1read 100read
2012年07月美容193: 男って30歳過ぎると急激に劣化するよね 3劣化目 (731) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★YOGA(ヨガ・ヨーガ・エロヨガ)健康男女17アサナ★ (807)
美容師(笑)って何様よ【DQN】第4章 (894)
【<´Д`>】頬骨を引っ込めたい12【→(・∀・)】 (868)
中村俊介は美形すぎて人気が出ない 4 (458)
美容師に質問ある人〜 3 (810)
モノベンゾンって危険か? (551)

男って30歳過ぎると急激に劣化するよね 3劣化目


1 :11/10 〜 最終レス :12/08
過去スレ
男って30歳過ぎると急激に劣化するよね 2劣化目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1303016717/
男って30歳過ぎると急激に劣化するよね
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1256644814/

2 :
オサーン

3 :
シワっぽくなる
腹がたるむ
率がさがる
カリが固くならない

4 :
30なりたてだが、これから一気に劣化すると思うと気が滅入る
今のところ体型も見た目も維持してるが

5 :
EDが一番嫌だな
ーできなくなるんだろ?

6 :
さすがに30代じゃまだ禿げないよね?

7 :
>>6
ハゲだけに限ることではないが人によりけり。
確実に3割の人間はハゲスイッチ入るし
アラフォーになればその数は更に増える。
ちなみにメタボについては5割近くだろな。

8 :
そんなにメタボがいるのか。
老化って言うよりも、食べ物自体が
おかしいんじゃないのか?

9 :
若い頃より代謝が落ちるから
普通に3食食べても溜め込んで太るようになる
それに晩酌だ付き合いだって
美味しいものしょっちゅう食べてるとメタボ一直線だ

10 :
30で若いといえる人は結構いるが、35になると確実におっさん

11 :
普通に三食というが日本人の食事で三食も食べる必要がない
アンチエイジング的には二食もしくは小食にすべき

12 :
おまえら

13 :
>>10
納得

14 :
染みや皺は愛せるけど肌が凸凹なのだけは許せない

15 :
三十五なのに大学生みたいなイケメンがいる
サラリーマンじゃない、浮世離れしててなんか東洋思想の勉強してる

16 :
男は若く見えようが、35歳以上の精子は劣化して使い物にならないからねえ
自閉症や障害児が出来たり不妊の原因になる
若く見えるイケメンでも35歳以上の独身は子孫残さないで滅ぶしかない

17 :
>>16
男は、じゃねーよ
まるで女は大丈夫みたいな書き方するなよ

18 :
男よりも女のほうが劣化早いよな

19 :
生活感の無さも若く見える秘訣らしい

20 :
下半身が20代ののまんまなんだが@32歳
今子供2人だが、性欲の赴くままにヤってたらすぐにビッグダディになりそう・・・
明るい家族計画は大事だw

21 :
>>17
卵子の劣化でできるダウン症は羊水検査で事前にわかる
自閉症アスペ発達障害は産んで育ててみないとわからない恐怖

22 :
>>18
女から見ると男の劣化がひどいわ

23 :
男は極稀に極端に若く見える奴いるが女は全くいない
つうか女って20代中盤でもう顔がおばさんになってる・・・

24 :
精液が水っぽくなってきたきがするけど加齢か?
まだ36だけど

25 :
俺はまだハゲてないからセーフだろ

26 :
>>23
のりピーは頑張ってる方だぞ。

27 :
27のときに中学生に間違われた、俺の姉貴のような人もいる
姉は童顔で1148センチなんで34歳の今でも大学生に見られるらしい

28 :

×1148センチ
〇148センチ

29 :
えーっと・・・姉貴若い自慢のスレはここですか?

30 :
婆は

31 :
頬肉が落ちて来たらアウトだからな、そうなったら口角下がりと目の隈も大体セットでついてくる
若い内から表情筋しっかり鍛えてとかやると劣化を遅らせれるのかもしれんけど普通は30前後でそうなる(しかも割と突然)
化粧で隠せない分、男の方が急激劣化って感じになりやすいな

32 :
>>27
画像

33 :
この人は素直にかっこいい
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6Nr4BAw.jpg

34 :
>>31
若い頃からクマと口角が下がってた俺はどうすればいいんだ

35 :
でも男の場合のクマは味にならないか?
それはそれでけっこう渋いと思うけどね

36 :
不健康や不摂生に見える

37 :
クマは睡眠不足とか栄養失調以外に腎臓肝臓の可能性もあるから奥が深いよ
尿路結石になった時は腎臓にも相当負担になるし薬の営業もあってお化けみたいなクマに
しかも以降微妙にクマが定着するようになってしまった
腎臓は消耗品で治癒力が無いしね

38 :
確かに小沢も目の下の隈がひどいね
どう見ても悪役顔だ

39 :
尿路結石は出産歯痛結石の三大激痛
尿路結石は腎臓に出来た石が尿管に下りてからが激痛になる
腎臓にあるうちは痛みは無いが石がある事には変わらないから腎臓にも悪影響だしクマの元になるかも
あまりに腎臓内で石が巨大化するとESWL等の衝撃波で砕いて尿管に出す
小沢は今回尿管に石が下りたから激痛になったわけだか石は以前から腎臓に蓄積していたからクマは酷かったかも
後は小沢だと過去に酒も沢山飲んでいたらしいから肝臓もクマの原因かも
水分を取りすぎたら腎臓に負担がかかってクマが出来たりするかも
後は射精もクマが出来る

40 :
チン毛に白髪が混じりはじめた38歳です

41 :
男はいずれ禿げる。
ヤバイのは30代から

42 :
もう少しで30だけど容姿で自分より歳上の女に負けるとかあり得ない

43 :
32歳くらいから尿意が多い。
2時間おきくらいにトイレ行ってる。

44 :
体型、ほうれい線、口角、隈、しわ、ヒゲ、髪
男の場合これら全部ごまかし無しで防いでいかなきゃいけないから厳しい
女の場合はヒゲは考える必要なく髪もまず問題無い
ほうれい線、隈、シワは化粧で多少ごまかせる
本当の敵は体型と口角だけだから男よりは楽

45 :
女には男の"渋さ"に該当するものがないから女のほうが大変。

46 :
小じわは化粧でも誤魔化せないよ
ほうれい線も女のほうが出るの早い
ヒゲはあった方がかっこいいし
成人してヒゲつるつるなんて気持ち悪いだけだよ

47 :
>>27
山田花子に弟いたのはしらなかった

48 :
髭生やしたままで表に出れる職業は限られてるな

49 :
俺とそっくりだわ
http://www.youtube.com/watch?v=vSYqBMz0FuQ&feature=related

50 :
ヒゲが薄い俺はヒゲ剃り週1です

51 :

http://www.youtube.com/watch?v=3DuISsNpbjE&feature=related

52 :
遅い時間に食べない
筋トレではなく歩く
腹八分
肉より魚
薬やサプリメント類は極力飲まない

53 :
>>52
サプリは何でダメなの?

54 :
遅い時間食べないつっても夜勤とかやってる人は食べないわけにはいかないだろ

55 :
>>53
体に悪いから
>>54
小学生じゃないんだから自分で調整しろよ

56 :
夜勤とかやってるとハゲるよ
ソースは俺

57 :
夜勤自体自業自得
夜勤やるだけの価値がある仕事は医師くらい

58 :
>>55
サプリ飲んでる人は、体に良いと信じて飲んでるんだろ。
何で体に悪いのか根拠を説明しろよな

59 :
馬鹿は自分で調べることを覚えろ
おまえ本当に30overか?

60 :
サプリメント(笑)

61 :
なんだ、答えられないんじゃん。 つまんねー。

62 :
>>59
偉そうにウソ書き込むなよハゲ

63 :
いまどきサプリメントって…

64 :
なんだ、答えられないんじゃん。 つまんねー。

65 :
30以上のオッサンがゆとりみたいなレスしかできないって^ ^

66 :

【大阪の心霊スポット】
・旧日赤病院 有名
・千日前ビッグカメラ 前が処刑場でビッグの辺りが首晒し場、デパート火災も
・飛田(元処刑場)〜阿倍野ベルタ
・泉の広場 赤い服の女
・天王寺駅の歩道橋
・某サウナ(アムザ) 布団の上を霊が歩いていく、同じとこの迷路ゾーンでトイレ行くと耳元で囁き声
・茨木「てくら」の橋の下(川の中) 夕方は見ないほうがいい。
・谷町筋の六万体交差点、学園坂 大阪の陣で六万ほど戦死したとか
・新世界の国際地下劇場っていう深夜興行のポルノ映画館  人がいるようなんだけど、いない
・国道163号線を奈良方面に、山の中腹辺りの三、4件固まっているラブホ
・フェスティバルゲート
・どん○る○うに 「屯」と「鶴」と「峯」と書くらしい
・泉北線 車後部右に女が貼りつく
・阪和道下の大きな交差点、東八田1〜4号 事故多発
・どんずるぼう 阿倍野ベルタの地下の食品売ってるところ
・妙見山の首切り場跡
・高槻地下倉庫 奥に花束がいっぱい置いてあるらしい。心霊写真スポット
・堺市の石津川河口付近に青空駐車場 うずくまって咳き込んでいるお婆さんの霊
・大阪ドームの横の学校 松島遊郭がその学校の前辺りまった。空襲で大量死
・阪急中津駅 後ろから突き飛ばされる
・大阪府のある地域(B地区) 人さいぼし事件(人肉ビーフジャーキー)その地区の川のそばに事件のあった廃屋
・万博公園 変質者注意
・城山公園千人塚

67 :
>>65
これ見て落ち着け
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v09951/v1000000000000000230/?list_id=1490907

68 :
腹筋だけは鍛えておこうと思う
何回やればいい?
ガリでぜんぜん筋肉ないんだけど

69 :
>>65
超えてねーよハゲ親父

70 :
>>68
セコイこと言ってないで、お金かけてジムに行け

71 :
腹筋だけってのはバランス悪くなるからやめておいた方がいいよ
背筋も一緒に鍛えないと
そうすると腕とか胸も鍛えたくなるし
どんどんはまるよ

72 :
こんなアラフォーになりたい
http://i7.photobucket.com/albums/y271/lazuli_rondoudou/blog2%20Jap/0541.jpg

73 :
http://www.geinounetachou.com/wp-content/uploads/2011/07/gakuto.jpg

74 :

【濃い顔3兄弟】
若林豪
http://www5.big.or.jp/~toku/nanamagari/Zenka/Go/image/GoGmen.JPG
http://blog-imgs-34.fc2.com/y/u/u/yuuwahito/126017467808116108015.jpg
http://biccobeat.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/03/16/wakabayashi_1.jpg
フィーゴ
http://farm3.static.flickr.com/2073/2230067837_802b587651.jpg
http://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/image/soccer090714_1_title.jpg
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e2/ee/baggio_adriano/folder/987906/img_987906_47482920_0?1181193441
宇梶剛士
http://blog-imgs-26.fc2.com/r/a/b/rabloverablove/20090323193504.jpg
http://www.pia.co.jp/news/hot/images/20070424_hokuto-no-ken.jpg
http://www.tbs.co.jp/hana-yaku/images/castp09.jpg

75 :
>>74
名前見ただけで臭そうなのでクリックは遠慮しておきます・・・

76 :
GLAYのTERU劣化しすぎだろwwwww
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1319216429/
http://img.pics.livedoor.com/011/b/c/bc6767bae0538c8af245-1024.jpg
http://blog-imgs-49.fc2.com/e/n/t/entertaininfo/20111017121653f58.jpg

77 :
劣化というか、もう40くらいでしょこれが普通

78 :
なんでジジイって脂ぎってんの?

79 :
>>77
一般の会社員40歳でも、もうちょっと若く見える人いる。

80 :
TMレボリューションの西川も40か、この人は若すぎる

81 :
やっぱ太るとダメだな

82 :
>>76
デブでハゲてきてるな・・・
恐ろしい

83 :
ルックスともかくおっさんって臭いんだよ

84 :
女の方が劣化早いと思うのはおれだけか

85 :
>>76
たまに居る若作りした変なオッサンみたいw

86 :
>>84
菅野美穂は今でも若い
http://pic.prcm.jp/gazo/L/bjyFf.jpeg

87 :
女は小皺との戦いだな

88 :
>>84
女は男の劣化を
男は女の劣化を見ている

89 :
縄文系の整った美男子は劣化しないよ
本物のイケメンという人種だけど

90 :
29歳だが新規ニキビが増え続けてる!
助けてくれ!

91 :
31歳だがまだほとんどシワがない

92 :
30代でも新規にニキビできるって普通?

93 :
生活環境が変わったりすると
よく起こる話

94 :
>>76
これは年齢関係なく太って髪が薄くなるとこのようになりますって見本だな

95 :
河村隆一も太ったな。
http://wildhs.hamazo.tv/e2876745.html

96 :
昔ホリエモンが拘置所出てきた時痩せて多少ネタも含まれてたとはいえイケメン扱いされてたわけだからデブとハゲにさえならなきゃ人間なんとかなるってことかな

97 :
コテコテのオサンやな
でも痩せてたらまだそこそこカコイイような気はする

98 :
デブ中年ほど見苦しいものはない

99 :
しかしオッサンでガリガリも悲惨だよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【お知らせ】美容板の悪質コテハンに注意 (870)
完全湯シャンで頭皮の異常を解消 part9 (754)
茨城県の美容院 (673)
■ブス、ブサイクってどんな顔?■ (781)
>>>>>>骨気<<<<<< (424)
【留置】これほど醜い日本人女性642【管理人】 (364)
--log9.info------------------
【iPhone,iPad】IK Multimedia iRig【AmpliTube】 (924)
ベース音源に悩むからこのスレ (968)
ドラム音源に悩むスレ 8打目 (990)
YAMAHA MOTIF XS8(XS7) と ROLAND Fantom-G8(G7) (264)
【DTM】悶絶★初心者質問スレッドVol.57 【3歳児】 (859)
【MIDI】AbletonLive【Mac専用】 (220)
DTM未経験者大歓迎スレ【初音ミク・リンOK】その8 (767)
★ reFX ★ part 2 (828)
SONAR 初心者質問スレ Part13 (200)
Universal Audio UAD-2 UAD-1 10枚目 (838)
Drum'n'bass Part6 (656)
いまからDTM始める奴らが集うスレ 2【どんぐりの会】 (380)
(ノ∀`)<お前等の楽器のある部屋見せろよ。42 (275)
【Automap】Novation part4【 SL MkII UltraNova 】 (945)
VST Plugins Development 3.0 (752)
【mck】ファミコン音源について語りましょう15【NSF】 (253)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所