1read 100read
2012年07月携帯電話ゲー139: 【モバゲー】スペースデブリーズ 第28惑星 (799) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル★9 (322)
【mobage】アドベンチャークロニクル 01 (881)
【mobage】怪盗ロワイヤル37564 (1001)
【ナンバーワン】雀ナビを語る五拾七本場【サイト】 (543)
【mobage】 TIGER & BUNNY ロードオブヒーロー (503)
【mobage】大戦乱!!三国志バトル★5【競売所】 (746)

【モバゲー】スペースデブリーズ 第28惑星


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
ここはスペースデブリーズについて語るスレです。
■ナビィからのお願いッス!
・晒し、荒らしは華麗にスルーするッス!
・sage進行、E-mail欄に半角小文字でsageと入力ッス!
・質問する前にマイステーションのナビィ'sナビや、
 テンプレ(>>2-10あたり)に目を通してほしいッス。
・次スレは>>970を踏んだ人がよろしくッス!
【モバゲー】スペースデブリーズ 避難所
ttp://yy72.60.kg/test/read.cgi/keitaigame/1290417242/
【モバゲー】スペースデブリーズ 第27惑星
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1335407764/

2 :
■グラッサ銀河 ZONE1
第1惑星…ネジー、カーボン
第2惑星…バネン、プラスチック
第3惑星…バテリ、カーボン
第1小惑星…バネン、カーボン、ネジー
第2小惑星…ネジー、バテリ、プラスチック
第3小惑星…バネン、バテリ
第4小惑星…アルミ、プレト、プラスチック
■グラッサ銀河 ZONE2
第4惑星…ネジー、カーボン、パイプ
第5惑星…パイプ、プレト、プラスチック
第6惑星…バネン、アルミ、プレト
第5小惑星…ビッス、プレト、カーボン
第6小惑星…プラスチック、パイプ、ビッス
第7小惑星…ネジー、アルミ、ビッス
第8小惑星…バネン、ビッス、プラスチック
■グラッサ銀河 ZONE3
第7惑星…プレト、カーボン、ナトン
第8惑星…バネン、プラスチック、ビッス
第9惑星…バテリ、アルミ、ボルト
第9小惑星…ナトン、プラスチック、ボルト
第10小惑星…バテリ、カーボン、ボルト
第11小惑星…プラスチック、モータ、ボルト
第12小惑星…バネン、アルミ、モータ

3 :
■デザトン銀河 ZONE1
第1惑星…カーボン、プレト、ネジー
第2惑星…ボルト、アルミ、バテリ
第3惑星…パイプ、バネン、プラスチック
第1小惑星…プレト、バネン、ナトン
第2小惑星…ボルト、ビッス、カーボン
第3小惑星…パイプ、ネジー、アルミ
第4小惑星…ビッス、プレト、バテリ
■デザトン銀河 ZONE2
第4惑星…ナトン、バテリ、プラスチック
第5惑星…ネジー、アルミ、バネン
第6惑星…パイプ、プレト、カーボン
第5小惑星…ビッス、パイプ、ナトン
第6小惑星…ネジー、ボルト、パイプ
第7小惑星…バネン、バテリ、アルミ
第8小惑星…モータ、ビッス、プラスチック
■デザトン銀河 ZONE3
第7惑星…バネン、アルミ、ナトン
第8惑星…プレト、カーボン、ボルト
第9惑星…モータ、ビッス、プラスチック
第9小惑星…バネン、ネジー、ボルト
第10小惑星…ボルト、ナトン、ビッス
第11小惑星…パイプ、モータ、カーボン
第12小惑星…モータ、プレト、プラスチック

4 :
■コラール銀河 ZONE1
第1惑星…プレト、カーボン、バネン
第2惑星…ナトン、アルミ、パイプ
第3惑星…プラスチック、ボルト、モータ
第1小惑星…バネン、プラスチック、ネジー
第2小惑星…バテリ、パイプ、ナトン
第3小惑星…ボルト、プレト、バテリ
第4小惑星…ネジー、カーボン、ビッス
■コラール銀河 ZONE2
第4惑星…バテリ、プラスチック、ナトン
第5惑星…バネン、アルミ、パイプ
第6惑星…プレト、カーボン、ボルト
第5小惑星…ビッス、ボルト、ネジー
第6小惑星…バテリ、カーボン、モータ
第7小惑星…ボルト、ビッス、ナトン
第8小惑星…バネン、アルミ、パイプ
■コラール銀河 ZONE3
第7惑星…バテリ、アルミ、ビッス
第8惑星…パイプ、プラスチック、ネジー
第9惑星…ボルト、カーボン、モータ
第9小惑星…ネジー、バテリ、ナトン
第10小惑星…パイプ、アルミ、バネン
第11小惑星…プレト、パイプ、ボルト
第12小惑星…ナトン、カーボン、バテリ

5 :
■ウッディ銀河 ZONE1
第1惑星…ネジー、ナトン、ビッス
第2惑星…カーボン繊維、バテリ、パイプウ
第3惑星…バネン、パイプウ、ボルト
第4惑星…アルミ板、ネジー、モータ
第5惑星…プラスチック片、ビッス、ボルト
■ウッディ銀河 ZONE2
第6惑星…ナトン、バネン、パイプウ
第7惑星…バテリ、ネジー、モータ
第8惑星…カーボン繊維、アルミ板、バネン
第9惑星…プラスチック片、ボルト、パイプウ
第10惑星…ビッス、アルミ板、ネジー
■ウッディ銀河 ZONE3
第11惑星…バテリ、カーボン繊維、ナトン
第12惑星…パイプウ、プラスチック片、バネン
第13惑星…ネジー、アルミ板、モータ
第1小惑星…ボルト、ネジー、アルミ板
第2小惑星…ビッス、バテリ、カーボン繊維
第3小惑星…カーボン繊維、バネン、プラスチック片
第4小惑星…パイプウ、モータ、ネジー

6 :
■ストーン銀河
ルビー惑星…バテリ、ビッス、ネジー
サファイア惑星…カーボン繊維、バテリ、パイプウ
エメラルド惑星…バネン、バテリ、ボルト
トパーズ惑星…バテリ、ネジー、モータ
アメジスト惑星…ネジー、バテリ、ボルト
■ダークンベルト
第1小惑星群…アルミ板、ビッス、ネジー
第2小惑星群…プレト、モータ、パイプウ
第3小惑星群…バテリ、プラスチック片、ボルト
第4小惑星群…バネン、カーボン繊維、プラスチック片
■サベージ銀河
第1惑星…プラスチック片、パイプウ、大きなネジー
第2惑星…カーボン繊維、モータ、大きなネジー
第3惑星…ナトン、バネン、大きなネジー
第4惑星…バテリ、プレト、大きなネジー
第5惑星…アルミ板、プラスチック片、大きなネジー
■ニューオーク銀河
シティ惑星…バネン、ビッス、大きなネジー
ストーン銀河秘境…バテリ、ナトン、大きなネジー
ウッディ銀河秘境…プレト、パイプウ、大きなネジー
コラール銀河秘境…カーボン繊維、ビッス、大きなネジー
デザトン銀河秘境…アルミ板、ナトン、大きなネジー
グラッサ銀河秘境…プラスチック片、モータ、大きなネジー

7 :
■探索中のワーニングBOXについて
緑、黄、黒の順に中身がグレードアップ
ただしトラップの内容もグレードアップ
■ネジ集めのお薦め場所
燃料1700〜1800ずつ使ってネジを集めてみた〜より
グラッサ第1惑星
ネジー176、カーボン112
デザトン第5惑星
ネジー84、バネン108、アルミ板64
コラール第8惑星(一度目)
ネジー74、パイプゥ83、プラスチック78コラール第8惑星(二度目)
ネジー97、パイプゥ84、プラスチック65
ただし経験値も稼ぎたい場合はコラール第8惑星が最もよい
※ウッディ銀河開放後
経験値も兼ねるとウッディ銀河、ゾーン2の惑星7か10
■燃料全回復ボトル(空)
課金アイテムを購入するとその値段に応じた個数貰えます
もちろん1回限りの使い捨て
燃料は仲間が注入してくれます
■SOSポイント
1日に5回まで使用できる
1回につき100ポイント消費探索時に燃料全回復&戦闘時に体力全回復
ポイントはナビィ部屋で稼ぐか、ランキングを巡ろう
画像オフでレスキューするのがお薦

8 :
■家具の表示について
先に置いたものが奥に表示される為、配置する時は奥に置きたいものから配置する
例:窓を配置→次にベッドを配置すればベッドが手前にくる
■モンテの名前変更
ウッディ銀河で村長を救出すると、モンテが同行するようになりキャラ(種族)変更が可能になります
同行時につけた名前を変えたい場合は、モンテにキャラ変更してからプロフの修正で名前の変更が可能です

9 :
■引退者続出について
しかたないッス
以上テンプレ

10 :
あーキャラ変更したい。運営キャラ変更イベはよ。

11 :
>>1乙だヌン!
追加敵はナメクジか……

12 :
>>1
すべり台もあるよね

13 :
これって運営なんか?
http://mbga.jp/_spc_u?u=41444384
コンボ変わるまであと1時間!

14 :
えええぇぇぇぇぇえ
ギギーシャフィーバーじゃないの〜

15 :
いや、そりゃそうだろ!

16 :
やっぱり予想した通り
フィーバー始まったら、ギギーシャが一切
来なくなったじゃないか!(紹介以外)
コツコツやってるのにまだやっと53回しか
倒してないんだよ
ふわふわなんかいらねーよ!
ギギ寄越せ
あと仲間もどんどん返してくれよ・・・頼む

17 :
フェイスちょっと可愛くないか?
色薄めだし。切手はイラネ(゚听)誰得

18 :
キングブリッキーは華麗にスルー
することにした

19 :
>>16フィーバー中に4連続で出たよ、もちろんみんな逃げたけど。
とりあえず一回目でフェイスデータ出たからもう満足

20 :
昨日からスペースデブリ始めたんだけどさ
早速、仲間の申請が来たんでOKしたんだけど
初めてだから挨拶したんだけど無言の人多いな
申請してきたんだから最初くらい挨拶しろと言いたい
なんか気分悪いな仲間見てみたら40人いて伝言見てみたら
このヤロー女には挨拶して男には全く挨拶なしとか・・・
仲間から外したいんだが1週間掛かるんだな

21 :
どこが効率いいのかね

22 :
討伐ボーナスページのブリッキー何故に仮?

23 :
トットーが5匹以上捕まえられないんですけど…

24 :
ボーナス説明のキングなんちゃらの胴体に「仮」って書いてあるw

25 :
ブリッキーで貰えるフェイス、
個人的には好みだから欲しいが
ハズレがあんなにあったら取れる気しねぇw

26 :
>>19
なにっ?
出るのか?
あのあと間違って3回倒したが、
フィーバー来なかったからワカラン
出るなら倒すか・・・

27 :
ダイカーンみたいに倒したら2倍でよかったんちゃう?
本当にクソみたいなフィーバーだな

28 :
フィーバーこないしきたらきたで落とさないし

29 :
ビーコン好みすぎる
ビーコンかわいいよビーコン

30 :
前スレで言ってたけど、ゆるいって言うより手抜き感がでてね
フィーバーが必要ないイベントとか中々ないぜ?w
ふわふわ集める追加目的が欲しかった

31 :
フィーバーするのは良いけどフィーバーした周しか2倍の恩恵がないって…
課金してトイビーム撃ちまくってる人は軽く2周はまわれるだろうけどさ…
今までの中で一番ムダなフィーバーだなコレ

32 :
>>31
第2ステージ辺りならフィーバー間に合うよ

33 :
ニンドロ激レアきたー

34 :
キングブリッキーは攻撃力が低めなぶん、まだマシな方だな
基本的に、HPだけじゃなく攻撃力も高い、体力回復剤必須な追加ボスばかりだったからなぁ
ほんの少しだけ、ホッとしたわ

35 :
ふわふわ1000までいったら納品意味なくない?

36 :
ランキングがあるだろ

37 :
倒しても倒しても切手ばかり
じっと手を見る

38 :
攻撃力が高くても必ずフィーバーの方がライト層には助かる

39 :
最後に出てくるなら必ず2倍がいいな
フィーバーならランダムで出てきて欲しいな
なんかめんどくさいイベントだな

40 :
さて、今回は滑り台GETまで何回かな…
いまキングブリッキー三体目。
こういうのは最初に出ないとドツボにハマるんだよなぁ
天井五回くらいにしといてくれよ!!

41 :
滑り台は捕獲20コンボじゃ?

42 :
ふわふわクリアしたしフェイス出たらやることなくなったな…
無課金だから300位は不可能だし滑り台は諦めてる
5コンボ越えたあたりから90%出なくなるよね?無理ゲー

43 :
アラビア辺りからコンボ品メインな気がして穴空き網だと成果が出ん

44 :
フェイス可愛いから欲しいのに何匹倒しても切手か券なんだがw
当たる気がしねえぜ

45 :
セトチケ→切手→セトチケ→切手→セトチケ→ループ
まあレベル上げてるつもりでやってるけど何だろうな

46 :
やっとフェイス2個目きた
あと2個きたらやめよう

47 :
なんだ
ボスロボ欲しいと思って一生懸命倒してたらコンボ景品か
ムリゲだなつまらん

48 :
>>46
分けて下さい…

49 :
>>42
貴重品を複数ゲットしておけば次回以降のイベで
欲しい物と交換出来るかもしれんぞ

50 :
セトチケとダスト切手しか出ぬ
せめて他の切手くれ

51 :
ギギーシャ出てこいやあぁぁぁぁぁぁ

52 :
フェイス3個になったけどギギーシャまったく出ないな
フェイスデータトレード可にしろや

53 :
トイフェイス+テディ着ぐるみで完全にテディになれるんだな

54 :
あまり過去切手量産されると例え好きな置物でもゴミ扱いされて飾り難くなるのが難点だわなw

55 :
遂にフェイス出たああぁぁぁ!!!!!
デカブツ倒しすぎて回復無くなったが良し

56 :
トレード機能をガンコレかキャプ翼風にしてほしい
最近のアイテムを燃料ボトル等で手軽に入札したい

57 :
20コンボを何回きめるかだよ(笑)
まだ染まってないんだね(´ω`)

58 :
↑↑
アンカー忘れてた>>41宛て
ちょっと吊ってくる

59 :
20コンボ トライすること28回目・・・orz
滑り台 まだ出ない(T-T)
追うべきか諦めるべきか・・・

60 :
とりあえず1000終わって10コンボまで全部
オマケにフェイスデータ3個、貰える旧イベ切手のレア激レア全部ゲット
無課金にしちゃ上出来だわな、今回のイベはよかった。

61 :
フェイスデータ使ってみたいけどデフォルトのキョトン顔が好きだ
着替えアイテムみたいに無くならなかったらいいのに

62 :
>>59
おつかれ…もう止めようよ(´;ω;)
よく見てみるんだ、あれに万単位の価値があるかどうか…
お前さんはよく頑張ったよ。今はゆっくり休むんだ。

63 :
>>62
ありがとう。
6〜7回目で出るだろうと甘い考えでした。
そこからはもう意地になってました。
それまでの注ぎ込み分をドブに捨てるような気がして。
31回目で諦めました。

64 :
>それまでの注ぎ込み分をドブに捨てるような気がして。
これ課金者は一度は陥るよな

65 :
ラストスパートセット再販とか何か悪い予感しかしないが
ギギーシャ10連続1ターン目逃亡とかやはり仕組まれてた

66 :
おこりんぼテディーナは切手追加報酬じゃないのか
人気度的にベビル並になりそうな代物だから
さては延長追加パターンだな?

67 :
コンボもうダメだ。
ラストスパートが売られてから5コンボすら続かない。
トットー自体あまり出なくなった。

68 :
ギギーシャあと3匹まできた
テディーナなんとかいけそう、嬉しい

69 :
うーん、イベント初日からずっとやってたのにギギーシャ討伐がイマイチ進まねー
クマとかよりギギーシャ着ぐるみがほしいのにまだ半分もいかないとか、明後日までに間に合う気がしない…

70 :
クー万まで終わったからやめたいのにフェイスデータ出ないなー
後ふわふわ0の時にフィーバー起こるあの切なさったらないわ

71 :
そろそろ無限ゴミ箱やってくれないかな

72 :
早くイベント終われ
土日フリマで過去フェイス出たらみんな課金するよ

73 :
切手激レア追加まだー?

74 :
SOSポイント使用上限をちょっと上げたりしてくれないかな
毎回無駄にポイント与えられてるから5万からずっと減らない

75 :
切手200枚でレア1個w

76 :
170セットで出なかった

77 :
んなギリギリに追加すんなよw
切手使い果たしてレア出なかった組への救剤は果たして

78 :
>>77
いや…、トイビーム1000発もあれば楽勝だろ
救済とか意味不明

79 :
毎回最後の方で追加されるんだから
交換なんて急いでするもんじゃないさ

80 :
ドンダケヤッテモ フェイスデータが出ない

81 :
ふわふわ全く落とさんぞ
ユーザーをコケにしすぎだろ

82 :
顔よこせや!

83 :
90%でも失敗島倉千代子

84 :
フィーバーになったらすげー重くなるけどわざとだろうな

85 :
フィーバーじゃなくてもたまに戦闘中重くなる
んで戦闘画面がバグる
そしてスペーシアや部屋もバグって真っ黒なるんだが俺だけ?

86 :
顔でたああああああああああああ
よっし次はビーコンの切手集めだ

87 :
すべり台出ろやあぁぁぁ━━━━━━!!!!!

88 :
激レア20コンボ遊具はひょっとしたら公式サーの課金初心者優遇処置かも知れない
課金古参の財産の一部を流通させる為の課金初心者救剤レアアイテム
それが激レア20コンボ遊具の実態

89 :
顔データこない…チケットばかり…

90 :
都市伝説でもオカルトでもいいから、フェイスデータでる方法ないか…
もう全然でないぜ。

91 :
諦めようぜ どうせ簡単にGET出来るイベントあるだろうしなぁ

92 :
マジでフェイスデータ出ないな
後1個でいいのに3個出てからまったく出ない

93 :
憎まれそうなニューフェイスだな。

94 :
なんかトレもすっかりスイーツアイテム一色になってきたな
(-.-;)

95 :
どうせ色違いトイホワイトが出るぜ
マイルドだろ?
滑り台は子供部屋にしか合わないんだぜ
チャイルドだろ?

96 :
滑り台出た人いる? 

97 :
七回中すべりだいは3つ出たよ
初めての課金

98 :
>>95
腹立つけどワロタww

99 :
ビーコンの着ぐるみ欲しかった・・・・
さらばギギーシャ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【モバゲー】しろつく 07秒後完成 (568)
【mobage】テイルズ オブ キズナ part41 (269)
【Rと】神撃のバハムート就活スレ【別れ】 (212)
【i・S・EZ】スーパーリアル麻雀モバイルP25【全対応】 (833)
【mobage】 バディモンスター 攻略板【1】 (337)
【mobage】大乱舞!!龍神の武士団7 (784)
--log9.info------------------
【PSP】俺の屍を越えてゆけ初心者スレ4【俺屍】 (828)
イナズマイレブンキャラ人気投票 (246)
PSPでリメイクしてほしいRPGを挙げるスレ2 (700)
ファイアーエムブレム FE 覚醒 同梱版情報36 (878)
【DS】エルミナージュI 総合 Part44【PSP】 (551)
【PSP】ラストランカー Part12 (665)
PSPでのテイルズの展開について part2 (291)
【DS】モンスター☆レーサー 2走目 (851)
エルミナージュシリーズ顔グラ晒しスレ Part20 (384)
【3DS】イナズマイレブンGO対戦・交換希望スレ (369)
【PSP】7TH DRAGON・セブンスドラゴン2020 53匹目 (431)
【NDS】ドラゴンクエスト6 第02章【天空三部作】 (957)
ねんどろいど じぇねれ〜しょん Part3 (572)
【DQ4】ドラゴンクエスト4DS 第18章【天空三部作】 (830)
マール王国の人形姫 2章 (434)
【DS】ダンジョンエクスプローラー 邪神の領域 11 (611)
--log55.com------------------
村主章枝は裸で滑れ!
トヨタセンチュリーズ PART1
アジアの恥や!日本製紙クレインズPart5
【アイスマン】大学アイスホッケー2【聖地東伏見】
カーリング 世界選手権 男子 2016
トロント・メイプルリーフス
【挑戦】IDに数字が出たら競い合うスレ@冬スポ28
アイスホッケー日本男子代表 10