1read 100read
2012年07月グルメ外食38: 西の餃子の王将vs東の日高屋 (983) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
埼玉北部のおいしい店 (383)
船場吉兆wwwwww  (270)
【キャベツ】東京都内のとんかつ店Part2【白飯】 (666)
四日市のおいしいお店 その3 (701)
埼玉の上尾でおいしい店教えてね Part4 (237)
☆秋葉原のおいしいお店☆ (884)

西の餃子の王将vs東の日高屋


1 :09/02 〜 最終レス :12/08
どっちが美味しいですか?

2 :
東は「くるまや」だろ?
スレ立て直せ。

3 :
王将

4 :
京都王将

5 :
          \        立             /
          \       て    ∧_∧ 糞  /
             .\       る γ(⌒)・∀・ )..ス /      ぅぉぇっぷ
スレ潰し↓       \   な .(YYて)ノ   ) レ./       〃⌒ ヽフ
  ∧_∧スレ潰し>>>1\  っ     | | |   /       /   rノ
 ( ´∀`)           .\!    (__)_) /       Ο Ο_)***
 (   /,⌒l              \      ∧∧∧/     『引き籠り精神病者・>>1
 | /`(_)∧_0.        \   <   ま > 糞スレを乱立させる基地外。
 (__)(゚∀゚; )⊃⌒⊃←>>1  \ <>>1   >毎日相手にされず、ウザい自作自演を続ける。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    <    た >
―――――――――――――――<      >―――――――――――――――――――――
        ___ オラッ!       <か    >          ハハハ
    ドッカン |   | 出て来い悲惨な>>1∨∨∨\          ∧_∧
    ∩∩  |   |   |  ∩∩     /\ │ /\        ( ^∀^)<あほか
   | | | |  |   |   |  | | | |     /  / ̄\    \     ( つ ⊂ )
  ..(  ,,) .|   |   | (・x・ )   / ─( ゚ ∀ ゚ )─   \    .)  ) )
  /  .つ━━ロ|ロ ドカン l   |U  /    .\_/      \  (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ
〜(   /   |   |   |⊂_ |〜./    / │ \       \    『糞スレの総合商社・>>1
  し'∪   |   |   |   ∪ /  電波〜   電波〜    \毎日何処かの板で糞スレを立てる>>1
          ̄ ̄ ̄ ̄     /  .∧__∧      ∧__∧      \糞スレを立てる事しかできない白痴。
      ガッキーン       /  ( ゚∀゚ )    ( ゚∀゚ )  

6 :
大阪王将

7 :
一品料理は京都王将
餃子は大阪王将
ラーメンは日高屋

8 :
やきめし

9 :
民みん

10 :
日高屋でバイトしてる妻を
店長に寝取られた…
家庭崩壊、離婚、一家離散
訴えたほうがいい?

11 :
王将は放置プレーされる。
こっちからオーダー言わないと1時間、2時間でも
平気でほったらかしw 中国人店員。
読書して、水飲んで出てきた。

12 :
王将と日高屋の間をとって
天下一品。
天一がいちばん美味しいです

13 :
>>11
そんな王将見たことねぇ

14 :
王将のやきめし大盛り最強!!!

15 :
先日久しぶりに行ったらおいしかった。
たまたまかなと思ってまたいったけどやっぱりおいしかった。
何でもうまいけど、そう単純な話じゃないんじゃね

16 :
玉造駅近くの京都王将の店主は落ちたレンゲを使ったり客の前でパートをイビり倒してた。メシが不味くなるから!絶対潰れるわあそこ(笑)

17 :
こっちでやれ
B級グルメ
http://gimpo.2ch.net/jfoods/

18 :
天津飯くいてー
関西の王将の薄味のほう。

19 :
中学生だから一人で入れないw

20 :
普通の蕎麦屋感覚で楽しんだ

21 :
ぜにぜ゛にズラ

22 :
間違いなく日本一の店。
凄いことじゃないかな 異様にレベル高くね?
東京の三ツ星レストランなんか目じゃないほどすごい

23 :
聞いてくれ!!! 通いでも良いかと思えた。

24 :
行った

25 :
王将メニュー増えた\(^o^)/旨かった。(#゜Д゜)オラ

26 :
どこの店名挙げても叩くヤツがいるから
誰も書かないだけだよ。
個人的に美味しいと思う店はあるでしょ、みんな。

27 :
肉玉子いりつけ

28 :
リーズナブルな場所ありますか? 美味より 良いよ沐味ければ。
しかも美味い店ばっかり行ってんだから美味しかった、でいいじゃんW
大事なことは、その美味しかった、で他人が喜んでいるかどうか
どちらかというと雰囲気が良くて長居できる店ないかなあ

29 :
筍の季節になりましたねぇョ・・・・。
本当にうまいものって?何?
もっと具体的な記述をお願いします (^0^)/
思うところがある方は、何でもどんどん意見を挙げてOKだそうです。

30 :
一度食べてみて欲しい!

31 :
どれもまあまあってところだけど
慣れると結構楽しい。
けっこう役に立つので良心的かもね。
あれで満足ならそれもよし。
食べてないから味は知らない
すごいカオスな感じだった。

32 :
いいね。神。
ネタと思って検索したら、意外とあるんだな

33 :
うめぇwwwww インパクトあったで
記念日が近いのでデートで行きたいと思ってます。
超うまい。。♪
どうかとは思うのですが一応w
以前行ったことがあります。
気取っていない感じでしたよ。
おお、レス有り難う

34 :
王将についていろいろと語りましょう。

35 :
そのレスもどうかと思うが・・・同意せざるをえない
食べたい 美味い。印象はそれだけ。基本おもろい。
中に入ってはじめてわかることがある。

36 :
近いうちにいくからな

37 :
自分は少し感動しましたが、皆さんはどーよ。
おいしかったなぁオススメ。

38 :
絶品だお
うまかったよ
くいてー

39 :
美味しそうだな。
ぐぐったら、グルメ有名ブロガーさんの記事にあったので
写真つきで見た。
確かに味に間違いなさそうだな。
今度行ってみるよ。

40 :
>>39
餃子の王将は店舗ごとに味もオリジナルメニューも全然違うから注意な
美味い店は本当に美味いがまずい店は本当にまずい

41 :
新宿のコマ劇近くにある大阪王将って糞まずいけどあれは餃子の王将の系列なの?

42 :
頼むからB板でやってくれ。

43 :
>>11
俺だけじゃなかったんだ
2度あることは何度でもあるってことか
2度と行かない

44 :
>>40
本当はどこもマズイくて期待を持たせるためのエクスキューズなんじゃないか

45 :
放置プレーの起こる店の共通点
店員がやたら居る。誰彼と特に責任が決まってない。伝票と座席番号だけ照らし合わせている。
   ↓
なにかの手違いで上記のシステムから外れると誰からも一顧ダニされない
むしろ「なんでいるんだろ変な客」的に蔑視される

46 :
おまえらもっといいもん食えよ。
貧乏なのかな。

47 :
肉と卵のいりつけ 白飯大盛
サイコー!

48 :
日高屋と王将どっちの中華丼がうまい?

49 :
私のよく行く店
超おいしいですよね!
月2くらいで通ってるよ!
全メニュー制覇したいとおもってます
注目されてるだけで、普通のおいしい店だよなぁ。
ブロガーが執拗に持ち上げてる
お勧めの店として教えてもらったんだけど
名前忘れてしまっていた。サンキュ!
今度行ってみよう。 何か期待させられるけど
うれしい限り。おいしいですよ。

50 :
王将行ったが全部良かった 何回も行ってるけれども。
王将行ってみたけど,結構おいしい
日高屋教えて下さい 行ってみたい!!
トータルでは上だなあ これから楽しみな店という感じ。
王将行ってみたら美味しかった。
最初は、「ん!?何だこれ??」と疑問の味つけ
なんだけど食べ進んでいくと
「美味しいかも?」に変わり
最後は「美味しい!!」ってなった
(不思議な味でした)
2ヵ月後くらいにもう一度食べに行ったら
王将やっぱり美味しかった!!
それから何回か行ってます。

51 :
王将美味い(^O^) 至高 ・・・ってな前提で、存分に体験ベースで王将情報交換いたしましょう!
王将の概念が完全に覆されました
そこまでこってりはしていなく
むしろきゅっと締まった感じ。
そのぶん味が凝縮されて、王将の真の味が分かる素晴らしい一品でした。
いやー本当にこれはとても美味しかったです。
本当に余すところなく食べられるといった感じ。
味の方も文句なく美味!! ご存じですよね?

52 :
>>44
俺は大阪府民だけど美味い王将とまずい王将の差は歴然

53 :
東の餃子は満州餃子だろ?

54 :
王将の餃子は美味しい!!

55 :
王将では餃子レバニラ固焼きそば天津飯

56 :
南大阪なんだけど近所の王将がホール係りの
接客態度が悪くて萎える。不愉快なんで極力行かないが
教育をちゃんとしてもらいたいな。具体的に言うと客と目をあわさない。
そしてベテランの人な。面倒くさいがクレームもつけようかと思ってる

57 :
王将ウマーでした。王将 おいしいよね♪
探求するのがいいよな 悪くない。
乾杯!w 今日、王将行った。
ハンパなかったわwww

58 :
王将、好きだが、場合によっては混むしな。

59 :
王将はラーメンがマズイ

60 :
>>59
店による、コックによる

61 :
コーテル・イー・ナーホ!

62 :
社員は給料いくらからスタート?転勤多いのかな?

63 :
>>62
平成20年度決算にて自己資本比率50%超え
自己資本額・比率が業界分けせずに名実共に日本1安定した企業と評価
帝国データバンク他
勿論 ユニクロ 豊田 超えの結果と成った。
待遇は更に良く成る見通し。

64 :
転勤多いの?

65 :
>>64
優れたメンバーは、1〜2度関西から関東への実績有り
その逆も有ったような気がします。
詳細は『王将フードサービス』迄宜しくお願い申し上げます。
現在:企業年金・厚生年金・配当等で暮らす者より。

66 :
どうすれば社員なれる?

67 :
茨城に王将何件あるかな?水戸の王将は直営じゃないみたいで他の会社がやってるみたいで。社員になりたいんですが直営の王将社員に。

68 :
王将フードサービスの番号知りたいな?社員なりたいんで。

69 :
若人よ遮二無二走れ!
加藤 潔爺 に直訴せよ!
大阪王将も選択肢に(笑 

70 :
だから、王将社員なるにはどうすればいいの?俺茨城だから茨城であるかな?どこに電話したらいいの?

71 :
>>70
僕が先にどっちを書いたかで問題に成る事理解してよ(笑
HP見て下さいね 若人よ。

72 :
持ち帰りとか宅配あるんか?

73 :
日高屋系で午前11時前後に流れるラップ、DJ調の局がうざい
しかもやたら長い曲だし。。
まじで食う気なくすからやめてほすい
74 :
あぼーん

75 :
うちの地元は日高屋より来来軒のほうがおいしいなあ
シェフの違いもあるんだろうか?

76 :
レスが停滞ぎみ
カキコミお願いします

77 :
餃子は王将
餃子以外は日高屋

78 :
それが結論でいいと思います。
餃子だけは王将。
餃子以外は完全に日高屋(来来軒)の圧勝。

79 :
日高屋は何といっても全て安いし食材もよさげで美味しい
ただ金曜の夜は酔っ払い集団でうるさ杉w

80 :
王将溝の口店混杉
30分待ちって
出て来た餃子も酷杉
口閉じ切れてなくて中身出てるって
しかもしっかり焼けて無い
もう何しても客来るからって手抜きすぎやん

81 :
それは本当なら酷いな。
まあ改善要望もかったるいし、二度と行かないことじゃね?

82 :
王将は、最近レベルが下がりすぎ。
昔は、よかった。

83 :
気持ちはわかるが・・
昔は、よかった。。つー表現も寂しいと思うけどw

84 :
「最大効用」〜人はなぜ「餃子の王将」の行列に並ぶのか?(プレジデント) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090803-00000001-president-bus_all

85 :
日高屋つか来来軒の麻婆ラーメンは最高に美味いwww

86 :
王将(京都王将)も日高屋も、
より相応しい板だと思われるBグルやラ板にスレがあるのに、
なんでグルメ板で続けたがるの?

87 :
そこに板が、あるから。

88 :
ファンはA級グルメと思っているんだよ
オマエ自分の物差しだけでえらそうじゃね?

89 :
久々に大阪に行ったので最近テレビでよく見る王将へ行きました
出てきたのを見てみんな顔を見合わせ「王将の餃子ってこんなの?」
全然ちゃんとした形になってなくてぱっくり口が開いて具が飛び出してるやん
餃子を焼くのがへたくそなおかぁちゃんのまずい餃子とそっくり
そのままタレにつけたらやっぱり具にタレが染みすぎて辛くてまずい
安いからしょうがないんだとは思うけど・・・ これは酷いなぁ
ひょっとして、テレビで芸人さん達が行く王将って特別な王将なの?

90 :
唐揚とチャーハンは美味しかったです。
ラーメンはイマイチかな。
餃子以外はどれも値段相応なレベルですね。

91 :
大阪といえば、昔なんば駅構内になった「みんみん」だな
あの店ほど神レベルの餃子に今まで出会ったことがない
復活きぼんぬ

92 :
昨日久しく日高屋横浜伊勢佐木モール店に行って来た。
生中×4、餃子×5、ニラレバ単品×1、さつま揚げ(長崎の呼称は天ぷら)×1
大人二人で、3千30円を時間を気にせずに食す。
ホール総て中華系の女性バイトさん、多少話が通じ無い為こちらから北京語にて会話
昼下がり伊勢佐木モールで、ゆっくり食せる店は日高屋だけか・・・・・?

93 :
>>92
あそこ確かに落ち着くね。
昼から飲むには最適だわw
関内駅前の方が近くていいんだけどこっちは混んでるからなぁ。

94 :
おばあちゃん家が近くだ
お盆に行くから行ってみようかな
なんか急に興味わいてきたわ。

95 :
日高屋はラーメンのみならず定食とかまじ美味しい!
ご飯デフォで大盛りだし。。
難点があるとしたらかかってる音楽の歌が男が多いことかな
まあ俺は同性だから不満だけど・・人それぞれなのだろうか?

96 :
確かに『餃子の王将』に対し『ハイデイ日高屋』の売り物の品質は、
月(つき)と鼈(すつぽん)と断言出来ます。

97 :
>>96
わざわざ言う必要はないけど月=日高屋な。

98 :
それは当然だろ?

99 :
勿論当然、一回で良いから『ハイデイ日高屋』の厨房に入りたいです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★復活★新小岩のまいうーな店 ★2.5店目★ (661)
昆虫食専門スレ カマドウマは喰えるか? (402)
【東大阪】シェノワ(chez-noix)によく行く【大阪】 (768)
東急田園都市線・たまプラ、あざみ野限定板 (593)
★★★久留米市の美味しいお店 (900)
東京でおいしいイタリアン 3 食べろ愚ネタ禁止 (357)
--log9.info------------------
【GREE】任侠道4 (971)
【GREE】デジモンコレクターズ レート議論・相談13 (431)
【GREE】AKB48ステージファイター★95 (759)
裏ミク、Ri、T`sLOVE、スリル、Riiノア招待します5 (212)
【GREE】デジモンコレクターズ トレードスレ★45 (631)
ドリランド不正者晒しスレ (835)
【facebook】フェイスブック 29冊目 (396)
【GREE】釣り★スタ56匹目【お次はスロット竿】 (648)
【GREE】NBA 2K オールスターズ【Part3】 (745)
裏ミク招待スレ (645)
裏ミク、Ri、T`sLOVE、スリル、Riiノア招待します4 (586)
【GREE】グリキュー社カテ (312)
【GREE】ドラゴンコレクション566匹目 (395)
GREEって出あい系やん…part7 (466)
GREE 自分で顔晒してる人を奉るスレ グリ  (250)
【GREE】ドラゴンコレクション初心者質問33ガッツ目 (501)
--log55.com------------------
【MICHELIN】海外メーカータイヤ【Continental】[0217]
評判の悪い旧車ショップ2
【男前】モノタロウ MonotaRO 8【大坂魂】
イヤッッホォォォオオォオウ!分割払い!支払36回目
【カロ】楽ナビ総合スレPart36【Pioneer】
【セルスター】レーダー探知機を語るスレ Part14【CELLSTAR】
車中泊に最適な車19
【月産】田中むねよし77【4ページ】