1read 100read
2012年07月アニソン等131: 【プリキュア】工藤真由スレ【うちの3姉妹】Part3 (540) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワンピースの主題歌を語るスレ (464)
みんなで決めるアニソン会議室 その1 (917)
【プリキュア】工藤真由スレ【うちの3姉妹】Part3 (540)
中川翔子がアニソンカバーアルバム発売へ (845)
ワンピースの主題歌を語るスレ (464)
NHK-FM「アニソン三昧」を語るスレ9 (289)

【プリキュア】工藤真由スレ【うちの3姉妹】Part3


1 :2012/02/04 〜 最終レス :2012/11/06
「くどまゆ」こと工藤真由さんについて語るスレッドです。
公式ブログ『くどうまゆのフルスロットルでGo!』
ttp://blog.excite.co.jp/mayu-way/
公式サイト『Going MAYU Way☆』
ttp://22.xmbs.jp/GoingMAYUWay/
公式サイト
ttp://www.kudomayu.com/
マーベラスエンターテイメント公式サイト
ttp://www.mmv.co.jp/special/kudoumayu/
前スレ
【プリキュア】工藤真由スレ【うちの3姉妹】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/asong/1279654612/
【プリキュア】工藤真由スレ【うちの3姉妹】Part2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1294832020/



2 :
2ゲットしたよ〜

3 :
>>1 乙

4 :
いちおつ
前スレの最初にテンプレがどうたら言ってて
そろそろテンプレの内容のネタふらないかんなと思ってたら落ちてた

5 :
スマイルプリキュア観た。
お話や歌は良いと思ったけど、くどまゆが歌ってないプリキュアは、やっぱり寂しいな・・・。

6 :
ファリーがどこにもいなかったファファ

7 :
みんな2.16のエッグマンはいくのソソ♪?

8 :
フェアリートーンスレが落ちてしまったシーシ

9 :
そんなスレがあったのかレレ!

10 :
舞台とか興味ないな 新撰組とか言っても元は漫画らしいし
男目当てのネーちゃん達がキャーキャー言うだけの安っぽい舞台な悪寒
お気にのメンズが増えて本人大満足なんだろうから良いけど

11 :
う〜〜〜ん!!なんか寂しいな!!

12 :
>>10
これだね
ttp://knocturn.com/peacemaker/

13 :
ttp://mudl.info/wordpress/rank/rank50.html
今日更新日だぞ!Top10に入れるかな?

14 :
10位が60DL→62DL→64DLと動きが少ないのに
相変わらず12位をキープし続けるくどまゆ
もうダメポか?

15 :
この時期のスィートプリキュアミュージカルショーってプロ野球で言う所の消化試合的な
感じがして微妙だね
ボイトレ始めたのか・・路上ライブで鍛えあげた池田彩と同じステージに
立って危機感を覚えたのかも。。。ただボイトレは上手くはなるかもしれん
が個性はなくなるかもね
がんばって欲しいけどね

16 :
>>14
ファンクラブイベントで半分くらいしかDLしてない状況だもん。。。

17 :
路上ライブ路上ライブって、工藤こそCxCで毎週のようにストリート漬けだったのも知らない情弱乙

18 :
ふみかっぱとはくちょうリーダーは今何してんの?
みずはしさんちのまいちゃんあらためめいりあはくどまゆブログでたまにみるけど

19 :
文夏はいまCHANCEってグループっていうか舞台で活躍してるよ
白鳥リーダーはいまソロライブをやってるブログもアメブロでしかもアメブロオフィシャルでやってるよ
現状何の活動もしてないのはこれで松原だけ

20 :
ミュードルダウンロードしてやんよ!って登録したけど
ペイパルでカード弾かれた
ゲストでやればいいのか
ミュードルの課金方法が糞すぐる

21 :
油断してたら休日の舞台ソールドアウトしてやがる
男目当ての女のパワーはスゲーな

22 :
過疎ってるな
もうオワコンなのか?

23 :
プリキュア外れたし消えかけてるね。

24 :
3年前にも同じようなこと言われてたんだろうな

25 :
3年前はチックスがあったから今とは違う

26 :
四ッ谷メビウスのライブ最高だったよ!

27 :
もう人気無いから引退すればいいのに

28 :
次は舞台に挑戦っすか(゚Д゚)

29 :
我が名はくどまゆ!ラビリンス総統メビウス様が下部

30 :
「ワンマンの日は彩さんのミニライブに行ってきますね」とかって
ワザワザBLOGにコメント書き込んでる奴がいるけど、嫌がらせなのか?

31 :
ポ○プ○は、嫌がらせな発言になるって、
気づいていないんだよ。痛い奴だと

32 :
アスペルガーだっけ?

33 :
今度の単独ってペンライトは売られるの?
オフィのグッズには見当たらないんですが

34 :
>>33
前回の分が若干余ってると思うんだけど…。
心配だったら黄色のサイリュウム持ってきて!

35 :
てか、○ケ○リの奴また
「仕事休みだったら池田彩ちゃんのミニライブ行ってきます」
とか言ってるじゃん。
ホントはくどまゆ嫌いなのか?
仕事休みって、仕事してるのかコイツ?

36 :
いよいよ、今日が本番ですね。自分は後二時 間後に西武遊園地に向けて行って来ますね。 結果は後ほどお知らせしますm(_ _)m

37 :
>>34
サンクス
とりあえず一度物販覗いて売ってなかったら渋谷ハンズで買うことにする

38 :
>>36
池田彩のライブの日、くどまゆはどっかでミニライブやった後に駆け付けて
ゲストとしてHEART GOES ONを一緒に歌ったんだよね。
池田彩のミニライブとハシゴするつもりなら、まだマトモに思えるけど、
確かに、こりゃねーわ。

39 :
ライブ行く人!レポお願いします!!

40 :
がんばれくどまゆ

41 :
この先生きのこれるのかくどまゆ

42 :
スイートの前にプリキュア卒業が決まっていたんだってさ
卒業記念でフェアリートーンをやる事に
サプライズでシャンクスの「この帽子をお前に預ける。おれの大切な帽子だ、
いつかきっと返しに来い。立派な海賊になってな」的な事があった
らぼゲストがお泊まりっこする人でフリップトーク
ライブゲスト1が二十歳になった妹でお尻フリフリアハーン
ライブゲスト2が暴言合戦の相手でカモーン

43 :
ライブ盛況だったみたいだな

44 :
プリキュアくびだったのか

45 :
昨日のライブで神様家族の曲に興味持ったんだが、
これのCDってもう入手困難な感じ?

46 :
>>45
レンタル探せばまだおいてあるトコあるかもだけど。
前にこのスレで話題になってた動画。
http://www.youtube.com/watch?v=WzhFTEBQOg0
とりあえずコレでも見て我慢我慢。

47 :
昨日のワンマンライブお疲れ様でした。
自分しては彩さんのミニライブを見て来ました後ほど報告します。
ではお休みなさい(-.-)zzZ

池田彩ちゃんワンマンに来てるのに、○○プリはなに報告するつもり?

48 :
>>46
サンクス
CDオクで3万とからしいから買うのは諦めた
今度新宿ツタヤか渋谷ツタヤで探してみる

49 :
最初は予定が難しいので参加できませんでしたがいつかは暇の時にまゆラボ祭を参加できたらいいな〜と思いますね。
○ケ○リって参加してなかったのか。

50 :
コメントも痛い人が増えてきましたね

51 :
前から多いじゃん
今更反応する事じゃない

52 :
>>46
ライブで神様家族ED歌ったんだ
ソロ?聞きたかったな

53 :
メインボーカルの舞ちゃんと一緒に歌ってた
歌ったのは6年ぶりぐらいだって

54 :
>>53
マジか!行きたかったよ!
どうもありがとう

55 :
ブログにコメントしにくくなったなあ

56 :
ライブに行けた貴様ら、お疲れ様。いい夢見たな。
ちゅー訳で、そろそろレポートをお願いしたいんですが…。

57 :
>>49
○○プリってまゆラボ新年会の時から、一番前の席で
「新年会行けません!」って嬉しそうに叫んでたよ。
行かれないのは仕方がないにしても、黙ってられないのかね?

58 :
うちやえさんのブログ見てたら、○○プリがコメントしててわろた。
いろんなところに書き込んでるですな(´・ω・`)

59 :
>>57
「新年会行けません」じゃなくて 「ワンマンライブ行けません」だった

60 :
だろ
57じゃイミフだ

61 :
きもいフアンの話しか出なくなってきたら終わりだよな。

62 :
真由ちゃんの濡れやすいおR舐めたい

63 :
ヽ(・∀・)ノ

64 :
(笑)

65 :
やっぱり大震災以降はもう高音が出なくなってしまってたらしいね?
(;つД`)
ガンバレ真由さん
今後は舞台の方にウェイトかけていくのかな。。。

66 :
テレビで見なくなったなーってタレントって
舞台やってる事が多いけど
舞台って儲かるのかね?

67 :
みんな〜〜!!
真由さんの舞台見て
ウルトラハッピーになろうよ!!

68 :
はっぷっぷー

69 :
スイプリで卒業って事は今日が最後のスイプリミュージカルでプリキュア卒業か
卒業しても春映画、歌手集合イベントでは出番があるだろうけど

70 :
プリキュアのない真由さんなんて・・想像できない
寂しい。。。

71 :
プリキュアを卒業したら俺の嫁になるしかないな

72 :
次のジュエルペットの主題歌歌ってほしい!!

73 :
別に無理にプリソン卒業させることなんてないのになあ
戦隊は挿入歌を過去の主題歌歌手が歌ったりしてるのに

74 :
>>72
五條真由美ルートか
まぁともかくこれから色んな曲歌ってって欲しい

75 :
新曲どうよ
奇跡デラックスに比べるとずいぶん大人しい感じがするんだが

76 :
DX3の主題歌がイマイチと感じたから、それよりは新曲のほうが好きかな
確かに奇跡デラックスと比べると大人しい感じはするけれど

77 :
俺は1〜3の中でDX3の主題歌が一番良かったなぁ
それはともかくとして、新曲かなりいいと思うな。スゲーカッコイイ。

78 :
AKB48に入ってほしい!!

79 :
↑この子、大丈夫?

80 :
ダムチャンネルのくどまゆみた人いる?

81 :
プリキュア劇場版のCD買ってきた
程々だったけど、劇場で聞いたときはあまり喉で無理しないでよと思った

82 :
>>80
それ知らずにヒトカラ行って曲探してたら、
突然プリソンとくどまゆの声が聞こえてビックリしたわw

83 :
スイプリ劇場版の映像特典に彩ちゃん一緒にいたよな?後頭部だけど

84 :
なんか真由さんのブログ見てたら・・
泣けてきた・・・
寂しい

85 :
ttp://mudl.jp/products/detail.php?product_id=830
Dreamin’drops試聴できるようになってたぞ!
ライブに行けなくて聴いた事無いよって人は聴いてみよう
そしてペイパルで105円払ってダウンロードしてあげよう
ペイパルでカード登録しようとしてもエラーになって困ってるやつ
ゲストペイパルなら行けるぞ
ttp://mudl.info/wordpress/rank/rank50.html
14位に下がっちゃってるから10位以内にしてやろうぜ

86 :
喉痛めたって…
彼氏の精液飲みまくってるんじゃね?
濃すぎる精液って喉に悪そうだからなw

87 :

違うわ!! 失礼な!!
カラオケBOXで歌の練習してたからよ

88 :
ネタにマジレスするのもなんだが
喉を大事にする業界で刺激物はちょっと…

89 :
おーい15位に下がっちゃってるじゃーん
Twitterでフォローしてる人の50人に1人がダウンロードすれば
余裕で10位に入れるのに200人に1人ぐらいしかダウンロードしてないのな
くどまゆで60ダウンロード前後なのに
5500ダウンロードまで行ってる1位は異常な数値だな

90 :
演劇のくどまゆ紹介動画は心ときめかなかった
歌手くどまゆを見ると心ときめくのになんでやろ

91 :
今日ニコ動に出るって
とりあえずタイムシフト予約した

92 :
ワンマンからもう一ヶ月過ぎちゃったんだね。
今更だけどセットリスト欲しい人っている?

93 :
たのむー。
それプラス、レポートもあると嬉しいな。

94 :
セットリストホイ。
1.ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ 〜∞UNLIMITED∞ ver.〜
2.Changing my Wind
3.キミがいる
4.ララルー ♪OYFUL
5.たとえどんなに離れていても
6.ひまわり (アコースティックver.)
7.For My Friend (アコースティックver.)
8.プリキュアからの招待状
9.図書館では教えてくれない天使の秘密 (工藤真由&MARiA)
10. Come on!プリキュアオールスターズ (工藤真由&池田彩)
11.Dreamin’drops
12.恋の種 (新曲)
13.人生☆レボリューション
14.ハートキャッチ☆パラダイス!
15.プリキュア5、スマイルgo go!
  アンコール
16.プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
17.My sweet days

95 :
>>93
レポ読みたかったら「工藤真由 ワンマン」でググってみ?
色んなブログがレポしてるよ。
ココに書き込むより、うんと詳しいレポートがいっぱい読めるよ。

96 :
今日はピースメーカー初日だけど、おまいら何回見に行くつもりなんですか?

97 :
行くとしたらくどまゆアフタートーク(何すんだか不明)がある16月か
日替わり写真セットでくどまゆが売られる19木の2択だな
どっちも行けないけど

98 :
中継によると初日は開演が10分遅れらしいな

99 :
舞台中継の無料部分って何処から何処まで?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ローゼンメイデン トロイメント OPEDスレ 2nd (543)
らき☆すたin 武道館 あなたのためだから (756)
☆アニソンはJPOPより優れた音楽か!?☆ (406)
スフィア【戸松寿高垣豊崎】 (443)
【ハートキャッチOP、スイートED曲】池田彩スレ (507)
RayとかいうI'veの新人アーティスト (445)
--log9.info------------------
144 (201)
MXの次はなんなんだ?Part286 (255)
【毛虫】さっさと招待しろやぼけ【KMC】 (282)
P2P規制がないプロバイダでおすすめ教えて>< (883)
【Share】アニメ職人画質音質比較スレッド 14【PD】 (735)
伊集院光過去物専用UPスレ24 (842)
ここが倉庫だったのは遠い昔の話 (214)
sTORe総合スレ (318)
【百合汁椀】P2Pで落とせるレズビアン動画 Part31 (343)
てs (626)
【韓国】少女時代 総合part1【親日】 (732)
【KMC】蹂躙 Kyo Music City 溺愛 119【毛虫】 (586)
おまえら、どんな風に 一般コミック 読んでるよ? (237)
【PD】Perfect Dark アニメスレ 18【マターリ】 (278)
Windows7 RTM 総合スレ8 (474)
エロアニメと成年コミックのハッシュを書くスレ 5 (446)
--log55.com------------------
ソニーがこうもポンポンゲーム情報を出せてるのを見ると、マジでE3っていらないんじゃないか?
コロコロ読者が選ぶ「好きなゲームシリーズ」ランキング 1位スマブラ 2位マリオ 3位スプラトゥーン
豚「神奈川県で1位だから日本で負けててもセーフ!」←これが豚の言い分
【悲報】PS5採用予定のAMD Navi、相当がっかりスペックだとリークされる
 まだゲームに登場していない「状態異常」って、もうないよね?
【末期】ゲハ民が持ち上げたFF14がサービス終了に近い
なんで豚はドラゴンズドグマ買わなかったの?
【カプコン決算】2期連続の過去最高益を達成!バイオ、DMCが好調。MHWとMHXXも引き続き堅調な売上