1read 100read
2012年07月家庭用ゲーム191: 【GTA5】Grand Theft Auto V【GTAV】 (300) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まずうちさぁ、BF3あんだけど…撃ってかない?2.5 (263)
【PS3/360】Ghost Recon 総合13【ゴーストリコン】 (1001)
【VC】バーチャルコンソール総合スレッド 295本目 (741)
【BIOSHOCK2】 バイオショック2 Part11 【FPS】 (872)
【Xbox360】HOMEFRONT part16 (875)
Devil May Cry 総合【mission 246】 (626)

【GTA5】Grand Theft Auto V【GTAV】


1 :2012/01/22 〜 最終レス :2012/08/19
■公式サイト、国内Wiki
[ Rockstar Games ]
http://www.rockstargames.com/
[ Grand Theft Auto V ]
http://www.rockstargames.com/V/
[ Grand Theft Auto V 情報&攻略wiki ]
http://www52.atwiki.jp/gtav/
■GTAVについてのスレです
- 荒らしはスルー
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハで
- ケンカ腰での質問・回答は避ける
- 次スレ>>950、無理なら>>970が立てる
- PC民も大歓迎ですが、家ゲー版なのでそれを考慮し、お互い配慮しあってください
■その他情報
[ 公式トレーラー1 ]
http://www.youtube.com/watch?v=QkkoHAzjnUs
[ 公式トレーラー1の海外の考察ページおよび考察画像 ]
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=491242&st=0
http://doope.jp/2011/1120664.html#more-20664
[ 海外の考察ページのまとめGoogle MAP ]
http://maps.google.com/maps/ms?msa=0&msid=208340532343676955571.0004b1086abc5a53cccee
[ ロサンゼルスに実在している建造物との比較 ]
http://www.igta5.com/landmarks-and-other-buildings

2 :
家ゲーZ板が使い物に鳴らなくなったので移転です

3 :
>>1
ありがとう。本当にありがとう

4 :
>>1超乙
ずっとこっちでいいよもう

5 :
無駄な戦争おわったー。

6 :
乙乙 乙に女傷

7 :
ID普通になってもこっちで続ける?

8 :
過疎板だしここでいいだろ

9 :
インファマスとかもこっちだったしね確か

10 :
もうZ板4スレッドしかないもんな

11 :
トレイラーの最後で飛んでたビジネスジェットって、Wの空港に
駐機してあった奴だよな。一緒に駐機してあったジャンボ機も
Xでは操作できるようになってるのかな

12 :
なっているかもな

13 :
本スレsage復活したど〜

14 :
使い物にならなくなったってどういう事?
てかこのままこっちならガキが今まで以上に湧きまくるじゃねぇか・・・

15 :
>>14
流れも読めないのか?
1週間ほど前、Z板がsagesるとIDが表示されないようになっていただよ。
で、sageて自演する奴が大量に増えて、使い物にならなかったから、それを避けるために別スレを立てたんだよ。
今は戻ったけどな。

16 :
>>15
もどったんならいいじゃん

17 :

はい!たつ更新の時間な!

18 :
>>15
ああ日付見逃してた
ならここはいらねぇな

19 :
馬w鹿w丸w出wしw

20 :
あっちは完全に不毛な争いを続けそうなのでここでやりましょう

21 :
お前は頭が不毛みたいだな…このハゲ野郎が

22 :
家庭用板でやるならPCは排除すべきだし、
スレタイにXBOX360を追加しないと、またPS3ユーザーが荒らしに来るぞ

23 :
あのVINEWOODからの街の景色を眺めたい

24 :
ゲハ厨って例外なく草みたいなの生やしてるよな

25 :
>>24
たしかにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26 :
なんでナイフとバット同時持ちできねーw  ただでさえ武器の種類すくねーのに
せめてFPSよりは武器種類増やせよ ほぼ銃しかねーしw  
だいたいオブリにしろ、これにしろ素人よりヘボ医なまくらぱんちいれるぐれーならあ
パンチ禁止でいーようぃWWWWWWWWWWWWW
こういうとこにこそ、開発リソース割り当てろよ、かす  5も期待できねーセインツやったがまし

27 :
>>26
じゃあ黙ってセインツやっとけ

28 :
ここも終わったか……

29 :
始まってすらいませんから…

30 :
もうマジであっちのスレ酷いな
ここでひっそりやってたほうがましだわ

31 :
ロサンゼルスに住んでて店経営してて、たまたまGTAVに自分の店とかが入ってたら嬉しいだろうなw

32 :
>>31
R★のレースゲーMCLAはLAの街がそのまま再現されていて有名人が経営するクラブがあるとか

33 :
ないとか

34 :
おまえら巣に帰れ

35 :
ははは

36 :
ははは

37 :
       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ', 
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ 
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

38 :
>>11
あれジェットだったんだ・・・
物凄い速さで飛んでたから戦闘機とオモタ

39 :
ああ・・・ごめんタイトルロゴが出る時に飛んでる奴ね。
その数秒前のやつは戦闘機だよね?

40 :
お前らが馬鹿してる間に新情報きてたぜ
http://doope.jp:80/2012/0221467.html#more-21467
てか家庭用ゲーム板に建てないか?

41 :
新情報っていうから覗いたら自慢コメントでワロタ内容いえよw

42 :
こんなんを喜んで持ってきてドヤ顔の>>40とか想像すると泣ける(笑)
どんだけ情報乞食なんだよぉ(-_-;)

43 :
泣いたり笑ったり忙しい奴だな

44 :
>>42
釣られてんじゃねえよカスがwwww
何が「泣ける」だよチン毛も生えてねぇ糞ガキが(笑)

45 :
これで釣り(笑)

46 :
この板にもGTA5スレあるんだな

47 :
こっちもひどいな

48 :
アメリカの通販サイトとかで銃のコーナー見てると結構面白い
見た事無いメーカーが沢山あるし

49 :
『GTAV』の新情報は数ヶ月後!『L.A. Noire』続編の可能性も?
http://gs.inside-games.jp/news/318/31876.html

50 :
5がPS4と箱720の初期ソフトなら凄い事になりそう

51 :
もしそうなら発売いつになるんだよwwwwwwww

52 :
普通にXBOX360/WiiUで発売だろう
新ハードだけじゃリスクが高すぎる

53 :
http://uk.playstation.com/ps3/games/detail/item429540/Grand-Theft-Auto-V/
PS3はすでに公式では発表されてますからwwwwww
DVDの糞ハードでは発売されないんじゃね?

54 :
糞ニーが勝手に乗せてるだけだろ
ロック★が発表しない限り発表とはいえないだろw
つか、発表したらしたで最低の劣化版になるのは目に見えてるんだから
恥をかく前に発売しない方が良いと思うぞwwww

55 :
こらこら、家ゴミ同士喧嘩しないで仲良く豚の餌でも食ってろwwww

56 :
L.A ノワールで劣化してたのはどの糞ハードかなwww
RDRはIVのエンジンをそのまま使っていた手抜きソフトだったが、
L.AノワールはIVのを発展させたエンジンで作られている、それで劣化してた箱○は終わってるなwww
もはや箱が劣化するのが目に見えてるよwwwww
箱版だけマップを狭くして作ってくれよ、そうしないとDVDに収まらないからなwwww

57 :
箱もPS3も劣化だからな
VからはPCにしようかな

58 :
家ゲー板でゲハの話題PC版の話題はアウト

59 :
>>56
ハードル上げてやるなよ
ゴキブリ涙目になってるぞw

60 :
反論すらできなくなったかw
箱版はテクスチャがボケボケでSSAOがごっそりカットされて影がメッシュ状になってたからなw
そしてDVD豪華3枚組み
マジ笑えるわw

61 :
ゲ ハ で や れ

62 :
ゴキブリは未だにねつ造してるんだな
LAの比較画像はねつ造だって既に結論でてるのにw
実際にはいつものマルチ通り箱○の方が優れてたわ

63 :
ここまでアホだったら相手にする気もなくなるわ
おつかれ

64 :
逃げたwwwww

65 :
>>52
となるとスペック的にはWiiU買わないとな…

66 :
>>49
GTA4のデビュートレイラーでてから次の情報出るまでどれくらい期間あった?
今回も前回みたいなパターンなら大体次の情報でる時期読めるんじゃない?

67 :
ふわぁ…暇な連中だな。特にID:EexnZ+zOだ。
このスレは使わない方針なのに、>>50-52が流れを読まずに、どう見てもネタの書き込みに
わざわざ反応して…ご苦労さんですね。
箱○を持たずに、アフィブログかゲハに洗脳されて、ソレに真実だと思い、荒らしをしたいだけの厨房だろうな。
双方が並べて見ないとわからない程度の差の話で「劣化。劣化。」とか…お前らはコメンテーターか?

68 :
うわー過疎ってたの、ちょっとゲハが来るとゲハが反応しちゃうのは
この先不安にさせるなーw

69 :
>>67
自己評価乙

70 :
予想通りの回答だなww
「お前が決めるな」とか逃げている糞回答してww

71 :
つかマルチなんだからどうせPC>>>箱>>PS3の順だろグラ関係は
結論出てること今更掘り返して何がしたいんじゃ

72 :
家ゴミ涙目wwwww
ハハッ

73 :
家ゴミは人に聞こえないようなキモヲタボイスでブツクサ言ってろwwwwwwwww

74 :
家ゲー版でパソコンの話題持ち出すのはゲハより論外

75 :
>>71
PS3の熱心なファンが箱○をひがんでるだけじゃないかな

76 :
ファイッ!

77 :
なにがファイッ!だよ
ちょっと表出ろよ

78 :
すみませんでした

79 :
gtasa界の女神 Ash嬢の高貴なるBLOG
PC用URL
ttp://plaync.jp/gtasaash.slog
携帯用URL
ttp://m.plaync.jp/gtasaash.slog
ニコニコマイリスト
ttp://www.nicovideo.jp/user/14004411/mylist
静画
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/30364845
皆もこの機会にGTASAを購入してAsh嬢の丁寧な解説を
広めるためにSA:MPに遊びに来てね!!
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1321761912/
SA:MPは新たな英雄の誕生を待ってます!!!!!!!

80 :
>>52
PS3は確定ですけど
ったくこれだから妄想豚は

81 :
WiiU(笑)
任天ハードなんかまたしても蚊帳の外に決まってんだろカス

82 :
PS3(4) xbox360 PCは確定みたいなもんだろ
wiiUは層が合わないからわからんけどな

83 :
層が合わないと言っても、例えを挙げるとCall of dutyはWii,DS版が海外ではリリースされているんだよね…

84 :
WiiUは外せないだろうな
3DS vs VITAでも3DSが圧勝だし
ニンテンドー3DS、過去最速で国内販売500万台突破
ttp://www.famitsu.com/news/201202/20010214.html

85 :
3DSとかR
はいスルーでお願いします

86 :
XBOX360,PC,WiiUだろ
3DSはないと思う
WiiUと連携して欲しいけど

87 :
割とどうでもいい

88 :
ゴキブリざまあwwwwwwwwww

89 :
ブリブリブーーー====33333333333333333

90 :
任天堂とか……R!!
はいスルーでお願いします

91 :
ゴキブリざまあwwwwwwwwww

92 :
カスがいっぱいだな

93 :
Max Payne 3はオープンワールドなんかなー
5のつなぎになるといいな

94 :
オンライン、もうちょっとコミュニケーションとれたらいいなー
ボイチャとか使わない以外は、ジャンプするしかなかったし

95 :
WiiUとか3DSとかいってる奴等
RRRRRRRRRRRRRR死ぃぃぃぃいいいいいいねえええええええええ
はいスルーでお願いします

96 :
ゴキブリざまあwwwwwwwwww

97 :
モニターの前の諸君
君たちは大事なことを忘れている
PlayStation3は、天皇ハードだということを
見ろ、箱○がゴミ箱のようだ!
ッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

98 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

99 :
岩田の工作員共に告ぐ
でーぇす、うおぇー
そんな物は


FUCK IT!
ッハッハッハッハッハッハッハッハ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3/Xbox360】Devil's Third デビルズサード #5 (523)
【Wii】 罪と罰 宇宙の後継者 Part8 (716)
【Xbox360】Biohazard:OperationRaccoonCity Part4 (881)
【Wii】 罪と罰 宇宙の後継者 Part8 (716)
【MGS4】METAL GEAR SOLID 4 part304【PS3】 (782)
【PS3】PlayStation Home SSD普及スレ 【SSD】 (551)
--log9.info------------------
淡水魚飼育難易度偏差値表 (430)
日本産淡水エビ総合スレッド (403)
サケ科の降海型と陸封型の違いについて語る (694)
オイカワムツ〜コイ科流線型総合〜ウグイモツゴモロコ (213)
ヌマエビ・ヌカエビについて語ってみよう (296)
錦鯉について (687)
イワナ (388)
尼崎の河川 (371)
ザリガニのかっこよさは異常 (662)
【在来種?】コイは外来魚か?【外来種?】 (795)
【ハヤ】ウグイについて語りまくれ【マルタ】 (247)
【上海蟹の】モクズガニってどうよ【親戚】 (211)
ホウネンエビに萌えるスレ (611)
ビワコオオナマズを語り合おう (215)
【コレ】名前がわからない【なあに?】 part2 (447)
ホトケドジョウを語るべ! (348)
--log55.com------------------
【釈然】石炭やめて木質ペレット燃やすのでクリーン! 富士市の石炭火力発電所が燃料切替で一気に二酸化炭素年間67万トン削減へ
息子と友達のゲーム機破壊し「自業自得」 写真付きブログ炎上でIT社長謝罪
【政府】五輪チケット「首相枠」の存否、「お答えは困難」 政府答弁書
【れいわ】#山本太郎 右翼に「こっちおいでよ」と対話求める 横浜・街頭演説
【特別会計年間330兆円】調べていた #石井紘基議員 は刺殺される
【韓国】在日韓国人は、李承晩による済州島大量虐殺から逃げてきた人が殆ど。李承晩は、その大量虐殺を隠そうと反日教育を開始
【お買い得】55型の大型テレビ、価格下落が加速 五輪向け競争激化
【話題】「日本は貧乏」説に「でも日本は住みやすいし楽しいから充分」と反論するのはもうやめないとオレら後進国まっしぐらだぞ★6