1read 100read
2012年07月グルメ外食181: 恵比寿はいかにもな店しかないのか?! (734) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★ 六本木・乃木坂のおいしいお店 ★★★ (902)
【鱧】【ハモ】うまい店【はも】 (743)
おいしいクスクスを食べさせるとこ、教えて。 (405)
lt;lt;鶏 一鶴gt;gt; (338)
【名】福岡の美味しい店をさらせ!!part6【店】 (867)
勉強になるイタリア料理店や地域業が知りたい (263)

恵比寿はいかにもな店しかないのか?!


1 :04/06/07 〜 最終レス :12/07
クーポン使用OKとかチェーン店とか創作料理とか乱立してるけど
美味しい店という本来の目的で行ける店ってのはないのでしょうか。
なめてるとしか思えない店ばかりで失敗だらけ。
まともな無国籍や和食屋ってないのかな?
でも、ウェンディーズの隣の金物屋の2階のパスタは好き。
水曜ランチの食べ放題はおすすめっす

2 :
「まともな無国籍」なんてのがあるわけねぇだろう

3 :
無国籍を例にだしてしまったのがいけませんでした。
オールジャンルということです。
>>2ごめんなさい、表現不足でした。
あらためて。
味、居心地、どちらかがまともな店はないのでしょうか・・・

4 :
セッティマリ・・・X

5 :
HISAMA…X

6 :
恵比寿は西口を渋谷方面にいって、
繁華街じゃないところに
ひっそりと旨い和食、何店かあるよ。
安くはないけどね。

7 :
TOOTH TOOTH

8 :
>>5
ひさまってダメなんですか?
近々行こうと思っているのですが。おいしくないの?

9 :
きむかつの前通ったら行列すごかった。夕刻。
それほどの価値あるのでつか?

10 :
草なぎ は高い?

11 :
こっちのは真面目に参考になるレスでつか?
あっちとこっち、どう違うの?

12 :
まあ、>>1は食べ放題のランチがお勧めとか言っている時点で終わってるな。

13 :
>>1
重複とわかっていてクソスレたてる、まともじゃないおまえに、まともな店を問う資格はない。
連続で書き込んで盛り上げようとしても無駄だ。
とっとと削除依頼出して、糞して寝ろ。
                   以 上

14 :
知らなかっただけじゃね?

15 :
どのみち重複。
第三者のフリで言い訳せんと、とっとと削除依頼出してこい。

16 :
駄スレ終了
======================終 了======================

17 :
草なぎ
HISAMA
きむかつ
全部逝った。どの店も二度と行かないと思うが、一応評価しとく。
草なぎ…悪くはない取り立てていくこともない。標準はクリアしてると思う。
きむかつ…話のネタに一回いきゃ充分。
HISAMA…日本国内の日本料理で、日本茶で金をとる斬新な発想に感動。
酒の値段がでたらめというか市価と比例してない。

18 :
日本茶で!

19 :
1よ!
必死に重複駄スレ維持しないで削除依頼出せ

20 :
きむカツ美味しかったです。オススメ

21 :
キムカツって自分で作った出来損ないの豚みたいなんだけど。
なんか豚肉と豚肉の間に灰汁があるし。

22 :
舞い上がっちまってたのかもしれません。
アク・・・くっちまった
美味いって言ってしまったよ、周囲にも

23 :
他に近くにとんかつ屋あるといいのだが仕方ない

24 :
並んでるのはおのぼりさーん

25 :
>>23
たくさんあるじゃん。

26 :
いい加減に必死な駄スレ維持はやめましょう
こっちが本スレなので至急移転の上、削除依頼出すように
復活 恵比寿スレ
http://food5.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1053071070/l50
======================終 了======================

27 :
age

28 :
以下

29 :
ニモ

30 :
age

31 :
しね

32 :
きむかつ喰って胸焼け

33 :
恵比寿新橋商店街にあるたこ焼き屋はどうよ?

34 :
恵比寿不味い

35 :
イーネ・イーネはいいね

36 :
保守

37 :
本スレ落ちたから、こっちが本スレって事でFA?

38 :
FAだってさ

39 :
恵比寿というところは飲食店がやたら多い割には、
いい店が少ないとは思いませんか?

40 :
駒沢通り沿いの、だるまさんが焼いちゃった、は
美味しかったけれど夏はキツい。
鉄板からの熱気で暑苦しいです。

41 :
FA(笑)

42 :
は?

43 :
西口は安っぽいチェーン店多いね。
東口のZEST周辺は穴場多いお!!
恵比寿住人だが、西口付近とガーデンタワー上は使わないお。

44 :
恵比寿住人だが恵比寿では。。。

45 :
ここの住人さんで「ロゼッタ」は行った事ないかな?
なかなかサービスも良いと思うけど???

46 :
>>45
行ったことありますよ。
料理よし、サービスよし、
ハガキも送ってくれるし
いい店ですね〜

47 :
>46
先月、行った時は前菜に海ぶどうがでましたよ!
初めてたべた・・。なかなかいけますね!
ワインも頂きましたが、店員さんのセレクトも良かったです。

48 :
>>45-47
この流れって・・・

49 :
駅前にある蕎麦屋がウマーくない?
名前真忘れたが(藁

50 :
西口?東口?

51 :
恵比寿ってどこ?

52 :
>50
「板蕎麦 香り屋」って店です。
年越し蕎麦食べに行った。美味しかったYO。

53 :
>>50
東口です。

54 :
>>52
えーーと、それってスレタイ通り「いかにも」な店じゃないかね?

55 :
>>47
海ブドウは沖縄料理の店では
普通に出している素材ですね。
私も店員さんにおいしいワインを選んでもらいました〜

56 :
>>55
海ぶどうは沖縄料理で出るんですね。
勉強になりますた。
沖縄料理はあまり食べた事ないので・・・。
泡盛ぐらいかな・・・(←料理じゃない)

57 :
宣伝乙

58 :
>>45-47
>>55-56
( ´_ゝ`)

59 :
もつひろ どうですか?

60 :
でですけ

61 :
いかにもな店ならいかにもな格好して行けばいかにもな対応してくれるよw

62 :
豆爺茶房行った人いますか?

63 :
安くて美味しいイタリアンとかフレンチとかないですかね?
バールみたいな・・・

64 :
このサイトでも参考にしてみてはどうだろうか?
ttp://www.ebisulunch.com/

65 :
恵比寿age

66 :
>>63
デリツィオーゾ イタリア
そんな安くはないけど雰囲気と味はいいよ。

67 :
検索してみるか
夜こ洒落た飲み屋で昼ランチみたいなノリはみんな好きじゃないのかな?

68 :
びっくり寿司とか美味くて好きなんだが

69 :
久しぶりに山頭火行ったらとっくに閉店してた〜。

70 :
>>69
並木橋へ行こう

71 :
その足で
いま話題のあふり行きゃーいいやん

72 :
あそこはサカナ臭いスープが好かん。

73 :
じゃあ一風堂か九十九行けばえーやんw
個人的にはフジキカイビル前のイタリアンとかが好きだ

74 :
>>52
そこさ〜オープンしてしばらくはかなり美味かったのよ。
それが去年くらいから味がガタ落ち、どうしたのかと思うよ。
厨房の人が明らかに変わったんだろうなぁ・・
だから最近は行ってない。

75 :
>>73
そのイタリアンもちっと詳しく教えてくれんか?

76 :
ここにリンクされてる、ベアトリーチェって店では?
「恵比寿ランチ道」
ttp://www.ebi-lun.com/lunch_area_1.html

77 :
>>76
情報サンクス。昼はやってないのか…。

78 :
やってるよ

79 :
「ランチ道」のペ−ジで予算950円と書いてあるのに
何故昼はやってないという判断をするんだ( ゚Д゚)

80 :
だっておすすめメニューの上のところに、
「ただいまランチはお休みしております。」って書いてあるんだもん。

81 :
5月現在だしなぁ。

82 :
アリエッタに行ったことある?

83 :
恵比寿18番ってどうですかね?
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/tachinomi/ebisu.php

84 :
ビミョー

85 :
キムカツって未だに並んでるが、銀座とかにも店あるよな?

86 :
オムレツの店ができるよ。

87 :
>>86
OntRakの路面店舗1号店ですね。
19日開店だとか。
http://www.7rayz.us/omtrak/

88 :
>>87
 ラーメンの香月は昔の雰囲気とは全く変わってしまいましたね。
 同上のような感じがなくなり・・・Ry

89 :
>恵比寿はいかにもな店しかないのか?!
そうです。

90 :
オムトラックいまいちだった。
あれならアトレの上にある店のオムハヤシランチの方がいいよ。

91 :
>>90
お、今日の昼食べてみようか悩んでやめたとこだった。
どうイマイチだった?

92 :
>>91
オムライスは中身のチキンライスがダメダメだった。
ケチャップがちゃんとご飯に混ざってなくてまだらになってたよ。
あと店内用の水ポットには二つとも水が入ってなかったし、
店員達は仕事に全く関係ない私語が多かった。

93 :
★東急東横線の女性専用車両の苦情受付センター★&東急東横線、みなとみらい線「女性専用車両導入」に関するアンケート結果
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1127207481/

94 :
今日ランチでオムトラックに行ってきたけど、おいしかったよ〜
エビチリ風のやつ?それを食べたんだけど、私的にはかなり好きな味だった!
定員の人も愛想よくて、カッコ良い人もいたし、また行きたいと思いました☆

95 :
>>94
宣伝乙!

96 :
オムトラックいったけど
オムライスはそれなりにおいしかったけど
サラダとかスープとか
美味しくなかったな〜|

97 :
ラーメンの香月。 行ったけど昔ほどは混んでいなかった。 味は落ちていない。
なんでだろ〜。 連休のせいかな。

98 :
アトレにあるロシア料理屋はなかなか美味しかったですよ。
それなりに安い。
恵比寿っていうよりは広尾近辺になるけど、
韓国料理の店が美味しかったです。
韓国料理の店なのに、内装がハロウィンでした。

99 :
トレンドはHealthy、Dietが全盛なのに
ラーメンだって塩や支那ソバ系が好まれている
いまだに脂ぎった塩辛いラーメンじゃ時代に取り残されてのも仕方がないな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【まったり】西宮の旨い店【志向】 (953)
【西】超限定!西成で美味い店【成】 (743)
キハチってどうですか? (250)
西の餃子の王将vs東の日高屋 (983)
スープストックトーキョー 2杯目 (231)
韓国人の経営する韓国料理店 (240)
--log9.info------------------
【COS】ディズニー・ハロウィーン20日目【仮装】 (214)
ミアカフェmiacafe(メイドインエンジェルズ)聖戦第60会戦 (651)
メガネスーツカフェlove-all14【love∞infinity】 (228)
【晴海】事故について【コスタ】 (346)
四国のコスプレ vol.19 (671)
今度行くコスプレイベントその35 キモカメ禁止 (801)
【もはや】加工依存レイヤー晒し★6【お絵描き】 (453)
Little TGV (297)
【青薔薇復活】執事喫茶Swallowtail82【フトマン不在】 (631)
【スク水】Cos-Cha☆63人目【終了 】 (959)
【可愛い子率】萌えコン@カフェを応援する【NO.1】 (324)
甘栗いるふ様支援スレ3 (517)
【男装エスコート】Re.sty2【ゆ〇きランド】 (238)
【晒し】アイタタ無双レイヤー【アテクシ一番】 (226)
【デブ】デブへの苦情 in コスプレ板3【お断り】 (444)
●●使える!100均スレ part4●● (381)
--log55.com------------------
真の神。峯山財閥。峯山正士です。
【定額】Deezer HiFi その1【ロスレス】
【定額】Google Play Music
【定額】AWA Part4
【定額】Spotify 洋楽スレ
【定額】YouTube Music 1曲目
【定額】Spotify Part31
【定額】Amazon Prime Music 7曲目