1read 100read
2012年07月楽器・作曲17: B'zのスーパーギタリスト松本スレ (346) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安アコギ語ろう (274)
Ibanez 86 (887)
(´-`).。oO(音づれない part8)-Karimono- (269)
彡⌒ ミ<お前等の楽器のある部屋・風情・頭 21 (481)
【ドラム】ドラマーの溜まり場5打目【雑談スレ】 (524)
【TomAndersonGuiterworks】 (973)

B'zのスーパーギタリスト松本スレ


1 :2012/06/08 〜 最終レス :2012/11/06
主にギタースタンドのスレ

2 :
立てんなR

3 :
ギタースタンドぐらい立たせてあげろよ

4 :
松本に相談しよう

5 :
しょうがねえなあ、また相手してやるぜ!!!
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない。 → シンリジィ The Holy War

6 :
まだまだ行くぜ!!!
Pleasure 人生の快楽 → 爆風スランプ ランナー

7 :
とどめだ!
TIME → 中森明菜 サザンウィンドウ
今日はこれくらいにしといてやるか。

8 :
B'zとかw
Rがコピーしてそうww

9 :
まぁ普通にギター上手いよ

10 :
昔から、洋楽厨ギタリストにすげえ嫉妬されまくってるよねこの人。
男の嫉妬ほど、見苦しいものはない。
批判できるほど、技術と財産はあるのか?と問い詰めてやりたい。

11 :
>>6
 ┼─‐   ┼─‐ll   |
 / ─  ./ ─    |      
/ (___  / (___    ヽ _ノ

     ._,,,、  、             l'''t  (/'ミi、   .l'',!      ,,,,_  l'''i、 ,,,,、  ,-,
: l,,,,,,二゙゙,,,,-ゝ  i"\、     .,,,,,,,,,,,,} |,,,,,,゙l以′,---l゙ ゙l--┐   | {  | .|  | .|  .| .|
,,,,,,,,,,,,,l゙ .し,,,,,,,、 `ヽ,″  ./┐゙l----、,----ノ  .゙‐''''',! l'''''i、|    .| ―-".―┘|  | |
―---i、.r‐--┘     ,/゙丿  ,/゙,! | | /\   iこ'" l { l゙   .,|i广'''| .|'''''''z{、 | |
   ,l゙ ,l゙      __,,/゙./  .,/ ,l゙ | .| \`i、   ,ノ.,i、゙'ッ| .| .,,,,、 | .|  | |  | .|  .| .l゙   ._,/i、
  ./,,ヾ    '|゙,,,,,,,,-‐'゛   ."〃  | .|  .゙‐'` ,-''ン゙ `"{ .!┘l゙ .| .―‐".゙‐'ー".|  ゙l,,゚―‐'゙,,/
  ゙'"      ~              "''"     ゙''"    `''''''''′ .゙‐'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙‐'   `"'''"`

12 :
>>10
批判できるほどの技術と財産?
そんなもん無いからここで吠えるしかないだろwwwwwwwwwwwww


13 :
財産がないのは仕方ないけど、松本程度の技術もないのはどうなの?練習足りなすぎない?

14 :
俺のID!www

15 :
知人の息子がギター初心者中学生なんだけど、まさに>>5-7みたいな事言ってた。
いきものがかりの「キミがいる」は広末の「マジで恋する5秒前」のパクリだ!と。

16 :
>>15
中学生がシンリジィしってるのか?!

17 :
>>15
文盲

18 :
まちがった>>16

19 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

20 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

21 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

22 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

23 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

24 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

25 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

26 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

27 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

28 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

29 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

30 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

31 :
B’zは世界最強のバンド!!
これは揺るぎない真実

32 :
世界最強のパクリバンドwww

33 :
MJでPAKモデルハケーンw

34 :
スーパー????????????????????









35 :
朴信者、創価に入信w

36 :
洋楽知ってる俺、凄いだろ( ̄ー ̄)

37 :
確かにリジイのホーリーウォーのパクりだわ。
名曲をゴミ歌にしやがって。
汚いパクり商売やめろや。
パク松本wwww

38 :
洋楽知ってる俺、凄いだろ( ̄ー ̄)
なんでもパクリ扱いする俺って音楽業界でもやっていけるな。

39 :
おすすめアンシミュなに?ライブのカモン的なので
あのイントロ良いじゃん

40 :
邦楽板でやれカス

41 :
c'monは確かに悪くない

42 :
>>40
ここは松本のギタースタンドについて語るスレだから楽器板に準拠している
ただ>>2-1000まで脱線してるけど

43 :
主にギタースタンドのスレ?

バッカじゃねえの

44 :
パクリ元の原曲知っている俺って凄くね?
PAKのようにちょっと弄って売れるんだったら、俺なんか凄い音楽プロデュースできるわ。
俺の方がPAKより才能あるかもしれないな。


45 :
信者必死w

46 :
>>44
中二病丸出しアンチw

47 :
アンチが信者をバカにして楽しむために立てたスレなのに
発狂したバカ信者が釣られてんのがクソ笑えるな

48 :
糾弾スレだとお前らが釣られてるけどなw

49 :
それにしてもパクらずともいい曲作れるのにどうしてパクっちゃったのかね
俺は信者でもアンチでもないけど

50 :
デビューしても泣かず飛ばず。もうすぐ契約を切られる。
そこでZEPを丸パクリでバッドコミュニケーション。これが売れちゃった。
で、味をしめた。

51 :
>>50
正解!

52 :
当時、Bzを聴くようなファンにバレなかったのも、味をしめた一因。

53 :
アンチもガキばかりだな

54 :
寝る前に
WildRoad → クリーム WhiteRoom

55 :
べーず松本(笑)

56 :
B'zのコンサートとかダッセエ奴しか居ないんだろうなw
すぎちゃんスタイルで膝にバンダナとかしてそうw

57 :
>>53
「も」って事は自分がガキだってことを自覚してるんだねpgr

58 :
完全にスレとして終わってるのに必死な朴ヲタが一名w

59 :
ALONEはほんとに確信犯だろうな
友人のB'zファンに聞かせたらちょっとショックうけてたぞ

60 :
じゃあ、次はZEPのトランプルドアンダーフッド聴かせて、ノックアウトしてやれよ。

61 :
ありゃーTAK DCの指板もリッチライトになってしまったのね

62 :
朴信者、創価に入信w

63 :
松本は歌下手なあんな稲葉なんか捨てて、1人でやった方が良いぞ\(^o^)/

64 :
ギターマガジンにPAKが出てたが、使用ギターに57だっけかな?LesPaul GoldTop のリアルビンテージのミントが出てた。
相場は詳しく知らんが1数千万円、下手したら1億近くするはず。
パクって、洋楽知らない女ガキを騙して稼いだ金で買ったのかと思うとちょっと殺意が沸いた。

65 :
俺も洋楽聞いてっからな。気持ちは分かるぞ

66 :
やっぱ日本人の曲聞いてるとダサいよな。

67 :
俺も今思ってたわー
やっぱり洋楽最高
邦楽聞いた事ない

68 :
朴 ルックス悪すぎ

69 :
レスポ似合うじゃん
うぃすこんしんじゃん

70 :
朴松本の身長は160cm

71 :
もっと高いでしょ。
162位。

72 :
新しいアルバム出るね。
#1090とか、まだあのギターで弾いてるとか良いね。
ストラトの音に聞こえないけど。

73 :
>>72
単に誤表記だろ
あれでストラトは無いわ

74 :
レイラのパクリのやつか。

75 :
>>74
その意見聞いたの数年ぶりだわw
B'zピエロって曲の方が確信犯だと思うw

76 :
>>75
ピエロもパクリなの?
上木彩矢が歌ってるやつ結構好きだったんだけど

77 :
>>75
Mステで毎週流れるからな。パクリ部分から番組が始まる。

78 :
>>76
レイラとピエロを交互に聴いてみれば分かるよw

79 :
何で松本とかいうカスのスレが毎回楽器板に立つの?
こいつの信者は頭に蛆が沸いてるのか?

80 :
>>79
お前らが喜んでファビョるスレだからだろ。

81 :
嫌い嫌い言って、インスト買ったんでしょう?

82 :
嫌いだが、ついつい買ってしまう

83 :
松本好きじゃないけどDCは良いギターだね

84 :
松本が使ってるってだけで糞。
レスポール使うなら、ハイフレットの使いにくさなんて自分のテクで克服しろ。

85 :
>>83
同意。

86 :
PAC松本

87 :
迎撃用か

88 :
TAKさん今年ライブやるのかな

89 :
>>75
同じ曲を2回もパクってんのか!
完全に感覚が狂ってるな。

90 :
松本さんはまあ昔からずっと
「このコード進行がいいからキー変えて使っちゃお」
「このメロディーがいいからリズム変えて使っちゃお」
てなことが全く普通の認識で作曲してるみたいだしね
それでもファンは泣いて喜んで買うだろ、それをわかってんのよ

91 :
盗人野郎が。

92 :
鬼束「あー松本ってやつ、殺してぇ」

93 :
松本って麻原ショウコウのことで宜しかったですか?

94 :
ギター弾ける志村さんです。

95 :
池上先生

96 :
案外松本のピックって柔らかいのね

97 :
松本の|だったらいっつも稲葉にしゃぶらせてカチカチだけど

98 :
ただの騒音。ノイズ。

99 :
HEAT

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
聖飢魔U (634)
ギターキャビネットについて語らないか? (544)
【エフェクター】ブースター 10dB【アンプ】 (931)
Suhr 13 (683)
【親p人i】ベース指弾き 11本目【中m薬a】 (406)
【高円寺】Junction Music 3【撤退】 (879)
--log9.info------------------
EMGピックアップ 12 (522)
【新作】Richie kotzen【間近】 (590)
【RC】ループマシン ディレイ総合スレ part5【DL4】 (547)
【おっさんだけど】YOUNG GUITAR Part15 (960)
【ペンタトニック】ギタリストの為の音楽理論 (234)
Squier スクワイア スクワイヤー 15 (351)
AKBの生演奏すごすぎワロタwww (840)
【Gibson】Firebird part3【ファイヤーバード】 (285)
Fender Jaguar Part14 (541)
【High】 LINE6 POD HD 専門 【Definition】 (512)
【CGP】 Tommy Emmanuel 7 【AM】 (232)
ドラムレッスン業界について語るスレ (566)
【アコギ】ピックアップ/プリアンプ/DI/アンプ統合2 (946)
新ジャズギターを語るスレ5 (504)
萌えるギター練習帳8 (247)
7弦・8弦ギターを語るスレ 14本目 (345)
--log55.com------------------
元ミラクル雑談所150
■綾瀬はるかとTaka[実はtakaと舞]の噂★42
◆◇◆浅田舞 と ワンオクtaka の噂◆◇◆Part5
足の噂 Part2679
Jざつ1396
三上博史と‥13
【グッチ】ブランドですぅ!!(^-^)256着【ヴェトモン】
龍玄とし【カレーとポジと毛】初心にかえって 58