1read 100read
2012年07月カップル26: このヒトは無理だと悟った瞬間113 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
タバコやめた男って女からの好感度高い? (233)
付き合って4年以上のカップル part20 (301)
【好きだけど】メンヘラの恋愛【会うのも辛い】 (887)
付き合って3ヶ月未満の初々しいカップルPart96 (977)
【最近…】彼女が太ってきた!11Kg【イヤナンデモナイヨ】 (902)
【Rテルについて聞きたい事 22軒目】 (841)

このヒトは無理だと悟った瞬間113


1 :2012/07/10 〜 最終レス :Over
スレタイどおりです。
あなたがもう無理だと悟った瞬間の出来事を書き込んでください。
前スレ
このヒトは無理だと悟った瞬間112
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1339391814/
関連スレ
百年の恋も冷めた瞬間!★133年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1337974200/

2 :
>>1乙!

3 :
>>1
前スレのキモかったなぁ

4 :
>>1
前スレの流れは忘れよう
ってことで投下
この前、初めて彼氏の家に行ったんだ。今まで外で遊ぶことしかなかったから緊張もMAXで…
まーDVDを見てたら案の定ピンクな雰囲気になって、私もう頭パンク寸前。
で、彼が服に手をかけたところで、私が緊張してるのに気付いたのかいきなり『俺、今までヤった女に痛がらせたことないから』と。
理解するのに時間かかって何いってんだコイツと固まってたら、彼は不安が取れてないと勘違いしたのか『大丈夫、痛くしないよ、テクならあるから』『女の身体ならわかってるし』と、ドヤ顔。
いやいやいや、お前と付き合う時点で大丈夫じゃなかったわ!
一気に目が覚めました。恋は盲目ですね…
長文スマソ

5 :
ドンマイ
早くまたカップル板に戻ってきなね

6 :
>>4
そういうこと言い出す人って一体どんな顔してるの?
自分の今までの彼氏でそんな人いなかったし周りでも聞いたことないから、
どこに生息してるどんな人種なのか気になる…

7 :
>>4
その状況からどう回避したの?

8 :
むしろ彼の家に行っておきながら無理とか意味わからん

9 :
>>4
男はとんだ地雷を踏まされたな
なしとか付き合う前に言っとけよ

10 :
>>8,9は何を言ってるの?

11 :
いや普通にやめてって帰ればいいだけじゃん

12 :
>>4は別に自体が嫌だったわけじゃないでしょ。
彼氏の過去の女性遍歴を匂わせるような発言(しかもちょい自慢げ)や、
「テクならある」とか「女の身体わかってる」等のミサワ発言に引いただけかと。

13 :
>>10
なしで女と付き合うメリットがどこにあるの?
なしなら友達でいいじゃん

14 :
>>12
普通に読めば誰でも分かるよw
そうじゃないのは単に煽りたいだけかと

15 :
この流れで言うのもアレだけど投下。
元彼が睾丸肥大だった。
片方が女性の握り拳に近い大きさで、もう片方が男性の握り拳ぐらい。
Rが小さい玉のほうに偏って埋もれ気味。
当時は年齢と職業柄、ダブダブのを腰履きしててもおかしくない人だったので付き合って
3ヶ月でホテルに行くまで全く気づかなかった。
Rは起ちはするけどはできなくて(彼にその気はなく、私もどん引いてまず無理)
最終的に私が仰向けの彼の顔にを押し付け、彼は自分でしごいて発射。
その後は機会を見て病院を勧めても恥ずかしいから無理と拒否。
でも私のに埋もれてーをしたいと何かとホテルに誘う。
「はできないけどクンニはがんばるからさ!」と言われても、私のほうが彼の金玉を
見る度に萎えて気持ちイイとか以前の問題。
がんばるなら通院をがんばってくれ。
全部で5〜6回私ががんばったけど、やっぱり無理だった。

16 :
>>15
彼氏の思考回路にドン引きだな、それ…

17 :
>>15
若干スレチで申し訳ないが、それセミノーマじゃね?
20〜40代の比較的若い男性に多い睾丸のガン
まぁ無理スレだし別れちゃったなら分からんけど病院行くべきだわな

18 :
彼が勝手に不機嫌になって黙り込む事が多くてスレタイ
理由を聞いても何も話さない
最初はどうにかしようと私なりに色々してみたけど、もういい加減つかれてきた

19 :
>>8-9は国語の勉強しましょうね^^;

20 :
母の話だが
初デートなのに彼氏が喫茶店でトマトジュース注文してスレタイ
ってことがあったらしい。
未だにトマトジュースの何が悪いのかわからない

21 :
体の相性の不一致。
最近それが顕著にあらわれだしてる。
付き合いはじめはすることも楽しみだったのに、しなさすぎと向こうのすることに対する考えを聞いてから体を許せなくなった。
もうだめだわ。

22 :
>>20
母から聞いた話に似ててワロタ
デートで「何でもいいぞ!食え!」って言われて、相手は卵丼を注文してスレタイだったと
卵丼は一番安いメニューで、それ以上高いものを頼めるワケがないから絶望したらしいw

23 :
>>22
上司と寿司食いに行って玉子しか注文できなかった、みたいな話だなw

24 :
>>22
私ならあえて空気読まずに好きなもの注文するけどなw
で、割り勘。

25 :
彼女に奢る余裕を作るために自分は抑えたんだろうな

26 :
>>21
くわしく

27 :
自己愛性人格障害だと思われる彼氏。
自分の考えは他人も同じ考えだと頑として引かない。自分の意見は言わず何でも責任転嫁する
萌えアニメ好きでキモいし誉めてオーラがうざい!
38歳にもなって昔、親が厳しかったことを時々グチグチ言う。高校生で時間が止まってるのか?
そしてクチャラー。もう無理だ。
唯一合ってたのは体の相性だけ。

28 :
>>27
クチャラーは駄目やな。同意。

29 :
体の相性がいいのってくせ者じゃない?

30 :
>>29
かなりな。
今自分もそこだけで付き合ってる感じがあるよ。

31 :
小さな頃に酷いアレルギーだったので
その痕がまだ全身のいたるところに残っている彼氏
あの頃から俺は人を外見で判断する奴は嫌いだと言いながら異常に自分は格好つけだし周りの人や他人にも外見のことで影口や文句をいいまくる
薄っぺらい人間性にスレタイ

32 :
>>31
コンプレックスを抱えてるからこそ他人を見下すことで自分を守ってるんだろうな

33 :
30さん
ですよね!?どうやっても別れきれない…

34 :
>>33
別れたいのに別れられないのはただのアホだと思うけどね。
私は、別れるデメリットと維持するデメリット比べて、
関係を維持する方がいいかと思ってるから続けてる。
その間に自分磨きもして、ある程度したら別れて次探そうかなって感じ。

35 :
>>32
私も>>32さんの仰る通りだと思いますが
33にもなってまだこんな薄っぺらい考え方の彼のままなら
おそらく今後も誰からも愛されることはないかもと思ってみてます
自分にコンプレックスがあるからこそ人には優しい目を向けれる大人な人でいて欲しかった
もう別れましたがw

36 :
彼自体を無理と思ったというよりは、私とは合わなくて無理だなと思ったこと
彼は「恋愛と結婚はこうあるべき」みたいなプランを明確に持っていてそれにこだわる人だった
28で結婚したい、結婚する前には少なくとも1年は同棲をしたい、子供は絶対3人欲しいから将来的に専業主婦になってくれる人、等々
付き合った当時26歳だったのですぐ同棲したいと言われたけど、私はあまり同棲したいと思わないから断ったらものすごく不機嫌になった
それ以外にも、私を好きだから付き合ってるっていうより彼の結婚相手の条件に私をあてはめようとしてる感じがして、ああ私には無理だなと思った
好きだから結婚したいと思う人と、結婚したいから好きな人を作る人がいるらしいけど、彼は後者だったんだろうなー
ある程度の年になると結婚観が合わないと付き合えないんだな

37 :
前スレで車椅子駐車場に平気で止めるとか書いていたけど。
みんなも車椅子駐車場に止めろよ。車椅子だけが障がい者ではない。
妊婦やけが人・手荷物の多い方など困っている人はいっぱいいる。
車椅子の人は特権と勘違いしている人多いよ。

38 :
楽させてやりたいからちゃんとした仕事探して、何があっても耐え抜いて。
誕プレ探してサプライズ考えて…
彼女から返って来た言葉
まあ、探すの頑張ってww
無理wwアンタ無理w




…裏切られ疲れた

39 :
俺をバカにしまくってたこと。
一応、一時は結婚して子供までいたんだけどな。
俺の年収が足りないから好きな物が買えないんだそうで。
一応、結婚してた時期を含めて、年収1千万を下回ったことはないんだけどな。
喪男をこじらせるとロクなことはない。

40 :
年収一千万越えで!?
どんだけの生活を望んでるんだか…()
まさかそんな暴言吐かれて、離婚のときに慰謝料とかなんだかんだ摂られてないよね?
裁判でも負けないでしょ。

41 :
彼女の部屋に俺のよりかなり太くて長いがベッドの下にあった事

42 :
>>36
男の人って前のめってる人多くない?
恋人いない時から、いつか結婚する前提で広い部屋借りてる人とか
自分が派遣で事業の失敗で借金まであるのにつきあってすぐ結婚したい同棲する?とか。
理想を早い段階で押し付けてくる人多い、特に高齢独身男。
いや、私の元カレ達なんですがね

43 :
>>38
それは冷められて捨てられただけ

44 :
昔、彼氏に「私の友達としようとしたら立たなかった」みたいなこと言われて
一瞬何言ってんだこいつ(AA略)みたいなこと思った時のこと。
流れは覚えてないけど私が不参加だった飲み会で、飲みすぎてつい友達の家に行って
コトに及ぼうとしたけど立たなかった、魔が差した、本当にお前が好き、ごめんみたいな感じで言われた。
で、私はその子の家に行ったこと何度もあるから
あのベッドで?とか怒りとか悲しいとかより残念な気持ちのがでかかった。
何か分からないけどすっごくがっかりしたのだけは覚えてる。
取りあえず距離置こうって話したら号泣されて何でお前が泣くの?って冷めて
その後、ごめんとか言い訳メールがガンガン来て無視してたら
友達経由で「許してやってよーあいつも悪かったって言ってるし、未遂だったんだしさーあいつ本当に●●さんのこと好きだし」
とか周りを巻き込んできたのが決定的になって完全に冷めた。
周りを巻き込まれるのはほんとだめだ。

45 :
>>44
うわぁ
やれたらやったんだろうね
友達ともども無理だな

46 :
>>45
やったでしょうねw
入れてなきゃいいと思って言ったのかもしれないけど
お前は入れようとした前に何もやってないわけ?って話ですよ
想像すると今でも何か気持ち悪い・・・orz
その友達だった方から最近前みたいに戻れないかな?寂しい、何であんなことしたんだろうって
泣きながら言われてモヤッたので書き込みました。
ぶっちゃけ彼氏よりもその友達に裏切られた方がきつかったです。
だからと言って私の性格的に前みたいには絶対戻れないですけど。
吐き出せてすっきりしたので消えます。

47 :
>>37
わかるわかる、そういう駐車場に平気で止めれる時点で頭が障害者だもんね

48 :
彼女がとにかく猫が好きで自分も猫が好きだから猫カフェやら猫画像送りあったり
自分家の猫話なんかしながら楽しく過ごしてたんだけど
彼女が猫の里親ボランティアで活動し始めてから様子がおかしくなった
日にちの融通と投資を思う存分出来るからと風俗で務め始めてスレタイ
いくら猫好きでも風俗務めは理解出来ないよ

49 :
彼氏とこの前外食したときのこと
はしの持ち方を指摘された
初めて彼氏ができて、外食するときかっこ悪いなと今更気づいて直し始めたとこだったから確かにぎこちなかったと思う
けどとにかくしつこい
はしの持ち方を指摘されるのは私が悪いから謝ってたんだけど育ちが悪いんだろって話になってきた
親に愛されてなかったの?家族旅行もしたことないの?とファミレスで一時間近くにわたって質問攻め
半ば無理やり店から彼氏を連れ出して帰り道でも30分せめられる
幼少期の思い出したくないことまで追及されてもう私涙目
最後にはお前とは結婚できないと半笑いで言われた
きっと相手も無理だと思ってるから今日別れてきます

50 :
>>49
気持ち悪い…
そんなつもりで言ったんじゃない、お前を向上させる為だった
とか言い出しかねないけど、全部スルーしなよ?
まさにモラハラ。洗脳される前にきっちり別れよう
なるべくなら人のいるところで別れ話した方がいいよ
そしてタクシーでも何でも、他人の目がある状態で家に帰る事。

51 :
>>49
乙。
相手の家庭環境ってすごくデリケートな問題だよね。
真剣に結婚を視野に入れてたからこそ、家庭環境が気になってしまったのかもしれないし
逆にそういった先入観で、貴女を見下すような気持ちになってしまったのかもしれないし
どちらにしても、窮屈なお付き合いは長持ちしないからそれが正解だよ。
自分のよくない所に気づくことができた、そしてそれを直そうと頑張った貴女はすばらしいと思う。
今度はニッコニコでカプ板戻ってきてね。

52 :
>>49
お前みたいな粘着質でケツの穴の小さい男、こっちからお断りだ
もうすでに別れてるから二度と連絡してくんなks
ってメール送りつけて着信拒否でおk
話す価値も無いと思うね。

53 :
>>51
真剣な相手を追い詰める様なこと、
普通の感情を持ってる人間はしないよ
49は、家庭環境を話題にされたから別れたくなったんじゃないよ?
全部。一時間半責められたことも含めて。
彼がやってることは、相手に感情があるなんて思ってないからこそ出来るんだよ。
窮屈なおつきあいとか、まるで窮屈に感じる49も悪いかのようなレス、
まじで薄気味悪い。49のクソ男と同じ匂いがする

54 :
>>53
いやごめんごめん
彼をフォローするつもりじゃないし、>>49が悪いなんて微塵にも思ってないよ。
自分は親が毒で似たような経験あるから、卑屈にならずに前向きに考えることができた>>49はすごいと思ってる。
結婚を考えるがあまり、大事な相手を尊重せず
自分の持つ結婚像と違うだけで、強制的に相手の環境を変えさせたり意見を曲げさせたりする人っているじゃん?
>>49彼はそういう感じかなって思っただけだよ。
真剣に相手のことを考えて、という意味での真剣とは違う意味での例をあげただけ。

55 :
彼の言ってる事は正しいと思う。
日本人なのに箸もまともに使えないのは育ちが悪い証拠でしょ。

56 :
釣り針デカ過ぎw

57 :
でかいというより、もう腐ってる針。

58 :
でもなんで箸まともに持てないの?親に教えてもらえなかったの?親がいなかったの…?自分で周り見ておかしいと思わなかったの…?

59 :
いい加減にしろw

60 :
直す気の無い食事マナー悪い奴なら責められて然るべき
でも直そうとしてる奴にそれは度が過ぎてる
こういう系の話は大体これに尽きるよね
モラハラ多くてやだやだ…

61 :
俺も箸を持てない人間見ると、バカな親に育てられた
愛情を受けれなかった子だなって思うけどな。
あと、いくつか分らないけど20年ぐらい生きてそれ誰にも指摘されなかった。
って事実が不思議過ぎる。
あまりに不思議なので、指摘されても修正する気がなかったとしか思えない。
そうなると本人責めたくなる気持ちわかる。。。
が、そんなに人間責めて仕方ないから、別れるよね。
彼氏配慮ないけど、ある意味正直でよいよね。
他の常識ある人間からスルーされていたから、今があるのだし、
彼氏みたいに無神経な人間してきされるまで分らなかったのだろう。
まあ、彼氏もバカだけど。

62 :
箸ネタに便乗。
私も20年近く箸の持ち方間違ってきた。親にもちまちま言われたけど、直すこともないままだった。そして、今の彼氏と付き合って、私と全く同じ箸の持ち方の人に出会った。
客観的に見てあきらかにおかしいし、彼氏と一緒に食べてるのが恥ずかしいとまで思った。それから猛特訓して今に至る。今までの自分殴りたかった。人のふり見て…って言うけどガチだわ。
彼氏さんの言い方はきついと思うけど、箸の持ち方おかしいのは本当恥ずかしい事だと思います。

63 :
相手に向かって育ち悪いとか言えちゃう人間のどこが育ちいいんだか…

64 :
49です
レスしてくれた方々、ありがとう
もめにもめたけど無事別れたので一応ご報告だけ
最低限のマナー勉強してまたカプ板戻ってきます
また会おう

65 :
>>63
育ちがよい人間ばかりだから、箸もろくにもてなかったんだろう。
相手の無神経さに感謝するべきじゃね。

66 :
箸の持ち方を注意するのに「育ちが悪い」しか語彙がないのか

67 :
>>65
はぁ?

68 :
食事のマナーはよく荒れるな
みんなお箸は正しくもつ練習しようってことでよくね
幼少期ならともかく高校以降は親が〜って言い訳はキツい
ねちねちせめたモラハラ男はお箸の持ち方以外でも相手のミスを虐めてきそうだから別れて正解だとおもう。英断だよ。

69 :
その箸の持ち方おかしくね?こうだよ、こう!みたいな指摘の仕方だったらまだ聞く耳持てたと思う
いちいち背景を指摘しなくていい。
終了

70 :
箸だろうが駐車場だろが人それぞれの家庭環境や価値観、常識で判断し生きてると思うし
好きだからといった気持ちだけで
一体それをどこまで許せてあげれるか
どこまでそれを直してあげれるかだろうね
しかしうまく折り合いつかなくなった時点でさっさと別れた方がいいのは絶対
相手を傷つける言い方してまで自分の文句や要望ばかりを通そうとするようなら終了

71 :
もう箸使わないでフォークやスプーン使えばいいよ

72 :
>>42
あんまり理想を押し付けられてもねー
結婚といえば普通女の方が前のめってるものかと思ってたからびっくりした
結婚を迫られてドン引きしちゃう男の気持ちが理解できたよ
自分も理想を押し付けないように気をつけなきゃな

73 :
別れます。カプ板ありがとー

74 :
変な箸の使いかをする女とはできるが
結婚はできない

75 :
>>74
正しく日本語を使えない人間とも結婚できないな

76 :
よし、じゃあその女に箸の使い方を
教えてやるからオレによこせ

77 :
>>75
ただの脱字にキレる人って……

78 :
>>74
相手の細かいところばかり見えちゃうんだね(笑)

79 :
歯をみれば育ちは分かる
歯黒い女とかまじ無理

80 :
無視やドタキャンが直らない。
予定変えるなら事前連絡をとか説明してもダメ。
仕事等とはいえ好きな相手に一ヶ月無視とかしないだろう。何かで不機嫌になっても無視だし。
こちらが悪い時もあったが、そんな対応ばかりで全部自分が悪いみたい。
彼女は結婚し子供できたら、どんな態度を子に向けるのだろうと考えると萎えた。

81 :
>>78
細かいところというより、箸の使い方だけしか見ない

82 :
>>81
それも逆にすごいなw

83 :
車椅子駐車場、止めろよ。
車椅子の人は特権階級と勘違いしている人多いよ。

84 :
過去の話だけど何度か彼女が手料理を振舞ってくれたんだが
好き嫌いを聞かれて貝類だけは絶対に止めてくれと頼んでた。
(牡蠣に中ってから貝類全般が駄目になった)
そして何度目かの手料理、出てきた料理はボンゴレ・ビアンコ
自分「あれ?俺、貝類は食べれないって言ったよね?」
彼女「うん、でも牡蠣じゃないから大丈夫かなって思って」
自分「いや確かに中ったのは牡蠣だけど貝類が食えないんだよ」
彼女「でも牡蠣じゃないし試しに食べてみたら?意外と大丈夫かもよ」
自分「いや無理だから、ごめん申し訳ないけどこれは食えんわ」
彼女「ヒドイ、せっかく作ったのに食べないなんて最低(泣」
あぁこのヒトとは無理だなと悟った

85 :
>>84
勝手な憶測だけど、彼女は貝嫌いを克服してあげようとしてあえてそれを作ったんだと思う

86 :
>>85
この文でそれはないww
牡蠣じゃないから大丈夫かなって思って
って書いてあるじゃん
明らかに勘違いだよねこれ

87 :
家の下に居るから降りてきてって突然連絡してきてた元彼の話。
最初は愛されてるんだなってのほほんとしてたけど段々とエスカレートして
私の部屋のベランダに勝手に侵入してそこで寝てたのでスレタイ
今思うと家マンションで3階だったのにどうやってベランダにこれたのか謎

88 :
>>72
彼らは焦っているのは間違いない。
彼女ができてうかれてるのかも
だけど、自分を知ってほしいが為に、こうあるべきだと思う!!ってこだわりが強い。
押し付けになってることをわかってないので彼らは結婚出来ないまま…
あぁ南無

89 :
農家脳なタイプだと前のめる男もいるかもだけれど
やはり世間的には圧倒的に女性側に多いよね、理想を早い段階で押し付けてくる人
男は駄目だけれど女なら良いって話にならないことを祈る

90 :
>>89
こういう人無理

91 :
>>87
怖っ!

92 :
暇があれば、2ちゃんでおたく関連の板を「いつもの人」の書き込みして特定の書き込みや持論の反対意見に対して叩きして認定厨行為を繰り返す元彼。
ID表記の無い板は自演しほうだい。
IDがある板だとPCや携帯、スマホを三つ使い分けて参道してる人間になり済ましたり、それでもあきたらない時は私に携帯やPCでこの書き込みに対して「いつもの人」と書きやがれとデート中に言われた。
なんだかんだ別れたよ

93 :
流れでレッテル男思い出した
私は血液型B
そいつとは友達の紹介だった
ことあるごとに
「B型なのに神経質なの?w」
「これだからB型は〜」
「B型ってそういうとこあるよなw」
「流石B型、自己中すぎw」
とB型はB型はってうるさかった
喧嘩した時も喧嘩そのものよりBはBはってB型批判にいつもそれた
話そらさないでっていってもすぐにまたBは云々に戻る
まるで辛み酒のおっさん並
2ヶ月で別れたけど今思い出してもイラッとくる
血液型の話題でるたび思い出す嫌な思い出

94 :
>>36と少し似てるかも…
長くてごめんなさい
共通の趣味のグループで知り合って付き合った人が、最初のデートでプロポーズしてくるくらい結婚願望が強くて、
「こうしてほしい」「ああしてほしい」という要求も多い人だった。
しかもその「なってほしい理想像」というのが、「○○さん(同じ趣味のグループ仲間の女性)のようになってほしい」ということだった
「○○さんと彼氏さんみたいな付き合いがしたい」 とか、
「こういう話のときは○○さんはこういうリアクションをするから、お前にもそうしてほしい」など言われ続けた。
そう言われても私と○○さんは全くタイプが違うので、そんなリアクションなどを求められても無理だったから、
「私は私の性格だから、そんな返答できないよ?」
と言ったら、
「大丈夫!性格は変えられるよ!変わるまで待つよ!」
とよくわからないベクトルの優しさで返答された。
もう疲れてしまって
「そんなに○○さん好きなら○○さんと付き合いなよ…そもそもなんで私と付き合ってるの」と言ったら
「でも○○さん彼氏いるもん……でも結婚はしたいし…だから○○さんみたいになってほしい」という内容で返された。

つまり私が好きなのではなくて、早く結婚したいから誰でも良くて、なおかつ○○さんみたいな人がいいということ

95 :
>>36と少し似てるかも…
長くてごめんなさい
共通の趣味のグループで知り合って付き合った人が、最初のデートでプロポーズしてくるくらい結婚願望が強くて、
「こうしてほしい」「ああしてほしい」という要求も多い人だった。
しかもその「なってほしい理想像」というのが、「○○さん(同じ趣味のグループ仲間の女性)のようになってほしい」ということだった
「○○さんと彼氏さんみたいな付き合いがしたい」 とか、
「こういう話のときは○○さんはこういうリアクションをするから、お前にもそうしてほしい」など言われ続けた。
そう言われても私と○○さんは全くタイプが違うので、そんなリアクションなどを求められても無理だったから、
「私は私の性格だから、そんな返答できないよ?」
と言ったら、
「大丈夫!性格は変えられるよ!変わるまで待つよ!」
とよくわからないベクトルの優しさで返答された。
もう疲れてしまって
「そんなに○○さん好きなら○○さんと付き合いなよ…そもそもなんで私と付き合ってるの」と言ったら
「でも○○さん彼氏いるもん……でも結婚はしたいし…だから○○さんみたいになってほしい」という内容で返された。

つまり私が好きなのではなくて、早く結婚したいから誰でも良くて、なおかつ○○さんみたいな人がいいということだったらしい。
でも無理でストレスたまって毎回キレてたら、
「友達にお前みたいな女とは付き合わないほうがいいって言われた…」と言ってフラれた。
良かったけどなんか納得いかなかった…

96 :
二重投稿ごめんなさい…

97 :
>>96
ドンマイ
そんなksと早く別れられてよかったのでは?
そいつはただ自分の思いどうりにな都合のいい女を捜してただけ。
次を探そう

98 :
>>64
別れられてよかったね
ガンバ
>>96
乙。気持ち悪い男だね
そんな言い方で女を口説けると思ってるのがまた怖い
二次元だってもうちょっとマシだっつー

99 :
部屋に遊びにいくと一も二もなく押し倒される
じゃないんだよ私は…
この三連休で別れようと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
このヒトは無理だと悟った瞬間113 (1001)
彼女が過去に援交(R)してたら?Part7 (676)
【R・R】Hの話【初心者専用】38 (842)
モラルハラスメント7 (233)
【もはや】温度差のある付き合い 2【片思い】 (596)
△デートファッション総合スレッド□19 (600)
--log9.info------------------
ドラクエ10 オーガちゃんを見守るスレ (260)
俺は好きだよFF12 PART14 (203)
セリス・シェール(笑) アンチスレ8 (628)
【FF9】いつか帰るところ 16 (604)
DQ4の女勇者に萌えるスレ4 (839)
■FINALFANTASY XII 〜FF12スレッド〜ver.0601■ (476)
DQ5仲間キャラ評価スレ24匹目 (395)
【FF13】ライトニング専用スレ★25【FF13-2】 (901)
ブラウニーについて語る〜2匹目〜 (220)
ぼくホイミン!(ホイミンVer3.0) (415)
DQ大辞典を作ろうぜ!!25 (719)
【PSP】FINAL FANTASY 零式 vol.150 (761)
FF7総合スレ Part90 (1001)
アグリアス様に萌えるスレ part53 (871)
【DQ9】フフィーッ!!を語るスレ3【食堂の守護神】 (235)
DQMに登場して欲しいモンスター (438)
--log55.com------------------
IOSYS作曲家かめりあが盗作
必ず聞いたほうがいいテクノ
Ishkur's Guide to Electronic Music
【ミポリンとTHE END】渋谷慶一郎 ATAK6【顎】
Mu
【日本最強のコンポーザー】決めるからちょっと恋!!
ミニマル・クリック最高すぎる名盤名曲
◎Broadcast◎