1read 100read
2012年07月演劇・舞台役者4: ◇■新川劇団■◇ (885) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○○◎◎ ⊂ 照明家集合 9回路目 ⊃ ◎◎○○ (334)
高橋洋さん (252)
ホリプロ制作総合スレ【銀河劇場他】 (512)
笹本玲奈 1号だよ (242)
浪花劇団 【近江新之介】 (228)
小西遼生10 (305)

◇■新川劇団■◇


1 :12/01 〜 最終レス :12/08
☆お芝居の上手い劇団です。

2 :

('仄')パイパイ

3 :
2月東京浅草木馬舘初公演、今から楽しみです

4 :
笑也、ブログでセンターや劇場の非難しすぎです。食事が悪いとか、暑いとか、寒いとか…センターや劇場関係者が見たらどう思うでしょうか?

5 :
>>3_初公演では無いはず

6 :
役者の皆様。
【贔屓の本音スレ】見て下さい。
“贔屓の本音”と“贔屓になりすました贔屓潰し”の本音をどう捉えますか?

7 :
3月は、どこだろう

8 :
>>7
川越湯遊ランド 来てね

9 :
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=0815-miyu&guid=ON
この人 あれ程命みたいに副座長にぞっこんだったのに今じゃアメンバーからも外され(笑)今度は小林劇団に張り付いている
相変わらず携帯で撮ったぶれてる画像載せて馬鹿みたい

10 :
笑也きもい 最悪

11 :
客、入ってんの?

12 :
毎日親子

13 :
やっぱ 新川最高だよ
座長 副座長頑張ってるしなー
何か人気無いのか解らない

14 :
木馬座 お客入っているのかな
13 14日 豪華ゲスト
出し物も目白押しの感じ
関東で人気出てるしね関西でも頑張らなくちゃー
それにしても 御贔屓さん減ったよね

15 :
お芝居良いよね上手!
もっと男の子の座員が
増えると良いねっ♪

しかし何故、来月
篠原じゃないの〜

16 :
楽しかったです!また行きます!

17 :
木馬座頑張てるかな
笑也 好き嫌いハッキリした性格
だから敵も多いなー食い付き早いが 引きも早いよ
一度手を付けたら
二度目は無し
一人て遠征目的有り有り サブいゎ
そういう女には手を出さんそんなに馬鹿でわないそれと 口の軽い女
自慢はしたいだろうけどダメ
おばはんの自慢話特に寒いなー
あれした これしたはアウトだよ

18 :
座長さんは真っ直ぐな方
真面目で一生懸命で良い
副座長も気さくで兄弟共
芝居も舞踊も上手かった

19 :
新川劇団に素敵なファン出来つつ有る
有難うございます

20 :
なんだか、似たような書き方のばっかだな。
同じ人間か?書いてるのは。
新川の2ちゃんがまた出来たって聞いて、来てみたら、これか〜
茶番だな!

21 :
まさみさん、みさきさん何で辞めたの?

22 :
本人に聞けば
それは 秘密てね

23 :
しょうやさんは、どんな性格ですか?やさしいですか?

24 :
はい お茶目で優しいですよ
でも少し 気分やさんです
切れたら 恐いですよ近寄ったら火傷しますよ

25 :
怒らせるようなことって
なにを…?(>ε<)(;□;)!!

26 :
すぐ怒る!自己中!

27 :


28 :


29 :
9>>
なお?

30 :
^_^;

31 :
\(^O^)/最高\(^O^)/

32 :
木馬ってお出迎えをしない劇団もあるんだね。

33 :
お芝居上手

34 :
>>32
お出迎えをしないのが普通

35 :
>>32
お出迎えは劇団によりけり。劇団がファンサービスの一環として決めること
もし劇場が望むのであれば普段しないところもするかもしれませんが…
34は自分の妄想&若○劇団の基準に合わない全てのものを批判します
荒らしで有名な若○スレの管理人です

36 :
たかゆき〜☆

37 :
笑也(-_☆)キラリ好き

38 :
私も好きだったけど今は嫌い

39 :
木馬の出迎え、最初にあの劇団が余計な事したから、次からの劇団が、せざるおえなく、なったような、朝早くから無駄だ風邪ひく!!

40 :
良い劇団です

41 :
座長も優しくて素敵で大好き♪でもやっぱり笑也が大好き♪
かっこいいし、凄く優しい目をしてる
時々見せるドヤ顔も可愛くて最高♪
これからも応援します!
新川劇団最高です!

42 :
確かに!最高!!!
ふくざちょ→気さくやね
座長さんの正統派な舞台
口上楽しい!毎日全力投球
素敵な家族で芸達者☆
貴之くんも大切な存在やね
くるみ姫もニコニコ癒される

43 :
評判いいですね☆

44 :
有難うて言いたいですね
芝居の上手さには定評が有ります
兄弟2人頑張ってますよ
若い役者【男】がもう少し入ればなー
ショーに派手さが足りないね

45 :
本当☆頑張ってますよね!
真剣さが伝わるし何より
舞台にたいして真面目☆
ご両親がまた素敵でした
毎回有り難う!て思う。

46 :
たぁ〜くんダイスキChu!(^3^)-☆

47 :
5月どこ?

48 :
サイテーな劇団。唄ってばっかり!踊れ!1公演で何曲唄ってんねん!のど痛めるから煙草吸うなだぁ!?客に向かって上からもの言いやがって!何様や!!公演中ブログまめに更新すな!

49 :
まーまーおこりなさんな〜

50 :


51 :


52 :
ブログのマメな更新はファンにしたら嬉しいのもです
私も楽しみにしてる一人です。
5月は秋田だそうですよ

53 :
忙しいのにFANの為に、やさしいと思います。

54 :
もう 限界 ファン辞めまーす
新川劇団 サヨナラ
二度と 行きません

55 :
>>54
良かったら理由を教えていただけないでしょうか?
私も少し思い当たることがあるので、、

56 :
電話やアドレス聞いたら最後よ 無い物ねだりの連日連夜だもの 教えて貰った 私は特別って思い カードの残高減るばかり 適度に適度にお付き合いしましょう

57 :
此処で言えるほど
簡単な事では有りません

58 :
誰がねだるの?

59 :
(笑)
日用品まで頼まれるとね〜

60 :
日用品とか普通の事じゃない?変に高い着物や鬘をねだられるよりましだと思うけど(笑)

61 :
そっか(笑)かわいいね☆(笑)
ひとなつっこいのがズルいわぁ

62 :
ねだるなんて小さい男!

63 :
家族仲良くて良い劇団ですよ。兄弟力を合せて
舞台に対する姿勢は一生懸命!好感もてましたよ。

64 :
この劇団の皆さんは、近くでリーダーが見張っているせいかな?
簡単には電話番号やaddressを訊いてきたりしないよ。
日用品のお買い物を頼まれるなんて良くある話!
せっかく番号を教えて頂いたのなら、そのくらい気持ち良くして上げてくださいね。

65 :
囈n鹿じゃねぇ
それがそもそも悲劇の元なんだ

66 :
私もいいように利用されたと思う。心も体も。

67 :
嫌だ 私みたいな人
一杯いるんだ
私だけにて 思ってた私 馬鹿だね
あんなのに のぼせて素顔不細工過ぎ

68 :
プライベートは人それぞれやし
でも役者って結婚早いのにね〜

69 :
プライベートは人それぞれやし
でも役者って結婚早いのにね〜
く○みちゃんは?

70 :
根も葉もない事書くのが好きな奴が一杯いるんだな
どーでもいいけど、好きにやってくれ

71 :
根も葉もない事じゃないよ〜

72 :
本人登場
本当の事だよ
嘘は書かないよ

73 :
↑心も体もか…
いいなあ〜☆お若いのね〜

74 :
で、劇団のだれのこと?

75 :
笑也くんいい加減
落ち着きなよ

76 :
だめだよ
実名出しちゃた

77 :
好きだバカ

78 :
又 キレてる 良くキレる男
頭 悪過ぎ

79 :
ある意味 裏表が無ぃ素直なんょ〜可愛いゃん

80 :
可愛い〜かぁ…?いい年して

81 :
可愛いい事なんか
無いよ
ただの わがままなんよ

82 :
そのわがままが可愛いって思ってる人がいるんだから
それでいいじゃん

83 :
そうだよ
そのうち 痛い目にあって 目が冷める
次から次に女変える
地獄に落ちろ

84 :
本当に自己中、わがまま!自分のことしか考えてない。
ブログの記事… 嫌な気持ちになるなら止めればいいのに…。見てくれるだけで有り難いと思え〜何様かぁ。

85 :
えぇぇぇ…
私の気持ち 全部書いてくれてる
有り難う
有り難う
有り難う
気が小さいから そんな事 書けなかった

86 :
わ〜 そんなに うらまれてるんでつか?好きだったのに嫌いになったの?

87 :
連続すまそん(笑)
ブログみたらコメント少ないとか
アメンバーはずそっとか(笑)
だだっ子みたいで(笑)
やっぱり可愛いんですけど〜

88 :
やっぱ
おかしいよ 来月28歳になる だいの男が する事じゃあ ないしよ大人の行動をとらなきゃ
ダメシよ 本当に
ファンが食いつくの早いけど
離れるのもはええよ

89 :
性病持ちだし最悪

90 :
>>89
一体何の恨みがあるの??
いい加減にした方がいいよ

91 :
性病持ちはいくらなんでも 酷いんじゃ無い
抱いてもらった事無いしよ
は上手くは無いけど………

92 :
>>89 貴方の方が最悪だと思うルール違反
まして嘘なら訴えられますから!過去は
遊んでたかもしれないけど今は違うょ・・・
>>91・・・無いのに上手くは無いって?意味不明!
あからさまな言葉を書く貴方が人格うたがうょ
なんやかんやいって今もきになってるから
こんなとこ観に来てるんじゃん?匿名なのを良いことに最低!!

93 :
副座長さん可哀想こんなふうに書かれたら
益々ストレスで痩せちゃわないか心配になります
すごく神経使う細かな方ですょ

94 :
態度はでかいけど気が小さいだけだよ。

95 :
最低

96 :
(≧ε≦)アメンバ限定…さみしいょ〜

97 :
おだやかに舞台が進められますように。

98 :


99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【博多座】Endless SHOCK【帝劇】 (714)
◆刀 藤千代之助劇団 part6 ◆刀 (514)
裸の女性が登場する演劇 3 (839)
【ファイヤーラクダ】佐々木蔵之介Part28【中身はガンモ】 (911)
【粋】大衆演劇がおもしろい!〜第26場〜【艶】 (846)
†松たか子†  ジェーン・エア  †橋本さとし† (468)
--log9.info------------------
♪福岡のダンススタジオ♪ (226)
GOTOはストリート界の危険人物! (340)
【くねくね】LAスタイルHIPHOP【かちかち】 (229)
ラテン人との踊る恋愛 (791)
★三重県のストリートダンス事情★ (781)
     社交ダンス 競技ダンス リンク     (400)
関西で注目のバレエダンサー誰? (869)
☆ ☆ ☆  茨城のバレエ教室  ☆ ☆ ☆ (465)
★ロシアのバレエ団について語りましょう!★2 (773)
舞台化粧品は? (312)
植木豪のPOP (569)
大阪でバレエやってる人! (567)
関西学連スレッド その3 (425)
【バレエ難民】関西なんでも教室情報2【シェルター】 (355)
31歳♂ヒップホップとブレイクは無理かな??? (424)
** -- ** お な が 好 き ** -- ** (527)
--log55.com------------------
おR
殺人未遂カバ顔面ブルーキュラソー
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23257人目
1位ルナールだが都会は?w
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23258人目
コーヒー総合
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23259人目
感じないか?ハジレンの鼓動を!