1read 100read
2012年07月地理お国自慢22: 【修羅の国】 福岡スレッド5 (426) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【住友】 新居浜 vol.12 【別子】 (677)
新潟・富山☆交流スレ (549)
【東北万歳】東北2位スレ310【越冬準備】 (303)
【都城日南】 宮崎県・市 PART26 【延岡日向】 (358)
【銘菓百撰】九州・埼玉・沖縄チラシの裏96【コテ茶】 (548)
スレたて依頼所 (243)

【修羅の国】 福岡スレッド5


1 :12/03 〜 最終レス :12/08

                                   、_人_从_人__/
                                   _)
 ,..r;;:  (  人)  ) ,;`ー、          | ヽ丶       _) 消  汚
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) 毒   物
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) だ  は
ヾ、 ゞ;;.  ,r-、   `ヾ、    ヽ、                   _)  l
, rヾ    ,r!/r'ヽ    '`      \      _|_      _) っ
   _,,,.,ノ、_ ヽ,       `ゞ;;    ;:、    /|        `) !
,r‐'''" ,.r ,イ彡ミミヾ、      ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´ ,:;;;;彳彡ミ;j`、        `i;:、      オ
;; ヾ、彡;;;ノリ;jjjjj;;;jr' i   . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
彡冫;;il;;;ミ;;;;;y;レ  ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
;'イ;;;'ヾ``ヽ、ィ;;i ,ri'´    ヽ ヾノ ,ry' il'Y゙r    ヽ、            ,j|l;;
j'´ '´ '´/ゞ';;::`´ヽ    ``´ー  ゙i ;;: ,r'      )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
  / ,;:' '´/ ー≡;i{、      /ヾr'´  ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
ーr-、j ,! ,;',;'ィ;;:イ''``ゞ、_,、-‐'´ヽ:;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
,,:'  ``ゞ、,;;ゞ、 "´イ ,... `'彡 ,/´  `ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
'   ー‐─ ,rー'゙ー─-、_j;:r'´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.   r-‐;;'"}            ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....   _,,,ィ、 i        'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ

【修羅の国】 福岡スレッド4
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1320675657/

2 :
>>1
乙!

3 :
三大都市圏にもはいらないのにアレの数だけは日本一って呪われてるよな

4 :
>>3
在日韓国・朝鮮人は福岡よりも大阪神戸京都東京のが4、5〜20倍いますよ。

5 :
表向きは日本国籍だけど中身は朝鮮人のフクチョンってのがほぼ全員だからな
在日朝鮮人にカウントされるはずもない

6 :
想像力が豊かなのね

7 :
福岡県宅建協会が3社を厳重注意処分〜ホームレス支援費不正請求事件
 昨年(2011年)明らかになったホームレス支援費不正請求事件。
この件に関与していた事実を認めている3社に対して、
(社)福岡県宅地建物取引業協会(福岡市東区馬出、北里厚会長)は、
同協会県本部に不正請求検討委員会を設置し、検討を重ねた結果、厳重注意処分を決定した。
 この事件は、生活保護者を受けるホームレスの人たちが賃貸住宅に入居する際に敷金などの
初期費用を入居支援費として自治体が支給する一時金を、不動産仲介業者が不正請求していたことが発覚したもの。
 福岡市では、不動産仲介業者が礼金などを水増しする手口で16件分107万円を不正受給した問題が発覚し、
このほかにも、約170件分の不正請求の疑いがあるものもあり、現在でも福岡市は調査を続けている。
 行政などによると、この件は事実が判明次第、社名の公表および厳しい処分を検討しているようだ。
そうしたなか、同協会では不正請求を行なった事実を認めている3社に対して、処分を決めたもの。
 厳重注意処分が行なわれたのは以下の3社。
・(株)泰山(福岡市中央区、糸瀬淳二社長)
・(有)アイネット(福岡市中央区、徳田泰寛社長)
・(株)アーウェイ・ミュウコーポレーション(福岡市南区、内田和文社長)
2012年1月 5日 16:05  潟fータマックス【石崎 浩一郎】

8 :
九州、県民所得推移(2003→2009・千円)と増減率
福岡 2,629→2,626 -0.2%
大分 2,647→2,290 -13.5%
佐賀 2,479→2,272 -8.4%
長崎 2,187→2,155 -1.5%
熊本 2,422→2,183 -9.9%
宮崎 2,347→2,068 -11.9%
鹿児 2,239→2,207 -1.4%

9 :
ホームレスの実態に関する全国調査報告書の概要
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2007/04/h0406-5.html
(1) ホームレス数の多い都道府県
・大阪府 4,911人 (7,757人)
・東京都 4,690人 (6,361人)
・神奈川県 2,020人 (1,928人)
(2) ホームレスの多い市区
・東京都23区 4,213人 (5,927人)
・大阪市 4,069人 (6,603人)
・川崎市 848人 ( 829人)
・福岡市 784人 ( 607人)
・名古屋市 741人 (1,788人)
・横浜市 661人 ( 470人)
・京都市 387人 ( 624人)
2 ホームレスの生活している場所
・都市公園 5,702人 <30.7%> (10,310人<40.8%>)
・河川 5,653人 <30.4%> ( 5,906人<23.3%>)
・道路 3,110人 <16.8%> ( 4,360人<17.2%>)
・駅舎 910人 < 4.9%> ( 1,254人< 5.0%>)
・その他施設 3,189人 <17.2%> ( 3,466人<13.7%>)
○ 年齢階層
・40〜49歳 10.6% (14.7%)
・50〜54歳 15.9% (22.0%)
・55〜59歳 26.8% (23.4%)
・60〜64歳 21.2% (20.3%)
平均年齢 57.5歳(55.9歳) 15年調査より1.6歳上昇
○ 今回の路上生活の期間
・「10年以上」 15.6% ( 6.7%)
・「5年以上10年未満」 25.8% (17.3%)
・「3年以上 5年未満」 18.9% (19.7%)
・「1年以上 3年未満」 16.8% (25.6%)
→ 「5年以上」の者が41.4%(24.0%)となっている
○ 仕事による収入月額
・「1〜 3万円未満」 29.8% (35.2%)
・「3〜 5万円未満」 25.1% (18.9%)
・「5〜10万円未満」 21.5% (13.5%)
→ 仕事をしている者の平均収入は、約4万円

10 :
【福岡・博多区など】パR店経営「キングオブラッキー」が民事再生法申請
http://www.fukeiki.com/2012/03/king-of-lucky.html
2012年3月9日 14:41

11 :
飲酒運転摘発増 事故「4割減に」 福岡県警
ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/291081
 福岡県警は9日、1−2月に実施した飲酒運転の集中取り締まりの結果を発表した。
道交法違反(酒気帯び運転)容疑での逮捕者32人や、同容疑での交通切符(赤切符)
交付など前年同期比77人増の241人を摘発。一方で、期間中の飲酒運転による
事故は前年同期比で4割減った。県警は取り締まりの効果とみている。
 県警は、年始に飲酒運転の事故が多いことから1−2月の毎日、延べ約5100人を
投入し、県内全域で取り締まりを実施した。計241人の摘発のほか、車両提供と飲酒
運転同乗の容疑でも計2人を書類送検した。
 飲酒運転による事故は1−2月、計36件発生。前年同時期で飲酒運転が絡む事故は
60件で、4割減少した。県警幹部は「まだまだ飲酒運転が後を絶たない。今後も積極的に
取り締まる」としている。
=2012/03/10付 西日本新聞朝刊=

12 :
横浜には通称「乞食谷戸」という日本一ともいわれる大スラムがありますが、何か?


■乞食谷戸(横浜市南区)■

乞食谷戸(こじきやと)とは、明治時代から昭和時代初期まで現在の神奈川県横浜市南区の低地に存在した、史上最大ともいわれる貧民街の名称ある。
豚谷戸(ぶたやと)とも呼ばれることがあった。
大規模な貧民街が東京ではなく当時の新興都市である横浜に存在したのは、元々この地域の貧民街として乞食谷戸が相当な規模で存在し、横浜港開港後は東京の貧困層を受け入れるという形で拡大したためである。
明治期の東京発展による貧富の差の拡大にシンクロして貧民街はさらに拡大していったと考えられている。
大規模化に伴い朝鮮人やハンセン氏病罹患者などさまざまな社会的弱者がこの地区に住み着き、地区は密集度を増していった。


現在の横浜
■寿町(横浜市中区)■
 http://www2.tba.t-com.ne.jp/oldyokohama/kotobuki.htm

■黄金町(横浜市中区)■
 http://www2.tba.t-com.ne.jp/oldyokohama/kogane.htm


・横浜コリアタウン - 公式
 http://yokohama.ohuda.com/

・横浜日韓交流会 - はまさらん
 http://hamasaran.com/

・横浜DEEP・福富町 横濱ディープアジア - 東京DEEP案内
 http://tokyodeep.info/2008/08/26.html

・コリアタウン川崎 川崎名物コリア食 散歩道 - 公式
 http://www.totenkaku.biz/koreamap/index.htm

13 :
福岡三越大幅改装へ、脱百貨店化も視野
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20120310-OYS1T00179.htm

14 :
>>477http://www.imhds.co.jp/ir/pdf/settlement/hds/2012/fy12_2q_material.pdf
の6枚目。
これを見ると、とても笑えない水準。本体の利益の足を引っ張ってる。
少々社員をリストラしても、家賃を大幅に下げてもこれだと絶対黒字に成らんよ。
福岡三越を専門店ビルにした後、小倉伊勢丹のように格安で西鉄に押し付けて
撤退じゃない?伊勢丹はそういった事が、平気で出来る会社なんで。どうも嫌な予感がするが?
福岡三越を専門店ビルにして西鉄に譲渡。岩田屋を閉鎖閉店て成るんじゃない
かな。突然発表するのが伊勢丹。小倉の時もそうだったし。あの三越を閉店してあの
岩田屋の店舗を残しても意味が無い。それに伊勢丹は平気で損切りをするからね。
小倉の時も直前までいろいろと投資をしたが、もう先が無いと見ると即閉店。
それも後を残さずやるからね。福岡でも恐らくそう成るでしょう。

15 :
神奈川県知事が大震災は日本全体のもんだいだ
神奈川でも瓦礫の処理を引き受けたい
と言った途端に神奈川県民は反対反対の
大合唱!情けない!
福岡はどうだ

16 :
◆◇現時点の最新データです◆◇
■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□ 2008年08月04日 産経新聞 ■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□

http://bbs.jinruisi.net/blog/2008/08/000435.html
首都圏民の75%は弥生系

各地域集団の計算結果は表の通り。日本人の平均的集団と考えられる首都圏の弥生人の比率(71%)で、
別の調査の歯の形態から割り出された現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。

>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。


神奈川=3/4朝鮮人w

17 :
九州新幹線でトラブル。6時間閉じ込め。
原因は”黒いビニールシート”
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012031401002117/1.htm

18 :
フクオ韓国www

19 :
土地の値段
福岡県平均 95,349円/m2(2011年[平成23年])
前年比-2.42%下降(2010年→2011年)
土地代ランキング11 位 /47都道府県
http://www.tochidai.info/fukuoka/

20 :
ご参考まで♪

★日産の歴史★
http://www.nissan-global.com/GCC/Japan/History/history/main.html

日産自動車は、
大阪の『実用自動車製造株式会社』
東京の『快進社自働車工場』が日産のルーツ。

この2社が合併して
『ダット自動車製造』【大阪】になる。

それから
『戸畑鋳物株式会社』【福岡】の傘下に入って、
社名を「日産自動車」に変更して
横浜に工場を建てる(ただ土地が余っていたから)

本社の履歴があるのは、東京・大阪・福岡だけ。
横浜なんて発祥でも何でもない。

21 :
利権屋松○龍のおかげで低層都市決定だなw

22 :
この画像は福岡の東西の広がりが分かっていいな。
http://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1331920720504.jpg
海沿いに高層ビル群がバランス良く分布していて見栄えが良いね。
神戸をどこか髣髴させるね。
神戸と違うのは内陸への市街地の広がりもすごい点。
天神、博多駅地区を外した都心外縁部方面
http://www.qphoto.co.jp/search/PHOTO/sc/0012sc1355.jpg
http://www.qphoto.co.jp/search/PHOTO/sc/0012sc0041.jpg
http://www.qphoto.co.jp/search/PHOTO/sc/0012sc1396.jpg

23 :
神戸の横長な街のキャラは、北九、広島の街とも相似。
神戸の三宮、元町、兵庫、神戸・・・の連続性は北九州の門司、小倉、戸畑、八幡、折尾・・・の
連続性とカブる。

24 :
>>22
神戸はこんな低層が延々と並んでる風景はないよ

25 :
福岡の延々と低層が広がっているエリアは神戸では山に相当するしね。
連続性って言っても三宮元町くらい。あとは香椎・千早に毛が生えたような街ばかりだよ。

26 :
◆福岡にふさわしいテーマパークを考えるスレ◆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/park/1331562950/

27 :
アハアハ〜♪”

28 :
朝鮮スラムの神戸くんがすれ違いのこんなとこくんなよw

29 :
http://hissi.org/read.php/chiri/20120318/emNVTTdyZEVP.html

30 :
日揮
1928年10月25日東京市麹町区内幸町に資本金250万円で設立されました。

京三製作所
当社は1917年(大正6年)9月3日、東京神田淡路町に東京電機工業株式会社として創立されました。

AOKI
長野県長野市篠ノ井で個人商店 「洋服の青木」を青木 擴憲(現代表取締役会長)が創業。

横浜のもらい物自慢w
キモイww


31 :
福岡=朝鮮半島

32 :
AKBカフェ&ショップ 博多店オープン
http://akb48cafeshops.com/
原宿、秋葉原に続いて3店舗目です
http://www.youtube.com/watch?v=Ns_1ejhvg6I

33 :
産業廃棄物を引き取ってください
http://hissi.org/read.php/chiri/20120320/NEJseDB2SHUw.html

34 :
誰かヲ・ヲォ〜レ様を抱いてくれ。
ゲイ同士の世界もギスギスドロドロしたものがある。
そんなとき、安心して帰れる男性に、そばにいてほしい。
61歳だけど、まだ肌はピチピチよ。南野陽子なみに(アハ♪”

35 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9_mEBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYlueFBgw.jpg
福岡大勝利

36 :
>>35
長崎・鹿児島が健闘してるな。

37 :
>>35
これは当然だよ、こんなんで喜んでもしょうがない。
東京より福岡がいいにならないとね。

38 :
九州のような西のはての離島に住むのは負け組み

39 :
te

40 :
>>38
まぁ、東京までの距離で同心円を書くと、ソウルはもちろん、北京、上海、
など東アジアのキーとなる都市にいける国際的には便利な場所。
浜カッペにはシンガポールや香港の地の利とかわからないボンクラだろうなぁ。
福岡はそこまでは及ばないけどアジアには地の利がある。
米豪台中韓以外にもベトナム領事館もあったりする。
東京に近い以外なんの独自性もない浜カッペに比べてグローバルなエリアであるのは間違いない。

41 :
20日午前2時10分ごろ、福岡県八女市の九州自動車道上り線で、トラックなど
車両5台が絡む事故があり、男性2人、女性1人の計3人が死亡した。福岡県警によると、
ほかに男性9人が病院に搬送されたが、意識はあり、命に別条はないという。
現場は八女インターチェンジから南に約1キロの付近。県警が事故の詳しい状況を調べている。
九州道上り線は同3時すぎから一部通行止めとなった。
*+*+ NIKKEI NET +*+*
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819499E0E2E2E2E78DE0E2E2E1E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2

42 :
結局、福岡は九州の田舎県に対するイメージがすべてなので
縮小均衡させつつ、九州各県の視線を意識したハリボテビルをも維持していくためには
博多駅に一極集中するしかない、という結論にならざるを得ない。
博多口の真正面に朝日ビルってあるだろう。
正面から見ると重厚な巨大ビルに見えて、じつは裏からみたらペラペラなやつw。
あと、博多駅周辺の表通りに面したオフィスビル。
表通りからは10数階建てのオフィスビルに見えて、
じつは裏からみたら2〜3階から上はURの公団住宅、みたいなのw。
ああいったハリボテのビル群で駅前を取り囲んでいるのが見栄っ張り都市福岡の実態。
そういったセコイ演出を用いて、県外資本の商業ビルで博多駅前を書割のように囲んでいるハリボテシティ。
天神は団塊・バブル世代で終った町。いくら新装開店で景気づけようが消化試合でしかない。
航空法の規制のためランドマーク的なビルも建たず今後の発展は望めないだろう。

43 :
福岡市がビル建てるわけじゃないからなあ。

44 :
森口博子って何気に歌上手いよな。
http://www.youtube.com/watch?v=-WT4TaNmidI&feature=related

45 :
福岡市の予算成立。福岡城はデジタルで再現。んま、ハコモノよりいいでしょ。
とりあえず散策路として整備するだけでも違うと思う。
「昭和三十○年」敷設の碑があるだけで、説明版もロードマップもろくにないし。
地元民にはいつものように、観光客には新鮮な演出ができないか?
しかし天神スレないと本当に不便だな オープンバスの生の評判もきけないし。

46 :
いいから、誰か早くオレを抱いて。

47 :
http://hissi.org/read.php/chiri/20120327/Q3BLcEFRa2Uw.html
誰か、相手してやれよ…

48 :
福岡いいねーー
でも、福岡に近い下関では今都市開発の真っ最中
下関新駅ビルの建設
あるかぽーとに遊園地が・・
わぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

49 :
>>47
仕事がうまく入ってないことが手にとるようにわかるから
煽りすらしてないよ、かわいそうでw

50 :
>>48
悲しいかなどういう運命を辿るか想像つくんだよね、、、

51 :
誰か相手してやれよ
http://hissi.org/read.php/chiri/20120328/NWpzVmtrS0Mw.html

52 :
博多駅から承天寺の前通ってみやけうどんの前まで行く道大好きなんだが。
とりあえず、スタート地点の西鉄イン博多のあたりが完全に分断されてるから、
「博多歴史コース入口」かなんかで動線を誘導すればいいんじゃない?
地元の人も大博通りは通っても裏道まではよく知らない、なんてのが多いからなあ。
西鉄もバスセンター出口と西鉄インとがあまり結びついてない。
「バスセンター直前」かなんかやればいいのに。
あと、承天寺から生峯寺まで国体道路渡るの面倒。

53 :
福岡沈没

54 :

九州各地でも、新幹線沿線の熊本県や鹿児島県の宿泊客数が増える一方、大分・宮崎両県は減っており、新幹線が人の流れを変え始めた形だ。

55 :
九州新幹線全線開業の余波? 福岡、宿泊客8.6%減
2012/3/29 0:19 日経
2011年4〜12月に福岡県内の宿泊施設に泊まった日本人客数は前年同期より8.6%減ったことが28日、
九州運輸局のまとめで分かった。
福岡県内に4〜12月に宿泊した日本人客数は約881万人。
前年同期比約83万人減り、減少率は九州7県で最大だった。
九州南部などから福岡を訪れる人が「全通後は福岡に宿泊する必要性が減ったことが考えられる」(運輸局)という。

56 :
>>55
ワロタ

57 :
田舎奈川の横浜チョソ
発狂中w

58 :
今、九州板の古賀市スレが熱い!
古賀市ってどうよ(第18話)
ttp://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1326065748
自殺志願者の書き込みで祭り状態!

59 :
那珂川でも釣りできないけどな。しじみとって売ってるホームレスがひところいたが。
戦前、まだ那珂川も御笠川も室見川も清流で、橋の上から川底の石が見えた頃、
市役所にアイデアマンがいて、那珂川を河口から美野島まで禁漁区にし、
自然水族館にしたそうだ。はたして多くの魚が群れをなして泳ぎまわり、
沿道の市民(特に子どもたち)に大喝采だったという。
古きよき時代の話。那珂川や薬院新川を清流にして子どもたちが水遊びできるようにする、
というのはいくらなんでも無理かな?万一実現できたらこれ以上ないエコシティだけど。

60 :
近年愛媛、広島、島根あたりからの九大合格者数が増えてるような。
これまでは恐らく関東関西を選択してた層が流れてるのか。
理系中心に更に中四国から優秀な人材が集まってくれるといいな。

61 :
>>46
いいからデジカメ板に戻って来いよ
お前の振りして荒らしてるやつがいるぞw
【α】 SONY α55/α33 part35 【A-mount】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1330770893/793
【SLT/DSLR】SONY総合 α part.38【A-mount】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1331785028/281

62 :
福岡は美人が多い
http://c23bd973c9e17a93ead6b2870e41801a.gazou.me/large.jpg

63 :
若久通りのコブシが満開で見頃を迎えています。
今年は開花が遅かったけど特に綺麗です。

64 :
昨夜から現在に至る強風でサクラ、全部散ってしまったか・・・

65 :
オレには好きな男性がいます。お国板のウェブっていう人です。
アラフォーで既婚者で子持ちだけど、すごく魅力的な人なのね。
で、最初のうちは構ってくれてたんだけど、最近放置されてます。
これはもう放流されたと思って間違いないですか?
分かってても、オレの胸は苦しいです。病んでます。どうすればいいですか?

66 :
…ってなワケで、オレ様はこちらにいる。
変質者の私の半生
http://search.yahoo.co.jp/search?p=zRMZeyPuLs&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

67 :
4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444

68 :
ウェブがオレの尻の中で果てるのは妄想。それは分かっています。
ウェブが奥さんや娘を大事にしているのも分かってます。
でも、オレとの仲をうやむやにされたくはないんです。
ウェブさん、あなたと付き合えるなら、誰とも付き合わないつもりです。迷惑ですか?
一度でいいから電話したいです。距離も近いし、会おうと思えば会えるはずなんです。

69 :
九州板に書き込み出来ない。
福岡城さくら祭り、平日夜なのに大勢のひとだかり。
でも明日は台風並みの暴風雨。なんて無粋な天気なの!
散りぎわならまだしも、咲いたばかりで元気がいいから、桜よがんばれ。
「散るために咲いてくれたか桜花」週末まで持って!!
対照的に中洲は人がいなかった。でもこころなしかネオンが以前より明るい気がする。
屋台の平日営業もだいぶ復活してきたし、客入りもそこそこ。みんながんばれ。

70 :
全国の4大ガッカリ繁華街
池袋、横浜、栄、中洲

71 :
>>70
どの繁華街もガッカリするほど期待しないだろ。
というかなぜ横浜だけ都市名?

72 :
とんねるずのみなさんのおかげでした700回SP
とらん企画(キタナトランなど)
今回は大阪と福岡。福岡にはタカさんチームが来福!!
みんなTNC見なよ!!!

73 :
サーバーメンテで書けなかったが、鳥越さんがようやく仕事。
屋台での観光客集客を提言。まあ屋台が楽しいところなら
勝手に客が増えるであろうが。がんばってね。

74 :
大韓民国福岡市

75 :
>>74
かつて大和は朝鮮半島にも領土を持ってたんだけどな。
んでそこの領民の渡来人が住むために用意された土地が
現在の大阪市生野区で現在でも朝鮮半島人が多い。
ゴメンね。教養のない人間には難しかったかもしれない。

76 :
札仙広福スレがなくなったからこっちにかくけど
今泉あたりがどんどん危なくなってるらしい
6日、福岡市中央区の路上で女性や男性が二輪車に乗った男にバッグをひったくられる被害が5件連続で起き、
警察は同一犯による連続窃盗事件の可能性も視野に捜査しています。
6日午後9時10分すぎ、福岡市中央区今泉1丁目の路上で、1人で歩いていた53歳の会社員の女性が、
後ろからバイクで走ってきた2人組の男に現金およそ5万円が入った手提げバッグを奪われました。
また、同じころ、およそ400メートル離れた福岡市中央区薬院2丁目では、
女性と歩いていた23歳の大学生の男性が大型スクーターのような二輪車に乗った2人組の男に、
追い越しざまに現金およそ2万円が入った手提げバッグを奪われました。
このあと午後10時すぎにかけて、同じ中央区内で、1人で歩いていた女性が、
二輪車で近づいた2人組の男や1人で二輪車に乗った男に現金が入った手提げバッグやショルダーバッグを追い越しざまに奪われる被害が3件相次ぎました。
いずれもけがはありませんでした。
警察は、1時間足らずの間に5件のひったくりが連続して起き、いずれも二輪車を使っていることなどから、
同一犯による連続窃盗事件の可能性も視野に捜査しています。
04月07日 12時26分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukuoka/5014281232.html

77 :
>>75
アジアの玄関口といいながら半島否定すんの?
二枚舌フクオカッペw

78 :
ん?否定していないよ。
韓国に近いから福岡が韓国なんじゃなくて福岡の影響が韓国まで届いてるってことでしょ。

79 :
福岡の影響が韓国まで届いてるってことでしょ
福岡の影響が韓国まで届いてるってことでしょ
福岡の影響が韓国まで届いてるってことでしょ

80 :
大濠公園は「水がきちゃないです」と立て看板があったが、
今では夏場、子どもが水路で普通に遊んでるな。
清流はいくらなんでも無理としても、都心で釣りぐらいできない?

81 :
発砲が起きるなど相変わらず修羅ってるようですね

82 :
>>78
今日も自棄酒かい?w

83 :
自分で自分にレス(大爆笑)

84 :
>>83
肉シャツに肉シャツがレス(笑♪)

85 :
>>84
たくましい体には、ピチTがよく似合うよな(ギチアハ♪”

86 :
>>82 >>84
プ、ものまねの荒らし方しかできない哀れな生き物だよなww
なんのために書き込んでるんだかww

87 :
>>85
んふ〜♪(ゲラゲラ

88 :
>>87
…オマエ偽者かよw”
ふざけんなし( ´Д` )ノ

89 :
オマエ偽者かよ♪
ふざけんな♪(ペロリ♪”

90 :
神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸
神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸
神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸
神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸
神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸
神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸
神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸
神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸
神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸
は糞田舎 うひゃ〜り♫(ペロリ

91 :
http://same.ula.cc/test/r.so/uni.2ch.net/entrance2/1333130294/l10n?guid=ON
www

92 :
ケーンも変わったな。前は隠れホモだったのに、今は開き直ってる。

93 :
肉マークw

94 :
>>92
マタも開いてるぞ(ゲラゲラ♪

95 :
>>94
不潔な脇腹(爆笑)

96 :
ニセモノ登場に沸く場内(笑)

97 :
>>96
不潔な脇腹(爆笑)

98 :
天神>小倉>博多

99 :
IKEAオープン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【難波】巨大繁華街☆大阪ミナミ【心斎橋】 (979)
【観光】 長崎市及びその都市圏を語るスレ 【衰退】 (762)
富山県16 (542)
☆ 広島メトロポリタンジャーニー96 ☆ (381)
【ふくい】福井【Fukui】32 (942)
【トヨタ】豊田と岡崎【家康】パート1 (500)
--log9.info------------------
3DSLLの感想を書くスレ 8 (375)
【在庫処分】VITA安売り情報【キャンペーン】 (243)
コーエー「真・三國、戦国に続く第3の無双を作りたい」 (770)
歴代ロックマンが全員集合 「ロックマン Xover」 (310)
Wii U版ドラクエ10の詳細をスクエニが初公開!! (239)
ゲハのギャルゲー総合スレ 15 (719)
【悲劇の2011.7.28】アンバサダー1周年記念スレッド (446)
DQ10プレイヤー「Wiiは無理ありすぎ、PCで出すべき」 (867)
3DSLL 64,655 3DS 37,991 PSP 12,018 Vita 9,446★2 (833)
我々が任天堂ハードを見下す理由 二下目 (809)
SCE PS2 プレイステーション2総合スレ67 (229)
言いたいこと一言だけ書いて立ち去るスレ Part13 (398)
PSW用語の基礎知識★26 (451)
3DS国内販売台数が700万台を突破。DSとほぼ同ペース (554)
ヴァルハラ「Devil'sThirdは映画やアニメなどに展開する」 (400)
また3DS作品でバグ発生、セーブデータ破壊バグ (275)
--log55.com------------------
【朗報】フラゲ勢によりスパイダーマンが神ゲーだと判明
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5399
ブレザワってグラが良ければ世界2000万売れてたよな
■■速報@ゲーハー板 ver.48932■■
「カチッ」「KPD」「業界人のカウンター」「_/ ̄」任豚が全然使わなくなる・・・
任天堂&豚「ニンダイだ!盛り上がるぞー!」 北海道民「うぅ家が…家族が…神よ…なぜこんなめに…」
 「トロフィー不要論者=ゲームにやりこみなど不要と主張する人」だけど、それは違うと思うなぁ。
■■速報@ゲーハー板 ver.48933■■