1read 100read
2012年07月プロ野球218: 【阪神】来期監督落合監督でいいよね (717) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東北楽天】杜の都のイーグルスvol.1581【狗鷲軍団】 (814)
【新人王候補】野村祐輔【即戦力右腕】2 (402)
阪神・和田監督の解任を要求する!11 (760)
2012年埼玉西武専用ドラフト談義スレ 4位指名 (758)
巨人が東浜を1位指名したとしてだ (219)
今の野村謙二郎よりも悲惨なものを挙げて慰めるスレ (786)

【阪神】来期監督落合監督でいいよね


1 :2012/07/02 〜 最終レス :2012/08/15
戦犯糞和田コーチを、監督に昇格させる糞球団ww
来期は落合監督で若手育成し、ダメ虎をしごきあげろ!

2 :
金本監督兼選手

3 :
>>1
落合・・雇いたい・・和田嫌い
オレ竜が「うち」にやってくる・・・ズンチャチャ・ズッチャチャ・・
ドンドンが ドンドン♪

4 :
でもまあ、なったらなったで叩くと思うわ
阪神ファンは

5 :
落合阪神なんて何を夢みたいなこと言ってんだかw
この程度の低迷でフロントの目が覚めるかよ
和田の次は山脇新監督か吉竹新監督だよ
落合だって打診されたところで断るに決まってる
落合の眼中には読売次期監督しか無だろ

6 :
何か以前、元西武の伊東監督って出てなかった?

7 :
練習は厳しいから今よりマシになるだろうけど落合もあまり若手を育成するタイプじゃないような

8 :
落合博満 × 矢野燿大
http://www.youtube.com/watch?v=PMurpFFXr2k
ブランコ内野手や金本外野手や矢野さんなどは落合さんを尊敬しているからな!
阪神の監督は一流野球人に尊敬される監督じゃないとな!
岡田阪神と落合中日のマッチレース時代に落合さんを中傷していた阪神ファンも、
落合さんを中傷しなくなるはず、俺は愛知県民だが三重テレビで見れし阪神ファンになる!

9 :
落合&森で客が喜ぶチームが作れるのはカープくらいな気がする
お前等、我慢大会に痺れ切らしてヤジると思うw

10 :
落合で、
小笠原、グスマンを獲ればいい。

11 :
そらそうよ

12 :
>>10
吉見一起とブランコとソトだろ!グスマンは要らない!
平野恵一が抜けたら、荒木雅博を獲ればいい
落合阪神の5連覇は間違いなし!小笠原道大より中村ノリを獲ればいい

13 :
またクソスレ立てたのか

14 :
無理無理
今いるコーチ陣を全て辞めさせ、
要求を全て呑み、何から何までお膳立てする覚悟がフロントにあるのか?
阪神フロントにはそんな覚悟無いよ。未来永劫無理。

15 :
なまじっか強くなり過ぎたら中日みたいに年俸高騰しちゃうだろ
CSにギリギリ絡めるぐらいの弱さが経営的には一番いいんだよ

16 :
江本のほうがおもしろい

17 :
やめとけやめとけ鳥谷と平野コンバートさせられて平野がエラーしまくるぞ

18 :
いうても本売れてるしね
どっちにしろ矢野でいいでしょうね
はやく監督しろっていってたよ

19 :
矢野は監督の器じゃない

20 :
笑福亭鶴瓶 落合博満をベタ褒め
http://www.youtube.com/watch?
阪神ファンの鶴瓶とさんまは落合が大好き

21 :
>>20
http://www.youtube.com/watch?v=DzqGBxFYm4w

22 :
キャンプの練習で、横着癖のついた糞選手が怪我で潰れるww

23 :
いいかげん掛布にやらせてやれよ! 何十年待ってると思うてるんや!

24 :
阪神ファンというか大阪人は頭悪いな

25 :
>>23
MBSからも三行半突きつけられて解説クビになったのにどうやって監督になるのかと

26 :
ジョニキ監督待望論

27 :
オレ流阪神(妄想)
1 右 マートン
2 二 平野
3 遊 鳥谷
4 左 鉢
5 三 辛い
6 中 新外人(セサル・グスマン枠)
7 一 外様ロートル(佐伯枠)
8 捕 藤井
9 投

28 :
まあ真弓・和田監督より百倍ましだろww

29 :
>>27
右・マートン
中・平野
三・鳥谷
一・ドミニカン
左・鉢
二・関本
遊・大和
捕・藤井


30 :
強い

31 :
落合がベテラン使って低迷したら落合でも無理な弱いチームとベテランも引退するだろ

32 :
>>8
落合阪神の落合内閣に矢野は入閣は確実だな

33 :
ファンで署名集めようぜ!
落合招聘して優勝してくれと。

34 :

よし、一票入れる
落合が10年監督してくれたら、10年年間シート買うわw

35 :
落合は3年契約でもいい 矢野に監督としての帝王学を学ばせるために、

36 :
落合監督なら立浪をコーチに呼ぶ?

37 :
絶対阪神ファンは我慢できないと思う

38 :
落合が阪神の監督なんか絶対しないよ

39 :
>>36
天地がひっくり返っても呼ばないと思う
落合は選手に悪影響垂れ流すような「黒い」タイプが心底大嫌い
高校時代虐められてたトラウマからではないかと推測される

40 :
ああ、落合やらせればいいじゃん?
でも阪神の戦力だとバントしまくって勝ち越したらガチ守り野球できないから落合嫌がるかもよ?
大好きなポンコツロートル並べて若手干しまくる育成放棄もあるけどそれでもいいなら

41 :
阪神が招聘しても落合が受けねーよ。
まあ阪神の現フロントが落合に全権委任するってなら別だがそんなの
有り得ないし・・・・

42 :
>>36
落合は立浪大嫌いだから呼ばないよ。
落合が監督だとマートンは契約切れたらサヨナラしてドミニカンだらけ、金本フル稼働、壊れるまで中継ぎ抑えフル稼働、外様ロートルコレクション、ジェット風船禁止、ファン感謝デー不参加だよ?

43 :
投手陣は森繁が全統括してたんじゃなかったけ?
オチが投壊の主犯ではないと思うが。
いつまでもピークが来ない「若手」、山村や萩原を抱えるよりは、ひと花咲かせて散ってくれ。

44 :
>ファン感謝デー不参加だよ?
阪神の職員が中日みたいに締め出したりしなければ普通に参加するんじゃね?

45 :
>>44
フクシ乙w
落合お得意の矛盾しまくり無理無理言い訳、あからさまな結果論、フクシ筆頭に狂信的工作員のデマ・妄言もセットで阪神さんどうぞ!

46 :
金次第

47 :
そうそう、要はカネ次第。
ファン感謝デーへの参加にしても、その契約を交わせば良いだけだと思う。

48 :
清原「もしかして、監督空いてる?」  

49 :
落合が巨人以上にうるさい関西マスコミと仲良くできるわけないw

50 :
コーチには矢野、赤星、他には?

51 :
濱中、広澤、葛城、大豊、新庄、桑田など空いてます

52 :
落合だけはお断り プロ野球が滅びる

53 :
もう、原のスキャンダルで滅びとるがな

54 :
中日ファンだが
落合はいいよ
タニマチ、マスコミ対策してくれる

55 :
ノムさんでいいじゃないか
無能和田より悪くはならないだろ

56 :
これではダメだ
野田豚=官僚の家畜
戦犯和田=経営者のエロ本ww

57 :
>>29さん、虎バンを参考に
オレ流阪神・改(妄想)
1 右 マートン
2 二or中 平野
3 三 鳥谷
4 中or二 新外人(セサル・グスマン枠)
5 左 鉢
6 一 辛い
7 遊 大和
8 捕 藤井
9 投

58 :
今の腐りきった阪神を叩き直せて尚且つ金本を追放出来るのは落合しかいない。そして落合待望論阪神ファンの総意である。坂井、南に告ぐこれ以上恥を掻きたくなければ今すぐ役立たずを追放して落合を呼べ。これが貴様らの最後のお仕事だ

59 :
帽子の似合う中年紳士「何を偉そうに言うてんねや 」

60 :
>>54
落合のタニマチ対策…ただ人付き合いが面倒くさいだけが理由で地元優良企業との交流を絶ち、金銭的バックアップを失い、シーズンチケット販売も低迷させる
落合のマスコミ対策…ファンなら気になる選手の情報封鎖、コメントを求められるとファン心理を逆なでする侮辱発言、ネタを出す代わりに自分に都合良く報道するか金銭を強要
>>58
落合はポンコツロートルが大好き。今現在の能力より過去の実績重視での起用が基本。金本追い出すどころか毎試合スタメンです。

61 :
>>49
落合はデイリーと友好関係だよ。
契約は全てに優先すると言っておきながら契約満了で退任頂いただけなのに、ひねくれて中日球団社長を恨み、辱めるためにありもしないガッツポーズネタをデイリーに流し報道させたくらいだからね。

62 :
岡田真弓と来たら、掛布しか無いわな

63 :
落合のマスコミ対策は皆わかっているのだから、
監督になったら、それなりに対応できるっしょ。

64 :
お前ら、要請したらYesという前提で先走るなよw
落合が飲む訳ないだろ↓の条件を
・コーチ陣、スタッフは球団側提示の人材を起用する事
・スカウト、スコアラーの人事は口出さない事
・関西地区の企業CM出演は断らない事
・タニマチの酒宴は必ず参加のこと

65 :
>>64
その条件だと金村しか思い浮かばんw

66 :
全権委任でええよ
ただし勝てなかったら鬼のように叩く

67 :
阪神ファンだけど反対だわ

68 :
>>66
全権委任したら勝つの分かってんだよ
むしろ落合じゃなくても全権監督なら誰でも勝つる
落合に全権委任なんかさせられるわけないから妄想するだけ無駄

69 :
落合監督は、地味だが勝つ野球に徹し、六甲おろしが歌える回数が増えると思う。

70 :
>>68
全権委任=使用金額無制限じゃないからなw
阪神ファンは全権委任さえされれば真弓でも和田でも阪神を強豪チームに出来ると思ってるようだけど

71 :
金の問題じゃなくてトーシロや老害OBが邪魔しなけりゃ普通に勝てるって話やろ

72 :

       , .::''"´ ̄``<¨ ̄`ヽ、
     ./::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/``ト、::::::ヽ
    ./:::::::::::::::::::_,r‐'ニア´   ノ iヘ::::::',      お め ぇ に や る
    {:::::::::::::;ィ7厶===、  /'===ヘ:::::l
.   {::::::::::::{   _∠_9ュ  {ィ9ユ、 l::::l        生 活 保 護 は ね ぇ !
     {:::::::::::l      '´ィ   ヽ ー ´ ハ:::!
     ',:::::::::l  ,   i´ィュィュ入   }:l
     }:ハj /   ,ィ  _   )   リ
     j:::vヘ 、  リィT江兀ト'′  }
      j::::::::{ヽ `ー  ``ご二"´  __厶-‐_''二ユ
   ,. -'¬バ ヽ、   ` ー--‐  /´  _二--‐┴'′
 /;:;:;:;:;:;:/;:;:;ト、  ` ´ヽ、__ ノ    ̄二二ヱ)
´;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:! \     _,/     ,_ニニ⊃
;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;!  \ //     ノ;:;:;:;:;\

73 :
経費は今の倍以上かかるよ
阪神でも巨人でもどこでもいいからやれば良いと思うけどね
年々大所帯になっていくよ

74 :
オチなんかでクソだからやめたほうがいいぞw

75 :
落合監督ぐらいにならないと、ダメ虎の改革は無理。

76 :
>>73
アレ 城島 小林宏 連絡・・ 切れる奴はたくさんおるで
足りなきゃマートンとかブラゼルとかもおるし

77 :
追加 福原・新井兄・林・檜山・小宮山

78 :
落合にしたら
4平野5関本9桧山7金本3ブラゼル8浅井6大和2藤井
鳥谷は移籍

79 :
落合「1番から8番まで金元で行くぞ」

80 :
4年30億は用意しとけ
優勝争いできるなら安いもんや

81 :
落合でも勝てる戦力を整える費用、コーチ陣の費用を考えたら4年で100億でも話にならん。
やっぱり落合には巨人監督こそやってもらいたい。
巨人でブービーメイクしてこそやつの実力が知らしめられるというものだ。
阪神では暗黒回帰で終わってしまう。

82 :
この人が金本使えって言ったのタラタラ使ってないで全開で普通に使えってことだよね?
それで使えなくなったら引退は自分で考えさせろっていう。そんくらい追い込めよってこと?

83 :
ところで和田は一年目だろ?

84 :
落合でええよ
落合ノック見に行くわ

85 :
落合頼む
この暗黒に光を

86 :
>>82
横レス失礼。だいたい合ってると思う。

87 :
落合は意外に韓流利権に弱いよ。
そうゆう契約なのか知らんが明らかに能力の無いチョンを長年レギュラー固定してたぜ。
強気でブレないように見えるのはファンサービスを絶対にしないとゆう態度のせい。
韓信タイガースの深い闇を一掃出来るとは思えない。

88 :
阪神はナナメヨコ行くから
多分和田続投決定!
がオルスタ前に出る。
でFAで誰を残すかに
全力。
今日ノーヒターが危ないけど。W

89 :
>>87
知ってる?
落合って在日からガチで敵指定されてんだよ

90 :
>>88
あほな球団やから十分あり得るな。
なんでも早くし過ぎて失敗、大慌てで修正するパターンの繰り返しw
昔なんか、オーナーが「そんな事言ってまへんで」て、昨日続投ゆーたやんw

91 :
落合って在日って聞いたな、多分本当だろうw

92 :
落合さんお願いします。
朝鮮人のネトウヨは出て池
和田は
阪神の改革は、真の朝鮮人を追い出す所からはじめろ!

93 :
顔が不細工でOBでもないやつに監督は務まらん

94 :

落合ごときを有難がるような珍カスってバカだなwww
横浜やオリックスを優勝争いさせたわけでもないのに

95 :
落合は今までの監督とは違うニュータイプ
必ず阪神を優勝させてくれる!

96 :
星野+大久保コーチでええやん。しごきまくればいい。
今の阪神にはそれが足りん

97 :
>>91
あのどんぐり眼とずーずー弁のどこが?
お前こそ鏡良く見ろよw

98 :
>>89
落合さんは張本さんや金本アニキみたいな一流の元在日の野球人とは仲が良いよ
在日でもピンからキリまでいるだろ?
俺の進学校の高校にも在日の友達いたけど、いい国立大学に合格したぞ!
俺の在日の友達は俺より柔道が弱かったけど、いい奴だったよ!

99 :
>>64
最後以外は中日で全部受け入れてる
初年度コーチ陣は球団のお着せも多かったし(好成績をあげることで順次切っていった)
スカウト編成はノータッチ、スコアラーは実力制(対戦成績が悪いと配置転換される)
ナゴヤのCMにもユニホーム姿で出たことある。
最も中日球団が一番問題視したのが最後の酒宴欠席のところだが。
落合は徹底してて選手の結婚披露宴さえ全く出ないからなあ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【燕】増渕竜義応援スレッドPart2【YS22】 (597)
【充実投手陣】西 武 強 す ぎ 【33年振りV】 (355)
2012年オリックス専用ドラフトスレ2順目 (319)
NPB審判について語るスレ★17 (982)
15年連続Bクラスに突き進め!広島カープ!! (280)
観衆発表を肴にマターリ語るスレ2012 part8 (447)
--log9.info------------------
ファン層がアイドルと変わらないバンドといえば? (304)
横暴なJASRACに腹が立った人→ (210)
(今は亡き)GLAYが僕らに伝えたかったこと (303)
もしもBzとキンキのシングルが同じ発売日になったら (347)
いらないミュージシャンを窓から投げ捨てるスレ (645)
ラルクの代表作『HONEY』を糞っていってる奴はニワカ (227)
CD売上で、誰もAKBに勝てないこの現実w (498)
CDの帯の名文 (299)
音楽甲子園ってどうだ?part4 (866)
GLAYのTERUって (423)
空耳を書いて、なんの曲かを当ててみるスレ (507)
【魔を祓う】麻原彰晃スレッドその1【尊師の歌】 (451)
歌詞、曲名の「東京」を「さいたま」にするスレ (405)
ギターソロが神な曲 (862)
CDにあわせて熱唱中を親に見られた奴集合! (611)
洋楽とJプップ両方聴くやつw (508)
--log55.com------------------
【R】河童24【よしえ】
女性向けMMD愚痴スレ24
【ゲーム配信】あっさりしょこについて語ろう【トルネコ】 9
【タレとかヤスヒロ】たれぞうチャンネルlevel142【とかいう荒らし】
ニコニコ動画 アニメ雑談スレ2931
YouTube板自治相談駆け込み所
【応援】🐬電脳少女シロ謀反マンのスレ16🐴【フリートーク】
ジョーブログ Part.12