1read 100read
2012年07月地下アイドル91: SKE48 10thシングル「キスだって左利き」 (924) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】山内鈴蘭応援スレ☆83【らんらん】 (884)
【AKB48】長谷川晴奈応援スレ☆2【はせはる】 (497)
【NMB48】與儀ケイラ応援スレ☆7【チームM】 (825)
【SKE48】佐藤聖羅応援スレPart7【サトセラ降臨!!】 (914)
【AKB48】藤田奈那応援スレ☆13【なぁな】 (609)
【AKB】乃木坂46★142【公式ライバル】 (559)

SKE48 10thシングル「キスだって左利き」


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2012/08/19
横浜全握ミニライブにて発表
選抜メンバー
チームS:松井珠理奈(1期・9)、松井玲奈(1期・9)、大矢真那(1期・7)、矢神久美(1期・9)、須田亜香里(3期・7)、木崎ゆりあ(3期・8)、■中西優香(1期・2)
チームKU:高柳明音(2期・9)、秦佐和子(3期・5)、古川愛李(2期・6)、小木曽汐莉(3期・7)、向田茉夏(2期・8)、矢方美紀(3期・2)
チームE:木本花音(4期・7)
研究生:★松村香織(3期・初)、★菅なな子(5期・初)
★は初選抜
■は選抜復帰

2 :
知ってた
俺のRは左曲がり

3 :
SKEも選挙選抜か。

4 :
んんんんんんんんまなつうううううう(゜ー゜夏)

5 :
キスだってしたのにふざけんなよ!と思ったw

6 :
えっ?BBQ??wwwよくSKE運営が許したなwww

7 :
なんだこの惹きつけるものが皆無なタイトルはw

8 :
左利きがやっと報われたぜええええ

9 :
にししが選抜復活とか涙が・・・
すごい総選挙の結果に忠実だから
ヲタは頑張りがいがあるな
だがもきゅもきゅの無念を考えるとヽ(;▽;)ノ

10 :
これは松村のヤバイ時代の写真流出くるでw

11 :
石田も桑原もいない

12 :
BBQと菅の昇格は発表せんのか?

13 :
選挙関係なく入れられる菅

14 :
>>10
ダメージあんのかなw

15 :
>>13
SKEでは中西の次が菅だったんじゃないか?

16 :
>>14
まったくないなw

17 :
左利きの人限定イベントやってくれ

18 :
3期強すぎ

19 :
松村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20 :
これは・・・期待できないタイトル・・・

21 :
松村ねえ…
ファンの存在がよく分からんし人気の実態が掴めんわ

22 :
>>14
R時代は流出してるけど
噂の風俗時代が流出したらマズイだろw

23 :
SKE48 記念すべき10枚目のシングルにして黒歴史確定

24 :
>>21
上手い事48Gをディスるお方ねw

25 :
ロックな激しいダンスナンバーらしい

26 :
また百合みたいだな

27 :
かおたんが異質過ぎて笑うけど
これはこれで面白い

28 :
Rにはアメブロでも大暴れして欲しい

29 :
>>22
どこまでホントか知らんけど、ガチでヤバイ写真ならクビにして終わり。
SKE本体には何の影響もない。

30 :
予想屋100パー的中おめ
てかスレ立ったのライヴ中やん。よくやるよw

31 :
ポジションはどうなってるの?

32 :
松村が早く謹慎なり活動禁止に追い込まれることを望む

33 :
研究生の菅なな子って、どんな子?

34 :
旦那、まつりな、宇宙人?

35 :
BBQなんて元々やばいイメージしかないので写真流出しようが関係ないからいいな

36 :
>>33
お父さんが京大卒でトヨタの研究職

37 :
かおたんマジかwww

38 :
>>36
本人関係ねー

39 :
左曲がり禁止↓

40 :
SKE運営はいやだろうがBBQ入った方がおもしろくなりそうではある

41 :
握手人気をもっと反映してほしいなあ

42 :
わたしの彼は左利き

43 :
松村が調子にのって後輩虐めないか心配

44 :
曲って何に似てるとかある?

45 :
松村ってある意味無敵だな
これから先どんな過去が流出しようともダメージ無いだろ
最初からそこを織り込み済みで好きなオタが食いついてるんだから

46 :
これで松村は悔いなく卒業出来るだろ

47 :
菅は5期のエース候補?じゅりなと一緒にかき氷食いに行ってた

48 :
タイトルが『カツオだって左利き』じゃなくてよかった

49 :
>>45
元々ヤリマンイメージついてから最強だな

50 :
NMB、AKBが前作(AKBはGMF)割れがほぼ確実な状況の中、
なんとかSKEだけでも前作超えを!!!

51 :
糞曲臭がにおってきた

52 :
out だんな、まつりな、金子

53 :
>>33
元エイベダンススクールトップランカー
木下や石田よりもダンスは下手だがかわいい

54 :
まつりなが落ちたか

55 :
タイトル発表時、会場の空虚微妙だった。
左利きって?

56 :
S女総選挙の1〜6位は反映されてるね。
8位はダメだったか・・・
1位:BBQ松村香織 5,580票
2位:ななこいぬ 3,991票
3位:ママ しおり 3,859票
4位:取締役 向田茉夏 3,334票
5位:解説の中西さん 3,106票
6位:スナイパー真那 3,037票
7位:バーテンダー鉄平 2,857票
8位:ママ しおり(オラフ) 2,805票
9位:飼育員こあみ&あやちゃん 2,470票
10位:謎の山ガール しゃわこ 2,277票


57 :
>>41
握手に来れるのは一部の人だけだけど選挙は誰でも参加できるんだから選挙重視なのは当然

58 :
http://www.ctv.co.jp/ssj/img/back-photo/38/16.jpg
不細工すぎwww

59 :
チームEどうにかしたほうがいいんじゃないの
このままじゃヤバいと思うわ

60 :
アラブルから
金子 松本 石田out
中西 松村 菅inか

61 :
Eを減らしてくるとは・・・

62 :
松村みたいなよく分からんRよりあやちゃんとか若手入れろよ…

63 :
>>61
順当じゃん

64 :
総選挙速報ランクイン経験者の
平松木下石田は入らず

65 :
かおたんとなな子をEに入れればちょうどよくなるな

66 :
略称は「キス左」でいいか

67 :
キャラバリエーションとしてBBQみたいな爆弾も必要。もちろんきゃぴきゃぴの若手も必要だけどな

68 :
AKBのCDにしか券ついてない選挙で選ぶってのもなんだかなあ

69 :
>>66
「キス利き」の方がいいやすくないか?

70 :
>>58
SKEのホンコンさんやな

71 :
>>62
中西を入れるなら松村も入れなきゃ仕方ないだろ
わかりやすくていいじゃん
今回は選挙選抜なんだと

72 :
いままで頑なにダンス枠あったわけだし
もう別に驚かないわw
むしろ公平感さえ感じるw

73 :
良いんじゃね
中西松村は選挙入ったし
菅は新しい風

74 :
あんな不細工に握手とかどんな面して並んでるんだよw

75 :
キスキキで決定だな

76 :
桑原→ブスだがダンス上手い
石田→ブスだがダンス上手い
松村→ブスだしダンスも下手

77 :
去年もオキドキの時にホントは選挙選抜にすべきだったよね。
普段は不人気ダンスメン履いてもいいと思うが
SKEでもメンバーに人気を取ることの大切さを示すために
それに、あれが玲奈単独センター最後のチャンスだった。
次からはもう選挙で玲奈>珠理奈になるのは無理だろうし。

78 :
キスって魚ヘンの漢字ないんだっけか?
変換しても出てこないや

79 :
菅は選挙で16位だったんだろうなきっと

80 :
SKEは選挙結果をすぐに反映させるからいいね
投票する側はモチベあがるだろうな

81 :
後列センター付近にいた矢方が、よく踊れてた。少しアーリー気味だったけど

82 :
選挙後のシングルとしては妥当な人選
抜擢枠もなんなんで妥当
なおちゃんでも良かったけど

83 :
>>77
玲奈が単独センターなんてやすすが許すわけないだろ

84 :
あんにゃ逝ったあああああああああああ(´;ω;`)

85 :
>>76
桑原→ブスだがダンス上手いがつまらない
石田→ブスだがダンス上手いがつまらない
松村→ブスだしダンスも下手だがおもしろい

86 :
>>80
来年はボーダーメンのヲタがぶっ込みまくるんだろうな
大変なことになりそう

87 :
>>80
特ににししヲタは歓喜してるだろうなwww

88 :
>>82
この並びを見て抜擢だと思ってるってちょっとおかしい
普通に選挙16位だっただけでしょ

89 :
菅って結構やるな。あまり抜かれなかったけど、堂々として見えた。

90 :
これだけ順当に選挙メンが選ばれるのは公平感があるな。

91 :
日本語でおk

92 :
菅は銀河でも堂々と踊ってる

93 :
しかし4期の弱さ何とかならんもんか??

94 :
まあでもたいしてかわりばえしないな

95 :
BBQの爆発力がどう出るか楽しみだわ

96 :
衣装はちょっと
玲奈とか秦とか小木曽ぐらいしか似合うのいなさそう
http://lh4.googleusercontent.com/-V75vX1_U0l0/UCcoB9vdU-I/AAAAAAAA4qw/DcZD-vCDTCk/s0/11%2B-%2B1.jpg

97 :
松村ってあの3000票くらい入れた太オタがいた人?
選挙は結果が一番だけどなんだかね。

98 :
明日のzipで報道してくれんのかな

99 :

もきゅもきゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】佐藤夏希応援スレ★29【1+2=Nなっち】 (734)
あつみな〜前田敦子&高橋みなみ〜12 (369)
【SKE48】加藤智子応援スレ☆12.1【モコ】 (679)
∈(°◎°)∋ うなちゃんとまったり語るスレ Part65 (726)
【SKE48】原望奈美応援スレ Part7 【美少女計画】 (790)
【AKB48】小林茉里奈応援スレ☆12【まりん】 (850)
--log9.info------------------
【Coco】 Colbie Caillat 【壱番屋】 (663)
今聞くと古臭いアーティスト、アルバム (817)
【下駄】 David Guetta デビッド・ゲッタ (253)
4thアルバムも語ろう (532)
スロウコア/サッドコア/ドリームポップ (212)
MANIC STREET PREACHERS 32 (467)
THE STONE ROSES Part33 (915)
tool 28 (904)
Nickelback (ニッケルバック) Part6 (511)
反米だと思われるミュージシャン (227)
【ブラック】BLACK SABBATH Vol.4【サバス】 (595)
音楽はタダで手に入れて当然という風潮 (905)
アメリカ憧れるやつって今時いるの? (603)
Gorillaz Part9 (214)
Bloc Party. Part 8 (363)
Summer Sonic 2013 Part1 (416)
--log55.com------------------
関東支社と現場が意見交換するスレ
埼玉 三郷郵便局
アソシエイト社員ってどうなの?
再配希望出しといて不在のゴミ客 2人目
恋してる郵便配達員いる? Part.2
破綻!上場中止!日本郵政!
ブラック企業!日本郵政!電通!
千歳郵便局のアホのメスゴリラ