1read 100read
2012年07月土木・建築45: 枡小屋 その2 (902) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆オマイラ☆  一級建築士試験 49  ☆ガンガレ☆ (214)
枡小屋 その2 (902)
コンサル社員は人生損してるって!【その19】 (793)
上下水道のコンサル #6 (408)
☆オマイラ☆  一級建築士試験 49  ☆ガンガレ☆ (214)
上司が無資格 (232)

枡小屋 その2


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
新しい豚のハウスよ

2 :
(´・ω・`)初心者のためのらんらん語録(´・ω・`)
(´・ω・`)らんらん♪ ⇒ らんらんの挨拶だよ!1日一回は必ずらんらん♪しようね!
(´・ω・`)やんやん? ⇒ やんのかやんのか?の略。時には男らしく挑発もしちゃうよ
(´・ω・`)そっかー ⇒ らんらんはコミュニケーションが苦手だからそっけない返事でも許してね
(´・ω・`)ねぇねぇ ⇒ 皆に聞いてもらいたいことがあるときの呼びかけだよ
(´・ω・`)なになに ⇒ 「ねぇねぇ」「なになに」はらんらんの阿吽の呼吸だよ!
(´・ω・`)はあまじはあ ⇒ らんらんもたまにはつらいことがあるよ。ため息も出ちゃうの
(´・ω・`)たんぱつ ⇒ らんらんは人見知りが激しいから、初めての人は苦手だよ
(´・ω・`)くそげ ⇒ とあるゲームのことみたい、何だろう…?
(´・ω・`)おほーっ ⇒ らんらんが興奮したときの心の叫びだよ!
(´・ω・`)やーだよ♪ ⇒ らんらんは嫌なことがあると断っちゃうの
(´・ω・`)なにそれ怖い ⇒ あんまりらんらんを脅かさないでね!
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ ⇒ らんらんは豚だから難しい話はやめよう
(´・ω・`)じゅあわくるくる ⇒ 豚がこんがり焼ける音だよ。食欲がそそられるね!
(´・ω・`)出荷よー ⇒ らんらんの人生の最期のイベントである
(´・ω・`)そんなー ⇒ 「出荷よー」「そんなー」はらんらんの阿吽の呼吸だよ!
(´・ω・`)あやまって? ⇒ 今回のメンテ長いね…。補償してよね?

3 :
(´・ω・`)ここがあの女のハウスね

4 :
(´・ω・`)らんらん♪

5 :
                 __     /預. こヽ
            -  ̄       ` /  .け .の |
         /´            l ヽ る .身 l
     o く /        _   ヽ   !   と 丶 !
   -十   } |  |  | ヽ   \ | |  言 貴|
   / | ヽ __ ||ハ ト  丶\   ヽ!  |l   っ 公|
       L j | | | ハ | \ \丶 |l  !i } .た に .!
 /⌒ヽ   l {rト、__ヽ ,、>、弋ー、| |  Vヽ は l /
/ 貴 本 ヽ  |ハrrテォ \ 〒示j下| |   ト、 .ず |/
i 公 当  i   !小 どぅ    ゙ぞぅ´,||ポ |ノ/丁 !
! の に  l   | | jぅ/′!、  ///' | | ロ |,イ / ∧ {_
! 望 そ  |   | 小、   j} __o    || |/ / }| }
! み れ  ! } l ヒ|ッ{\  ー_-`  /|| l′/ /∧ ヒッ 
! な. が l { | ゚ト‐ク-、>┬_ ´-‐ 1 | ||! // ,/} }  ク
| の   l /|  l /7 〈 {l{ O   ! | |リ' イ /∧
l か   !./ || |/ {  } }j}   || リ `フ´ ̄ ̄`
l  :   //  ハ | |  j  //{  _ ノ ! | / / |
ヽ.? / イ    ヽ| ハ // |! ー   | l/// l
   ̄{ ノ |     |V |// / lヽ   //′/ j
   } {. ヽ    ゚/   j/ /  | } ,イ′ |  l (´・ω・`)

6 :
        /./    / , ≦ ` .―-><-― .´ ≧ 、∨ヽ  ヘ
          //    ∠_ ‐ ´{}`‐ _ 《》 _ -´{}` - _ハ  ハ  ハ
       //,' ,'   ,'‐´  .|v| l  `.ハ´ l .| . lvl  l `l   ヘ  ハ
        l///    |   |  |  | |||  ヘノ |/| |.|  | | |  ハ  ハ
      || .| |  | || | | |ハ ||ハハ   ||/| 从|  | |.|  .| |  .|
      | | .|  .|  | | .| |ヘ .||| | |   /|. | .//| | /|.リ   lリ   |
      | ', || l|  i| レ-H元〒 ̄∨∨`゙¨|/廾トメ-ム|| / ||  |
       __ ',|.', |  .|. ヘ_xrェ==ァミ. ヽ/   .レ示=x|ェ|ッ// / |リ   |___
      `‐ ミlミf, | .ヘ.∧ヽヒ辷}〉      ヽ辷斗///l / .F==´-‐.´
        `lA ト、ヘヽヘ 〃〃        〃〃ノ/// ,'彡 -イ´
         / ハ |`ヘ |. 从         !        ' ,' '   リ´   .|   貴方って本当に最低の屑ね
        ∧ 从l.lヽ、〉〉`       `         /ヽヽ/    ヘ
.          ∧ 《 ヘ.|〉乂 l.ヘ    (__人__)   /,'.//      ヘ
       //     ハ / ヽ|  ヽ、        / // ∨     ∧
        // //   ハ   ',   | .ヽ、     ´|__ .|  ./      ヽ
.       //     | ハ |   | F=- _ ` - ´__ ‐‐7 ,   ,' |      ヘ
.     // 从       ||  | | ̄¨¨ヾ  .ソ¨ ̄ .| .|   |.ハヽ       ヽ
.    // ./ /    _____Y .|´`\ \v./  ‐=ニ`.|  |ム__         ヘ ヘヽ
.   //ムム -‐…=´ .|||. |     /{}\     .| ,'|P =…‐-  _____ヘ ヘヾ
./ ̄      |       .||| |‐=ニ / /‐\\.|==| |||        |   `¨゙゙゙ ヽ・ω・`)

7 :
  らんらん♪     \  (´・ω・`)   /   らんらん♪
  (´・ω・`)        \∧∧∧∧/∀`)=◯<´・ω・`>◯=(・
  ( つ旦O        < ら ら >       (   )  ビヨーン
  と_)_)           < ん ん >        ∪∪
──────────< ら ら >───────────
      |  |/( ´_ゝ`)\< ん ん >    ( ´・ω・`)らんらん♪
      |  |.   ∩∩  < ♪ ♪ >   /   人
      | らんらん♪   ̄/∨∨∨∨\  / \ \⌒i
   (´・ω・`)      / らんらん♪  \ |  /\  ̄))
    (∩∩)─── /(´・ω・`)人(´・ω・`\/  /| ̄|
  /| ̄ ̄| カタカタ / (  ∩∩) (∩∩  )\/  ゝ__)
(´・ω・`)らんらん♪する時は下記の方法でしてくれるとありがたいです。
@ fezの話は出来るだけしないで下さい。
どうしてもと言う場合は私が指定したスレでお願いします。
fezの話は絶対にしないで下さい。(らんらん♪できずに1年以上HDDに放置してる(´・ω・`)があるので)
A 直ぐにらんらん率を下げるのは絶対に避けて下さい。
あとこわい話とむずかしい話と現実の話とNTR鬱グロの話もやめてください。
Bらん豚は24時間スレを監視してください。
私が「らんらん♪お願いします!」と言ったタイミングでらんらん♪お願いします。
贅沢な要求かも知れませんが、皆さんで仲良くスレを使うためにも是非お願いします(´・ω・`)

8 :
                       /::::::::::::::::::>r―<::::::::::::::::::`7
                 |   {>   ゚ ̄ ̄ ̄ ̄ `丶、::::::/
               _人 /              \/
                 `Y⌒                   _人_
                  / :|   : /    / /        ⌒Yヘ :::〉
                 / /   . :/ :/|  /   :/   |   |   │ ∨
                  ,   . : イ:.:/\|/∨  /|厶斗  : |      |
              |:/|: : :/ |≫=ミi  |  :/ _∨ |/ : /:  |   |
               |   | |: :│〃_入ハ  レ∨ ≫‐=ミ∨!   | │|   すっげー
.          _人    八| |八弋Yソ     ,_入ハ }}│  | 人l    新しい豚小屋だ
            ゚Y⌒    | 小///   '   弋Yソ ´│  |⌒Y´ ̄   すっげー
           │    │ |    r─-       ////  ;  |
           |          | 人    |    }      ′ .:   :.
      _,人__        l :个:..   、 __ノ     /  /     :.
          `Y゚ ‐v┐     _| : |{:::::>:...,,_,,  -=≦/  /\ │ :.
        { -─ヘJ  |  /:| : |::::::::::::::ハ.     /   /::::::::_人  :.
.         {   二.)__人_ | : |:iヽ:::::::ト     _//   /; ‐z_Y⌒い人
       '.   、_) Y⌒゚ | : 圦:::\:l⌒\/:::/  /(/\ ∨ } ゚Y⌒
       ,ハ  ノ∧  厂 ̄| : | \::::}⌒/::::::/  / (`丶.   〉│ :|
        / ∧ / ∧ マ\ | : |   ヽ{∠二¨7  / (_`    / :∧ :|  (´・ω・`)うむ

9 :
(´・ω・`)最近内藤さんと同じ陣営の連勝が晒されてるけど偶然かな
(´・ω・`)晒しで有名な元としあきの巣のメンバーと照らし合わせると同じ人物いたりしないかしら

10 :
(´・ω・`)ちょっとありえないんじゃね?ってのはどこでも話題にあがるよ

11 :
(´・ω・`)複垢と断定して決めつけてるあの文体と口癖はいつものあの人でしょ
(´・ω・`)整備狩りすれば結構弱くったってそこそこ連勝できるのにね

12 :
(´・ω・`)ひどい最期だった…

13 :
(´・ω・`)らんらんの最期・・・!出荷・・・!
(´・ω・`)へい、出荷一丁!

14 :
(´・ω・`)よん!

15 :
(´・ω・`)がしゃーんがしゃーん
(´・ω・`)3ゲットらんらんだよ
(´・ω・`)自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

16 :
(´・ω・`)おほーっ

17 :
(´・ω・`)うちのギルドの人達、レイドボスさんに対して奥ゆかしすぎて困るわー
(´・ω・`)上位賞が空いている時や、四位や五位の人もハイエナな時は、もっとぐいぐい来てもいいのよー

18 :
(´・ω・`)>>9>>11
(´・ω・`)工作・晒し・陰謀論は本スレかギルチャでやってねー
(´・ω・`)うざいから

19 :
(´・ω・`)ねぇねぇ
(´・ω・`)8-2が追加されても現状のレイドボスは出現し続けるのかな
(´・ω・`)ギルメンがパニッシャーズとアルカちゃんを鍛えているのだけど
(´・ω・`)らんらん無駄にならないか心配だよ

20 :
(´・ω・`)無駄になるに決まってるでしょ

21 :
>>18
(´・ω・`)かりかりせずにらんらん♪しよ?

22 :
>>20
(´・ω・`)そっかー

23 :
(´・ω・`)豚小屋のギルチャは工作晒し陰謀まみれだったの?

24 :
(´・ω・`)賢いらんらんは陰謀だって立てられるのよ!
(´・ω・`)かわいいだけの豚じゃないのよ!

25 :
(´・ω・`)らんらんはただどう料理されたらおいしくなるか考えてただけなのに

26 :
(´・ω・`)じゅあわ

27 :
(´・ω・`)くるくる

28 :
(´・ω・`)ウルトラ美味しく焼けましたー

29 :
(´・ω・`)ぺろっ
(´・ω・`)この味は・・・!らんらん・・・!

30 :
(´・ω・`)このらんらんを作ったのは誰だ!

31 :
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二                        = 二
   ̄.            (´・ω・`)                 ̄
    -‐                              ‐-
    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

32 :
(´・ω・`)ラードのおかわり、貰えるかな?

33 :
(´・ω・`)やーだよ♪

34 :
(´・ω・`)2連勝

35 :
(´・ω・`)らんらんに時代の風が吹いているね

36 :
ミ(´・ω・`)

37 :
(´・ω・`)親方!空かららんらんが!

38 :
(´・ω・`)捨てるじ

39 :
(´・ω・`)豚がゴミの様だ

40 :
(´・ω・`)EUROどうなっちゃうの?らんらんがごろごろしてたから雷もごろごろしちゃったの?

41 :
(´・ω・`)毎日お腹がごろごろしちゃうの

42 :
     ??   ??                      ??  ??
     ??::  ?                         ?  ::??
    ??::              ?      ?             :::??
     ??:: ::     ●     ?::    ?  ??     ●    :: :::??
    ????::            ?:::  ?? ::??         ::::???
     ?????:::: ::        ??:::? ?:::??        :: ::::???
      ??????:::: ::       ??  ??        :::????
   __∩__ (ヽ __l⌒l                      __l⌒l
   (_  ,、`し' (_   )'´ ̄ ヽ l⌒l   く ヽ l⌒l   く ヽ (_   )'´ ̄ ヽ
     / | .) |  /   /⌒)  | l  レ、  j_ノ l  レ、  j_ノ /   /⌒)  |
    (_ノ(_ノ  `i__ノ   (_ノ ヽ__ノ     ヽ__ノ    `i__ノ  ( O ノ

43 :
(´・ω・`)???

44 :
(´・ω・`)AK豚の指なんとかさんは博多に出荷よー

45 :
(´∵`)らんらん♪

46 :
(´・ω・`)本スレに風のタクトォォォォォが沸いたね

47 :
(´・ω・`)目を合わせちゃだめっ

48 :
(´・ω・`)図星刺されたらコピペ連投って分り易すぎるね
(´・ω・`)でも触っちゃ喜ぶから構っちゃダメよ

49 :
(´-ω-`)スピー

50 :
(´・ω・`)眠り豚らんらん

51 :
(´・ω・`)今日は一日アニソン三昧らんらん♪

52 :
(´・ω・`)おほぉ聴き逃したぜ

53 :
(´・ω・`)ブィブィ

54 :
(´・ω・`)出荷要求なの?

55 :
(´・ω・`)しゅっかってなぁに?
(´・ω・`)おいしいの?

56 :
(´・ω・`)出荷とは死ぬことと見つけたり…

57 :
(´・ω・`)ミスター・ブタドー…

58 :
(´・ω・`)あえて言おう!
(´・ω・`)出荷してくれと!

59 :
(´・ω・`)だが出荷よ!

60 :
(´・ω・`)出荷先は天国ですか?地獄ですか?

61 :
(´・ω・`)食肉市場よー

62 :
(´・ω・`)ピンが立ってたの
(´・ω・`)突撃したの
(´・ω・`)レーヴン
(´・ω・`)ばるる
(´・ω・`)うえいぶ
(´・ω・`)らんらんのスタミナかえして!!!1111

63 :
(´・ω・`)枡小屋に入るのよ!!!!!
(´・ω・`)レーヴンとうえいぶは避けられるわよ!!!!
(´・ω・`)一方らんらんはマスターから逃げた

64 :
(´・ω・`)過酷な環境で生きることを強いられたらんらんたちは
(´・ω・`)楽園を取り戻すため大いなる計画を企てたのだ

65 :
(´・ω・`)らんらんはいつもおとなしく空き地整備してるよ

66 :
(´・ω・`)寝て起きたら5連勝クエ達成してたーおほーっ
(´・ω・`)と思ったら同じ人から4回防衛してる…らんらん複垢疑われちゃうよ…

67 :
(´・ω・`)たまにはそういうこともあるとらんらん思うよ
(´・ω・`)らんらんたまたま1回目だけ勝ったばっかりに別の場所で同じPTに突っ込んで6連敗くらいしたから……

68 :
(´・ω・`)らんらんたちはねー
(´・ω・`)隅っこの空き地でブィブィ言いながら固まってるのよー

69 :
(´・ω・`)らんらん初めての勲章もらったよ
(´・ω・`)90台のしょぼい勲章だけど、何よりも大事な勲章ね

70 :
(´・ω・`)おほーおめでとう

71 :
(´・ω・`)らんらんも色々浮気して中途半端に育ってたカードがたくさんいたけど
(´・ω・`)強カードのを100にするための経験値素材にしたら大戦ですっごく勝てるようになったよ
(´・ω・`)でも、なんだか心が満たされないの・・・
(´・ω・`)あんなに大事にしてたムジナちゃんやショウきゅんが、いまや筋骨隆々なゼノンやハンゾウの血肉になってしまったのね・・・
(´;ω;`)好きでもないキャラ使って戦ってても楽しくないんだね、らんらん賢くなったよ・・・

72 :
(´・ω・`)らんらんは好きなカードをゆっくり育てることに喜びを感じるんだ……

73 :
(´・ω・`)らんらんはようやく100を一枚作ったから好きなカード育成に本腰入れるよ
(´・ω・`)ZX4弾朱雀組はよ、番長エッジは薙ぎがいいなって思うよ

74 :
(´・ω・`)らんらん番町エッジはてんてるムジナちゃんみたいに高速2回攻撃の予感がするよ

75 :
(´・ω・`)まず好きなカードが引けない
(´・ω・`)でもいいんだ、ヒデヤスさんの中の人想像するんだから

76 :
(´・ω・`)多分ウォーズマンみたいなことになるよ?

77 :
(´・ω・`)えっ
(´・ω・`)あれってモエギちゃんがリモコンで動かしてるロボでしょ?

78 :
(´・ω・`)そんなはずはない
(´・ω・`)きっとモルモルとモエギちゃん足して2でわったような子が!
(´・ω・`)おほーっ

79 :
(´・ω・`)チュウジの中身は美少女
(´・ω・`)テストに出るわよ

80 :
(´・ω・`)チュウジの師匠っぽいのにNカードの家老の中身は?

81 :
(´・ω・`)ロリBBA!

82 :
(´・ω・`)オナホにするしかないわねー

83 :
(´・ω・`)オナホとして使われたほうが幸せよね

84 :
(´・ω・`)らんらんの接待パはオナホ単品よー
(´・ω・`)みんなもっともっと稼ぐのよ

85 :
>>77
(´・ω・`)こうねー
(´・ω・`)http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3103708.jpg
(´・ω・`)ボールペン一発書きだから線が汚いのは勘弁よー
(´・ω・`)ロボっぽいアレンジいれようと思ったけど、どうすればロボになるのか分からなかったから諦めたわー

86 :
(´・ω・`)こんなスレに絵師がいるなんて胸熱…

87 :
(´・ω・`)絵心のある豚は出荷よー

88 :
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)かいてて気付いたけど、何気に4弾モエギの兜はネコミミになってるのよー
(´・ω・`)じゃあお肉になってくるわねー、美味しく食べてねー

89 :
(´・ω・`)このらんらんは天然記念物ね
(´・ω・`)らんらん保護団体が丁重に保護するわ

90 :
(´・ω・`)ねこじゃなくてたぬき

91 :
(´・ω・`)そういえば聞いたことがある
(´・ω・`)古代中国において狸とは猫を意味する漢字だったと

92 :
(´・ω・`)知っているのか、らんらん!

93 :
(´・ω・`)ぶたじゃなくてらんらん

94 :
(´・ω・`)そういえば聞いたことがある
(´・ω・`)発展場国において猫とは受けを意味する漢字だったと

95 :
>>85
(´・ω・`)おほーっ

96 :
(´・ω・`)公式の歴代主人公のトップ絵サイがサイガの胸をさわってる様に見える

97 :
(´・ω・`)ホモォ…

98 :
(´・ω・`)ちがうよ!
(´・ω・`)なんとなくアー君混ざってるなって見てたら気付いただけだよ!!

99 :
(´・ω・`)ホモォ…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
9.11はアメリカ政府の内部犯行@土木・建築 (656)
RCCM (839)
京都工芸繊維大学工芸科学部造形工学課程 (362)
☆1級管工事施工管理試験その6☆ (342)
9.11はアメリカ政府の内部犯行@土木・建築 (656)
【どっちが】建築士vs無資格【どう?】 (899)
--log9.info------------------
今のパッキャオ普通にメイウェザーに負けそうだな… (366)
メイウェザーに勝てる可能性があった過去の王者は? (780)
【Bull】プーンサワット・クラティンデーンジム (655)
大相撲、質問コーナーPart66 (570)
番付編成68 (465)
ここだけ20年前のスレ (269)
木村玉治郎 (518)
こんな四股名の力士がほしい (455)
【ホモ】  開  元  一  【糸冬 了】 (217)
【神々しい】第69代横綱 白鵬 翔 Part101【飛翔】 (208)
【´し`*】琴欧洲勝紀 ファンスレPart86【カロヤン】 (632)
徳真鵬 元久(木瀬部屋)統一スレッド (492)
行司スレ嵐携帯43歳無職独身精神病自演クズ隔離カラカイスレ4 (535)
実現してほしかった対戦2 (553)
1横綱6大関 (282)
年寄名跡20 (601)
--log55.com------------------
【高橋留美子】 MAO(マオ) 【サンデー】
ワンピース専用ネタバレスレッド Part4172
【春場ねぎ】五等分の花嫁 289等分目【マガジン】
【春場ねぎ】五等分の花嫁 288等分目【マガジン】
【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ 17
【春場ねぎ】五等分の花嫁 287等分目【マガジン】
【筒井大志】ぼくたちは勉強ができない 問129
【鈴木央】七つの大罪〜TheSevenDeadlySins〜61