1read 100read
2012年07月iPhone1: ガーディアン・クルス82ハント目 (661) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PhotoSwap 16枚目 (617)
【エラー】拡散性ミリオンアーサー542【招待禁止】 (1001)
どうしてauは売れず、SoftBankに負け続けるの?★31 (213)
ドキドキ郵便箱38通目 (751)
【MIB3】メン・イン・ブラック3 (255)
downloads★2 (490)

ガーディアン・クルス82ハント目


1 :12/08 〜 最終レス :12/08
人と魔獣があやなす”深化”を遂げたカードバトル『ガーディアン・クルス』
『ファイナルファンタジー』などを手がけたスクウェア・エニックスの精鋭たちが、
満を持して贈るカードバトルソーシャルゲーム
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■神の作りたもうたダメージシミュレーター
http://guardianxsim.appspot.com/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.php
ガーディアンクルス トレードスレ★124
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1344102315/
【iPhone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★8
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1343693421/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
次スレは   >>950   が宣言して立ててください
無理な場合は   >>960   以降で立てれる人が宣言して立ててください
■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。
※前スレ
ガーディアン・クルス81ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1344062966/

2 :
Q.これって無料?
A.基本的には無料です
 
Q.基本無料のガチャゲーかよ
A.ガチャはありません
Q.どうやって魔獣ガーディアンを集めるの?
A.魔獣ガーディアンは、ハント場で捕獲できる。ハント場はノーマルコースか課金制のスペシャルコースを選択でき
 スペシャルコースではレアな魔獣ガーディアンのみが出現。超レアな魔獣ガーディアンも出現するとか。
Q.結局課金しないと強いガーディアンは手に入りにくいの?
A.あたり前田
Q.チケットは何枚まで持てるの?
A.チケットの最大所持量は5枚
溢れる前に使うべき
Q.ハントの操作が変なんだけど?
A.デフォルトでノーマルになってます
コンフィグでリバースにしましょう
右利きなら逆に持って右手で操作するのもいいとか
Q.招待ID禁止?
A.招待スレは別にあるので、そちらでどうぞ
Q.火山に出てくるデカいの何あれ倒せないんだけど
A.ダメージ蓄積されるので地道にコツコツ。
 倒すとシルエットにより☆4の百虎/朱雀/玄武/青龍のどれかをゲット
Q.タイプのクールとかエースってなんなの?
A.下記のタイプでステ変動します
↑: 10%上昇、↓: 10%下降
クール : 基準値
カオス : HP↑・賢さ↓
セクシー: MP↑・HP↓
パワフル: 攻撃力↑・素早さ↓
ブレイブ: 防御力↑・MP↓
ヘイスト: 素早さ↑・防御力↓
インテリ: 賢さ↑・攻撃力↓
エース : 全て↑

3 :
■ 属性相性表
縦軸が自分、横軸が相手のガーディアンです
無属性に属性の得手不得手はありません
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃  ┃火┃水┃土┃雷┃風┃毒┃死┃機┃光┃闇┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃火┃×┃×┃  ┃  ┃○┃  ┃○┃  ┃×┃  ┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃水┃○┃×┃  ┃×┃  ┃×┃  ┃○┃  ┃  ┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃土┃  ┃  ┃×┃○┃×┃○┃  ┃  ┃  ┃×┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃雷┃  ┃○┃×┃×┃  ┃  ┃  ┃○┃×┃  ┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃風┃×┃  ┃○┃  ┃×┃  ┃×┃  ┃  ┃○┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃毒┃  ┃○┃×┃  ┃  ┃×┃×┃  ┃  ┃○┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃死┃×┃  ┃  ┃  ┃○┃○┃×┃×┃  ┃  ┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃機┃  ┃×┃×┃  ┃  ┃  ┃○┃×┃○┃  ┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃光┃○┃  ┃  ┃○┃  ┃  ┃  ┃×┃×┃×┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃闇┃  ┃  ┃○┃  ┃×┃×┃  ┃  ┃○┃×┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

4 :
■ 属性技の有利不利
☆5相手に属性技使う時の有利不利考察してみた
○×は☆5にcritical、blockの相手がそれぞれ何体いるか
闇 ○3×2 攻撃力の高い光2体とタイタンに強く、半端な賢さではどうせ落とせないアジ・メフィに不利
水 ○5×4 有利な相手が多いが不利も多い。数の多いフェニや招待イフのいる火に強いのは便利
土 ○2×2 水か風と同時に覚えさせるとblockされる属性を一つまで減らせる
雷 ○4×4 流行り(?)のアプ・ガルガンに強い。闇と同時に覚えさせれば相手によらず等倍以上確定
光 ○4×5 火に強いのは嬉しいが、ジャガノやヴァルを一撃で落とせないかもしれないのは痛い
毒 ○3×4 criticalでも賢さによってはアプとメフィが落とせない
風 ○2×5 一発で倒したいリバ持ちのフェニロードにblockされる
火 ○2×7 ☆5の7/15にblockされる。将来は分からないけど現状攻撃面では最低の属性
闇と雷の組み合わせはblockされる心配なくて凄く心強い。メフィ・雷帝はGカニングもあるし恵まれてる
風は土と合わせればまだ生きるけど、火はどうしようもない。雪原で火弱点が増えるのに期待するしかない
■ ダメージ計算式
ダメージ = 攻撃力 × ( 1 + アビリティ ± バフ・デバフ ) × 相性(±15%) - 防御力 / 2
(アビリティ = +1:0.065 +2:0.12 +3:0.25 +4:0.5)

5 :
■ 図鑑まとめ
()内はコンプリートで貰える特典
page01(回復薬2) http://i.imgur.com/Bw0xu.jpg
page02(回復薬2) http://i.imgur.com/FdKCr.jpg
page03(回復薬2) http://i.imgur.com/ZbpaT.jpg
page04(SPチケ2) http://i.imgur.com/rO75Q.jpg
page05(SPチケ2) http://i.imgur.com/nM1OA.jpg
page06(回復薬2) http://i.imgur.com/Fb7T5.jpg
page07(回復薬2) http://i.imgur.com/vYyoc.jpg
page08(回復薬2) http://i.imgur.com/gcxxR.jpg
page09(SPチケ2) http://i.imgur.com/Nz82O.jpg
page10(SPチケ2) http://i.imgur.com/baKlR.jpg
page11(回復薬2) http://i.imgur.com/FFAnd.jpg
page12(回復薬2) http://i.imgur.com/jinjn.jpg
page13(回復薬2) http://i.imgur.com/f8qp3.jpg
page14(回復薬2) http://i.imgur.com/66xwy.jpg
page15(SPチケ2) http://i.imgur.com/9GpWs.jpg
■ ガーディアン上限値
クール初期値     http://i.imgur.com/Ve9O1.jpg
クールLV上限.    http://i.imgur.com/al94s.jpg
エースLV上限.    http://i.imgur.com/kGuK3.jpg
クールLV上限+魔石 http://i.imgur.com/gvtoF.jpg
エースLV上限+魔石 http://i.imgur.com/ivq8D.jpg
■ 画像の向きを変えたい時
   ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /
@カメラロールから向きを変えたい画像を選択
A右上の【 編集 】
B左下の矢印マークで向きを変更
C右上の【 保存 】

6 :
   iヘV\          .,ヘN    ヽ  (   i\
   .ヽ   \.         !  i     ヽ \  ヽ ヽ.
    (,    \_     /  ,!      ヽ \_=)  ヾ ̄~''''<
     ンー.  _ ,.> ̄~7´ = _ ノ         ∧  \        ヽ
   /. ,.,r'           `ッ      .r´           ヽ、.メ、
   ,! .__,' ==─   ヽ   ─==',    ,'==─    ノ  ─== ',__. !,
   |,r' 'i.`i ,Z\Wレ人ト/イ ト i     i イ ト\イ人レW/Z,  イ i' ヽ|
   ||和 i | i.( ヒ_]     ヒ_ン).iトリノ     レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).i .| i 和||
   |.i,. ,ノノ |""   ,___, ""'!Y      Y !"" ,___,   "" | ヾ!,, .ノ|
  / ~~~   .|    ヽ _ン    iそ     そ'i   ヽ _ン    |   ~~ ヘ
  く_     ト,        人(       )'ヽ、       ,イ     _ゝ
   .ノレノYレノレノ` ─--ー ´~ヾルフ      フルレ~` ー--─ ´ノレノYレノレノ
      _,,..ィ‐-、    _..._                _,,..ィ‐-、      _..._
  r‐''"´      ,!  i´  ヽ.         r‐''"´      ,!  i´  ヽ.
  |      ヤ´   ゙、   ゙、        |      ヤ´    ゙、   ゙、
 _,'=ニ7    l__    ゙、   冫 ,ィ1   _,'=ニ7    l__     ゙、   冫 ,ィ1
i'´           |    ヽィ゙ ,r''´ .|  i'´           |    ヽィ゙ ,r''´ .!
ゝ___     ______|     _,r''´    ! ゝ___     ______|     _,r''´    !
    ,!    ,!      ,r''´    ,.r''´       ,!    ,!       ,r''´    ,.r''´
   ,!    ,!      l.   ,.r''´        ,!    ,!       l.   ,.r''´
   ゙ー─‐'       `ー‐'´           ゙ー─‐'        `ー‐'´

7 :
テンプレここまで
抜けがあれば補完お願いします

8 :

重複しちゃったな

9 :
いちもつ
こっちでいいのかな?

10 :


11 :
ごめん、はっきりと宣言してから立てるべきだった

12 :
しゃーない
立てられないのに950付近で書き込む奴がいかん

13 :
>>1 乙です
自分のせいで重複させることになってしまい申し訳ありませんでした。

14 :
>>1もつ
巨大影50回でないのと朱雀20連どっちがきつい?
俺こそはって人今朱雀何匹飼ってる?

15 :
一乙です

16 :
>>1乙です。
>>14
10連続朱雀中。
ハマり10以上経験無し。
むしろはまりたいぜ!

17 :
>>1
暇だから作ってきたよ
http://i.imgur.com/kDx3f.png
フェニとロードはマイブラ込みの火力

18 :
最強シリーズで最強性格なのってホント希少価値やばいな
最強リヴァイアサン...ブレイブ
最強タイタン...カオス
最強フランケン...インテリ
最強イフリート...ブレイブ
最強フェニックス...ヘイスト
ってな感じかな?
最強メフィ早く欲しいけど、パワフル、カオス、ブレイブだったら最悪メフィ、、、

19 :
>>13
立てられない場合は、次からはスレ番を指定してスレ立て依頼しておくれ

20 :
>>19
了解しました、申し訳ありません
BB2Cでのスレの立て方知ってたら教えていただけませんか?

21 :
>>16
自分以外にも2桁朱雀飼ってる人がいてよかった。
朱雀コロきたら余裕でSランだわ

22 :
>>17

見方がよくわからんけどブレイブの効果全くなし?

23 :
>>19さんもいるのでこの機に聞いてしまいたいのですが、
BB2Cだと82スレを建てたいなら81スレを長押しして、2番目の「次スレッド作成」を選択、
そうすると82スレが出来て、
あとは81スレのテンプレをコピペしていけばいいのですか?

24 :
>>22
耐性<攻撃数値なら1確
攻撃数値<耐性なら耐える
ブレイブだろうがセクシーだろうが主要☆4エースの物理攻撃は1確
フェニインテリの+4スキルが耐えられるか耐えられないかの差がある

25 :
>>17
マイブラ込みじゃない方がいいんじゃない?
ダメージ受ける時は、二体目のマイブラされてない奴からのダメージなわけだし
あれ?カニング強くね?

26 :
>>20
BB2Cは、こんな感じだったかな。
iPhone板のスレ一覧を表示 => ガークルスレを長押し=>「新規スレッドを作成」を選択
スレ立てはPCでやるからあんまり詳しくないわ。ごめんよ。

27 :
>>25
そうじゃん・・・馬鹿じゃん俺・・・

28 :
>>24
公式なら結構デカい…のか?いや、やっぱあんま意味なさそうだな
ブレイブが外れね
この騒動により恐らくアプブレイブはかなり価値下がるだろうなw

29 :
>>28
元からアプ自体上位は入れてないけどな
次コロ終わったらお役御免

30 :
>>26
試して見たら出来そうでした、ありがとうございます!
今回は申し訳ありせんでした。次回からは自分で立てます

31 :
>>23
安価ミスですすいません

32 :
>>23
試してみたけど、「次スレッド作成」を選択すると、タイトルと>>1の本文をコピペしてくれるみたいだ。もちろん前スレやトレスレなどの関連リンクの手直しは必要。
後は>>2以降を手動でコピペして完了って流れ

33 :
上位相手はほぼ最強+リバゲーで退屈
コロもloseスキップする作業

34 :
>>28
ブレイブって強化するならクールより上ってのが前提だった気がするのはまあ、良いとして、未強化で使ってまともに耐えれるカードって殆ど存在しないんじゃない?
フェニエースですらカンストしただけの状態で使ったら全く使い物にならんかったんだが

35 :
http://i.imgur.com/843gH.png
マイブラ無しできたよー

36 :
>>32
なるほど、だいたい分かりました!
ありがとうございます!

37 :
インテリドミニオンで残すスキルってGプロ光3光4で大丈夫ですか?

38 :
>>34
まあそうだけど、フェニエースを強化するのは最優先だけど、アプブレイブに魔石使う気力ある?
使う魔石でリバイバル持ち買うほうが現実的だし
アプブレイブで最下層モンスの技耐えれても虚しくなる

39 :
スペチケ2枚つかって☆5ゼロ…
まぁそんなもんだよな
ノーマルの方が☆5出たりするしなぁ

40 :
>>38
MP100幾つでしょ?どちらにせよブレイブもセクシーも使う気になれんなー
2連がどれ位起きるか知らんけど

41 :
>>39
スペチケがプレゼントBOXに溜まってるんだけど、いつ貰ったか忘れた
消える前に確保したいんだけど、5枚しか持てないとかないよな?!

42 :
上位の異次元な強さなんとかしてくれ
俺の最強セクシータイタンさんのストームインパクトが相手のフェニに耐えられた時は心折れたわ

43 :
>>40
使ってて思うけど二連なんてほぼ起きないよ、起きても一回だし、アプだけのおかげとも思えない
アプ抜いて、フェニ耐久フェニ耐久の配置が安定した
Aぐらいならアプも全然使えるとおもうけど

44 :
>>39
ノーマルで☆5出たことなくて
スペチケでここ15回くらい☆5出てない 泣

45 :
>>43
んじゃアプブレイブ鍛える必要ねーじゃんw
結論どっちも微妙ってことね

46 :
>>42
リバ持ちに耐えられると悲惨だよな
四発食らわせなきゃいけないし

47 :
プレゼントBOXは確か14日じゃなかったっけ?
スペチケは何枚でも持てるって意見と5枚までって意見と分かれてるよね
3GSの人が羨ましいよー機種変したいw

48 :
>>45
俺はアプ鍛えるつもりないよ
来週コロシアムのスタダ終わったら即インテリとおさらばするつもり

49 :
>>41
答えはわからん。公式からも5枚上限って回答だったり、普通にプレイしているかぎり到達しない上限(5枚以上)だったり。。。。
どっちに転んでもいいように2週間経つ前に使ってるおれガイル。
雪山用にとっておいたのに。。。。

50 :
>>48
いや、ラスカルが2連発がかなり使えるからMP2750は必須って言ってたからね
どっちでも良いけどなぜ計算式も出さずにあんなに必死なんだ
まぁでも良性格言われてたアプブレイブの化けの皮剥がせたから結果オーライだろうが

51 :
>>50
毎回二連が発動するならリバイバルより使えるんだけどねw
ラスカルはアプのステマしてたのか
マイブラじゃなくてカニングだったら多少評価あがったけど、、

52 :
>>38
リバ持ちとアプって話なら中途半端なリバ持ち入れるならアプ未強化でも入れた方が実際使えばわかるが全然役に立つよ。
フェニなんかの場合はインテリ以外だと+4入れただけだと使い物にならない
インテリの場合も魔石入れないと結構、撃ち漏らしがある。
魔石強化前提でない人にはリバ持ちは弱くなるだけなんで魔石売ってリバ購入って考え方は個人的にあり得ない。
副垢使って魔石なんかいくらでも入って来るって人ならありなんだろうけどね

53 :
>>51
セクシーのステマしてたのかよく分からんがとにかく凄い書き込み量と必死さで笑ったw
指摘した途端消えたのがらしいけど
寝るわ

54 :
リバ持ちの話もそうだけど、トレスレの住人とか
ガチの廃人とライトなくせに変な知識もってるのと2種類いるきがする。
魔石でリバ持ち買っても育てられんだろうって思うんだがな。
タイタンとかフランケンみたいなとりあえず60まであげるだけで、
それなりに仕事してくれるやつのほうがA目指すだけなら有利だと思うんだが。
まーそういうところが分からんから万年Bクラスなんだろうけどな。

55 :
>>42
GプロありのエースでHPと賢さと防御ちゃんと上げると1発は耐えるからね
フェニエースは調子良いとSランクでもMP無くから3匹目殴り事がたまにあるからな

56 :
エンジェルエースのGヒールって必要ですか?

57 :
>>56
いらん

58 :
>>52
リバイバルは最優先で育てたから(というか運用するなら当たり前)未強化アプの強さは俺には語れないな
物理運用が多くなってるから、アプも相対的に使えなく思ってしまう
魔石足りない層にはアプは最有良だとは思う

59 :
>>54
タイタンは微妙だけど、フランケンエースはSラン上位でも仕事するよ
先頭の次に置けばまず二連されないからな
フランケンエースは鍛えればリバイバル持ちより使える

60 :
>>57
付けちゃった( ´ ▽ ` )

61 :
初心者で単発のフェニックスが当たったんだが、復活は運なのか?
それともMPが半分以上なら復活するとかなのかい?

62 :
物理のステマがひどかった
ちゃんと強化できないのに使ってる人多そう

63 :
ヴァルも人気ないけど、初心者コロや公式Aランク下位あたりまでは結構良いと思うのだけどね。
☆4とか足遅いの続いてるとよく2,3枚抜いてくれるし。

64 :
あのヴァルたん結局ドミ男に食べられちゃったのかな…

65 :
>>60
GプロあってもA+クラスにいけば、物理攻撃くらえば一撃で沈んでしまう…といっていおく
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYsOXzBgw.jpg

66 :
ロード様は俺の嫁

67 :
>>65
これは…ドミニオンJr.と名乗って良いと思うw

68 :
ブレイブバハムートカンストだとどのくらいが相場ですか?

69 :
ドミとヴァルの子がエンジェルたんか…
こないだエンジェルはドミの子供とか言ってる奴いたしw

70 :
4Sにしては結構頑張ったと思うの!自己新なの!http://beebee2see.appspot.com/i/azuYn_byBgw.jpg

71 :
>>70
俺の記録より1うえにいっただと…
成長したな

72 :
ついに全ての性格の朱雀をコンプリートしてしまった

73 :
>>69
来週は家族デッキが暴れるのか…胸熱

74 :
家族デッキw
ドミの子今育ててるから家族デッキでスタダしようかなw
親戚の雷じいちゃんも一緒でw

75 :
公式の追い上げきついなぁ
今まで魔石強化なし、リバ1体A+残ってきたけど、今回は厳しいかも、周りリバ5体以上が普通になってきた。魔石強化もチョロチョロしてる奴ばっかだ

76 :
初心者コロシアム100位代に入ってから全く勝てなくなったわ
A+残留とキリ番狙うしかないな

77 :
Sランは遊びじゃない空気すごいよ・・・。
インテリステカンフェニ10体とか最強フェニ10体とかね。
スキルがGプロ火4リバで全部同じだから絶対複製品だと思うんだが・・・

78 :
何でもいいけど強くて可愛い新カードはよ!

79 :
>>75
追い上げやめてええええええ!w

80 :
リバ持ち本当勘弁だわ…完全運ゲーすぎる

81 :
>>77
最強フェニ10体いたよね。副垢orDUPEとしか考えられないわ。

82 :
>>81
こういうのは即通報した方が良いのかね?

83 :
>>82
通報だね。それが不正か否かは運営が調査してくれるだろう。
たた、その相手の名前忘れたw
先週の火山限定で最強イフ10体のヤツはSS撮ったんだけどな...

84 :
明日になれば残念性格の人型がフェニの良性格に変わるのけ?

85 :
ロードやドミニオンならありえるかもね
アプサラスは微妙かな

86 :
メフィとヴァルは論外なのね

87 :
パワアプ処分したい・・・・
月曜日がたのしみじゃのぉ

88 :
ロードは出したくないし処分するのはこれくらいかな?
ヴァンパエース 2体
パワアプ 1体
カオアプ 1体
セクアプ 1体

89 :
アプ人気終わったの?
一時期凄い人気だったのにw

90 :
リバイバルパーティーをストームインパクトの
全体攻撃で一掃してやりてぇ!!!

91 :
>>90
全員「リバイバル^^」

92 :
>>89
確殺はできるけど基本一撃耐えられないからね

93 :
>>91
最強タイタン「ですよね^^;;」

94 :
アプたん確かに一体いればいいかな
フランの方が耐えたりするよね

95 :
>>89
まぁカオアプパワアプセクアプとかゴミ性格だけじゃない?不人気なのは
その辺は正直魔石100でもいらないかな。

96 :
今公式Sランだけど、明らかなdupeや複製みたいのばっかでコツコツ頑張ってきた身としては課金する気が失せるなぁ
大量banはよ

97 :
>>96
おいくら程ですか?

98 :
周りが強すぎて1〜2連勝ぐらいしかできない
50勝ボーナスまであと30勝もしないといけないからA+維持できないわ

99 :
これはひどいw
119 名前: [sage] :2012/08/05(日) 08:01:42.00 ID:l7+X4HRcI
出) シルスラ 8
求) ☆5(なんでもいいです)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【docomoからも発売】 auのiPhoneとは何だったのか (245)
iPhone4/4S バックパネル・カスタムスレ (913)
iPhone 4S ケース Part23 (966)
BB2C Part114(ninja、画像UPなどテスト全般スレ) (993)
【日本語版】スマーフ・ビレッジ 7ベリーめ (506)
アプリコード交換・譲渡スレ★55 (742)
--log9.info------------------
PCを綺麗に掃除するためのスレ (483)
【消滅】 ソーテックPCの思い出を語ろう 【記念】 (450)
【Dell】Studio Hybrid その2【神機かゴミ機か】 (806)
サイコムは高すぎる【宣伝うざいよ】 (428)
【豪華】ハーキュリーズ【プレゼント】 (337)
nortonとウイルスバスターってどっちが良いの? (579)
【小型】AcerダイエットPC その10【残部隊報告ヨロ!】 (720)
ペンティアム100Mhz〜200MhzクラスでADSL使用するバカ (438)
【before】増設・改造/診断相談スレ【after】 (518)
【EPSON】 Endeavor Pro7000 第2部 【新モデル】 (879)
PC一般 上級者中級者が質問するスレExp1 (677)
★ DELL Dimension 3100C part4 ★ (544)
【ODP】PC死語辞典 第三版【漢字ROM】 (618)
トラックポイントって最高ですよね? (630)
●DELL、HPについての悪い噂の真偽 (238)
mihimaru GT はもっと評価されてもいいよね? (688)
--log55.com------------------
ネットパイロティング総合
平面バッフルと後面開放スピーカー★5
【マルチ】チャンデバpart5【アンプ】
オーディオユニオン■ダイナミックオーディオ■テレオン
アコリバ電源コンディショナーRPC-1を語るスレ
【AIRBOW】逸品館 13【幸福の音】
ケーブルで音が変わるのは思い込みだった 116
【フェイク注意】NBSケーブル総合スレ その3【オク危険】