1read 100read
2012年07月育児37:  ☆ 赤ちゃんモデル ☆  (255) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【それでも】夫に一言!!統合スレ28【父親?】 (852)
【セコキチママ】発見!キチガイママ その31【泥キチママ】 (264)
【新生児】♪0歳児の親専用スレッド200【R児】 (387)
ADHDで母親になった人20 (342)
【出産】神田うの【育児】 (208)
成績が悪い中高生を持つ親のスレ 27 (825)

 ☆ 赤ちゃんモデル ☆ 


1 :12/01 〜 最終レス :12/08
好きなだけ語ってくれ!

2 :
作戦の神様こと辻政信が2を奪取!辻は神なり!辻は神なり!辻は神なり!
      i ::: ,.-'"" ヽ, i  ,'",v,..-_ ヽ   ,.. i
   i'"`.::::: i     , i =, `- '   i =- ?"ヽ
    ヽ::::::::::. i    ソl  ヽ,_  ,.-"       i
    ヽ::::::::::::.."::::":::::i   ヽ          i
    ヽ ::::::::::::::::::::::::...ヽ -,.         ,/."
     ` i :::::::::::::::::::            i
       i :::::::::::::::::::: ,. -=−-      y
       ヽ ::::::::::::::::: ..::::       /,
        ヽ :::::::::::::. ...     ..::/ i,
        i" ::::::::::::....:::::.....:: ,..- '" ,.'"ヘ
        i ::::::::::::::::::::::   _,.. -='"  ヘ
       i :::::::::: ヽ,::: _,.-="      ヘ=-.,,__
   _,..-='",;;;; .,_   i^"   ,.-,     _,.",;;;;;;;;;;,,ヽ
田中新>>1    総理にバカヤローとか短気すぎ(www
河村>>3郎    華僑虐殺の責任だけなすりつけられてやがんの(www 
服部卓>>4郎   おぅ,また来世でも一緒にやろうぜ!
山本>>5十六   餓島が苦しいさなかに大和ホテルでおきらく生活か,おめでてーな(www
>>6た口廉也   「俺が支那事変と大東亜戦争を始めた」とか気負いすぎだから(www
>>7か村明人   人情司令官とか言われてるけど居眠りしてただけだろ(www
有末>>8どる    お前がトロトロしてるからタムスク空襲してやったぞバーカ(www
>>9ち清健    餓島の後の経歴パッとしなすぎ(www
堀井>>10み太郎  モレスビーに着けないで残念でしたねー(www
>>11-1000 お前らノモンハン,ガダルカナル,ニューギニア,ビルマ,好きなとこ行けや(www

3 :
ありがたや〜!うちは今回渋谷オーデは玉砕!
最近案件すらない。

4 :
モデル板じゃなくてココに立ったのね・・・。
うちも犬玉砕。

5 :
犬もう結果でてるんですか?
まだこない(涙

6 :
犬って受信料払ってなくても出られますか?

7 :
>>1ありがたやー
よし>>6よ人柱ヨロ。

8 :
>>6
払ってなくても受かるけど、合格したなら払おうよ。

9 :
結果報告皆さん来たのでしょうか?気になります

10 :
うちもダメでした。
でも雰囲気は分かったので、次の子に期待します。
受かった方、頑張ってください^^

11 :
犬結果報告皆さん来たのでしょうか?気になります

12 :
翌日には連絡来ましたよ。うちもダメだったけど
犬のすぐ近くで嬉しそうにしてた姿がみれて
良かった〜♪

13 :
結果報告の連絡きた方いらっしゃいますか?

14 :
翌日にはやっぱり返事きたんですね〜
合格した方、おめでとうございます!

15 :
犬ってw何かと思ったら確かに犬だわ!
ちょっと面白かったありがとう

16 :
何年か前に書類落ちしたものですが、ドアTOドア20分、体格大きめ、顔美形、歴あり、受信料未納でした〜

17 :
何年か前に書類落ちしたものですが、ドアTOドア20分、体格大きめ、顔美形、歴あり、受信料未納でした〜

18 :
1歳って今週案件来てますか?
最近はオーデ受かっても撮影上手くいかず最終落ち3件、犬にも落ち惨敗続き。
ギャラ貰えても成果が見えなくて精神的にも体力的にも辛い…。
去年からのオムツ案件とか、大手のCM案件来ませんかね。
せめてwktkしたいわ。

19 :
>>18
うらやましい。
うちは今週どころか2ヶ月以上案件来ないよ。犬は来たけど書類落ちだし。
正直お金払ってでもいいから出して欲しいわ。

20 :
ttp://ameblo.jp/vortextokyo/
事務所から三人決まったってさ

21 :
>20
まだ情報解禁日前だよね?
まずくない?

22 :
もう分かってる訳ね。
連絡が無いって事は落ちたって事ね。

23 :
sage

24 :
犬終わって黄金期までってなんか良い仕事ってあるのかなぁ?

25 :
ウチは次回犬の年齢だけど、犬ダメだったらどうしようかな。
犬だけが目当てで事務所に入ったけど、所属片手ヶ月でお仕事1件。

26 :
使い易い子に仕事が行くだけ
飲料やら洗剤やらおむつやら
黄金期までいっぱいあるよ

27 :
sage

28 :
金曜日に胃腸炎なって当日テンション低くて玉砕。
生犬に会えただけで幸せさ グスン
うちの子の会、みんなちゃんと踊っててビビった

29 :
>28
うちもオーデの週に胃腸炎になって、治りかけの体力のない状態で
連れて行ってしまい、我が子に申し訳なかった…結果は×
ほぼ棒立ちだったけど、犬のそばで笑っていたのが良い思い出。
うちの会は、3人くらい踊ってました。

30 :
胃腸炎って感染病じゃん

31 :
sage

32 :
しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。

33 :
sage

34 :
sage

35 :
盛り上がらないですねーw
お仕事ない期間自慢(?)でもしてみます?
ウチは下のような感じです。
年齢=1歳11ヶ月
事務所登録期間=6ヶ月
最後のお仕事時期=2ヶ月前(書類のみの仕事)
最後のオーデ向け書類通過時期=5ヶ月前
最後のオーデ参加=5ヶ月前

36 :
御愁傷様

37 :
一才後半から黄金期前はどんな仕事がありますか?
事務所入ってからコンスタントにお仕事できてましたが
最近は案件が少ないです…。
これから氷河期…たえるか悩み中…
皆さんはどうします〜!?

38 :
一歳後半〜3歳までならベネ関連からドラマ、映画、CM、普通に書類のみのスチールとかありました。
仕事が取れるかはお子さん次第ですが、それなりに仕事はありますよ。

39 :
>>37
>>26

40 :
>>38>>39
情報ありがとう。
やっぱりベネくらいですよね…
あとは絶対あるとは限らないしな…
でも一旦辞めずに継続しても多少は仕事
できそうですね!!
まぁ月1がいいとこでしょうか…?
頑張ります!!

41 :
オムツ案件。
オーデ確認来てる人がいるって事は、書類落ちたんだろう。
だったら早く残念連絡欲しい。
オーデでいい子がいない時の為の保留状態なのかもしれないけど、
完全に選ぶつもり無い人もいるだろうから落とすならさっさと落とされて忘れたい。

42 :
オムツも書類通過→オーデだよね?書類落ちたら連絡くれるよね?

43 :
事務所によるんじゃないですか?

44 :
うちの事務所いつもは連絡くるけどあのオムツに関しては通過者のみの連絡になってる
まぁあれだけ追加かけてるんだから最初のほうに書類出した人は諦めた方がよさそう
うちは諦めて次の案件頑張ります

45 :
もうオーデの場所とか通過者には連絡きてるってこと?
オムツオーデ行きたかった

46 :
ヨーロッパとのハーフの1歳0ヶ月の男の子がいます。大阪に住んでいるんですが、事務所がいっぱいあって悩んでいます。出来たら、記念にモデルのお仕事をさせたいと考えているのですが、良い事務所があったら教えて頂けませんか。クレクレですみません。

47 :
>>46
マルチ

48 :
八ヶ月の娘、都内住み。
モデル事務所受けてみたいのですが
あまりお金をかけずにはじめてみたいです。
ニュースエンタメ、スレありませんがどうですか?
人参も赤ちゃんなら安い?
この年の子は犬目指してる人多いよね。
テアやセンは金額高いのでびっくりしてます。

49 :
>>46
ハーフなら掛け持ちできるじゃないの?
>>48
お探しのスレはここかしら?
NEWSエンターテインメント・スクールを語ろう1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1296719098/
人参は3歳までは入会金のみ。

50 :
>>46
たしか、ジュネ巣も3才まで無料

51 :
大阪で記念レベルでいいならカタログモデルもあるでしょう。
読者モデルスレで探してみたら?どうでしょう

52 :
>>49
見つけられなかった、ありがとうございます。
モデル事務所と芸能事務所
ここのテンプレにあるような違いだろうけど悩む。
皆さんはどちら?決め手はなんですか?

53 :
何度もごめんね。
オムツ案件もう書類結果きてる人いる?

54 :
だから、、、通った人には連絡あったみたいですよ。
きてないってことはry

55 :
もうひとつのオムツは結果でてますか!?

56 :
もう1つとは?

57 :
>>56
例のオムツの次の案件
条件の幅は狭いやつ

58 :
オーデの日時からして今ぐらいに結果出てないと無理だよね?

59 :
>>57
だ、か、ら、あんたんちはうかってないんだってば。

60 :
>>59
やたら絡んでくるけど何様?みんな気になるのは仕方ないでしょ?
わざわざそんな言い方する必要ないんじゃ。
ストレス溜まってんの?

61 :
>>59
明日オーデ行ってきます♪

62 :
>>61
関東でしょうか??関西とは日程が違うんだね◎

63 :
へんな人(いつもの人か?)がきてからなんとなく盛り下がってますね。。。

64 :
オムツって、関西撮影?

65 :
多分。

66 :
>>61です
関東です

67 :
どんな感じでした?関西頑張ってきますー!

68 :
関西と関東、きっとメーカー違うよね?

69 :
違うのか!オムツパッケージならやっぱり赤ちゃんな格好で行くべき?

70 :
以前、オムツCMの関東オーデに関西から来られた方がいらっしゃったのですが、
関西は、関西の案件ってのは少ないのですか?

71 :
>>69
多分、オムツ1枚にさせられるから何を着ていてってもOK.

72 :
関西は関東の30分の1くらいじゃないの?
それ以下かもって思う。
オムツも1ブランドしか聞いた事無いし。

73 :
ありがとう!頑張ってくるよ

74 :
パッケはここでオムツってやつ。
はパッケじゃないよ。
関東はね。

75 :
関西はパッケだwww

76 :
そーそー、関西はパッケ。希望は捨てたくないけどまあ無理だな。

77 :
うちの子選ばれないかしら?

78 :
オムツパッケできたら、
赤時期は、もう何もしなくても満足だ。

79 :
73>>今日オーデだった?

80 :
パッケ、どこが取るかな

81 :
じゃあ、うちが。

82 :
>>81
先日決まったってよ〜

83 :
再オーデしてまだ結果出てないよ。

84 :
関西?ダメだったか〜

85 :
再オーデ?
関東?

86 :
関西。

87 :
関西再オーデとかやってたの?いつ?再オーデ連絡ないってことはおわった。。。

88 :
年末のオーデが再オーデになって、
つい先日終わった。
撮影はまだ。

89 :
年末にあったんですね。
年末のは知らずに今回オーデ受けたもので。
再オーデだったのですね。
ありがとうございます。
じゃあ今回の関西のオーデは結果まだですよね?

90 :
オムツのサイズは?
発売待ちじゃないの?

91 :
MもLも決まった?

92 :
テープは新しいの出たね。
4サイズ、どこの事務所だろ?

93 :
私が最近オーデ行った時は
M、L、XLの三サイズでの
オーデでしたよ。
三サイズから聞かれたんで。

94 :

関西の最近のオーデです。

95 :
今のって、Lとビッグって、
同じ子だよね?

96 :
関西事務所のスレ出来てたよ。

97 :
関東オムツパッケは?

98 :
ものすごくオムツが気になる人がいるね。

99 :
皆この年代は気になるんじゃないかな?
うちもオムツあこがれる〜
なかなかもりあがらんな・・・このスレ
またオムツ案件きたね〜
どこのメーカーだろね
パ○○ー○とメ○ー○は来たから今度のはムー○ーあたりかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
子供関係の泣ける映画・お勧めの映画 (292)
ミルク育児でGo!22缶目 (904)
【新生児】♪0歳児の親専用スレッド200【R児】 (387)
励ましあってつわりを乗り切るスレ47 (648)
買って良かった物@育児板 (431)
【無理シナイ】高齢出産ママ その9【体力温存】 (985)
--log9.info------------------
No.44 プレミオ/アリオン PREMIO/ALLION 45台目 (407)
スズキ】3代目ソリオ Part12【三菱デリカD:2】 (234)
【F30/F31】BMW 3 Series Part13【現行】 (428)
【ベンツ】GクラスゲレンデヴァーゲンPart10【AMG】 (230)
【MAZDA】マツダ ベリーサ Vol.35【VERISA】 (867)
【TOYOTA】 2代目(ACR/MCR) エスティマ Part8 (985)
【E39】BMW 5 series Part6 (488)
SUBARU▼GR/GVインプレッサWRX STI SS81▼IMPREZA (541)
【TOYOTA】トヨタ 17系クラウン 13台目【CROWN】 (417)
【LANCIA DELTA】ランチア デルタ (798)
【AHR10W】エスティマハイブリッド3台目【AHR20W】 (256)
【VW】フォルクスワーゲン・ポロ Part69【POLO】 (776)
もし、いすゞが新型乗用車を発売するなら (707)
■■S-MXがもっとS-MXになる!!■■Part25 (592)
プリウスαは燃料代も静かさもCX-5の4WDに負け5 (394)
韓国車総合スレッド 51 (410)
--log55.com------------------
包食速報 雑談スレ 333食目  ※女性専用スレ
包食速報 雑談スレ 337食目
包食速報 雑談スレ 338食目 本スレ
包食速報 雑談スレ 336食目  ※連投キチガイ出入り禁止
包食速報 雑談スレ 337食目  ※女性専用スレ ※オカマと男は立ち入り禁止
包食速報 雑談スレ 322食目
包食速報 雑談スレ 335食目
包食速報 雑談スレ 333食目