1read 100read
2012年07月イベント企画323: まったりお絵かき&独り言&雑談【よしこ用】 (324) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【競馬板】スレ別対抗戦ルール会議室【ガR】 (548)
【全板規模の競馬予想大会】2ちゃんねる杯2 (729)
【無能】口蹄疫どげんかせんといかん2【民主党】 (291)
反日麻生下ろし報道番組スポンサーへ抗議するスレ (312)
ORANGERANGEは好きですか?? (219)
てすと (539)

まったりお絵かき&独り言&雑談【よしこ用】


1 :08/03 〜 最終レス :12/01
sage進行でネ!

2 :
セルフ2get

3 :
速攻ageてしまった

4 :
たまちゅ立てですか。乙です
オワタら雑に戻ってきてくれるかなと期待したんだけどね・・・

5 :
おいさん^^
てかこのままでは俺のスレになってしまう恐れが

6 :
残念。はずれ^^

7 :
じゃあ、ゆずさん^^

8 :
あたり^^v
雑にも顔出してくださいな
寂しいっしょ^^

9 :
よすこは充電期間中です(´ー`)
ので、僕が変わりに【たまに】絵を描きますwww

10 :
【たまご】の絵を描くのかとオモタ^^;

11 :
主がいないとこんなに寂しいもんか^^;

12 :
規制なくしてほしす

13 :
無くしても困るんだけど、あっても困る(^ω^;)

14 :
へなへな

15 :
そこはほら、ヘムヘムでしょう

16 :
絵描く暇が無いwww

17 :
ここは、たまチュさん(専用)のスレですか?







ああ、たまチュさんとゆずさんのか^^
お邪魔しますた〜

|彡サッ!
|・)ワクテカ

18 :
たまちゅが居酒屋ちゃんのために立て居酒屋ファンがワクテカするスレです^^

19 :
>>18
wktkしつつ、たまに踊ったり(笑)して、神降臨を待つスレですか。



|,,∧
|ω・)wktk


20 :
このスレも落ちないもんだねー^^

21 :
そんなに容量食ってないからかな?
あるいは、(他のも含め)スレの消費スピードがゆるやかだから、落ちないのかも。

22 :
イベントだと半年位楽勝で残るでしょ
不人気板はもっと凄いところがいっぱいあるし

23 :
いい板ですね^^

24 :
最高ですw

25 :
問題はここが残っているうちに居酒屋ちゃんが来るかだなー

26 :
たまちゅありがチュ☆
ご無沙汰してます。居酒屋ちゅんです(*´д`*)

27 :
うん、やっぱりこのアプリ使いやすいわ

28 :
本スレも見たけどレスすんの恥ずかちー(〃▽〃)
てか書き込みも久し振りすぎて恥ずかしいー
そういえば一昨日くらいからX2の2週目してるんだけど今朝やっとキューソネコカミ取ったわ
トーブリをエレベーターに運ぶのにイライラして最後のほうエレベーター手前で逃げられて「いやー!!!!」って叫んでた。無意識に。アホかと。

29 :
そんでたぶん来月大阪に行きます(`・ω・)
妹と弟と旦那とな…余計なのがいるけど…まあたまにはいっか。
私についてきたら命の保証はないと言っておいたが…
下の妹ちゃんに
「お姉ちゃん赤ちゃんいるのー?」って聞かれたんだけど…もしかするともしかする?
しかし最近知り合いと話す度に赤ちゃんはどうやと聞かれる。専業主婦だからかな…ふふ
いつどこにか分からんけどお引っ越しするかも。旦那の仕事の都合で。
さらに友達いなくなるぜ(;゚-゚)
関西だったらいいんだけど…というか愛知離れたくないんだけどw

30 :
とにかくたまちゅありがとう(*´∀`*)ノシ

31 :
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=mitaka7

32 :
>>31
見れないです><
お絵かきチャットなのはわかりました
てか最近、緑、赤、黄色、青、黒の小さいものを見るとケロロ小隊を連想してしまう。
ご飯作ろっかな。
そういえば先週の土曜日に天王寺動物園行った。

33 :
おひさーヾ(*・∀・)ノ"
本スレにも顔出したまえ。きっとスレが賑わう^^
ちゃんと2ちゃんチェックしてるとこういういいタイミングを逃さないかも^^
窮鼠猫をかむ?わかりません><

34 :
居酒屋さん>お久し振りですヾ(*´∀`*)ノ
トーブリ・・懐かしいですね(笑)
あのミニゲームはほんと苦労した^^;

35 :
>>33
ゲームの話です。
そういう名前のアイテムがもらえるミニゲームがありまして・・・ってやった事ない人には分からないかも^^;

36 :
お腹いたす…痛いであります…○∀○←ケロロです
ゆずちゃんとしんちゃんお久しぶりですp(^-^)q
二人とも元気そうで何よりです(*´д`*)
この前さんに会ったよ。車見に行こうと思って旦那と駅で待ち合わせしてたら30代前半の見た目普通のサーフ系の人に話しかけられたんですね
男「あ、どうも」
私「…」
男「すごくかわいいですよね」
この時点でどん引きですよね。無視してるのにな。一人ではなしてる
男「待ち合わせですか?」
私「…」
男「おとなしいんですね。彼氏とかいるんですか?」
私「旦那がいます。もう来るのですみません」
男「へえー旦那さんいるんだぁ!実は僕も奥さんいるんだけど、二人で危険なことしませんか?」
フイタ。危険なこと…バカスwwwww

37 :
もちろん心の中で笑いました。
私「…いやしないです」
男「旦那さん裏切りませんか?」
私「ないです。すみません…もう来るので」
男「じゃあご飯だけでも」
私「いや…旦那がいるので」
男「危険なことしませんか?旦那さん裏切る気ないですか?」
私「ないですないです。本当にないです。すみません」
逃げました。今は笑い話だけどそのときは怖かったですね。しかしショートコントさせられたような気分だ。
危険なことって…危険な人だわ。だわぁ
旦那に言ったら「そういうときは俺に電話せなあかんよ。なにかあってからじゃ遅いよ」と微妙に怒られた
でもそのあと自分の家族にネタにしてるっていう。
最近まじで変な人多いよね
みなさん気をつけてくださいね

38 :
夏が近づくと変な人増えるよなぁ…
平日の昼間から奥さんいるのにナンパみたいなことして仕事してないんかと思った。旦那に言ってみたら普通にスルーされたけど。
私でもこんなんあるから妹とか心配だわ。彼女はずっと無視してるだろうけど気が強いからちょっと心配。
車ねぇ…ヴェルファイアって最近でたじゃん。あれいいよなぁって話をしてたら、父が旦那に買ってやろうか?と張り切ってたんだがガソリン代がね…
てか私に買ってくださいよ(>_<)
私は旦那のもらえばいいらしいよ。旦那はアルファード大事にしてるし、くれると言われても大事な愛車をもらえないわ。
Bbかヴィッツでもいい。けどやっぱ軽だよね。ガソリン代のこと考えると断然軽。
トヨタはあきらめるかなぁーというか車やっぱいらんな。旦那の車あるし
大事な奥さんが大事な愛車に乗るって言うなら喜んで預けてくれるよねo(^-^)oうふ

39 :
親友さんは結婚直前に新車購入したんですよね。
だから2台所有してますね。
太っ腹だ
妊婦さんだから最近は乗ってないみたいだけど。
いいなーっていうか維持費大変そう。実家もだけど…まああの家は別。
うちはうち、よそはよそなんですねp(^-^)q
持ち家早いとこ買った方がいいんだろうな。まあどうなるか分からないし今の家は家賃安いし引っ越してそこで落ち着くというならそのとき買えばいいんだよね
親友さんには不器用な守銭奴だと言われました。
私はけちったことはないぞヽ(´ー`)ノ生活設計金額を低くしてるだけ
出すとこ出すし?ていうか最近スーパー定期というアビリティーを覚えたし?
結婚して1年…へそくり最高ー(=゜ω゜)ノ!!!!!

40 :
旦那の両親ってめちゃくちゃ優しい。厳しいけど優しい。
おもしろいし。旦那父はなぜかたまに旦那や旦那兄を連れて映画に行く。
そんで「よしこちゃんデートしよう」と言って旦那妹と買い物いったりするw
旦那母もかなりノリがいいw旦那妹と旦那兄嫁の4人でカラオケ行ったら最近の歌を立って熱唱し出すww
旦那兄のお嫁さんはまじで好きです(*´д`*)
あのほんわかした優しさがたまりませんな
最近よくメールしたり遊びに行ったりきたりするんだけど旦那家族に馴染めてないかもしれないって心配してたな
それはないんですけどね。思いっきり馴染んでますww
世の中には嫁姑問題がたくさんあるというのに私らは幸せ者ですねって二人で話してた(*^-^*)

41 :
また独り言飛ばしてるけど気にしないでください。
旦那兄はカコいい人ですね。かっこよくていい人ってことです。ほんとにあの二人長いよなぁ…
ずっと付き合ってたし。端から見てると理想的な距離感保ってる。ずっと変わらないというか…それがすごいんだけど
独特な雰囲気なんだよね。
旦那と私は近すぎるのかもって思う。
旦那兄夫婦は濃密です。これに尽きる(`・ω・)
どうやったらあんな恋愛できるんだろう。お互い自立してて、思い(想い?)合ってて、尊重し合ってるっていうの?
すばらしいな。
あの夫婦は特別。私の中で一番すてきな愛の形です。なんちゃって☆☆☆

42 :
最近かなり規則正しい生活してたけど今日はいっか。
旦那一筋って言ってた友人がね、浮気に近いことしててやっぱり世の中に絶対はないですよね
旦那とはつき合い長いけどあの人は本当に分からない人だなぁ。子供みたいだけど大人だし
優しいのにたまに冷たいし。あっちも私が分からないんだろうな
嫌になることがないんだよな不思議と。たいがいのことは許せてしまうし、甘えっぱなしになったらブレーキきかないだろうから
他の人よりはかなり近いけどやっぱり一線引くよね
じゃないと嫌だからな
B型の自分説明書?買いに行ったらなかったからAB型のを買ってみたw
98%くらい当てはまっててフイタw旦那はなぜか喜んでたorz
チェックつかないページが2ページくらいしかなかったしw
B型もまた買いに行かなきゃww
ゲーム再会です

43 :
2ページは言い過ぎだw1ページあったかどうかwwwすんません
さて今日もX2ですよ
ギップルまじかっこいいから。
リュックが犯人の条件は満たした。あとは調査パートの手がかりだけ
インビンシブルは手に入るかな

44 :
こんな朝早くから散歩っすよ…おじいちゃんだわwでも空きれいだったw
やっぱり地元の景色は最高です。
久しぶりに散歩した

45 :
となΣ(・Д・ノ)ノ
ある意味、そこまではっちゃけられたら、好きな人にアタックするのも怖くな・・ゲフンゲフン(笑)
血液型の説明書の本、売れてるみたいですね。
この前見に行ったら、A型やB型のはあったけどAB型のはなかった orz
読みたかったのに〜 ><

46 :
>>45
怖くな…る?…い?
売れてるみたいですねw
うちの近くはAB型がやたら売れ残ってたwというか積み重なってたww
http://imepita.jp/20080624/292030

47 :
寝ぼけてるかもしれん
http://imepita.jp/20080624/293740

48 :
お掃除は好きじゃないけどお洗濯は大好きです
気持ちええー…この時間に洗濯物を干すのが日課なんだがベランダから見える道は小中学生の通学路なんですよね
最近になってめがねのイケメン中学生をよく見かける
制服は中学のものだから中学生なんだろうけどものすごく大人っぽいです
老けてるんじゃなく大人っぽい。ほんとに中学生か?コスプレじゃねえの?と妄想全開で主婦は見てますよ
あんな中学生もめずらしいわ。貫禄ありすぎ
うちの弟は色気づいてるだけでまだまだこどもだからなぁ…
あ、弟は無事高校入学しました。父と殴り合いをしましたが負けました
バカな子です。お前からも言ってくれと言われたので話したら渋々納得してくれたようです
報告遅いよねー

49 :
弟がすごく怒っていらしたから遊びに連れてったら機嫌がなおったらしい
なんでもいいけど弟に言うこときかせるのに私を使わないでほしい…
弟はもっと親に素直になってほしいわ。

50 :
妹はただいま真面目に勉強&バイトですね
かわいいわ(*´∀`*)たまに泊まりにこいという命令が下るけど。まあいかないよね
そしたら行っていいかってメールか電話の後に、断ったとしても家に来る。
ほんとに家にいなかった時に、断ったのにきて玄関の前で待ってた時は驚きました。
なんで待ってるんだ…みたいな
私はあなたの彼氏ですか…みたいなね……
あの子たちはアホだ…かわいいけど大丈夫か

51 :
下の弟妹も仲いいんだけど上の妹弟はほんとにべったりだな…高校生なのに。
今寝たら夜寝れない気がする
微妙だ…ちょっと寝ちゃおうかな(>_<)

52 :
>>46
怖くないですね(笑)
いや〜。一番上の当てはまってる((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
>>47
無くした鍵・・・どこにあるんだろう(笑)
いい物ありがとうございました〜。
ますます読みたくなってきましたよ^^
>>48
部屋を雑巾掛けすると、気持ち・・イ(・∀・)イ!
すぐに毛だらけ(兎の)になりますが^^;

53 :
危険な事って何だよ・・・
原発ツアーとか、西成ツアーか?
「腎臓売りますか?肝臓買いますか?
海は死にますか?山は死にますか?風はどうですか?」
って真顔で言う。
昔、偉い偉いさだなにがし様という偉い方が考えたナンパ除けの呪文です。
今度お試しあれ☆ 
6276CCのバラクーダを誰か僕に買ってください。いや、売ってないけど…

54 :
>>52
私も一番上当たっててワロタw絵も笑えるww
>>53
それはこわいな…次からは言ってみます
てかナンパされるとかどんだけびっちに見られてんだ…orz
昨日はね、結婚1周年ですよ。ききたい?
え、聞きたくない?いいよ、聞いてくださいよ

55 :
一昨日、旦那が仕事から帰ってきてのんびりしてました。連休だって上機嫌でね
うちでのんびりするの久しぶりだから。会社の人に「愛妻家ですよねー」とか言われたみたいで嬉しそうに報告してきましたw愛妻家ねぇ…まあいいけど
そんで昨日。どこか出かけたかったみたいだけど思い浮かばなくて朝は結局家でのんびりです
2回目だけど原作読んだら、きみに読む物語っていう映画が見たくなって借りてきて二人で見てました
二人で泣いたw
私「素敵ですね…」
旦那「これは泣ける…」
しばらく余韻に浸ってたんですが旦那が思いついたように「これだ…」とか言い出して絶対見るなよと寝室に篭もり出しました
それで夜は旦那の実家の方からお呼び出しがかかってたので行きました
旦那の友達数名と私の家族がw
結婚式できなかったからお祝い〜ってプチ結婚式的なものをしてくれましたww
なにも知らなかったw

56 :
てか私なにも用意してないし。言ってくれたらよかったのになぁ…
旦那の友達たちに「大好きだよー!!!」と叫ばれましたw
あと酔っぱらった旦那の友達の背中をさすってたら「抱いてやろうか?」とハグされたwwwバカスwwww
そんで旦那がきみに読む物語に影響されて私に手紙を書いてくれたらしくそれを読み上げてくれたw耳真っ赤wwアホスwwww
手紙をまともに書いたことないからどんなこと書いたらいいか分からなかったんだってw
女の子が喜びそうなことを書いてみましたーって親以外は鳥肌ものですよw
旦那「あなたは僕の天使です。たぶん女神です。理想です」
私「ひー!!!!」
寒すぎて若い人らは引いてましたw私はぞわぞわきたけど気持ちが嬉しかったから実はちょっと感動してた
チューしろとか言われて恥ずかしかった。
まあ最後の方はみんなゲームしたり話をしてたりでいつも通りだったw

57 :
みんなが帰った後に旦那と二人で散歩をしたんだけどそこでプチ喧嘩になりましたw
「もういいです。知らないからね」
といつもの決まり文句を吐いて旦那を無視し出したら旦那がポツリ
「幸せだなぁ…いつもありがとね」と。
こっちが幸せな気持ちになりました。そのタイミングでそのせりふは色んな意味で反則ですよ
なんだかんだ言って仲いいよね。いい夫です
でもその後、寝る前に言われた
「ずっと言おうと思ってたけどパッド入れても意味ないよ?」
「あー俺お前がかわいいって言う奴かわいいと思ったことほんとはないんだわ。喜ぶから合わしてたけど、ごめんねー」
………………そすかorz
じゃあ芸能人は誰が好きなのかと聞いたら「別にいない。てか芸能人って言ってもテレビ出てるだけじゃん」だと。
まー通りで理想と現実がかけ離れてるわけだ

58 :
そんな旦那さんはただいま爆睡中。寝言で「おいで」とか言ってむふふと笑っておりました
どんな夢見てんだ
結婚記念日だとは分かってたんだけど出会って10年になるのはすっかり忘れてたよ
しかし昨日のは嬉しかったな。いきなりだもんなぁ…たかだか1周年…しかも友達や娘息子の記念日に祝ってくれるなんてなぁ……
みんな今日も仕事だろうに…恵まれてます
平和だわ…
まあ親友に言ったら怒られたんですけどね、さっき
「なんで私も呼んでくれないの?ひどくない?あんた嫌い!」
ごめんなさい…いきなりだったのもあるしなによりあなたもう臨月の妊婦さんだし…とは言えないヘタレw

59 :
朝起きたらたぶん寝不足で顔が真っ白でした。一段と気持ち悪かった
それにしても天使とか女神とか理想とか…ないわ。よくあんな寒くさい言葉が出てきたものだ…ネタなんじゃないか…朝から何回も読み返してるけどな
この手紙によると結婚できるとは思ってなかったらしい。恥ずかしくなるようなことがいっぱい書いてあるけど大事にしよう。たぶん今までで一番嬉しいプレゼントです
本当によくこんなことができたもんですよ。
あぁ…嬉しかった。
言葉じゃ表現できない気持ちです。
人を持ち上げるのがうまいですよねー…もうなんでも許すよ。

60 :
いやー…起きたぁ…
独り言しようと思ってたのに。髪の毛ボサボサでお風呂いったけど…あの人の寝癖って笑える
なんであんな風になるんだw
私も帰る用意しなきゃな。どこか連れてってもらおう

61 :
暑い…むしむしするわ
洗濯していこうと思うけど雨降るみたいだし雨降ったら余計なお世話だよな
部屋に干しておこう
お母さん仕事しながら家事するの毎日大変だろなぁ…

62 :
さっき親友さんからメールきて電話した。
↓きたメール
腹いたい(>_<)うまれるぅぅ…………
びっくりしたw
明日検診なんだって。お腹が張るみたいw
旦那さん寝てるから起こせないけど怖いって言ってる。生まれるは冗談らしいけど近いうちに生まれるかもしれないって言ってた。
てか帰る前に私の実家寄ったら家の中の空気が恐ろしいことになってたw
父と妹がケンカしてたみたいね。うちの父は妹のことかなりかわいがってるから機嫌の悪さがマックスw話しかけたら普通なんだけど黙ってたら恐ろしい雰囲気が…
理由はまあ妹が母に
「妊娠検査行きたいから保険証出して」
と言ったことらしい
妹よ…正直すぎないか………
父「お前妊娠しとるのか」
妹「わかんないから検査に行きたいんだけど、なにか?」
父「むきー!!!」
って感じだろな…いやぁ…普段まじめな子だから…根はまじめではないんだろうけど

63 :
父と妹のケンカなんてどうでもいいんだがな…巻き込まれないうちに帰ろうと思ったら妹に泣きつかれた。
あれはダメだ。あの子あんな性格だし。
親に弱いんだよね…保険証預けられましたよ。明日連れてってくれと…なんで私がorz
なんもないと思うけどなんかあったら父が怒り狂うだろうから…そんで母は普通に声でないから。怒りたくても怒れないんですよね
もうやだあのきょうだい…お母さん泣かせたら絶交してやる。
どうせひまだしいいんだけど…てか彼氏別れたんじゃなかったのかよ><;;;;

64 :
父と妹のケンカなんてどうでもいいんだがな…巻き込まれないうちに帰ろうと思ったら妹に泣きつかれた。
あれはダメだ。あの子あんな性格だし。
親に弱いんだよね…保険証預けられましたよ。明日連れてってくれと…なんで私がorz
なんもないと思うけどなんかあったら父が怒り狂うだろうから…そんで母は普通に声でないから。怒りたくても怒れないんですよね
もうやだあのきょうだい…お母さん泣かせたら絶交してやる。
どうせひまだしいいんだけど…てか彼氏別れたんじゃなかったのかよ><;;;;

65 :
2回連続…調子悪いなぁ…眠いな
B'zのうるとらぷれじゃー?BESTね
今日出かけた時に明日買ってくれるって旦那と約束したぁ(*^-^)ノラッキー
でーぶいでーが早く見たいな♪お昼から妹連れてご飯いこかーってやさすぃー☆
てか明日はお昼しか会えないけどw時間大丈夫かな
妹は朝のうちに連れて行こう。
もう…避妊くらいしろ。あの子友達いるのかな…

66 :
ほんと独り言すごいけど気にしないでください
誰が見てるわけでもないのにいつもすみません
普段口開かない分こちらのほうでは饒舌になるようで…恥ずかしいです
妹と弟って昔は仲良かったんだよね…昔と言っても幼稚園くらいのときだけど。年子だからかよく手つないで学校行ったりしてたんだけどな
小学校高学年くらいになってきたらもうあんまり話さなくなってたな…
遊んでる姿がすごくかわいかったのに…
妹は愛想ないし弟は生意気だし…弟はただ単に興味がないだけみたいだけど、妹は弟とは生理的に合わないんだと思うとまで言ってた
それはさすがにないと思うんだけど…生理的に無理な人なんて腐るほどいるわと妹は言うわけです
お姉ちゃんだって誰かがお姉ちゃんのこと生理的に無理って思ってるかもよ。自分は無理じゃなくても他の人は思ってることもある…ときついこてを前に言われた
まあ…あるだろうなと納得しましたw
妹に言わせると私はその範囲が狭くて自分は広いらしい。だから生理的に無理な人とは無理に仲良くなりたくないんだって
ある意味それが彼女なりの優しさ?一人くらい友達いたほうが楽しいのにな

67 :
無理に作れとは言わないけど作れるときに作っといたほうがいいのにね
学生の時の友人は大人になってからの宝物ですよ
たぶんあの子人付き合い苦手だろうな…あんなにかわいいのに。すごくいい子なのになぁ
姉バカっすねwでもまじでいい子なんだよ
ちょっとマイナス思考で疑り深いけど口堅いし裏切ることしないし
何より人との関係大事にできる子だからな
私なんかは無理だと思ったらすぐ切ってしまうから基本的に狭く浅くになるよね…
あぁあああ…あんないい子なのに°・(ノД`)・°・

68 :
弟は今日も飛ばしてたわ。まじ元気
旦那と実家帰ったら妙に嬉しそうだったし。あの子、犬みたいだ
「おっさんと妹ケンカしてんの…ぷぷ」
おいおい(-_-)なんでそんなに喜んでるんだ
私「なんで?」
旦那「まじで?なんで?」
弟「えーww知らねえwwwなんか妹が妊娠したらしいよ」
知ってるー…しっかり知ってるじゃないっすかw
旦那「知ってんじゃんw」
弟「あんま知らねw」
バカだあの子('∇')
そわそわしてたら父に
「お前邪魔なんだわ、部屋戻れ」と怒られてました。ほんと相性悪い

69 :
父は父で話しかけたら普通ではあったけど段々半泣きになってきたw
そういえば父の日はお酒と焼き物のセットあげてデートしてあげたww
娘3人でねwそのときに天王寺動物園行ったんだ
下の妹が東山動物園じゃなく天王寺動物園行きたいと言ったからw大阪なんて行ったことないのにww上の妹に吹き込まれたみたいですね
そのときも半泣きだったな。強い人だけど嬉しいことと悲しいことは目が正直になるみたいですね
「お前は旦那くんとまじめに付き合ってくれてよかった…お父さんが言えたことじゃないけどものには順序ってものがあるんだよ」と気弱に言ってました
まじめ…だったのか?ただ単に二人とも幼かっただけだと思う
うん、まあ確かにお父さんが言えたことじゃないよねぇ…はずみで私ができちゃったわけだし
なんて、悲しそうな父にそんなこと言えないw
「あんまり悩んじゃダメだよ…」とだけ言いました。他にかける言葉が浮かばなかったですw

70 :
母はもう結構呆れてましたね。迷惑かけてごめんねーと言ってたけど私はかまわないんですけどね
めんどくさいけど迷惑だとは思わない。一番ムカつくのは父や母を悲しませることだし
10代って難しいな。妹のような経験がないからどうしたらいいのか分からん
いろいろ聞いてあげれたらいいんだけど私には妹の話聞いて分かることに答えるくらいしかできないし…
ガラスの10代だ…

71 :
天使ちゃん寝ろよw 

72 :
旦那さんに言われた
「やっぱりファザコン…」
知ってますけど?だってお父さん好きだもんw
おもしろいし、厳しいしこわいけど優しいしw尊敬してる
ファザコンなのはうちの家族の中では私だけだろうけどね…まあ基本的にあまり話さないしww
寝れなさそうだからもう少し失礼しますよ

73 :
>>71
やぁあ(〃▽〃)!!!!
それはまじで恥ずかしいです…るwwww
彼の中では昨日の手紙は封印ですよ
朝ちょっと触れたら焦っててワロタ
私「あの手紙さぁ…」
旦那「うわっ…まじやだ!頼むから今はやめて!!!」

74 :
>>54
ナンパされる人は嫌と言い
されない人はされたいと言ふ
聞いてやったw
>>62
父怒る の巻 高校生で妊娠か・・・俺が父だったら・・・いや、俺は父にはなれないな。
俺の友人は嫁の父に喫茶店内でぶっ飛ばされたって言ってた
>>68
可愛い子w 
>>69
可愛い父w
>>70
僕は鋼の十代でしたけどね

75 :
>>72
俺もちち好きです。親父ではないけど。
もう・・・ちょっとだけよ?
>>73
可愛い婿w 

76 :
>>74
ナンパされたい人なんている?
ありがとうwめちゃくちゃ語ったww完璧な一人語りになるところだったよw
ほんとに妊娠してたらどうするんだろ…産むとかとか言ったら自主退学にすすめられるだろな
父はたぶん相手によるけど妹の答えにはなにも言わないと思う。
反対したらするだけむきになるから自分で考えて出した答えなら事の重大さを理解した上で生きろって考えの人だし
ショックなのはショックだろうな…
弟バカだよ(;´д⊂)
鋼の十代くわしくw

77 :
>>75
?ちち?
パパりん好きじゃない?
婿殿は恥ずかしがり屋ですかねヽ(´ー`)ノ
私も手紙書いてみようかなと思う
あなたは私の王子様ですとかかな…

78 :
>>76
いると思う 昔そういう人を俺はナンパしてたはず
邪魔するぜww
妊娠ねぇ・・・俺の友人は結婚したけどな。
ただ、男は卒業して就職してたからなー
嫁はギリギリまで居たけど、結局お腹大きくなって卒業間近で辞めた。
まぁ、本人次第だろう 父上の考えは正解だぬ
鋼の十代? 割れない砕けない堅い動かない重いって事だよwww
>>77
それは秘密だよ。
親父?興味無いw 遂に嫌いを通り越したwww悟りの境地ww
普通恥ずかしいけどなw 書け描け!
貴方は私の輝く星ですとか、私の小池徹平ですとか・・・

79 :
>>78
おぱちんでもナンパしたりするの?そういうイメージなかった!
卒業間近で辞めちゃったのかぁ…もったいない気がするけど確かに本人次第だよね
学生で妊娠させたりしたら女の子のパパの気持ちは想像を絶するね…その男の人が喫茶店でぶっ飛ばされた人?
そうですよねw
あなたは私の小池徹平ですっていいな…三浦春馬ですでもいいかも!
それいい。

80 :
あんまりとばしてレスしてたらまた規制されそうだから耐えてゆっくりがむばる(`・ω・)
>>79
てか秘密なんですかw
私はも父も好きだな
悟りの境地…今ドライな感じが想像できた
とにかくおぱちんが強いことは分かったw鋼ww

81 :
>>79
うん じゃー、しないって事で行こう!イメージ大事に!
そうそう 本人次第!産むのは本人だし 親が絶対ダメって言っても、産みたきゃ逃げてでも産んじゃうし
うん、ぶっ飛ばされたのが、その彼氏w 俺は父ではないので解らんが複雑だろうな・・・
小池・・・三浦・・・よちこアホだろ?w
>>80
ミステリアスが人生のコンセプトなので。
やわかいのは好きです。
悟りの境地は乾燥地帯でした・・・www
強くないよ。高温と低温を激しくされると砕けます。熱すぎると融けちゃうしw
今はオリハルコンだから大丈夫だけど

82 :
>>81
いえいえ!意外性がありますo(^-^)o
逃げてでも…!?
確かにパパりんの考えは正しいな…てか私、妹がまじで妊娠してたら今みたいな余裕言ってられるかどうか…
その人たちは仲良くやってる?
やわかい…形や大きさにこだわりはないのかい?私はある!
秘密主義で秘密を守れるところがすごいと思うんだぜ(`・ω・)大人だ
鋼ってそういう金属なのか。オリハルコンって珍しいやつだよね?
あれってゲームの中だけ?現実にオリハルコンってある?

83 :
小池徹平と三浦春馬の笑顔はやぶぁい
三浦春馬の写真集が旦那に見つかって
「は?なにこれ。なんでこんなん持ってんの?捨てるよ」
と捨てられそうになったw必死で止めて返してもらったけど「別に買ってもいいけどむかつくから見えないとこ置け」と注意された
友達に貸してたんだぁ…。しまおうと思って忘れてた
その友達
「あたしの春馬キュン(ハート)のごくせんが始まるよ(ハート大量)」
とかメールをくれるわけよ。必ず「あたしの」とかつけるの
何も言わない。だってなにも思わないしw好きってのを共感したかっただけなのに><!

84 :
>>82
意外性は必要ないですw
駆け落ちとかね。
うん、確かに けど、うろたえても仕方ないからね。
もし、出来てて産むのであれば、支えてあげられる様な心構えでいよう!
仲良くやってると思うよ 最近会わないけど、娘はもうかなりでかいw
大きさはどうでも良いかなー、形もそんなに拘らない
別に星人じゃないからねwww 
別に秘密主義でもないけどなw 子供でっすw
鋼って殆ど鉄の合金だろ オリハルコンは実在しない物質な
ゲームとかに良く使われるけど、元は神話の中のもの

85 :
旦那もおかしいと思う。小池徹平の時はなにも言わなかったのに三浦春馬で言うなんて!
うん、でも小池徹平のポスターを寝室の扉に貼ろうとした時は怒られたよ。おかしいね…あまりいないのに…
私「これこれー」
旦那「なになにー?」
私「小池貼ろー」
旦那「………きもい!お前きもすぎ!それはなしだ」
自分でもこれはさすがにきついなと理解できたよ

86 :
>>83
あたしのwww痛いwww
貴方のって付けてやれwww
旦那は焼餅可愛いのうw
ま、あんまり激しいとキモいから自重しましょうねw

87 :
>>85
居ない居るの問題じゃないだろwww
二人の部屋なんだからw
家帰ったら旦那君がモーむすとかのポスター貼ってたらやだろ?

88 :
>>84
私で彼女の役に立てるならできる限りなんでもしたいです。
オリハルコンってきれいな響きだよなぁ…神話だったのか
調べてみる。
>>86
ですねw最近は三浦好きってやたら言われるからその子に写真集あげてしまおうかと…
そうかwあれはやきもちか…やたら冷たいし、きついなと思ったw
>>87
やだね!まじやだ!
アイドルのポスター貼るとかあんたなんなの?寝室に?ありえねーだろと思う。
なるほどね…それは嫌がる気持ちがよく分かる

89 :
おぱちんが星人なのは私の空想だったのか…今まで星人だと思ってた…
ごめんなさい(;´д⊂)

90 :
寝てたw
>>88
家族のサポートが必要ですからね
確か神話だったと思う。うん。
漫画にも良く出る。
三浦大介のプロ野球カードなら欲しい
キングカズのJリーグカードとか
でしょ?w
>>89
実は星人程拘らないです ごめんなさい(ノ_<。)
フリーク程度だと思いますw

91 :
寝るべ おやすむo(~ρ~)o

92 :
おはようございます(+。+)私も寝てしまった…
てか眠い……
目が腫れてる…きも
今日雨降るのかなって…ほんとに晴れるのか
今日はあんまり人と会話する気分じゃないけど仕方ないな…
うんでもどんなでも愛せるならあなたは今から星人です。人類ほぼ皆星人!!!??
眠い

93 :
もっと寝れ。
頑張って付き添いでけたか?
そうですね。どんなおっぱおでも愛せるので、もしかすると究極系なのかも知れないですね。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 !!
 ⊂彡

94 :
-`).。oO(よりも、お尻に目がいってしまう人は何星人なんだろう?)

95 :
結果は陰性でしたヽ(´ー`)ノ
パパりんの雷は落ちましたがよかったw
つか私がバカだからいいように利用されてるらしいことにも昨日まで気づかなかった
甘やかしすぎだって言われたし、あっちの都合でそんなことほんとは引き受けなくてもよかったことなのに思ってもないのに謝ったりして
いい人ぶってバカだorz
もうやだ。うざい
自分の性格がたいがいうざくなってきた

96 :
>>95
良かったですね〜^^
姉妹の事ですか?
利用と言うより甘えて頼られていた訳じゃないのでしょうか?
お節介スマソm(_ _)m

97 :
居酒屋ちゃんが飛ばして落ち込んだ(?)まで見た。
自分の性格がウザくて落ち込むのは私にとっては日常茶飯事だ
今さら変わらないのでよっぽど迷惑な性格でなけりゃしょーもないわとほっておく30代
しかしおとー様のお気持ちは分かるような
自分の父もそんなことになったら怒って泣くな。私は痛く落ち込むな。
まあ今ではそんな年ではないので喜ばれるかもな
しかし「おめでた婚」とか結婚式場側に乗せられて同道とぢてるのが増えたが違うだろうがと思う
おとー様ではないがやっぱ結婚して子供でしょ
ぎりぎり許せるのは「おじょーさんをボクにください的挨拶」の後の妊娠はまー許すしかない
若い時って何で親の気持ちが分からないんだろーな
親になっていないわあたしでさえそう思う。親になっている友達はもっと思っているだろう

98 :
>>97
じゃあ、居酒屋さんに『ユズさんとの交際を認めてください』と言っておkもらったらいいって事?

99 :
>>98
えー私に「結婚しようよ♪」といってくださいよー
しばらく言われてないモンで^^;

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マスゴミ】マスコミの真実購入イベント1【戦え】 (889)
2次会でムカついて、人を蹴飛ばしたけど何か? (317)
fight AIDS@home Team2ch ツクタヨ(・∀・) (484)
規制された香具師が煽りあって慰め合うスレ Vol.1 (828)
vipperちょっとこい (365)
2CH DENIM PROJECUT (945)
--log9.info------------------
富士通キーボード Part2 (910)
PC用マイク・ヘッドセット Part13 (793)
【IPS】NANAO EIZO FORIS FS2333 Part3【LED】 (791)
【HDD】ハードディスク復旧センター8 (511)
小型液晶モニタスレ5 (490)
【高機能】 Synology 総合 part1 【NAS】 (240)
【静音・高機能NAS】QNAP part22【自宅サーバー】 (273)
HP ProLiant ML115総合 Part84 (830)
USB3.0/2.0インターフェースボード・カード Part4 (299)
有線LANの匠5 〜配線方法の工夫〜 (943)
【NTT】フレッツ光・ひかり電話対応ルータ Part19 (211)
IDE Serial ATA-HDD - USB 2.0変換アダプタ (315)
【夏真っ盛り】ルーターの冷却方法【熱暴走】 (253)
iiyama(飯山)液晶モニタ総合スレ 18台目 (894)
■DELL UltraSharp 2709WFP part7■ (356)
SD/SDHC/SDXCカード総合スレ@14 (318)
--log55.com------------------
【EV】テスラ、ピックアップEV「Tesla Cybertruck」--予約が20万台に
【EC】アマゾンの年末セール「サイバーマンデー」、12月6日から開催
【社会】元勤務先の全データを消去 元システム管理者の男を逮捕
【労働】タニタ流、働き方改革 社員に1度退職してもらい、個人事業主として会社と契約を結び直す
【通販】「五つ星」ずらり、それ本物? 広がる偽レビュー【Amazon】
【グループ再編】日立製作所、日立化成を昭和電工に売却へ デジタル注力
【人事】ゴンチャジャパン社長に原田泳幸氏 タピオカ飲料大手、出店加速などけん引【apple→マクドナルド→ベネッセ】
【携帯料金】ドコモとアマゾンが連携強化--「ギガホ」契約者なら「Amazonプライム」が1年無料に