1read 100read
2012年07月同人ノウハウ87: 同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…59 (906) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【漫画を描くのって】漫画製作技術総合【楽しいね】 (592)
ストーリーをギンギンに鍛えたい12 (594)
【修羅場】今まさに原稿書いてます7睡魔】 (485)
ずばり、あなたは何歳でつか。 (431)
アクションを描く!!! (375)
触手孕ませ最下層 第3子!!! (530)

同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…59


1 :2012/04/24 〜 最終レス :2012/08/09
秘密を暴露しつづけて幾星霜。同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…58です。
全年齢対象板という事を考慮しましょう。
具体的に濃いエロの話題⇒PinkBBS(外部板・18禁21禁) http://www.bbspink.com/
描き手にしろ買い手にしろ、同人という趣味は一般人にカミングアウトしにくいものです。
が、それよりも更にディープな、誰にも言えない趣味や好みをコッソリ告白してみませんか?
ずっと口に出せなかった悩み事もぶちまけてスキーリしちゃいましょう!
マジレス大歓迎。煽りは放置の方向でヨロシク。
あくまでも「秘密を告白してすっきりするスレ」です。その秘密に関する議論もほどほどに。
お引越しは>>950で。過去ログは>>2-5あたり。
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…58
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1330332673/

2 :
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…1
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=doujin&key=976733533
(見つからないよーウワァァン、補完夜露死苦)
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…2
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/977/977331995.html
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…3
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/979/979094261.html
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…4
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/990/990817029.html
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…5
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/1000/10004/1000401854.html
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…6
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/1010/10106/1010665003.html
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…7
http://curry.2ch.net/doujin/kako/1021/10212/1021218995.html
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…8
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1029636792/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…9
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1037704686/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…10
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1041673640/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…11
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1048502595
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…12
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1052922509
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…13
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1055914664/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…14
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1058852086/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…15
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1062426154/

3 :
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…16
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1066740175/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…17
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1070589175/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…18
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1075416492/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…19
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1079518308/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…20
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1084371726/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…21
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1090333545/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…22
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1096371667/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…23
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1103647794/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…24(ツーフォー)
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1107532281/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…25
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1110996669/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…26
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1116650793/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…27
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1122310656/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…28
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1127062998/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…29
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1131855640/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…30
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1136716031/

4 :
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…31
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1140138764/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…32
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1143822371/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…33
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1147855072/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…34
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1156317478/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…35
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1160406975/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…36
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1164468145/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…37
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1170054808/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…38
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1177260493/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…38.5
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1177315612/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…39
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1194122679/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…40
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1201831487/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…41
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1206616856/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…42
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1215849309/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…43
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1219454277/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…44
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1229600157/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…45
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1233454689/

5 :
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…46
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1237285888/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…47
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1246324960/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…48
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1251189832/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…49
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1260357331/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…50
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1278720876/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…51
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1294409673/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…52
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1300877240/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…53
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1306409877/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…54
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1310030859/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…55
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1315616114/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…56
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1321345280/
同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…57
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1325628456/

6 :
同人に関わるヒミツは↓へ
同人に関わる、他人に言えない私のヒミツ…14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1333081502/

7 :
一乙

8 :
壁に埋まってる事

9 :
>>8
えーと…カーズ様?

10 :
脳板なら他人傷付けてもいいと思ってる事

11 :
ヒミツでもなんでもない自己紹介は(ry

12 :
1華麗乙!
>>10 他にもいっぱいあるのに、なんで脳板なの?

13 :
>>12
>>10の巡回板のうち、脳板だけIDが出ないって事じゃね?

14 :
>>13 まさか、傷つけていい理由が
誰かわからないからとか、そんな単純で下種な理由なはずないでしょwww

15 :
油断してると、眉毛がつながってはえること…
毛深すぎる

16 :
きもちわるw

17 :
ムカつく知人に対してダメージ受けて自滅しろと思ってここでdisってるだけであって
誰だかわからない人間を傷つけたくてやってるのとは違うもんな
顔のみえない誰かだから安心して叩けるなんて単なる無差別通り魔のバカとは
全然違う
一緒にしたがる人はなんなんだろうね

18 :
何言ってるか分かんないw
>>17=>>10

19 :
こんなところへの吐き出しに傷つかれても困ると言うか
どんだけ自意識過剰だよバカとしか思わないと言うか…

20 :
おまえが「ムカつく特定の知人」に向けて綴ってるつもりでも
第三者から見れば不特定多数の人間を傷つけたくて書かれた作文と
弁別しようがないんだぞ?

21 :
ムカつく知人にダメージ与えようと思ってんならこんなトコに書くなよ
そんなもん傷つけたい本人に伝わらないだろ…って思うよなー

22 :
>>20
うんそうだねー
TVで自分と似てる芸人がその似てる部分をネタに弄られてるのを見るたびに毎回傷ついて
抗議の電話掛けちゃうような人も世の中にはいるもんねー

23 :
ネットでの中傷なんて面と向かってdisられたり遠目にプークスクスされる屈辱に比べたら屁でもない

24 :
ガラスのハートがバラバラなんですね・・・

25 :
どーでもいいからさっさと秘密を晒せ
おれが面白くないだろ

26 :
ここだけのヒミツですけど…
をこじらせたまま三十路に突入しますたが、いまだに魔法使いになれません!(><)

27 :
>23
ばかだなあ
それとセットでネットも使うんだよ当たり前だろ?

28 :
ネットでもリアルでも攻撃してるって? お前ヒマだなーw
他にやることあるだろw

29 :
指毛が毛深くてマメに切らないといけないこと
なのに何故かまつげは薄いこと

30 :
きもちわるすぎるお(;Д;)

31 :
指毛なら腕毛とセットで処理してるよ

32 :
>>30 絵文字と、その時代遅れの言葉づかいのほうがよっぽど…

33 :
指毛抜き続けたら生えなくなったよ。

34 :
もう30歳のなんか珍しくないだろ
50歳でくらいをつれて来い

35 :
30でって一生出来なさそうな気がする

36 :
お金を払えば素人へレベルアップなら可能

37 :
>>35
やめろよ俺が傷つくから

38 :
近所に住んでたら君たちの純潔を奪いに行くのに

39 :
近所かもよ?

40 :
>>36
それレベルアップじゃないから
下がってるからw

41 :
ホモかもよ

42 :
同人板で釣りとかあおりまがいのことをしてること
脳版じゃIDがでないからだめだ
同人板はほかの板に比べてスルーできない奴が多い
あの叩かれるか叩かれないかぎりぎりのレスをするスリルが癖になる

43 :
釣りとか荒らしして遊んでるつもりの人って、実は遊ばれてるんだよねw
ヒマだなぁ

44 :
42のような感じで自分お気に入らない発言があると絶対からんでくれるんだよね
リアル世界ではさびしい人間なんでかまってもらえてうれしいんだよホント
他の板だと結構スルーされるで

45 :
レス番ズレとるで

46 :
ホモかもよわろたw

47 :
ナチュラル基地外っぽいのが混ざってても生活板あたりだとスルーされてるのをよく見るけど
同人板だと反応される確率高い感じはあるよね。
煽り耐性の低さでは喪女板も凄いが

48 :
>>44 そんな風に行動しても、何も解決にならないんだし
嫌なことをしないと人の気が引けなくなる、子供のような大人になるから
そうじゃない方法で注目してもらえる自分に変わるしかないで。
他人では変えられないし、埋められないよ。

49 :
暇つぶしおもすれーってレスにマジレス
これが同人板の醍醐味

50 :
自分にも身に覚えある人が多いんじゃない?

51 :
ヒミツスレなのに即レス絡んでくるあたりもうお察しだろ

52 :
必死だなw

53 :
レスは「新着コメントが○件あります!」くらいに思うんだよね

54 :
絡みスレが難種類もあるし
絡まずにいられない人が多いのは事実だと思う

55 :
絡みたい!!したい!!

56 :
そっちも必死だなw

57 :
まだ
そろそろ魔法が使えちゃうよお><

58 :
に萌えてくれる肉食系女子を探すんだな

59 :
即レスしてるヤツなんなの

60 :
>>59
お前の|じゃない!?

61 :
法経

62 :
貴様、創価学会か!

63 :
今年は婚活を頑張ろうと思っていること
周囲の友達はまだ独身なので一抜けしてやろうと思っていること
子供も要らないと言っているが実は最近欲しくなってきたこと

64 :
そうかそうか

65 :
秘密にする必要がないんでない?
公言した方がいい人紹介してくれるかもよ、友人が。

66 :
婚活する歳なのにこぞって独身な女の周りにいい物件がにあるわけないだろ

67 :
がにー
 がにー  ¥(・Д・)¥

68 :
婚活中の友人ならあっせんの期待は小さいかもしれないけど
婚活を行うつもりがないだけなら期待できるんでね?
だれにせよ、交友範囲にくわえて親戚までいるんだしさ

69 :
相手が無職のギャンブル狂で大酒のみ。
とかでもよければすぐ紹介来るかもね。

70 :
ぶっちゃけ30歳過ぎても残ってるのって本当に不良物件だらけだからね
性格に難有りだったり

71 :
はーい 不良物件でーっす(^ω^)うぇっwwwwww

72 :
そうだな、同人ものだったり2chねらだったりな。

73 :
は運の要因も大きいからなー
いい人が見つかるといいね
結婚願望があるのにも関わらず趣味に全部お金注ぎ込むような人種は流石にお薦めしないけど

74 :
趣味に全部使えるってことは次に必ず入ってくる金が保証されてるからできることだからな
公務員ならいいんじゃないの?まず首にならないし
一般企業とフリーターでそれやってる奴は意味分からないが

75 :
結婚したいなって思う時期には既に手遅れだったりするからね
結婚できない人の殆どがこれだと思う
病気だって体調悪いと思ったら手遅れなことが多いし
何事も早め早目がいいんだよ

76 :
月収が30万のうち14万が生活費で趣味に使うのは2万程度だけど
ほしいものがないときは全然使わないし…これって無駄遣い多いのかな
友人は自分より10万以上収入少ないし同僚はもっと使ってる気がする
ブランド物も服もイベント前しか買わないしな…
28歳だと平均いくらぐらい貯金してるんだろう
500万もないんだけど…30までに1000万目標にしてたけど全然だよ

77 :
とりあえずお友達から始めようぜ腐女子!!!!!!

78 :
>>74
金の使い方には生き方が出るから
若いうちはまだいいけど30、40代になっても趣味に全額注ぎ込むのはいつまでも幼稚な人が多い
それ込みで愛せるのなら無問題

79 :
>>77
お断りします(AA略

80 :
そんな、いきなり恋人から始めたいだなんて
積極的すぎるぜ腐女子!!!!!!!!!!!

81 :
>>76
30万-14万=16万なら10万/月貯めて120万/年
28歳-22歳=6年×120万=720万貯まってるはずなのにどこに消えたの?

82 :
>>80
こんなのに声出して笑ってしまうなんて悔しいビクンビクン

83 :
>81
22から給料同じじゃないでしょ

84 :
>>81
雇用形態がわからんが年収って変動するだろ

85 :
30万ももらってるのか…裏山
自分は今年27で年収がやっと300いくかそこらになった
貯蓄は250〜くらいだ
実家で節約して生きているが金を貯めては退職してニート
を繰り返しているので何だかなぁと思いはじめているw
今の職場はやっと2年いれそうだわ
いいかげんな奴って思われそう、現にいいかげんな奴なので黙ってる
最終的には一人暮らししつつアルバイトで生計をたてたい

86 :
28で月収30万か、うらやましい

87 :
三十路か、若いうちに一人暮らしの基盤・・・貯蓄と定職と
そこそこ稼げるライフスタイルを確立しなけりゃ
すぐに介護が始まって独立は難しくなるぞ
一人暮らししていても施設をたよれる財力がなけりゃ
実家に戻って介護生活を始めることになるからよろしくね

88 :
実の親でも介護なんかしない
介護必要になったらトンズラする

89 :
お前ら自身の話はさておき、
おまえらの親の話として聞いてね。
さっきテレビでやってた番組によると、
60歳の時点で子供に一切迷惑をかけないために必要な貯金額は
一人当たり6000万円だってさ。
おまいらの親の資産がそれに及ばない場合、
おまいらも親の介護のために何らかの負担することになるから
いまから覚悟しておいてね☆

90 :
親が金持ちで現実主義+遅い子供(自分)でよかった

91 :
人生80年いらないよね

92 :
うん。いらない

93 :
おれらに生殖機能いらないよね

94 :
うん

95 :
箸は二本も要らないよね

96 :
使ってないしな

97 :
まったくだ 

98 :
人生50年だったら超楽しめると思う

99 :
ある程度の年齢以上になったら、自分で寿命を決められるようになればいいのに
葬式なんてしなくていいから、パーッと派手に豪遊したい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最下層から5年で壁に 763 (583)
絵描きさん雑談スレ12 (720)
祝ってやる!ヽ(`Д´)ノ3回め (203)
やさしい人物画にいまだ騙されてる奴を嘲笑うスレ (358)
【字書き】こんな時どう表現する27【小説】 (996)
【( ゚д゚)】横書きネット小説の書き方 (820)
--log9.info------------------
なぞなそのスレ (468)
数学、数字系のクイズ、トリビアスレ (976)
漢字のヒントから人物を当てるクイズ (902)
トリップにquizとかtriviaを出すスレ (701)
全部「ぱ行」の歌詞で曲を当てろ (505)
20の質問ゲーム《特殊問題限定》part9 (407)
間違えやすい問題を集めよう! (823)
新入社員の挨拶 (509)
【雑学】★雑学を披露し自慢しあうスレ★【自慢】 (566)
別・Qさま風の問題を出し合うスレ (758)
チゴイネルワイゼンって・・・ (297)
【突攻可】コミュケーション苦手な出題者用20質 part12 (451)
わかんないんです><【その10なんですっ><】 (293)
史上最大第1回アメリカ横断ウルトラクイズ (264)
☆☆☆ 小学生のクイズ ☆☆☆ (540)
適当になぞなぞを作るスレッド (272)
--log55.com------------------
吉本新喜劇五十嵐サキが好き2
博多華丸・大吉36
桜 稲垣早希 part739
【村田】とろサーモン Part.3 【久保田】
サンドウィッチマン Part257
お笑い関連総合スレ◆1
【内場辻本小籔】吉本新喜劇54【川畑すっちー藍】
お笑い関連視聴率スレ◆7002