1read 100read
2012年07月日本史322: 平成天皇「桓武天皇の生母は渡来人の子孫」 (706) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺 (488)
崇光源氏(伏見宮系)意外の男系皇族候補を探るスレ5 (730)
邪馬台国近江説◇論争に終止符! (202)
▲▲▲新撰組Part2▲▲▲ (336)
【文禄】 秀吉の朝鮮征伐 【慶長】パート5 (554)
日本人は世界一卑怯で馬鹿 (395)

平成天皇「桓武天皇の生母は渡来人の子孫」


1 :10/10 〜 最終レス :12/05
平城遷都1300年式典で天皇陛下「百済をはじめ、多くの国々から渡来人が移住し文化や技術の発展に寄与」「桓武天皇の生母は渡来人の子孫」とあいさつ
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E2EAE2E2818DE2EAE3E2E0E2E3E29191E2E2E2E2

2 :
>百済をはじめ、多くの国々から渡来人が移住し
これは中東もありとチョン皇も認めてるんだな

3 :
縄文人が、カムチャッカ〜日本列島〜台湾に根を下ろす

東南アジアや大陸沿岸部の民と縄文人が数千年の歳月をかけて東シナ海を中心に融合して倭が生まれる

大陸の勢力拡大にともなり倭の民は大陸から追い出される

最後に残った大陸の倭人も6〜7世紀に追い出されて大陸から倭人が消える

4 :
>>1
何度も言っていることだろうが。
それ以上でもそれ以下でもない。
続日本紀によると、桓武天皇の生母が百済王の武寧王の子孫
ただ、それだけのことだ。
これだけの発言で、なんで、皇室が朝鮮系ってことになるんだ??
そういう論理でいくと、その武寧王の母親は日本人だし
また、歴代の半島の国王には、モンゴル人の生母もいたし
また、明の三世皇帝の生母は、高麗人だぞ。
それだけの事実で、半島王家は、日本やモンゴル系だと
中国皇帝は、朝鮮系なんていうか??

5 :
天皇陛下  日本と韓国との人々の間には,古くから深い交流があったことは,日本書紀などに詳しく記されています。
韓国から移住した人々や,招へいされた人々によって,様々な文化や技術が伝えられました。
宮内庁楽部の楽師の中には,当時の移住者の子孫で,代々楽師を務め,今も折々に雅楽を演奏している人があります。
こうした文化や技術が,日本の人々の熱意と韓国の人々の友好的態度によって日本にもたらされたことは,幸いなことだったと思います。
日本のその後の発展に,大きく寄与したことと思っています。
私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。
武寧王は日本との関係が深く,この時以来,日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。
また,武寧王の子,聖明王は,日本に仏教を伝えたことで知られております。
 しかし,残念なことに,韓国との交流は,このような交流ばかりではありませんでした。このことを,私どもは忘れてはならないと思います。
 http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html
宮内庁ホームページ

6 :
天皇家の祖先の云々は英字サイトのほうがアクティブ。
リンクは現在まで研究者の科学的所見をまとめて応用したもの。
Imperial family descended from Jomon/Ainu of Japan
http://www.cjapan.net/en/content/imperial-family-descended-jomonainu-japan

7 :
伽耶との外交を受け持った渡来系氏族・難波吉士氏が新選姓氏録で「皇別」だとか、
応神天皇が立太子の参拝に、渡来神とされる気比神宮に参拝して、しかも神と名替えしたとか、
応神天皇と関係が深い八幡神社は新羅系のシャーマン信仰に由来するとか、
臭過ぎる。

8 :
英文でソースロンダリングか

9 :
だめだぞ

10 :
携帯で代替わり、メイジも怪しい、そうすると平成天皇もどこの馬の骨かわからんということか

11 :
ぁゃιぃ(*゚ー゚)

12 :
平成天皇なんて日本にはいないよ
今の天皇は今上天皇って言うんだよ〜〜〜〜〜〜ん

13 :
>>7
渡来系氏族じゃないから皇別にされたんだろうがw
伽耶との外交を受け持っただけで
ことごとく渡来系疑惑をかけられたら、きりがないわな。

14 :
天皇より先に渡来していれば
渡来人とは扱われない

15 :
>>12
知ってるけど、今の天皇はもう平成天皇でいいよ。

16 :
一世一元制をやめて和風諡号を復活させようよ
明治天皇は長門武海足彦天皇
大正天皇は天押国照少彦名天皇
昭和天皇は八尋武速日豊祖父天皇
など

17 :
金城天皇って沖縄の人?

18 :
今上天皇VS木崎貴幸(無職) 仁義なき戦い
↓粘着アンチの正体
___________________________________________________________
【極左】反日左翼活動家ザキンコ(zakinco)【底辺】
木崎貴幸
1976年12月8日生 兵庫県高砂市出身 東京都調布市在住
1989年 高砂市立伊保南小学校卒業
1992年 高砂市立松陽中学校卒業
1995年 兵庫県立加古川東高等学校卒業
2000年 姫路工業大学工学部情報工学科卒業
2000年 同大学院中退
33歳にして単発アルバイトのみの実質無職w
ネットで反日左翼活動に邁進中の犯罪者予備軍。
http://twitter.com/zakinco
http://b.hatena.ne.jp/zakinco/
http://d.hatena.ne.jp/zakinco/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/Zakinco
●中学時代、虐めにあう。母親を憎んでいる。
●天皇制廃止論者。親日的歴史解釈を「歴史修正主義」として激しく罵倒。
●中国の軍事的脅威を完全否定。9条擁護しながら、在日米軍は不要と主張。
●「新自由主義」「市場原理主義」という藁人形を攻撃しつづける。
●小泉改革で格差が拡大したと思い込み、竹中平蔵を憎悪している。
●神野直彦や内橋克人ら、マルクスの亡霊を妄信。
●池田信夫を激しく嫌い、小倉秀夫(キ○ガイとして有名)、hamachanらを崇拝。
●底辺労働者が報われないのは、株主や経営者が搾取しているからだと思っている。
●法人税増税を主張。大企業は内部留保として金を溜め込んでいると思い込んでいる。巨額の負債も抱えているとは考えもしない。
●Zakinco「『非国民通信』は私のルです。世の専門家たちよりも見識が高く、信頼に足ります」

19 :
要するに日本と朝鮮は兄弟関係にあるってことでしょ
どっちが上とか下とかじゃなくて、友好な関係を築けるってことじゃん

20 :
>>13
>渡来系氏族じゃないから皇別にされたんだろうがw
そう思いたいだろうが、難波吉士氏が渡来系であることは定説。
じぶんでぐぐって見るといいよ。

21 :
>>13
これは酷い書き込みだw

22 :
つーか渡来系の血を引いていない(縄文100%の)現代日本人なんていねーだろw

23 :
縄文人自体も主力は海を渡ってきた渡来勢力であろう。

24 :
>>22 >>23
だから伽耶人であっても皇別になれると言いたいのか?

25 :
桓武天皇の母の血筋と、今半島に住んでいる人は別民族じゃなかったっけ?

26 :
>>15
じゃあお前は馬鹿じゃなくて只の食糞野郎。
とっとと半島に帰るか、地獄に堕ちろ。

27 :
つまり半島の南半分西側は
天皇が支配する権限が
あるということだ。

28 :
>>3
アジア人はみな南から渡ってきたから北から来たなんてのはありえない

29 :
>>28
Y-C3一派が居るだろ。
>>3がそう見えるのは中国がオオボケ噛ましてんのよ。連中の分子生物、考古、歴史は
戦略的。嘘がある。

30 :
平○天皇とか・・・
この程度の知識くらい調べてから書けよ

31 :
善徳女王って倭人じゃなかったか。

32 :
明仁こと平成天皇

33 :
>>29
アメリカの学者も同じことを言っていた。
何も中国だけではない。

34 :
平成天皇・明仁はよく韓国とのゆかりを強調するが、何かあるのだろうか?

35 :
韓ドラが好きというだけでしょう

36 :

  ∧_∧ インド人が
 (#`Д´)O オオボケ噛ましているんダイ
Oー、 //

37 :

  (⌒\ ∧ ∧  +
   \ヽ( ´∀`) フテンマカラ デテイカナイヨ
    (m   ⌒\        +
 +    ノ    / /   +
     (   ∧ ∧ 
   ヘ丿 ∩Д` )  アメリカ人は嘘つきデス
   (ヽ_ノゝ _ノ   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

38 :
日本や、古代半島やそこからの帰化人は、「檀君」について語ってるか?
檀君を祖とするのが「朝鮮、韓民族」だろ?
古代半島からの帰化人は、
元々倭人、漢人、フヨ族の三種のどれかであって
檀君を祖と崇拝する朝鮮民族とは違うと思うが。

39 :
檀君王儉 熊と虎の神話
ttp://www.seoulselection.com/bookstore/components/com_virtuemart/shop_image/product/1776p-image-Large.jpg

40 :
扶余と倭は、古代から半島に居たのは確実だが
韓人とは違うからな。神話も語彙も違う。民族が違うってことよ。
今の半島に居る、檀君を崇拝する韓朝鮮民族も
扶余や、撤退した倭の残党の女などと血縁関係はあるだろうから
間接的に韓国と血のつながりはあるだろうけど
日本は、檀君を崇拝する民族と血縁を結んだ記憶は無いから
在日韓国人のような檀君系とは、何の関係も無い。

41 :
平成天皇が死んだら墓は韓国に造るんだろうか

42 :
造んねーよwww
てか、おまえ馬鹿すぎwww

43 :
>>34
美智子が韓流ドラマにハマってるんだろ。
宮殿に太王四神記やヨン様やチャンドンゴンのポスターがベタベタ貼ってあったら嘲えるw

44 :
しかしー13世紀に書かれた檀君神話が
5世紀が舞台の太王四神記に
なぜ接木されているんだろ。。。

45 :
>>43
皇后陛下は清らかでお優しい御心の持ち主でいらっしゃるからね。
韓流ドラマに熱を上げておいでだとしても、違和感はないね。

46 :
つまり竹島と尖閣諸島は
韓国に支配する権限が
あるということだ。

47 :
バカ丸出し>>1の「平成天皇」晒しage

48 :
平城と平成は結構間違いやすいんだよね。

49 :
漢学者の祖父によると、次の年号には「光」が入る可能性が高いとか。
光徳(>徳仁)、光治(>明治)、正光(>大正)、光和(>昭和)、光成(平成)、光合成(爆

50 :
【補足】
平成があまりに【暗い】時代だったから、新帝の即位によって人心を一新するため

51 :
平成天皇が12月22日までに死んだら、12月23日は平日になるんだろうな
しかし、平成天皇が12月22日に死んだらさすがに次の日は「祝日」で休みになるのかな

52 :
平成天皇が危篤になったらまた自粛ムードになるんだろうか…orz<

53 :
自粛は嫌だから、平成天皇には、今日目覚めて気づいたら死んでいた、という感じで逝ってほしい

54 :
平成天皇は昭和天皇危篤〜崩御の時の自粛ムードを知っておられるから、
御自身の時は自粛しないように通達を出されるような気がする。
平成天皇のお優しい御顔からそんな気がする。

55 :
天皇陛下は要望を出すだけで
内閣が決めるこった

56 :
平成天皇が逝って3日くらい経って平成天皇死去のことが報じられて、なお葬儀は個人の意向で近親者でのみとりおこなわれましたとなれば、大喪の礼とかで税金の浪費をしないようにしようとの平成天皇の御心が感じられるのだが

57 :
>>56
天皇陛下万歳!(と叫んで突撃し、米軍に蜂の巣にされる日本兵)

58 :
>>34
「ゆかり」発言はサッカーの共催云々の絡みで出た話だろうが。
天皇が他国に言及するときは友好的な話を強調するのが恒例だ
し、韓国の件も通例どおりの談話を出しただけ。

59 :
日本の天皇家は「桓武天皇から万世一系」である事を知る日本人は少ない。

60 :
桓武・天智・舒明と遡って、結果継体でいいじゃない。

61 :
継体以前も余裕で遡れます

62 :
そこは余剰として遺すべきかと。

63 :
>>40
そうなんだよねー。
実際調べると、百済の美術とか遺跡って残ってる物がほぼゼロだし、
証拠も無いのに所縁とか言う平成天皇が悪いと思う。
日本の考古学者を始め先人に対する侮辱とも言える。
新撰姓氏録に載ってる百済系や新羅系の氏族の系図って、今の朝鮮人の系図と違うし、
氏族としても今の韓国人と繋がってないのにね。
何度も何度も、注意されても言い続ける平成天皇みたいな、
こういうデリカシーの無さが嫌いなんだよね、今の皇族って。

64 :
何言ってんだこの人。

65 :
つまり桓武天皇の生母は百済渡来系なんかじゃなかったと言いたいんだろう。

66 :
そもそも朝廷にキサキを次々と送り込んできた蘇我氏が渡来人系なわけだから

67 :
今の韓国人と昔の朝鮮半島人は繋がらないっていうのは、
現代日本人と倭人が繋がらないっていうのと同じジャマイカ?w

68 :
でも祖先ではあるわけだろ

69 :
>>67
百済には、扶余族と韓人というのがあって、韓人のほうは動いていないよ。
西日本にも、民族Aと倭人と土蜘蛛がいた。
東日本にも、民族Bと倭人と都加留がいた。
さらにトリックスターとして粛慎がいるよ。威鏡や佐渡島とかに現れる北方漁民だ。
この他にも耽羅というのも済州島にいたよ。
A=天孫族は黄海からきた。B=出雲族は新羅や沿海州からきた。
そういう仮説を、古墳から出てくるものからいろいろ証拠みつけをしている最中なんだ。

70 :
こいつら、わざと平成天皇と書いてるの?
バカなだけ?

71 :
>>69
天孫も、国津神も、風習、言語は倭だぞ。
たとえば、みずら、って倭人しかしてないし。
どっかから来たんじゃなくて、倭の中の部族だぞ。

72 :
古代の大陸からの移民に力があるか?というと
海を越えてまで、征服能力の維持は無理だろうよ。
だから、大陸から人は来てるはずなのに
大陸の人や神の名前、風習は消えてるんだよ。
つまり
今で言う、中国共産党の弾圧からの亡命者のようなものであって
征服者とは違う。
日本の神話の争いは、大陸から見て所謂倭人の闘争であって
それに加わった大陸からの亡命者も居るだろうが
倭人制圧者とは違う。共闘者、配下だよ。

73 :
おそらく漢人辺りの先進文化や武器を持ち込んでやってきた渡来人に一気に支配されたんだろう
武器があるかないかで戦は一気に勝負が付くからね
それで日本中が一気に弥生人化したというのも頷ける

74 :
縄文人も、弥生人も、刺青して竪穴式住居に住んでたんだよ。
違いは、土器がシンプルになってきて、銅器を作り出したと言うこと。
一気に変わったことは無いよ。
中間の土器もあるし。
銅鐸には、縄文風の模様もある。
何より、言語も人名も倭人のままで
魏志倭人伝見ても、半島に漢人は多いが、日本は倭人だけと記録されている。

75 :
>>73
漢人だけは無いな。
モンゴルや、得体の知れん半島原住民とかなら、まだありえる。
武器がどうのと言うが
倭人は倭弓を使用してるんだぞ。今でも。
漢人は紀元前から弩だろ。
それに漢人が制圧すると、名前は漢人式になるはずだろ。
古代日本は苗字が無い。
アマテラス、ニニギ、ワカミケヌ、などの名前だけだ。
刺青は紀元前から漢人にとって犯罪者のしるしだから
総刺青だった、縄文弥生古墳までの日本に、漢人の侵略は無いと言える。
あとは、モンゴルや半島に、総刺青の文化を持った
苗字の無い倭語と語彙の近い、倭弓を使ったと言う部族の記録があるかどうか。

76 :
>>75
宋の時代の水滸伝とか、総刺青してない?
後、呉の太白の話とか。
それから、実は日本は紀元前から弩が主力武器として使われてます。
弥生時代に作られた小型の弩の木製の銃身に相当する臂(ひ)の部分が島根県の姫原西遺跡から出土してる。
出土例はかなり多いから調べてみて。
実は日本では、春秋時代相当時代は弩が主力兵器で、当然権力者側が使用してました。
律令軍制においては、弩を扱う弩手(どしゅ)は軍団の中から強壮の者二名が選抜され、あてがわれていた。
貞観8年(866年)には肥前国の一部郡司らが日本の国家機密である律令制式の造弩法を新羅の一部軍事勢力に洩らして合同し、対馬を奪取するという企てが事前に発覚して阻止されたことが記録されている。
また、元慶5年(881年)の秋田城における俘囚の反乱(元慶の乱)の際、敗退した政府軍が失った兵器のなかに大量の弩が含まれていたとする記録もある。
実は、古代において、
新羅や朝鮮諸国が知らない弩の使い方や、製法について、日本は熟知してた。
さらに康平5年(1062年)の前九年の役において安倍氏側が厨川柵の防衛に弩を用いており、
これも本来は朝廷側の城柵に設営されていた律令制式の弩を安部氏側が接収したものを用いていた可能性がある。
こののち弩は、アイヌ民族にも伝わった。

77 :
>>75
実は、日本において弩が廃れたのは、室町以降だけど、
江戸時代まで、技術は伝わっていた。
実は日本においては、弩がそのまま鉄砲・火縄銃に変わっただけかもしれない。
和弓が残ったのは、おそらく弩とは用途が違うからだろう。
刺青+弩の文化を持っていた中国南方の人が
日本の古代に関わってる可能性は結構有ると思う。

78 :
実は、倭国が朝鮮半島に対して軍事的に強かったのは、
朝鮮諸国が当時知らない「弩」などの技術を知ってたからかもしれない。
記録を見ても、紀元前から日本には弩が有ったのに、
西暦881年時点で、新羅は「弩」を知らなかった。
 
古代日本の支配層は、弩を知ってた人。
朝鮮半島では無いね。

79 :
戦争の武器ってのは、どの民族でも強力なものをつかうわけだ。
しかし、民族の儀式では民族固有の物を使うだろ。
名前もな。
日本には、秦氏や漢氏は中国名も、中国由来とも自称してるが
支配者はそんなことも伝承も無い。
名前が初めから日本固有のものなのに。

80 :
日本の弩は、奈良時代までは極僅かで
日本製のものも無いようだ。
秦氏が来てから増えたんじゃないのか?
弩が多かったというなら、もっと言われてるはずだがなあ。
2世紀の魏志倭人伝も、倭弓と鉄の鏃の話は聞くが
弩のこと書いてたか?

81 :
漢の記録に、ベトナムのこと書いてるが
ベトナムは弩があると書いてある。
倭には弩のことは書いて無いが、遺跡や古墳に少し出る。
奈良時代を過ぎると弩が増える。
ようするに、秦氏などが来たらやはり大陸の弩は増え生産されたわけだ。
つまり弥生時代から古墳時代の倭人成立期に大陸から侵略があったら
2世紀の魏志倭人伝に弩のことが書かれるはずだ。
古墳時代までは、傭兵程度の移民だけだったと言えると思うんだが。
古墳に入るほどの大陸系有力豪族も居た、とも言えるのか。
しかし、日本の中心豪族がどうなのかを弩で論じることは
難しいようだな。

82 :
島根の遺跡に弩か・・・
イズモって海外から来た、スクナヒコナとかも居たな。
天から、では無く海外からと書かれてあるようだから
スクナヒコナは、弩とか持ってきた人を象徴してるのだろうかね。
でも、侵略者では無く協力者だから。

83 :
>>79
記録に、弩の部隊が有った事が書かれてるよ。
>>81
魏志倭人伝の時代の日本は、逆にかなり自国の情報を制限して伝えてるよ。
使者も、外国人はこれ以上進めないと牽制して、自国の都市部とか見せてないし、
卑弥呼との謁見も絶対許してない。
実際は、遺跡でも発掘されている通り、高層階の建物や、整備された農地や都市があったし、
かなり前から絹織物技術(これも唐の時代でも門外不出だったはずの技術)や弩が存在してたわけで。

84 :
>>80
日本の弩は日本製だよ。門外不出のはずの弩の製法がなぜか日本に伝わってて、
しかも、それを新羅や朝鮮諸国に対して、国家機密にしてたんだから。
当然中華に対しても、技術は持ってないふりしてた可能性が高い。

85 :
>>83
確実な記録は『日本書紀』の7世紀だな

86 :
弩って、高句麗も百済も持ってたろ。
弩が広く伝わっても不思議じゃなかろ。
そう考えると、新羅だけ無いとか不自然だが・・・・。
>>83
日本は弩って古墳時代までそんな無いだろ?
隠すと言うが、弩を当たり前に使う漢の使者に
弩を隠す意味あるか?
むしろ、弥生時代とかより古墳時代から後の侵略を考えた方がいいんじゃないのか。

87 :
>>86
あれは金属の滑車のような部分があるかないかで違う

88 :
新羅は弩を日本から盗もうとしたって、聞いたことはあるなあ。
自然に広まったのなら、新羅も弩があるはずだな。
でも半島東南には無かった。
しかし、島根には日本最古の弩があったと・・・・。
意思を持って、イズモに行ったとしか
考えられんな。

89 :
半島を嫌って、出雲に行った・・・。
どっかで聞いたことある話だな・・・。
ウーム、弩もよく考えてみる必要がありそうだな・・・。

90 :
>>86
それが、朝鮮半島には弩が無かったんだよ。
西暦890年になってもだよ。
日本は紀元前の遺跡からすでに出土してる。
実は古代において、弩が普及してた所って限られてるんだよ。
秦が代表的な国だけど。
それが半島も飛び越えてはるか前から日本に有ったって、驚異じゃない?
弥生時代は稲作と同時に絹織物とか武器も入ってるんだから、
明らかに春秋時代のどこかから来てるわけ。

91 :
>>90
来てねーよ。日本の鋳造部品で失蝋法が使われるのは5世紀以後。
『晋書』あたりから頻繁に弩(窝弓)の記述がでてくるのけど、それは4世紀だよ。
秦の兵馬俑(紀元前3世紀)と同時に弩の部品が出ていて、西方のほうが早い。
現物がなく記録だけなら、紀元前4〜5世紀の山東半島だ。

92 :
>>90
昔はあったと考えられている。
9世紀には、伽耶人や秦語の集団はどこかへ移動して
新羅地方からいなくなっている。

93 :
弥生時代はありえない

94 :
なにかしら来てたのはわかるが
世界の主要民族
ゲルマン、ラテン、ケルト、アラブ、漢、ヤマト・・・
全部紀元前の部族闘争中に
盛大に混血してるからな。
民族は一つにまとまっても、血統は世界の複数の血筋を持ってるはずだ。
日本は、漢じゃなくて大和としてまとまったわけだが
血統はどういう紀元前の部族が主体か確定は無理だろうよ。
大陸から大和内の闘争に加わったのは、弩を考えてもいくらか居るのは事実だろうけど。

95 :
>>71
みずらは、突厥や蒙古の髪型だぞ。
ttp://blog.zaq.ne.jp/randokku/img/img_box/article138.jpg

96 :
みずら、って相当独特なもので
他のおさげみたいなのとは違うと思うがな。
突厥や蒙古って、どうも成立は6世紀以後のようだし
倭人の頃のそのあたりの人の記録と比較しなきゃ。

97 :
倭人の頃の、アノあたりの民族は
だいたい「匈奴」だな。
月代みたいな髪型だったらしいが。検索してもよくわからん。
満州族やラーメンマンみたいに上のほうは剃ってたんじゃないか。
で、一部はまとめると。
みずらは延ばして纏めるから、独特なもんだろう?

98 :
>>92
実際記録上、無かったし出土もしてないでしょ、新羅は。
新羅の支配層は、古代に弩を使った人たちとは無縁だった。
日本の支配層は、弩を使ってた。
>>94
そう、日本は結局日本人が連合して作った倭と言う国で、
漢の一部じゃないんだよね。
支配層の日本人が、軍師とか傭兵としてどこかから来た人を使ったと考えた方がいいかも。

99 :
>>95
みずらって、奈良時代や平安時代は、子供の時の髪型で、成人すると
普通に頭上で結うんじゃ無かった?
中国でもみずら的な髪型は成人前の子供、または女性の髪型だったと思うけど。
日本でも本当は昔から、そうだったんじゃないかと思うんだけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
征夷大将軍っていつから源氏だけになったの? (211)
白村江の戦い2 (781)
石田三成 (523)
【文禄】 秀吉の朝鮮征伐 【慶長】パート5 (554)
【尚巴志】琉球王国の450年【金丸】 (897)
本能寺の変新説(信長の死体はどこにある?) (506)
--log9.info------------------
.flow 【ゆめにっき派生】 (214)
新史記 Part2 (547)
【うみねこ】07th Expansion批判スレ22【ひぐらし】 (542)
ゆめにっき派生ゲームを語るスレ (442)
Xoperations 27 (624)
★星丸町ヒーローズ★ (357)
うみねこの超展開な解答を真面目に考察する 48 (410)
青鬼について語るスレ Part3 (472)
MUGENやろうぜ Part145 (498)
起動戦士ウィンダムXP sp-2.NET Part22 (967)
高校野球シミュレーション 43校目 (585)
EasyGameStation総合スレ Part15【ルセッティア】 (411)
飛翔システム 領域ZERO 総合 Part2 (799)
【本スレは】RPGツクール200X〜VX167【終わらせない】 (336)
頼み込めばRしてくれそうな東方キャラ (202)
【稀に】その炭鉱の名は攻略スレ4【廃坑】 (301)
--log55.com------------------
み62
【アデプト】モダンミステリースクール【カバラ】
[上野] 乙女塾
【横浜関内】はまぷり
【マンガ】萌ラッチョ【リフレ】
新宿ギャラリー 3
見学系総合スレッド 13
【癒し板名物】45猿専用スレ【盛大にドピュッ><】