1read 100read
2012年07月演劇・舞台役者142: ----------馬渕英里何---------- (904) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宮本亜門 総合スレッド (326)
◇ 劇団武るの芝居を語れ 2 ◇ (605)
【追悼】平和堂ミラノ(田嶋ミラノ)を偲ぶスレ (800)
【玄海】九州演劇協会 1【筑紫】 (801)
★★★劇団わらび座★★★ (721)
【役者さんに】舞台でのエロ体験【聞きたい】 (220)

----------馬渕英里何----------


1 :05/09 〜 最終レス :12/07

公演中の「ウィンズロウ・ボーイ」も最高っス
ホリプロ→h ttp://www.horipro.co.jp/talent/PF016/

2 :
芸能板だと、人が多すぎてすぐに落ちるので、こっちに立てました。
地味に応援してます。

3 :
先日の俳優座は、一番前の席で見ました。
1m位の距離に本人が居て、もうドキドキ

4 :
1さん、乙。 この人すき。

5 :
好きだ、大好きだぁ!
地味だけど、息の長い活動を期待しています。

6 :
今度は絶対落とさないぞ

7 :
「いつか読書する日」が、モントリオール世界映画祭・審査員特別賞を受賞!

8 :
ちょっとお邪魔しますよ。
ウィンズロウ・ボーイ見てきましたが、
この人上手くなりましたですね。
期待してますですよ。

9 :
好き好き英里何age

10 :
こんなスレあるのね!
いい作品だったし いい演技でした。
最後弁護士さんと握手する幕切れ台詞に泣けましたよ

11 :
ほんとだあったんだね。『真昼のビッチ』で驚愕したなぁ。

12 :
テレビの「踊る親分探偵」も良かったぞ!

13 :
英里何ガンバレage

14 :
おう!
お前もガンバレよ

15 :
結婚してください

16 :
おいおい、いきなり2ちゃんでプロポーズかよ
あたし、ホリプロだからさー色々めんどいんよ
でも、してーなー、結婚!歳も歳だしにゃー
にゃんてね。

17 :
結婚してくれるものなら、マジで結婚したいよー!

18 :
オマエとは絶対にダメじゃ、デズモンド。

19 :
明日はとうとう千秋楽age

20 :
こんなに大好きなのに、解って貰えないなんて。。。
辛いッス

21 :

「事務弁護士」って日本で言うと「司法書士」って感じ?
日本で言う弁護士は「法廷弁護士」?

22 :
事務弁護士〜司法書士、行政書士
法廷弁護士〜法廷での弁論等を行う、日本で言うところの「弁護士」だそうです

23 :
なにはともあれお疲れさまでした。

24 :
あげます

25 :
次は「ツキコの月」だね

26 :
今年は舞台も映画も多いよな。いいことだ!
テレビドラマも楽しみだage

27 :
なんかすごく華があるとも思わないけど、何をみてもぐっと見入ってしまう何かがある。 なんか好きなんだなぁ。

28 :
英里何の睫毛が好きだage

29 :
おやすみ英里何

30 :
この人香川県の人だね地道にやってるんだー
今度は要潤とからんでください

31 :
香川の方ですか?

32 :
遅ればせながら、「いつか読書する日」を見てきました。
しかし、あんな登場の仕方だとは・・・
ちょっとガックリ来たよ。。。

33 :
出番が少ないの?

34 :
ネタバレになりますが。。。
初めてスクリーンに出たシーンが、香川照之との熱い抱擁&キスシーンでした。。。
どんな役で出るのかな?と、ワクワクしながら見てたんですけど、
個人的には結構強烈なダメージでしたよ

35 :
英里何とチューしたい!

36 :
ウゴウゴルーガの過去映像ワラタ

37 :
どこで見たのか、リンク先きぼん

38 :
役の幅すごいね、このひと。最初興味なかったけど最近すごく尊敬してます。

39 :
>>36
速やかに画像をうpするんだ

40 :
英里何LOVEあげ

41 :
>>34
でもその後の
「私達結婚するかもしれないし!」→照之動揺→(フられる)→泣きながら売り場に向かって来る
→レジに立ってもまだ泣いてる→客詰まる→先輩達フォロー
の流れにはチョイ萌え

42 :
こんちは。遅ればせながら新スレおめでとうございます。
「読書」は最初のセリフ(「あの、そんな目で・・・」)を言う直前の
表情が妙で可笑しかった、じゃなくて、よかったです。
あと、ウィンズロウボーイもよかった。
「リンダ」に出てた田鍋氏とか昼ドラで共演した増沢氏が来てました。劇場に。
舞台だと乱暴と待機、真昼のビッチ、犬夜叉が好きかな。

43 :
少し顎を引いた時の上目使いの表情が抜群に良い

44 :
「ツキコの月」見に行く人いる?

45 :
>44
あれは勘弁してくれ。
観る気になれん。

46 :
18日のチケット取りました。

47 :
演劇ってこんな ロートルブス絶賛してんだwww
ホリプロってだけじゃん? てかブサきもかわいい系?
なんの恨みもないんだけどね、笑
まっ 演劇なんてだーれも見に行かないなとそう思っただけww

48 :

お芝居が上手だから、そう言わずに一度くらいは舞台を観てあげんしゃい。

49 :
「白線」のサイトにインタビューが出ました!

50 :
sage

51 :








52 :
もうすぐ初日やね。 age

53 :
こんちは。金曜日の「情報ツウ」とかいう番組で稽古場がちょっと映って
馬渕さんはガウン(?)着てました。

54 :
帝国劇場ってだけで。。。高いよねぇ

55 :
普段出演してるような小劇場に比べれば高いけど、こんなもんなんじゃないの?

56 :
そうだよ、大劇場商業演劇なんてこんなもん。だから高いと言わず馬渕ちゃんの晴れ舞台観に行こうよ。

57 :
A席、B席だと、どのくらい見えるんだろ?
オペラグラス持って行った方がいいのかな?

58 :
A席、B席はオペラグラス必須だと思います。
なお、帝劇売店で貸し出してますし(保証金が確か4千円かかるけど)
帝劇ロゴ入りの簡単なのは売ってます(こっちは1000円ぐらい)

59 :
ありがとうございます。
準備していきますね。

60 :
初日age

61 :
見に行った奴はレポきぼん

62 :
あげときます

63 :
こんちは。とりあえず観てきました、B席で。
声がどこから聞こえてくるのか、とか、CDを売りに来る人の時給はいくらなのか、とか
団体客はどこから来たのだろう、とか
余計な事ばかり考えていて、芝居の内容は全然覚えてないです…
馬渕さんは端役かと予想していたら、そうでもなかった、かな。
もう一回観にいきます。

64 :
白線流しも今日で終わり…(´д⊂)

65 :
無理してS席を取ったら、会場の一番隅っこ。。。
でも、楽しみだな。平日なので、会社を早退する言い訳を考えないと。
今晩は白線ですか。前回より出番が増えるといいんだけどね

66 :
え?「ツキコの月」出番多いの? もうチケムリかな・・

67 :
明日、帝国劇場行ってきます。晴れ舞台、見に行かないとな。

68 :
A席、B席なら、若干残ってるみたいね。

69 :
月 見てきた。出番あまり多くない。
「イャ〜!」って泣き叫ぶところ、出演者の中で一番、いい演技だった。

70 :
体育の日age

71 :
ツキコはヤフオクの方が良い
ジャニヲタがリリースしまくっている
楽の1階でも定価以下で行ける物件もある

72 :
「春燈」11月にスカパーで放送age

73 :
age

74 :
白線視聴率 14.5% age

75 :
GOGO英里何age

76 :
『狼少女』公式HP
http://www.eiga.com/official/ookami/

77 :
ホリプロのプロフィール
「タンゴ」が「ダンゴ」になっていて、もう何ヶ月もその状態です。
たぶん「月見団子」なんて言葉を無意識に連想して間違えたんだろうなあ…
狼少女は教師役ですね>>76

78 :
ああっ、今みたら狼少女のサイトまで「団子」になってる(笑)

79 :
いいんだよ、団子で。主役の婆さんが踊らないんだから。
東山に「はい、こっちですよ〜」って感じで
介護されているようなのはあったけど。
でも「アマデウス」のじゃじゃ馬役の方がよかったな。

80 :
俺は「乱暴と待機」がよかったなぁ
割と最近だってんで、印象に残ってるせいもあるけど。

81 :
前にどっかでカメレオン女優って言われてたなW 本当はどんな人なの?

82 :
インタビュー等から推するに、結構サバサバした性格らしいですな

83 :
どんな役をやらせても、そつなくそこそこの演技ができるから
逆に「これは絶対馬渕で」という役柄があまり思い浮かばない。
自分の中では白線流しの冬美、乱暴と待機の奈々瀬ぐらい。

84 :
ナイロン100℃に出演するみたいだね。楽しみだ。

85 :
>>84
詳しく

86 :
「ツキコ」見てきた。
思っていたより、全然出番多くて満足!
これから見に行く人も居るだろうから、詳しくは書かないけど
東山が羨ましすぎる! 全然臆することのない、堂々とした演技でした。
もう一度見に行きたいなぁ
>>84
調べたけど、どこにも情報が有りません。
詳細を教えて頂けますか?

87 :
顔立ちや雰囲気のせいか、シニカルだったり陰の有る役が多いような。
中でもやっぱり、「白線」の冬美は出色だろ。
超個人的な好みだと、「いさなの海」と「ねらわれた学園」が好きでたまらん

88 :
84です。
個人のサイトに書かれていた情報で、
私自身がチラシとかをじかに見たわけないので、
変更とか間違いがあるかもしれないとまず断っておきます。
4/7〜4/30「カラフルメリィでオハヨ」@本多劇場
来年4月の公演なので、ずいぶん先の話です。
いずれあちこちで情報を目にするようになるんじゃないでしょうか。

89 :
ありがとうございます。
楽しみに待ちます。

90 :
乱暴と待機みれなかった。。。どんな芝居?どんな役だったの?

91 :
一言で言うなれば、切ない芝居でしたな

92 :
「おやすみ、お兄ちゃん」のセリフが忘れられない

93 :
結構、前の芝居だが真昼のビッチとゆーのを馬渕見たさに見た。
糞おもしろくなくて、失敗だった。

94 :
ビッチ、芝居はダメだったけど、馬渕だけは良かったよ。こりゃホンモノだとオモタ。

95 :
ここのスレは一部のオタだけカキコしてる感

96 :
確かにそうかも知れん。
それも結構ディープな馬渕ヲタばっかり。
でも、どのスレも似たような物だと思うけど。

97 :
馬渕ヲタですが、なにか?

98 :
いつからのオタなのか、チョト知りたいとおも。
オレは白線流しで初めて存在を知って、その時から。

99 :
白線に出てる事は知ってたけど、ドキーンと来たのは「いさなの海」だね
映画館で3回見て、パンフも3冊買った。
ttp://bb.goo.ne.jp/contents/program/wowow_genetics/img/pack01_424_s.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安蘭けい☆13 (486)
作・演出●劇団、本谷有希子ってどうよ?4●小説 (344)
【SEVEN】DIAMOND☆DOGS Part16【STARS (588)
梅田劇団 (504)
NEWSエンターテインメント・スクールを語ろう1 (960)
大輔ω遠山兄弟ω祐介 (215)
--log9.info------------------
Facebookがキモ怖い件について3 (232)
【ぽけぽけ・mixi】憂国の大戦28【モバ・GREE】 (606)
Nicotto Town ニコッとタウン 1ステプ目不満スレ (470)
【裏ミク】初心者〜古参雑談スレ【ixim】part16 (842)
【mixi】あげますください・フリマ系【痛い奴】8 (592)
【mixi】ドラモンマスター part2 (415)
【GREE】スター・ウォーズコレクション ジェダイvsシス【SWC】 (343)
【不具合】恋してR・2【当たり前】 (537)
【GREE】 モンハン探検記 まぼろしの島 HR16 (1001)
ヒメキス kiss of princess Part73 (916)
【GREE】超破壊!!バルバロッサ☆2【悪魔っ娘】 (567)
【GREE】ワールドサッカーコレクション19【KONAMI】 (872)
【最悪】ボダ・似非メンヘルに困っている人【最低】 (866)
【GREE】ドラゴンコレクション565匹目 (1001)
【GREE】戦国キングダム27【1位の国も奥義戦】 (535)
●●●skypeでむかつく女総合●●● (730)
--log55.com------------------
バイク海苔が必死にバイク以外の雑談をするスレ69
バイクの質問に全力で答えるスレ182
【通勤特急】アドレスV125/G 277台目【高齢化】
【落葉】バイクdeキャンプ 221泊目【焚火】
【SUZUKI】アドレスV125S 73台目【スズキ】
【どこ】東京圏発日帰りツーリング【イク?】129日目
二輪免許取得日記 [教習所編] part434
神奈川スレ part158