木   な
       i,/レイ i┘ i. レ'   'ア´!_」 ハヽ|   |   | ∠   パ  の
─--     /   !  ゝ- '       !    ! !   |   |  `ヽ. |  
      /   7/l/l/   、     `'ー‐ '_ノ!   |  i  |     `テ
,. -──-'、  ,人    `i`ァー-- 、  /l/l/l |    !. |  |     ィ
       ヽ.ソ  `: 、.   レ'    ',   u ,/|    |  !  |
な 単  分  i  /ーナ= 、 '、    ノ  ,.イ,カ    !  |  |
い 純  か  .|ヘ./|/レへ`>-r  =ニi´、.,_ |  i  ハ  ! ,'
わ 作  る   !     _,.イ´ヽ.7   /  /:::| /レ'  レ'レ'
け 業  ?   |   /7:::::!  ○O'´  /::::::レ'ヽ.
  じ.   .   /  /:::::::レ'/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.
  ゃ     | . /  ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;

10 :
21回
ムラコレ2パネーッスorz
http://i.imgur.com/1eUSj.jpg

11 :
>>1

ルビドラにnewが付いてた…そういえばまだ行った事無かったわ
石回収しに1回だけ行くか

12 :
すげえ!!
すげえ卵ゲットした!!マジで!!
「爆炎氷塊大花太陽月光神ドラゴンの卵」っていう!!
どれくらい強いかってゆうと、まず攻撃力が全部の属性100億万もある!!
全部の敵がイチコロ!!あと特殊攻撃で1ターンで敵を全部卵化できる!!
しかもHPは100兆もあるし、食らうダメージは全部1で、しかも無敵だから強い!!
BOSSも見ただけで卵!!マジで!!装着した瞬間に全部の敵が卵になるし。マジ。
ゲットのしかた知りたい?おまえだけ特別に教えてやる、特別に。
まずは、課金メニューを開く。開いたら、魔法石を85個購入!!これはマジ。
すると、魔法石を大量に所持してる!いまがチャンス!!
ガチャガチャを17回まわす!!すると魔法石が足りなくなる!!
今がチャンス!!すぐに魔法石を85個再度購入しろ!!これはすぐにやれ!!
すると再度ガチャガチャが出来るようになる。そうなったらもうこれはしめたもの。
その魔法石を全てガチャガチャで回してから死んで見ろ!!嘘じゃない!!
死ぬと、なぜか死なないで行きかえる!!まじ!!そうすると
めの前には「爆炎氷塊大花太陽月光神ドラゴンの卵」が落ちてる!!
これが取り方だ。
これは極秘情報なので、特別におまえらだけに教える。
他の攻略のサイトには内緒だ!!それとガンホーにもいわないでくれ。
この方法が嘘でないことは100パーテント保障できる!!
しかしガンホーはこの方法はバグ技なので知られたくないらしい。
だから、みんなこの約束を守ってくれ!!
成功した場合でも「すげえ!!マジだ!!」とか「ありがとう!!」とかいうな!
「嘘吐きバーか」とか「嘘じゃん」とか「できなかったよ」とか言え。
それが成功のしるしだ!!その言葉がいっぱいついたら成功だという暗号にしよう!!
ではまた!!

13 :
>>1乙←オーガたん
>>10
これ優勝でいいだろ

14 :
>>10
ここまで引っかからないのは逆にすごいな

15 :
つーかよくガチャの糞結果貼り付ける気力あるな
俺そんなもん引いたらiPhone叩きつけてゴミ全部売却して不貞寝するわ

16 :
もうぜってーガチャらねー

17 :
>>15
くっだらない長文貼ってるような奴が言えることじゃないと思うの

18 :
>>15
そして目を覚ますと枕元にiPhoneが何故かおいてあるんですねわか(ry

19 :
いちおつ

20 :
ヴァルキリーさん(^^)
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8oPzBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7dXyBgw.jpg

21 :
すげえ卵はテンプレだしな

22 :
勝手にテンプレにすんなよ

23 :
>>20
豆腐屋乙

24 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY96jzBgw.jpg

25 :
2倍なのに全然落ちんくてアホらしいからドラクエに戻るわ

26 :
マジ二倍とかないな。
今までのアンケと比べても落ちなすぎる。
ふざけすぎ。

27 :
12時からぶっ通し6時間ほど、SLV1のまま、マジあり得んわ
俺も諦めて今日買ってきたドラクエでもするか

28 :
ポリンカムバック

29 :
スキル2倍時はポリンに篭ってたけど、岩魔剣もやっと2体目スキルMAX。
超メタのおかげで、1体目はLv&SLvともにMAX。
3体目に突入だけど、ひとまずゲリラやってサッカー観戦に備える。

30 :
2倍なんて直前にドロ率半分以下にしてから2倍にしたら嘘ついてる事にならないしな
あてにならん
さぁドラクエしよう

31 :
スキル2倍は体感できたけど岩剣士泥2倍はさっぱりだな
泥以前に遭遇しないんじゃどうしようもない
他のは道中でガンガン出てきたのに

32 :
ベテルギウスのスキルはオーバヒートとかそういう系かな
リーダースキルは属性1.5倍でターン10でリーダースキルが3倍になるとか
ターン15で現在HP×3のダメージを与えてHP1になるとか
そんな妄想するしかやることがない

33 :
目当てじゃない方がドロップしたときにそいつが+付きだったときのやり場のない怒り

34 :
二倍の時じゃない時の方がボスドロ多かったなぁー

35 :
アンケ3、2倍うめェ
スキル上がらねェぞ、春日

36 :
機械龍のスキルは戦略に選択肢をくれるのがいいな
ブレスとかはまじ勘弁★

37 :
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       2倍にした・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       2倍にしたが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その元もとの
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       ドロップ率がいままで通りとは言っていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  ドロップ率は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |   50%落としてからの倍 2倍ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

38 :
そんなに簡単にスキル上がったら石使ってもらえないだろ
まだ後一週間もあるのに

39 :
スキル上げ終わって後はエンドラに進化させるだけだお。
火曜まで暇だお
サッカーでも見るお

40 :
>>24
母校ktkr

41 :
>>24
毎回思うけどこいつは娯楽に金を使わんのかよっぽどつまんねぇ生き方してるんだろうな
てかしてそうな顔してるし

42 :
スキレベ1上げるのに20匹使った
あと40匹、なげー

43 :
2倍で全く落ちないとかなんなの?とむかついて土日行ったら3万しか稼げなかった
絞りすぎなの見え見えでストレスしか感じなくなってきたわ
ドラクエ届いたしもう引退する

44 :
俺はバイオハザード5をする!!!
そうだ!
いまさらだ!!!!

45 :
アンケ10週で10匹落ちたぞ

46 :
落ちるには落ちるな
上がらないから意味ないけどな
そしてanagoも攻撃されてるっぽいからまた落ちるかもな

47 :
レアガチャ3回
もう削除するわhttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYgKnzBgw.jpg

48 :
アケダンに採用されたからって露骨にスキルLVup率を下げるのはやめて欲しい
採用前はたった6体でMAXになったのに

49 :
アンケ二倍中岩魔剣士MAXまで40ひきつかったというのに二体めはたった16でMAX
運使い果たしたよ

50 :
スキルレベル3まできた。あとは自然回復でまったりやろ

51 :
>>48
被害妄想やばいな。精神科いったほうがいいぞ。
もしくは確率の勉強したほうがいい。

52 :
超超絶アップ(笑)
ホムラとカムイのオンパレード!
バイバイパズドラ、こんにちはドラクエ

53 :
ドラクエと並べられるパズドラすげぇな

54 :
道中では全く遭遇しないけどボス泥は8/10くらいはするな
もう少し道中増やしてよ

55 :
http://i.imgur.com/YNFaz.jpg
さぁオヤツの時間だぜ

56 :
スキル2倍時のアンケ3は44か45週で道中16ボスドロ10でスキレベMAX
2匹目作ろうと回したけど12週でボスドロ1のみって・・・
道中4回ほど魔剣と雑魚残って雑魚が落としたから運が悪かったのもあるけど
スキル2倍じゃないし2匹目は諦めたわ
スキル2倍時にポリン回さないで一体作っておいて良かった

57 :
でも、ドラパのADKのドロップ変換って重要かえ?

58 :
そう、いつの間にか辛いだけになってるそれがパズドラなんだよね〜^^

59 :
sl上がらん
あと1なんよ
あは…あはは…

60 :
負けんしの横で卵がうねうねしてるのを何度見たことか
新スキルにこういった卵を即座にぶっ潰す技がくればいいのに

61 :
今ノーマルガチャでバンパイアが連続で
でたんだか、どうしたらいい?

62 :
>>59
@1から30匹近く投入してたった今やっとMAXになったよ、頑張れ!

63 :
>>57
必要ないと思うなら上げなくていいんじゃない?

64 :
>>62
ありがとう
オレガンバルし

65 :
>>61
+振ってそれを別のに移動したくなったときのサブにおいとくといいかもしれないけど。
そこまでしないなら共食いさせればいい。

66 :
>>55
がんば!
ちなみにそれは1体目?

67 :
>>61
前スレで同じこと書いて反応なかったからって二回書くなよ

68 :
エンシェントはフレンドもMAXでカオスMAX複数もいるんだからMAXは一匹でいいわ
一匹仕上がったら、ゆっくり予備の4匹を捕まえるだけ
エリュシオンは無理に石使う価値ない
つまり、超メタドラまで待て

69 :
いってきます!
http://iup.2ch-library.com/r/i0708148-1344076648.png

70 :
パズドラやって
いい夢見ろよ!

71 :
1体目が14体でMAXになった。
ヴァーチェは2倍中に1体もMAXにならなかったというのに・・・

72 :
病んでるな人多いなw
気楽にいこうぜ気楽に

73 :
http://i.imgur.com/RCKlj.jpg
さて、2体目は何体かかることやら、、、

74 :
エンドラやっとslMAXなったから土日超級行ってみようと思ったら
ドラゴン系が全く育って無い事に今気付いた
…さて、マイクラに戻るか

75 :
来週のスペダンは天空もう一周か

76 :
ラクシュミ欲しいので、5200突っ込むか悩む、、
ちなみに、インド神祭り20k突っ込んで 芝だけだったv

77 :
引退する時は宣言しなきゃいけない決まりなの?黙ってヤメタライイノニ

78 :
>>63
いや当然MAXだけどね
あんまり使わないって話だ

79 :
>>78
赤含まないパーティなら使うと捗るぞ

80 :
はじめて土日の超級クリアしたー

81 :
エンドラ必死にmaxにしたけど
土日超級は木火の2色で行ってるから殆ど意味なかった

82 :
>>80
おめでとう(*´ω`*)

83 :
スキル2倍期間終了後
9泥/23周 道中/ボス 5/4 石0個
泥2倍期間(要するに今日)
8泥/23周 道中/ボス 3/5 石2個(サッカー観戦の為スタミナ75残しで一時休憩)
道中泥の運がなきゃ2倍でもきついね

84 :
エンドラslmax1匹目スキル2倍で作っといてよかたわw
泥2倍15匹食わしてもピクリともせんわw

85 :
ファミ通appってもう手に入らないの?
本屋で実物見たことないんだけど
ファミ通本誌にコードつけてくれよ

86 :
主力じゃないなら、フレ5,自リダ3,サブ1のスキルずれたエンドラPTでもレベルが高ければ結構いけるんじゃね?って思えてきた…
超メタ回って自分の手駒完成させようかな…

87 :
>>80
おめでとう
嬉しいよな俺も今日初めてクリアできたよ
安定目指して育成続ける

88 :
>>80
おめでとう!
私も今日初めてクリア出来たよー
エンドラすごい!
頑張って育てて良かった!

89 :
この速さなら貼れる
http://i.imgur.com/0YTeJ.jpg

90 :
>>85
尼は出品者のみだけど、ここ見ると8月中旬入荷予定って書いてあるから
もしかしたら重版中なんじゃないかなと思ってる。
手に入るといいな

91 :
すまん貼り忘れ
セブンネット
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106187882/subno/1

92 :
待たせたなお前らwww
俺の卒業式の準備は出来てるか?ワラ
お前らの本気を見せてくれwww
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY0qzxBgw.jpg

93 :
>>92
この画像飽きた

94 :
あがらないと見た

95 :
0up

96 :
さっさと上げて卒業しろ
0up

97 :
おれは慈悲深いから1うp

98 :
>>92
あ・・・大丈夫。
またがんばればいいじゃん。
な。

99 :
ホントに終わったわwww
みんなお疲れ〜www
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYy8jyBgw.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPhone 4S ケース Part23 (966)
iPhoneカメラで撮った画像うp会場その53※犬猫禁止 (524)
【クラバト】運命のクランバトル 7連コンボ (897)
2chブラウザ総合スレ Part3 (521)
【純正】iPhone ホーム画面を晒すスレ 47枚目 (879)
QBottle 8瓶目 (395)
--log9.info------------------
Big Heart☆NECグリーンロケッツ 4発目☆上昇せよ! (887)
早大慶大明大帝大 対抗戦グループ総合スレ 3 (835)
【黒衣軍団】大分舞鶴高等学校 Part6【文武両道】 (729)
【古豪】関西大学ラグビー部【伝統】 (331)
〔京都〕東山はなぜ勝てなくなったのか? (373)
【返咲】東京都の高校ラグビーVol.17【全国制覇】 (371)
【6N】北半球/欧州のラグビー 5ユーロ【ハイネケン】 (785)
ラグビー日本代表はワールドカップで1勝15敗 (597)
赤沼源太選手を応援しよう! (432)
橋下弁護士って凄かったの? (219)
古豪!熊本工業 黄金時代復活を希望するスレ!!! (218)
■中京■東海地区の大学ラグビーPart4■朝日名城■ (445)
【サントリーから】有賀剛5【日本代表へ】 (366)
山梨学院大学ラグビー部(一部昇格)スレ (517)
★★★★★谷口かずひと★★★★★ (425)
トヨタ自動車ヴェルブリッツ3本目 (453)
--log55.com------------------
◆定価以上◆チケット譲渡交換スレ8◆OK◆
宝塚100期生生徒について その5
劇団四季総合スレ・雑談系【62】
宝塚音楽学校受験 その2
【宝塚】本日の入り待ち出待ち【ガード】19日目
【マターリ】お茶会スレ 22【レポート】
FCについて87
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ59