1read 100read
2012年07月ハード・業界37: 【PS3】トキトワ最新スクショが神すぎる!JRPGの集大成! (639) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
浜村「Vita半年で160万台見込」…残り0ヶ月★3 (1001)
Jin、はちま、Re:戯言の裕、やらおんは犯罪者4 (222)
ミク後のVITAを考えるスレ (205)
ドラゴンクエスト]が面白過ぎて寝る暇がない (329)
■今開発を始めるサードも3DSにするよね 5■ (532)
【速報】 ドラクエ10がワゴン行き 980円 (406)

【PS3】トキトワ最新スクショが神すぎる!JRPGの集大成!


1 :2012/08/02 〜 最終レス :2012/08/20
時と永遠〜トキトワ〜
■すべてのイベントを目に焼きつけよう♪冒険の先々では、豊富なイベントが物語を彩る。
ヒロインがいろいろな意味でたいへんな目に遭ったり、お風呂に誘われたドレイクの視点で、目の保養ができたり!?
イベントを通じてヒロインとの絆を育んでいくためにも、本作の広大な世界を隅々まで冒険しよう。
http://www.famitsu.com/images/000/018/983/50185dc675f04.jpg
http://www.famitsu.com/images/000/018/983/50185dc72d306.jpg
http://www.famitsu.com/news/201208/02018983.html

2 :
ほんとこんなのばっかり

3 :
    |
    |
    |
  ┌|
  │|
  │|
  └|
┬┬|、_
││|___\
││|ω`*| >
││| ̄ ̄、ヽ _______
┴┴|)   |∪=| |─── /

4 :
あの糞みたいな紙芝居戦闘シーンで糞確定なのに

5 :
本当にそれで良いのか?PSW

6 :
末期

7 :
相変わらずで安心した

8 :
そして○○がエロ過ぎる件、とか言うステマ記事作成。PSで売るにはこうするしかないからな

9 :
これは売れちゃうなぁ

10 :
PSW民の性的嗜好をよく理解したゲームですね

11 :
これのショボさはスクショじゃちょっと伝わらないだろ
動画でこそわかるこのショボさ

12 :
最近PS3ってまともなゲーム出てないな
パワプロが一番良いくらい

13 :
もうエロゲーでいいじゃんこれ

14 :
あのコピペのエロ要素をふんだんに盛り込んだ「ギャルゲジャンルではない」ゲームを作れ
に忠実過ぎて鼻水吹いた

15 :
そりゃなぁ
まさかこれを本当に普通の硬派なRPGなどと思ってたヤツはいないよなw
>>4
やめなよっていいなよ

16 :
なんでこういうことすんのかねー?
購入層狭めてどーすんの

17 :
こういうギャルゲでエロゲ要素ないと本当に売れないの?
まともなRPGやりたい人いないの?
ホント終わってる

18 :
>>16
より多くのPSWの連中がR握りながら買いに走るようになっただろ

19 :
セガハードの末期に近づいてるな

20 :
いや、ここの実力ならこうしないとむしろ売れないよ。
客層もそうだし。
ファミリーで遊んでくださいといわんばかりの二の国はどうなったか

21 :
いつも通りじゃん

22 :
これがジャパニーズRプレイングか

23 :
荷の国の技術力でトキトワを造っていたら売れたかというと…疑問。

24 :
これで得る層ものもあるだろうが、逆にこういう要素があることで、
RPGとして興味を持ったのに敬遠してしまう層がいることも知って欲しい。
まあPSではこっちが正解か。

25 :
こりゃ久しぶりのミリオンだな

26 :
わーすげーえろいー

27 :
ェ・・・

28 :
PSはエロ解禁でいいんじゃないもう

29 :
神ゲー確認!!

30 :
Japanese
Real
Pants
Game

31 :
まぁ任天堂MSは次世代機に行くし今世代機も末期だろ

ん?pswだけ次世代機の話聞かな・・・・なんかごめん

32 :
>>1
お、おう…?

33 :
ゲームである必要がどこにあるかよくわからない

34 :
エロゲじゃんw

35 :
全くイメエポは期待を裏切らないな。もちろん悪い意味で

36 :
PSWの法則っつーか普通にエロゲみたいになってるな

37 :
>>1
戦闘シーンでもRするよ!
それを売りにするため、そのRスクショをファミ通に送りつけるよ!

38 :
やめなよ

39 :
またエロゲーですか

40 :
ガストとかIFゲーと変わんねー

41 :
はちまは
びゃおおおおおおおおおびゃおおおおおおおおおおおおおおおおお コメで埋まるんだろうなwwww

42 :
PCで18禁の完全版だせよwww

43 :
これがPSWか

44 :
いや最初から変わってないだろw

45 :
このレベルならエロゲーで出せば大ヒットすんじゃね?
PCクソ紙芝居な業界が戦慄すると思うが?

46 :
PC-FXのゲームだっけ?

47 :
もちろんこのシーンもアニメーションするんですよね
まさかの1枚絵、なんて事は無いよな!

48 :
   ____  |ヽ∧_
  (\  ∞ ノ  ゝ __\
   \ヽ  /   |・ω・ |  >
    ヽ)⌒ノ   /  ̄ ̄  、ヽ 
      ̄   └二⊃  |∪
           ヽ⊃ーノ
              ̄`´ ̄
クラウドさんはまだ未成年です
えっちな話題はやめましょう

49 :
これ、予約好調らしいけど納得(あそ棒

50 :
どこのメーカーかと思ったら、やっぱりバンナムでした(ニッコリ

51 :
こんなんいいから少しでもマシにした動画でも出そうぜ(´・ω・`)
あ、無理なのかしら

52 :
いやダメだろ。
この間ニコだかでエロゲの体験版みたんだが
普通に立ちキャラ絵が割とそれなりにアニメーションしてた。
>>48
なんだよこれw でもなんかかわいいな

53 :
>>1
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

54 :
さすがPSにピッタリのゲームだな!

55 :
爆売れ確定おめでとう

56 :
二枚目のケツのあたりがどういう構図なのかよくわからん

57 :
どうみてもギャルゲハードで末期のPSWですがあと4年これで頑張ります

58 :
なんかもうユーザー馬鹿にしてんだろ

59 :
PC-FX再評価の流れが確実に来ているな

60 :
というか今年PS3ってなんか出たっけ
ジャングル・・・と・・・?

61 :
ゴキブリが歓喜www

62 :
ばかばっか

63 :
今年PS3を買った人は去年PSPを買った人みたいなポジションになりそうだ

64 :
まぁ日本人向けだろうなw
海外じゃ絶対に売れない。

65 :
三大RPGの一つになっちゃうね
凄いね(あそ棒

66 :
末期すぎるw

67 :
これJRPG宣言とか勝手にしてるメーカーだっけ?
日本のゲーム業界への嫌がらせか何かか?

68 :
トキトワPVも神すぎる
http://www.youtube.com/watch?v=66WTWmT3aQ8

69 :
       __∧/ | ノ
あっ! ./___くハミミ=
    < |´・ω・||ω・´||
    O、_,O ) ヽ ̄│≡=
   Oo○oO⊇⊂_/ノ
    /___/|r ノr  ノ=
   γ,-/| し ̄し耳
    | |(),|_| | |/二)≡
    ゝ_ノ ̄ ̄ ̄ゝ_ノ キキーッ!
                     ___
                 (\ ∞ /
.                  `ヽ)_ノ

70 :
これがゲーミングか…

71 :
今日はllでゲハが持ちきりなので地味ですな

72 :
これがPS3の最大の目玉のRPGか…w
さすが大人向けゲームだな
自分はDQXでいいやw

73 :
ロールRゲーム

74 :
・PXZとBDFFが重なった3DSよりも売れる
・エロ要素
・触手20本以上
・10月中旬
って考えると初週60万くらいか?

75 :
>>64
御影は海外にJRPGファンがいて〜
とかほざいてたけどそのへんのファンってさ
ペルソナとかテイルズ遊ぶよな。
さすがにこれとこのふたつ同列には外人もせんだろう

76 :
Rステーション3

77 :
素直に羨ましいと言えよ豚w
カグラ持ち上げた豚には大好物の類だろ

78 :
エロにするのはいいんだけどさ
それにしたってクオリティ低すぎやしないかい

79 :
なんでPS3ってこんな糞ゲー臭しかしないものしか出ないんだ?

80 :
ゴキの客層にぴったりでいいじゃんか

81 :
PSWでゲーマーさんに売る方法は簡単だ
次のことを守れ
・エロ要素をふんだんに盛り込んだ「ギャルゲジャンルではない」ゲームを作れ。
 PSWのゲーマーさんはプライドが高い。ギャルゲは売れないぞ!
・一枚絵とモデリングに命をかけろ!Rにコダワリを持て!
 そうすれば勝手に売る側がポップを作成してくれる!
・広告費をかけろ!ニコニコで素人を装って持ち上げまくれ!
・デバックやレベルデザインの工数は徹底的に削れ!中身なんぞとりあえずクリアできれば良い!
 どうせ初動以外じゃ売れない!
http://ascii.jp/elem/000/000/428/428261/01_o_.jpg
http://node2.img3.akibablog.net/10/jun/19/totori/103.jpg
http://dera3.up.seesaa.net/image/ui.jpg
http://node3.img3.akibablog.net/11/may/18/akibas_trip/105.jpg
http://30.media.tumblr.com/tumblr_l7g18ieHrz1qzov8wo1_400.jpg
http://node3.img3.akibablog.net/11/jun/5/meruru/102.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/maxell011/imgs/b/3/b3957a3f-s.jpg
これを守って安全・安心なPSライフを!

82 :
(PSW的)神ゲー来たな!!
>>3
wwwwww

83 :
http://www.famitsu.com/images/000/018/853/l_5016168f5bfb6.jpg
劣化前
http://www.famitsu.com/images/000/018/983/l_50185dc41dd59.jpg
劣化後
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3264998.gif

84 :
絵が古臭い、戦闘がガックガク、世界観がほのぼのアホみたい
クソギャルゲーな欠点は思いっきりあるが、
あ〜あオッサンゲーマーのツボ、音楽「古代裕三」はちょっとヤバイw

85 :
ps3よりvitaに出してあげたほうが良くない?

86 :
やはりイカ臭いアニオタ一本釣りゲーだったか

87 :
>>85
気持ちはわかるがPS3のほうが売れるのは間違いないからその選択はありえない

88 :
お決まりっちゃお決まりだが、なんか外してねーか

89 :
>>77
ぶっちゃけ桝田ゲーなのが羨ましい
グラもリンダとかやった後だと汚くてもそれに負けない良さがあるって分かるし
ただこれ見ると分かってない制作者が変なとこいじってないか心配
あとこれpspでも動くだろ

90 :
カグラはRゲームだし自他共認めるギャルゲだろうけど
これはPS3の目玉JRPGとして宣伝してんでしょ?
それでこれだから、色々言われてると思うんだけど

91 :
>>83
これが俗に言うスクショ詐欺なのか
なんでドラゴンでっかくなってんだろ

92 :
古臭いクイーンズブレイドみたいのでも目指したほうが良かったんじゃないか
>>83
あ、よくみると背景が劣化しとる・・・

93 :
カグラみたく堂々とCERO:Dで出しなよこれも…

94 :
万が一これが二ノ国より売れでもしたら俺は泣く

95 :
>>83
アハ!

96 :
>>83
背景のオブジェクトやエフェクトが減ってるw

97 :
>>92
背景だけじゃないと思う
下は絵がなんか下手くそ…みたいになってる(絵じゃないけど

98 :
戦闘シーン見る限り、エアーズアドベンチャー臭がすっげぇするんだがw

99 :
>>1
これがソニー製のフルHDの大画面に大写しにされるわけか…
凄い時代になったよね。よかったなゴキちゃん!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドラクエ10】Wii版=劣化版、WiiU版=完全版 (675)
実際、竹島問題ってどう解決すんの? (783)
DQ10擁護で「MMOにしては〜」ってよくあるけど… (679)
あと1週間でDQ10購入者の大半が無料期間終了だが (629)
友達いない俺にとってモンハンはクソゲー (315)
willvii関連の記事が次々削除されている件 (886)
--log9.info------------------
バイオガンサバイバー (201)
【エンスージア】ENTHUSIA 攻略スレ【Part4】 (724)
ガンパレードオーケストラ 総合攻略 8ループ目 (894)
ダビスタの不正馬鹿を語れ part12 (933)
Formula One 2004 攻略スレ (376)
アサシンクリード リベレーション ネタバレスレ (329)
実名実況競馬ドリームクラシック 4R【ドリクラ】 (644)
【ニーギ】式神の城2攻略スレPart1【ニギニギ】 (400)
バイオハザード5マーセナリーズリユニオンSOLO専用 (678)
キンコロ2 de EDIT 1人目 (794)
ダイスDEチョコボ (326)
SDガンダム英雄伝!! 騎士VS武者 (279)
ランブルローズ攻略スレ (906)
【DEAD】デッドライジング2攻略vol.8【RISING2】 (378)
【PS3】バイオ5攻略スレ01【泣けるぜ】 (542)
機動戦士ガンダム〜戦士達の軌跡〜020 (302)
--log55.com------------------
コテ雑inラウンジクラシック part F9
コテ雑inラウンジクラシック part300
コテ雑inラウンジクラシック part299
スレ立て代行依頼125
コテ雑inラウンジクラシック part298
コテ雑inラウンジクラシック part297
コテ雑inラウンジクラシック part296
色盲絵師、岡尚大まとめ Part.2