1read 100read
2012年07月化粧83: 声優さんのメイク part19 (301) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【インテグレート】INTEGRATE 9【グレイシィ】 (251)
【テンプレ必読】ネイルうpスレ15【辛口覚悟】 (691)
△△顔に汗かきやすい人のメイク△△ その4 (413)
★☆★エレガンス・Elegance・Part9★☆★ (719)
○●柏木由紀のメイク○● (979)
スキンケアをうpするスレ (372)

声優さんのメイク part19


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
気になる声優さんのメイクについて語りましょう。
※メイクと関連しない話題は声優板で!
 性格が〜〜等メイクと関係ない話題は×
※画像を貼る時はなるべく、誰か名前を記載して下さい!
※次スレは>>970が立てて下さい。立つまでは発言はなるべく控えましょう。
声優さんのメイク part18
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1338215698/

2 :
http://upup.bz/j/my64269SrtYtacA69rzk8H_.jpg
http://upup.bz/j/my64270GYuYtacA69rzk8H_.jpg
http://upup.bz/j/my64271EYuYtacA69rzk8H_.jpg
http://upup.bz/j/my64272BxuYtacA69rzk8H_.jpg
http://upup.bz/j/my64273yvuYtacA69rzk8H_.jpg
http://upup.bz/j/my64274kDWYtacA69rzk8H_.jpg
http://upup.bz/j/my64275pnGYtacA69rzk8H_.jpg
http://upup.bz/j/my64276YqTYtacA69rzk8H_.jpg
http://upup.bz/j/my64277UYKYtacA69rzk8H_.jpg
http://upup.bz/j/my64278NfpYtacA69rzk8H_.jpg

3 :
>>2
口元が歪んでるのはキャプのチョイスのせいかな?
髪つやつやで羨ましい

4 :
>>2
口が変なのあるけど可愛い!!

5 :
ニコ生
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up188845.jpg

6 :
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up188846.jpg

7 :
http://imepic.jp/20120726/729750
角度つけるより正面顔のが好き。
修正もかなりあるだろうがやっぱ可愛い。

8 :
白飛びしすぎ

9 :

ttp://yfrog.com/odpgkihj
http://www.nicozon.net/watch/sm16248689
動画1分39秒〜42秒あたりと比較
麻里奈=こじはる ロックオン?!

10 :
麻里奈はこじはる意識してるね

11 :
意識したって元が違いすぎて虚しいだけだろうに
竹達って出っ歯なだけじゃなくて噛み合わせも悪いのかな
口が変なのは出っ歯のせいで変なのと上下の顎が歪んでて変なのの両方あるね
目も動画だと荒んでて目つき悪いし口変だし意識して顔つくってないとやばそう
あとよく小顔って言われてるけど3人並んだキャプだと全然小顔に見えない

12 :
他2人も小顔なんじゃないかと
とりあえず目がしんでるので黒コンはずしてほしい

13 :
>>2
あら可愛い
痩せたね
変なアイプチやめたし良かった〜

14 :
「隣にいる人軒並み公開処刑」とかなんとか言われた大久保さんと竹達さんのツーショ。
http://imepic.jp/20120726/813490
竹達さんちょっと前出てるけどそんなに顔の大き差を感じない。背丈も同じくらいだし。まぁガタイは差あるけど。
二人とも小顔だと思う。

15 :
爬虫類にげっ歯類

16 :
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7310721.html
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7323704.html
ttp://yeiyei.doorblog.jp/archives/12561362.html

17 :
>>14
これ見て大久保さん可愛くない…と思った
この二人なら竹達さんの方がずっと可愛いと思う
大久保さんの顔ってなんか恐竜みたいで苦手
竹達さん髪>>2くらいの長さが似合ってる
髪もつやつやでいい
ただ黒コンはそろそろやめたほうがいい
というか外したらどんな顔になるのかも気になる
物凄い三白眼とかかな? 昔の太ってる頃の写真見てもそこまで変な目だとは思わなかったんだけど

18 :
このスレにきて髪艶の大切さを学んだ
あやち可愛いな

19 :
>>2>>14見て、竹達さん整ってるなと思った。
前は詐欺写メとフォトショ頼りの可愛さと思ってたけど、
テレビのキャプでも可愛いならちゃんと可愛い顔してるってことだよね。
ただくどい老け顔で好きなタイプではないな。
ノブコブ吉村みたいなくどい顔は好きになれん。

20 :
>>5>>6
竹達さん何か髪型微妙じゃない?
ただ伸ばしましたって感じで顔が髪に埋まってる気がする
ロングにしたってもうちょっと違う髪型の方が似合いそう

21 :
>>2>>5って同じ髪型だよね
>>2の竹達さんかわいいと思ったし髪型に違和感なかったけど
>>5は重たい感じだな
長さはこの長さが似合ってると思う

22 :
昨日の生中継偶然見てたけど竹達さん常に口が曲がっててびっくりした。癖なのかな

23 :
緊張じゃね?
昔ニコニコで花澤さんと竹達さん二人ででてたときはずっとニコニコしてるし花澤さんが隣にいるのもあってすごい小さく見えて可愛かった。

24 :
竹達さんはアゴがシャープな時とまんまるな時があって
どっちがホンモノなんだろう

25 :
竹達さんはくっきりしてるだけのおばちゃんがカラコンに頼ってる顔にしか見えない
可愛いかどうかはとりあえずカラコン外してちゃんと顔見せてくれないことには

26 :
高画質
http://static.ow.ly/photos/original/NFfA.jpg

27 :
多忙な人達
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up188979.jpg
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up188980.jpg
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up188981.jpg

28 :
修正されてたらよくみえるのは当たり前
ttp://www.spaceshowertvplus.com/program/assets_c/2012/07/1208tamura2-thumb-294xauto-4143.jpg

29 :
>>27
花澤さん可愛いのに顔でかいな…
どこをどう頑張ってもどうにもならないよね…

30 :
津田さん光なくてもみれるね
少し肌暗めだけど
http://livedoor.blogimg.jp/hikaretanodesu/imgs/9/f/9f9b5180.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hikaretanodesu/imgs/c/5/c5502644.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hikaretanodesu/imgs/2/0/20602e27.jpg

31 :
津田さん美人だよね
化粧も自然で可愛い

32 :
津田さん久々に見た!可愛いなー
メイクにこだわり無さそうだけど、唇が良い
黒髪で清楚系だから、美白したらもっと良くなるね

33 :
津田さんは顔立ち自体がくっきりしてて可愛いよね
フラクタルの頃は髪伸ばしてたけど切って正解だと思う
あのころに比べると今のが垢抜けてる
髪はボーイッシュな感じのが似合う

34 :
津田さんのブログに着物姿の写真あったけど似合ってたな

35 :
なのは2ndCMのキャプ
http://uproda.2ch-library.com/557836wbs/lib557836.jpg
ゆかりんもがっつり修正かけないとあれーって感じだね
妙に久川さん(左から2番目)が美人に見える

36 :
×左
○右
だった

37 :
http://imepic.jp/20120728/210370
公開処刑というかもう違いすぎてビックリした。芸能人体型と一般人体型ってこうも違うんだなって感じ。
合成だか遠近法に見える。

38 :
>>37
背が同じなのは水樹がヒール履いてるからかな?

39 :
>>35
修正なしの足が見たいな年齢出るよね

40 :
最近知った小岩井さん肌きれい
化粧映えしそうな顔してる
http://stat.ameba.jp/user_images/20120726/19/koiwai-kotori/95/42/j/o0240042712099948176.jpg
http://moca-news.net/article/20120705/201207051900a/image/037.jpg
http://pic.prepics-cdn.com/abejun/8905117.jpeg

41 :
水樹奈々はブリブリした盛った衣装は本当に太って見える
腰回りがスッキリしてると痩せて見える

42 :
>>40
前スレ後半でボロクソに言われてたじゃん
その書き方だとキモオタか本人の布教活動にしか見えないよ

43 :
このスレたまにアフィボログに転載されてるしたまにオタが布教しにきてるよね
口調とかですぐわかるw

44 :
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7340253.html
ttp://neetetsu.com/archives/51780429.html
ttp://blog.livedoor.jp/love120331/archives/12622782.html

45 :
叩かせたいんじゃないの?
まぁアフィブログが悪いね

46 :
>>37
なんだかんだ平野さんはテレビに出ることの出来るスタイルなんだなと思ったよ・・・
水樹さんが特別ちんちくりんだと思ったことは無いけどこう並べられると現実見せられる感じするね・・・

47 :
水樹の隣平野か!
平野が調子こいた理由がよくわかった。
昔のアイドル声優は水樹以下の容姿も多かったし、
その中で平野がいたらそりゃあ可愛い可愛いとちやほやされるよね。

48 :
>>46
テレビで見る度にちんちくりんだなぁと思ってたわ。くびれがないから

49 :
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7274227.html
ttp://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1773673.html
ttp://kiru2ch.com/archives/12691564.html
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7350452.html

50 :
オタ受けよさそうだもんな>小岩井さん

51 :
老けたし、中身は駄目だけどなんだかんだ言って声優界じゃ平野が一番可愛いな…

52 :
美人と呼ばれる声優は全体像が…
平野以上のスタイルの声優は顔が…
でやっぱりゴールデンに出ても大丈夫なのは平野。

53 :
戸松さんはテレビでもそこそこ見れる気がする
ただなんであんなに顔がいつも見るたびに違うのか気になる
ブスだと思ったことないけど不安定な顔だなといつも思う

54 :
スタイル良いのはもちろん素晴らしいけど
ちんちくりんな人も私は好きだよ
ただ水樹さんの場合はパンダメイクと髪の毛と服装が残念だからうわあとなる…
顔は割りと好きだから余計気になっちゃうんだよね

55 :
自分も水樹さんは嫌いじゃない
でも今のあのメイクだけは本当にセンス無いなと思う
衣装もhン屋だし でも最近ちょっとマシになってるかな?
この頃の爽やかさはやっぱり年齢によるものなのかな…
ttp://farm3.static.flickr.com/2508/4123166418_5895c6e1d8_o.jpg

56 :
声優としての実績一切なしで外見だけだったら
マイナーだけど、田野アサミさんとか山本彩乃さんあたりは
普通の芸能人に混ざっても違和感ないというかスタイルも顔もそんなに遜色ないと思う
アイドル女優崩れと元日テレジェニックのアイドル崩れだから当たり前だけど
山本さん、グラドル上がりなせいかいつも谷間強調してるけど
今のヲタ向けな外見(黒髪ロング、ちょいロリのヲタファッション、ちょいポチャ)でやると
安っぽいというかモサく見えるからやめればいいのに(あともうちょっと痩せたほうが…)
ブログのプロフィール画像みたいな普通の女の子っぽい恰好のほうがずっと可愛い

57 :
田野さん可愛いよね
同じくマイナーかもしれないが酒井香奈子どうだろう
映画「キサラギ」にC級アイドル役で出てた
黒髪さらさらロングのいかにもヲタ受けしそうな容姿だけど可愛いほうだと思う
ただブログのトップの写真は微妙w

58 :
たぶんこれも地味系だけど荒川美穂ていくつなんだろ?20代後半?
なんていうか声優感がなくて女子アナみたい

59 :
>>57
酒井さん可愛いよね! B級っぽさがあるけど
荒川さんはファンからは23〜24で推測されていたはず

60 :
酒井香奈子はカエル顔で可愛くない気持ち悪い部類
あの人はパーツもバランスも崩れててヲタ受けの雰囲気だけの人
小林ゆうや松本まりかが見れるルックスしてると思う
と思ったけど、今松本まりかのブログ見てみたら老けてて微妙だった
前に何かの動画で見たときは可愛いと思ったんだけどな

61 :
酒井さん、堀江さん系の顔でさらに童顔で整ってるね
下瞼のラインが濃いのは似合ってないと思う
斜め前髪の茶髪も雰囲気に合ってない気が…
もっと思い切って、いかにも声優な格好をしてみて欲しい
黒髪でナチュラルメイクでロングスカートで、て感じの
そのほうがかえって違和感なさそう

62 :
酒井は目が小さくて離れてて絶望的じゃん
鼻も口もよくないしどこが整ってるの
堀江の方が目鼻立ち整ってるよ
AV女優のつぼみを爬虫類にしたような顔だから、つぼみ好きなキモヲタに受けてそう

63 :
酒井さんて人、画像見てみた
目の間の距離が少しあるから抜けて見える…良くいえば隙があって幼く可愛らしく見える感じ

64 :
途中で送ってしまった
可愛らしいけど、綺麗だとか整ってるとかではないかな
やっぱり声優だなーって思う

65 :
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up189093.jpg

66 :
http://rinarina0615.iza.ne.jp/images/user/20120728/1880415.jpg

67 :
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up189101.jpg

68 :
右の植田さんの安定感になんか落ち着く

69 :
あ、>>68>>65の話ね

70 :
子役上がりとアイドル・女優崩れだと
元々芸能志向でも見た目のレベルが随分違うと思う
子役上がりの人って男女問わず
「ああ整って成長できなかったから声優なんだな」って感じが否めないけど
元々アイドルとか女優やってる人って可愛い人、整った人が多いと思う
でもジュニアアイドルとか幼いゆえの可愛さでアイドルやってた人だと
やっぱり残念な成長しちゃった骨格だなあと感じる
日高里菜とか花澤香菜とか

71 :
>>65
全員酷い。
ゆかりん真正面きついけど、肌は光ってて綺麗。
水樹奈々の表情どうしたw肌が一番くすんでる。
一番右可愛くない。
>>66
一般人の写メ。
>>67
雑誌の表紙だからだけど、上二枚とレベルが違うね。

72 :
植田佳奈ひどいな
おっさんみたい

73 :
>>70
平野は子役からアイドル、そして声優だっけ?
小林ゆうは元モデル。
戸松は何かに出て水着審査してたような。
小清水亜美って最初からアイドル声優だよね?
それであの体型は凄すぎる。

74 :
声優の美人ランキングみたいなスレでだいたいいつもマリナ入ってるの見るとやっぱ見た目も人気あるんだなと思う
このスレでランク付けたら間違いなく入らないだろうし
共通する人はうりょっち、ちあきんぐ、みのりんあたりかな

75 :
マリナは静止画と動画のレベルが違うから。
グラビアだけ見れば可愛い。
動画に出なきゃこのスレでも、
「あざといけど可愛いし努力が見えるし好き」と言われてたと思う。

76 :
>>74
白石さん美人だよね
声優界でトップクラスだと思う
あと豊口めぐみさんもモデル体型で雰囲気も声優っぽいモサさがないところが良い
でも二人とも元から声優志望なんだよね
オタクの理想のアイドルっぽい売り方してる人より
よっぽど二人とも顔もスタイルも整ってると思うけど(あみっけも)
あまり天使とかヲタに崇められないねw 売り方とか役柄のせいかな
小林ゆうさん、スタイル良いし顔も美人だと思うし演技も声も悪くないと思うけど
手島優っぽい人工臭さを感じてしまう…
セブンティーンとか色々出てて今まで全く情報がネットに流れないってことは
名義だけじゃなくて外見の面影が無いくらい直してたりするのかと勘ぐってしまう
ミルキィの橘田さん、顔は一般人だけど全体のバランスが良いと思う
(抜群とかモデル並みとまではいかないけど)
元レースクイーンだっけ

77 :
変に背伸びしたり媚びた容姿にしない人は好きだな。歳を重ねても自然体で浮いたりしないし
30代ばかりだけど白石さん、チアキング、野中さん、豊口さん、みのりんとか好き

78 :
演技力、顔面偏差値、スタイル、ファッションセンス、年齢と比例した劣化具合
…等の総合点だと個人的には甲斐田さんが総合優勝って感じ。

79 :
演技はこのスレに関係ないよねw
可愛いなら平野綾で綺麗なら白石さんだと思う

80 :
可愛いなら平野綾
美人なら浅川悠

81 :

ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7352518.html
ttp://news.2chblog.jp/archives/51702666.html
ttp://blog.livedoor.jp/romsenmatome3/archives/12692002.html
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7317440.html
ttp://ouchinews.doorblog.jp/archives/12713071.html
ttp://netamesi.blog.fc2.com/blog-entry-539.html
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3504585.html
ttp://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5793139.html
ttp://asianews2ch.livedoor.biz/archives/12727113.html

82 :
小清水亜美さんは元劇団の人じゃなかったっけ?
劇団時代にナージャになって、そこから声優に転向したと思う
去年くらいにも舞台とか出てた気がする
それでもあのスタイルは声優界においたら異次元なのにはかわりないけど
椎名へきるさんとかも声優にしては可愛いとは思うんだけどな
当時の人気凄かったらしいし

83 :
ttp://kansuke.doorblog.jp/archives/12808228.html

84 :
平野さんテレビでてたけど自然な感じで良かった

85 :
ttp://doukyo-matome.doorblog.jp/archives/6396300.html

86 :
http://tvcap.dip.jp/2012/7/29/120729-1245480842.jpg
http://tvcap.dip.jp/2012/7/29/120729-1245520241.jpg
http://tvcap.dip.jp/2012/7/29/120729-1246010321.jpg
http://tvcap.dip.jp/2012/7/29/120729-1246050311.jpg
http://tvcap.dip.jp/2012/7/29/120729-1246080095.jpg
http://tvcap.dip.jp/2012/7/29/120729-1246120602.jpg
http://tvcap.dip.jp/2012/7/29/120729-1246230016.jpg
http://tvcap.dip.jp/2012/7/29/120729-1246250606.jpg
http://tvcap.dip.jp/2012/7/29/120729-1246510179.jpg

87 :
三澤さん
http://stat.ameba.jp/user_images/20120728/22/misawasachika/8a/31/j/o0480064012103824210.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120728/22/misawasachika/e3/3b/j/o0480064012103824260.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120728/22/misawasachika/0d/53/j/o0480064012103824396.jpg

88 :
>>65
これ、昨日突然遭遇して茶吹いた
三人ともアレには違いないんだけど、特に田村の良くやる作り笑いが酷かったわw

89 :
>>86
見逃した!!
やっぱり可愛い。

90 :
>>86
ブレイクしてた頃に較べると髪や服がだいぶよくなったねー
声優のキャプ画でよくある口の歪みがない

91 :
平野さんはなんだかんだ言って声優の中じゃかなりかわいいよね
セミロングで巻いてた時期の見た目が好きだった
三澤さんは化粧濃いと良い感じになりそう

92 :
>>86
やっぱ声優じゃ抜けてるね
>>87
三澤さんいつもより可愛い

93 :
ワンホビの犬日々ステージ見てたら、小清水がかなりお老けになってた

94 :
平野綾は声優じゃないだろ!いい加減にしろ!

95 :
>>94
声優でしょ。
バラエティやグラビア、雑誌に出る声優なんて今じゃ当たり前。
舞台や映画出てる人もいる。
言動や行動が痛くて嫌いになったから声優と認めないなんて無理な話だよ。

96 :
平野の話題すると面倒なのが湧いて来るから
アフィブログとかも寄って来るし・・・・あんま話題にはしたくないな

97 :
マルチタレント

98 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzY3xBgw.jpg
アニメスレで見付けてきた
小清水は東原とか里田を老けさせた雰囲気に見えた

99 :
はがないの2期が決まったみたいだね
http://p.twpl.jp/data/V/O/O/u/E.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▼▼KATE(ケイト) パート16▼▼ (332)
美人・普通からブスになった人の体験談 (733)
【二度と】リピートしない化粧品15【買わネーヨ】 (556)
マリークヮント MARY QUANT マリークヮント 18 (662)
今日のアイシャドウの色 6色目 (378)
|| ANNA SUI (アナスイ) Part 34|| (667)
--log9.info------------------
吉積「Vitaのテイルズ展開は計画再考している」2 (713)
【流行語大賞】 やれば面白い 【in ゲハ】 (201)
はちま起稿・嫌儲移住を偏向まとめし特定祭 ゲハ25 (462)
しょこたん 「PSVitaでバイオやFFでたら神! (475)
ソニー戦士の酒場 19杯目 (974)
岩田社長の一日 Part.2 (212)
サード竜殺王任天堂四九五遁目 (978)
日本で洋ゲーが嫌われる理由 part45 (945)
DQ10はPS3もマルチで発売か? (276)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/白菜ー! (833)
グリー社長が任天堂岩田社長に反論 (634)
■ソフト売上を見守るスレッドvol.6749■ (1001)
日本のゲーム業界に未来ってあんの? (464)
ネオジオ携帯機「NEOGEO X」発売日決定 (696)
PS3ってとんでもない詐欺ハードだったな (891)
桜井が『スマブラ』最新作を語る (383)
--log55.com------------------
悪い奴ほどよく眠る2
【カッパ】仁義なき戦い33戦目【アンコ】
兵隊やくざ
【セイタ】 火垂るの墓 【オバサン】
【貞子】リングシリーズ【呪いのビデオ】
関根恵子(高橋恵子)様の魅力を語ろう2
【893】中島貞夫【愚連隊】
田中絹代