1read 100read
2012年07月iPhone58: メッセージバード4羽目 (503) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
QBottle 8瓶目 (395)
【flash見れるよ】puffin★2【ブラウザ】 (851)
iPhoneユーザーはマカーがキライo(^▽^)o (480)
【iDic(t+)】EPWINGアプリ総合スレ 3【EBPocket】 (699)
【総合】Snoopy's Street Fair 16【スヌーピー】 (960)
【極雪】SIMロック解除総合28台目【下駄】 (259)

メッセージバード4羽目


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
立てました
前スレ
メッセージバード3羽目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1332255247/
次スレは>>980前後の人が宣言してから立てて下さい

2 :
>>1

3 :
「絡もう」って書いてくるやつになんて返したらいいか全然わからん

4 :
>>3
黙って通報…
今日それを学んだ…

5 :
それだけで通報とかタチ悪すぎだろ

6 :
>>5
なにも変なこと送ってないのに警告喰らってその後利用停止食らったんだぞ
送った文面なんて天気の話題と連休の話と暑いくらいだ
仲良くなった子とメッセージできないとか…(´;ω;`)
どう考えてももっとタチ悪いやつ多いだろう…

7 :
>>6
変な逆恨みで無関係の人通報しまくるくらいなら一生制限されといてください

8 :
てか送ったら返信くるのか?
おれ自分からは送らずに誰かのに返信するだけなんだが

9 :
ジークジオンって送ったらおっさんいっぱい釣れたぞ

10 :
>>7
いやどす

11 :
>>9
ググってきたわ
それは釣れそうだなw

12 :
前スレ埋めろよw

13 :
なんかアプリ立ち上がらなくなったぞ
これが規制か…
なんも悪いことしてないのに制裁下すバードしね

14 :
>>13
節子、それ規制ちゃうw

15 :
制限って鳥からメッセージくるの?

16 :
前スレ見ろや

17 :
なんかメッセージの時間がズレてる気がするんだが・・・
深夜2時に来たメッセージなのにほとんどがトトロの実況

18 :
今頃寝れんとか深夜トークしよとか来るね
あとTOP画ち○こ写真の奴大丈夫なのかw

19 :
これマジでラグなんとかして欲しい
リアルタイムじゃないと意味ないじゃん•••

20 :
韓国好きな人多すぎじゃないですかねぇ…

21 :
写真もない場所も自己紹介もないわでいきなり「こんにちは!」とだけ言われても…

22 :
せめてプロフは充実させて欲しいよね

23 :
すげー充実したリアルタイムメールしてたのに、途中で返事来なくなるとかある?
寝落ちじゃなくて、数日間返事無しとか。
ちゃんと送れてるのか、受信できてるのか不安になるんだけど。

24 :
なぜか突然ブッチするやついるよな
いちいち気にしててもしゃあない

25 :
>>23
そんなんたくさんあるだろ
こっちだって面倒なら切るし、お互い様

26 :
プリクラと実際の顔違い過ぎだろwwww
ワロタwwwwワロタ•••

27 :
これってもしかして何回もNGワードに引っかかっても利用制限なるの?
スカイプって送りたくて何度も試行錯誤してNGワード引っかかったら制限食らったんだけど

28 :
夜11時に新規送ったんだが
朝8時に返事が来てた
クソだな

29 :
>>26
プリクラ→読モ並
現実→微ブサどすこい
これが体験した中で1番の落差だった。涙出るかと

30 :
だからプリクラは五割増しだとあれほど…
基本プリでかわいいコはどすこいだよな

31 :
つか昼なのにこんばんはとか
昼夜逆転しすぎww

32 :
これ出会ったやつ居る?

33 :
こっちも画像送るとき用にプリクラ用意しとくか?
ってかこっちの画像は何を送るの?

34 :
>>33
なにをいってるよ?

35 :
バードである程度絡んで、直メで絡もうってなった瞬間真面目口調に変わるのはなんなの?w

36 :
>>32
ここからLINEに移って2人食えた

37 :
>>35
めっちゃわかる。最初は適当にノリで
やってるけど現実味が出てくるとお互いに
真面目になる。

38 :
>>31
時差やばいよな

39 :
たまに青い手紙って単語見かけるんだけど、どーゆー意味なの?

40 :
>>39
君は返信もらったことないのか?

41 :
>>39
ww

42 :
返信よくもらうけど、10回くらいやり取りしてそのまま話すことなくなる感じだわー
フレ登録機能とかほんとにあんのかよ

43 :
トップ独走だった愛知を超える勢いで兵庫が増えてる気がする

44 :
他のアプリでも愛知多い
愛知はどうなってんだよ

45 :
やることないからな
田舎だし

46 :
>>43
兵庫はサービス精神旺盛なJKが多いな
制服ミニスカの際どい写メとか頼めば撮ってくれる子が何人か

47 :
>>46
世間知らずなJKがそうなだけじゃね?
会う前に制服で開脚&ま○こ自分広げ
写メ送ってくれたし
会ってからもいろいろしてくれたぞ
玉、ア○ル舐め、四つんばい自分ま○こ広げ、イラマ、マングリ
全て制服、世間知らずってかわいい

48 :
通報されました

49 :
>>47
犯罪者乙
通報済み

50 :
>>47
こんな露骨なアウト初めて見たわ
通報

51 :
まあ18ならいいけどな

52 :
つまらんな

53 :
つまらんね

54 :
頑張って話続けてたらメールの数100以上いくけど、やっぱり2、3日で話すことなくなってくる。
かといってそんなに仲良くなってるわけでもないからよそに誘えないっていうね。
フレの数だけ増えてもしゃーないのに…

55 :
そんなもんだよ
そのうち気が合うやつ出てくる

56 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvbPnBgw.jpg
なんて返すのがベター?

57 :
男の癖に彼氏募集とかいるんだけとま通報していいの?

58 :
>>56
なんかの歌の歌詞だし、その歌詞の続きを書け

59 :



60 :
>>47
これは通報

61 :
すでに多数の連絡をいただき調査中って
おまえらどんだけ暇なんだよwww

62 :
できまんた

63 :
近所にやらしいJKいないかなぁ

64 :
利用制限くらった奴どれぐらいで解除された?

65 :
一ヶ月で四人抱けました!
iPhoneにしてよかった

66 :
よくがんばりました

67 :
じゃあ僕は8人抱いた!

68 :
じゃー僕は24人だぃ!

69 :
俺は0人!

70 :
ドキドキより格段に食えるよな
顔写真見えてるケース多いから、顔写真見たらナシで時間の無駄でしたってことが少ないし
このアプリいつからあるんだ?

71 :
送る地域も男女も指定できねーから無理

72 :
どーせ女からしか返事こないし、暇な時にひたすら受信しとけば住み近いやつは見つかるぜ

73 :
マムコの画像ゲットしたw

74 :
>>73
upup!

75 :
>>70
俺は逆だなー
これに費やした時間をドキドキにしとけばと

76 :
ドキドキもバードも食えるけど、地域で選別できる分だけバードのが楽だなー

77 :
おっさんの俺でも食える分バードは楽だな

78 :
まだ一回も会えてない
おっさんは無理なのか?

79 :
おっさんって何歳だよ

80 :
俺は41

81 :
半年以上してるのになんだけど…

82 :
>>80
どれくらい食えたの?

83 :
直接対決ができないからなのに
こんな文字だけの攻撃力だと余計困難だろ

84 :
さっき始めたけど、スパムのようにメール?が送られてくるな
地域や性別や年齢でソートかけられないのか?

85 :
>>44
神奈川九州大阪が圧倒的に多い
たまに地元の愛知が来て喜ぶとメンヘラ(´・ω・`)

86 :
プロフの部分で他での絡みお断り!って子どうしてる?
メールは凄いしてくるのに他の媒体に誘うと即断られる
こんなアプリめんどくせえだろ…

87 :
向こうから誘ってくるだろ

88 :
あー、マジか。そんな子1人しかいなかったわ。
すげえどうでもいい2、3行のメールに返すの苦行すぎる

89 :
100通メールしても誘ってこない奴もいれば10通で誘ってくるやつもいるしな

90 :
関西多すぎだろ。遠すぎだわ

91 :
>>85
九州いねえよ

92 :
メセバだとやたら返ってきて返信どうするか困るくらいなのにwwwwwww
リアルで気になる子からはサイレントwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwww

93 :
>>92
お前がイケメン、ブサメン関係なくキモい奴だってことだけはわかった

94 :
>>82
とりあえず今は3人
来週もう1人いけそうなとこ

95 :
>>94
食ったのは全部?

96 :
全員BBAだったとしても正直に言うわけないし聞くだけ無駄

97 :
30代前半のおっさんでも20代前半なら食えるね
さすがに10代は返事がなかなか来ないが

98 :
あやば JK3に返信するの忘れてた

99 :
>>95
いくつからがかしらんが
19歳、20代半ば、30代と各種だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
百鬼大戦絵巻★6 (251)
【ゲーム】関ヶ原演義★31【武将】 (374)
音楽アプリ for iPhone part 15 (621)
iPhoneが水没した。 (447)
次世代iPhone Part33 (915)
【フォイ】雑談、テストスレ【隔離】 (916)
--log9.info------------------
【ベストアルバム】 伊藤由奈 14曲目♪ 【LOVE】 (937)
天野月子&天野月 玖の調律 (323)
福原美穂 part6 (972)
【バラードの】岡本真夜【女王】 (266)
やっぱり☆shelaの笑顔が最高!その10 (411)
★☆上木彩矢スレ vol.35☆★ (432)
川江美奈子 Part1 (883)
【Cymbals】土岐麻子 Part.7【Mr. Summertime】 (693)
【ASKAの娘】宮崎薫【2012年春デビュー】 (449)
【きいタン=天使】北乃きい【これだけはガチ】 (787)
具島直子 (487)
カナダの歌姫 HIMEKA Part13 (468)
【Triumph】石田裕子【Image Girl】 (296)
ルルティア/RURUTIA 14 (225)
【PURE SNOW】佐々木ゆう子【砂上の夢】 (388)
【由紀さおり】大ブレイク in the world (247)
--log55.com------------------
過去に書いたネタを公表しても良いかな?
【絶望】残飯嫁持ちのスレ・旦那で56人目!【後悔】
【若い頃の妻と元カレのセックスについて語る】
嫁の不審な行動もネタにする替え歌天国・その6
不倫のきっかけを語るスレ
【住宅・車】ローン返済中の既婚男性が集うスレ【教育】
女養ってる男って奴隷みたいでかわいそう。惨め。
【1978年】昭和53年生まれU〜邪悪なる既婚男性〜【ファミコン】