1read 100read
2012年07月お人形44: リカちゃんキャッスル26 (997) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
@@@これ買ったらもう人形から足洗うっ@@@ (433)
もう某もSDもこりごりだ と思った人の数→10000+ (699)
Blythe part1065 (481)
【歴史に】ブクレシュティ【名を残した】 (946)
《限定・フルチョ》男SD専用スレ44《スタンダード》 (301)
【ヤフオク】1/6カスタム者休憩所・その3【イベント】 (298)

リカちゃんキャッスル26


1 :2012/05/09 〜 最終レス :2012/08/14
HP通販、リトルファクトリー、イベントも好評のリカちゃんキャッスルのスレです。
〜福島県田村郡小野町にあるリカちゃんやジェニーの人形製造工場です〜
<公式サイト>
http://www.liccacastle.co.jp/
<携帯サイト>
http://wisecart.jp/liccacyan
<キャッスルブログ>
http://liccacastle.seesaa.net/
リカちゃんキャッスル製オリジナルドールの情報や感想など、
リカちゃんキャッスル関連の話題はここでお願い致します。
※リカちゃんキャッスルオリジナル以外のリカちゃんやジェニー&
フレンドの話題は該当スレにて書き込みお願いします。
過去スレは>>2、関連スレ情報は>>3、オプション等情報は>>4-6辺り
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい(重複注意)
基本的にsage進行でお願いします
前スレ
リカちゃんキャッスル25
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1328847723/

2 :
<過去スレ>
リカちゃんキャッスル24
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1322745746/
リカちゃんキャッスル23
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/doll/1317388849/
リカちゃんキャッスル21
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/doll/1304944255/
リカちゃんキャッスル20
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/doll/1298394113/
リカちゃんキャッスル19
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/doll/1287017783/
リカちゃんキャッスル18
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/doll/1271605328/
リカちゃんキャッスル 16
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1253250010/
リカちゃんキャッスル 15
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1244860586/
リカちゃんキャッスル 14
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1234352855/
リカちゃんキャッスル 13
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1228205704/
リカちゃんキャッスル 12
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1219746961/
リカちゃんキャッスル 11
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/doll/1208269241/
リカちゃんキャッスル 10
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/doll/1203871005/

3 :
リカちゃんキャッスル  9
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/doll/1190730302/
リカちゃんキャッスル  8
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1180943989/l50
リカちゃんキャッスル 7
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1180943989/l50
リカちゃんキャッスル 6
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1163421518/l50
リカちゃんキャッスル 5
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1145781133/l50
リカちゃんキャッスル行きましたか?
http://hobby.2ch.net/doll/kako/963/963218641.html
キャッスルフェアー!!
http://hobby.2ch.net/doll/kako/951/951870926.html
〜関連スレ〜
リカちゃん総合スレ その17
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1326294412/
ジェニー&フレンドの話 -統合スレ9-
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1324051389/

4 :
前:もしもし、わたし名無しよ[sage] 投稿日:2012/02/10(金) 13:25:07.13
◎リトルファクトリー基本料金
ストレートロング・・・7350
ポニーテール・・・7875
ショートカット・・・7875
両サイドアップ・・・8400
トップアップ・・・8400
ツインテール・・・8925
※以下オプションのみ利用の場合は
  ・各サービス・・・315UP
  ・リップリメイクのみ・・・1050

5 :
◎オプション料金
植毛料金(全部)・・・5250
植毛料金(一部)・・・2625
とかし料金(ストレート)・・・1050
カット料金・・・525
口紅塗り直し・・・525
頬紅塗り直し・・・525
◎オプション料金
レイヤー(ねじり)・・・1050
ソバージュ(ジグ)・・・1050
三つ編み1本・・・262
ツイスト1本・・・262
横ロール1本・・・315
縦ロール1本・・・315
二代目風前髪とかし・・・525
前髪別分岐植毛・・・525
十字分岐・・・525
メッシュ1色・・・525
正確&詳細は直接問い合わせしてください

6 :
◎ボディ交換について
ボディの交換(有料)をレジにて行います。
ご希望のお客様は、レジカウンターにてお申し込みください。
その場でご対応をさせていただきます。
※必ず交換用のボディをご準備ください。
※リカちゃん&ジェニーボディの姫肌のみとなりますこと
予めご了承くださいますようお願いいたします。
(オフィシャルブログより抜粋)

7 :
テンプレ以上です
変更や修正したい部分があったら追加お願いします

8 :
乙です。
ボディーの価格情報ありましたっけ?
800円くらいでしたか?

9 :
ボディ、男子だったらメモってあったんだけど
22センチ 630円
27センチ 735円

10 :
ジェニーフレンド(女の子)のボディ 735円

11 :
乙です

12 :
>>1さんおつかれ!

13 :
>>1
スレ立て乙です
4/25に新作シューズだけ注文したんだけど、まだ来ない
実際履かせてみて良さそうだったら追加注文しようと思ってたから
早く来てくれー

14 :
んだね、城コレも早めに頼んで、よかったら追加するつもりが
いつも一ヶ月後とかだもん。
そのあたり営業努力したらもっと売上はあがると思う
が、限界なんだろうな。品質これ以上悪くなったら困るしさ

15 :
だね。1カ月待ちで品質悪いもの受け取るより、2カ月待ちで丁寧なお品を受け取る方が嬉しい。

16 :
二ヶ月待ちとかは無理w

17 :
在庫分の靴くらいはちゃっちゃと送って欲しいぞ

18 :
今固まるの待ってるとこっす

19 :
これから色塗るんで更に乾くまで待って欲しいっす

20 :
リトファ神戸明日だね
行く人は楽しんできてね

21 :
神戸会場、向かいの部屋で企業アンケートやってるから
そっちの客が戸惑ってるw

22 :
今回は、新情報は出ないのかな
ツイッターはマドモGと靴くらいだね

23 :
新作サユリはスルーできそうだ…
最近サユリかわいいのばっか出てたからな

24 :
あー!
最近忙しくて、神戸あったの忘れてたorz
はあ…

25 :
城はイベントしょっちゅうやってるし定常化しちゃってんな
行けたら行く、起きられたら行く、くらいになってるよ自分とこも

26 :
そんなにしょっちゅうある、関東関西のメジャーどころはいいよね

27 :
うちの県は、今年はまだ予定なしだよ。秋以降かな。

28 :
東京近郊はドールショーもI・DOLLも年数回あって
城単独イベントと日程が近接してる場合も多いからね

29 :
牛タンスレのおじいちゃん話が可愛い

30 :
うちの県なんかイベント自体がない…

31 :
昨日の神戸、ESDを何故あのような配置にしたのやら。
人が集るのわかっていてあれはないよな。

32 :
なぜ静岡銘菓が城通販に??

33 :
本当だwなんでだろう?

34 :
静岡移転フラグ?w
静岡って○ンダイや○ミヤもあるし何気にオタク県だよね

35 :
ガノタの聖地だっけw>静岡県

36 :
違った。ガンプラの聖地だったw

37 :
それほんとだったら狂喜乱舞
地域的には悪くないよ
おもちゃ関連のフェアとかよくやるし
静岡来たら就職したいわw

38 :
いきなり静岡のお土産菓子って確かに変だよね

39 :
TOGOたまき、本体もドレスも可愛い

40 :
あのみかん饅頭、確かリカ展の準備で、お城の人が愛媛に行った帰りに見つけたとか
ツイッターで言ってたような
あの饅頭、愛媛産かと思ってたけど静岡産なんだね

41 :
↑sage間違えた、ごめんorz

42 :
あのみかん饅頭見てると、青森で見たりんご饅頭を思い出すんだけど…
全国展開なの?他にもあるのかな?
うちの県、いつも夏にリトファあるから暑さでハアハアしてしまう
みたいだ…orz

43 :
お城行ってきたー。震災のあとは自分ひとりとかそんな状態だったけど
カップルも女子の友達連れとか家族連れとか平日でもいて安心したー
みかん饅頭も買ったーみかん餡おいしい
リメイクも結構頼んで、しかも好きな髪型作ってる人と話せて良かったー
仕事帰りに往復で車の運転10時間はきつかったけど楽しかった。

44 :
支那でTwitter、するな暇人。

45 :
>>43
運転お疲れさま。レポ乙。

46 :
>>43

お客さん戻ってきてるなら嬉しいなぁ

47 :
新作マドモ通販マダー?。
スクールライフ、旧マドモ追加マダー?。

48 :
マドモシオン再販まだー?。

49 :
そういえば再販希望のアンケートしてたのは何だったんだ?

50 :
思った以上にアンケート集まらなかったのかしら。
城はいつも後日報告がないんだよね。

51 :
スクールライフとかは6月以降とかこのスレで一瞬みた気がしたけど
勘違いだった…かな?

52 :
早く服、再販して欲しい
ロベリアは集めてないからスルーだし、最近本体ツボらないから

53 :
青い髪のマリーン、しまってたのを一年ぶりに出してみたらなんだか色がグレーがかってんよ

54 :
リトファ行きたいけど、混んでるのかなあとかビビっていまだ行かずじまいの東京住み
予約してなくても、開場時間くらいに行って列に並んで待てば
受付できないってことはないんだよね?

55 :
予約した方がいいよ。
東京のイベントで予約しないで会場時間なんかに行ったって
5時間位待つだけだから。
先に予約しといたって会場時間なんかに行ったら
3時間位待つの普通と思っといた方がいいよ。

56 :
リトファオーダーしたいの?
だったら予約は必要だけど、ただ見たいだけなら
会場時間に行っても大丈夫
人気服やドールは、売り切れかもしれないけど

57 :
千葉あたりに行ってみるのもおすすめ
少なくとも東京、横浜よりすいてる
大宮もまったりしてる方かな?

58 :
>>53
青髪は変色するの?
去年買った青髪リカを飾ってるけど不安になってきた…

59 :
>>58
青だけじゃなくどんな色もいつかは変色するよ
淡い色は経年劣化が目に見えやすいだけ

60 :
>>55
そうなんだ、ありがとう
やっぱり、混むんだなあ
オーダーしたいので予約して行くよ

61 :
人形製作の裏話、なんて大嘘つきだな

62 :
リトファ新潟、去年もブログでは12時開場、イベント表では13時開場で
それで客が混乱したのに今年も同じ表記なんだけど…
リトファ開始も12時からってあるけど他のイベント見てると13時っぽいし
受付も10時になってるけどボード出るの11時になってる…書いてる今も混乱するわ
開場13時、オーダーとか開始13時、ボード出て受付開始は11時でいいの?って…
混乱してるの自分だけ?去年みたいに客が怒るのとか見たくないんだけど…

63 :
>>62
リトファ新潟までまだ日にちあるからメール出してみれば?
キャッスルの方では去年のゴタゴタ忘れてるのかもよ。

64 :
あと、新潟先行ドールがミツキってなってない?
ミツキは札幌じゃなかったっけ?

65 :
明日togo発売だけど、情報アップされてる?

66 :
>>65
今見たらアップされてたよ
リカサイズのマドモも明日なんだね、これも瞬殺だろうか

67 :
瞬殺ってほどじゃないでしょう
某とか、開始と同時に品切れなんだぜ

68 :
仕事終わるかな
買えますように( ̄人 ̄)

69 :
開始10分くらい残ってるのは
瞬殺と言わないよね

70 :
アゾンみたいに鯖が飛ぶのが瞬殺

71 :
学校生活もマドモワも開始2時間は残ってなかった?
今日も5時からスタンバってれば余裕
自宅警備員最強だわ

72 :
買えたー
嬉しいな!

73 :
初めてモバイルから注文したけどなかなか手間取って焦った
買えて良かった…

74 :
ボレロオワタ

75 :
ボレロ早かったな
10分くらい?

76 :
ボレロはFが着てたのが可愛すぎた

77 :
今頃気付いたんだけど、TOGOドレスは半袖になっちゃったんだね
あの色で長袖がよかったなー

78 :
ボレロ再販お願いします・・・

79 :
買えた人おめ!
でも再販本当にどうなったんだろう…

80 :
今までで一番早かった?

81 :
マドモTのほうが早かったんじゃない

82 :
通販投入数が元々少なすぎ
イベントと同数くらいは回してほしいな

83 :
フードも売り切れてるね

84 :
リカちゃんのおじいちゃんの髭なしヘッドって手に入らないのかな
一番好みの顔なんだけど…
ヒゲ植毛を抜くと穴があいてるだろうしなぁ

85 :
おじいちゃんってひげピエールなんじゃないの?

86 :
今、通販に載ってるじいちゃんなら、ピエールと同じヘッドじゃない?

87 :
ケコーンw
昔出てた、レイフヘッドのじいちゃん欲しいお

88 :
しんだらえ

89 :
LF札幌、行く方は新作レポよろしくお願いします

90 :
え、もう新作?

91 :
ローラ、キャッスル初登場?

92 :
Sキャスコレ3、スタンダードな髪型でいいね
後からリトファでアレンジしてもらうのもよさそうだし
たくさんオーダーしてしまいそうだ

93 :
失礼、Sキャスコレ4でした

94 :
今年はウエディング出なそう?

95 :
>>91
ローラは初のような気がする

96 :
国産白肌のローラなんて嬉しい
今後プルルンちゃんみたいに定番っぽくなってくれるといいなあ

97 :
カントリー新作キボンヌ

98 :
傷だらけのローラ

99 :
ローラ、検索したけどオープンマウスなんだ
アイプリが好みな気がするから、早くお城で
大きい画像みたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【KUMA】ToysField(トイズフィールド)【コチレドン】2 (336)
【マターリ】自作人形者なれ合いスレ【ヘタレさんガンガレ】 (574)
【ワンダー】ワンダについて語ろう9【フロッグ】 (954)
【寺】海外製キャストドール者で痛い奴パート1【オク】 (711)
ホラー映画「人形霊」 (250)
ボークスってどうよ? 52店舗目 (802)
--log9.info------------------
原田知世 Part.2 (843)
■【Kohhy】小比類巻かほる Part.1■ (541)
Tommy february6+Tommy heavenly6 part.77 (669)
広瀬香美 その5 (795)
竹内まりや vol.8 (266)
南波志帆 4 (404)
【北風と太陽】加藤いづみ4【が呼んでいる】 (392)
植村花菜 part13 (812)
【いくでぇ〜】穐田和恵☆1【春色の翼】 (476)
Crystal Kay 7 (578)
KOKIA Part.110 (769)
麻倉あきらさん、斉藤さおりさんについて (851)
■■■MISIA Part84 大奥■■■ (566)
マンドリン ◇ 清心 ◇ PART 2 (909)
【月の仙女アラン】 alan vol.26 【阿蘭達瓦卓瑪】 (263)
菅原紗由理 Part.2 (469)
--log55.com------------------
ポップンリズミン part4
音ゲーマーみそじ 12th Mix
東方アレンジ×音ゲー総合スレ Part.3
ドラムンコアダスト
ガールズバンド2
スナッピー
バイオテクノ
モフロック