1read 100read
2012年07月FF・ドラクエ59: 【DQ10】ドラゴンクエストX ドワーフ専用スレ Part3 【大都会】 (745) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DQ10】武闘家専用スレ会心+6【Wii】 (825)
【FF13】ライトニング アンチスレ 3【DdFF】 (357)
影の薄いDQの地名 (373)
【UD→BOINC/WCG】難病解析プロジェクト@FFDQ Lv 30 (233)
DQ8の主人公エイト 赤と青と黄と呪われし錬金 5.5 (342)
【テリワン3D】テリーのワンダーランド3D (中国地方)すれ違い通信【3DS】2 (908)

【DQ10】ドラゴンクエストX ドワーフ専用スレ Part3 【大都会】


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2012/08/19
このスレはドワーフを愛する人が集うスレです
男でエルフとか選んでるモヤシどもをぶん殴りたい(´・ω・`)
という行為はお止めください
DQ10 ドワーフ専用wiki
ttp://www49.atwiki.jp/dq10_dwarf/
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1344354853/

2 :
盆ということでドワーフ盆踊り大会でもやらないか?

3 :
>>1
ありがどわ!
一応、前スレよりコピペ
次スレは原則 >>950 が立てること。
立てられない、もしくは単発レスだった場合は以降最初に宣言した人が立てること。

4 :
>>1.2
二度とスレ立てんな
Rよキチガイ

5 :
カメラ前のりこめー
負けんなー

6 :
出来るドワーフだわ乙

7 :
>>4とは別人です
同じIDって出るんだ。まさか同じマンションとか…?

8 :
>>1
やるじゃん( ・`ω・´)キリッ

9 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3302477.jpg

10 :
>>7
または二重人格

11 :
前スレのモンスターデータ作ってた人すげえなぁ
俺もあんな風にエクセル使えたらやりたい事いっぱいあるわw

12 :
>>7
ν速とか実況板ではわりと普通にある

13 :
>>12
ありがとう。気になって調べてみたら難しそうなことが書いてあったw
ところで、ライブカメラ前で裸踊りが流行ってるのか?w

14 :
>>9
なんでライブカメラ映ってるやつってみんなパン一なんだ?

15 :
今リアルタイムで裸でライブカメラに映る祭りが進行中っぽい。

16 :
ドワーフ世界はガラクタとかポンコツとかダストとか塵とか酷いネーミングばっかだな

17 :
>>7 >>13
逆に考えるんだ。そのID被り荒らしが調子に乗りすぎたら
お前のプロバイダ晒せるんだぞ? というカードを手に入れたと。
・・・実際それで荒らした消えたスレを知ってるw

18 :
荒らしが消えたスレ、だった

19 :
ドワーフではじめてドワーフ大陸でドワーフとPT組んでしかやったことないから
今日ふとオーガウェディエルフのPTを見て「なんだこいつら、世界観に合わねぇ」
って思っちゃった、すいませんorz

20 :
鯖12のアグラニに居るんだが、見事に誰も居ない…
Gacktに帰るか

21 :
>>1
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369666
パス:2020
狩場探しに使ってくだしあ
間違いがあったら修正するかも

22 :
っっwとかキモイから止めてほしい
なんでwの前に小さいっをつけるの

23 :
>>22
いやそれ「www」って打ちたいけど連続で打つと勝手に「っ」に変換
されちゃってるだけだから
あのチャットの仕様で「www」って打つためには一回ずつエンター押さないと
いけないんだよね

24 :
その程度でキモいとか2chに居れないだろう

25 :
>>23
ファンクションキー使えよw

26 :
今日だけでレベル10以上も上がった
同じレベルの人だと思ってたら他はみんな転職して地元に戻ってた人のPTだった
狩場とかすごい詳しいしアイテムも潤沢にあるからすごい効率的だし楽勝だった
でもちょっとだけ、なんかもったいないことした気持ちになった
わからない場所を切り開く楽しさをすっ飛ばしてしまったのが残念
鉄道の街まで来れたけど、なにここみんな同じことずっと叫んでてちょっと怖い、、、

27 :
都会は恐ろしいとこだっぺ・・・・・・

28 :
みんな楽しく冒険できてるみたいで良かったゴブよ

29 :
>>28
それ、いっちゃいけない

30 :
>>21
うおおおありがとう!!
これは捗る!!

31 :
おい ガタラ原野にゴーレムいたぞどうなってんd

32 :
餌が豊富だからな。団子とか

33 :
よっしゃ、やっとドルワームついたー!
ってマジ人いねぇ!

34 :
>>31
2回目の虹を出すクエストででるよ

35 :
>>33
秘境感満載だろw
防具職人見習いしか来ない

36 :
>>34
虹イベントって2つ目があるんだ。

37 :
前スレ994です。
前スレ>>995
ありがとう!
洞窟入り口付近のシールドこぞう征伐に向かいます!
ちなみに前スレのカキコのあとキャンプ付近で初パーティーに入れて貰い
ドワ盗x3,ドワ戦x1でしたがこれまで感じたことの無かった爽快感を胸に
レベルを13まで上げることができました
ドワ友に感謝です
岳都にはMP16&薬草10個使い切って到達したよ
でも拠点を岳都に移せばちょっと外出るのもパーティー必須になるし
今の俺の実力じゃ皆に迷惑かけるだけだから拠点は変えず
無事郵便局でバザー売上金2000G弱を手に出来たので武器防具を強化
酒屋を使えるようにするための島の在処をネットで閲覧してたら
タイムアップで接続が切れ、キャンプに舞い戻ったでござる

38 :
>>36
いや、もう一回リクエスト受けただけですぐでる

39 :
メラリザードが安定して狩れるようになったら
ラニアッカ断層帯北西の太古の祭壇周辺がオススメ
特に夜
つちわらしが寝てるので、
戦闘開始したら6秒ほど待ってコマンド入力後連打すれば被ダメ減らせる
こいつのドロップ品のまりょくのつちは有用な錬金素材なので
そこそこいい値で売れる
周りには銀やプラチナもおちてるぞ

40 :
郵便物ってスタートの町でも受取れなかったっけ?

41 :
質問です。
汽車で移動出来るようになったら、他の大陸に行ってそこから、
それぞれの初めの村まで逆行して戻って行った方が良いの?
(イベントとかある?)もしくは、そこから、強い敵がいる方
に普通に進めて行けば良いのでしょうか?
誰か教えて下さい。よろしくお願いいたします。

42 :
>>39
おいやめろ

43 :
>>41
なんでもやってみるのがMMO

44 :
今年の夏の流行。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3303259.jpg

45 :
そいや、OblivionやEverQuestでもゴブリン登場するけど緑色が多いよな。

46 :
>>44
髭いいな
ドワ男の印象がかわる

47 :
ドワ男はデカ鼻を選ぶ人が多いな、少ないと思ってたのに・・・
これだったら小さい鼻にすればよかったよ、今さら変えられないけどorz

48 :
ドワーフの友達欲しいんだけど、やっぱり別種族じゃダメなのか?
レベル上げでドワーフの人にお世話になってからドワーフ大好きだ

49 :
>>48
ドワーフもいろいろいるからな

50 :
>>39
そこの夜はおいしいよね
そのうえ、つちわらしからちいさなメダル4個いただきましたです

51 :
>>45
War Craftのオークは緑色な点も含めて俺らに似てるんだぜ

52 :

キュララナ海岸(ジュレット北の出口から道なり)にて盆踊り大会を開催いたします。
日時
13日0時0分
集合場所
21鯖キュララナ海岸出入口
※道なりに進めば安全なので、低レベルの方も安心してお越しください。

53 :
写真よろしくな

54 :
全種族のスレにマルチポストの上、鯖の指定も無しと

55 :
これってお前ら?
ttp://yfrog.com/occoecvkj

56 :
>>55
こんな場所があるのかwww

57 :
>>55
こんな和風な場所あるんだ今度行ってみるか

58 :
さっきエルフのBOSSにボッコボコにされたんだけど、
教会もどらなきゃと思う間もなく
見知らぬエルフの方がザオラルかけてくれた(ザオじゃなかった
ビックリしたし、やってて一番オンライン最高と思ったよ
心残りなのが、礼だけいってMPの回復もせずにおもいでのすず使ってしまったorz

59 :
>>55
なんだこりゃwwww

60 :
キュラナナてどこよ

61 :
>>60
ころっころした魔物とかいてそんなに安全でもないから行かなくていいぞ

62 :
>>60
ジュレット上層から先

63 :
ドルワーム王国から東の火山までの砂漠すれ違い一切なし。
で、火山に行ったらオーガと魚人がいたから嬉しくて、ドルワーム王国へようこそ!って挨拶したら自分のサポだった

64 :
>>63
ナイスドワーフ!!

65 :
草餅

66 :
盆踊りいくかお・・・

67 :

キュララナ海岸(ジュレット北の出口から道なり)にて盆踊り大会を開催いたします。
日時
13日0時0分
集合場所
21鯖キュララナ海岸出入口
※道なりに進めば安全なので、低レベルの方も安心してお越しください。

68 :
>>62
道間違えてカバに殺された

69 :
>44
サングラスいいなw

70 :
故郷にもシールド小僧の狩場があったのか…必死こいてグレンで狩ってた
転職後のレベル上げ楽だわー

71 :
ドワーフとエルフ多すぎ

72 :
>>52 盆踊りの様子
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3304603.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3304611.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3304614.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3304616.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3304618.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3304622.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3304624.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3304627.jpg

73 :
>>72
土下座祭www

74 :
ドワーフ何やってんだww

75 :
ドワーフオンリーじゃなきゃいかねーし

76 :
>>72
盆踊り大会なのに踊ってる写真1枚もねぇwww

77 :
エルフが呆れてんじゃねーかw

78 :
            ┏
          〆⌒ヽ ツツツーーー
     −=≡( ̄ー ̄)
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ  
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /  
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/   
            
  
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ         ミ   ┓
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ         ミ 〆⌒ヽ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |           ( ̄ー ̄)
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /  
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

79 :
馴れ合い厨少しは自重しろよ

80 :
オンラインゲームで馴れ合い自重とかどんだけぇ〜

81 :
オンラインで馴れ合いしなけりゃ何しろってのよ

82 :
ゲーム内だけでとどまってるならいいけど
おまえらだけのスレじゃねーからなここは

83 :
マイノリティは結束が高いからな。仕方ない。馴れ合いじゃなくて攻略を語り合いたいなら、
もう特に語ることはない。
まあ、さすがにチームチャットで嫉妬か?とかでたときは苦笑したが。
マジで宗教かよwww

84 :
種族専用スレなんて変なところで馴れ合わずに何しろってんだ

85 :
ドワーフとしての有用な情報を交換しあうんだよ!
そんなものがアレばな!

86 :
>>84
おしゃれ自慢とか色豚としての自虐大会

87 :
それは馴れ合いじゃねえのかw

88 :
死にそうになりながらもドルワーム王国に観光旅行行って来た
お城
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY85D2Bgw.jpg

89 :
>>85
有益な情報?で知りたいのは、ドワチャッカ大陸はどのサーバー人口が一番多いのか かな
こんざつのサーバーに行っても、キャンプ周辺にマジで1人もいない
ガタラ周辺のスカルガルー狩りは他種族が良くやってるんだけど・・・
本当に12に集まってるのかな?

90 :
実際、低レベル救済とか面白いことやってた奴らは
チームに行ったんだろ
で、馴れ合いだなんだと排除してから
ろくな書き込みねーじゃん
馴れ合い云々の奴らはこのスレでなにやるんだ?

91 :
スカルガルー弱体化希望
HPだけ半減とかじゃ全然足りない、守備力を思いっきり柔らかくしないとどうしようもない

92 :
硬さ、攻撃力はもちろんがいこつ投げで遠距離もカバ―して逃げる冒険者をヘッドショット
おまけにガタラ原野南部の繁殖数も異常だからなw
個人的には数さえ減らせば何とかなると思う
ガタラ行けりゃサポート雇って何とかなるだろ

93 :
>>85
>>39あたりはドワーフ専用で有益な情報じゃないか?
こんな辺鄙な場所まで遠征する他種族はまずいないだろうし
いたとしてもここまで来れる高レベルにとっては美味しくないという

94 :
たぶんどくろあらい置くところを間違えてスカルガルーにしちゃったんだよな

95 :

せめて一匹で登場して欲しいです

96 :
ガタラ行ってやっと人がいっぱいいる!と思って
オーガの街行ったらその倍いましたw

97 :
たまにサポートに行くけど、
本当にいなすぎて、なにもできない。

98 :
>>88
すげえな
僻地にはもったいない

99 :
防具職人ギルドのある街の人のいなさは異常。
バアラック狩りしてる人らは手前のキャンプ拠点にしてんのかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DQMに登場して欲しいモンスター (438)
【DQ10】旅芸人専用スレ魅力+3【Wii】 (561)
歴代ドラクエで一番苦戦したのは何? 2 (210)
【またーり】DQMテリーのワンダーランド3DPart1【ぷれい】 (951)
【またーり】DQMテリーのワンダーランド3DPart1【ぷれい】 (951)
■FINALFANTASY XII 〜FF12スレッド〜ver.0601■ (476)
--log9.info------------------
再婚した妻の連れ子(女子高生)を今度Rしたい! (327)
【WiiU/3DS】スマブラ新作がバンナム開発でガッカリする任天堂信者に対し、桜井氏がキレる! (220)
【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 PS3で制作決定!! (234)
【PSV】PS VITAの予約のために深夜のヨドバシに150人の行列が発生 (476)
【業界】名越「龍が如く5は、フルモデルチェンジをする。ゲームの設計を変えるので時間がかかる」 (319)
ファルコム社長 「NGPのロンチにあわせて、新作RPGを開発中。」 (423)
【3DS】ニンテンドー3DSの国内累計販売台数が600万台を突破 (300)
【不具合】3DS本体の開け閉めしただけでスクリーンに傷→任天堂「じゃあ布を挟め」【神対応】 (444)
【PSP】ファルコム、『英雄伝説 碧の軌跡』が20万受注突破と発表!ソニーからお祝いメールも届く (288)
"信者"にすら不振を認めさせた、PSVita週販6340台ショックの衝撃・・・ (479)
【Xbox360】マイクロソフト「独島は韓国の地」に是正【竹島問題】3 (220)
【斜視】眼科の先生が3D映像の危険性について語る (888)
日本一ソフトウェア、PS3『ディスガイア4』が好調な為、業績予想を上方修正 (258)
SCEサポートセンターにVITA不具合問合せが殺到! (361)
ゲームリパブリック (433)
【業界】岩田社長「株主から退場しろと言われるかわからないが、もう少し任天堂社長をやらせて欲しい」 (833)
--log55.com------------------
50歳以上のライダー105
■■ライダー兼アニヲタの集うスレPART119■■
【正丸・定峰】秩父スレッド【大滝・中津川】146
【2019】MotoGP総合 475周目【チェコ】
うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?458
【Youtube】 まーさんガレージを語る Part.10 【レストア】
☆☆みんカラのイタイ奴について語るスレ 123☆☆
◆オイル交換は1万キロに1回で十分 45◆