1read 100read
2012年07月演劇・舞台役者55: ††見海堂真之介☆光††その2 (952) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【舞台】TIGER & BUNNY THE LIVE 5 (527)
【復刻】●●宇梶剛士其の弐●●【復刻】 (489)
劇団梓につぃて! (670)
【夫婦円満】ミュージカルDRACULA【千客万来】 (747)
千葉で高校演劇してる奴でマターリ劇門会話 Part.2 (316)
お勧めの小劇団&役者を教えて! (646)

††見海堂真之介☆光††その2


1 :10/11 〜 最終レス :12/08
そんなに盛り上がらないと思うけど・・・
ないと淋しいからね。

2 :
このスレはもと座・笑泰夢のAikaが作りました。

3 :
だから何(^ω^)真之介と光を叩くスレなんだよん

4 :
みんな目を覚ませ

5 :
何の?

6 :
応援するためのスレです(*^o^*)

7 :
応援している人いるん?5万以上つけてる人いねえし

8 :

劇団やってけてるの?
人数少ないんでしょ?

9 :
>>7
ちゃんといますよ。
ご心配にはおよびません。

10 :
つうかいないし!見たことないし!強がりだね

11 :
なんか10の人は馬鹿にしながらほぼ毎日観に行ってるってこと?w

12 :
確かに(笑)
嫌いなんだから大して見ないで言ってるんでしょ。
たまにだけど、5万だったら付きますよ。

13 :
なんか大会後真之介たたく人いなくなったね!

14 :
それだけいい舞台だったって事でしょ。

15 :
女好き劇団

16 :
光チャン大好きだよ。
真チャンはもっと大好きだよ。
頑張ってね(≧∇≦)

17 :
もう荷物だね〜千葉も後少し、寂しくなります

18 :
寂しいー泣泣

19 :
真ちゃん二代目座長頑張れ!応援してるよ

20 :
真ちゃんも光ちゃんも頑張ってねぇ!
2人の成長を楽しみにしています。

21 :
明日は千秋楽(>_<)
1ヶ月早かったです。
皆さん頑張って下さい。

22 :
本当に、早かった!何処に居ても、遠く千葉から応援してます!

23 :
富士はるな・・・やはり光と真之介狙いで劇団入ったんだってェェ一番が光、光に相手されなかったら真之介に行くって本人言ってたァァε=┏( ・_・)┛

24 :
だいたいが原因でやめたくせに男しかいない劇団にはいっちゃったもんね

25 :
好きだから行くんだろう・・大体その事件もではないって聞いた・・好きで体許したくせによく男を売ったな!!

26 :
はるなちゃんが言ってたって、まさか友達?

27 :
はるなが光の事が好きなうららが邪魔で仕方なかったって言ってたァァ今は居なくなって光も芝居も劇団も全部自分のものだってェェε=┏( ・_・)┛コワコワ

28 :
富士はるなは役者食い。魔性のはるな(笑)男たらし、男にこび売り、自分の色に染めて、男と寝る(笑)

29 :
わざわざ男しか居ない劇団選んだのは光と真が居るからと女一人だと皆からチヤホヤされるからだよねヽ(▽⌒*)ところが!入ると女が3人!!邪魔だから自分の朱雀で習ってきた事を自分は出来る女と見せつけ女達を追い込み作戦で追い出す!!!コワ〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!

30 :
はるなちゃん実際相手にされてるの?あんまり可愛くない気がするけど…

31 :
相手にされてるでしょう??ただ勘違いしたら駄目です・・・はるなが好きだから相手するんではなくてダ・レ・デ・モ・イイカラ!!ワラ でもはるなはそれでも嬉しいのよねェェ!!ワラ

32 :
光君洗濯物やるんだね(笑)

33 :
自分で洗濯するみたいに書いても実際は、はるなが光の洗濯物してあげるよ(^.^)bはるなが楽屋妻から本当の妻になるのを狙ってるからな(^O^)/

34 :
楽屋妻なの?光君彼女いたよね〜

35 :
楽屋妻らしいですよ(^O^)/光のね。たまに光に嫉妬させる為に真之介にもこび売るらしい(^.^)

36 :
どこ情報?

37 :
ただの妄想w

38 :
ある劇団の方が言ってました(^O^)/

39 :
妄想にしてはなんかリアルだよねー信じられないはるなちゃんそんな子だったんだ…

40 :
性格悪いの舞台見てても話聞いてても分かる顔してる(^O^)/

41 :
そうですか?
私は別に嫌いじゃないなぁ〜。
普通の子じゃん。

42 :
確かにいたって大人しくみえる…

43 :
分からないからそう見えるのですよ(^O^)/

44 :
楽屋妻って何するの?

45 :
はるなの目当ては光君だよ。光君の事が好きで劇団入ったらしい。役者食いはるな。大宮の時見たけど、目細いで、口がおちょぼ口で、可愛くないよ!!

46 :
はるなって美波勝也と付き合ってるって噂あったよね?光が好きだけど相手されなくて美波勝也と仕方なく付き合ったみたいだよね( ̄〜 ̄;)

47 :
光君もてもてやな(笑)

48 :
光は女だったら皆に優しいからだろう(笑)(笑)

49 :
はるな消えろ

50 :
本当に消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!舞台に出るな!!!よく事件おこしときながら堂々と舞台に出れるな!!!恥を知れ!!!

51 :
昨日今日は今月初めての土日。
お客さんが大勢で賑わってマスよ。

52 :
楽しそうですね

53 :
はい。
楽しんでます♪

54 :
いいなぁいけて

55 :
遠くて見にいけない時は淋しいですよね。
私も1回は行く予定なんですが、淋しいです。
早く行きたいです。

56 :
結婚してくれるかな

57 :
よいしょ

58 :
つまんなぁ〜い

59 :
言葉の暴力劇団消えろ!!!あっ一人言葉だけじゃ済まないDV役者、見海堂真之介が居た( -_-)真之介消えろ!!!

60 :
応援サイトできたんだね〜

61 :
今日は若いコいたから真之介の気合いが違ったね。
毎日来てくれたら毎日いいもの見られるのにw

62 :
メリハリってやっぱ大事だよね。毎回全力尽くす役者がいいとは思うけど、やっぱ気分でムラがある人の方が魅力的…

63 :
仕事にムラがあったらダメでしょ。
せめて客にバレないようにしないとw
いつでも精一杯やってる風に演じなきゃ、役者なんだからw

64 :
そうやってやる気あるふりしてるのに慣れると、本物の輝きを失っちゃいそう。
な、気がする

65 :
ふりもできない位やる気がなければ、はなっから本物の輝きはないでしょう。

66 :
ばーでん

67 :
バーデン

68 :
しんちゃん化粧変わった!可愛い〜

69 :
今日も気合い入ってたねぇ!

70 :
2代目まであと5日

71 :
元旦からやないの?

72 :
そうだね!

73 :
光大好き

74 :
今日で終わりだね(>_<)

75 :
田舎へごー

76 :
はるなsanゎめっさ優しくていい人ですょ!!!

77 :
いきなりどうした?

78 :
元々は真之介ファンなんだけど、真之介は冷たいから…。
光は優しい。
あの笑顔に癒されたい。
光見に行きたいけど気まずくて行きづらい。
せっかく近くに来るのに。

79 :
>>78
光くんに乗り換えちゃえば?
別に役者に遠慮することないんじゃない?

80 :
近いなら行っちゃえ☆

81 :
同感

82 :
同感
光は優しい

83 :
光くんバーデンの大会出てた一番カッコイかった。

84 :
バーデンの大会?

85 :
二代目座長は勤まりません

86 :
なんで?

87 :
真之介より光の時代ですよ→バーデンよかったもん

88 :
なんでいきなり光君だけ出演したんだろ?まぁ…2人が上手く劇団を盛り上げられることを願ってます

89 :
光は伸びる役者だからだよ真之介はだめなんだ

90 :
明日から二代目なんて
見海堂もおちました

91 :
ほんとだ2代目だ!!
楽しみ♪

92 :
真之介へたくそちん

93 :
光は最近のびたね。
真之介と違って人の意見聞くからね。

94 :
あけましておめでとう!

95 :
あけおめ

96 :
何か変わってましたかー?

97 :
かわりなしかわることもなし

98 :
お正月なのに何もやらなかった

99 :
やらないのではなく出来ないのです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
−−演劇集団 円 統一スレ3−− (801)
第14帝國4【アーデル/カイザー/ライヒスリッター/R-ist/オレたち】 (954)
京都の若手劇団 Part5 (970)
我が子をミュージカルスターにしたい! (356)
【広田レオナの】吹越満スレ【ダンナ】 (620)
【超絶イケメン】石井一彰【東宝の新星】 (626)
--log9.info------------------
武功夜話は偽書? (794)
上杉景勝vs織田信長 (488)
武田勝頼って信玄以上の名将だったんだな part3 (650)
【対馬】宗氏について語るスレ (326)
結局【謙信最強】を認めざるを得ない 3陣目 (379)
豊臣恩顧どもはカス(福島加藤浅野・・・) (777)
若死にして残念だった戦国武将 (844)
姫さま総合スレ  in  戦国時代板 (578)
戦国wikiウィキペディアを充実させよう (873)
【軍神 上杉謙信 毘沙門天 越後の龍】 (707)
【権六】柴田勝家 その2 (426)
歴史を知らない人の歴史観        . (799)
尼子経久ってどうよ (288)
自治新党その2(自治スレpart2) (492)
【忠臣?】陶隆房を大いに語る会【逆臣?】 (274)
関ヶ原、西軍勝利 (933)
--log55.com------------------
パンwwwパンwwwパンチマインドwwwやっはろー!りーんちゃーんあばばば雑談
射手座について28
ACT.6661
ラズベリーバナナヨーグルトアイス
BJW避難所38
【エレちゃんは】ラウンジ三国志3370【やめへんでー!】
一代143
環八168