1read 100read
2012年07月同性愛サロン192: 【エリリンに】江里口 匡史【逢いたい】 Part.2 (442) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハンパ】高部知子【しちゃってゴメン】 (292)
あたしが大嫌いな些細なこと39 (297)
櫻井翔、妻夫木聡、福山雅治、誰のが一番小さい? (657)
男性同性愛者が語るフィギュアスケート310A+。 (813)
大変よ!!!オウムの菊池直子出頭よ!!! (769)
芳恵って日本のエロ本で黒R首スッパ抜かれたわw (958)

【エリリンに】江里口 匡史【逢いたい】 Part.2


1 :2012/06/07 〜 最終レス :2012/08/10
引き続き応援するわよ!
※前スレ
【エリリンに】江里口 匡史【逢いたい】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1306228348/

2 :
まさかのPart2よwww

3 :
筒井道隆に似てるわよね

4 :
筒井康隆に似てる

5 :
コイツ時々、浩宮みてえな目元になるゼッ!!!
きもいよナッ!!!!!!!!!!!!

6 :
>>4
どんな目してんのあんた。
くっきりした二重の江里口と似ても似付かないわ。
妻夫木くんに一番近いタイプだとあたしは思うわ。

7 :
敬宮愛子さまに似てきてる・・・

8 :
たしかに段々気持悪いブサイクになってきてるわよね。
蝋人形顔。
そこが皇室のブサ親子に似てるんだと思うわ。

9 :
気持ち悪い不満の巣窟ねw

10 :
唇がイマイチなんだけど、確かにブッキーに似てるわ

11 :
>>1乙よ〜
過去スレもっとあったはずだから、正確にはPrat2じゃないけど

12 :
そろそろ太田雄貴スレも欲しいわ
立てようかしらw

13 :
>>11
あらそうなのねー
1000まで行ったのは初めてかしら?

14 :
露天風呂ツイートの為に、かえってゲイの注目を浴びてしまったが故の
2スレ目だわよね。ほんとツイッターなんてするもんじゃないわw

15 :
エリリンキタワ〜!

16 :
ステップを調整するときにこっちにケツを突き出してたのがセクシーだったわ。

17 :
ギャー! 誰よ、南海高野線で人身事故起こしたバカは!!!

18 :
江里口キュンの紹介時のワキ毛披露♥が避けられてる!!!!(;´Д`)

19 :
モッコリ見せつけるわね?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3070646.jpg

20 :
あら、真ん中の彼もいい男ね

21 :
真ん中って誰よ

22 :
股間のボリュームは塚原の圧勝ねw

23 :
塚原に掘られながらエリリンのをしゃぶりたいわ

24 :
塚原ってこんなにもデカくてズル剥けだったんだ
仁王立ちでホラ見ろよお前ら!みたいな

25 :
ホモンコさんは浮気性ね〜
ちょっと自分にとってタイプのいい男が隣に現れただけで本命一人→二人へと軽々しく変えちゃうんだから…
二本同時にしゃぶるわよ!とか、妄想しちゃってるんでしょ?どうせ。

26 :
でも結局は高平の竿クッキリが一番ラインが露骨で巨大だからね。
それに比べたら今日の塚原は漠然と盛り上がってるだけ。

27 :
高平ってこの方?
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/32/0000324132/78/imgc2b94fcdzik0zj.jpeg
無理だわあたし

28 :
>>27
やだナニコレ、コラ?
リアルなら怖すぎるわよ…
アバターじゃない!
せめて人間を好きでいさせて。

29 :
塚原、掘られ好きには堪らないわね

30 :
塚原も匡史のケツにゾッコンね?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3072863.jpg

31 :
やだ。笑っちゃったわ

32 :
粗チンなんだからせめてケツ万個使えよと

33 :
白ユニだったら透けたのに・・・・

34 :
塚原君の|揺れすぎ。ハアハア・・・。日本人であんだけすごいなんて。

35 :
gifいつ貼られるのよ

36 :
きゃーーーーーエリリンよーーーーーーーーー

37 :
エリリン、オリンピックおめでとう!!!!

38 :
やったわ!!エリリン!!!五輪オメよ
泣いてるわ。。

39 :
江里口すごいわね。オリンピック出場決定おめでとう。

40 :
エリリンの涙、美しいわ〜

41 :
抱かれたい!!!!

42 :
やったわあああああああああああああ
エリリンかわいいわあああああああああああ
おめえええええええええええ

43 :
おめー!!
まずはスパッツに戻してねー

44 :
息、あたしに吹っかけて〜〜〜〜!!

45 :
エリリン4連覇おめ!!!!!!!!!!!!!!!

46 :
やったわね!
五輪出場おめでと〜!!

47 :
>>43
あともうちょっと短髪にしてほしいわ。
でもかわいいいいいい

48 :
なんだかこの子、声もいいし完璧ね。羨ましいわ。

49 :
ブスの山縣ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50 :
山縣も3位だからリレーで選ばれる可能性があるのよ
できれば他のリレーメンバーは200mから選んでほしいわ

51 :
今頃はコーチと一緒に祝杯を挙げているのかしら…。
エリリン、今夜はゆっくりと疲れを癒して下さい。
本当に、本当におめでとう。

52 :
エリリンの涙リアルタイムで見られなかった…orz
サタデースポーツで見られるかしら?
とにかくオリンピック出場おめでとう!
オリンピックでもエリリンが見られるなんて夢のようよ

53 :
北京オリンピック出場おめでとうございますっていうインタビュー見逃したわ
もうサンデースポーツでは流れないわよね

54 :
長居に行けば良かったわ〜

55 :
>>50
っていうか山縣ってA標準突破してるし慶應閥だしってことで
普通に理事会でリレーと100m個人両方選ばれるでしょ。
だってもし100m個人が江里口さん1人だったら
またお約束の予選落ちで悪い雰囲気リレーにまで持ち込んで
リレーまで惨敗するわよw
陸連も江里口さんが本番で毎度使い物にならなくて懲りてるから
保険で山縣も選ぶと思うわ。

56 :
愛してるわ!エリリン!

57 :
一旦鎮静化したと思いきや、まさかのエリリン・フィーバー
おめでとうエリリン!

58 :
NHKニュースキタワ。かっこかわいいわー。

59 :
エリリンの雄叫び!
男性ホルモンが全身から溢れ出ているわ

60 :
あんたら早くキャプ貼りなさいよ
実家で録画してない私に恵んで

61 :
エリリンは天使

62 :
フェロモンがスゴイわ

63 :
明日のNHKのスポーツ番組に生出演らしいね
見逃せないわ

64 :
明日のNHKサンデースポーツにエリリン生出演ね

65 :
脈絡もなく脱ぎ出さないかしら?

66 :
生出演ですって!?
エリリンがテレビに生で出るの初めてじゃないかしら
永久保存版ね

67 :
生でちゃんとしゃべれるのかしら
アホの子みたいなアホなコメントする予感がするわ

68 :
エリリンの|はエリンギみたいな形なのかしら?

69 :
ユニフォームのまま登場してくれないかしら?
で、キャスターがふくらはぎと太ももの筋肉が凄いらしいですね。と話をふる
アップで映り股間あたりもチラチラ映る
射精しても良いかしら?

70 :
マンズリのこと?

71 :
それならトップアスリートの肉体を科学的に解剖みたいな感じで
ボックスショーツ一丁であらゆる角度からエリリンを接写してほしいわ
立ってる時と走ってる時のね、しかも走行中はスローで股間を接写
その後に古田あたりがおつかれ〜って裸で汗だくのエリリンにインタビュー
「短距離の腿とかどんな感じなの?」「体幹見せてよ」「肩甲骨は柔らかい?」
あくまでスポーツ科学の未来のためにNHKあたりで、民放だと中途半端に終わる

72 :
股関節のX線写真撮って欲しいわ

73 :
うっすらと見たいのねw
ガン見したいわあ。

74 :
サンデースポーツ、BDレコーダーの人名登録に引っかからなかったわ!
危うく撮り逃すところだったわ・・

75 :
>>74サンデースポーツ?昨日ならサタデースポーツでしょ。あとやっぱNHKなんだから忘れない内に浅尾きゅん等のようにアス魂で取り上げてほしい。

76 :
>>生出演するのはサンデースポーツだし、アス魂はすでに出演済みと、ツッコミどころが多いなぁ。

77 :
サポーターだけの姿で登場しろよナッ!!!!!!

78 :
ホモンコさんたちの想像力には感動ですわ!でも、その姿を隅々まで拝見出来るのは…女。ホモンコさんの望む、昇天しそうな顔を拝めるのも…女。彼の子孫を残せるのも…半分女の役割。
ご結婚は?大切なパートナーは?と、是非、江里口選手にはお伺いしたいものですね〜

79 :
アス魂って今日BSでやるじゃない。録画しといて。

80 :
2009年からエリリンに注目し、世界陸上、日本選手権、関東インカレ、GG川崎、広州アジア、織田記念など
各大会を超高画質ヌルヌル動画で録画し続けてきたワタシが勝ち組ね(^^)v
江里口ヲタと罵ってきたアンチさんも今頃きっと涙目ね!!(^^)

81 :
さっきエリリンとすれ違ったから記念カキコ。
生きてたらこんな偶然に出くわすこともあるのね。

82 :
>>80
でもまた今年も本番の五輪であっさり予選落ちするんでしょw
体も緩いしルックスは宮様に似てきちゃったし
ロクなもんじゃないわね!
そもそも2009年に初めて江里口知るなんてどんだけニワカなのよ。

83 :
なんとなくジャガー横田ににてるよね

84 :
チビだし顔は愛子様とゴリラを合わせたようだし
どんどん微妙に感じてきた

85 :
今、エリリン生インタやってるわよ@NHK
横顔アップ鼻高いわぁ〜睫毛ながいわぁ〜w

86 :
念のために3日目も録っておいて正解だったわ
もちろんBSも録画するけど

87 :
スパッツえりりん希望!

88 :
>>82
あらあら、アンチさんの負け惜しみが心地良いわ!!(^^)v
2009年以前からアンチご苦労様♪口だけならなんとでも言えるわね(^^)

89 :
>>86
あたしも今同じ気持ちよ

90 :
エリリンみたいな皇太子だったら喜んで税金払うわ!

91 :
こんなイケメンが毎日御堂筋線の満員電車に揺られてるのよね。
遭遇したいわ〜

92 :
あんたらほんと使えないわね
キャプ貼ってくれてた人はもういないのかしら!

93 :
やっぱり妻夫木聡に似てるわね
モッコリシーンが素敵だったわ〜

94 :
>>84
やっぱり全盛期の大学時代過ぎたからかしら

95 :
コイツ、脇毛よりか|周辺の毛のほうが剛毛で黒々と密生してるんだゼッ!!!
分かったナッ!!!!!!!

96 :
>>90
なんで税金よw

97 :
うつ爺なんかボケて江里口に「食べさせてくれ!」と頼んだそうよ。

98 :
生エリリン!生エリリン!

99 :
エリリン アップになると東八郎に見えるわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【浮気】   チェックポイント   【別れ】 (331)
 ◆中野◆高円寺◆阿佐ヶ谷◆荻窪◆西荻窪◆  (886)
大変よ!!!オウムの菊池直子出頭よ!!! (769)
【どえりゃー】名古屋へいらっしゃい5【暑い】 (397)
芳恵って日本のエロ本で黒R首スッパ抜かれたわw (958)
ネットで見つけたお気に入りの重量系の男part7 (552)
--log9.info------------------
【まどか☆マギカ】ほむら×マミ×ほむらスレ 9 (969)
【まどか☆マギカ】ほむら×杏子スレ4.5【ほむあん】 (881)
【GA】ノダちゃんオーラ9発目【野田ミキ】 (322)
【遊戯王ZEXAL】九十九遊馬【ZW-ライオアー6ズ】 (747)
IDテストスレ (214)
【超速変形ジャイロゼッター】稲葉りんねはイナバウワー可愛い (303)
アイドルマスターの萩原雪歩は穴掘り可愛い 6掘目 (723)
【スマイルプリキュア!】日野あかね/キュアサニー39 (983)
【となりの怪物くん】水谷雫はクーデレ優等生かわいい 勉強2時間目 (242)
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【闇より深い地獄27】 (911)
【ココロコネクト】 永瀬伊織は大胆でかわいい (594)
イナズマイレブンGOの剣城京介を語るスレ5.5目 (326)
【ひだまりスケッチ】夏目はツンデレ垂れ目可愛い 8ツン目 (546)
不思議の国のルルーシュお茶会62.5回目 (537)
【月姫】遠野秋葉を語るスレ part13 (289)
【未来日記】我妻由乃はユッキー大好きカワイイ8 (373)
--log55.com------------------
Panasonic LUMIX DMC-G1/G2/G10/G3/G5/G6/G7/G8 Part52
PENTAX K-1 Part25
CFastとXQDの明日はどっちだ 2枚目
Nikon D7500 Part2
Nikon D750 part47
Nikon Df Part 24
Canon EOS 70D Part22
【最強】 PENTAX Q 【無敵】