1read 100read
2012年07月地理・人類学168: 在日朝鮮人が多い地域はどこ? (806) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あなたは天神派?それとも博多駅派?? (218)
【高句麗】朝鮮直系の関東人【もろこしが原】 (362)
“未指定”の被差別R (254)
日本人・中国人・朝鮮人の人類学的な違いについて (926)
【高齢化】京都府、国勢調査で初の人口減少【流出】 (324)
【西日本の】徳島と鳥取、住むならどっち?【田舎】 (235)

在日朝鮮人が多い地域はどこ?


1 :10/09 〜 最終レス :12/07
ID切り替えで地域分断工作をする在日朝鮮人に気をつけましょう

2 :
中国人による日朝分断工作乙!

3 :
朝鮮なんぞ眼中ないわ
法則発動するから近よんなカス

4 :
普通に統計資料で調べろよ
大阪、東京

5 :
山口

6 :
>>2
そりゃ無いのよ。連中は戦争吹っかけるときは必ず大和朝鮮同祖ネタを
戦略として使い日本の史観の深いとこに止め刺しにかかる可能性が高い。

7 :
広島と福岡

8 :
山口は下関に帰還事業の港があったから居着かれたみたいね。
当時韓国が在日の帰還を拒否しちゃったもんで。
でも下関は割と頑張ってるよ。朝鮮学校への税金投入を止めようとしたり
日本統治時代を肯定したりしてるもんな。
頑張れ下関!

9 :
分断工作を主張するならまずこのスレを潰してもらおうか
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/geo/1284433288/

10 :
市区町村(政令指定都市では区)のレベルで、
全国で一番在日朝鮮人の比率が高いのは、
大阪市生野区だけど、それでも2割強しかいない。
多いとか言っても、そんなもんだから、気にしすぎ。

11 :
新宿区だろ

12 :
大阪と沖縄と北海道と....   全国あっちこっちにいるw

13 :
全国津々浦々いるわい

14 :
数字をちゃんと調べる奴なんてほとんどいないんだな。
一応ここは学問板なのにw

15 :
チョンが2割もいたら脅威だろwww

16 :
陰湿な事件が多い奈良

17 :
京都の七条第三小学校の卒業生だが同級生に山田(通名)という在日朝鮮人3世がいた。
小学生の時(昭和のおわり頃)自分が悪い事(こいつは手癖が悪くお店や同級生の物までよく朴っていた)をして追求されるたびに「うちのアボジは洛東江のメンバーやねんぞ!おまえらぞ!」と逆ギレしていた。
小学生当時は実際に悪さしとるのに何言うとんねん、訳わからんこと言いやがってと思ってぶん殴っていたが今思い出してみるとかなり恐い話だと思う。
京都の西大路七条は京都における朝鮮発祥の地です。
住民の多くは北朝鮮籍で北朝鮮の工作員が多数潜伏していることが暗黙の了解となっている地域です。
オウム事件の時はオウム真理教京都道場とはかなりの距離にあるにもかかわらずこの地域と朝鮮総連の京都支部があるところには警察が夜中にも張りついていました。
いいかげんに日本人は立ち上がるべきです。

18 :
CHIBA

19 :
昔、下関市は人口の一割が向こうの人間だった時代があったんだって。
半チョンやら帰化やらで戸籍上は日本でも
血液的には相当混ざってるんじゃない?下関。

20 :
大久保

21 :
川崎も有名だよ

22 :
売国奴岡崎トミ子を支持する反日民族糞宮城人

23 :
尼崎

24 :
北九州、筑豊

25 :
【新大久保が】新宿区が韓国料理店の出店規制の条例制定を検討【住みやすくなるかも】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1221494175/

26 :
高松
ちょっと意外だった

27 :
朝鮮人の見分け方@暫定版
顔については言うまでもないが、付け加えるなら耳の大きさ
朝鮮人は日本人に比べて耳が大きい者が多いといわれる
これは朝鮮人なら必ず大きいとは限らないが、大きな耳には注意したほうがいいだろう
ttp://up12.pandoravote.net/img/PAPAUP_00033767.jpg
ttp://up12.pandoravote.net/img/PAPAUP_00033768.jpg
ttp://up12.pandoravote.net/img/PAPAUP_00033769.jpg
そして意外に知られていないのが体型である
朝鮮人は獣肉を食してきた歴史が長いためか、日本人よりも骨太で筋肉質であり肩幅も広く
いわゆるがっしりとした体型であることが多い
ttp://up12.pandoravote.net/img/PAPAUP_00033770.jpg
ttp://up12.pandoravote.net/img/PAPAUP_00033771.jpg
ttp://up12.pandoravote.net/img/PAPAUP_00033772.jpg
ttp://up12.pandoravote.net/img/PAPAUP_00033773.jpg
ttp://up12.pandoravote.net/img/PAPAUP_00033774.jpg
これらの特徴をふまえた上で全体的な感覚で判断することが望ましい
善良なる大和民族よ、凶悪にして我が日本国と大和民族に対する寄生虫たる朝鮮人に十二分に警戒せよ!

28 :
在日よりもチャンコロのほうが嫌い

29 :
広島はと朝鮮人が多すぎる

30 :
分離型耳垂の出現頻度 兵庫医大・欠田名誉教授
アイヌ96.2%
山形70.5%
新潟72.8%
三重60.4%
京都36.6%
山口36.88%
奄美77.24%
中国70.2%
朝鮮32.62%

31 :
ウトロ

32 :
大阪兵庫京都東京
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛知奈良山口広島福岡

33 :
ttp://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001065021
帰化者284,840人は含まず。
大阪 129992
東京 114273
兵庫 53142
愛知 40643
神奈川 34233
京都 32305
埼玉 19750
福岡 19087
千葉 18853
広島 10792
山口 7824
岡山 6771
静岡 6402
三重 6147
滋賀 5961
茨城 5822
岐阜 5598
北海道 5359
長野 4710
奈良 4702
宮城 4439
福井 3380
栃木 3160
群馬 3150
和歌山 2867
大分 2675
山梨 2536
新潟 2265
山形 2099
石川 2091
福島 2062
愛媛 1566
富山 1372
長崎 1304
鳥取 1295
熊本 1152
岩手 1131
青森 1072
香川 1021
佐賀 879
島根 877
秋田 772
高知 682
沖縄 670
宮崎 649
鹿児島 582
徳島 381

34 :
鶴橋はリトルコリア

35 :
大阪市生野区。
外国人参政権が決まれば治外法権に名実共に大阪民国
朝鮮人に同化した地方自治体

36 :
朝鮮人と言えば大阪やろ。
鶴橋は大阪を代表する街やからな。

37 :
京都の七条第三小学校の卒業生だが同級生に山田(通名)という在日朝鮮人3世がいた。
小学生の時(昭和のおわり頃)自分が悪い事(こいつは手癖が悪くお店や同級生の物までよく朴っていた)をして追求されるたびに「うちのアボジは洛東江のメンバーやねんぞ!おまえらぞ!」と逆ギレしていた。
小学生当時は実際に悪さしとるのに何言うとんねん、訳わからんこと言いやがってと思ってぶん殴っていたが今思い出してみるとかなり恐い話だと思う。
京都の西大路七条は京都における朝鮮発祥の地です。
住民の多くは北朝鮮籍で北朝鮮の工作員が多数潜伏していることが暗黙の了解となっている地域です。
オウム事件の時はオウム真理教京都道場とはかなりの距離にあるにもかかわらずこの地域と朝鮮総連の京都支部があるところには警察が夜中にも張りついていました。
いいかげんに日本人は立ち上がるべきです。

38 :
神戸 ⇒ 上品、綺麗、欧風的な街並み
大阪 ⇒ 下品、汚い、朝鮮的な街並み

39 :
瀬戸内海に面した地域
特に岡山県玉野市など

40 :
なぜ被差別には在日が多いの
歴史的には何も関係ないのに

41 :

【帰化人】福山哲郎【朝鮮人工作員】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1285256288/l50

42 :
おおさかは日本の苗字つかってるけど全員朝鮮人だよ

43 :
関西や都市部に多い
あと福岡 韓国に近いからね

44 :
下関駅周辺

45 :
山口は多いね

46 :
最近のチャンコロを見てると在日チョンがマシに見える

47 :
どっちもどっちだろ

48 :
>>46
在日チョン乙

49 :
味噌県

50 :
>>33のデータを見る限り人口比でゆーと山口県がダントツっぽいな。
その中でも山口県西部に集中してるらしいから市町村別なら下関がガチ。

51 :
東京

52 :
>>50
大阪市には適わない
巣を作ってるから

53 :
人口比だと山口は5、6番目くらいだったような

54 :
関東人は7割が朝鮮系の遺伝子
http://bbs.jinruisi.net/blog/2008/08/000435.html

55 :
埼玉県 高麗

56 :
尼崎も多い

57 :
>>54
またも明らかな捏造かよ
ブログの引用には朝鮮のチョの字もないじゃないか
そんなだから≪またも負けたか八連隊(大阪)≫と馬鹿にされたんだろ

58 :
福岡
福岡
福岡
福岡
福岡
福岡
福岡
福岡
福岡
福岡
福岡

59 :
詳しい人がいたら教えてください。
東京にはいくつも朝鮮初級学校があって、
その設置場所を見ると三河島、枝川、西新井、大山と
あほどって土地ばかりなのですが
ひとつだけ大田区千鳥に第6初級があるのが腑に落ちません。
あのあたりも古くからのコリアンタウンなのでしょうか?

60 :
東京

61 :
大阪 生野区

62 :
>>59
ttp://www.dce.osaka-sandai.ac.jp/~funtak/kougi/heiwa/heiwa-note_05.pdf(大阪産業大学)
▽01 在日朝鮮人社会の形成
1917年と1922年以降、現在まで、大阪は日本最大の朝鮮人居住地
 【大阪市での朝鮮人人口比率】
1928:4.5万人・1.6%→ 1934:5.0%→ 1942:31.8万人・10.4%
▽02 1920年代の在阪朝鮮人
 人口の急増
(1920:3万名→ 1930:30万名)
大阪市の朝鮮人人口(1928):4.5万人=出身地別では、全南48.0%、慶南22.4、全北9.3、慶北8.1

済州島出身者が大阪に集中
 職業構成と生活状況
「人夫」=土木労働者(道路、上下水道、水力発電所の工事)が圧倒的多数
賃金は日本人の約半額
※大阪の特徴
職工=工場労働者中心
1909年、猪飼野に「朝鮮」形成、零細工場の労働者が集住
▽03 15年戦争期の在阪朝鮮人
 人口の急増
1930:30万名→ 1938(強制連行実施前):80万名→ 1944:193万6843名
大阪市では1942:31.8万人(10.4%)、定住化進行
 世界恐慌後の渡日抑制
大阪市の失業率18%、5人に1人は朝鮮人

63 :
>>62
すみませんリンク先のどこにも「大田区」も「千鳥」も出てきませんけど?

64 :
遺伝子の検査をすればわかるんだろ?してくれる所無いの?

65 :
大阪出の奴ってガチで一重釣り目のチョン顔多いよな
ただモラルも朝鮮なら整形してる奴も多そうだ

66 :
関東人は7割が朝鮮系の遺伝子
http://bbs.jinruisi.net/blog/2008/08/000435.html

67 :

関学の金明秀教授 「朝鮮学校は日本にメリット」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1284433757/
【解放社会学会】  金明秀  【関西学院大学】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1286350767/

68 :
分離型耳垂の出現頻度 欠田名誉教授(兵庫医大)
アイヌ96.2%
青森県63.34%
山形県70.5%
新潟県72.8%
三重県60.4%
京都府36.6%
山陰地方37.35%
山口県36.88%
四国地方41.71%
奄美諸島77.24%
中国70.2%
朝鮮32.62%

69 :

東京から千葉にかけての総武線沿線はガチですね。
チョンも多いがチャンコロも多い。

70 :
京城が一番多いだろ

71 :
京城w
来やがったな。

72 :
>>69
それは職を求めて来日した短期労働者。
大阪にいるのはガチ。

73 :
ガチ?
カスか?

74 :
朝鮮の真似をする奴らはどこのどいつかな。
無益な争いは止めようぜ。

75 :
釜山も多いはず

76 :
南大門

77 :
東大門

78 :
>>74
ナチスのどいつ

79 :
だから
大坂県が第二朝鮮県
福岡が第三朝鮮県
まあ行ってみればわかるよ
鮮ぽいから

80 :
大阪は生野区に集中してるだけだ、
あそこはコリアンいるから、それ以外は意外に少ない
神戸はおしなべて沢山いる
京都も結構いるが神戸には遠く及ばん

81 :
>>80
オマエはバカか、総務省でも行って閲覧して来い。
いい加減なことヌカスナ阪国人。

82 :
お前こそ竹島行ってこいよ

83 :
犯罪率に比例するのか

84 :
>>82
また劣等感で病気になってる大阪民国が騒いでいる。
オマエは済州島でも行ってキムチ作りがお似合いや。
半島人は早く里帰りしてくれ。



85 :
奈良は多い

86 :
日本総合鑑定株式会社 社歌 作詞・作曲駒井誠司
ハァ
文化も無ェ 教育無ェ 民度もまったく育って無ェ
礼儀も無ェ 道徳無ェ が毎日ぐーるぐる
朝起きて ゼニ勘定 知人に会えば「もうかりまっか?」
マナーも無ェ 未来も無ェ あるのは下品な笑いだけ
オラこんな国いやだぁ オラこんな国いやだぁ
東京へでるだ 東京へ出たなら
東京もんに化けて 犯罪しまくるだ
日本総合鑑定株式会社http://jmac-web.com/company.html
代表取締役駒井誠司  代表取締役井戸健太郎 取締役堀勝哉

87 :
朝鮮を批判する話題になると、なぜか大阪人たちは血眼になって
日本や東京に対する攻撃をエスカレートさせるなあ
やはり「兄の国の皆さんを守るんや」という気持ちが強いんだろうか

88 :
東京だと、1位新宿区・2位足立区・3位荒川区

89 :
>>88
東京都江戸川区もかなりいるぞ

90 :
山口県というのは日本では朝鮮の血液的影響を
もっとも多く受けたものの一つですから、
それももう古代じゃなくて、ごく近代にいたるまで
受けつづけてきたところですから。
そういうことがあって、長州的思考法というのは
ぼくなんかは朝鮮人的なタイプだと思うんです。
司馬遼太郎

91 :
>>79
>>90
だから
京都が第一朝鮮府
大阪が第二朝鮮府
奈良が第一朝鮮県
滋賀が第二朝鮮県
兵庫が第三朝鮮県
山口が第四朝鮮県
福岡が第二十朝鮮県
まあ行ってみればわかるよ
鮮ぽいから
都市別では
京都市
大阪市
下関市

92 :
東京

93 :
東京都北区は第4回区議会定例会にて
在日韓国人の無年金高齢者に対する福祉的救済措置を求める件 を採択しました。
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/inform/247/024747.htm
<北区議会>無年金高齢者に福祉手当 民団支部の陳情可決 2007-12-21
 民団東京・北支部(朴元一支団長)が提出していた
「在日外国人の無年金高齢者に対する福祉的救済を求める陳情」が7日、
第4回北区議会定例会で、全会一致で可決された。
北区議会は、在日外国人の無年金障害者に対する福祉的救済措置を求める案件についても
昨年、やはり全回一致で通過させたばかり。
 北区役所によれば支給対象者は現在、約50人。民団北支部では、
該当者がもれなく受給できるよう、団員家庭への周知徹底を図るという。
無年金障害者手当はすでに1人が受給中。李寿岩同支部事務部長は
「許孟道支団長当時から10年間にまたがる議会への地道な働きかけがようやく実った」と
感慨深げだった。
 東京23区では葛飾、豊島、江戸川で在日外国人無年金高齢者への福祉手当を実施中。
来年度からは北区のほか文京、世田谷両区でも区長の裁量のもとで
実現することが確実視されている。
(民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=4&subpage=2752&corner=2

94 :
広島市

95 :
横浜市中区

96 :
  , -─‐‐-、
  |____CD_|、_
 /  レ ハ ノ ハ)
 `ヘ_ノ ゚ヮ゚ノ ノ < また来年のあたし竜をよろしくね キラッ☆
  ⊂ハハLiつ
   くvvv〉
    ヒヒi

97 :
北九州だな
会社経営者(建設、運送、産廃業)の名前とかが日本人名でも
不動産登記簿は、李とか朴とかだったり・・・。

98 :
尼崎市

99 :
>>8
>でも下関は割と頑張ってるよ。朝鮮学校への税金投入を止めようとしたり
>日本統治時代を肯定したりしてるもんな。
>頑張れ下関!
つ 在特会が頑張ったおかげ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★三重県人は関西人ですよねS★★ (792)
【糞田舎】貧民窟ウン千葉に住むという恥辱【不人気】 (310)
青森県民の顔はなぜ薄いのかを考えるスレ (312)
復活!札幌総合スレ5発目 (659)
■■■東海地方を解体しよう!■■■ (201)
【どっちが】栃木茨城と鳥取島根【田舎?】 (622)
--log9.info------------------
アニソンっぽい曲を作曲して公開するスレ part5 (495)
レコーディングスタジオについて (315)
【最強】Buzz総合スレッド 7 【フリー環境】 (397)
初心者のためのDTMに役立つ本 Part1 (785)
KORG M50 part4 (301)
【MOTU】Mark of the Unicorn mk9【h-resolution】 (476)
禿げてきた (260)
小室哲哉を語ろう&小室のネタバラシスレ♪[10台目] (331)
【最強DAWは】Cubase vs Logic【どっち?】 (762)
☆DTMやってる女の子集まれ☆3 (921)
知ってる限り最高音質のCDを挙げるスレッド (819)
通信カラオケMIDI制作者 憩いのスレッド ☆11 (302)
ハードシンセはオワコンなのか・・・ROUND2 (357)
★CASIO MUSIC GEAR THREAD PART4★ (841)
すんごく小さな音でも使えるモニタースピーカー7 (358)
Creative Professional E-MUシリーズ友の会 Part.13 (324)
--log55.com------------------
【競馬界に震撼】巨大詐欺ネットワークが関与か!?競馬YouTuberケイタ・ナツ・サスケpart19
史上最弱のクラシック3冠馬ってミスターシービー?
今日の足りる予想 Part.2
マイラーズC直後の競馬板でのダノンプレミアムの評価
【朗報】カラテカ入江、吉本を解雇される。
韓国競馬の成長発展は日本競馬の可能性を広げるために重要
宝塚記念を3歳で勝つことってほぼ不可能だよな
藤田菜七子騎手スレ★182 ・