1read 100read
2012年07月建設住宅業界196: ハウスクリーニング屋さん (768) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「屋根」を語れる奴 (775)
【ラフター】クレーン業界の未来27【オルター】 (851)
九電工ってどう? part2 (213)
徳島の工務店、ハウスメーカー、設計事務所 (884)
【北恵】 建材商社・建材問屋 【ジャパン建材】 (252)
【建設住宅業界】−大和リース【2】 (232)

ハウスクリーニング屋さん


1 :11/11 〜 最終レス :12/08
partいくつだこれ?
賃貸・リフォーム・在宅などハウクリ屋さんのスレ
妖クリは自分の巣で↓どうぞ
養生クリーニング雑工スレッド!part11
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/build/1316669566/

2 :
ハウクリVS養クリ=クソスレ

3 :
荒らしてるのは
デカ草自演馬鹿たけだろ!

4 :
ダサいスレタイだなw

5 :
掃除屋より下が無いから
掃除屋同士いがみ合うんだな
オマエラ本当惨めだな

6 :
掃除屋より儲からない業種は多々あるが
掃除屋程社会的地位の低い業種は存在しない!
いくら綺麗にしたところで
君達みたいに分をわきまえない奴に
金を払う事にハラワタ煮え繰り返る思いを
してる事を忘れるなよ!
じゃあな、、、カス!

7 :
知識も経験も技術もいらない。掃除するだけだから、低度の低い仕事にしか就けない低学歴の落ちこぼれ、掃除屋。

8 :
掃除屋じゃ儲からんなぁ。
ハウクリじゃないとよ。

9 :
お前の事だよ
賃貸中古のハウクリ掃除屋

10 :
>>9
賃貸じゃ金にならんだろ( ´,_ゝ`)
ほんと幼クリは無知過ぎてお話にならんわ(´ι_` )

11 :
養クリ
8時〜17時までみっちり仕事 昼食はせまい詰所で特売のカップ麺 ラッシュの時間に電車で帰宅
ハウクリ(ワンルームの場合)
9時前位に現場に到着し15時前にサクっと終わらす ゆっくり飯屋で昼食 当然マイカーで帰宅 
ついでに単価は養クリの約2倍。これはガチ情報。なぜなら俺は元養クリだから。マジで良かったよハウクリになれて 

12 :
俺も大体9時〜3時までしか仕事しない。
一日売上2.5〜3k

13 :
一日に何件やってるの?
まさか、ワンルーム一件でその単価はないよね?ファミリーか?

14 :
1件しかやらない。
2L〜3Lが大半。
嫁にタダ働きさせてるんだけどね。

15 :


16 :
えっ?
なに幼クリって電車なの??
ありえねーwww
道具はどうすんのさ?
でっけーバッグに入れるのか?
ふざけた職種だなw
そんなんじゃただの派遣だwwwwww

17 :
ケレンだけ持っていくんだよ

18 :
>>16
養クリって基本長期のゼネコン現場じゃん。そんで多人数でやるわけでしょ
だからおおまかな道具は基本会社が用意するわけ。個人の道具は大体腰袋に入れてるもの位
それでもたまにいるよ、お前山でも登るのか、みたいな道具持ち歩いてるやつw 電車だよw
俺はもうそんなのが嫌で、頑張ってハウクリになった。あの時代のクソエピソード、山ほどあるわw
もう笑い通り越して引くよw

19 :
ゼネコン現場に車で行くとさぁ
早めに終わっても帰れないのよね、車がパンパンで出られない

20 :
妖クリ君は最近では電車賃すら無い奴も多い!
チャリで2時間とかwwww

21 :
電車組はカバンがパンパンでなかなか電車から降りれない
一人現場で何やらされるか分からないから〜
ひととうり持って行くんだってさ・・・
雑工も大変だなwwww

22 :
賃貸アパートマンションだけでも元請けとしてやれば
ちゃんとした売り上げでてるんだけどなぁ
間に1,2社でも入っててFAXで工事依頼とかの人は儲からないって言うんだろうけど

23 :
幼クリの会話って、単価の話とパチの話と仲間の悪口。それのローテーションw すべてにおいてハウクリとは天地の差
おやおや幼クリ君達、あまりにも凹んで反撃できないようだねw まあ生きてりゃいい事もあるさw 泣くなってw

24 :
>>23
まさに日雇い派遣の会話だな
他職の冷たい視線にも気付かずに・・・

25 :
セレブ気分の奥様におべんちゃらのハウクリ
1日のおべんちゃら代が4万円かよ
ボッタクリだな

26 :
ケレンくらいだろ!
マトモにできるのは?
長い業種名イラネーよ!
な!ケレン工君wwww

27 :
>>25
大変だね〜そんなに早起きでw ホラ、書き込みなんかしてないで早く家出ないと
早朝は電車の数少ないぞ。ラジオ体操間に合わないぞw

28 :
要するに派遣同等だろ?
そんなんで旨い飯食えるのか?
マイホーム持てるのか?
家族養えるのか?
無理だよな〜独りモンのアパート暮らしじゃよwwwwww

29 :
>>28
派遣並の待遇で
会社で至急してくれるのは
ホルダーとハケ一回限り!
現場にあるのは音の変な掃除機とモップだけ!
消耗品殆ど自腹!領収書送ってもシカト!
責任だけ押し付けられ〜手当数百円
これが実態。

30 :
くだらない自己紹介と愚痴
平和ボケの雑クリは死んどれ!
生かされてるだけ有り難く思え
役立たずの障害者の癖に!

31 :
ついでに養クリは電車賃も自腹のケースが多いw
現場が遠いと時間も金もかかるというw 
そんで生意気にも仕事終わりで飲みに行ったりするんだなw 文句たれながら
それで一日の稼ぎがパーw ただのアホだよ

32 :
あげく給料前借りが習慣になり
身体が動かなくなる日まで
奴隷としてコキ使われる!
最後はホームレス路上死!

33 :
妖クリに行き着いた時点で
既に壊れてるから
就職も独立も無理
此処まで堕ちると自殺も出来ない
ゾンビの様に仮囲いの中をウロウロ
もう〜人間とは呼べないね。

34 :
>>23>>33
君達、随分〜
養クリ屋に詳しんだな
俺、全然興味無いけどな
・・・・・・
フツウそうだろ?
・・・・・・
自分達の巣に帰れば?
それとも同情して欲しいワケ?

35 :
>>34
ちなみに俺は前も言った通り元養クリだからw 詳しいもクソも経験者なんで
ガチ情報をお届けしてますよ。あとのやつはシラネ。中には現職がいるかもねw

36 :
成り済ましハウクリ
成り済ましヨウクリ
どちらもいるだろな!

37 :
ハウクリに成り済まして
幼クリを罵るスレだからな!
かかって来いや!
いくらでもイジメてやるからwwww
ゼネコン職員は〜
オマエラのこと威張るコジキって呼んでるよ!
wwwwwwwwwwww

38 :
交込み8000円で威張るって?
病院行った方がいいよw
あっ!国保も滞納・・・
えっ!払った事無い?
年金・住民税・公共料金・・・
あああぁぁぁ・・・・・・・・・

39 :
クズ同士仲良くな!
自暴自棄になるなよw

40 :
>>37
お前少なくてもハウクリじゃないなw 大丈夫か?現実と妄想の区別ついてるか?

41 :
ここハウクリスレだよね?
もしかしてネタスレ?
妖クリの幼稚な印象操作か?

42 :
いや、スレ主のミスでタイトルが途中切れです。正しくは
『ハウスクリーニング屋さん以外なら何でもアリアリ、かかって来い!』
です

43 :
養・雑・派遣みたいな底辺作業員が
ブラック企業・・在日の養分になり
社会不安を増大させる結果に!
君達は死んだ方が社会の為なんだよ!

44 :
例え、仕事出来たとしても
その日暮らしだから
開業資金が無い!
悲惨な妖クリ!悲しい幼クリ!

45 :
幼クリにハウクリなんて出来ないよ。技術は元より根性ねーもんあいつら

46 :
>>45
言えてる!元建設作業員から
俳優やアーティストになった奴って
たまにいるだろ!
劇団員やバンドやってる奴らが
1番多いと思われる養クリ屋から
1人も巣立った奴いないだろ!
そうやって堕落して逝く場所なんだよ

47 :
なんだ?この糞スレ?お前ら掃除屋だろ?物を作ったり仕上げたりの、大工や電気設備でもねぇよな?ただの掃除屋だろ?誰でもいいをだよ!掃除なんてよ!

48 :
>>47
なんだまた幼クリの自演か?
発達障害丸出しの反撃乙!

49 :
養クリ叩きを楽しんでるところ悪いが、
戸建ての退去後清掃一式でいくらでやる?
坪単価でも平米でも構わないんだけど、始めてだから分からんのよ。

50 :
初めてで戸建て?大丈夫か?いきなり最強の所やるの?
ちなみに新築クリとは全然別物だよ。まあ参考までに
100uくらいなら最低5万以上は取れる。だけどキッツイよ。だって全部やるんだからね

51 :
五万て・・・

52 :
>>50
随分安いね。
5万じゃ水回りしかできないな。
最低7万は貰わないと。
ちなみにうちは新築100u養生無しで35000でやってるから中古で5万じゃ請けれないw

53 :
>>52
そんな有意義なお話は 元祖のスレで
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/build/1320910048/

54 :
お客が納得するならいくらでもいいだろ
共産主義のアカどもが、これが標準価格です、みたいな書き込みするなボケが!

55 :
アカとか何時の時代の人?
君もどうせ議論好きの妖クリだろ!
ウヨもサヨも末路は妖クリだろ!

56 :
>>53
ああすまんな。
ここは養クリ叩きスレだったなw
もうまじめな話はやめてひたすら養クリ叩いて荒らすとするよwwwwww

57 :
じゃあ俺の養クリ時代のエピソードをひとつ
ゼネコン現場の高層ビルって、仕上がってくると地上にしか仮設の便所置けないのよ
そうなるとDQNの職人どもは、下まで降りるのが面倒なもんだから、各所にあるパイプスペース(PS)でするんだわw
朝礼で現場監督が「PSでするな!」って叫ぶんだからw そしてそれを片付けるのは当然養クリw さらに養クリの下っ端がやらされるの
当時俺が片付けてきたやつに、どうだった?って聞いたら「産みたてでしたよ〜」ってマジで半分泣いてたw そして次の日来なかったよ。辞めちゃった
そりゃ一日拾いさせられたら辞めるよな。でも部隊何人もいるからねw ロープーは干からび具合で何日前のか分かるとか言って笑ってたよw 俺は早く足を洗おうって思った 

58 :
ヨウクリネタも尽きたところで
ボッタクリ〜ダスキンでも叩こうぜ!

59 :
叩いて良いのは妖クリだけなんだよ!
彼らは人間じゃ無いからな!
肖像権も人権も存在しない!

60 :
派遣は死んでも物損扱い!
クダラナイ御託並べてると
不良品として返品されるよwwww

61 :
その日暮らしのやっつけ仕事!汚い賃貸アパートや中古の糞だらけの便所掃除w
東京国際フォーラムや東京スカイツリーやミッドタウンや六本木ヒルズなんか
お前ら中卒には一生無理なんだろうな!アパート賃貸くんには!

62 :
雑と揚重はスレチだよ!

63 :
ダスキンネタ その1
サッシ1窓5,000円
医者の自宅だからって、ボリ杉

64 :
>>61
君さぁw どんなに有名な建物だろうが掃除屋は必要なわけよ。 何その考え方w 
ふーん有名な建物掃除するのに学歴が必要なんだw 頭が悪すぎて引くレベルだわ
ほれまたDQNがPSでクソしてるぞ。早く片付けろw 電車で帰れねーぞ、臭くてw 

65 :
ヒルズの便所掃除のおばちゃんはすごくエライ事になるよな。

66 :
>>63
あれ?
ダスキンてガラスできたっけ?
うちによくくるクレーム物件で一番多いのがダスキンが仕上げたガラスなんだがwww

67 :
ダスキンネタ その2
病院の塩ビシートの床の定期洗浄に中性洗剤を使用
当然、毎年のように剥離をしなければならない

68 :
>>67
別にそれはいいんじゃね?年1回なら

69 :
どれくらいの頻度でワックス塗ってるか知らないけど、年一剥離は普通じゃね?

70 :
         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <俺はスカイツリーの掃除やったんだぜ?
    |      |r┬-|    |      中卒には無理なんだよ?
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

71 :
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //     ヘルメットかぶってモップ振り回すのなんて中卒で十分なんだおwww   
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

72 :
>>70
さらにもっと痛い幼クリは「スカイツリーは僕が建てたんですよ」これガチだからね
ハウクリの皆さん引かないでねw

73 :
いい歳こいて水遊びかw
寒いのにごくろうさんww

74 :
年末になると共用部の定期清掃が増えるからすげーやだよ

75 :
おそうじ専門会社も続々潰れてるね

76 :
所詮〜十羽一絡げ

77 :
所詮は誰にでも出来る糞底辺の仕事っつー事

78 :
>>77
そして君はそれすらできないネットのチリって事

79 :
馬鹿でも中国人でも出来る糞仕事ハウクリwみっともない仕事w

80 :
知的障害者は妖クリへドウゾ・・・

81 :
酔うクリは所詮バイト集団、でもやっつけでおk
一方、ハウクリは自称プロの掃除屋だが、クレーム続出
辛いですね

82 :
>>78
底辺掃除屋 乙w

83 :
世間一般じゃ時給平均¥870だぜ、それも汚れず冷暖ありーの、ほぼ時間どうり
の出退社。便所掃除屋はーーーーーーーー情けなや、くそ糞クソーーーーーーーーーーー
でも悲しいかなこれしかでけへん。

84 :
洗剤の知識と入手先だけ!
プロと素人の違いは・・・
職人面した所でその程度の世界。

85 :
どっちにしろ職人ではないわ
物を作るわけじゃないし

86 :
養クリって紙一重みたいなやついっぱいいるよ。色んな意味で
以前やってて本当嫌だったもん。こんな奴らと一緒にやってんのかってw
会社もエゲツないのよ、ホームレスみたいの引っ張ってきたりとかw
仕事なんかできないから検査する際の道具持ちやらせてたら、現場監督から「あいつ臭いから替えて!」だって

87 :
言われた事を人並みに理解出来ただけで
俺は仕事が速くてキレイ?
周りはバカばっかり?
コレだよ!幼クリは!死ぬまでやってろ!

88 :
妖クリ人間は人間に対しては辛辣な事言うよな!
妖怪以下の雑人間のクセにw
悔しかったら人間になってみろよwwww

89 :
負けの匂いのする〜妖クリ人間は
何をやっても〜誰からも相手にされない
今日も荒らしとーご苦労様w

90 :
ていうか冗談抜きで養クリって住所不定の奴山ほどいるからね
ハウクリに突っかかってくる君達、そこは自宅ですか?w

91 :
幼クリって全国で何万人いるんだ?
かなりいるだろ!

92 :
幼クリの仕事は7割はドカタ仕事
今やクリーニングとは言えないね

93 :
中国人低度の低い作業を見抜かれると、返す言葉が無いのか、養クリネタになる繰り返し…

94 :
幼クリは雑用兼監督の憂さ晴らし!
代わりはいくらでもいるし
ヘタレだから〜ボコボコにしても
報復してくる様なDQNもいないしw

95 :
幼クリみたいなベテランフリーターは
甘やかすと付け上がるんだよ!
職人みたいなクチの聞き方したら
軽く蹴り飛ばしてやんないとな!

96 :
今日も狭いワンルームの汚い糞トイレ掃除か?気楽でいいな〜
さすが中国人の仕事だな

97 :
幼クリがいくら吠えても悲しいな(ノ_・。)
中国人ボード屋に蹴りでも入れられたか?
泣くなよwwww

98 :
建設業界全体がガタガタなのに
掃除・雑工屋がブラブラしてるだけで
日当が貰える!?
そりゃあ虐めるわ・・・

99 :
所詮、砂埃とモルタル落とすだけの仕事
ホルダー、バケツ、ゾウキンだけで出来る仕事!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
札幌の建設業界は不景気ですか?パート3 (534)
【電気】電材屋総合スレッド【材料】 パート6 (272)
◆◆話せる塗装屋《希少種》カモーン!!(27刷毛目) (566)
ハウスクリーニング屋さん (768)
オクタはリフォーム業界に必要なのか? (885)
●●   荷揚げ屋伝説ケーレイズ ●● (925)
--log9.info------------------
【ハッスルハッスル】妙義龍泰成応援スレ2【ミヤモッチー】 (426)
【十両】十両互助会【残るぞ】 (510)
佐久間山 (726)
【目指せ】達 綾哉【横綱】 (513)
【10代関取】千代鳳 祐樹応援スレ【九重部屋】 (612)
山本山は見た目が醜いからテレビに出すな (336)
【架空】平成23年春場所初日目【妄想】 (324)
【正統派】栃乃若 導大 part1【期待のホープ】 (407)
輪島大士3 (267)
いつまでたっても八百長ばっかり!Part9 (444)
【ハッスルハッスル】妙義龍☆泰成スレPart.2【ミヤモッチー】 (535)
舞の海の解説にやけに冷淡なNHKアナウンサー (435)
 K  O  T  O  Y  O  S  H  I  2 (517)
実は活躍していた力士 (295)
上林(八角部屋)統一スレッド (461)
安美錦 竜児【けっぱれx十 (829)
--log55.com------------------
ハハッ雑49
実質虹の谷662
おにぎり弁当1953
肴糞ラップ実況★2
東方神起の雑談避難所14675
キュン雑part.936
肴29361
BTSの雑談スレ2628