1read 100read
2012年07月化粧110: グロッシーボックス&プラナスボックス 2箱目 (500) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オーブクチュール AUBEcouture Part2 (283)
MAYBELLINE-NEW YORK メイベリンってどうよ?その2 (749)
【福】化粧品の福袋 2012 6袋目【鬱】 (677)
|| ANNA SUI (アナスイ) Part 34|| (667)
【環境革命】シナリー化粧品【脱石油】 (969)
マイコーりょうのお化粧について… (694)

グロッシーボックス&プラナスボックス 2箱目


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
・コスメのサンプルが毎月届く「会員制定期購入サービス」について語るスレです
・販売方法等については各サイトにて
グロッシーボックス ttp://www.glossybox.jp/
プラナスボックス ttp://prunusbox.jp/
前スレ
【毎月】コスメ有料サンプル1箱目【届くよ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1331729599/

2 :
>>2ならこんな目に逢うのは前スレ>>1000のみ
1000 名前:メイク魂ななしさん[] 投稿日:2012/06/28(木) 22:50:58.16 ID:uyz/iVOVO
1000なら、次回ボックスはチョンコスメのサンプルばっかり!

3 :
>>1さんおつです
そしてグロッシー着日に早速過疎
多分前回でみなさんかなり解約したんですね
やっと初めて購入できましたが…まあこんなもんですかねという感想

4 :
グロッシーのサイト・・・リニューアルしたらデパコスブランドのロゴばっかりトップに載せてますが
JAROに訴えていいレベル

5 :
今回現品入ってたけど、二ヶ月に一回の割合で現品入れてくるつもりなら完全に損だわ
解約すっかな〜

6 :
・アンプルールラグジュアリーホワイト ブライトニングバー(ミニサイズ、2週間くらい使えそう)
・アナザートリップ バスソルト(イスラエルのデッドシーソルト・現品)
・カンパニードプロバンス ハンドクリーム チェリーブロッサム 30ml(現品)
・カバーマーク パウダーファンデ&下地パウチ
・ロクシタン イモーテル デイ&ナイトクリーム 3ml
・ロクシタン 化粧水サンプル引換券
・GPP割引クーポン
初めてだったのでこんなものかなあと思っていたけれど、
ナンダモプレミアムとかナチュラグラッセとかフレスカ入ってた人がいるのを知ってびっくり。
……めちゃくちゃうらやましい。

7 :
サシェもコスメ1品に入るとかワロタw
もう解約するわ

8 :
>>4
だね
詐欺だわ
デパコスなんてクラランスが2回と、資生堂が入ってたくらいだよ
半年続けたけどいまアカ削除してきた
ワケワカランメーカーに1500円払うなら好きなもの買ったほうがマシ
サンプル使用後の購入者も少なそうだしこれから良くなることはないよ絶対。
箱6個何に使おうかなw

9 :
記号B
・アナザートリップバスソルト メキシコ
・カンパニー ド プロバンス ハンドクリーム ローズ
・カバマ ベースメイクセット
・エピオンス ベーシックセット
SAMPAR ホワイトショック サンプル2個
香水やアイカラー、オーガニック物のサンプル目当てで始めたのに一度も来た事がない。
しょぼくてもせめてプロファイルに沿った内容にしてほしい。

10 :
グロッシー記号H
・アナザートリップ バスソルト
・カンパニードプロバンス エクストラ ピュア ハンドクリーム
・フルールエパピヨン サシェ
・ロクシタン イモーテル プレシューズクリーム
・サヴォニエール トライアルキューブセット
しょっぼwww
WWDコラボボックス気になってたからそれだけ買ってやめようかとか思ってたけど
シークレットコードの動画見てかなりイラっとして若干買う気失せたわ。
なんか馬鹿にしてない?
キーワード3つずつ発表とかいう時点でムカついてたけど、あの動画見て更に神経逆撫でられた感w
まだ350回も再生されてないし。3000個限定とか言ってるけど余りまくりじゃね?
それだけ継続プランの解約が相次いだってことかな。
動画の最後に出てきたブランドがコラボボックスに入る予定の内容ってことだよね?
正直現品が入ったとしてもそこまで嬉しいブランドじゃないかも。
しかも2100円払ってまでもしまたパウチサンプル満載とかだったらと思うとキツいよね。
コラボボックスじゃなくて7月の通常BOXって何が入るんだろ。
まさかコラボボックス以上に満足のいく内容のボックスは期待できないよね。
やっぱ今月で解約かなー。
でもやめてからコラボボックスが豪華だったらと思うとな…
セコい話だけど今までさんざん損してきたからちょっとぐらい得してからやめたいw

11 :
てあ

12 :
日本のグロッシーはしょぼいよね。
まだ中国のグロッシーの方が入ってるブランドいいよ。

13 :
WWDボックス、再生383回。
ってか、売れ残るんじゃねw

14 :
>>13
いいんじゃない?
売れ残ったら通常版の8月で回ってくるから
急いで2100円出してまで買わなくても。

15 :
WWD Buauty 220号(情報誌)を購入して
BOXに入るブランドと商品の詳細を確認しました。
使ってみたいなと思えるものが1〜2つしかなかったので購入はナシです。
(あくまで個人的意見なので・・・楽しみにしている方、スミマセン)
6月BOXは先ほど届きました。
伝票記事欄の記号はB。
内容は、
・アナザートリップ バスソルト
・カンパニー ド プロバンス ハンドクリーム
・カバマ ベースメイクセット
・エピオンス ベーシックセット
・SAMPAR ホワイトショック サンプル2個
過去最低の内容で開けてビックリ。
解約を検討中です。

16 :
GPPと提携してるなら現品じゃなくて全然いいからトッカとかいれてほしいなー。

17 :
初プラナス オーガニックボックス届いたよ。
*バーツビーズ 爪クリーム
*Do organic クレンジングリキッド、ローション、セラム、クリーム(全部サンプル)
*Haricoc シャンプー、トリートメント
*Phyt's クレンジング40g、日焼け止めパウチ
*ブルガリ 香水サンプル
予想を遥かに上回るゴミ箱!
継続じゃなくて購入できるタイプだったかし
お試しってことで頑張ってる内容なのかな?って期待したけど撃沈。
2度と買うか馬鹿。
gb*WWDも期待薄だな・・・

18 :
プラナスお試しヒドイな・・・
今までの残りモノだし。
これで新規顧客掴もうってナイわ。

19 :
日本人は目が肥えてるからねえ
特にこの板にいるようなコスメフリークは一家言持ってるだろうし
選択する方も大変だと思うわ
中国とか垢抜けない途上国は有名ブランド入れとけば満足しそうだけど
化粧品市場世界一の日本ではそうはいかないからね・・・

20 :
>>19
>中国とか垢抜けない途上国は有名ブランド入れとけば満足しそう
その有名ブランドすら碌々入ってないと思うよ、日本のボックスには\(^o^)/

21 :
ttp://cn.glossybox.com/product/category&path=78
中国のほうが良さ気だwww

22 :
>>21
中国のほうが断然いいじゃんw
今は日本よりも中国のほうが化粧品にお金使う人多いのかな〜?

23 :
>>21
カネボウフリープラスとか!
なんでチャンコロに行くのに日本では入れないのよ
ロレアル系なんてブロガーやキャンペーンでバラまきまくってるのに、意外に入ってこない。
すっかり安っぽくなったランコムでも入れてくれたらいいんじゃん、いちおうデパコスなんだし。
中国だってヘレナ入ってるのにな。

24 :
コラボBOX、なんだか余りそうですね
よくよく考えたら公式ツイのフォロワー自体が2800しかいないわけですしね
Excelでキーワード発見の手法、実はやらせだったりしてw

25 :
アイデアは良いんだから、ちゃんと協賛集めて、顧客つかめば良いのにね。
なんでケチケチするのか。
解約解約ってみんな言ってるの見て、
「でも実は続けるんでしょ!牽制なんでしょ!」
って思った自分が恥ずかしい。
みんなごめんね。
ほんとにゴミだらけだったね。
みんなのコメントを信じてさえいたら・・・orz

26 :
ツイッターで現品入ってる人と入ってない人がいるとのコメントに
プロファイル見て商品を入れてるみたいな回答してたけど
私はニキビ用とかストレートヘア用とかvンカンプンなものが
届いたよ。本当にちゃんと見てるのかな。

27 :
残数が少なくなってきております
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

28 :
>>27
WWDのコラボBOXのこと?
瞬殺じゃなかったんだ、みんな冷静になってるのかもね。ザマァw
私も解約しよーっと

29 :
プラなすのオーガニックボックス届いたw
怖くてあけらんない ヽ(-言-)ノキエーッ!!

30 :
今までハズレだった時でも金額に直せば、それなりの額になってたし
限られた商品数を分配するのだから、プロファイルに沿ってなくても仕方ないと思ってました。
それどころか文句を言っている人にサンプル詰め合わせの福袋的なもんに何を言ってるんだ!?
とまで思ってました。
でも!!今回はヒドいですね〜。金額に直しても全然だし・・・(意地汚いですね(^▽^;)
公平である為に5品っていう数に縛られ過ぎです。
小物サンプルが集まる箱は品数を増やせば良いのに・・
数の多い少ないより値打ち度の差の方に不平不満が多いのにね。

31 :
てs

32 :
コラボBOXの動画の再生カウント588でしたよ。
興味本位で見てみました。
3000まで程遠いけど完売するのかしらね?

33 :
そもそもこのビジネスって
福袋と同じで、中身の計算したら価格の倍以上の商品や
サンプルが入ってることが必須だと思う。
中身の価値があってこそ「しかも箱やラッピングも素敵!」って
思えるけど、あの豪華な箱に入ってるしょぼいコスメを見ると
逆にイラッとする。

34 :
暇だったので各国の一か月の値段を調べてみた。
中国 100元×12.56=1256円
UK 10ポンド×125.1=1251円
フランス 10ユーロ×101.3=1013円
南アフリカ 130ランド×9.7=1261円
アメリカ 21ドル×79.8=1675円
アメリカたけーな。
ドル安でこんな金額って買う人いるのか?
ユーロはレートも安いだけあって円にするとお得だね。
だいたい1200円がラインってとこかな。
日本はぼられてると思う。
たかが300円とはいえ、1200円(税込1260円)だったらまあ分かるって気がする。
せこくてごめんね。

35 :
今再生回数見たら2800くらいだったよ。
バグ?

36 :
プラナスひど過ぎ!!
速攻解約した。
前は現品入ってたのに。
オーガニックボックスってこれだけぇぇぇ???

37 :
>>34
高くても中身が良ければいいんだけどね
現品絶対入れろとは言わないよ
ただ、ブランドがショボ杉

38 :
都会に出る交通費と、人見知りなので
BAと話すめんどくささ代だと思えば
腹も……と自分を説得中w
キーワード推測はちょっとだけ鍵部屋気分……と思いきや、
三文字目は二択で拍子抜け
ちまちまいれるとかどんだけ愛してるんですか……ww

39 :
グロッシーのツイッターの返信見てるとなんだかカチンと来る言い方多いよね。
中の人あんまり賢くないと思う。クレーム処理能力低い。
いつも内容に意見されると一見謝りつつ最後には必ず「コンセプトに関してはご理解いただけますと幸いです。」みたいなこと書いてるけど
要は「コンセプトに納得出来ないなら買うな こっちは悪くない」って言ってるのとほぼ一緒でしょ。
意見する人はそのコンセプトやらも理解した上で意見しているというのに。
そういう態度だから限定BOXも売れ残るんだよw
それとなんでシークレットコードが人によって違うっていう体なの?
みえみえの嘘すぎでしょ。消費者をナメんな。

40 :
どっちの会社が先に消えるかな。
社員の質が低いのと価格も低くて中身もショボイ会社。

41 :
私もあの動画のみんな違うっての激しい違和感だったなぁ。あんなのいちいち書かなきゃいいのに。そこまでして競争率やレア感煽りたいのかね。
ちなみに私は英2文字数2文字英2文字でした。がっつり書きたかったけど、ネタバレやな人いたら申し訳ないので控えめにw

42 :
コンセプトは理解していますが、
公式トップのデパコスブランドロゴ列挙はやめて元通りトップに今月の商品ラインアップ画像出しておくか
やめないなら月に最低1つはあの中からローテーションで商品入れて下さい
てか「Our Brand」ってあなた達の>>35
ブランドじゃないし
>>35
1307だったけど?煽っちゃって中の人ですか?

43 :
そう言えばグロッシーボックスの中の人、
今思うと先月の未発送祭り直前のタイミングで
何故かしれっとスレ立てしてたよね
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/female/1337844615/

44 :
>>43
時々中の人が書いてるよね。
前スレの>>827とか上から目線だし。

45 :
コラボBOX、用意した数が売れなくても「完売しました!」って終了させそう。
ほら、レア感を演出しないといけないしね。
そして余ったものは8月以降に入れますよ、と・・・。

46 :
>>44
起業まだーチンチン

47 :
>>39
カスタマーに問い合わせしたけど、メールの返信が結構上から。。。
文字だけだから、もうちょっと文面考えたほうが。
一瞬何かこちらに非があってキレられたのかと思った。
今回あまりの内容のスカスカ具合にビックリ。
サシェが1品の刑でした。
割引クーポンがやたら多かったような。
ちょうと用事があって、ロクシタンに引き換え券持って行ったら
30MLの化粧水にパウチのクリームのサンプルまで数枚つけてくれた。
店員さんが感じよくて、モヤモヤしてたのが救われました。

48 :
今回やっと現品入ってたけど定価で買っても2品で940円ぐらいじゃ
なんか喜べないな
今回の現品はロフトやソニプラで気軽に買える+値段だから自分以外にも試さず既に持ってる人多いんじゃないか?
サンプルは雑誌の付録の方がマシな感じ
良かったら現品購入するつもりなんだから現品なくして
ペラい紙サンプルならもっと種類増やすとか何とかできなかったものか
箱もかわいいに越した事ないけど開けて落差にがっかりするから封筒でのメール便でいいよもう

49 :
BOXなんだから箱にこだわりたいんだろうけど箱にお金かかりすぎてるよね
>>34
中国の中身、クレドとかケラスターゼとか豪華だと思ったら
物価の割に値段もそこそこするんだね
偽物かと思ったw

50 :
ここでマンセー意見いうの気が引けるけど
今月のアンプルールのブライトニングバーすごいいいね
ちょっとの摩擦ですごいクリーミーな泡がもこもこ立つし、洗い上がりつるつる

51 :
>>17
昨日、初プラナスのナチュラル&オーガニックBOX届いた。
内容は全く同じ。
届いたダンボールの中に黒い紙で巻いたサンプルとパンフが直入れされてて、
その時点でテンション落ち…。
中身よりパンフ類の方が重いし。
唯一の現品? バーツビーズの爪クリームはビックリするほどの小ささで、
メチャ開けづらい。
オーガニックコスメやボディケアアイテムに期待したけど、ブルガリの香水って
何だよ。
こんなんで継続購入したくなる人は絶対いない。

52 :
>>51
ブルガリの香水入ってたの知って驚いた。
ナチュラル&オーガニックと関係ないし。
残り物の寄せ集めだね。私の通常購入で全部入ってたやつだよ。
だから元々継続プラン購入してる人に買わせなかったんじゃない?
なんでわざわざオーガニックと銘打って販売したんだろ。
普通に未購入者限定の追加販売みたいにすれば良いのに。

53 :
グロッシーボックス6月分、さっそくヤフオクに出している人がいて笑った。
でも1600円は高いw

54 :
>>51
>届いたダンボールの中に黒い紙で巻いたサンプルとパンフが直入れ
ツイッターで梱包画像見ましたが、中身の方にちゃんとお金かけてくれていれば
あれでもまあアリと言えばアリかなと・・・肝心の中身が酷かったのでいい所なしですが
ブルガリはさすがにコンセプト関係ないしね
グロッシーしか買ってないですが、あの無駄に頑丈な箱だけで何百円かかってるかと考えるとあほらしい
>>50
良さそうですね
入ってたから早速使ってみます

55 :
解約す

56 :
G解約した。サシェが入った時点でもうコンセプトから外れたでしょ。
このまま行くと、美容ドリンクやら健康食品やらまで入ってきかねない

57 :
プラナスから初グロッシーこれ使わないは無かったので安心しましたが。どちらも値段に釣り合わない内容。あくまでサンプルってのを考えて欲しいよねwこっちはお金出してるんだし。

58 :
WWDまだ1630、うち全員エントリーしたわけないから・・・
少なめにしておけばよかったのになぜ3000に設定したんだろう
WWD雑誌買ってから情報知ってエントリーする人もいるだろうからその猶予見て・・・?

59 :
こんな企画したって、普段があれじゃねw

60 :
日本のグロッシーが他国に比べてしょぼいのは、中の人がアホだからだと思う
色々読み違えて自爆とかw

61 :
通常版がそこそこならWWDコラボにも殺到しただろうけど
最近の内容じゃあね、テンションも下がるわなw
キーワードを何日もひっぱるとかなめてる
初めからやる気なかったけど
即完売にもならない様子にみんなも同じだったんだねw
WDDに手を出さなかった会員には通常版で制裁をくらうんじゃないでしょうねw

62 :
2100円との差別感を相対的に醸し出すためにそれはやるかも

63 :
変なキーワード探しは、メール見た時点で、はっぁ??って呆れたものwどんだけ上からw

64 :
> WDDに手を出さなかった会員には通常版で制裁をくらうんじゃないでしょうねw
> 2100円との差別感を相対的に醸し出すためにそれはやるかも
うんうん、充分ありえる。
でも、それをやっちゃったら、みんな激怒するでしょう。
解約数が増えることは必至!
新規開拓も大事かもしれないけれど、ここまで継続してきたお客も大切にしないとね。
・・・ふと思ったのですが、WWDの売れ数が少なければ良いものが入りやすいかも?
3000個完売だと入っているものを均さなければいけないから無難になるか、
通常BOXと同様に当たり外れがあるか。

65 :
グロッシー解約してきた\(^o^)/
解約メール送ってから音沙汰ないから不安だったけど
ログインしたら解約済みになってた
解約しましたとかメール来ないんだね
この会社の対応なにかがおかしい

66 :
>>65
なんかわかるw
購入を煽ってる暇があったら
顧客の対応をきちんとして欲しいわ

67 :
>>65
私は解約後、翌日にメールきたよ
土日挟んでるからとかじゃなくて?

68 :
グロッシー解約して、プラナスは継続している人っているのかな?
自分はプラナス4カ月間買ってみて、つまらなかったから止めたんだけど
グロッシーは6月に初めて買って、内容的にグロッシーのが満足感あった。
まぁ遅延とか対応はよくないと思うけど。

69 :
グロッシーボックス、なんだかスパムメールみたいなのが届いてる人いるみたいですね
ツイッターで「グロッシーボックス」で検索したら2件ほど・・・
あと4つしか入ってなかった&「SET」商品のはずが、
問い合わせたらサイトから「SET」の表記消されたとかいうのも
どれのことなんだろう

70 :
WWDの案内がこないんですが^^;

71 :
リプライ見たら2件どころじゃなかったようですね
リプライにメール本文書いてる人からうっかりスパムクリックしてしまったけど
ウイルスバスターが今まで見たこともない真っ赤な画面でブロックしてくれた
>この Web サイトは、個人情報や金融情報を盗み取る可能性のある、
>お使いのコンピューターへの脅威を含む Web サイトであると報告されました。

72 :
あらららら…また来たよ
最悪だなグロッシー

73 :
プラナスのオーガニックBOXっていつもの箱に入ってなくて段ボールに直入れだったの?ひどいね。
写真ではいつものピンクの箱が黒いBOXに見えたのだが あれただの黒い紙だったんだwww
箱ばっかいらねとか思ってたけど無いのもむかつくね。しかもあの内容じゃあねえ。
箱が欲しい人もいるでしょ。
私いまだにグロッシーのWWD買うか迷ってるよ。まだメール来ないけど。
お金いつもより余分に払う以上、いくら翌月以降でも通常ボックスにWWDの余り入れるとしたら納得いかないなー。
>>69
多分「SET」の表記消えたのカンパニー ド プロバンスのハンドクリームとマルセイユ石けんだと思う。
私ハンドクリームだけ入ってて、届いた日にサイトみたらSET表記になってておかしいなと思ったけど
今見たらSETって書いてなかった。
元々セットの予定だったのに数足りなくなってバラしたのかね?w

74 :
サンプルにお金出してるメリットが欲しいよね

75 :
皆さん順番メールきているのか…
自分3ヶ月待ったがこないな
待ってる間のスレの残念会と遅延騒ぎで冷めてきた

76 :
グロッシーのスパムDM怖かったわ。
「誰かがあなたの悪いうわさ話してますよ」という英文が。踏まなかったけど。
商品利用したこともないのにスパムだけは届くなんて萎える。

77 :
>>76
Twitterで出回ってる奴か…
企業なのにスパム利用されちゃう程度のセキュリティレベルなんて怖すぎ

78 :
WMDの、まだ再生回数1800…
ざまあwww

79 :
その対処法のアフィサイトは信用出来るのかいな・・・ググって出て来ただけのサイトじゃ

80 :
この間の遅配の時もそうだけど、今回のスパムの件も
公式HPで一切報告謝罪なしってどういう神経してんだろうね
それとWWDのメールまだこないんだけど…
なんで一斉に送らないでチョロチョロ送ってんの?www
まさか一件一件手入力とかじゃないよねw

81 :
7月の韓国グロッシーボックスの中身をブログで紹介してるのを見たけど、
安い上に現品多くてクオリティ高いな…。
日本のが一番鬱箱かも。
7月のコラボじゃない方の中身見て、解約するか決めよう…。

82 :
ttp://jayeonmi547.blog2.fc2.com/
韓国グロッシーの紹介ブログ
さすが・・・韓国製品ばかりだな

83 :
アメリカってやっとサービス始まったのか
なんで先進国で一番遅かったんだろ
景気が悪いからかな

84 :
そういえば今月のグロッシーに入ってたナンダモっていう石鹸?みたいやつ、調べたらチョンコスだった…
ひとことも書いてなかったよ…
なんかショック

85 :
WWD購入完了のメールきた。
これが糞箱だったら解約しよっと。

86 :
さっきメールチェックしたら、グロッシーからWWDコラボ箱の
シークレットコード見るための動画のアドレスが添付されたメールが
来てたwww
タイトルに「残数わずか!」ってあったけど、どう考えても、応募者
少なくて、焦ってメール送ったようにしか見えない…

87 :
えっwいまグロッシーからメールが来たんだけども
「以下のURLより特設ページへとんでシークレットコードを入手してください」ってのクリックしたら
youtubeにつながって
「……このビデオを見ているということは、6つのキーワードを集められたということですね」
集 め て ま せ ん
>>84
もしどうしてものこだわりがあるなら申し訳ないけど、
韓国製品であまりテンションあがらない自分がたったひとつだけ使っているものがそれなんだ。
ものとしては悪くないと思うから、無理にとは言えないが一度試してみてもいいと思う。
(余談だけど、韓国で売られてヒットしたせいで火がついた、ってだけで、石けんそのものの製法はメキシコの文化らしいです)
もし毛穴のザラつきや全体的なくすみで悩んでるなら、使ってみて。嫌じゃなければ。

88 :
お得情報満載?七夕Week?意味不明
BOXに入ってたイモーテルサンプルの引換券がお得情報なわけ?
それ別にお得情報じゃないし
あのメールを印刷したもので引き換えられるわけ?
でもおひとり様1回限りだったら、もともとBOXに引換券が入ってた人にはお得でもなんでもないし

89 :
私もWMDの購入確認メールきた。
でもさ、まだ動画再生2200くらいでしょ?
なんか主催側もびっくりな結果だったろうね。
もっと瞬殺だと思った自分がバカだったw

90 :
>>89
瞬殺だと一番思っていたのは、他の誰でもなくグロッシーの中の人w
そして一番バカなのも、グロッシーの中の人wwww

91 :
グロッシーからのメールで、ようつべに飛ぶようになってるんだけど
あれって何?
何かキーワードを入手しないと辿り着けないはずの動画なの?

92 :
あの動画キモイどこまで勘違い。

93 :
WWDコラボ応募した人はもう購入確認のメール来てるの?
グロッシー商法に踊らされてめっちゃ早く応募完了したけど、メールはまだ来ない…

94 :
>>91
そう。
6日間煽った結果ようつべに飛ぶ。
最後まで見たらそれがシークレットなんちゃらw

95 :
WWDの件やっとメール来てた。元々継続プラン購入してた人は特に手続き必要ないってことよね?
「別途メールにて購入手続方法をお知らせ致します」って書いてあったから何か手続きするのかと思ってた。
新規の人だけの話なのかよ。わかりづらいな。
今までやめたらなかなか買えないと思って解約踏みとどまってたけど
今回のコラボキャンペーンで不人気なのが分かったから、いつやめてもいいや(笑)
もしまた買いたくなっても買えそうだしね。とりあえず私はWWDで一段落しようと思います。
>>81さん
7月の通常ボックス内容気になるのでもし良かったらレポよろしくお願いします!

96 :
>>94
d
「そんなはず、無いよね…」って思ったのが、まさかのw

97 :
ブログで29日に申し込んで購入受付のメール届いたって
人がいたけど、27日の自分はまだだー
まさか3つめのキーワード発表前の申し込みは
無効とかないよね?

98 :
3つ目発表前に申し込んだけどメールは昨日の8PM頃きたよ

99 :
意味わかんないね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【黄楊】 つげ櫛 15本目 【柘植】 (764)
○24〜27歳のメイク part3○ (433)
【友人開拓】 ナリス化粧品  (470)
ヘアワックス・スタイリング総合スレ part82 (978)
マイコーりょうのお化粧について… (694)
↑と↓のスレタイを合体させるスレ 8【 age 進行 】 (260)
--log9.info------------------
【GenHair】ジェンヘアー (831)
つむじが薄いのでどうにかしたい!2 (461)
アデノバイタルは結果を出す。 (807)
サクセス薬用育毛トニック (901)
毛根を丈夫にする「亜鉛」スレだよー★ (431)
円形(単発・多発・悪性・瀰漫・汎発)脱毛症8本目 (477)
■■頭皮マッサージマラソン3週目■■ (979)
頭皮の痒み改善スレ☆ (784)
プロスカー使ってる人      一錠目 (921)
コーヒー飲むとハゲる (592)
中居くんを見守るスレ8 (287)
【小倉・神田】ズラ疑惑のある有名人【京本・水道橋】 (535)
HARG療法について (940)
私女だけど彼氏がカツラだった 死にたい (908)
■●馬油で生えてきた 5馬目●■ (566)
氷川総司令inハゲのスレ 3 (217)
--log55.com------------------
IC-9100ってどうよ? 【Part2】
/違法/ 局免切れ運用を暴露スレ・・・ 3 /K/
◆無線板自治スレッド 4th QSO◆
【低脳】違法CB,パーソナルを通報するスレ【ヤフオク】
総務省に
【復活】FCC Amateur Extraスレ 3el【本スレ】
ちんちん立てるまでもない質問・猥談 69
須藤凜々花 ★4