1read 100read
2012年07月化粧254: || ANNA SUI (アナスイ) Part 34|| (667) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こだわり派のメイクブラシスレッド25 (559)
【globe】KEIKOのメイク【復活】 (321)
制汗・デオドラントについて語るスレ 3 (503)
LUSH・ラッシュPart.83 (314)
【花王】ビオレ【弱酸性】 (492)
∴放射能物質を回避するメイク∴ (603)

|| ANNA SUI (アナスイ) Part 34||


1 :12/01 〜 最終レス :12/08
ANNA SUIに年齢制限はありません
自由に楽しくストリート・コスメティック
ANNA SUIオフィシャルサイト
http://www.annasui-cosmetics.com/
過去ログ・よくあるFAQは>>2以降
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1314507351/

2 :
1 ttp://life.2ch.net/female/kako/997/997540667.html
2 ttp://life.2ch.net/female/kako/1014/10144/1014477236.html
3 ttp://life2.2ch.net/female/kako/1023/10237/1023711197.html
4 ttp://life2.2ch.net/female/kako/1036/10363/1036326817.html
5 ttp://life2.2ch.net/test/read.cgi/female/1040390931/
6 ttp://life2.2ch.net/test/read.cgi/female/1046654839/
7 ttp://life2.2ch.net/test/read.cgi/female/1049721056/
8 ttp://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1054927259/
9 ttp://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1067420264/
10 ttp://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1073384978/
11 ttp://life5.2ch.net/test/read.cgi/female/1078290969/
12 ttp://life5.2ch.net/test/read.cgi/female/1085297804/
13 ttp://life5.2ch.net/test/read.cgi/female/1094028361/
14 ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1098277645/
15 ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1105723743/
16 ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1114699161/
17 ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1127465236/
18 ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1136704306/
19 ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1145519587/
20 ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1162023536/
23 ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1170209717/
24 ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1174370025/
25 ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1187608220/
26 ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/female/1195560061/
27 ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/female/1204687990/
28 ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1218978088/
29 ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1223797806/
30 ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1237174132/
31 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1254196988/
32 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1286611834/
33
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1314507351/

3 :
☆アナスイってどうでしょう☆
ttp://mentai.2ch.net/female/kako/965/965898430.html
:::アナ・スイ:::
ttp://cheese.2ch.net/female/kako/975/975154068.html
過去ログ検索 http://mirrorhenkan.g.ribbon.to/

4 :
【 よくあるFAQ 】
Q.ラグジュアリーフェイスパウダーケースは、中の粉が漏れませんか?
A.漏れやすいです。対策としては、ケースより若干小さめのパフを入れる。
  (ソニアリキエルや無印が好評だった)粉漏れ用のシフターを自作してる方も。
  ↓のスレにも対策が色々のってるので参考までに…
  可愛いお粉ケースがホシイン(´・ω・`) 9コめ・・・
  http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1265553835/
  ※ラグジュアリーフェイスパウダーケースは廃盤になりました。
Q.アナスイの商品ってどうですか?
A.人の好みは千差万別。
  こればかりはご自分で試されないとなんともいえません。
  アナスイはアルビオン系なので、一般的にはそれなりに…といった感じでしょうか。
  質問の際には、自分の肌質やベースカラー・年齢などが書いてあると
  皆さんもレスしやすいと思います。
Q.○○の値段教えて下さい。○○県内にアナスイショップはありますか?
A.オフィシャルHPへどうぞ。聞くより調べた方が早いです。
  店舗情報 http://www.annasui-cosmetics.com/stores/index.htm
  商品情報 http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/index.htm  
Q.○○才ですが、アナスイ使ってる人いますか?
A.コスメに年齢制限はありません。 自分の欲求に忠実に行動しましょう。

5 :
Q.旧ファンデーションや初代のお粉の黒いケースは今も購入できますか?
A.廃盤なので今は殆ど買える所がありません。
  ネットショップやオークションで見かけたという情報もたまにあります。
Q. アナスイの商品をプレゼントしたいのですが、どんな物が喜ばれますか?
A.アナスイを使った事がない方やメイク初心者さんには
  鏡やブラシなど小物をプレゼントするのがお勧めです。
  (鏡を嫌がる風習もあるので念のためご注意を)
Q.お粉の紫のケースと(ラグジュアリーフェイスパウダー)
  黒の猫足ケース(ルースパウダー)購入するなら、どちらが良いですか?
A.好みの問題ですので、試さなければなんとも言えませんが、
  ラグジュアリーフェイスパウダーはゴールドパール入りで
  お粉の色自体はベージュ系で色は暗め。キラキラ感が強いようです。
  ルースパウダーは色展開が6色と豊富で、1色のみパール入り(02番)があります。
  色についてはオフィシャルや店頭でご確認ください。
Q.予約はできますか?
A.http://www.annasui-cosmetics.com/new/notice/090925.html
  予約は中止になりました。

6 :
Q.ビューラーの替えゴムはありませんか?
A.替えゴムあります。資生堂の替えゴムも合います。
Q.○○日発売の限定品は、当日行かなければ買えませんか?
A.商品にもよりますが、大体大丈夫です。
  しかし予想に反して完売してしまう事もあります。
  どうしても欲しい場合は、発売初日にショップに電話すると
  場合によっては、当日限り取置きOK・代引き発送OKという事も。
  (購入予定の地域によっては入荷数自体が少ないため
   取り置きや代引きも不可というところもあります)
Q.プライマリーキットのポーチは限定ですか?
A.違います。オクなどで高値で売買されていますが定番商品です。
 @定番商品はショップに問い合わせてれば代引きで送ってくれます。
 ※基礎商品リニューアルに伴い、プライマリーキットは廃盤になりました。
Q.ファンデーションやお粉のケース、ケースのみの販売はありますか?
A.あります。
  蝶、薔薇、白 税込1,050円。(それぞれスポンジ、パフ付)
  中身はどのケースにも入るようです。ex)ホワイトニングパウダーを黒ケースに。
  ラグジュアリーフェイスパウダーケース 税込1,890円。
  ノンプレスタイプのフェイスパウダーを詰替えて使うタイプの物になります。
  ※ラグジュアリーフェイスパウダーケースは廃盤になりました。
  
Q.限定の袋に入れてもらえないの?
A.限定商品の発売に合わせて、袋も各店舗数量限定で用意されている事が多く
  購入した商品によって入れてもらえます。商品によっては通常の袋になる事もあります。
  また、BAさんによっては入れてもらえなかったりします。
  なので、いくら以上やコレを買えばなどといった決まりごとはないようです。
  どうしても欲しい場合はBAさんにお願いすると入れてくれたりもしますが、断られることも…。
  断られたら潔く諦めてください。
  限定品が出ると限定柄の袋ネタはループするようです。過去ログも見ると参考になるかも。

7 :
小物(財布、カバン、アクセサリー等)は、こちら
★ANNASUI アナスイ(コスメ以外)Part11★
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1298432303/
8 :
あぼーん

9 :
いちおつ
>>8
自己紹介おつ
10 :
あぼーん
11 :
あぼーん
12 :
あぼーん
13 :
あぼーん
14 :
あぼーん
15 :
あぼーん
16 :
あぼーん
17 :
あぼーん

18 :
>>17
もうその転載しなくていいよ
19 :
あぼーん
20 :
あぼーん

21 :
最初に免税店とか言ってるし、卑しいテンバイヤーのチョンの喪男だろ
22 :
あぼーん

23 :
自分の書いたレス、全部母親の前で音読してみろ

24 :
前スレで話出てたノベルティー実際に見れた人いますか?なんかあるとこないとこ場所に寄るのかな

25 :
>>24
リボンで結ぶラグジュアリーポーチってやつ?
ググって出た範囲だと
伊勢丹全店と天王寺ミオは2/1から
西武池袋は1/11-17のキャンペーン会期中
だから他もたいていは2/1からなのかなと思ってる

26 :
>>21
納得

27 :
【芸能】ヨンアが“マッコリ美人部”部長に就任「日本の女性をマッコリ美人にしたいですね」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1326703430/

28 :
>>25 多分それだと思う!行ったのが伊勢丹だったからかな。
どうもありがとう!
29 :
あぼーん

30 :
>>29
最初は正論ぶってましたし支持してくれる人もいましたが、
今は誰が見ても非の打ち所がない立派な基地です。おめでとうございます。

31 :
>>24
名古屋高島屋は25日だった
現物はなくてチラシだけもらったな

32 :
>>31
タカシマヤは来週からなんだ!気になってたんだ〜、情報ありがとう。

33 :
VIPとかでもなく、
ANNA SUIのスレでこんな流れになるんだね
それにしても下品だな

34 :
スルーしとけばよし

35 :
NG

36 :
流れがあまりにも似てるから一応。
11月あたりにメンサロのとあるスレでオネエ系ゲイが彼氏を追って死にます、って言った。
スレチだったけどみんなが励ましてたとき、ID変わったと思いこんだゲイが変わらないIDのまま夜中に自演。もちろん発覚。
それから発狂。
1日500レス程して、次スレもそのゲイが立て、未だにに続いてるらしい。(過去スレみたけどカオス)
削除やスイトン以来もした人居たけどなぜか不受理(ゲイが他の携帯から擁護レスとかつけてるからだと思う)。
つまみ食いで他スレも荒らしてる。
長期戦になると大変だから気をつけて。
アンカつけてレスするとスイトンとか無理になるみたいだよ(構われてる=嵐ではないと見做され)
そのゲイは不快なオネエ言葉で今でも本当に毎日毎日書き込みしてる。
長くなってごめん。

37 :
チーク100の紫をアイシャドウに使うのは駄目かな?

38 :
なにこの気持ち悪い流れ
ところで、ANNA SUIって価格自体はマキアージュとかと同じくらいだけど種類はプチプラとデパプラどっちに入るの?

39 :
>>37
黒髪メイクスレの人?
アイシャドウをチークは使えるけど、
チークをシャドウはあまりオススメしないよ。
目の方が皮膚薄いから。自己責任。

40 :
>>39
やっぱそうだよね
辞めておきます

41 :
>>38
価格で考えるより、販売場所が何処かを考えたらいいんじゃないかな

42 :
>>37
私はアイシャドウとしてもお使いいただけますよ〜って説明されたよ
それで購入してみよっかなって思った
39さんが言うとおり自己責任になっちゃうけど試してみる価値アリだとは思ってる
43 :
あぼーん

44 :
わたしもアイシャドウ試してみたら発色の良さが気にいったw
前の人も言ってたけど、あくまで自己責任だけどね。
ちなみにあまり話題に出ないけどグロス買った人いる? 

45 :
グロス買ったよ!オレンジが一番人気って言ってた。自分的にはパケが昔のゴールド思い出して好き(笑)

46 :
花模様のチーク可愛いな
青いチークはどんな色になるんだろ

47 :
>>46
青って自分で書いてるじゃん…馬鹿?

48 :
薔薇チーク、出る前は期待してたけどいざ出ると使いにくそうで悩むなー
狙った色を作るの難しそう

49 :
>>46
ハイライトとして使ってるよ
ブルベスレにたくさんレポあったよ

50 :
>>47
ごめんね
使ったら実際どんな風に発色するのかなって意味
>>49
ありがとう
ブルベスレ見てみる
51 :
あぼーん
52 :
あぼーん

53 :
>>48 発色いいし、チークとしてはいいんだけど、色は確かに混ぜるの難しいかも。
だからまだ単色でしか使いこなせないw

54 :
>>51
何こいつキメエ

55 :
>>37
自分もBAさんにシャドウにしてもいいですよ〜と言われたよ。

56 :
発色
チーク
使いこなす
>>52=>>53
書いてることは正反対だけど文体が似ている

57 :
いや… チークの話題なんだからそれくらいの単語普通じゃない?考え過ぎだと思うけど
58 :
あぼーん

59 :
今までハイライトした事なかったんだけど、100のあまりの見た目可愛さに購入しちゃった。
これを機会にハイライトしてみようと思ってるけど、毎日はしないだろうからアイシャドウに流用ってのは良いわー。
目元の肌の調子気にしつつやってみる。

60 :
新チークは見た目も可愛いよね
ちょっと薔薇が雑な作りかなと思ったけど、やっぱり可愛いし、100はCゾーンにいれるとすごく華やかさが出る

61 :
>>58
ググってもそんなレビュー出てこない
嘘乙

62 :
しっ!構っちゃだめ!
63 :
あぼーん

64 :
http://hissi.org/read.php/female/20120117/QXNxZVF4UVlP.html

65 :
チークをシャドーにもって結構言われてるんだね。私もやってみよ

66 :
>>32 24です。名古屋はちょっと早いんだね。ちょうど月末に名古屋行くしチェック
してみるわ。情報ありがと!

67 :
すいません、31でした

68 :
去年出たイブサンローランの紫チーク使ってるけど
透明感が出ていい感じ
でもアナスイの方が型押し可愛いからアナスイ買えば良かったなー

69 :
>>22>>29>>43>>63
どんだけレバー好きなんだよw

70 :
新チーク買ってたんだけど、また見たくなって入ったアナスイでミラーレ見つけてそっち買ってしまったw
なんだかんだと買い逃していたので満足

71 :
まだノベルティあるかな?
いそがしくてなかなか店にいけない

72 :
ここのバスソークを友人にもらったんだけど匂いがすごいね・・・。
どこかで嗅いだ匂いで、ずっと気になってたんだけどやっと思い出した。
元カレの家に行った晩に彼の家でかいだ香水の匂いだ。
あの晩は彼の趣味でを食べさせられて吐いてしまったんだ。
とゲロでいっぱいの口に精液をたくさんかけられて何回もイッてしまいました

73 :
>>71 どこ住みかによるけどまだの所が多いみたいだね。即無くなるって事も最近無いし、多分大丈夫だよ! 今回の結構かわいかったw

74 :
ミラーレいいよね〜
毎日テンション上げてくれる

75 :
>>36
忠告ありがたいけどメンヘラ見てる人が板に居ることを不快に思う人もいるでしょ?
恥を忍んで書き込みしてくれたのかもしれないが気をつけた方が良いと思う…。
ただのメンヘラアピなのかもしれんが。

76 :
アナのスレは定期的にキチが現れるよな・・・

77 :
化粧板自体多いからな

78 :
何この荒らしって思ってた人も多いだろうし納得しこそすれ、メンヘルアピなんて思わなかったけどな。
メンヘル板って見てるだけでそんな上から目線な迫害される対象なの?
まあ、基地なメンヘラはカエレだが。

79 :
スルーできないならシネ

80 :
>>78の食いつき方は間違いなく本人

81 :
>>78
私が本人です。
擁護してくれるのは嬉しいけどもあからさまなのは避けて欲しかった…。
↑のような人もいっぱいいるんだしさ。
私もメンヘラ板は居るだけで痛いと思うよ。
だから普通ならまず言わない。

82 :
痛いと思うなら言うな無駄な事書くな
お前は普通じゃないから書いたのか?なら普通になってから書き込んでくれ

83 :
そんなことよりノベルティーの話しようぜ!

84 :
アナの黒リップって綺麗に真っ黒くなる?

85 :
前雑誌でモデルがつけてたけど、かなりインパクトある漆黒ってかんじだったよ。

86 :
>>78=>>81

87 :
>>84
黒リップ塗って口あけてみると分かると思うけど、
使い込まれた膣口を指で開いた感じによく似てるよ
ひだひだが真っ黒でも中ピンクなのはおも同じだからね

88 :
いつまでいるのかな

89 :
カスだって証明し

90 :
スルーすればよし

91 :
仮死状態から復活

92 :
アナスイ100使ってる方は何色をどの部分に使用してますか?

93 :
全体をチークに重ね
Cゾーン&Tゾーンも
真ん中を涙袋

94 :
>>92
私は少し鯖気味になってしまい
頬の毛穴が超目立ってしまったので
鼻筋(真ん中白)とCゾーン(紫)のハイライトに使っています
>>93
真ん中を涙袋にという手がありましたか・・・サンキュ!
参考までにブルべ夏クリです

95 :
>>94(=>>69)
荒らしに構う人間の神経がわからない。
NGワードにしてすっきりするのに、荒らしに構う奴こそ本当救えないバカ。
何レスも前のに突っかかったり、わざととしか思えない。
荒らしなんてほっとけば消えていくのにいちいち相手して、
居座らせてるのがわからないのかね
余りに突っ込みどころがあると、一言言いたい気持ちはわかるけどさあ

96 :
>>95
>>36さんチーッス

97 :
>>95
何を勘違いしたか知らんが>>94は荒らしに構ってないぞ?
それとも自分が勘違いしてるのか?

98 :
余計なお世話かもしれんが一応言っておく。
今度風呂入るときは、濁り湯系の入浴剤は使わずに
浴槽に浸かって下半身に力を入れたり抜いたりしてみろ。
それで湯舟の中に玉子の白身のような粘液が出て来たら、膣内洗浄が足りない証拠だ。
女がをする時にいきんでいると、ツツツーと垂れて来るアレだよ。
膣内に溜めたままでいると臭いの元になる。の時に出てくるぞ。
「こいつくっせーなー・・・」と内心思われたくなければ、膣内洗浄をマメにすることだ。
その時、併せてーもすれば完璧だ。ー時に分泌される新しいマン汁が洗い出してくれる。
交際相手がいない奴も、常に膣の中をリフレッシュして清潔に保ちたければ
ーを欠かさないことが重要だ。分かったな。

99 :
もうサマーコレクション情報来たね。
ネイル用?ケース可愛い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★カタツムリ、蛇の毒、蜂の毒★ (610)
LUSH・ラッシュPart.83 (314)
⇒⇒⇒⇒⇒⇒肌にやさしい日焼け止め ver.6 (640)
化粧落とすと誰に似てる?2 (564)
KOSE  predia プレディア◆part3◆ (537)
アイシャドウ・アイカラーのお勧め その20 (824)
--log9.info------------------
デーモン小暮のオールナイトニッポン5 (528)
ああなつかしのFEN(AFRTS) (324)
ウッチャンナンチャンのオールナイト (635)
【神谷浩史】さよなら絶望放送Part164【新谷良子】 (389)
懐かしのラジオCM・ジングル その3 (504)
小島奈江の手の平にのって!! (577)
石川よしひろのオールナイトニッポン (784)
本谷有希子のオールナイトニッポン Part6 (634)
【ブンブン】ラジオ大阪の懐かしい番組【ヌカルミ】 (280)
IBC 岩手放送 「ラジオ新鮮組」 (488)
木村卓球屋のホップステップスマッシュ part10 (617)
【くりぃむ】知ってる?24時。【上田】 (888)
【ねこ森】谷山浩子のオールナイトニッポン3 (524)
★★★谷山浩子のニャンニャンしてね! (440)
【田中真弓】アニメトピア【島津冴子】 (528)
須磨時代のラジオ関西を語ろう (208)
--log55.com------------------
音響監督総合 Part9
NGT48みたく新田恵海さんのAV女優疑惑を第三者委員会て調査しろ
田村ゆかりちゃんで自慰行為【1日5ゆかにー】
声優移籍情報スレ Part34
芸能人がアニメの声優をやるとプロの声優さんガーとほざくアホ
全声優の中で一番萌える声優だ〜れ?vol.319
【だれ?らじ】野村香菜子 駒形友梨 角元明日香 Part8
アイドルマスター シンデレラガールズ 声優スレ 33週目