1read 100read
2012年07月スマホアプリ18: なめこ栽培 (577) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【WNI】ウェザーニュース タッチ Part1【気象情報】 (575)
【WNI】ウェザーニュース タッチ Part1【気象情報】 (575)
【自動探索RPG】Whipper+攻略・雑談スレpart7 (684)
【動画再生】Android Video Playerアプリ総合 Part8 (363)
Androidの神アプリを挙げるスレpart32 (501)
【Android】Minecraft part5【マインクラフト】 (346)

なめこ栽培


1 :12/02 〜 最終レス :12/08
んふんふ

2 :
グレード10でカンスト
更新もなさそうだし飽きちゃった

3 :
図鑑コンプリートしたし、後はNPカンストを目指すだけだな

4 :
なめこってスマホでも遊べますか?

5 :
Simejiなら知ってる

6 :
スマートフォン板にあったスレ
【android】なめこ栽培キット【んふ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1324682714/

7 :
iPhone専用
【んふんふ】おさわり探偵なめこ栽培キット 11Np
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1329227017/
Android専用
【android】なめこ栽培キット【んふ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1324682714/

8 :
なんでスマホ板のスレが落ちてないのに立ててんの?ばかじゃねーの?

9 :
ここ要らね

10 :
アプリ板だし

11 :
スレ

12 :
どういうアプリ?

13 :
誰もいないようだから書いておく
Seasons:雨はカビが生えまくるから気をつけろ!

14 :
あと、No.50の正体がわかったぞ!

15 :
【android】なめこ栽培キット【んふ】 Part.2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1333044421/
【android】なめこ栽培キット【んふ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1324682714/

16 :
Part3ってことでここ再利用。

17 :
>>13
これか
924 SIM無しさん sage 2012/07/05(木) 12:03:50.27 ID:O3Mf2pWk
シーズンズだけどカビてしまった。。。
http://img.viame-cdn.com/photos/5a55b630-a87b-012f-8509-1231394269a0/r600x600.jpg

18 :
全部出してから次のシーズン行こうと思ってたんだが
No.37が出ないせいで雨に行けねぇ
No.38は結構出てるってのにー

19 :
>>15を使い切ったので浮上

20 :
これであっちに立ったら笑えない

21 :
NRM-13かわええええw
NRM-03もシンプルにかわいい
seasonsもそうだけど生えてるときと刈るときで姿が変わるのが好きだー
今のところおさわり図鑑の意義がわからぬ

22 :
かなり動作がもっさり
固まったのかと思うくらい

23 :
>>21
>おさわり図鑑の意義
めったに弄れないレアなめこを好きなだけぷにぷに

24 :
デラックス超モッサリ。
タイトル画面表示までと、タッチして栽培画面に行くまでに15秒ずつかかる…

25 :
deluxeたまに起動時に上下が反転する…

26 :
>>25
たまにっていうか、スマホをひっくり返すと勝手に反転するぞ

27 :
デラックスを起動させ時間がかかるからちょっと目を離したと思ったら再起動していた
何が(ry

28 :
デラックス、No.3だけがオニのように出てくるようになったんだけど、どうしたらよいものやら…
ちなみに今レベル30くらい

29 :
EVO 3Dだと一面に生えたなめこを収穫したときにガクガクするな
一気に収穫するのが快感なだけに惜しいけど、仕方ないか
栽培画面開くときとか、各種インターフェイス操作時はあんまりもたつかない

30 :
音最大にしても小さいな
下げ忘れて音楽聞くとビックリだよ

31 :
枯れなめこ作成のため、餌やらないで今日は寝る
オヤスミナサイ

32 :
新しいiPadだとサクサクで全く不具合ないよ
古めのハード(touchとか)泥さん達は結構キツイのかも

33 :
>>31
昨夕方から枯れ大量生産しようと思って置いてたんだが、4匹…。
こんな枯れないものだっけ

34 :
そういや枯れなめこもメダルあるんだっけ・・・
先々の原木で枯れやすいのとかあればいいんだけどな

35 :
あとあと困りそうだから早めにと思ったんだけど。
まあ無視して進めた方が良さそうだ。

36 :
動作の重さと、バッテリーの消耗がひどする

37 :
動作の重さと、バッテリーの消耗がひどすぎる

38 :
新型栄養剤すげぇな、まだレベル33の初期原木だけど摘む端から生えてくる
まだ報酬でもらった1個しかなかったけど、これ常用できたら
好きなようになめこ配置するのも楽になりそうだなぁ・・・

39 :
じいや図鑑への遷移が遅いのはどうしようもないと思うけど、
栽培画面で常時CPU100%に張り付いているのは
ループの中で開放せずに無駄に処理食ってるだけな悪寒

40 :
足が蒸れ蒸れ…
http://i.imgur.com/IdgSp.png

41 :
阿保の人は問題を見えない強靭な精神力があるから。

42 :
dx入れたけど、音にノイズはいらね?

43 :
>>40
ムレムレと言うよりニチョニチョだな

44 :
高級な原木に乗り換えてから枯れなめこ収穫してみたけど
普通の原木のほうは図鑑埋まらないのね・・・
普通の原木レベルMAXだよ、やってもうた

45 :
これ間違いなく餌切れ時にまずい処理っていうかバグ入ってるよね
普段と段違いに重い

46 :
なめこフード同一種入れ直しが楽になった。
これが一番だ

47 :
原木レベル20超えてたのに、
起動中に端末再起動がかかって、
全リセットになった。
またチュートリアルと0npからスタート。
何が言いたいかというと、
復元データ作っておけってことです。
またやり直しかよ。

48 :
>>47
逆にチャンス。
枯れなめこきつくなる一方だから先にメダル獲っといたほうがいいよ。

49 :
SeasonsとDXとCrownGuildのローテーション生活
まあ悪くない

50 :
BGMをOFFにしたらちょっと安定した気がする

51 :
CLB-06に親近感沸きまくり
コンプしたらこいつを揃える仕事する

52 :
じいの通信から、登録しよう思っても、利用規約が出なくて登録できないんだけど、なぜ?

53 :
>>52
その他→オプション→BeeConnect
俺はこっちで登録したが

54 :
レベル14で約12時間、枯れなめこ6本
装備は最低にしたのに、枯れませんな

55 :
いつか枯れなめこ剤が来るのを信じてメダルコンプは後回しにした方がいいかもね

56 :
>>48
せっかくなので枯らそうと思ったが、
全然枯れないな。
違う原木のレベル1とかの時に枯らせばいいのかな。

57 :
>>52
それ押すとアプリが再起動する

58 :
Android版は早急にアップデートして動作を軽くする必要があるね

59 :
Android版は重さはDX>無印>Seasons な印象
Seasonsの軽快な立ち上がりに慣れちゃうとなぁ

60 :
大カビってどうすれば出てくる?

61 :
シーズンズ始めたばかりだったからのんびり欲しい壁紙目指しなからアプデ待つか

62 :
SH-12CだけどDXクソ重いよ
起動はそうでもないけどその後の画面遷移とかかなり厳しい

63 :
>>53
ずーっとこの画面
http://i.imgur.com/k0T04.png
Wi-Fi、3gとも一緒。

64 :
アチーブメントに全枯れあるみたいだ。
たかだか2日だから、やり直すなら今だよ。マジで。

65 :
原木レベル34だと設備レベル1にしても
全っ然枯れない
やり直した方がいい気がしてきた

66 :
>>63
相手の鯖が重いっていう可能性もあるから
なるべく空いてそうな時間に試してみ

67 :
DXフリーズして再起動したらデータ初期化された
けっこう凹むわこれ

68 :
いつまでも遊べるね!

69 :
なめこ栽培今から始めるとしたらどれをやったらいい?

70 :
おさわり探偵かシーズンだね!

71 :
チャットちゃんはDX対応機種外でしたとさ
そんでなくとも阿鼻叫喚か

72 :
>>70
ありがと

73 :
白なんとかさん「んふんふんふ(すぐ枯らしたいなら本体の時計を…なんだっけ?)」

74 :
今回、収穫数?によって図鑑の説明文が後から増えるんだね。
枯れなめこも、メダルはいいけど説明は見てみたいなー

75 :
枯れないんで昨夜からやり直し
朝確認したら6こ枯れてた
1時間に1こ枯れてくみたい

76 :
それだと原木まるごと枯らすには1日以上ほっとけばいいのけ?

77 :
作り手側が遊ばせようとする方向になったのはちょっと残念だな

78 :
用意されたやり込みに興味ない人は多いからね。

79 :
最初の原木レベル9で丸1日以上放置したけど、全滅とはいかないなぁ
毎晩寝る前は15分のフードにして気長に集めようかな

80 :
>>73
それやると戻せなくなかったっけ

81 :
>>60
大カビ出てこないよね・・・

82 :
>>78
それもあるけど、じいのお願いも8月からやるらしいイベントとやらも、
なんだかモバゲーのホッコリーナ系みたいで悲しくなった。
ゲーム要素が強くなること自体が悪いとは思わないけど
ランキング競うみたいのはなめこに似合わない気がするというか。

83 :
別にコネクトやらなきゃ済む話じゃね?
ランキングはそのうち枕で埋め尽くされるだろうし、特に気にしてない。

84 :
枯れなめこの追加文で鼻水ふいた
なんやねん!!うざいわww

85 :
どうすればリセットできる?

86 :
データ消しても最初に戻らんね

87 :
BeeConnectが>>63と同じ状態だったから再インスコしたら今度は
Unknown Userになってオフラインでは利用できませんとかでよる・・・
垢新規作成とかできねーのこれ?

88 :
データ消去後ゲームは最初に戻らず>>87と同じ状況。どうしたらいいのか。

89 :
再インスコしたらゲームは最初に戻ったけどコネクトは機能せず。

90 :
アンインストール後、最インストール
垢はtwitter垢で登録してたのをもう一度同じ垢で登録したが普通にできた
というか、もう登録されてますが紐付けますか?みたいなことを聞かれた
それで今のところ上手く言ってるが

91 :
ちょっと重過ぎるのが惜しいねー
じいのお願いとか自分は好きだけど

92 :
>>90
まず利用規約がでてこないんだよね・・・
あいことばとか選んでやると利用規約表示しますか?とでるけど
利用規約なんてでないで
http://i.imgur.com/rWv5A.png
こんな状態になる
リーダーボードとか押すとオフラインでは利用できません
なにこれ・・・状態

93 :
そもそもそんな画面にすら行かずにアプリ再起動だよ‥
ちなみにdocomo版のacro

94 :
さっきから起動時にオンラインにならないから、サーバー死んでるだけじゃない?
昨日も夜から重かった。

95 :
>>92
iphone3GSだけど同じ同じ
ここ見てバックアップ作ろうと思ったらこれだよ

96 :
俺だけかと思った
やっぱりログインできないよな

97 :
・セーブしたいけど>>63と同じ状態
・ヘルプも読めない(ページを表示できません)
・音楽イラネ
・画面の上下入れ替えイラネ
・おさわりイラネ 抜くのが楽しいのに、わかってない
・ロゴ画面の解像度が無駄に良くなってて腹立つ
大カビってどうやったら生えるの?

98 :
>>97
おさわり図鑑は抜き放題の方が良かったな
なめこフードの連続選択ができたんだから、抜き放題の実装も来ると思いたい

99 :
俺はなんとか垢登録できて復元データも最初は保存できたが、
2回目はデータの確認が必ず40%くらいで止まって失敗するかそのまま固まる
鯖が悪いのかスマホの性能が低いせいなのか原因がわかんね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Androidの神アプリを挙げるスレpart32 (501)
なめこ栽培 (577)
【放置型RPG】ゆけ!勇者 Android版総合スレ 8階 (204)
【放置型RPG】ゆけ!勇者 Android版総合スレ 8階 (204)
Android アプリ総合 Part92 (330)
Tasker 初心者質問スレ 3 (428)
--log9.info------------------
【HK改修】L85 part.2【やっぱり使えない】 (423)
寝食忘れて蜜柑を叩くスレ・3撃目 (747)
関西のサバゲスレ6【ハンター木村期待age】 (701)
【山梨】AGITO【ハゲ】 (454)
湾岸ミッドナイト風にサバゲを語る (483)
【ニコイチ】電動ガン・内部構造スレVer.6【ハイサイ】 (656)
中華銃に日本製品が駆逐される (609)
■FIRSTは何故存在するのかわかんない■ (261)
【赤】レーザーサイト 3mW 【緑】 (728)
ランパントクラシック (600)
【オープン】APSカップ総合スレ【フリー】 (270)
【Made In】VOLK TACTICAL GEAR【Japan】 (701)
塗料・塗装スレッド part5 (396)
【MP2】ドイツ連邦・軍装全般総合スレ7【MP7】 (626)
トレポン (576)
△GunShopモナー&ギコ15号店△ (571)
--log55.com------------------
【北朝鮮】金正恩が核放棄後にいきなり直面する「最も深刻な問題」100万人超の軍人をどうするつもりか[05/10]★2
【ドイツ】韓国系住民が慰安婦像設置を計画…日本総領事館が抗議するも館長が「実際にあった歴史の時計は戻せない」と退ける★2[5/13]
【国際】「平和の少女像」が米国会議事堂に 来月7日に特別展示[05/11]
【朝日新聞】長野県サイトに在日韓国人たちを「ならず者」とヘイトスピーチ表現 投稿をそのまま掲載[05/08]
【米朝首脳会談】シンガポールに中国は──習近平参加の可能性も[05/11]
【NHKニュース】「板門店ではない」「3日以内に発表する」米朝首脳会談の開催地でアメリカのトランプ大統領[18/05/10]
【韓国】 小学校の教科書に 「慰安婦」 記載
【今日頭条】韓国の「準空母」2番艦が配備されれば「日本との駆け引きにも変化が生じる」かも[05/08]