Re: w9 サーバーの調子が悪いです。 ( No.1 ) |
- 日時: 2011/11/17 23:18
- 名前: abcオロチサーバー管理人 ID:payxFjXQ
- 連絡ありがとうございます。
今、w9サーバーのFTPサーバー調べてみましたが、正常に動いているようです。 当方も、今調べてみましたが、当方がやった限りでは、普通にできました。
よって、当方も、ちょっと原因がわからないので、すみませんが、以下を試してみてください。
FTPホスト名・FTPポート番号を、正しいかどうか確かめてみる PASSIVEモードOFFで接続出来ない場合、PASSIVEモードONで試してみる。 逆も試してみる。
自分のPCや、又はルーターを再起動したら、FTP接続できたという報告もいただいております。
上記でもダメであれば、一日待ってみてください。 次の日になったらFTP接続できたという、報告もいただいております。
|
Re: w9 サーバーの調子が悪いです。 ( No.2 ) |
- 日時: 2011/11/19 21:00
- 名前: りっくん ID:dB1C6d52
- FTPソフトを変えたり、ルーター再起などしましたがやはりできませんでした…。
PASSIVEモードも変えたりもしましたがやはりだめみたいです。 ちなみに同じファイルを違うサーバーに入れたときは何もエラーがでませんでした。エラーがでるのはw9だけです。
|
Re: w9 サーバーの調子が悪いです。 ( No.3 ) |
- 日時: 2011/11/19 21:07
- 名前: abcオロチサーバー管理人 ID:78cjzvh.
- 連絡ありがとうございます。
上記了解しました。 w9だけですか。 当方も、ちょっと原因はわからないです。 申し訳ないです。
w9サーバーは、現在新規ユーザー様募集しているので、新規のお客様が頻繁にアップとかされていて、FTPサーバーに負荷がかかっている 関係かもしれません。
当方も、当サーバーを使用していて、FTPでアップ・ダウンしたりするとき、調子が悪くエラーが頻発することが時たまあります。 数日後には、エラーがでなくなったりします。
現状では、解決方法がみつからないので、エラーがでたら、何度かやれば、アップ出来るかとおもいますので、とりあえずは、それで しのいでいただけると、ありがたいです。
すみません。
|
Re: w9 サーバーの調子が悪いです。 ( No.4 ) |
- 日時: 2011/11/19 23:28
- 名前: りっくん ID:dB1C6d52
- 素早い対応ありがとうございます。
また少し日にちがたってからアップロードしてみます。
|