1read 100read
2012年07月イベント企画366: 2次会でムカついて、人を蹴飛ばしたけど何か? (317) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
規制された奴、絵文字で心境語れ!! (383)
【全板規模の競馬予想大会】2ちゃんねる杯2 (729)
【誤報?】いやさかえ騒動マスコミの責任追及スレ (357)
品川庄司@イベント企画 (309)
規制食らって初めてこの板に来た奴集合しろ!! (470)
毒島と、電波ちゃんねるを超えるメルメガを作ろう! (212)

2次会でムカついて、人を蹴飛ばしたけど何か?


1 :01/07 〜 最終レス :11/11
もう全然ラウンジと関係ないんだけどさ、超オタくせぇやつにガン付けられた。
一応蹴っ飛ばしてその部屋出てきたけど。
乾杯の前にビール飲んじゃったのよ、俺が。
そしたら「責任とれんのか、まだ乾杯の前なのに」ってゲームボーイやりながら
言われてさ。俺的にはハァ?って感じなんだけど、「責任って何よ? ってゆーか
そのゲームボーイ何?」って聞いたらウゼエ顔突きつけてきてよ。
「関係ないだろ?」だってよ。
いやまあ、原理原則論からいったらそうかもしれんが、こっちも感情持ってる人間
でしかも酔っ払ってたからさ、マジギレしてそいつの足蹴ったらオフ板の人に止めら
れて「やべっ恥ずかしっ」と思ってその部屋でたんだけどさ。
いや、何か厨房の頃を思い出しました。
そのあとは楽しかったから、よし。
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=entrance&key=996328691&st=422&to=422&nofirst=true

2 :
はいはい。来ましたよ。

3 :
>>1は俺の替わりにスレ立ててくれた人です。
このスレが立った経緯は
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=event&key=996315889&ls=50
の495以降を参照してください。
1の文章も俺。酔っ払って書きました、はい。
ということで、まずはあの場にいた方々、申し訳ありませんでした。

4 :
どっちもどっちだけど、一般常識的に考えたら君のほうが悪い。
反省はしてるみたいだけど、
>あのオタくせぇやつ以外には真摯に答えるし
>あんまりあいつがウザかったからよ。
っていう言い方はないんじゃないの?

5 :
>>4
うーん。それはまだマジで思っている。あいつの態度みました?
状況としてはさ、隣の部屋でもう宴会はじまっていたじゃん。
だから、俺らも飲んでいいかと思ったんですよ。
どーも、後で報告スレの書き込みをみると、別の会だったみたいで、
それで反省してここに来たわけだけど。
確かに、蹴っ飛ばしたのは俺が先。でもガンを付けてきた(しかも
すげえヴサく)のはあっちが先。
俺はあいつとはイーブンだと思ってる。敵意を発したのはあいつが先だから。
ま、前のスレで陰口はいやだと書いたから、これ以上はやめときます。

6 :
追加
だから、周りにいた方々には謝るけど、あいつは謝らん。
というのが今の気持ちですかね。厨房くさい書き込みだが。

7 :
君はもしかして、ニュー速板のテーブルに居た赤シャツの人?

8 :
腹立ったのはわかったけど、蹴っちゃだめだよ。

9 :
>>7
うーん。あの場にいた人以外に俺が特定されるのちょっと嫌なので、
ご想像におまかせします、としか言えません。
たしかに酔っ払って何人かに言った(←これアホまるだし)から俺の
こと分かる人いると思うけど。

10 :
>>8
その通りです。でも同じようなシチュエーションがあったら
また同じことをすると思う。
俺がホントのところキレタのは>>1には書き込まなかったけど、
あいつがガンつけた後に、一回俺が引いて部屋を出て行こうとしたら
「でてけ」とかいいやがったのね。なんだそれ、と。こっちが引こう
としてんのによ、と。
ごめん。どうしても状況説明は必要だわ。あのオタ粘着ではありません。

11 :
>>2 が本人か?
お前のようなヤツが明石で将棋倒しを引き起こし、所沢でサラリーマン殴り殺し
吹田じゃ中学生拉致し、サークルRのメンバーとして活躍するのだとわかったよ。


12 :
でも、前スレの最後に書いたように、今後は精進します。
カルシウム食って。

13 :
>>2
本人ですが、何か?

14 :
ケンカのあった時部屋にいたよ。
階段で並んでる時に、実行委員の人が一生懸命
飲み物には手をつけないように説明していたのを私は聞いたが?
ガンつけ云々より、話を聞いていなかったほうの失態だと思う。
つか、楽しい気分が凹んだのは確かだよ。
これからは、酒に飲まれないように注意しような。

15 :
>>13
訂正。
>>2ではなく、>>11

16 :
>>14
失礼しました。そして、すみません。
>階段で並んでる時に、実行委員の人が一生懸命
>飲み物には手をつけないように説明していたのを私は聞いたが?
全然知らなかったです。本当に。酒に飲まれないよう注意します。

17 :
「乾杯の前だった!責任取んなきゃ!」
と言って、ゲームボーイめがけてビールを吐き出せばよかった。

18 :
で、ゲームボーイ君は来てないの?このスレに。

19 :
>>17
あいつ何のゲームやってたんだろ?
あー、でももしかしたらあいつゲーム板かなんかの奴でポケモンとか
交換するためにやってたのかな?と17さんの書き込みで今思った。
だったらキモイと決め付けた俺が悪いかな?

20 :
>>18
きたら、やりますよ、こんどはちゃんと言葉で。ここなら俺が足も出せないし。

21 :
>お前のようなヤツが明石で将棋倒しを引き起こし、所沢でサラリーマン殴り殺し
>吹田じゃ中学生拉致し、サークルRのメンバーとして活躍するのだとわかったよ。
バカバカしい。
こうゆう事件には、引き金引いてる超オタバカが居るってことがわかったよ。
謝ってる本人のために言っとくが、ただのヤジ馬です。

22 :
>>21
どうも。

23 :
>>19
ゲーム板の人に失礼だぞ

24 :
>>23
そうかな?
俺はあいつ個人のことはキモイと思ったよ、素直に。
でもゲーム板の人とも偶然しゃべったけど、あたりまえにまともだったし、
すげーいい人だった。
決してゲーム板の人を攻撃しているわけではありません。
誤解を与える表現だったら失礼しました。

25 :
>>23
逆だろ、フォローだろ。

26 :
>>25
そのつもりでした。ありがとうございます。

27 :
素直に謝罪できる方のようなので。
あまり鬱にならないように。
あしぃ〜たがあるさ〜♪って歌っとけ(藁

28 :
>>27
ありがとうございます。
鬱にはなっておりません。大丈夫です。
ここを作ってもらったのは、前スレみてあー、やっぱ嫌な気持ち
になった人が多かったんだな、と思ったからです。
素直に反省しています。

29 :
もし指摘した人がヲタっぽくなくて普通の人だったら、それでも蹴った?

30 :
>>29
オタは関係ないんですよ。あいつの態度。
>>10に書いたようなことがあったんで。
普通の人にもああいう態度を取られたらいざこざにはなっていたと
思います。
オタクの人だって全員があいつみたいな感じじゃないでしょ。
そりゃ、あの場にいけば分かる。

31 :
>>30
だったらその人の言動についてコメントするのはいいけど、
オタくさいとかキモイとか外見面について書かなくてもいいんじゃない。

32 :
オタは外見じゃねえだろ
性格だろ

33 :
「オヤジ」「ロンゲ」
みたいなモンだな
種類

34 :
>>31
了解。つまり、31さんは外見で人を判断するなということですね。
で、ここであいつに対して俺が思ったことをあんまり書くのも陰口に
なって嫌なんで控えておきますが、今後はあいつの外見面をオタくさい
と書くのはやめます。
でも、あいつの行動はキモイと思った。外見でな行動はね。

35 :
ゲームボーイ君は来ないのかな

36 :
>>34
×外見でな行動はね。
○外見でなく行動はね。

37 :
>>35
むしろ来い!と。皆さんを不快にさせた原因の半分(まぁ、比率は
分からんけど)はあいつも持っていると考えます。

38 :
みなさんすんません。さんの気持ちもわからないでもないが、
蹴られた方の気持ちもわからないでもないよ。
実行委員の方の説明しているにもかかわらず飲み物に手をつけた人を見かけたら
ムッとする気持ちは他の人にもあったと思う。
それで蹴られたら「でてけ」とも言いたくなるでしょ。
でも>>16でみなさん…さんは知らなかったということで悪気があったわけでもないし
みなさん…さんの気持ちもわかる。
やっぱりいきなりガンつけられたら誰でもムカつくしね。
だからみなさん…さんも一方的に相手が悪いということじゃなくて、お互い様ということで
マターリと水にながしてほしいです。

39 :
えー、今日は落ちます。この後書き込んでくれる人がいたら、
また来たときに謝りますね。
しばらくはここを覗くことにします。

40 :
>みなさんすんません
あんたの言い分しか聞いてないので断言はできないが、
「責任とれんのか」とか「出て行け」と言われたら
おれでも殴るな。気にする必要なし。よくやった。

41 :
>>38
あ、間に合った。
どうもありがとうございます。
ただ一つ、
>それで蹴られたら「でてけ」とも言いたくなるでしょ。
俺が蹴った後に「でてけ」と言われたわけではなく、「でてけ」と
言われて蹴りました。
まぁ、アホなんやけど。そこだけははっきりさせて置いてください。
ホント、ありがとうございます。

42 :
>>40
フォローありがとうございます。
「あいつのこと」は気にはしていません。
「周りにいた人の気持ち」は気にしています。
次、リロードして書き込みなかったらホントに落ちます。
どうもありがとうございました。

43 :
何で乾杯の前に酒を飲んだだけで責任ウンヌンがでるんだ?
当時の状況から見ると、当事者は余所の団体と一緒だとは思っていな
かったわけだから仕切で区切られた部屋の中の人が酒を飲んでいれ
ば2次会メンバーが飲んでいると誤認しても仕方がないのでは?

44 :
>>41
そうでしたか。勘違いしてしまってすいません。反省。
あともう一言いいですか?
>>10
>でも同じようなシチュエーションがあったら
>また同じことをすると思う。
ってあったけど、もし同じようなことがあっても
ぐっとこらえて我慢して欲しいです。
どちらが悪いにしろ、端から見ると手を出してしまった方が悪く映ってしまうので
損ですよ。くやしくてもやっぱ冷静になったほうが大人ですよ。
・・・って偉そうなこと言っちゃってすんませんです。

45 :
 つらっと読んだだけで別に何の関係も無いし、取り立てて説教臭い事云う気も無いけど、俺だったら同じシチュエーションでも絶対手は出さないよ。
 「俺もするかも」 なンてフォロー聞いて、そうだよなー、とか思っていたりしたらイカンのでねぇかなとは思う。
 まぁ俺の言葉じゃねぇですけど。
 「後悔をしても反省をしないのは愚」
 「悪ィ事しちゃったなー」 っつうのは後悔。
 「でも多分同じ事あったら同じ事すんなー、俺」 には、反省は無い。
 まぁこういう機会に何かしら、自分がどういう生き方を選ぶのか考えてみるのも良いンじゃないかしらね。
 とか。云ってみた。が。

46 :
近くの人にしてみれば
蹴った方が悪いと思うし、それで一気に場が白けてしまった
から、本当に嫌なヤツだと思ったよ。
注意されている事の態度が悪いからってすぐ切れるのは問題
だと思う。注意事項で暴れないでっていうのもあったしさ、
くやしいっていってもあなたの書き込みをみると態度が悪かっただけ
でしょう?そんなの理由になりませんよ大人の世界では。
気分が悪いと思った人は多かったと思います。
それから、あなたの注意された人に対する記述にも不快感を覚えます。
カルシウムとって下さい。

47 :
で、1の容姿はどんなんだったの?

48 :
まぁ、俺も乾杯するまえに飲んだとき友達に
「おおい・・」って言われたことあるけど、
ゲームボーイやってるやつに言われたらむかつくよ・・っていうか
そういう以前になんでゲームボーイを飲む時にやるようなやつがいる
飲み会行くわけ?
信じらんねえ・・ゲームボーイかよ・・

49 :
>>48
私もちょっとそう思う。
カルシウム不足かしら。。
どっちもどっちって感じかな。
ゲームボーイの人の態度もやな感じ。

50 :
どっちがワルイかってゆーより、どっちもちょっとおかしぃってことだな

51 :
世の中色んな方がイラッシャイマスネ。

52 :
ゲームボーイ、マジか(w

53 :
よく知らんが、他スレで「酔っ払うとダメなんだよね」と言い訳してたが、
酒の出ない1次会の後の乾杯前の2次会で、本当にそんなに酔っ払って
いたのか?これだけは非常に怪しい。
個人的には、こっそり飲む分には乾杯前でも関係ないと思うけど。

54 :
へえ、最初個室にいたんですが、
うちのテーブルみんなお茶ゴクゴク飲んでましたよ(汗
実行委員さんの注意も知りませんでした。
途中で、外で乾杯しそうな雰囲気に気づいた人が教えてくれて
出て行ったから、そんな事があったとは。
たまたま
一言多い人と、短気な人が隣り合わせてしまったんですね。
大事にはいたらなくて
よかったんじゃないでしょうか。

55 :
酒飲む場でゲームボーイとかしてるヲタにいきなり「責任とれんのか」
とか言われたら殴られても文句は言えまい。

56 :
責任とれんのかって笑う
うけた(笑

57 :
>みなさんすんませんさん
う〜ん 一通り読んで見ましたがなんというか
ゲームボーイ=オタク、オタク=キモイと言った内容の
発言をみると貴方自身の言動にどことなく不寛容の精神が
透けてるんですよね。
私がオタク趣味の中でも不寛容の精神に満ち溢れている
エロゲやSFといった物を好むから妙に敏感になっている
だけかも知れませんが・・・・
でもまあ みなさんすみませんさんは貴方を蹴った人と
違ってちゃんと状況の釈明なり自分の思ったことを
書いているのでそういう意味では本当に誠実な人なんでしょう。
本当は貴方を蹴った人もこちらに来てどういった心境だったとか
今はどう思っているのかなどを書き込んだほうがいいと思うのですが・・・

58 :
>>57
蹴ったのが2じゃないの?

59 :
>>45
に禿同。ここで殴ってもいいと書いているやつの気がしれないよ

60 :
でも正直、いい年した男が2次元美少女キャラ萌え〜してるのは
はっきりいってキモイ。彼等の容姿も特徴あって皆似通ってるし。
俺もボケモンヴァカに言われたら顔面に蹴りいれてその場を去ってたろう。>1

61 :
とりあえず、注意したヤツを含めて全員に謝ってから文句言えば?
他人に悪かったと言いつつ注意したヤツにブツクサ文句を言い続けている
姿は相当醜い。反省なんて本当はしてないのがミエミエ。注意したヤツが
ここに来ても、延々罵り合い無限ループになるのは目に見えてるよ。
まず、ルール違反&蹴ったことについて謝った上で、注意の仕方やその他
の点について、相手の問題点を指摘すれば、聞く耳も出てくるだろ。
確かに2chには柄の悪い風紀委員みたいなヤツがいてムカツク事も多いけど、
元をたどると一番悪いのは自分なんだから。いまのみなさんすみません
には、まったく共感できねーぞ。

62 :
>>58(リアル1さん)
あ 間違えました。
蹴った人じゃなくて蹴られた人にも着て欲しいと書きたかったんです(汗
>>60さん
貴方は私の敵です(笑
エロゲネタ、業界板に来ていただいて
決着を付けましょう。
>>61さん
う〜ん 注意した人とみなさんすんませんさんが
お互いに和解するのが一番だと思うんですよね。

63 :
かわいい子が隣でーしながら
「責任とれんの?」
ってその子に言われたらどうするよ
蹴飛ばすのか?

64 :
>>63
俺なら、、、(;´Д‘)ハァハァ…する。

65 :
>でもガンを付けてきた
ワラタ
今どきこんなこと言うやつが珍以外にも居るのか。
・・・いや、>>2は珍か?

66 :
>>47
私も、あの部屋にいましたが、「なんだ?デムパどうしで?仲間割れ?」見たいな冷ややかな感じでした。
それは、さておき。
実行委員の注意が聞こえなかった?なぜなのかな?それも、20代半ばから30代前半の方じゃなかった?
あなたが、ビールに手をつけたのは、部屋に入って5分としない間でしょ?
まだ、ステージで説明がある前。ステージで説明が始まったときは、部屋まで音声が飛ばなかったから、
混乱はしょうがないと思うけど、あんたの場合、部屋に入ってすぐだったじゃん。
しかも、椅子の上を土足で歩いて、テーブルをまたいだりして。
あなたは、かなり非常識な事をやっていたのですよ?お分かりですか?
あなたが、どのような態度をとったか、なぜ隣の人が注意をしたのか、考えてください。
しかも、あんたの部屋を出て行く様といったら、いじめられて教室を後にする厨房なみの、あほさ加減。
本当にどうしようもないね。
きっと、あのときの事をみたら、みんな大爆笑だと思われ。
みんなが、想像してるよりずっと、笑えるよ。
勘違いヲタの一人芝居。
たしかに、ゲームボーイ少年の注意の仕方にも、問題あるとは思うけど、注意された後の
あなたの態度にはもっと、問題あると思われ。
その場の事を知らない人たちには、奇麗事通じるかもしれんが、あんた相当人間の○○です。

67 :
そんな屑野郎だったんだね。じゃしかたないね。

68 :
注意したオタがさりげなく反論してるな(藁

69 :
こういうのも2ch祭りらしいよな

70 :
>>68注意した、ヲタでは、ありません。
注意しようとした、ヲタです。

71 :
>>68
私もいたけど。>>66の言うとおりだよ。
いない人のいはわかんないかもしれないけどね

72 :
注意しただけで殺されたりしちゃう世の中だからな。
あしをちょんと蹴っただけで満足していきがっちゃうような
お子様で良かったじゃないか。

73 :
>>72
ってか、私が思うに、注意して殴り倒したり、殺したりするのって、
ドキュソより、>>1見たいな、将来に希望のない人の方が多いと思われ。
だって、いくらドキュソでもヤクザさんでも、丁寧に相手の立場考えて
言ったら、聞いてくれるもの。
結局、自分の気持ちに抑制が掛けられなかったり、守るべき物のない人
の起こした、くだらん行動だよね。
本当、青龍刀や牛刀が出てこなかっただけでも、ラッキーかな?

74 :
隔離部屋が使用できない部屋と、
実行委員が案内をして、人を入れていなければ
今回の騒動は起きなかったはず。
てことで、↓ぐらいの割合じゃない?
実行委員      :4
みなさんすんません。:4
ゲームボーイ少年  :2

75 :
甘いんじゃないの?

76 :
次は日本の社会のせいにするんだろうな。

77 :
>>74
うーーん、自分的には微妙だなー。
やぱーり、ライブでその場を見てしまうと。
実際に、あの隔離部屋にいた大多数の人が、テーブルの物、ビールに
手をつけなかったのだから。それに、言葉足らずが故のゲームボーイの青年にも、そこまでの
責任が、あったとは思いづらいなぁ。
結局様々な要因が重なったにしろ、「みなさんすんません」は、かなり痛いよ。
あそこの部屋にいた、ほとんどの人がそう思ってるか別として、私は、思います。
実行委員の2次会の段取りの悪さを差し引いたとしても↓こんな感じじゃないかな?
実行委員:3
みさんん:6
少年A :1
あくまでも、自分の考えだし、ましてこういうことを論議しても答えは出ないだろうけど、
今回かかわった、「実行委員」、「みなさんすんません」、「ゲームボーイ少年」
の参考になればなと。また、今後OFFに参加する方々の論議の場として話していきたいです。  

78 :
>>77
「みさんん」って、誰だYO。
スマソ、「みなさんすんません」の間違いです。

79 :
案の定、厳しいお言葉がいっぱい。ありがとうございます。
ちょっと、全ての方にはレスできないですけど(時間的に)、特に不快感を表明している方に
お答えしたいと思います。
>>53
>酒の出ない1次会の後の乾杯前の2次会で、本当にそんなに酔っ払っていたのか?
>これだけは非常に怪しい
1次会で缶ビール5本空けました。俺はそれで充分酔っ払ってしまいます。
>>57
不寛容の精神。その通りですね。
>>61
共感はいただけないでしょうね。
でも>>44さんの言葉を受けてマターリ水に流すよう努力します。
>>66
入ってくる時に隣の部屋で飲んでいるのをみて、もう始まっていると思った。で、
とっとと飲みたかった。態度が悪かったのはおっしゃる通り。すいませんでした、
と謝るしかないですね。
>>72
おっしゃる通りです。いきがっちゃうお子様(精神的にね)。まさにその通り。
だから、>>73のようなこたぁ、ありえません。
とにかく、スレ立ててくれた人と書き込んで色んな意見をわざわざ言ってくださった
人に感謝します。上でレス仕切れなかった人、すいません。
特に、66さん71さんのような直接現場にいた人に謝れたのがうれしい。
まぁ、別に許しを乞うている訳でもないので、気持ちだけ伝わればな、と。
じゃあ、どうもありがとうございました。

80 :
>まぁ、別に許しを乞うている訳でもないので、気持ちだけ伝わればな
なんか不寛容な表現だった。
あやまっても、許してはもらえないだろうな、という気持ちです。

81 :
>>80あやまっても、許してはもらえないだろうな、という気持ちです。
だっせーー。

82 :
>>81
なにがださいの?

83 :
つーか、どうでもええやん。
結局は実行委員のアナウンス不足とかの不手際なんだからさ。
乾杯ぐらいでガタガタうるさいよ。

84 :
それはそうとして、ケンカもあったことだし、次はやっぱり
定番・痴話ゲンカかストーカー行為きぼーん。
もめたい人は、書き込んで!!

85 :
うーん、結局はもうちょっと誘導を早くしていれば
このような事にはならなかったと思います。
もう少し早めにマイクつかって誘導アナウンスしておけばよかったかと。
それに見切り発車てきに乾杯しちゃったおれにも責任あります。
実行委員の段取りの悪さがそもそもの要因なので、
スケープゴートするのは是以上やめにしていただきたいかなと。
よろしくお願いいたしますです。

86 :
>>85
フォローありがとうございます。

87 :
何をしでかすかわからん2ちゃんねらーが
あれだけ沢山一ヶ所にあつまって、酒も入って
この程度の揉め事しか出てこないって、
ある意味すごいかもしれない。

88 :
>みなさんすんません
>あんたの言い分しか聞いてないので断言はできないが
ていっといたが>>66
>椅子の上を土足で歩いて、テーブルをまたいだりして
で考えが変わった。お前が悪い(藁)。責任うんぬんはやはりおかしいが、
実行委員:1
みなさん:7
少年A :2
こんなところだ。俺がとなりにいても注意する。土足で歩くな馬鹿!

89 :
>>88
いや、責任云々は置いといて、おっしゃる通りということで。
でもよくやっちゃう。反省しました、今回の一件で。
酔っ払うとタガが外れるタイプなんですよ。酒乱じゃないけど、ぜんぜん。
>>79に書いたように精神的にガキだ、ということですね。
どうも貴重にご意見ありがとうございます。

90 :
>>89
×どうも貴重にご意見ありがとうございます。
○どうも貴重なご意見ありがとうございます。
よく書き間違えるな。

91 :
これで最後にしますが、繰り返し書いときます。過去ログ読まない人も
いるだろうし。
俺のとった行動(行儀も含めて)は確かに悪い。シラフで考えればあたりまえ。
酒に飲まれる精神的なガキ。
だから、周りにいた人、このスレ読んで不快になった人には謝っておきます。
それ以上、ここでは言えないし、充分反省した。
これまでに書いてきたことでほとんど、俺の言い分は終わっているので、あとは
周りにいた人に謝るしかない。
ここに何時間も貼りついて、いろいろなご意見を伺ったことが俺なりの
反省の態度の表明だと思っていただければ幸いです。
どうもご迷惑をお掛けしました。そしてありがとうございました。

92 :
おしまい
■■■■■■■■■■■■■■■■ 終 了 ■■■■■■■■■■■■■■■■

93 :
遠藤さんはビール到着とともに乾杯してましたが

94 :
http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=poke&key=991230132&st=822&to=824&nofirst=true

95 :
みんなで、オタをボコればよかったのに。

96 :
それやったら新聞沙汰になるだわさ。>>95
いかなる事情があろうとも先に手を出したほうがドキュンだと思うのよね。
やっぱしやっちゃあかんよ。イライラさせられる状況であった事は確かだけど
ますは落ちついて。ガンつけられただけで殴りかかったら普段は馬鹿にしている茶髪ドキュンと
一緒だし。あいつらを馬鹿にできないよ

97 :
仙台offでも女のやら尻さわってさわいでたが、この蹴飛ばしたやつも
まったく同じ事いってるのだが。もしや同じやつか?
>酒に飲まれる精神的なガキ
同じ事言ってるのだが。あとから2chのスレでいいわけ。
「俺・・・ガキなんですよ。すいません。」
少しは考えて行動しろよ野郎
その椅子を土足で歩いたりとか机またいだり、アホすぎ。
まぁ偉そうな事言って俺もゲームボーイボーイに注意されたら蹴飛ばしは
しないものの、からんでたかもな。俺も厨房だな。ワハハ

98 :
>>93
正確には、すぐにビールをもってきて乾杯した。です。

99 :
分かっていてやっていると思うが。
本当のガキなら「俺・・・ガキなんですよ。すいません。」
なんて言い訳しませんって。>>97

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1000逝くたび板を転々とするスレ パート101 (228)
ちょ、おま、規制されてから何日目? (300)
放送倫理・番組向上機構に意見を送るスレ (689)
【連打】規制解除【してない】 (662)
てすと (539)
規制解除目的でイベント板来てる奴ちょっと来い (858)
--log9.info------------------
迷惑サバゲー (305)
スナイパー総合 7歩目 (363)
Gun Professionals【5冊目】Gun Magazine【1冊目】 (970)
岡山のサバゲ事情3発目 (695)
★大学生サバゲ愛好スレ♪ 2発目 (517)
M134 MINIGUNがCAWから発売される模様 Part2 (403)
【ヤフオク】BLに入れたほうがいい悪質落札者 (535)
【SIIS】エスツーエス総合スレver.5【S2S】 (809)
東京マルイは糞 (398)
ナム戦装備限定Part19 (381)
ヒストリカルゲーム系のイベントスレ 3世紀目 (318)
【SR】ナイツ アーマメント 専用スレ【16/25/47】 (330)
M14スレッド part36 (226)
サバゲ界の『特定商取引法』違反を曝すスレ (445)
飛距離・パワー●●最強伝説電動ガン●●耐久性 (316)
【試行】WA M4カスタム情報交換スレ 6【錯誤】 (516)
--log55.com------------------
【過去選手】女子レジェンド達を語るスレ
【楽天】ジャパンオープン Part30
【燃え尽きろ】天才・杉田祐一10【そして伝説へ】
【ロドラさん】Michael Llodra【最高】
【Stanimal】スタン・ワウリンカ10【StanTheMan】
【DUNLOP】ダンロップ・スリクソン総合【SRIXON】
日本男子プレーヤー総合スレッド 8
板名 【テニス・ソフトテニス板】 変更議論スレッド