1read 100read
2012年07月携帯電話ゲー87: 【mobage】プロ野球ドリームナイン18球目【KONAMI】 (886) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】初音ミク ぐらふぃコレクション (884)
【アメーバ】ファーミー part1 (981)
【コロプラ】秘宝探偵キャリートレードスレ★5 (419)
【GREE】アイログpart8 (450)
ふしぎ農場ゲーム おやさい! 14 (241)
【腹パン】神撃のバハムート235【フィーナ】 (710)

【mobage】プロ野球ドリームナイン18球目【KONAMI】


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
>>970が次スレ立て
立てられない場合は指定すること
※sage進行推進
前スレ
【mobage】プロ野球ドリームナイン16球目【KONAMI】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1338344431/l50
関連スレ
【モバゲー】ドリームナイントレードスレ2鮫目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1326908173/
ドリナイwiki
http://www47.atwiki.jp/dreamnine/
※レート関係の質問は荒れがちなのでこっちへ
【mobage】プロ野球ドリームナイン質問スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1331979981/
※晒しは本スレでやられてもめんどくさいだけなのでこっちへ
【mobage】ドリームナイン 晒しスレ Part1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1341030996/

2 :
リンクの作り方
1・ドリナイのマイペにある自己紹介用URLをコピー
(コピー用のガラケーURLもスマホURLもマイペにある)
2・適当なページをブクマ
3・ブクマ先にあるURL入力欄を削除して、自己紹介用URLコピーを貼り付け
4・あとは表示を書き換えて完了
これをガラケー用とスマホ用の2つを作れば、おk
表示には、アプリの名称とどちらの携帯かを明記
例)
ドリナイ(ガラケー)
ドリナイ(スマホ)
リンクを作れるのはガラケーのみ
スマホの奴は誰かに頼んで作ってもらえ

3 :
時を越えた>>1

4 :
こいつ初心者ブラリ詐欺師?
こいつのマイペ見たらブクマ多数なんだが
http://mbga.jp/_dia_view?d=900316457&guid=ON
ブクマコメント見たら評判悪いみたいだし上から目線で口悪いみたい
初心者から騙し取った可能性あるから奴のマイペをブクマ奨励
奴の詐欺手口
取引経験多い取引相手には詐欺師と思われない為に通常取引
SS引いた初心者相手にはミニメで騙した後にSSカードGET取引後、光の速さで高速ブラリ詐欺
取引終わったらやたら、戦コレ回復薬、鶴、丼、ドリナイ回復ありますか?と上から目線で強要する
現在、要注意人物の奴のマイペのブクマ58→59→61→62→63→64→66→67→68→70→71→72→73→74→75→77→78→79→80→82→83→84→85→86→87→88→89に増加中
初心者被害者出させないようにする為にも悪質なブラリ詐欺師である奴のマイペのブクマ協力求む
取引敬遠させるようにブクマ数100到達協力お願いします
100到達まで残り11
ブラリ324の本拠地
http://mbga.jp/_grp_view?g=30641645&guid=ON
ブラリ324を通報
http://mbga.jp/_ihan?u=10964674&guid=ON

5 :
>>4
>>1に晒しスレあるから

6 :
■良レートで出品中■
http://mbga.jp/_u?u=41289069
一度ご覧ください

7 :
>>6
>>1にトレスレあるから

8 :
>>1おつ
俺なら確実にテンプレに晒しスレ入れ忘れてたわ

9 :
3rdんとこを追放された詐欺師【かなまたあま】がハンネを【poppy.】に変えて3rdんとこに参加したらしいな
スレ立て係3rdさん詐欺師の追放を頼むわ

10 :
イベントがヒドすぎるのとスカウト素材が売れなくなってきたせいで放置してても全然順位落ちなくなってきた
CL準備期間にしてくれればいいのに

11 :
やる気がない人多そうだからボーダー下がんねーかな

12 :
スカウト素材売れねー
これで栗山とか和田引いたら涙目すぎる

13 :
栗山そんなに駄目なのか
金子→田中とセットで使うとそこそこ使えそうだと思ってたわ

14 :
イベント景品で一儲け考えてる連中からしたら総合2700の栗山は外れの部類だろ自分で育てるにしても餌代考えたら富豪以外はとても育てられないだろうし

15 :
監督TSR高いなぁ、秋山なんか下手な☆5より高く売れるじゃん

16 :
>>13
センターは陽か糸井だから連携考えると厳しい。去年の梨田なら結構高値ついたと思う。

17 :
スマン、陽の強化があそこまでとは知らなかった

18 :
イベ200セットこえてからペースダウンしたか?
ボーダーマン報告求む

19 :
ファミ通のガバスは余ってませんか?

20 :
糞イベ
もう見切るつもりで回復もDPも使いまくってるわ
これで栗山なら心おきなく引退できる

21 :
>>18
メダル無しの薬1使用で平均試合19
エリア22行動450
320セットで106位だよーーー
純正なら行動もっと余裕あるだろうからセット数稼げるんだろうな
DP200かチケット50で振り分けリセット求む

22 :
272セットで219位
行動775で回復30消費
上本が60枚あって枠がカツカツ

23 :
1日100セットペースか
火曜から平日はペースダウンしてくれんときついな

24 :
今日ペース上がったんだな
でも4日で270・・・
1日約70ペース、800がボーダーか

25 :
コンマイさんの事だから火曜辺りに追加報酬きそうな感じかなこれは

26 :
わくわく10回
回復2、運C5、強化2、DP
わりと当たり

27 :
800なら明日150もすりゃ到達するんだけど…

28 :
イベだるすぎる
ガラケーうらやましい

29 :
どうしても遭遇の時のフラッシュが省略できない時があるからダルいったらありゃしない。
しかし順位の変動具合から見てグリーとの温度差がかなり出てきたっぽいな

30 :
D押すだけのイベとかアスペしかやんねーよ

31 :
アスペの意味知らないだろ

32 :
このD押すだけのイベは
デッキ揃ってない回復持ちのミッション特化が下克上できて
戦コレでは盛り上がるんだけどな
おまえらは一体どうしたいんだ?

33 :
>>31
そいつはモバ、グリーのゲーム自体がポチポチゲーだと気づいてないんだからスルーしてやれよw

34 :
アスペ共お疲れーっすwwww

35 :
アスペって言葉を覚えてたてで使いたい子なんだからそっとしておいてやれよ 可哀想だろ

36 :
戦コレなんてキモゲーやってんのはアスペだけ

37 :
本当にTS監督欲しい奴は課金やトレでもう入手済だろうし ☆5も値段崩れるだろうから実は不参加が正解いうパターンもかなりあるけどな

38 :
課金やトレしてまで欲しがる奴はアスぺ

39 :
250位、1000位のボーダーマン報告求む

40 :
>>39
500セットで965

41 :
190で400位なんだが…

42 :
>>39
360で118位
多分100位から下は1日100から50までペースが落ちてきたよー
スカウト連携20の12球団9重奏できたから1ケタCL来ないかな

43 :
ペース落ちてきてるな
おそらく今250位ボーダーが300セットだとして平均1日60セットペース
やっぱり最終800もいかないんじゃね?

44 :
ある程度まで進めて様子見の人が多い感じ
まぁ後1週間あるし追加報酬の有無でまた変わるだろうさ

45 :
今の段階では200セットこえたらやりたくないからなw

46 :
仮に最終ボーダーがかなり低くて800くらいだったとしても
この仕様じゃ200から800までやるのがダルいよなw

47 :
何100もやってる人はどうやってやってるの?
ガラケーで5ボタンポチポチしてるだけにしてもダルすぎる・・・
熱プロみたいにPCで出来たら楽なのに

48 :
今308setで250位まで来たけど飽きるな
明日プロ野球クロニクル来るのか

49 :
イベントや3rdのサークル見ても、すっかり過疎っちゃった印象だなぁ。
クロニクルとパワプロ来たら更に人いなくなるんか。

50 :
>>49
前回のキャッチボールの時に放置全て切って、今回のキャッチボールでも遠くに投げるが5ページもあったw

51 :
スカウトエリア追加とドリトレとCL予告こいや

52 :
CLも空気だったが、新シリーズスター以上も絞ってくるだろうから引き直しスタパもありだなw

53 :
排出が増える一方だから、スタパとかも新Sが引ける気がしないw

54 :
野球だけに
http://www.youtube.com/watch?v=wXYs-igSb4M&feature=fvwrel

55 :
回復2000越えなう(^ω^)

56 :
元々リーグ8の上の方だったんだが、1位取りたくてリーグ6まで落としたんだが無理やわ・・リーグ6の上位は最高リーグとほとんど変わらんわ

57 :
>>56
ただ単に弱いだけじゃない?
一月くらい前に6に落ちた時は一位がオリ純正だったし
リーグボーナス付いた今になって落としてる人なんて少ないと思う

58 :
追加報酬ないな

59 :
CLねぇ…景品見ると今のイベントにはもう追加報酬出ない感じだな

60 :
そもそも回復ありきのイベントだからな
最低20くらい使わないと200セットまで行けないっていう

61 :
報酬へぼいけど、やっとまともなイベクル━(゚∀゚)━ッ!
G以下弱小SB純正なんだが混成リーグとパ・リーグ、どっち逝くべきかな?
混成はTSR軍団、パ・リーグは量産SB純正軍団が怖い><

62 :
セ・リーグに参加してみたけど、広島純正じゃ150以内は無理だよね。

63 :
ここからこうどなじょうほうせん
俺はソフバンだけどやる気ないからセ・リーグ限定いくわ〜

64 :
黙って世界樹やってろや糞コテ

65 :
うん

66 :
150位以内だとドリナイ発動するベストメンバーでも運の要素で入れない可能性がかなりありそうだな

67 :
スタパでいいから最上位報酬にガチャ付けてくれたら
もうちょっとモチベ上がるんだがな…
まぁ参加するのはタダだしもちろんやるけど

68 :
引き直しスタパより景品もハードルの高さもやる気出るわ
思ったより連携足りてなくて焦ってるけど

69 :
右 ☆2野本   先 ☆3ネルソン
遊 ☆1岩崎達 先 ☆3ソト
三 ☆3森野   先 新戦力川上
一 ☆3山崎武 中 ☆3小林正
DH ☆2高橋周 中 ☆3田島
二 ☆2堂上直 抑 ☆1岩瀬
中 ☆3平田
左 ☆1和田   代 ☆3大島
捕 ☆1谷繁   代 ☆3堂上剛
レベル上がってるの数人しかいないし連携に至っては良好な連携出たらいいレベルだけどこれで挑むか

70 :
来週まで時間あるしレベルも連携もある程度何とかなるでしょ
ただ150位内狙うのは結構厳しそうだよな

71 :
残してあった☆3ブランコ・森野・井端・谷繁・平田、全て20連携の出番がついに来た!!

72 :
アレ、横浜強そうじゃね?
先 開幕高崎
先 OP☆3加賀
先 S2☆3小林
中 S1☆3藤江
中 S2☆3林
抑 S1☆3牛田
捕 S2☆2鶴岡
一 強打者中村
二 OP☆3藤田
三 OP☆3筒香
遊 S1☆3渡辺
左 S1☆3荒波
中 S2☆3金城
右 OP☆3小池
DH S1☆3吉村
打 OP☆3森本
打 S2☆2梶谷or下園orサラサー

73 :
>>57
1位と試合してきたけどガッチガチのTS軍団やったW
こち純阪神愛ドリ有で9対3で潰されたわWW

74 :
これ12球団参加が一番少ないよね。
参加賞貰うだけの予定の人はあえて12球団選ぶのもありだなw

75 :
>>72
どうせ本オーダーと同じく星の数だけだろ
あとちゃんと組むならDHは下園だと思う

76 :
スカウト素材マジで売れないなw
こないだまでグラシンですら瞬殺だったのに

77 :
>>71
全部2012の☆3?だとしたらよくもまぁ作ったな、ご苦労さん・・・

78 :
プロ野球クロニクル始まったけど超絶つまらん

79 :
>>78
熱プロじゃねえかwwww

80 :
CL、景品いらん、ダンベルが連携1個上げるものだったらよかったのにな。
戦コレの☆1UP巫女みたいな。
ところでSSとかSのギブス使ってみた人いる?

81 :
>>80
まだ使用不可
あとギブスじゃなくギプス

82 :
>>81
そうなんだ、ありがと。レベル80の☆5とか一度も見かけないもんね、まだ使えないわけだ。
ギブスじゃなくギプス、って今知った。
大リーグ養成ギブスもギプス?

83 :
若干スレチだがHR競争180M弾記念カキコ
しかしランク3の目標10000本とか無理ゲーで萎える
もうちょっとなんとかなんなかったのかな
ドリナイのエールもらえなけりゃやる気おきねーだろアレ

84 :
↑スマン誤爆

85 :
今回の自チーム優遇ガチャ見てここの運営は頭大丈夫かと思ったのは俺だけか?

86 :
>>77
全てOPだわ
S1出る前に完成させた

87 :
>>86
マジか、谷繁、平田、森野なんてよく☆3完成させたな、もう愛だなwww
☆2も揃ってそうだな、直倫、達郎、小田は当然としてディアス、山内、昌、大島あたりが。

88 :
CLで使えるの分かってるんだからその辺のグレートはむしろなんで作って無いのかと

89 :
スタパ引き直しだった前CLはガチオーダー参加が、1000人未満の空気イベだったが報酬変更でガチ参加がどこまで増えるかなw

90 :
ダンベルとギプスだからなぁ
まだスタパの方がいいわ
ダンベルなんて回復換算して1だろ
誰得なんだよダンベルって

91 :
AS組んでてCL勝てない人もいるであろう事を考えると景品ギプスは良いと思う
ASとの差を縮めるにしても売れるにしても

92 :
5連無料ガチャで久しぶりにブルッたと思ったら2枚☆4があった
なお中身は袖者と荒波だった模様

93 :
中日の場合はスーパースターギブスはop浅尾に使って、スターギブスはS2荒木に使って、グレートギブスはopネルソンに使うのがベストですか?

94 :
☆5は強化されないだろう浅尾かブランコでいいと思うけど☆4☆3は微妙やね
個人的には山内に使おうと思ってる 今あんなんだし舶来消すための重要な二番手だし
同じような理由で☆3はネルソンじゃなくて山崎武かな

95 :
味噌スレ

96 :
CL需要で山内より中田賢のほうが売れるな

97 :
☆1用ギプスはいったい何に使えと

98 :
きたか…

99 :
>>97
CLとかで☆3がいないポジションの☆1に使うとかどうよ
中日でいう岩瀬(☆1☆4☆5のみ 他に抑え適正のある選手なし)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【モバゲー】しろつく 07秒後完成 (568)
【mobage】ガンダムカードコレクション278枚目 (1001)
【DOCOMO】イルーナ戦記 part146【i-mode】 (807)
【mobage】怪盗ロワイヤル591盗目【新イベ】 (406)
【コロプロ】秘宝探偵招待 (706)
ガンダムマスターズ トレード質問スレ マツナガ☆22 (294)
--log9.info------------------
【♀限定】BIAN×BIAN【SNS】 (496)
(~▽~)ゞゲイビモデルを噂しないで! 2011 (811)
■■■■MNJエリアボードのウザイ奴■■■■(再々) (529)
■■■新潟県のゲイ事情■■■ (254)
航がOSUINRA「男たちの絆」で健太と濃厚R (322)
【短髪】渋谷ストリート【ジャニロン毛も混在】 (670)
【浜松・静岡】静岡県のゲイ 11【沼津・下田】 (763)
週末のゲイナイト 2010 (667)
【都内限定】ゲイのマッサージ☆8【オイル・整体】 (571)
【♀♀】ビアン・イベントin Tokyo 11☆【♀♀】 (485)
祝 國府田健が地元の町会議員に初当選2 (896)
【大江戸】東京デブ×細事情23 (918)
東京★デストラクション★ Part24 (558)
【ヒカペー】仙台のゲイ事情7【蒲生の夏日本の夏】 (657)
【中年・熟年】ロイヤルと愉快な仲間7【太め・ガチムチ】 (723)
【FtX】Xジェンダー3 中性・両性・無性【MtX】 (797)
--log55.com------------------
【山佐】鉄拳4 〜6オッセ〜
【戦国乙女10周年】足利ヨシテル様ファンクラブ32本目
【アクロス】バーサス★61【VERSUS】
【山佐】セイクリッドセブン【再導入】Part.6
【サミー】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【あの花】
【オーバーロード】OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」 4スレ目
【私を】SLOTギルティクラウン【使って】Part.38
機種スレのない5.5号機【エウレカギアス忍魂エヴァ鬼浜紅桜政宗…】