1read 100read
2012年07月iPhone12: 戦国幻想曲 15曲目 (218) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【クラバト】運命のクランバトル 7連コンボ (897)
次世代iPhone Part51 (374)
【ゲーム】Bakery Story 6【ベーカリーストーリー】 (918)
【キモオタ】二次元★640x960★壁紙【萌え】37枚目 (879)
iPhoneは何故Androidに敗北したのか 18敗目 (870)
【EA】The Sims フリープレイ★2【無料】 (815)

戦国幻想曲 15曲目


1 :12/08 〜 最終レス :12/08
「戦国幻想曲」は有名戦国武将をコレクションしながら戦国時代を冒険するカードバトルRPGです。
■App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id472941748
■戦国幻想曲wiki
http://sengen.wiki.fc2.com/
■注意事項
本スレッドへの招待IDの書き込みは禁止です。
招待IDが必要な方はレビューやwikiの招待IDページから選んでください。
次スレは>>970が「宣言してから」立ててください。
>>970が「宣言しなかった」時は>>980以降、立てられる人が立ててください。
前スレ
戦国幻想曲 14曲目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1342545719/

2 :
>>1

3 :


4 :
これって1回別の連合行ってまた戻っても今日の分は参加できんのかな

5 :
2ちゃん連合もう消えてるwww

6 :
おつ

7 :
>>4
よぉぽち。

8 :
まりぃ様コメ気持ち悪いっス

9 :
>>7
よよよう

10 :
またこの運営は告知した時間外にイベントおっぱじめやがった!
ばっかじゃねぇの!

11 :
垢BANされたらどんな感じの画面なんの?

12 :
>>10
告知しただろ

13 :
>>1

風魔葵レベル99ワロタw

14 :
転生武将配布枚数多そうなのでレート低めかな?

15 :
ステマ

16 :
今さらだが風属性葵弱いな
火か水にすればよかった

17 :
水使ってもなにも報酬なし。つまんね

18 :
あーあ廃連合と当たったら一日何も無し
クソ過ぎ、ツマンネ
せめて対戦連合一回毎に変えろや

19 :
柴田勝家ステ低いわ
使えねぇ

20 :
>>18
まりぃ様の連合と当たって一日寝てた事あるわw

21 :
初日は微妙武将
本番は2日目最終でしょ

22 :
イベントって二時間じゃないの?

23 :
これって実質20分くらいしかなくね

24 :
20分で逃げられた
短すぎ

25 :
メシ食ってる間に逃げられた...短すぎ...

26 :
>>22
赤字でしっかりと2時間て書いてあるのにな
お詫びよこせ無能運営

27 :
おい氏郷名前絶対あいつ意識してるだろwww

28 :
>>27
あいつって、どいつ?

29 :
>>26
消されたな。

30 :
榊原を複数出してるやつは頭悪いんか
複数アカウントによるランキングの独占、ちょっと違うけど似たようなもんだろ

31 :
>>29
マジだ
クズすぎだろ

32 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY3ZnzBgw.jpg
やっと武蔵くん消えるのか。
異種トレ、ねぇ…

33 :
ずっと動物集めてたら、大進化30枚くらいたまったよ。
☆6とかトレードいけるかな?

34 :
>>33
俺なら家康出すよ!
出すよ!

35 :
無制限に水使わせる仕様にしたり、二段階にしたり
課金させようとどんどんエスカレートしていくな。

36 :
すき家現象の逆だな

37 :
>>34
家康程度かよ

38 :
>>37
ガチャ家康だぜ!ガチャだぜガチャ
ガチャなんだぜ

39 :
>>38
ガチャガチャうるせぇwww

40 :
>>38
未進化?
やっぱりそんなもんだよなぁ。

41 :
このイベってアレさん部隊と攻撃20000、コスト126部隊どっちええの?
教えてえっちいお姉さん

42 :
>>40
120枚分だろ?少なくとも家康未進化より上は出ると思うよ
動物だけトレードなんてあんまりみないから慎重にな鮫に掴まんなよ

43 :
朝日姫大進化で何出すよ?あいつレート分からん

44 :
>>41
ガチムチ部隊で、いい結果が出なかったらアプリ落としてやり直すのが良いと思うの。
低コストは回数かかるからめんどう、という理由だけれど。

45 :
覚醒武将のステSS貼る奴もいなくなったか……

46 :
今出た転生武将おしえてください
いま、inできないんで
あと、レア度も

47 :
ダメージ修正された?
初戦と比べて与えるダメージガタ落ちしたんだけど

48 :
>>47
18時の時と変わってないと思うけど

49 :
え、20分で逃亡って短すぎだろ!
水がぶ飲み一人討伐も出来ないじゃないか!

50 :
15時が異常だったんだろ
詫び入れろっつーの糞運営原辰徳

51 :
どうもかまってちゃんです
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY2_PyBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYz9TyBgw.jpg

52 :
>>51
永遠の厨二病wwwww

53 :
幸村♀と氏康描いてる絵師って誰?
教えて(>人<;)

54 :
何気に☆6かよ

55 :
普通につえぇな

56 :
15時のが異常だったのか
さっきのとダメージ量全然違くて水結構使わされたわ

57 :
>>56
えっ?
瞬殺だったけど?

58 :
俺の連合動いてる奴3人だからギリだわ

59 :
序ガチャ祭り来てんぞ

60 :
絆ガチャがやばい
とにかくやばい

61 :
これ特ガチャより設定良いんじゃない?
取り敢えずある分だけぶん回すわ
垢BANとかもはや怖くない

62 :
もう開き直ってやろうかな・・・
大暴落間違い無しだよなもう・・・

63 :
何があったのこれ佐久間5枚出たんだけど

64 :
ちくしょおおおおおお今序ガチャ引いた奴全員BANになっちまえ

65 :
どうしよログインボーナスのポイントで☆5出た

66 :
やふぇええええええ浅井長政きたあああ

67 :
10000ptぶち込んだけど☆5が5枚、佐久間は10枚出たわ
カード上限数が追いつかなくて☆3大進化コレクションを餌にしないと間に合わないくらい☆4が出た

68 :
なんか、今日は序ガチャの出が良いなwww

69 :
BANなれ糞ども

70 :
最大級の祭になったな…
サービス停止…は、ないよな?

71 :
あーあつまんね

72 :
まあ、BANなるならなるでいいや
ずるずる続けてたけど踏ん切りつくから引退できる

73 :
特ガチャと同じ設定って感じか。
前みたいにポイント減らないとかならBANでも説明つくが。
単に確率が良くなったガチャ引いただけで不正とかあり得んだろ。

74 :
絆ガチャスゲー
佐久間大進化まであっと言う間だったw

75 :
一騎打ち出やすいとこない?

76 :
8000pt分回して☆5が三枚出たんだがこれヤバすぎだろ…

77 :
サービス停止か、巻き戻しか…
選べよ運営。

78 :
やけに応援多いと思ったら絆pt稼ぎか
クズが

79 :
☆5位上出過ぎでワロタwwwww

80 :
☆6出て糞ワロタ

81 :
応援回ってくるやるら全員佐久間大進化じゃねーかw

82 :
戦国☆5=三国のRw

83 :
応援回り組、全員BANされないかな

84 :
闇イベ終わったらやめよ

85 :
使ってなかった絆ポイント6000消費出来て良かったよ。
☆3も出たし。
☆4がほとんどで☆5は明智光秀2枚に真田幸村1枚、高橋招運1枚だけだった。
佐久間大進化も出来たし。
たぶん全員巻き戻さないと、ダメだろうなぁ。
課金した人の怒りが見えるもん。おもしろがっているが、さすがにコレは無いと思うよ。

86 :
特ガチャ値下げとタイミング一緒だよなww

87 :
絆4万あったけど沸く少なすぎて1万程度しか使えないな

88 :
ばああああああああああああああかやったもんが勝ちなんだよおおおおおおおおおおおおおおお
ってね、いつかそうなるのが見えるよ

89 :
ちょいちょい運営も仕事してるな
連合員の一斉応援がなくなってる

90 :
>>89
それは改悪だな
そして祭終了

91 :
>>89
そりゃお前が既に応援しちゃったからだよ。
運営はまだ何もしてねぇ。

92 :
運営は寝てるから朝までこのままだな

93 :
結局ロルバくんの?

94 :
ロールバックしてくれねーかな…
気づかずにやった人も多いのにこんなんでBANされちゃたまらんよ。

95 :
普段確率の明かしてない抽選の確率が変わってたのはどうなのかね?
バグといわれても普段の確率知らんし
一般プレイヤーには判断のしようがないな
巻き戻しはまあ良いけどこれで不正というのは問題あるだろ
広告の安売り誤掲載や証券取引のやつと同じで
運営は損覚悟でもその値段で売らなければならない事例だろ

96 :
調子乗って喚いてる馬鹿も多いし、
もうBANでいいだろ
掃除だと思えば、どうということはない

97 :
普段ガチャらないからわかんなかったよ。
☆5はまれに序ガチャで出るし。
佐久間が出てからやっと気づいた。
普通に考えてロルバだがここの運営がやるわけねー
つーことはBANだよな…あーあ

98 :
もう何もせず寝て待て
それだけだ

99 :
果報は寝て待て、ってか
悪い知らせが来ないことを祈る

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラジオアプリ総合★2 (572)
【MIB3】メン・イン・ブラック3 (255)
【マック】ソフトバンクWi-Fiスポット 3【スタバ】 (912)
iPhoneカメラで撮った画像うp会場その53※犬猫禁止 (524)
iOS5の異常な電池減りの原因検討スレ★6 (841)
ガーディアン・クルス82ハント目 (661)
--log9.info------------------
【FREE-WILL】Amphibian-アンフィビアン-4【嘆きノ十字架】 (269)
heidi.-12- (377)
【IZAM AOI NIY】SHAZNA part10【alcali-5もヨロシクッ】 (217)
【Mona Lisa】BUCK-TICK vol.9【OVERDRIVE】 (330)
【イキテル?klaha】PRIDE OF MIND【誇り高き退廃ノ美学】 (227)
D'espairsRay...56... (621)
MerryGoRound (222)
the Underneath(exTRANSTIC NERVE) 3 (314)
defspiral-デフスパイラル 2 (977)
Lucifer luscious Violenoue 3 (252)
【ROLLY復活】SCANCH-すかんち-【御見舞金ツアー】 (559)
Kra60 (629)
【奇跡の】Waive39【限定復活】 (315)
LAB. THE BASEMENT 7.5 (299)
amber gris アングリ kanameイラネ(笑) (270)
★★★deadman_43.doc★★★ (612)
--log55.com------------------
【阪神】甲子園の売り子総合スレッド18【高校野球】
【急募】履正社が遥か格上の星稜を倒す方法を教えて下さい!
【準決勝無事開催】甲子園へ行こうPart184【中止厨逃走】
兵庫県の高校野球を応援しよう304
【本スレ】履正社vs星稜【実況】
福井県の高校野球132
【甲子園】高校野球で球数制限は必要か8 (ID表示)
東海地区の高校野球 no.??