1read 100read
2012年07月演劇・舞台役者225: 【追悼】平和堂ミラノ(田嶋ミラノ)を偲ぶスレ (800) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大日方】満劇団part3【皐扇】 (250)
NEWSエンターテインメント・スクールを語ろう1 (960)
【夫婦円満】ミュージカルDRACULA【千客万来】 (747)
【大日方】満劇団part3【皐扇】 (250)
安藤聖 (446)
【アニキ】川原和久 part19【最高】 (821)

【追悼】平和堂ミラノ(田嶋ミラノ)を偲ぶスレ


1 :03/06/26 〜 最終レス :12/07
元惑星ピスタチオのメンバーとして活躍されていた
田嶋ミラノさん(ピスタチオ時は「平和堂ミラノ」)が、
6/20、脳内出血のため急逝されました。
若すぎる才能の死を惜しむとともに、
彼女の冥福を祈りましょう。
Mercato Mirano
ttp://www.cucina-milano.com
訃報(共同)
http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/fuhou/CN2003062101000519.html
http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/obituaries/CN2003062101000519.asp
fringe
ttp://fringe.jp/topics.html

2 :
>1
お疲れ様。
悲しいです。

3 :
キャラメルの舞台でしか観たことないのですが、
ご冥福をお祈りします。

4 :
ご冥福をお祈りいたします

5 :
合掌
惑ピス復活の願いも永遠に叶わなくなってしまった・・・・

6 :
DVD化、実現してくれ!!妹よ!

7 :
満月の都、チラシ美しかったなー

8 :
満月の都かぁ。
初めて生で観たピスタチオは
満月の都だったなぁ。
ああ、懐かしい。

9 :
死んだ

10 :
ほんとなの?

11 :
fringeは、トピックから記事消してました
正式報告を改めて待つとのこと

12 :
WORLDのチラシとかパワードのチラシのミラノさんが好きだった。
平和堂ミラノが好きだった。田嶋時代はあまり好きじゃない。
でも、逝くのは早すぎるよ。
ご冥福を心からお祈りします。

13 :
マジですか?
オレもWORLDとかパワードの頃が好きだったなあ。
よくアプルで観たよ。マリ可愛かった。

14 :
ありがちな冗談かと思ってミラノさんのページ見たら
掲示板にネビュラの加藤氏の書き込みが。
大好きではないが、ショック。

15 :
才能が一つ逝ったか
もったいない

16 :
追悼公演やれよ、ピスタチオ!

17 :
心よりご冥福をお祈り致します。合掌。

18 :
あげ

19 :
どうでもいいよ

20 :
とても残念

21 :
追悼公演やって欲しい…>ピスタチオ
「大切なバカンス」好きでした。

22 :
満月の都でもいいぞ。

23 :
本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。

24 :
愛媛放送の社長の長女だったんだ・・・

25 :
「芝居やってるなんて、一族の恥!」なんて思われてたんかなー。

26 :
正式発表ないね。
妹も知らなかったのか…?

27 :
しらねいわけないだろ
じんのひろあきとか葬儀にいったらしいし

28 :
そお?
日記見ると、あとから知ったような書き方だったけどね

29 :
で、どこまでが本当なの?

30 :
この人の出演作とか
そういうものをリストアップできる人はいるのかい?

31 :
>>29
全部嘘だよ(プ
騙されんなよ(ゲラ

32 :
妹?
日記?
何の?

33 :
関係あるんだかないんだかわかんないリンク集
アプリコットバス ttp://www.appricot-bus.com
ピースピット ttp://www.peacepit.com
西田シャトナー演劇研究所 ttp://www.shatner.jp
ホークインターナショナル ttp://www.hawk.jp
カプセル兵団 ttp://kapsel-h.hp.infoseek.co.jp

34 :
シアターTVで追悼特集を組んで欲しい

35 :
妹=ミラノさんの妹

36 :
妹ってなにしてる人?

37 :
スーパーでパート

38 :
え?妹って、シャトナーのでしょ?アプリコット・バスに書いてる日記のことなんじゃないの?

39 :
え、某プロデューサー女史のことだったの?
っつーか、正式発表がないのは
ファンとしては気が狂いそうだ。

40 :
今日、シャトナーさんのHPで訃報を知ったよ。
ちゃんと見たことがあるのは、スターフィールドカフェだけだったかな?
殆ど、彼女のことは知らないけど、一度でも見たことがある人が亡くなるってのは凄い悲しいね。
機会があれば、また見たいなあとおもってたけど、日々の忙しさに忙殺されて、それ以降一切見にいけなかった。
逝くのが早すぎるよ。
ご冥福をお祈りします。

41 :
公式HPに正式発表出たね。8月2日でHP閉鎖か…
四十九日って文字を見たら現実感が増してきて悲しくなったYO…

42 :
インデックスつきでブクマしてたから、シャトナー日記見るまで正式発表気づかなかった。
失礼なのは百も承知だが、どうしても考えてしまう。
家族は演劇人としてのミラノさんをどうして認めてくれないのだろう。
平和堂ミラノ、田嶋ミラノという存在を消されてしまうようで、そのことが悲しい。

43 :
ずーっと一緒にやってきた人の死ってのはどうなんだろうね。
別れた仲間とはいえ。田嶋ミラノよりも平和堂ミラノが好きだったからかも
しれないけど、ピスタチオのメンバーの気持ちを考えてしまう。
早すぎる死だよね。

44 :
はろ〜♪
http://kotarou.free-city.net/page002.html

45 :
平和堂ミラノはかっこ良く生まれ変わりました。
www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4654/member/milano.html

46 :
うげ、ついこないだビデオで飛龍小学校パワードをちらっとみかえしたばっかだったのになぁ・・・。
シャトナー氏は日記ではURLだけで、感想はとくにナシなのか・・・。

47 :
>>46
そのちょっと前の日記で少しだけ「それについてかな?」と思えることを
書いてるよ、シャトナーさん。
ただ、やっぱりコメントできないと思われ。

48 :
>>42
芝居やってる事を快く思ってなかったのかもねぇ>家族の方々

49 :
なんだよ、ネビュラ!
何もできねーのかよ。
誰か彼女の生きた証を
まとめてくれ。
裕子じゃなくてミラノのな。

50 :
46さんじゃないけど先日、飛龍小学校パワードのパンフを友達から貰って
マリ可愛いなーとかジョーカッコええなあとか生で観たかったなあとかホクホクしながら眺めてた。
パンフを貰った時にはもう他界されてたなんて。
遠い人なのに偶然なのに何だか辛い。
ピスタチオ作品DVD化プロジェクトは有るけど、これもどうなるんだろう。

51 :
DVD化は企画倒れ。

52 :
そしてミラノはいなくなった。

53 :
なんつーか‥‥‥本気マジせつねぇ‥‥‥‥。

54 :
そうだねDVDはマジで企画だおれだね。
そもそも残っていた画質がDVDにできない代物だったっていうんだから。
掲示板に出入りしている素人っぽい業者に「詳しい話聞かせて!」と
すがってるあたり、やばさを感じる(製作依頼する業者すら決定してない
のか?って感じだ)。
金ならいくらでも出すっていう連中が多い中、どうするんだろう?
後に引くに引けない印象を受ける。
マジであそこまで期待させといて「できません」じゃあ、ピスの評価
一気にがた落ちだぞ。
そもそも作るって言ってだいぶたつよね?

55 :
ミラノさんの訃報を機に
再燃して欲しいよ
DVD

56 :
ネビュラよわ!
あげ

57 :
>>55
DVD再燃の燃料にしかならない、ミラノの死、、、。
ある意味不憫だね(w

58 :
>57
  _、_
( , ノ` )シュボッ
  \,;   ・・・
   (),
   |E|

59 :
「Star Field Cafe」や「幸せな孤独な薔薇」のビデオは売っているのでしょうか?

60 :
>59
ネビュラから出ていたと思うよ。ビデオ。
問い合わせてみれば?

61 :
>>60
ありがとう(^^ゞ

62 :
http://elife.fam.cx/a004/

63 :
画像集!
http://www.pixbox.com/pleasant/dx/index.html

64 :
シアターテレビジョンで追悼特番なんてないのかな?
過去にミラノさんの出てた芝居放送してたよね?

65 :
>>59
たしか完売です

66 :
いらないけどね。

67 :
幸せな孤独な薔薇は持ってるよ。
59に売ってあげたいよ…1000円でどう?みたいなw

68 :
西田氏はたまーに、ここを読んでるから一応書いておくと
あなたの書き方やら、感想やらで彼女の死にそれ相応の裏がある事は
彼女の身辺の事をちょっとでも知っている人に気付かれてしまう。
コメントが出来ないんじゃなくて、数行レビューでも書いているけど
自分が納得出来ない事をそのままに書くのはどうなんだろう??
リンクだけ張られた日記。そこからはあなたの彼女に対するいい知れない
「俺は納得出来ない」という感情が見えてくる。自分に嘘を付く事は
そこまで悪い事なのだろうか?

69 :
ネビュラの加藤社長が日記でミラノさんのこと書いてます
ttp://www.katoh-masafumi.com/diary/index.html

70 :
>>69
真っ先に連絡した演劇関係者が本当に加藤さんなのかなあ・・・
やっぱりピスタチオであってほしかったと思ってしまう

71 :
昔の仲間より、今一緒に仕事をしてた人に先に知らせるのは
大人として正しい対応だと思うんだがな。
それにカトーに知らせればあとは勝手に必要な処に伝えてくれるだろうしな。
何人もの人間に同じコトを話して回るのは、辛いだろ。

72 :
先日、ビデオで大切なバカンスを観て、泣いた。
泣けてきたよ‥‥‥‥。

73 :
大切なバカンスは、いいよね。
コオロギのシーンとか。

74 :
> 当初、お父様は彼女を静かに見送るために演劇関係者には
> 連絡をなさらない予定だったそうです。
>  いろんな方から、追悼式はやらないのかとか、追悼公演を
> やりましょうとか、いろんな前向きなお話をいただいたりもしました。
>  が、申し訳ありませんが、今はただ、彼女を静かにさせておいて
> あげたい、という気持ちでいっぱいで、何も思いつきません。
くそう……くそう……

75 :
あげ

76 :
今日、某劇場に南塚さんが出没していた。「お葬式行ったのかな」と思い巡らせてみた

77 :
クチーナミラノのビデオはもう売っていないとのことです。再度販売する予定もないようです。
どうすれば手に入りますか?ホントの情報を教えてください。

78 :
ヤフオクで誰かが出品するのを待つ

79 :
>>77
ネビュラ事務所にまだあったよ

80 :
>79 ネビュラのHPって会社説明だけよな?電話で問い合わせたの?

81 :
久々に演劇板覗いてみて今知ったよ・・・
大切なバカンス、スターフィールドカフェ、彼女の書く世界、好きでした。
しかし、最近話し聞かないと思ってたらこんな事になってるなんて。
ただひたすらに、合掌。

82 :
家族が認めたがらないのは、彼女が演劇をやったという
こと自体を元々認めたくなかったからか、演劇関連のこ
とで苦しんでいる姿を家族が何らかの形で認識していた
か、そのどちらなのでしょうか。

83 :
>>82
自分は前者かと思ったんだけど、
父親は毎回公演見に来てたらしいからね〜。

84 :
まあ、ここ数年は苦しんでいたのかもしれんね。
でも、彼女と彼女の演劇活動を知るのは、
演劇関係者だけじゃないんだから
……。

85 :
憶測が一人歩きしてない?
認めてなかった、じゃなくて、
単に、広い範囲に告知して、
大々的な、
追悼と言う名の祭りにはしたく無かっただけじゃないの?
早逝したり急死した人の遺族って、
その事実がなかなか受け入れられなくて、
弔意を表されるのすら辛いというよ。

86 :
だから何だっての……

87 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

88 :
本当に病死だったのかな?

89 :
2ちゃんで語ると噂や憶測が入り混じるから締まらないな。

90 :
田嶋裕子さんに関してはご遺族のご希望通りそっとしておいてあげましょう。
でもさ、平和堂ミラノ(田嶋ミラノ)に関しては、死因がどうであれ、下等が
何言おうと関係ないじゃん。何か追悼があって当然だろ?>シャトナー

91 :
公人だよな
追悼してよ
この弔意をなんとかして

92 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

93 :
TVとかには出てたんですか?この方。

94 :
シャトナーだけが頼りだ

95 :
2001年春『風を継ぐ者』プログラムより
お題:「生きててよかったなあと思う時」。
           一番の願い
世の中にはもっともっと不幸だったり悲惨だったりすることが
たくさんあるのだから、たかが「不運」(そう、「不幸」という
言葉にも値しないのだ)に負けてはいけないのだと思う。
けれど現実には、消えてなくなってしまいたいほどに不運に
打ちのめされることもある。
それでも人生って不思議なもので、どんなに打ちのめされても
いつか必ず幸運にめぐりあえる。そうやって生きてきたし、
これからもそうやって生きていく。そして人生が終わる時、
打ちのめされたことはみんな忘れて、幸せなことだけ思い出して、
「生きててよかった」って思えるはずなのだ、きっと。
‥‥合掌。ひたすら合掌。

96 :


97 :
脳内出血死って、自殺でもしたのかな?
それとも、薬の副作用??か・・・・

98 :
この画像は最高ですね〜☆★
http://www3.free-city.net/home/espresso/au/sweety.html
すごい画像ばかり集まってる!!!!!
http://www3.free-city.net/home/espresso/princess/peach.html
地味だけどなかなかええよ!!
http://www3.free-city.net/home/espresso/au/xxx.html

99 :
あげんな。ヴォケ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【応援】小竜丸劇団8【声援】 (709)
堺雅人について Part11 (385)
☆CITY☆シティーボーイズ☆BOYS☆5 (763)
高橋洋さん (252)
■鴻上尚史/第三舞台/虚構の劇団 Part11■ (208)
【日生】ミュージカル シラノ 2【東宝ホリフジ】 (861)
--log9.info------------------
育ててみたら普通に強いと思ったポケモン2 (541)
ポケウッドクオリティが発動したらageるスレ (708)
まだ出ていないタイプの組み合わせ (811)
弱くないのに使われないポケモン 11匹目 (476)
[アニメ]今週のベストウイッシュ シーズン2[BW-???] (307)
可愛くて強いポケモンっていないもんだな・・ (208)
信者のお陰で嫌いになったポケモン (472)
新作出たけど真剣に不遇組の救済でも考えようぜ 3 (834)
エモンガ萌えスレ2 (573)
【ポケモン】ポケモン映画総合スレ2【劇場】 (715)
【萌え、燃え】サーナイト、エルレイドすれ【育成】 (923)
【糞ゲー】ポケットモンスターアンチスレpart22 (257)
マリオカート7 晒しスレ7 (302)
【世界規模交換】GTSについて語るスレ19匹目 (223)
スマブラX 対戦が終わったら感想を書き込むスレ58 (499)
スマブラXおきらく議論隔離スレpart4 (226)
--log55.com------------------
The Division ディビジョン 質問スレ Part2
【PC】 DARK SOULS3 ダークソウル3 Part59
【PC】閃乱カグラ総合 Part5
BATTLEFIELD 1942 Vol.637
Terraria | World 165
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part7
【MGV】METAL GEAR SURVIVE part3【PC】
Dead by daylight Part192【IP無】