1read 100read
2012年07月ファッション104: ★★★W)TAPS VOL.87★★★ (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新規会員】TAKA-Q【募集中】17 (933)
【ファストセレオリ】低価格トレンチコート【5万以下】 (210)
American Apparel (585)
【Nakata】 ☆中田英寿の服装☆ part21 (407)
【終焉】ユニクロ+J最終スレッド133【ありがとう】 (297)
【餅つき】サマンサタバサ社長【R】 (478)

★★★W)TAPS VOL.87★★★


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
前スレ
★★★W)TAPS VOL.86★★★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1335199996/
【重要!】ここのルールです!
Ω 公式HPは?…ttp://www.wtaps.com/
Ω 取扱店は?…ttp://www.wtaps.com/ ←ここで調べればわかります
Ω GIPでの発売状況は?…ttp://twitter.com/#!/GIPSTORE
Ω 予約できる店は?…自分で地道に調べてください。あなただったらこんな多数見てる場で教えますか?
Ω 基本的に質問は電話で各地取り扱い店に聞けばわかる事は質問するべからず
 ・今日、何か出ましたか?…店に聞けば分かります。
 ・商品のサイズは?…店に聞いてください。店で試着してください。発売前の商品の詳細なサイズは店員でも分かりません。
 ・値段、発売日は?…店に聞いてください。具体的な発売日は店員でも分かりません。
Ω 他板について…特定のBBS批判、コピペは荒れる原因になるので出来るだけ控えてください。(荒らし依頼は削除対象)
Ω 教えて君、荒らし…教えて君は上記のルールを守り礼儀をわきまえて質問してくださいね。荒らしは完全放置で!
Ω「偽物ですか?」…オークション等で自分で偽物かどうかわからない場合は買わないのがベスト。鑑定スレではありません。
Ω 書き込みはあくまでも自己責任で
Ω 950の人が次スレ立てて下さい
Ω 新人古参仲良く逝きましょう

2 :
>>1
乙!

3 :
買ったよ。

4 :
おつ

5 :
乙です

6 :
俺はいっぱい食べたいけど太りたくないからカロリミット買ってきた

7 :
あれ系って飲んだらお腹緩くならない?

8 :
言うよ


タップスおわた

9 :
そうじゃのう

10 :
今期も終わったな。

11 :
せやな

12 :
教えて!! 魔法のLyric/TakeponG feat.初音ミク/うたスキ動画
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_0940277321_index.htm
http://pd.joysound.com/thumb_l/0940277321-1.jpg

13 :
タイガーストライプのチョップドLはまだ売ってるとこある??

14 :
骨クッションをご存知だろうか。
ディレクターの過去の離婚歴をペイントした今期スニークコレクションの1アイテムである。
ベッドの枕元におけばYES NO枕としても使える新婚必須の2WAYクッション。
「妻はこれであの日を教えてくれます」
そんな徹西山の声がハニカムブログに載る日も近い。
お立ち寄りの際は是非手に取って舐め回すように御覧になって頂きたい。
GIP.N

15 :
>>14
久しぶり

16 :
14
なにもの??
たぶん、眼鏡サル・・・

17 :
せやろか

18 :
どやろね

19 :
やっぱりXLか

20 :
だな

21 :
TAPSの服はゴツイから小柄で華奢な俺には似合わない。

22 :
だな

23 :
そうだろうか?

24 :
ちなみにHOMERのことねw

25 :
>>14
待ってました‼

26 :
ビバくん、いまいちだけど、夏期講習がんばってね
by キム強

27 :
汗汗汗汗

28 :
大塚「・・・GIPです」
ワンテンポ遅い

29 :
中島「IPです」ワンテンポ早い。

30 :
つまらない

31 :
テツ、バンプオブチキンのライブとか行っちゃうんだね。うけんだけど。

32 :
ともだちだからじゃん?

33 :
田舎モンなんで2ちゃんやってるのがダサイこと知りませんでした
すんません

34 :
しょうがないよ田舎者なんだから

35 :
寺門ジモン
寺門ジモン寺門ジモン

36 :
>>295
ゼロヨンQ太じゃなかった!?

37 :
いや、寺門ジモンだった。
しっかり見たから間違いない、

38 :
ジャニタレが着てるのが嫌だとか言う奴らは揃って不細工。
ジャニタレに勝てる要素がない。

39 :
もっと社会の仕組みを勉強しようキャンペーン

40 :
パフネーションwww
あ、ごめんごめん。思い出し笑いだから。

41 :
ぜんぜんつまんね

42 :
>>369
星野勘太郎の得意技はパンチ

43 :
ジャニは最近トムブラウンばっかりだな

44 :
>>44
ぜんぜんつまんね

45 :
>>44

46 :
>>44

47 :
一般社会に自分の居場所がみつからない。
今は実家の喫茶店手伝っているけど・・・・

48 :
ぜんぜんつまんね

49 :
ZIP

50 :
俺には学歴コンプレックスなどない!

51 :
ぜんぜんつまんね

52 :
パイのパイのパイ

53 :
>>52
バカのひとつ覚え乙

54 :
課員

55 :
GIP日和

56 :
もう春夏は出尽くした?

57 :
ルナシーだってw

58 :
秋冬もネタ尽きたな

59 :
やっぱり、クロスボーンは今年は着れないな

60 :
去年は着てたのかw

61 :
客層不細工が圧倒多数!

62 :
それはすまない

63 :
俺はイケメンだから少数派か

64 :
ことしもクロスボーンきる

65 :
俺、生きる!

66 :
ツーブロックブームとか最悪
絶対やらねー

67 :
俺はロン毛!

68 :
ももクロ最高ー!!

69 :
デニム欲しい

70 :
あなたが欲しい
あなたが欲しい

71 :
ずっとSupばっかりの僕がタップスのシャツを買おうと思ってます。
タップスのサイズ感って小さめですか?

72 :
物にもよる

73 :
>>72
オックスフォードから手を出してみようと思ってます。

74 :
まだ早い

75 :
オックスならシュプの方が出来いいんじゃない

76 :
せやろか

77 :
どやろね

78 :
今年はリストバンドでないの?

79 :
嫁、入院か…

80 :
>>71
シュプのオックスのがちょっと大きい気がする
ジャングル辺りは同じ感じ?
シュプ×トムブラウンのヤツならタップスのが大きい

81 :
シュプとTAPSって合うか?

82 :
まぁな。

83 :
タイガーカモのM65買うか迷ってる
どう思う?ちなみに迷彩物は持っていない

84 :
嫁さんよ、1歳児をライブなんか連れて行くなよ・・・
あと子供が登って危ないと思ってるなら写真なんか撮るなよな
常識がなさすぎる嫁だな

85 :
>>83
当分タイガーカモ65はでないだろうから欲しいなら買ったら?

86 :
ライブは幼児の耳にはきついからな
せめて耳栓だ

87 :
>>83
俺も迷彩は食わず嫌いだったんだが試着したらよかったんで買った。オススメ。

88 :
いまは一歳でもライブいくんだよ
耳栓付けていくんだよ
もうすこし外をみたらどうだ

89 :
どやろね

90 :
やたらシェルパ推してるけどまだ糞余ってんの?

91 :
うん

92 :
余ってる服でもセンスいい奴はお洒落に着こなすよ。

93 :
センス良い奴はtapsなんか着ないよな

94 :
うん

95 :
ライブにガキ連れて来るのはマジうぜぇよ
一番後ろでおとなしくしてりゃいいけど

96 :
耳栓つけさせてまで1歳時をライブなんか連れて行くのかよw
1歳児にしたらあんなもん地獄だろ
虐待以外のなにのもんでもないな
>>88が子供をもつような事になりませんように

97 :
いいんじゃん

98 :
自分は良くても周りに迷惑
そう感じないから連れていけるんだろな
泣きだしたら外に出るか、帰るの?

99 :
俺は168cm63sの体型でM着てる。
やや、ゆったりめ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◇◆ TOM FORD 3 ◆◇◆ (248)
JILL STUART ジル・スチュアート ジル・スチュアート 135 (657)
【勝負下着】グッとくるパンティ 2 (505)
手袋・グローブ総合スレ Part8 (396)
goro's ゴローズ (522)
○。【Lois】ロイスクレヨン16着め【CRAYON】。○ (969)
--log9.info------------------
●●●仙台のバンドVol.9●●● (325)
ライブハウスへの不満・愚痴を吐き出すスレ 1軒目 (243)
!福岡の音楽・ライブハウス! (523)
マックショウ (438)
バンドの動員を増やすには? (598)
■□■ドラム・ドラマーの語り場Part24■□■ (406)
ギターボーカルの人のためのスレ (672)
女のDrumer (797)
Far-Offを語れ! (254)
メンバーが創価学会委員でした (698)
バンド名が決まらない… (843)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ (953)
【バンド】「オリジナル聴いてよ」2曲目【自作】 (821)
バンドのキーボディスト・ピアニストのスレ。 (645)
レミオロメンの曲 (342)
札幌のバンド事情 (465)
--log55.com------------------
レトロなアーケードゲームしりとり Part3
バトルギアシリーズのスレ
【メタスラ】メタルスラッグ総合スレッド
駄菓子屋の思い出 in アケゲーレトロ
【namco】ナムコ総合スレ 3
ベルトスクロールアクションゲームを語ろう
【TOD】ダンジョンズ&ドラゴンズ第38章【SOM】
カプコン☆レトロ総合スレ その2